なんでも

なんでも喋れる雑談板7

バンタンの話禁止

アンチ、比較下げ、虚偽の書き込み禁止

 
ぱるぎょん

  1. 2.匿名 :2023/07/02 (日)00:06ID:4jmrfg

    CELINE中止みたいね

    54
  2. 3.匿名 :2023/07/02 (日)00:07ID:vr_dWw
    >>2

    安全第一だし仕方ないね

    52
  3. 4.匿名 :2023/07/02 (日)00:39ID:mXbhQg

    ツイッターが死んでる
    ログインしなきゃ見れなくなったり雲行き怪しくなってきた

    28
    1
  4. 5.匿名 :2023/07/02 (日)00:43ID:L9q67Q
    >>4

    え!なんで?
    私普通にいけた

    5
    17
  5. 6.匿名 :2023/07/02 (日)00:49ID:wdhCBg

    全員エラーが出てるわけじゃないのかな?
    ツイート自体は出来たけどTL見れないから反映されてるかも不明だわ
    いろんな情報出たのにタイミング悪いね

    35
  6. 7.匿名 :2023/07/02 (日)01:05ID:JLiarg
    >>6

    今リストだけ読み込み出来る
    細かく分けてたから良かった
    おすすめ フォローと
    自分のは見れないからツイは控えてる

    7
  7. 8.匿名 :2023/07/02 (日)01:07ID:HYolGg
    >>4

    プラウザで開いたら見れるから試してみて

    11
  8. 9.匿名 :2023/07/02 (日)10:01ID:IyKgfQ

    Twitterさっき一瞬直ったけどまたすぐ制限かかってしまった
    RTが多いアカウントをフォローしてるとすぐに上限に達するぽい?

    これからグクの応援あるけどツイがこんな感じでは皆さんどうやって応援する?
    公式ツイートも役に立たないよね…
    ハイブにネットのニュースで広めてもらうしかないのかな

    26
  9. 10.匿名 :2023/07/02 (日)10:09ID:mYCNPQ

    とりあえずよく見る垢はリストに入れたら閲覧できる
    でもみんながこうだとツイ数自体減っちゃうよね
    一時的な処置であってほしい

    22
  10. 11.匿名 :2023/07/02 (日)11:52ID:04TaAw
    >>9

    自分でツイート見に行くつもりはなくてもRT多い人をフォローしてると自動的に見ちゃうもんね。
    少し考えものだね。改悪でしかないわ。

    21
  11. 12.匿名 :2023/07/02 (日)12:23ID:zOC_-Q

    雑談また立てたんだって思ったけどID有りなんだね。
    良かった。

    45
  12. 13.匿名 :2023/07/02 (日)12:38ID:d88r9Q

    応援垢とかはやりにくくなるのは困るな。
    アンチ垢みたいのが動きづらくなるのはいい事だけど。

    33
  13. 14.匿名 :2023/07/02 (日)12:45ID:PxI0Gw

    グクのソロ活前に仕様変更は困る
    ストリーミングとかツイ見ながらしてたから

    37
    1
  14. 15.匿名 :2023/07/02 (日)15:30ID:HS6iqA

    主です、説明文に書きましたがTwitterがあんな状況なので
    バンタンソロ活動情報とか是非ここにも

    36
  15. 16.匿名 :2023/07/02 (日)15:33ID:HS6iqA

    これもデマかもしれませんが↓
    デマが回ってるので参考情報まで。

    今回のTwitterの閲覧制限はサーバーメンテナンスみたいな処理が入って、処理が終わるまで制限を設けます、というもの。現時点で600件から1000件まで制限緩和。

    課金誘導のための恒久的仕様変更ではないのでご安心を。変な記事ばっか読んで洗脳されないように。

    13
  16. 17.匿名 :2023/07/02 (日)16:02ID:4RYC7w

    制限一時的なものという情報もありますね
    情報飛び交って何が本当か分からないのがバンタンで経験してるので惑わされないで落ち着いて判断しましょう
    グクのFBより以下コピー
    1️⃣「Still With You」7月3日(月) 午後1時

    2️⃣「My You 」7月3日(月) 午後7時

    iTunes 一斉購入に関してのお知らせです。

    ストリーミングプラットフォームでの配信というお知らせが多い中

    公式がリリースと投稿しており
    「iTunes」でのデジタルリリースの可能性も非常に高いと思います。

    色々調べたところ、過去にメンバーにも そういった例がありますので、もし「iTunes」で発売された場合、7月3日 午後7時に一斉購入を開始致します。

    2️⃣の「My You 」に関しては「午後7時まで購入をグッと我慢してSpotify等各音楽配信プラットフォームでのストリーミングをお願いします

    Twitterの制限で不具合の方が多いので拡散されるか不安ですが、皆さまのご協力をお願いします。

    当時Twitterが見れなくなった方は、午後7時に購入してくださるだけで大丈夫です!

    「iTunes」をしっかり検索してリリースされているか確認をお願いします。

    45
  17. 18.匿名 :2023/07/02 (日)16:12ID:Q1zJoA
    >>15

    ありがとうございます
    バンタン関連やソロ活の事とか何か見たら共有します!

    29
  18. 19.匿名 :2023/07/02 (日)16:18ID:ta4omQ

    パリに居るテテ心配ですね
    Twitter制限によるグクのソロ活応援も困難です
    協力していきましょう!

    66
    1
  19. 20.匿名 :2023/07/02 (日)16:21ID:7S2SHw

    グクペン板(ID無し板の方)も上がってる
    よければそっちもご活用ください

    45
  20. 21.匿名 :2023/07/02 (日)16:21ID:3PrNeA
    >>17

    一斉購入明日おけです

    46
  21. 22.匿名 :2023/07/02 (日)16:37ID:rofWWQ
    >>17

    助かります
    一斉購入参加します

    37
  22. 23.匿名 :2023/07/02 (日)16:58ID:cAZd1A

    フランスの近況Twitterで見ました
    土曜日の夜から朝にかけては少し落ち着いたみたいです
    早く平和が訪れますように

    42
  23. 24.匿名 :2023/07/02 (日)17:27ID:WMpJUw
    >>17

    明日の13時と19時ですね。一斉購入参加します!Twitterがあんな感じなので情報共有助かります。

    29
    1
  24. 25.匿名 :2023/07/02 (日)18:00ID:UYLb7g

    バンタンの話禁止はスレ立てた方が入れたわけじゃないですよね?
    後から他者がいじれるんでしたっけ?

    20
  25. 26.匿名 :2023/07/02 (日)18:46ID:LJzhQw
    >>25

    ID変わってるかもしれませんがコメ番15でこのスレ立てた者です
    モメサ荒らし避けにこのルールにしましたがTwitterがあの状況ですしIDあると大丈夫そうだなと思いバンタン関連の情報も交換しましょう
    疑うなら要望板に書いてくれても構いません私がスレ立てましたし15の書き込みも私です

    36
  26. 27.匿名 :2023/07/02 (日)20:36ID:3H1bbg

    Twitterアプリ公式じゃないやつ入れてみた
    予備になかなか良いよ。
    ツイ制限かかっても見れるから。
    投稿も出来るし。

    16
  27. 28.匿名 :2023/07/03 (月)09:43ID:E5cT2w

    一斉購入する方忘れずに!

    17
  28. 29.匿名 :2023/07/03 (月)09:55ID:NHg1og

    パリにはあいつしかパパラッチおらんのかってくらいあいつしか撮れないのなんなん
    セリーヌ関係で渡仏したのわかってるから張り付いてるにしても解せんわ
    テヒョンのスケジュール流してるやつが内部にいるん?

    61
  29. 30.匿名 :2023/07/03 (月)13:40ID:GIy90Q

    2回に分けて「iTunes」一斉購入パーティーを進行します。

    1️⃣「Still With You」13:00〜

    2️⃣「My You」19:00〜

    まず1️⃣から購入してください
    ダウロード後に2️⃣を押して購入してください

    既にに購入済みですが購入されますか?
    のような言葉が表示されますので

    「はい」か「OK」かを押されて購入されてください

    5
  30. 31.匿名 :2023/07/03 (月)14:11ID:GIy90Q

    iTunesは「Still With You JUNG KOOK」で検索してください
    JUNGKOOKと続けないで間にスペースを入れて下さい

    21
  31. 32.匿名 :2023/07/03 (月)18:28ID:AfmlMg

    19時から一斉購入パーティまた楽しもう

    20
    1
  32. 33.匿名 :2023/07/03 (月)18:42ID:7S2SHw

    あと18分でMY一斉購入

    12
    1
  33. 34.匿名 :2023/07/03 (月)18:52ID:7S2SHw

    あと8分です
    購入予定の方よろしくお願いします

    15
  34. 35.匿名 :2023/07/03 (月)18:58ID:e3QDVw
    >>30

    私それユンギの時にやったけど購入済みって出てできなかったんだよね
    以前は2回目も買えたのに
    でも一応やってみる

    検索に名前だけで引っかかるようにして欲しいね お昼に何回やっても出てこなくてぱるみてやっと購入できたから

    9
  35. 36.匿名 :2023/07/03 (月)19:02ID:fc0oBg

    購入した!泣きそう〜本当にいい声。これでいつでも公式に聞けるなんて嬉しい。ジャケ写もかわいい。ありがとうジョングク

    32
    1
  36. 37.匿名 :2023/07/03 (月)19:04ID:7S2SHw

    購入完了
    いつでも聴けるのは本当にいいね

    24
  37. 38.匿名 :2023/07/03 (月)19:18ID:CoPJPA

    この前古参の方達のスペースで、seven一斉購入は発売と同時の13時じゃないとって話していて
    早く1位を獲ること、トレンド入りさせることが重要だと話してました
    現時点では19時購入になってるけど、13時に買った方がいいのかな

    17
  38. 39.匿名 :2023/07/03 (月)19:19ID:tZDAlg
    >>38

    ユンギの時は13時と19時2回あったよ
    どちらか参加できる方でって

    18
  39. 40.匿名 :2023/07/03 (月)19:42ID:ISkL2w

    お疲れ様でしたおめでとう

    15
  40. 41.匿名 :2023/07/03 (月)20:06ID:gKqEig
    >>38

    そうなんだよね
    1位を取るスピードとトレンド入りは重要だと思う
    swyとmy youは一斉購入に参加したけど迷うというかジレンマ

    心理的な負担にならないよう柔軟に対応していいと思うよ

    21
    1
  41. 42.匿名 :2023/07/03 (月)20:48ID:9anZzw

    日本人の子?がボゴムに遭遇したやつ流れてきた…日本語大丈夫です!って言って手震えてるファンの子の話優しく聞いてて思わず泣きそうになった。ほんとに内面の優しさが伝わってくるんだよねボゴムって。

    64
  42. 43.匿名 :2023/07/03 (月)21:25ID:q5G0bA

    USでも2曲とも1位になったみたいだね!

    33
  43. 44.匿名 :2023/07/03 (月)21:49ID:OfAarw

    もうすぐシュチタだし、今日は忙しいね

    8
  44. 45.匿名 :2023/07/03 (月)22:40ID:4jCqKw

    なし板はどうやら理解力ない人が荒らしてるようだからこの板あげとく。なぜアクゲ板でやってるんだが。
    釣られて言い返してる人も気をつけて。無視が一番だよ。

    31
  45. 46.匿名 :2023/07/03 (月)23:22ID:cFop5Q

    シュチタ出てるの今気づいた

    1
    2
  46. 47.匿名 :2023/07/03 (月)23:37ID:BabArA

    今日のシュチタ見れないってグクペンもいるんだね。私もあえて見ることはしない。同じグクペンだからね。見れないって訳ではないけど。でも某翻訳さんが今日のシュチタのゲストさんの人柄をすごい褒めててそれは??とはなったな。人柄がいい人はそもそもグクに対してあんないじめみたいなことしないよねって。

    60
    1
  47. 48.匿名 :2023/07/04 (火)00:04ID:G6IO2w

    あっちモメていますね。
    上位にしたいのもあるけど、彼らが情熱と時間かけて作っているのがわかるし、ストリーミングだけじゃなくてできればお金払いたいんですよね。モノを増やすのが好きじゃないから嵩張るグッズはあまり手を出さないけど、デジタル音源ならもっと払いたいくらい。そういうことをしないまでも、理解くらいはすればいいのに。

    23
    2
  48. 49.匿名 :2023/07/04 (火)14:50ID:rp73ZA

    アルバム楽しみだね

    11
  49. 50.匿名 :2023/07/04 (火)14:55ID:_ywgbw

    SWY2回目買えない問題ってどうなってる?

    ぱるで話題にしても限界があるから
    ツイの大手でSWYに寄せるようにお願いツイ回してくれないかな
    まだ購入してなくて協力してくれる人がいるならSWYお願いしたいです

    83ヶ国の中に日本入ってないのは痛恨

    14
  50. 51.匿名 :2023/07/04 (火)14:58ID:b40IKQ

    Twitterまだエラーなってる?直った?

  51. 52.匿名 :2023/07/04 (火)15:02ID:EvCwWQ

    ID板は情報も書いて応援したいの伝わるのに無し板は文句しかない
    このID有り無しの民度の違いハッキリ分かるのいいね

    23
  52. 53.匿名 :2023/07/04 (火)15:05ID:C8wg9A

    前からだよ
    ID無しの文句垂れるだけのやつやすっとぼけやアンチは無しに居座るから

    22
  53. 54.匿名 :2023/07/04 (火)15:21ID:-bLWVQ

    情報皆さんありがとう
    共有。↓
    本日朝9時時点83ヵ国
    My Youは、13時時点で13か国

    30
  54. 55.匿名 :2023/07/04 (火)15:43ID:SvXiLA
    >>54

    情報がすっきりまとまっててデザインセンスがいいなって感心しちゃった

    40
    1
  55. 56.匿名 :2023/07/04 (火)15:53ID:tZDAlg

    同じIDでの2回購入はちょっと確証ないし、基本的には重複課金はできないみたいだから
    確実なのはファンベースさんが流しているよう、AppleIDを複数作ってそれぞれのIDで購入がよさそうだね。

    16
    1
  56. 57.匿名 :2023/07/04 (火)18:18ID:gfq9HA

    テテほんと美男子だね漫画の世界みたい

    112
    1
  57. 58.匿名 :2023/07/04 (火)18:25ID:eqX-Rg

    お腹空いてるから近所のマッククス食べに行くってジョングクん家の事だと思ってるグテシパがうじゃうじゃ

    1
    145
  58. 59.匿名 :2023/07/04 (火)18:27ID:86jmYA
    >>58

    わざわざ一回消して上げ直したんだね

    82
    4
  59. 60.匿名 :2023/07/04 (火)18:43ID:6_NW8A

    ジョングクの家だとガチで言ってるグテシパいないけど、どこにうじゃうじゃいるんだろう

    127
  60. 61.匿名 :2023/07/04 (火)18:44ID:nDxsXA
    >>60

    マッククス食べるってテテが言ってたからマッククス食べるんだってただ沸いてるのをマッククス地雷だから脳が勝手にグテシパだと変換してるんだよ被害妄想も甚だしい

    134
  61. 62.匿名 :2023/07/04 (火)18:47ID:ZujCtQ

    気になったんですけどWeverseのリンク載せてWeverseインストールしてない非アミの人がリンククリックしたらライブ観れるんですか?
    インストールしてるのでここんとこどうなのか分からなくて気になります
    Weverse登録してなくてインストールもしてない人はリンク貼ってあるのクリックしたら再生出来るのかなって

  62. 64.匿名 :2023/07/04 (火)18:52ID:8-gQhg

    ナムさんが髪を切ってる画像載せてるね。

    44
  63. 65.匿名 :2023/07/04 (火)18:54ID:Je1RLQ
    >>62

    アプリ消して試してみないとわからないけど、大抵はアプリDLしてログインするように案内が出るからweもそうだと思ってる

    20
  64. 66.匿名 :2023/07/04 (火)18:57ID:f8v2iQ

    短くなってるね(坊主ってほどじゃないけど)ああいった構図で自分で載せるのがナムらしい。
    添えられた言葉も気になるね。

    68
  65. 67.匿名 :2023/07/04 (火)18:59ID:QExf6A

    切ってるね
    とうとうか

    39
  66. 68.匿名 :2023/07/04 (火)19:03ID:2ekoQg
    >>61

    そんなん言われるまで思いつきもしなかったw確かに近所だが

    65
  67. 69.匿名 :2023/07/04 (火)19:11ID:WyBpbw

    寂しいけどジンもあと1年後にはすでに帰ってきてると思うと早いよね。本人は大変だし長く感じるかもしれないけど待ってる立場からすると意外と早い。全然待てるからとにかくみんな怪我せず軍務無事に終えて欲しいよね

    78
  68. 70.匿名 :2023/07/04 (火)19:17ID:8-gQhg
    >>69

    そうそう、ナムさんいつも心配そうだから、全然待てるよ、と伝えたい。

    74
  69. 71.匿名 :2023/07/04 (火)19:23ID:qnBmAQ

    ナムさんがメンバーの中で一番兵役にナーバスっぽくて意外だった
    心から心配しないで、大丈夫だよ、待ってるよって伝えてあげたい

    78
  70. 72.匿名 :2023/07/04 (火)19:48ID:5bPfNg

    冗談っぽく「ジョングク屋さんというお店があるよ」とか言ってる本国アミのツイなら見たけど、他は単にマッククスって言ったことに沸いてる人がほとんどだね
    鍵内とかはわからないけど、グテシパ、グテペンっぽい人で見える範囲ではグクもこの前マッククス食べたって言ってたしけっこうな期間二人してマッククスマッククス言ってるの可愛い、みたいなのは多いけど、グクの家に食べに行くとか言ってるのひとりも見ない

    85
    1
  71. 73.匿名 :2023/07/04 (火)20:11ID:726KPQ

    まともな人はこっち使って

    27
    1
  72. 74.匿名 :2023/07/04 (火)20:20ID:iPjAOw

    話したいことある連投とか気にしないでくださいここで語りましょう

    13
    1
  73. 75.匿名 :2023/07/04 (火)20:22ID:TtKWTA

    テテが韓国いるだけでいつグクと会うか不安なんだろうなと思う
    マッククスも出てきたし
    同日に別の国から帰国しただけで噂の二人だから、とかこじつけすぎてもはや失笑レベルなのに、嫌がらせというかもうそんなことでも言ってないと色々やってられないんだろうなぁと呆れてる

    88
    1
  74. 76.匿名 :2023/07/04 (火)20:23ID:CIdHaA
    >>75

    今日コメントクッソ荒れてたからかディスパが否定してくれてたよ

    86
    1
  75. 77.匿名 :2023/07/04 (火)20:24ID:5bPfNg

    いつまでも噂してたい人は勝手に言い続けて事務所に訴えられればいいと思う
    もちろん訂正とかはさせてもらうし通報もずーっとし続けるよ

    76
  76. 78.匿名 :2023/07/04 (火)20:26ID:5bPfNg
    >>76

    ディスパに否定させるほどしつこく荒らしたアンチがやばいよね
    事務所の耳にも入るだろうに
    浅はかだよね

    96
  77. 79.匿名 :2023/07/04 (火)20:33ID:mAKHQg

    ディスパもこの前の渡航は単独で空港撮影していたし事情知ってるだろうね
    そのディスパがわざわざコメントで否定するっていう事態にもうちょっと危機感持った方がいいのに

    100
  78. 80.匿名 :2023/07/04 (火)20:44ID:5bPfNg

    なし版のこれとか、なんでディスパがはっきり全否定しなきゃならないんだよ笑
    そんなことしたらおかしいってこと普通に考えたらわかるだろうに
    普通の思考ならこのディスパの否定、いわゆる空港ニアミス()でのテニガチって主張への否定になってるのにそれに気づかないのか気づいてないふりをしてるのか

    77
  79. 81.匿名 :2023/07/04 (火)20:56ID:zpS5aA

    もうグミにも期待できないし、テヒョン人気も落ちないし、縋れるところがテニしかないんでしょ
    いい加減足元見た方がいいのに全然違う方みてるよね

    68
    1
  80. 82.匿名 :2023/07/04 (火)21:02ID:hD0Q8g

    変な人が来た時は相手にせず一旦ここを離れるのがおすすめです
    変な人相手にするより有意義な時間を過ごしてください
    そのうち居なくなります

    47
  81. 83.匿名 :2023/07/04 (火)21:03ID:zZ7nBQ

    なし板相手するのやめればいいのに
    相手したって時間の無駄だよね
    何言ってもどうせ納得しない煽って荒らすのがそもそもの目的なんだし

    40
  82. 84.匿名 :2023/07/04 (火)21:17ID:-yoy9w

    グクがいる韓国に戻ってきてイライラしてるんだろうね

    62
  83. 85.匿名 :2023/07/04 (火)21:17ID:0tCUiA

    グテを褒めた海外の男性にジミンペン達がお前はハイブと金銭やり取りしてるのか?やらtaekookerだアンチだ散々言ってるけど、hot100とかそういうの関係なくその人が気に入ったのがグテなだけでそこまでキレ散らかす必要あるのかな
    汚い言葉で罵っててただの醜い人間アピールしてるだけに見える

    97
  84. 86.匿名 :2023/07/04 (火)21:19ID:-yoy9w
    >>85

    ハイブとやり取りしてそうなのはお前らだろってね
    ほんと醜いよジミンが可哀想

    84
  85. 87.匿名 :2023/07/04 (火)21:20ID:TtKWTA

    なし版荒らしてんのはディスパ否定を流したいのか、見たくなかったのか
    本人たちの否定がどうのこうの再放送してんのが効いてる証だと思うわ
    ディスパが否定したけど本人と事務所が否定したわけじゃないから!!ってことでしょ?
    変だよね
    逆にディスパどころかどのメディアも肯定してない(噂になっている、という報道は肯定じゃない)上に事務所も本人も肯定してないのに勝手にガチ認定しといて、本当に都合のいい脳内してるよね

    82
  86. 88.匿名 :2023/07/04 (火)21:20ID:Z9X_Hg

    グテの活動被ってるし、それでグテシパが毎日お祭り騒ぎってあたりもストレス溜まってるんだろうね。
    順番だからしょうがないのに。
    ソロ活始まったグクの事もディスりはじめたし、
    とにかくジミンが出てこない事で盛り上がるのが許せないんだろうな。

    77
  87. 89.匿名 :2023/07/04 (火)21:26ID:XZ2qlA

    グクのターンでもうドヤさ出来なくなったからね
    そもそもドヤさするようなことじゃなかったのに数字に拘り過ぎたから

    グクのストリーミングでナムの曲も挟んで聴いてるんだけどsexy nukim好きだわ〜
    アングラな曲好き

    44
  88. 90.匿名 :2023/07/04 (火)21:26ID:e-oV8w
    >>85

    醜すぎだよジミンペン

    75
  89. 91.匿名 :2023/07/04 (火)21:58ID:L6ossw

    ID無し雑談は声明文読めない犯罪者隔離スレだからこっち使ってね

    18
    1
  90. 92.匿名 :2023/07/04 (火)22:12ID:1vTrlw

    自演じゃないなら相手するのやめて
    わざとすっとぼけて荒らしてるから(無し雑談)

    16
  91. 93.匿名 :2023/07/04 (火)23:10ID:jVVlPg

    iTunesのランキングの集計方法どこ探しても見当たらないんだど誰か知ってる人いたら教えて欲しい

    1
    7
  92. 94.匿名 :2023/07/04 (火)23:21ID:puovRA
    >>93

    普通に検索したら出てきたよ
    一時間に一回集計でその日の23時にその1日の集計がでるみたいだよ

    4
  93. 95.匿名 :2023/07/05 (水)01:55ID:IuwHUg

    ID都合悪い隔離板書き込むのやめてまともな人はこっち使って

    8
  94. 96.匿名 :2023/07/05 (水)04:06ID:m58hqg

    グクミンWラ来たけどすぐ終わった!

    44
    4
  95. 97.匿名 :2023/07/05 (水)04:16ID:5p8a6g

    良いグクミンでしたね

    55
    4
  96. 98.匿名 :2023/07/05 (水)04:46ID:wwE1Tw

    グクミンといえばグクとミンギュだと皆が思うようになって欲しい

    70
  97. 99.匿名 :2023/07/05 (水)04:51ID:C8wg9A

    ジミンよりミンギュとの方がよく遊んでそうだしな

    66
  98. 100.匿名 :2023/07/05 (水)05:16ID:mJdPOQ

    これからはグクとミンギュでグクミンだ
    プライベート仲良いし

    60
    1
  99. 101.匿名 :2023/07/05 (水)05:19ID:iHdMbg

    無し板グテじゃないの安心してて草
    テテも誰もグクとマッククスなんて発してないのに誰より1番グテ脳だしあんなに忙しい時期にグクにマッククス作ってもらったテテが地雷なんやな

    69
  100. 102.匿名 :2023/07/05 (水)05:22ID:iHdMbg

    しかもグテの事ってプライベート仲良い事とかに沸いてるし妄想で沸くグミシパと訳が違うやろ

    70
    1