アイドル

なんでも喋れる雑談板12

アイドルどんなことでもOKな雑談板

 ※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

 アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げ)お断り

 
ぱるぎょん

  1. 203.匿名 :2023/07/25 (火)16:34
    >>198

    グテのコンテンツお金になりそうでも絶対作らない事務所想像して笑う
    強い意志を感じるね

    112
    2
  2. 205.匿名 :2023/07/25 (火)16:34
    >>202

    ジミンアクゲという悪名が広まるだけだね

    77
  3. 206.匿名 :2023/07/25 (火)16:35
    >>192

    グクとテヒョンは仲良しだね〜
    いつでも言えるけど?
    両方興味ない

    8
    129
  4. 207.匿名 :2023/07/25 (火)16:36
    >>196

    テヒョンアンチとデマ拡散は必ずやるので、
    他ペンさんも頭にはおいてほしいです

    通報はせずとも噂を真に受けたり、そのネタを広げる記事やYouTubeを見たり、拡散したりすることもアンチを助長し、
    アウトタグが増えるのはこれまでの状況からわかってます
    テヒョンのソロアルバムの内容よりアンチのデマや噂が目立つことは絶対に許せないので、
    少なくともアンチを加勢することだけはやめてくださいね

    148
    1
  5. 208.匿名 :2023/07/25 (火)16:36

    204通報してー

    153
  6. 209.匿名 :2023/07/25 (火)16:37

    我慢できずに画像投下とかほんと堪え性ないな
    嫌ならここにこなきゃいいのに
    絵だか合成だかしらないけど、絵なら転載でアウトだよ

    133
  7. 210.匿名 :2023/07/25 (火)16:37
    >>206

    グミシパが言えたら良いのにねって事では?

    80
    1
  8. 211.匿名 :2023/07/25 (火)16:37

    グクのセールスいまいち伸びなかった理由がデジタル買ってもダウンロード済ませないでそのままにしてた新規がたくさんいるんだって
    だからテテペンはちゃんと最初に流した方がいいよ
    ダウンロード終わるまではカウントされないって

    テテペンもデジタル買うのに慣れてなさそうだからしっかり大手が説明して声掛けした方がいいよ
    買っただけじゃなくダウンロード済ませろって

    173
    2
  9. 212.匿名 :2023/07/25 (火)16:38

    合成下手すぎてワロタ

    125
  10. 213.匿名 :2023/07/25 (火)16:38

    いや気持ち悪い合成貼らないで

    146
  11. 214.匿名 :2023/07/25 (火)16:38

    最低の合成

    148
  12. 215.匿名 :2023/07/25 (火)16:38

    サポは合成貼って何がしたいんだろうか
    嫌がらせのつもりなのかドヤサのつもりなのかこの板で信者獲得は不可能だよ

    116
    1
  13. 216.匿名 :2023/07/25 (火)16:39

    マイクの色変えてて草

    139
    1
  14. 217.匿名 :2023/07/25 (火)16:39

    このレベルの合成でヨダレ垂らして興奮してるグミサポすげーな

    105
  15. 218.匿名 :2023/07/25 (火)16:39

    気持ち悪いキメラかよ

    101
  16. 219.匿名 :2023/07/25 (火)16:40
    >>206

    グミシパに対して、アンチに走らず仲良しだねと言えればいいのにねって意味です

    70
    1
  17. 220.匿名 :2023/07/25 (火)16:41

    バンタンへの嫌がらせじゃない?
    ただただキショいだけ

    87
  18. 221.匿名 :2023/07/25 (火)16:41

    さすがに呆れる

    88
  19. 222.匿名 :2023/07/25 (火)16:42
    >>216

    え、気付かなかったw
    緑だと思ってるんだね

    89
  20. 223.匿名 :2023/07/25 (火)16:43

    申し訳ないけど全然お似合いじゃないよ

    134
  21. 224.匿名 :2023/07/25 (火)16:44
    >>216

    グクペンじゃない人?マイクの色は合成に使われたグクの素材からいじってないと思うよ
    一応情報は正確に

    11
    133
  22. 225.匿名 :2023/07/25 (火)16:45

    この画像事務所にセクハラで報告しよう

    113
  23. 226.匿名 :2023/07/25 (火)16:46

    合成しといてお似合いってアホか
    しかも下手な合成だし
    時計の大きさ自分で合わせといてぴったりって言ってるのもいたしなんのギャグなんだよ

    104
  24. 227.匿名 :2023/07/25 (火)16:47

    やっぱサポいたね。テヒョンのアルバム、GCFTの会話の中にも混じってたってことだね。いるとは思ってたけどさ。

    95
  25. 228.匿名 :2023/07/25 (火)16:47

    ご丁寧に作者の名前まで載せてて草
    鍵垢さんじゃん

    131
  26. 229.匿名 :2023/07/25 (火)16:47

    もち天のやつは、スクーターブラウン本人に伝えた方がいいんじゃないかなぁ

    96
    1
  27. 230.匿名 :2023/07/25 (火)16:48

    なんかいつもこういう絵の構図がいつも似てるけど、本来アミに見せてくれるグクとジミンらしさがなくて、妄想の産物にしても想像力が乏しいよ

    60
  28. 231.匿名 :2023/07/25 (火)16:48
    >>224

    いじってると思うよ

    103
    3
  29. 232.匿名 :2023/07/25 (火)16:49
    >>229

    通報プロ垢スクーター本人に伝えよう
    憶測でスクーターの事誹謗中傷してるから

    91
    1
  30. 233.匿名 :2023/07/25 (火)16:49
    >>196

    ランクインなら他メンもしちゃってるんだよなあ
    テヒョンも

    80
  31. 234.匿名 :2023/07/25 (火)16:49

    じっくり見るの脳が拒否したわw
    よく気付いたね

    101
  32. 235.匿名 :2023/07/25 (火)16:50

    黙れ小僧がうっかりRTしたエロシパ絵を思い出すわ
    あいつもきもかったー

    81
  33. 236.匿名 :2023/07/25 (火)16:50

    スタシが訴えた「タルドク収容所」(YouTuber)ってこの前ぱるに本人の謝罪文が晒されたYouTuberだよね
    テヒョンのこともVって書いて謝ってた
    イリチルとIVEへの誹謗中傷が本当に酷かったよ
    ハッキングされて身動き取れないみたいなこと言ってたけど訴えられたの本当にザマァ
    スタシに出来ることがなぜハイブに出来ないかな?
    実姉と虚偽のスキャンダル流されて本人と事務所が訴えた件もあったよね
    ハイブ腰が重すぎる!!

    140
  34. 237.匿名 :2023/07/25 (火)16:50
    >>171

    なんでテヒョンも一緒に言ってたのに2人だけ時間空いた時に行ったのか謎すぎ
    たまたま三人なら分かるけど、たまたま二人ってなんやねん
    たまたまなわけないわ

    134
  35. 238.匿名 :2023/07/25 (火)16:50
    >>228

    多分今日ここに来てるグミシパはかなり新規なんじゃない?
    やる事言う事そんな感じ

    108
  36. 240.匿名 :2023/07/25 (火)16:52
    >>234

    同じく、マイクの色が如何に地雷かわかっていたけどやっぱり

    99
  37. 241.匿名 :2023/07/25 (火)16:52
    >>224

    何が情報は正確にだよ
    黒上塗りしてるじゃんw

    195
  38. 242.匿名 :2023/07/25 (火)16:53

    えwフォロワー3人w

    79
  39. 243.匿名 :2023/07/25 (火)16:54
    >>237

    友人同士でやったらただの仲間はずれ。普通は3人で行けるまでまつ。いくら忙しくてもね。違うから結局会社の意向だよね。

    137
    2
  40. 244.匿名 :2023/07/25 (火)16:55
    >>224

    グクペンじゃない人?あなたこそ情報は正確に
    上塗りされてる

    129
  41. 245.匿名 :2023/07/25 (火)16:55
    >>195

    ウガスプの裏側をヒョンシクが言ってくれたことでGCFTの裏側も分かったところあるよね

    165
    1
  42. 246.匿名 :2023/07/25 (火)16:55
    >>242

    ねぇ笑うから
    3人のうちの1人が持ってきたの?

    134
    1
  43. 247.匿名 :2023/07/25 (火)16:55
    >>236

    スタシに訴えられてるのに、なんでテヒョンの名前出したんだろうね

    YouTuberも訴えられると知れてよかった
    Twitter改めXよりもYouTubeやTIKTOKのほうが無法地帯だから
    映像だからダイレクトに伝わるし本人が目にしたら傷つくよ

    85
  44. 248.匿名 :2023/07/25 (火)16:56
    >>206

    グミシパじゃないなら黙っときなw

    63
    2
  45. 249.匿名 :2023/07/25 (火)16:57
    >>211

    買ったら自動でダウンロード始まるんだけど設定によるのかな?
    スミンの為にその後ダウンロードを削除してるんだけどそれはいいよね?

    30
    1
  46. 250.匿名 :2023/07/25 (火)16:58
    >>228

    インスタの方がメインだと思う
    あと90じゃなくて9Oだね(大文字のオー)

    32
  47. 251.匿名 :2023/07/25 (火)16:58
    >>243

    だよね
    仕事じゃなかったらグミシパ設定のジミンとジョングクみたいにクソ性格悪い2人になる

    63
    2
  48. 252.匿名 :2023/07/25 (火)16:59

    日本人ちらほらいいねしてるきもい
    この中の誰かが持ってきたのかな
    ttps://twitter.com/9Oskookmin/status/1683460049681653761?t=qxxN8czVC0JALGd0ITVbWA&s=19

    51
  49. 253.匿名 :2023/07/25 (火)17:01
    >>247

    テヒョンのことも誹謗中傷してて、テヒョンがお菓子代がどうのこうの言ってたYouTuberだと思う
    だからかな

    にしてもハイブからこういうニュースは届かないね
    届くのはいつもの声明文だけ

    89
  50. 254.匿名 :2023/07/25 (火)17:02

    インスタ
    90skookmin

    通報したよ

    82
  51. 255.匿名 :2023/07/25 (火)17:04
    >>237

    これ、たまたまグテで時間があったから ってなっても絶対事務所はやらせなかっただろうけど
    たまたまだったらテテでGCFT撮ってた世界線もあったかもね

    87
    2
  52. 256.匿名 :2023/07/25 (火)17:07

    このまえ晒された人で間違いないね
    2022年10月の件を今だから、ハイブもそろそろ何かお知らせがないとおかしい
    テニだけじゃなくて誹謗中傷は他にもたくさんあるから

    STARSHIPは声明内で、2022年10月から慢性的な悪質コメントに対する告訴を進めていることを説明。

    2022年11月からは弁護士を通じ、「タルドク収容所」を相手取り「民事刑事訴訟と海外での訴訟を進めています」とした。

    また「2023年5月、米国裁判所から情報提供命令を受け、2023年7月に米国グーグル本社から『タルドク収容所』運営者に対する有意義な情報を入手するに至りました」と報告。「しかし偶然にも『タルドク収容所』運営者に情報提供命令に対する通知がなされた頃、『タルドク収容所』が突然ハッキングされたとしてチャンネル内の既存動画が削除され、アカウント自体がなくなってしまい、謝罪文が上がることになりました」とこれまでの経緯を説明した。

    ◆サイバーレッカーらに法的措置へ

    加えて同社は「『タルドク収容所』の謝罪文の真偽および真意とは関係なく、過去の不法行為に対しては現在進行中の訴訟を通じて、民刑事上の責任を最後まで問うつもりです」と訴え。

    67
  53. 257.匿名 :2023/07/25 (火)17:08
    >>252

    なんか見たことある垢いっぱいいるw
    こんな合成専門垢みたいなの鍵パカで…うわあ

    74
  54. 258.匿名 :2023/07/25 (火)17:12
    >>257

    要はアイコラってやつだよね
    昔から首のすげ替えならよくあったけど悪き文化だよなー
    不快感しかない

    46
  55. 259.匿名 :2023/07/25 (火)17:12
    >>256

    ハリボはYGが訴えたんだっけ?
    5月のジャーナリストは来年2月には収容所と同じ運命かもね
    3ヶ月+6ヶ月で訴えるまでに9ヶ月近くかかるのは本当だったね

    81
  56. 260.匿名 :2023/07/25 (火)17:13
    >>196

    だけどセリーヌとカルティエのサーバーがダウンした話とか数百万のアクセが完売した話を聞くとテヒョンって情弱グミシパが妨害できるような存在じゃないんだなって改めて感じた
    中国のテテペンさんがテヒョンへの投資は惜しまないって言ってカルティエのネックレスを即購入してたことや世界中のテテペンさんがテヒョンのソロ活に備えて投票の仕方や再生カウントについて詳しく説明してたり着々と準備してるのを見るとグミシパが敵う相手じゃないよなと思う

    163
    1
  57. 261.匿名 :2023/07/25 (火)17:14
    >>256

    「海外での訴訟を進めています」
    これすごいよ。HYBEもできるはずじゃん。見てる?HYBE。日本のアンチもひどいよー。

    126
  58. 262.匿名 :2023/07/25 (火)17:16
    >>259

    法律が変わったからもっと早く出来ると思うけど
    プロバイダの特定と開示請求が同時にできるようになったよ
    これで3ヶ月は短縮できる
    一度のやり取りで済むから

    65
  59. 263.匿名 :2023/07/25 (火)17:20
    >>259

    ジャーナは開示請求要らないでしょ
    本人が名前も顔も開示してるもん
    訴える気になればいつでも訴えられるよ
    ハイブに訴える気がないだけ

    31
    20
  60. 264.匿名 :2023/07/25 (火)17:21

    その写真日本の有名害悪グミサポが
    ぴったり合うってツイートしてたよ
    昨日見た

    51
  61. 265.匿名 :2023/07/25 (火)17:22
    >>260

    本来ソロ活はグループでは伝わらなかったメンバーの新しい魅力を伝えるものだから、新規も入ってくるはずなんだよ

    その時にデマ撒かれて騒がれたら嫌だと思ってる
    せっかくテテを知ってるもらう機会に、アンチが流す汚い言葉を目にしてほしくない

    すでに今いるテテペンはぶれない
    そこは全く心配はしてない

    89
  62. 266.匿名 :2023/07/25 (火)17:22
    >>264

    時計でもなんでもぴったり合うとガチ認定wwwwww

    71
  63. 267.匿名 :2023/07/25 (火)17:23
    >>266

    誰の写真でもぴったり合えばサポ定義でガチになれそう(笑)

    45
  64. 268.匿名 :2023/07/25 (火)17:23
    >>254

    Twitterも鍵パカセクハラで通報する

    52
  65. 269.匿名 :2023/07/25 (火)17:24
    >>264

    ぴったり合うもなにも、グクとジミンこんな身長差ないでしょ
    自分らで合わせといてぴったり合うとか言ってるの草

    101
  66. 270.匿名 :2023/07/25 (火)17:25

    ここに貼ったのは通報してほしいって理解でいいんだろうね

    80
  67. 271.匿名 :2023/07/25 (火)17:25
    >>263

    抗議トラックのDCアクゲはどうなったんだろう?
    まさかそれも無視?!

    61
    1
  68. 272.匿名 :2023/07/25 (火)17:27

    なんだっけ、多分BEだと思うんだけど、自分たちを象徴する部屋をうろうろしてる動画、あのグテすごいよな
    重ねるとそれこそこんな合成でぴったりと言ってるサポが大発狂するような感じになるんだけど、やっぱり見たことないのかな

    127
    9
  69. 273.匿名 :2023/07/25 (火)17:27

    このyoutuberの令嬢捏造が2021年10月頃なんだから、スタシよりだいぶ前だよ。
    直接名前出さないだけでとっくに訴えてるはず。
    この人は訴えて罪に問われても動画出し続ける人だから消えたかどうかで判断できない。
    スタシも厳しい発言してるけどハッキングされてなかったら他事務所と同じ結末だったと思う。

    59
    2
  70. 274.匿名 :2023/07/25 (火)17:28
    >>260

    それでも音楽の方は対抗する別の人を集団で回されたらイヤだな。グクが僅差になったのもそれが原因かもしれないし。

    59
    1
  71. 275.匿名 :2023/07/25 (火)17:29
    >>259

    ボこと蜜はタイムアウト?

    3
    53
  72. 276.匿名 :2023/07/25 (火)17:29
    >>272

    グテ垢潜入班がいるんだからもちろん知ってるでしょ。BEは地雷だと思う。あれ加工もなにもなくそのままじゃん。

    140
    1
  73. 277.匿名 :2023/07/25 (火)17:30
    >>274

    今回のはトランプ支持派だよ?
    次元が違うわ

    19
  74. 278.匿名 :2023/07/25 (火)17:30
    >>272

    あれ、グミとか他メンだと合わないの?グテ組み合わせ試す動画みて驚いた。

    2
    53
  75. 279.匿名 :2023/07/25 (火)17:31
    >>275

    蜜はどうせ現役アンチだから安心して
    既に不幸な人生だろうが更に地獄行き決定だよ

    50
  76. 280.匿名 :2023/07/25 (火)17:32
    >>276

    しかも本人たちが作ってるからね

    134
    2
  77. 281.匿名 :2023/07/25 (火)17:32
    >>265

    それはそうだよね
    でも私もいわゆる新規で入ってツイを掘り始めたときには既にアンチがいたけど、なんでこの人にアンチいるんだろう?とちょっとやりとりやツイを追ったらすぐグミシパジミンペンと、対グテシパの構図とキムテヒョン人気らしいっていうのを理解して全体像掴めたよ
    それで余計にファンになろーと思った
    性格によると思うけど(笑)

    96
    1
  78. 282.匿名 :2023/07/25 (火)17:32
    >>274

    国内は不戦勝の1勝を除けば全敗だったもんね

    6
    35
  79. 283.匿名 :2023/07/25 (火)17:35

    サポは認めないだろうけど、サポがグミは特別だと思ってることって普通にグテでもあるし、むしろ逆にグテだとあることがグミにはなかったりすることのほうが多いよね
    耳ハムですらグテはお互いからあるよね
    首噛んだりとかも
    他にも鼻の穴に指突っ込んだり唇摘んだりグテってすごく仲良いよな
    まあそれも微笑ましく思いこそすれガチとか思わないけど、グミは特別って何を根拠に言ってるんだろう
    目線とか表情とか良く聞くけどそもそもグクじゃない人をグクって言ったりどれがジミンに向けた顔なのかって画像出されても間違えてたし、テテのこと話してるグクの表情をジミンに向けたデレ顔とか言ってたから結局なんの根拠もないんだよな

    124
    4
  80. 284.匿名 :2023/07/25 (火)17:35
    >>255

    3人で行く予定だったGCFTで
    もしテテとグクが2人で行く世界線が
    あったとしたら
    メインモデルは自分だとテテなら絶対に
    言わないだろうな
    会社絡みだったとしても

    151
    3
  81. 285.匿名 :2023/07/25 (火)17:35
    >>281

    結局はちゃんといろんな情報を拾ってこれるかが大きいね
    情弱系は新しくファンになってもすぐ次に移るからどうでもいいっちゃいい存在

    63
    1
  82. 286.匿名 :2023/07/25 (火)17:36
    >>274

    音楽は楽曲によるからあまり1位にこだわらないほうがいいんじゃない?
    韓国語曲だったらビルボードは難しいよ

    44
    1
  83. 287.匿名 :2023/07/25 (火)17:37
    >>278

    合わないからびっくりされたんだと思うよ

    100
    2
  84. 288.匿名 :2023/07/25 (火)17:37

    合成でしか楽しめてなくて草

    79
    1
  85. 289.匿名 :2023/07/25 (火)17:38
    >>280

    確かアイデア出してたテテが、重ねると違った絵が浮かび上がるのとかどうですか?みたいなこと言ってるんだよね。
    なんでグテだけああなったのかは知らんけど、撮ったグクは仕掛けとして重ね絵をきっちり仕込んでそうではある。

    121
    2
  86. 290.匿名 :2023/07/25 (火)17:38
    >>284

    そう思う。ステージ上でホビもたしなめたくらいジミンが一人言い張ってて雰囲気悪くなってなかった?

    119
    4
  87. 291.匿名 :2023/07/25 (火)17:38

    普通の人はシパ沼にハマりかけることがあってもそこまでいったら公式画像みるよ
    あとグミシパに対して物言う人もいるから悪行にも行き当たると思う
    大抵の人はそこで脱落していくんじゃないかな

    71
    1
  88. 292.匿名 :2023/07/25 (火)17:40
    >>284

    撮影したジョングクのセンスやなんかをひたすら褒めてそう

    116
    4
  89. 293.匿名 :2023/07/25 (火)17:40
    >>177

    GCFはグクの作品でグクがメインモデルはいないって言ってるのにジミンが違う違うしてるのほんと疑問だったよ。

    134
    4
  90. 294.匿名 :2023/07/25 (火)17:41
    >>273

    テヒョンの口ぶりだとハイブもテヒョンも訴えてはいないよ
    もし訴えたとしてもお菓子代にしかならないみたいな嫌味を言っただけ
    本当に安価なお菓子代なんじゃなくて、自分にとってはお菓子代(端金)って意味だと思う

    11
    53
  91. 295.匿名 :2023/07/25 (火)17:42

    そもそもグクにハマってグク沼入りした人がグミシパにはならないと思う
    グミシパにグクペンが少ないっていうのはそういうことだよ

    118
  92. 296.匿名 :2023/07/25 (火)17:43
    >>294

    お菓子代くらいにはなるんじゃないかな だよ

    87
  93. 297.匿名 :2023/07/25 (火)17:43
    >>293

    まああのときのジミンの考えとかはわからないから何とも言えないけど、私らみたいな一般のファン目線で見るとちょっと違和感あったのは確かだよね

    117
    2
  94. 298.匿名 :2023/07/25 (火)17:45
    >>294

    訴える気がないってことは見てればわかる
    結局抗議トラックにもレス無しだよね?

    2
    59
  95. 299.匿名 :2023/07/25 (火)17:47

    大前提全シパそうなんだけどさ
    あの合成みたらやっぱりグミシパサポってジミンの人格人権丸無視過ぎる

    84
  96. 300.匿名 :2023/07/25 (火)17:48
    >>297

    案外私らが思うほど大したことはなくてジミンはああいう冗談よく言うし、たまたまちょっと状況的にその冗談が上手くハマらなかっただけかもしれないよね
    そこはわからないけど、グクが「メインモデルはいない」「状況が仕方なかった」と言ったのは紛れもない事実だから、サポはしっかり受け止めて欲しい

    94
    1
  97. 301.匿名 :2023/07/25 (火)17:49
    >>273

    ジェニの時は言わなかったの?
    令嬢だけ?毒針も

    6
    128
  98. 302.匿名 :2023/07/25 (火)17:49

    DC訴えたら関係者だったりしちゃうからじゃないの

    118
    2
  99. 303.匿名 :2023/07/25 (火)17:50
    >>280

    これグミなら本人発信のガチ案件じゃないの?しかも大好きな紛れもない事実じゃん

    117
    2
  100. 304.匿名 :2023/07/25 (火)17:52
    >>303

    グテも鍵の中ではグミと同じようなこと言ってるから安心して
    グテガチ案件で認定されてるんじゃないかな

    6
    148