アイドル

なんでも喋れる雑談板12

アイドルどんなことでもOKな雑談板

 ※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

 アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げ)お断り

 
ぱるぎょん

  1. 408.匿名 :2023/07/25 (火)19:40
    >>171

    Vと一緒にって、これジミンの言葉だよね。認めなよ。

    92
    1
  2. 409.匿名 :2023/07/25 (火)19:41
    >>406

    インスタじゃないけどweでケーキとナムと一緒に撮った写真投稿していたよ
    ミニモニ可愛い

    49
    2
  3. 410.匿名 :2023/07/25 (火)19:42
    >>407

    投稿してるんだ。
    まじなんなの?(笑)

    6
    45
  4. 411.匿名 :2023/07/25 (火)19:43
    >>407

    そういうの実際に言ってたら書いてくれないかな?ずいぶんサポの思考が読めるんだね

    44
    3
  5. 412.匿名 :2023/07/25 (火)19:44
    >>350

    あなたもここで毒付いてるやん
    テヒョンが嫌味を言ったんだと決めつけて書いてるやん
    よく分からない持論持ってくるなら、もうちょいまともな正論持ってきなよ
    頭が悪い?口が悪い?性格が悪い?
    どの口が言ってんのよ

    99
    1
  6. 414.匿名 :2023/07/25 (火)19:45
    >>407

    それいったらただ1人インスタじゃなくweに投稿されているナム(本人と一緒の写真)は他には見られない特別感ありすぎになってしまう

    71
    1
  7. 415.匿名 :2023/07/25 (火)19:45
    >>407

    ジミンはいつもフィード投稿だよ
    グクだけ特別ではないw

    90
    2
  8. 416.匿名 :2023/07/25 (火)19:45

    こういうのシュチムもあるよ
    皆仲良しだね

    82
    1
  9. 417.匿名 :2023/07/25 (火)19:46

    はい
    仲良しだね

    69
    1
  10. 418.匿名 :2023/07/25 (火)19:46

    あのさー動画で持ってきたら?
    あと全体で見せてくれる?

    95
    2
  11. 419.匿名 :2023/07/25 (火)19:46
    >>411

    実際言ってたからね。決して目立とうとはせず陰でひっそりと応援、それ以外はデートだって。あえてグクへの応援を表でしないジミンちゃん素晴らしいみたいなノリだったよ

    19
    14
  12. 420.匿名 :2023/07/25 (火)19:46

    もう何年前だよ
    この程度の絡み他グル日常茶飯事
    プラベどうよ今グクミン グクミンギュだよ

    106
    1
  13. 421.匿名 :2023/07/25 (火)19:47

    あしらわれててくさ

    70
    1
  14. 422.匿名 :2023/07/25 (火)19:47
    >>411

    コメ主の人じゃないけど、具体的にはちょっと違うけど、近いこと書いてるグミシパは見かけたよ

    基本グミだけの世界にするのがグミサポだから

    33
    1
  15. 423.匿名 :2023/07/25 (火)19:47

    ここにくるグミシパって結局切り取りしか見てなくてボコボコにされてるのおもろいな

    83
    1
  16. 424.匿名 :2023/07/25 (火)19:48

    ソース下さい
    確認します

    43
    1
  17. 425.匿名 :2023/07/25 (火)19:48
    >>350

    これを読むだけであなたは全部当てはまってると思う

    45
    1
  18. 426.匿名 :2023/07/25 (火)19:48
    >>419

    そのデートっていう捏造をいい加減にしてほしいんだが
    グクどうみても体調不良だったし、遊びに行ったわけじゃないんだが

    97
    1
  19. 427.匿名 :2023/07/25 (火)19:48
    >>415

    初コメント初ストーリー初いいねはテテに対してだったっけ

    106
    2
  20. 428.匿名 :2023/07/25 (火)19:48

    これグクもジミンにされるの待ってたよね

    2
    176
  21. 429.匿名 :2023/07/25 (火)19:48

    これを見てここの人たちが悔しがるとでも思ってるの?

    135
    1
  22. 430.匿名 :2023/07/25 (火)19:49

    応援してたのか体調不良の中連れまわしたのかどっちだよバーカ

    87
    1
  23. 431.匿名 :2023/07/25 (火)19:49
    >>428

    今2023年
    大昔の過去のケミ絡みにいつまで縋ってんの
    他グルもっとケミ絡み凄いからさっさとバンタンから卒よろ

    88
    2
  24. 432.匿名 :2023/07/25 (火)19:50

    ごめんね
    これもう既出?
    イギリスビルボードでは1位になってないので、よろしく!誤報です

    ジョングクジャパンさんがもし間違ってたらおしえてあげてくださーい

    28
    3
  25. 433.匿名 :2023/07/25 (火)19:50
    >>429

    思ってるんじゃない
    グミシパって自分たちのセクハラアンチ行為が批判されてるのに攻撃されてるって被害者面する人たちだし

    49
    1
  26. 434.匿名 :2023/07/25 (火)19:50
    >>419

    目立たないと外へ向けての宣伝応援にならないし、
    体調悪いグクを連れ出すのはサポートと言わない

    57
    1
  27. 435.匿名 :2023/07/25 (火)19:50

    サポが沸く時点で一瞬の切り取りでしょ感が否めないのでちゃんと出典元提示しないと認めてもらえないよ

    42
    1
  28. 436.匿名 :2023/07/25 (火)19:50

    切り取り貼ってガチ言ってるグミシパは他グル見てきた方がいい。これでガチならガチだらけ。ラだって切り取りだけ見ればいいって言ったの。ボだっけ?グミの切り取りしか見てないから視野が狭くなるんだよ。

    73
    2
  29. 437.匿名 :2023/07/25 (火)19:50
    >>418

    新規は知らないかw

    3
    85
  30. 438.匿名 :2023/07/25 (火)19:51

    なんで急に画像持ってきたのか謎なんだけど何がしたいん?ジミンこんなのたくさんあるじゃん他メンとも

    92
    2
  31. 439.匿名 :2023/07/25 (火)19:51
    >>437

    今2023年
    今を見ような
    この程度でガチとか喜んでたら他グルもカップルだらけ

    71
    1
  32. 440.匿名 :2023/07/25 (火)19:52

    仲良しで載せる画像がこれって感覚が違うなと思う

    163
    1
  33. 441.匿名 :2023/07/25 (火)19:52
    >>437

    自分が新規のくせにw

    82
    1
  34. 442.匿名 :2023/07/25 (火)19:52

    合成じゃないけど切取り方wwww
    ねぇねぇ、これまさか動画を必死で漁ってうまいこと顔近づいたの狙ってスクショしたん?? 
    めっちゃウケるねんけどwww
    必死やんw

    139
    1
  35. 443.匿名 :2023/07/25 (火)19:52

    いつの何か出せない時点で切り取り確定

    65
    1
  36. 444.匿名 :2023/07/25 (火)19:53

    大昔の公式絡みの切り取り画像より今グクのSevenを1番初めに聞くのはテヒョンだしグクと作業したの送り合うのもテヒョン

    106
    2
  37. 445.匿名 :2023/07/25 (火)19:53
    >>436

    他グルは手を挟まず普通にぽっぽする

    51
    1
  38. 446.匿名 :2023/07/25 (火)19:54
    >>377

    ブルグレペンなので他ペンさんからも褒められて嬉しいなー
    気持ちよく落ちたい時に聴いてる 派手じゃないけど名曲だよね

    119
    2
  39. 447.匿名 :2023/07/25 (火)19:54

    いつも切り取り
    ユンギコンのたまたま隣にいるように見えるとこ切り取ってて必死かよ
    後退りグクをいつものグミの絡みだってアミは微笑ましく思ってたのに被害者面
    どうにかしろよその短絡的思考

    83
    2
  40. 448.匿名 :2023/07/25 (火)19:55

    ああいうアホな切取り画像でグクミン仲良し♡とかされるとさ、他メンの仲良し切取り画像()とか別に用意したくなるなぁー。
    まぁしませんけどねww
    同じ土俵に立ちなくないしなw

    90
    1
  41. 449.匿名 :2023/07/25 (火)19:55
    >>361

    グミエピにも言ってちょうだい、想像は書かないでって。

    64
    1
  42. 450.匿名 :2023/07/25 (火)19:55
    >>447

    みたみた
    テヒョンが後ろに下がったところを切り取りしたのか?っていうやつあったな

    62
    1
  43. 451.匿名 :2023/07/25 (火)19:56
    >>448

    ぱるのしかもこの板に貼るとかあたおかすぎるよね

    45
    1
  44. 452.匿名 :2023/07/25 (火)19:56

    動画で見るとキスしようとしてるわけじゃなくて煽ってる感じだよ
    ジミンは他人との距離感近いから変に切り取られまくって可哀想

    68
    2
  45. 453.匿名 :2023/07/25 (火)19:56

    ホビはマメだなぁ…あの明るさが恋しいよ

    81
    1
  46. 454.匿名 :2023/07/25 (火)19:56
    >>437

    前後通してみないと

    58
    1
  47. 455.匿名 :2023/07/25 (火)19:57

    いつのやねん

    33
    1
  48. 456.匿名 :2023/07/25 (火)19:58
    >>452

    グミシパはそれを餌に繁殖してるから何とも言えない

    37
    1
  49. 457.匿名 :2023/07/25 (火)19:58

    ジョングクが凄く嫌がってる顔も沢山撮られてるけど大丈夫?
    そっちも受け止めてな

    121
    1
  50. 458.匿名 :2023/07/25 (火)19:59
    >>350

    自分もってことだよね?自虐かな

    21
    1
  51. 459.匿名 :2023/07/25 (火)20:00
    >>447

    そのユンギコンだってグクミン隣にずっと座ってたってグミシパいってるけどジョングク割りと立ってみてたよね

    112
    1
  52. 460.匿名 :2023/07/25 (火)20:00

    合成にgcfの嘘上塗りに大昔の切り取りに
    もはや自虐ネタなのかとすら思えてくる

    61
    1
  53. 461.匿名 :2023/07/25 (火)20:00
    >>440

    私もそう思う
    なんかのゲームにも見えるし

    なんかいつも切り取りで連想させようとするの何なのだろうね
    アイコラ集めたり作ったりしてるおじさんと変わらない感覚がする

    45
    1
  54. 462.匿名 :2023/07/25 (火)20:01

    今日のグミシパとにかく新規

    93
    1
  55. 463.匿名 :2023/07/25 (火)20:01

    ライの1時間前のツイートきもーい
    dynamiteのこと出してきて
    グクの投稿の時間について言ってるよ。
    かもしれない、が事実として伝わっていくんだろうなサポ界隈では。

    60
    1
  56. 464.匿名 :2023/07/25 (火)20:01
    >>457

    その後のジミンの腹パンの真似を微動だにせず完全スルーしてるグクも追加で

    66
    1
  57. 465.匿名 :2023/07/25 (火)20:02
    >>463

    また数字の魔術師ご登場?

    38
    1
  58. 466.匿名 :2023/07/25 (火)20:02

    がっつり嫌がってるやつじゃん
    グクが虚無顔になってるやつだよね
    なんでこれなのよw
    切り取りと嘘エピで入信させられた哀れな情弱新規かな

    121
    1
  59. 467.匿名 :2023/07/25 (火)20:04
    >>462

    新規なのに早速テテペン(ぱるはテテペンしかいないと思い込んでるのがサポだから)に嫌がらせしようとか思うなんてサポの素質ありすぎじゃない

    通報される仲間入りかな
    いずれお仲間と逮捕

    67
    1
  60. 468.匿名 :2023/07/25 (火)20:05

    嫌がるマンネとそれを面白がってるジミン兄ちゃんで萌えられるなんて燃費いいんだなグミシパって

    66
    2
  61. 469.匿名 :2023/07/25 (火)20:05

    これ見たことあるー
    グク、くちびる思いっきり噛み締めてるってか内側に入れてたよね
    嫌なら避ければいいのにって思ったもん

    109
    1
  62. 470.匿名 :2023/07/25 (火)20:06
    >>463

    ライってmakiだっけ?

    31
    2
  63. 471.匿名 :2023/07/25 (火)20:06

    これでガチと思うならお互いに直接ポッポしたグテやグクからテテの顔を手で挟めて顔近づけてたリハーサルはどうなるんや

    106
    2
  64. 472.匿名 :2023/07/25 (火)20:06

    むしろ新規はここにいて自分が信じていたグミ像が虚像だと知った方がいい
    あなた、騙されてるわよ!

    94
    1
  65. 473.匿名 :2023/07/25 (火)20:08

    グミシパの仲良し基準て顔を近づけることなんだな

    89
    1
  66. 474.匿名 :2023/07/25 (火)20:08

    単にグクは顔近づけたりするジミンの絡み方が嫌なんだろうなとは感じる
    ジミンと普通に話したりする時はニコニコしてるのにその手の絡み方されると虚無ったり手で押したり後退りするよね
    他メンはあんまりそういう絡み方しないように思う

    127
    1
  67. 475.匿名 :2023/07/25 (火)20:08
    >>469

    ささやかな抵抗か
    まあ普通に嫌だよね笑

    99
    1
  68. 476.匿名 :2023/07/25 (火)20:08

    ポッポなんてこの前ホプミンでもしてたじゃん

    54
    1
  69. 477.匿名 :2023/07/25 (火)20:09

    グテはいつもキスしてるのバラしてたよねユンギ

    153
    3
  70. 478.匿名 :2023/07/25 (火)20:10
    >>472

    いやほんと、騙されてるからまじで早めに引き返したがいいよ。
    切り取り動画を見てうっとりしてないで全体を見た方がいい。

    95
    1
  71. 479.匿名 :2023/07/25 (火)20:10

    まだジミンが27歳だからいいけど兵役後はさすがにその昔の絡み方はしないだろ
    見てるこっちもキツイってなりそう
    てか今でももう絡み皆自然になったよね
    ジミンも自然体が1番いい

    90
    1
  72. 480.匿名 :2023/07/25 (火)20:10
    >>477

    家でもこうじゃん、って言われてたね(笑)懐かしいな

    167
    4
  73. 481.匿名 :2023/07/25 (火)20:10
    >>471

    あーあったあった
    私はグテのそれですらこの2人マジで仲良しだなー!しか思わんからグミシパが大事そうに抱えてるネタはギャグにしか思えんわ

    126
    2
  74. 482.匿名 :2023/07/25 (火)20:12
    >>474

    まさにこれねー
    テヒョンとは自分から肩組むけど、ジミンに顔近づけてられたらどんどん後退して行ってた

    164
  75. 483.匿名 :2023/07/25 (火)20:12
    >>473

    え、ならユンギコンでテテへの内緒話の顔の近さは地雷よね。しかも2回ともグクからだし。かわいそう。サポ

    139
    2
  76. 484.匿名 :2023/07/25 (火)20:12

    ほびたんグクへのおめでとうありがと
    ナムもジミンもね
    残りのメンバーが表で言わなくても責めるような思考にはならないよ
    私はグクペンだよ 先に言っとくよ
    〜来たのにテテ来ないじゃんとかやめなね
    てかこれから来るかもしれないけどね

    120
    5
  77. 485.匿名 :2023/07/25 (火)20:13
    >>484

    てかテテなら連絡でお祝いしてるだろうね

    152
    1
  78. 486.匿名 :2023/07/25 (火)20:13
    >>482

    その下がり方は、どうしたん!?って思ったくらいだよね。ギャグみたいだった。

    143
    1
  79. 487.匿名 :2023/07/25 (火)20:13

    グテはお互いにかわいい生き物を愛でてる感じがするので、仲良しだな、かわいいなって平和な気持ちで見ている

    グミも元気だなってかわいいなって見てたよ
    切り取りで変な印象操作しなければ

    88
    2
  80. 488.匿名 :2023/07/25 (火)20:14
    >>459

    とても同じ映像見てるとは思えないよねw あのハリーコンですらずっとグミグミしてたって言うくらいだからなぁ

    125
    3
  81. 489.匿名 :2023/07/25 (火)20:14

    ジス様のお言葉

    82
    1
  82. 490.匿名 :2023/07/25 (火)20:15

    ザ・お仕事だね
    カメラで撮られてるの分かっててジミンやってるもんね

    102
    2
  83. 491.匿名 :2023/07/25 (火)20:15

    こんなにグミ仲良し!ってドヤ画像持ってくるも又一瞬の切り取り画像でそれどころか他メンともしてます追撃でボロボロになるのになんでまだここにいるの?
    ていうかバンタン界隈になんでいるの?

    85
    1
  84. 492.匿名 :2023/07/25 (火)20:16
    >>485

    みんな直接でもお祝いしてるでしょ
    それを想像出来ずにインスタで言ってない
    SNS上でお祝いしてないって文句言ってたアンチがいたでしょ
    ジンの言葉を思い出せと思う

    116
    1
  85. 493.匿名 :2023/07/25 (火)20:16
    >>428

    何年前の話w
    あなたグクじゃないしねwww

    82
    1
  86. 494.匿名 :2023/07/25 (火)20:16
    >>293

    ジミンを擁護するとしたら、当時はもう会社からグミケミ推進イケイケ状態で、真面目なジミンは一生懸命だった。

    ジミン個人の考えでのメインモデル発言だとしたら「ペンは推しの鏡」なのかい?ジミン。
    と言いたくなる。ジミンのそういう態度がサポ誕生になったのか?

    63
    4
  87. 495.匿名 :2023/07/25 (火)20:17
    >>350

    汚いアンチに優しく対応したところで何か変わるの
    出した悪さの項目あなたには全て当てはまりそうだ

    40
    2
  88. 496.匿名 :2023/07/25 (火)20:18

    前ページの合成見ちゃって吐くかと思ったんだけどさ、あれがジョングクの目に入らないことを切に願うよ。あの元画像だって1人前のアーティストとしてもっと上を目指したいと頑張ってるsevenの記事のものだよ。あんなクソコラに使われるなんて泣けてくる。本人が深く考えて決めた配色まで勝手にいじって。ジョングクをなんだと思ってるんだ。

    140
    1
  89. 497.匿名 :2023/07/25 (火)20:19
    >>486

    ジョングクこの頃にはすでにテヒョンアンチの中身把握してたよね
    あからさまにジミンからの距離感の近い絡みを避けるようになった

    121
    3
  90. 498.匿名 :2023/07/25 (火)20:19

    グミしか見ていないからそう思うんだよ。クオズとホプミンとも変わらないよやり取り

    80
    1
  91. 499.匿名 :2023/07/25 (火)20:19
    >>479

    27でも正直きついかも
    自然なのは全然いいけど、カメラ意識してグイグイ顔近づけるの私は苦手

    118
    2
  92. 500.匿名 :2023/07/25 (火)20:20
    >>492

    そのうちいる人たちで祝ってる短い映像でも出そう。

    28
    1
  93. 501.匿名 :2023/07/25 (火)20:20
    >>482

    これこのあとテヒョンの顔掴んでたけどテヒョン動かずにこにこジミン見てて二人可愛かったよね

    102
    1
  94. 502.匿名 :2023/07/25 (火)20:21
    >>498

    クオズのやり取り見るたびになんでこれがありながらグミが本物って思えるんだ?と思うわ
    スキンシップならクオズも中々だよ
    ジミンがそういうタイプだからなんだろうけど

    89
    1
  95. 503.匿名 :2023/07/25 (火)20:22
    >>482

    最後のグクの遠さジワる

    151
    2
  96. 504.匿名 :2023/07/25 (火)20:23
    >>499

    私も。それが本当にジミンの癖ならいいんだよ、普段から距離近い人なんだなって思えるんだけど、あからさまにカメラ確認しちゃうから。

    129
    3
  97. 505.匿名 :2023/07/25 (火)20:23

    geoちゃん、今回テテのプロ垢ではなく普段通報しないストリーミングチームからも通報呼びかけられてるよ
    ほんとに粘着質でしつこいね
    いつまでテテアンチするのかね

    通報行く方へ
    geoちゃんシパシパしいFAをRTしてるから気をつけて⋯私、被弾して今ちょっとげんなりしてる

    148
    1
  98. 506.匿名 :2023/07/25 (火)20:24

    これ、動画で見たら普通にグク顔避けてるよね
    結構あからさまだよ

    145
    1
  99. 507.匿名 :2023/07/25 (火)20:25

    ストリーミングチームから呼びかけってよほどだな

    148
    1
  100. 508.匿名 :2023/07/25 (火)20:25
    >>505

    凄いTL流れてくるから何事かと思った
    通報いってきます

    113
    1