アイドル

なんでも喋れる雑談板12

アイドルどんなことでもOKな雑談板

 ※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

 アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げ)お断り

 
ぱるぎょん

  1. 609.匿名 :2023/07/25 (火)22:08

    そのgeoに群がる日本人グミシパやばすぎでしょ

    85
  2. 610.匿名 :2023/07/25 (火)22:08

    geoは大学名は判明してるの?
    大学公式にメンション出来ないのかな
    前に高校に通報されたり職場に晒されたアンチいたよね

    102
  3. 611.匿名 :2023/07/25 (火)22:11
    >>580

    他メンのWラの内容をアンチするのはジミンペンだから、ジミンはどんな内容のWラしても叩く人はいない。
    怖いものないんじゃない?

    71
    1
  4. 612.匿名 :2023/07/25 (火)22:13

    グジはグミの影に隠れて高みの見物(笑)
    してるよ。グジにもキレればいいのに何故かお互い居ないもの扱いだよね グミグジ共通の敵は何故かグテシパ

    85
    1
  5. 613.匿名 :2023/07/25 (火)22:14

    Geoちゃん親子でヤバい奴だったんだ
    パッパは流石に無事だと思いたい

    57
  6. 614.匿名 :2023/07/25 (火)22:15

    プロ垢じゃない人達も今回はgeoに対して声上げ始めたね
    ちらほらツイートが上がり始めた
    今広がりつつあるようだよ
    とりあえず事務所に再度送っておきますか

    89
    1
  7. 615.匿名 :2023/07/25 (火)22:15
    >>552

    周りの目を気にするからファンが気を悪くするようなことは言えないイメージ。わざわざ無銭視聴擁護しちゃったり。アンチに対してもなんか言及したことあるっけ?Jikookerたちアタオカだから他メンへの攻撃ジミン喜んでるって本気で思ってそうだよね。怒らせたら手のひら返したように叩かれそうだし怖くて触れられないんじゃない。

    86
    1
  8. 616.匿名 :2023/07/25 (火)22:17
    >>611

    怖がってるはないだろうけどTMI、jikook、where is jungkook?のコメ連投ばかりで楽しいのかな?とは思うわ

    62
  9. 617.匿名 :2023/07/25 (火)22:18
    >>610

    職場いたね
    結局どうなったか職場のツイートからはわからないしアンチバレした後に逃げたから行方知らず
    その人もグミシパで子供の写真アップしてる垢のスペでテテの悪口をみんなで喋って笑ってた

    71
  10. 618.匿名 :2023/07/25 (火)22:19
    >>615

    アミのことでメンバー内で喧嘩になったって言ってなかったっけ 喧嘩というか意見の違い?みたいな

    68
    1
  11. 619.匿名 :2023/07/25 (火)22:21

    geoみたいなのが大手だなんて恥ずかしいねグミシパは

    103
  12. 620.匿名 :2023/07/25 (火)22:24
    >>615

    自分のファンが自分の親友をアンチしたり捏造したりして傷つけてるのを黙っていられるのって・・
    ググはそんな人好きにならないと思うよ。

    115
    2
  13. 621.匿名 :2023/07/25 (火)22:26

    geoの大学も判明したけど2017年に18歳になりますっていってるから、今は24歳。
    めっちゃツイに個人情報載せてるからgeoに詳しくなってしまった。

    89
  14. 622.匿名 :2023/07/25 (火)22:28
    >>619

    恥ずかしい大手のgeoをRTしがちなのが恥晒し1の李と恥晒し2の空

    86
  15. 623.匿名 :2023/07/25 (火)22:31
    >>618

    言ってたよ あれ今も内容が気になってる

    83
    1
  16. 624.匿名 :2023/07/25 (火)22:32
    >>573

    それを思いやることができるならジミンのチングをデマでアンチしないよね
    真性でジミンの邪魔と思ってるのか、わかっててやってるかのどっちかだろうから

    50
    2
  17. 625.匿名 :2023/07/25 (火)22:34
    >>621

    人によっては人生で1番華の時間で美しいって捉える貴重な20代に何やってんだよ…
    ほんと馬鹿みたい

    72
  18. 626.匿名 :2023/07/25 (火)22:34

    何となく、ジミンは以前殺○予告とかもされてたし、アンチの怖さを知ってるから強く出たくないというか、そうできないのもあるんじゃないかと思ったよ。
    だとしても、親友が自分のペンにアンチされてることを見て見ぬふりはしてほしくないけど。

    11
    78
  19. 627.匿名 :2023/07/25 (火)22:35
    >>617

    チャイナさんに職場特定されて晒された元グテシパのアンチもいたね
    旦那さんの職場も特定されて、夫には言わないでくれって泣きついて詫びてた
    北京大学卒で何やってんだよって

    107
  20. 628.匿名 :2023/07/25 (火)22:35
    >>623

    あの頃からグクのケミ売拒否が加速したような気がしている

    73
    1
  21. 629.匿名 :2023/07/25 (火)22:35
    >>602

    親子揃って承認欲求の塊じゃん

    46
  22. 630.匿名 :2023/07/25 (火)22:36
    >>626

    殺◯予告されたことあるのはジミンだけじゃないよね

    133
    3
  23. 631.匿名 :2023/07/25 (火)22:38
    >>627

    それくらい追い詰められないとやめられないんだろうね、アンチって

    60
  24. 632.匿名 :2023/07/25 (火)22:38
    >>621

    今は大学院または働いてるってことか
    さすがに職に響くんじゃないの

    43
  25. 633.匿名 :2023/07/25 (火)22:40
    >>611

    Weラするとグクのことばかり言われてそれに耐えられるかなぁ

    16
    6
  26. 634.匿名 :2023/07/25 (火)22:40
    >>630

    もちろん。でもそれを経験して、ジミンはペンに強く言えない言わない方法を選んだのかなと思ったよ
    ジミンは、ね

    37
    2
  27. 635.匿名 :2023/07/25 (火)22:41
    >>626

    具体的に言わなくてもアンチはよくないよ~くらいは言えるんじゃないかと思うんだけどね
    アミには何も言わないジミンだからこそ、影響力大きそう

    前に防弾屋根裏で、友達でもメンバーの悪口言ったら縁を切るって話してたじゃん
    できないもんかなと思うけどね

    87
    2
  28. 636.匿名 :2023/07/25 (火)22:41

    通報のためにgeoのヘッダー久しぶりに見たわ。グクが思い切り顔逸らす直前の切り取りだよね。

    64
  29. 637.匿名 :2023/07/25 (火)22:41
    >>612

    グジの、グクがマスクで匂わせてるとかふたりを早く会わせてあげたいとか、もうバカすぎてイライラする

    77
  30. 638.匿名 :2023/07/25 (火)22:42

    ジミンがWラでテテのコメントだけ無視するのは納得できる理由見つからないよね
    ジミンペンにテテのことバカにして良いと勘違いさせるよ。

    113
    3
  31. 639.匿名 :2023/07/25 (火)22:42
    >>637

    マスク匂わせグミシパも言ってたよねw

    57
  32. 640.匿名 :2023/07/25 (火)22:43
    >>633

    耐えられないならカメラの前でグクの顔を触ったりしないんじゃない?

    92
    2
  33. 641.匿名 :2023/07/25 (火)22:43
    >>636

    あれよくヘッダーにできたよね
    自分がグミシパだったらまずしない

    58
  34. 642.匿名 :2023/07/25 (火)22:43

    大手ストリームチームが動き出したし、チャイナさんとか裏で動いてアンチの身分と職場特定して晒す準備してる可能性はあるね

    79
  35. 643.匿名 :2023/07/25 (火)22:43
    >>555

    これを逆にジミンが他メンにやったら
    ジミン性格わるって言うんでしょ

    108
  36. 644.匿名 :2023/07/25 (火)22:44
    >>633

    それは全く苦痛には見えないけどどうだろうね
    ジミンはアミに心の内を出すタイプじゃないから分からない

    57
  37. 645.匿名 :2023/07/25 (火)22:44
    >>639

    マスクが匂わせならTシャツと指輪も無視しないでいただきたい(笑)
    あ、あと曲を最初に聴かせるエピも

    90
    1
  38. 646.匿名 :2023/07/25 (火)22:45
    >>643

    そんなテテアンチがするような事、ジミンは言われた事ないでしょ

    100
    1
  39. 647.匿名 :2023/07/25 (火)22:45
    >>634

    メンバー全員アンチの怖さを知ってる上で自分が盾となってメンバーを守るためにアミに注意してねって言える人が多い中、言わない方法を選ぶってなんだかなと思うけどね
    ジミンは嫌いじゃないけどさ

    75
    9
  40. 648.匿名 :2023/07/25 (火)22:45
    >>630

    一番最初にされたのはジミンじゃないかな
    2回最低でもある

    3
    79
  41. 649.匿名 :2023/07/25 (火)22:45

    アンチしてるのに何で顔晒しちゃうんだ?
    悪い事してる意識ないのか

    83
  42. 650.匿名 :2023/07/25 (火)22:46

    グクペンのリアルアミ友はこれまでのサポやアクゲに怒ってはいたけどジミンとは切り離してちゃんとジミンのことは応援してた
    でも今回のグクソロ活への妨害行為でどうしてジミンは何も言ってくれないんだろうって愚痴ってたよ
    ジミンにフラストレーション溜まってるアミは増えてきてると思う

    123
    5
  43. 651.匿名 :2023/07/25 (火)22:47
    >>637

    マスクで匂わせって随分前にグミサポもよく言ってたな
    やっぱり思考が似てるね笑

    72
  44. 652.匿名 :2023/07/25 (火)22:47
    >>633

    自分一人よりグク絡めると喜ばれる現状に危機感あってソロ活で女性ダンサー絡めた気もするよね。

    19
    17
  45. 653.匿名 :2023/07/25 (火)22:47
    >>648

    だよね。ああいう思いは何としても二度としたくないと思ってる気はするけど、テテのコメントを無視するのは何だかなぁと思う

    65
    7
  46. 654.匿名 :2023/07/25 (火)22:47
    >>649

    罪の意識は薄いんだろうね
    感覚が普通より麻痺してるから過激なセクハラもできちゃうし、集団アンチもできちゃうんだよ

    51
  47. 655.匿名 :2023/07/25 (火)22:47
    >>638

    wラ5時間やって〜だかのテテのコメに反応してたじゃん

    39
  48. 656.匿名 :2023/07/25 (火)22:47
    >>648

    一番最初に大々的にやられたのテヒョンじゃないの?FBに仲間集ってアカウントまで作ったやつ。話題に取り上げられて記事になったのはジミンだけど

    79
  49. 657.匿名 :2023/07/25 (火)22:48
    >>638

    インスタ最初はテテと絡んでたのに不思議だね

    62
  50. 658.匿名 :2023/07/25 (火)22:48
    >>639

    昨日かな、ぱるで晒されてたタグつけまくりのグクアンチもグクユビマスク匂わせ載せてたよ
    揃いも揃ってグクのマスクに縋るの何なん

    71
  51. 659.匿名 :2023/07/25 (火)22:48

    ジミンが自分たちのせいで他メンペンから心配とかされてるの見ても何も思わないのかな?アンタたちは。
    推しに対しては少しでも人の心あると思ってたのに。

    24
    2
  52. 660.匿名 :2023/07/25 (火)22:48
    >>650

    妨害やめてって言わなくても、応援コメント1つで何か変わったかもしれないよね。

    62
    2
  53. 661.匿名 :2023/07/25 (火)22:48

    メンバー悪く言う奴は友達でも切るって言うてたんは嘘なんやな。

    69
    13
  54. 662.匿名 :2023/07/25 (火)22:48
    >>632

    響いても構わないから煽りまでやってるんだろうし全て晒されて良いんだろうね。
    アンチしなければ晒されなかっただけのこと。

    56
  55. 663.匿名 :2023/07/25 (火)22:48
    >>627

    旦那さんのフェイスブック晒されてたよね
    夫には言わずに済んだんだろうか

    実生活に影響するようなことが起きない限りアンチする人って止めないよね

    72
  56. 664.匿名 :2023/07/25 (火)22:49
    >>659

    あ、アンチたちです。誤字恥ずかしい

    16
    1
  57. 665.匿名 :2023/07/25 (火)22:50
    >>655

    それはリアルタイムの時だったかな
    あれ無視したら感じ悪すぎるよね
    でも9.9割無視するんだよ
    ウィバースのコメントでもね

    73
    8
  58. 666.匿名 :2023/07/25 (火)22:50
    >>644

    そういう人が一番怖いよ
    何事もないようにしていていきなり折れそうで

    2
    26
  59. 667.匿名 :2023/07/25 (火)22:50
    >>664

    ちょっと和みました(笑)

    18
  60. 668.匿名 :2023/07/25 (火)22:51
    >>647

    グクもこの間かなりハッキリ言ったしこれでアンチに言及しないのはジミンだけになったね。

    95
    3
  61. 669.匿名 :2023/07/25 (火)22:52
    >>657

    インスタの絡みはテテが多いよね
    Wラは、なんだろうね
    テテは気楽すぎて無視しちゃうのかな

    1
    42
  62. 670.匿名 :2023/07/25 (火)22:52
    >>645

    それはスルーしながらマスクで沸くんだよねw
    最初に聴かせたのはテヒョンだけどジンに向けた曲らしい

    55
  63. 671.匿名 :2023/07/25 (火)22:53
    >>648

    はいはい、王者王者
    王者は◯害予告も1番にされたし1番沢山だね

    29
    13
  64. 672.匿名 :2023/07/25 (火)22:54

    geoの件はTwitter社に名指しでリプライする形になったね

    69
  65. 673.匿名 :2023/07/25 (火)22:54

    なんか凄い陰湿なメン下げを見てる気分

    7
    60
  66. 674.匿名 :2023/07/25 (火)22:54
    >>659

    心配する意味がわかんないと思うよ。だってジミンのためにやってるんだもん。
    ジミンを押し上げることと対抗馬を叩くことは両輪で初めて大きな効果と思ってるだろうし、グクには応援コメントださなかったから尚更だよね。

    47
    1
  67. 675.匿名 :2023/07/25 (火)22:54
    >>574

    テテペングクの応援してた人多いから1位受けてめちゃくちゃ沸いた後にふと不安になってる人みかけたけど不安の原因は事務所がプロモしてくれる気がしないからだよね
    バンタン1のファンダムだよ
    ちゃんとプロモしてくれたら大衆受けする曲なら1位狙えるだろうしそうじゃないジャンルでもTop10には入ると思うよ

    37
  68. 676.匿名 :2023/07/25 (火)22:54

    絡みなんて重要?グテ案の定連絡取り合ってること分かったしなんでもええ

    52
    2
  69. 677.匿名 :2023/07/25 (火)22:55
    >>670

    シパは必ず自分の推しに向けてるっていうだろうけど、
    鍵内でやれとアンチするなってだけなんだよね

    グテシパは見た限りテテに向けた歌とかは言ってない気がするな
    指輪やTシャツはうるさかったけど、曲はあくまでも作品として受け取ってる感じはする
    全部は見てないけど

    58
    1
  70. 678.匿名 :2023/07/25 (火)22:55

    ジミンは人から褒められる事以外はやらなそうだな

    36
    9
  71. 679.匿名 :2023/07/25 (火)22:56
    >>666

    事務所の厚遇もそういう部分のフォローもあるのかなぁ。

    でもグクはジミンのこと厚かましいって言ってたしな。
    明るい厚かましさならそれで売ったら良かったのにと思う。フェミニンとかあざとさとかじゃなくて

    46
    1
  72. 680.匿名 :2023/07/25 (火)22:56
    >>675

    元の方じゃないけど、事務所のプロモもだし、長年アンチされてきたトラウマもあると思うよ
    何されるか分からないって、やられてみないと分からないと思う

    55
  73. 681.匿名 :2023/07/25 (火)22:56

    ディスパッチがまた意味深なテヒョンのショート投稿してるね。アルバムかな?

    86
    1
  74. 682.匿名 :2023/07/25 (火)22:57
    >>637

    グクの腕が全部見えてる写真で、肩の月がジンのとそっくりで嬉しいって言ってたよ
    グクが月のは失敗って言ってたの聞いてないんだね

    96
    1
  75. 683.匿名 :2023/07/25 (火)22:57
    >>647

    ナムさんの言う問題解決能力の低さってそういうところにも現れてるのかもしれない
    ただそれがジミンらしさでもあり、そういうジミンが好きなペンも多いんだろうね

    グクも低いって言われてたけど変わろうとしてる様に見える 強くなったというか

    69
    2
  76. 684.匿名 :2023/07/25 (火)22:57
    >>671

    そういうのを茶化した書き方は良くないと思う

    36
    1
  77. 685.匿名 :2023/07/25 (火)22:57
    >>664

    誤字でも十分意味通じたよ!

    20
    1
  78. 686.匿名 :2023/07/25 (火)22:58
    >>632

    今はどっかの劇場で働いてるみたい。大学ではミュージカルの学科専攻してた。

    24
  79. 687.匿名 :2023/07/25 (火)22:58
    >>678

    自分の暴走ペンに物申したらかっこいいし褒められると思うけどね。

    81
    1
  80. 688.匿名 :2023/07/25 (火)22:59
    >>674

    なんの効果も出てないのにね

    31
  81. 689.匿名 :2023/07/25 (火)22:59
    >>675

    バンタン1のファンダム?
    ファンが1番多いってこと?まあ事実か

    21
    1
  82. 690.匿名 :2023/07/25 (火)23:00

    Jikookerはジミンに直接手紙送って気持ち悪いこと言ってそう

    42
  83. 691.匿名 :2023/07/25 (火)23:00
    >>675

    企業が関わっても他メンと同様のプロモまで5日掛かってるし1つは皆無
    不安にならないわけがないよ

    81
  84. 692.匿名 :2023/07/25 (火)23:00
    >>681

    グクが帰国したからじゃない?

    39
    15
  85. 693.匿名 :2023/07/25 (火)23:00
    >>687

    なんかね、ジミンがテヒョンのwラに頻繁にコメントしたり、ウィバースのコメントにも返信したりしていたら、もうちょい状況が違ったように思うんだよな

    99
    5
  86. 694.匿名 :2023/07/25 (火)23:01

    グクプロ垢が載せているのはジミンペンばかり、DCの件もジミンアクゲ、グミシパの組織的誹謗中傷も記事になっているのに本当に厚顔無恥

    67
  87. 695.匿名 :2023/07/25 (火)23:01
    >>683

    グクの場合、て自分よりヒョンたちの気持ちが優先という考えだったからそれが低い、に思われてたのかも。

    34
    2
  88. 696.匿名 :2023/07/25 (火)23:01

    今見てきたら、最新のツイがこれ。通報されてるさなかでこのツイって最低じゃない?

    55
    1
  89. 697.匿名 :2023/07/25 (火)23:02
    >>689

    テテ、インスタは多いけど、グクとテテのファンダムってそんなに数ちがうのかな
    テテペンはお金は蓄えてそうな感じはあるけど

    Hot100はアメリカアミが主導だけど、テテペンはアジアが多い気がするんだよね
    Spotify再生数とかは記録的になるかもしれないけど、アメリカは事務所がちゃんと動かないと大変そう

    42
    2
  90. 698.匿名 :2023/07/25 (火)23:03
    >>687

    暴走ペンの事も、むしろ自分を認めてくれる人って思ってる節あるよ

    36
    9
  91. 699.匿名 :2023/07/25 (火)23:03
    >>686

    まともに働けてるのか…?

    30
    1
  92. 700.匿名 :2023/07/25 (火)23:03
    >>696

    どうなってもいいんでしょ

    喧嘩売ってしらないよって感じ

    41
  93. 701.匿名 :2023/07/25 (火)23:05
    >>696

    すごいね。やっぱ性格ブスはやる事違うわー。

    98
  94. 702.匿名 :2023/07/25 (火)23:07
    >>693

    ある意味最近テテのことも避けてるように見えるね

    66
    17
  95. 703.匿名 :2023/07/25 (火)23:07
    >>683

    問題解決能力の低さ云々というより、単にジミンのスタンスがアミに厳しいことは言わない、なんじゃないかな。たとえアミが間違っててもそれも愛情のうちだとジミンは捉えてるというか。ジミンはたしかに優しいよ。お金ないアミが違法視聴無銭で見ちゃいましたって言ってその気持ちはわかってるよ大丈夫だよって擁護したり、優しいは優しい。でもその優しさが正しいかどうかは人によって意見がわかれるのはあると思う

    121
    3
  96. 704.匿名 :2023/07/25 (火)23:08
    >>697

    今は事務所が動くかも、ファンダム数がどうかもアメリカに強いか弱いかも分からないけどテテペンは頑張るよ
    それだけ

    150
  97. 705.匿名 :2023/07/25 (火)23:08
    >>691

    テテの周りのお友達はみんな応援してくれそうな気はするけど、
    音楽業界を仕切ってもらうにはやっぱり事務所がちゃんと動いてくれないと困るもんね
    リリースのタイミングを考えること一つとっても、ちゃんと情報を得て対策してくれるんだろうかとか、考え出すといろいろ不安だよね

    とはいえ、最大限の力を注いで応援するよ
    9月の可能性を考えて来月は仕事集中して片付けて、出来るだけ動けるようにしとくつもり

    124
  98. 706.匿名 :2023/07/25 (火)23:09
    >>702

    そんなことはなくない?
    ユンギコンで会ってすぐすごいハグしてたよ
    グクより先にテテとハグしてた

    109
    8
  99. 707.匿名 :2023/07/25 (火)23:11
    >>706

    weとかインスタでってこと

    55
    1
  100. 708.匿名 :2023/07/25 (火)23:11

    去年のテテのセンイル広告のこの言葉が凄く好き
    あなたはもっともっと高く羽ばたいて行くでしょうね
    そして私たちは風となってあなたを見守ります
    これから始まるテテのソロターン
    まさにこのメッセージのようにテテの活動を全力で応援するよ

    168
    1