アイドル

なんでも喋れる雑談板12

アイドルどんなことでもOKな雑談板

 ※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

 アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げ)お断り

 
ぱるぎょん

  1. 709.匿名 :2023/07/25 (火)23:11
    >>670

    なにそれ、どんな設定なの笑
    グジにとってもテテは脅威なんでしょ?
    私なら自分宛への曲を最初に恋敵に聴かせる彼氏とかありえないんだけど

    110
  2. 710.匿名 :2023/07/25 (火)23:12
    >>697

    国によってみたいなイメージはあるよ
    ファンダムもものすごい差があるとかじゃないと思う ずっとこの2人は人気だった

    74
    2
  3. 711.匿名 :2023/07/25 (火)23:13
    >>707

    我々に見えるものが全てではないと思うよ
    ヨントンで何時間も話すしさ

    68
    1
  4. 712.匿名 :2023/07/25 (火)23:14
    >>709

    恋人のジンへ向けた歌をテテに相談してるって設定なら、
    友達をアンチするなよ 絶対嫌われるだろって思うよね

    グミとグジは本当に理解できないわ

    117
  5. 713.匿名 :2023/07/25 (火)23:16
    >>697

    グクとテテあまりペン数は変わらない気はするからどうなるだろうね。
    まだ金融アンバサダーやる前、テヒョンのインスタフォロワー割合ってアメリカが1番多いって記事は出てたよ。
    ちょっと意外な気がして覚えてる。
    とにかく事務所が動くかどうか…

    111
    2
  6. 714.匿名 :2023/07/25 (火)23:16
    >>696

    単細胞だから煽り方も日本のグミシパと一緒。グミシパになるって怖いね。

    96
  7. 715.匿名 :2023/07/25 (火)23:18
    >>714

    びっくりするくらい思考回路が一緒だよね だからテニシパの中身もバレたわけで
    素質もあると思うけど影響しあってるんだろう

    ほんとグミシパになるって怖い 笑っちゃった

    91
    1
  8. 716.匿名 :2023/07/25 (火)23:19
    >>687

    一年経ってもそんな気配ないよね。

    74
    2
  9. 717.匿名 :2023/07/25 (火)23:20
    >>713

    こないだドイツのバイエルンミュンヘン(サッカークラブ)のtiktoc担当の女の子がテテペンだとわかったけど、これだけ大きかったら欧米にももちろんたくさんいるよね
    テテペンの結束力高めていきたい

    112
  10. 718.匿名 :2023/07/25 (火)23:21
    >>716

    グミシパの暴走から数えたらもう軽く4年は経ってるんだけどね

    78
  11. 719.匿名 :2023/07/25 (火)23:24
    >>709

    嫉妬深いグクがマウント取る意味で敢えて先にテテに聞かせた、もしくはジンにヤキモチ焼かせたくてわざと先にテテに聞かせた的なストーリーか。
    グジは嫉妬喧嘩→仲直りでラブラブっていう聖なるテンプレがあるからそれに沿ってみたが
    少女趣味すぎ。

    65
  12. 720.匿名 :2023/07/25 (火)23:24
    >>705

    アルバムに関しては事務所も動くんじゃないかと思ってる
    アルバム出す時はそのための広報担当も増やすというかソロ活担当は別にいるんじゃないかなぁ
    他グルも育ってるとはいえ、株主の手前結果は出していかないといけないし、テヒョンのアルバム売り上げも相当数見込んでるはず
    企業は企業だからね、アンバサダー無視でもアルバムは自分とこがやらなきゃだし

    自分の願望も込めて
    いっぱいプロモしてくれますように

    66
    2
  13. 721.匿名 :2023/07/25 (火)23:28
    >>719

    グジは独自のストーリーがあるよね

    テヒョンアンチネタについてはグミサポから情報を引っ張ってるから同じこと言ってるけど

    51
  14. 722.匿名 :2023/07/25 (火)23:28

    公式アイコンとヘッダーをソロ活始まって3日くらいで変えたことにはテテペンも他ペンも引いてる人いたから今までのこともあるのにグクでこれでテテの時ちゃんとやってくれるの?みたいなのはあるよね 不安になって当然というか

    101
  15. 723.匿名 :2023/07/25 (火)23:29
    >>704

    米はテヒョン弱いらしい
    ソースはYouTube国別データ
    テヒョンが強いのは中華に忠誠心の高そうな太いペンがいることくらいなのでは?
    数はグクと変わらないくらいだが勢いはこの数年グクにある
    イルアミペンは蜜やハリボにすぐ騙されるイメージしかない

    8
    194
  16. 724.匿名 :2023/07/25 (火)23:31

    グクのbillboardは米アミがよく頑張ってくれたイメージがある

    97
    1
  17. 725.匿名 :2023/07/25 (火)23:32

    グテシパは事実に基づいて沸いてるけど、グミグジは自分達の作り上げた世界とか妄想で沸いてるから現実と区別出来なくなってるんじゃない?
    だから本当のテヒョンやメンバー関係も見れてなくてアンチ続けるんだよね
    ある意味本当に病気だと思うわ

    107
  18. 726.匿名 :2023/07/25 (火)23:32
    >>697

    テテはアジアが激強だよ
    アメリカはアジアほどじゃない気がするな
    本人のスタイルもそうだし今までアメリカ人アーティストとのコラボとかもなかったし
    アルバムより先にコラボとか来たらいい布石になりそうなんだけどどうだろう

    71
    3
  19. 727.匿名 :2023/07/25 (火)23:33

    テテペングクペンを仲違いさせたい人ずーっといるよねー

    125
    3
  20. 728.匿名 :2023/07/25 (火)23:34

    アメリカ向けの曲となるとグミホビみたいな曲になるんだろうけど、テテはそういう曲をやりたそうなイメージがないから読めない

    63
    2
  21. 729.匿名 :2023/07/25 (火)23:34
    >>723

    自分もアメリカ弱いイメージだったけど上にもあるインスタフォロワー割合がアメリカ多かったり
    ティーンズ雑誌で選ばれたり
    勢いの判断はよくわからないけどアメリカでの人気も高いんだろうなと思ったよ

    あと蜜ハリボにすぐ騙されてるというか信じてるのはイルアミじゃなくてグミシパだよ

    183
    5
  22. 730.匿名 :2023/07/25 (火)23:35
    >>724

    Billboardの規定上日本からはMV再生でしか貢献できなかったしね

    84
  23. 731.匿名 :2023/07/25 (火)23:35
    >>729

    それは熱心にスミンしたりする層とはまた違うと思うよ

    11
    64
  24. 732.匿名 :2023/07/25 (火)23:36
    >>723

    あっそ
    テテペンは頑張るよ

    125
    2
  25. 733.匿名 :2023/07/25 (火)23:37
    >>731

    そっか勘違いしたみたいでごめんね

    27
    2
  26. 734.匿名 :2023/07/25 (火)23:38
    >>723

    なんだこの違和感は
    言葉の節々に嫌味が出てる
    どこの人だろう〜

    152
    1
  27. 735.匿名 :2023/07/25 (火)23:39

    アジアのほうが強い=アメリカで弱いってことはないよ
    何やかんやでアメリカでも普通にグクの次ぐらいには人気あると思う
    あとテテは中華最強だからビルボ対策でチャイナがビルボに反映するようにめちゃくちゃ購入すると思う

    109
  28. 736.匿名 :2023/07/25 (火)23:40
    >>723

    悪意感じるの私だけ?

    131
    3
  29. 737.匿名 :2023/07/25 (火)23:42
    >>734

    蜜ハリボ信者かな

    60
    2
  30. 738.匿名 :2023/07/25 (火)23:42
    >>736

    いや皆んな感じてるから大丈夫

    99
    1
  31. 739.匿名 :2023/07/25 (火)23:42
    >>735

    アメリカではジミンが〜ラプラが〜って言う人よく来るけど普通にテテはアメリカでも上位人気だよね
    雑誌名ド忘れしたけど個別で出た雑誌のアメリカでの売上ランキングもどこのサイトも1位はテテかグクだった

    122
  32. 740.匿名 :2023/07/25 (火)23:42
    >>735

    てことはやっぱチャイナに行くようにテヒョンFBに募金した方がいいかね

    102
  33. 741.匿名 :2023/07/25 (火)23:42
    >>723

    すみませんがテヒョンはまだ何も出てないんで

    116
    1
  34. 742.匿名 :2023/07/25 (火)23:43
    >>723

    どしたどした?笑
    テテペン頑張ってって事だな

    109
    1
  35. 743.匿名 :2023/07/25 (火)23:44
    >>713

    あくまで私の周りではだけどテテペンバリキャリ多いんだよね
    テテペン会も高級店でやるしテヒョン関連の購買力もすごいんだけど時間ないからスミンや投票はあまり出来なさそうだよ

    7
    92
  36. 744.匿名 :2023/07/25 (火)23:44
    >>735

    どのグルでも国別で人気は変わるのが普通よね
    お国柄が出るから面白い
    特定メンが全世界で一強というのはほぼない

    52
  37. 745.匿名 :2023/07/25 (火)23:44
    >>740

    テテチャイナに直接送金するよ
    テテアンチが酷い時に一番動いてくれるのもチャイナだし後押ししてくれるのもチャイナっていう信頼が凄い

    109
  38. 746.匿名 :2023/07/25 (火)23:44

    スミンとかもちろん頑張るけどやっぱり「宣伝」の有無や規模にかかってるんだよね

    48
  39. 747.匿名 :2023/07/25 (火)23:44

    テテがインスタあげるとすぐいいね数チェックして報告しにくる人
    ジミンのとき来ないのなんで?
    逆に気になっちゃうんだけど

    118
    1
  40. 748.匿名 :2023/07/25 (火)23:45
    >>723

    また願望と妄想を断定で語るやつ来た
    くだらないこと言ってないでおやすみー

    68
    1
  41. 749.匿名 :2023/07/25 (火)23:46
    >>745

    ありがとう。自分もそうするわ。

    42
  42. 750.匿名 :2023/07/25 (火)23:46
    >>743

    じゃあ資金力はあんまりない人たちにスミンとミュスはもっと頑張ってもらおう

    10
    55
  43. 751.匿名 :2023/07/25 (火)23:46
    >>742

    言われなくても頑張るから放っておいてほしいねー

    81
    1
  44. 752.匿名 :2023/07/25 (火)23:48

    それこそテテのスミンやミュス日本も強いからイルアミ頑張ろうなー

    109
  45. 753.匿名 :2023/07/25 (火)23:48
    >>739

    アメリカのコンサート行くとユンギの声援が一番大きくてびっくりするっていうのは前から言われてたしオンコンとか見ても感じたんだけど、実際ソロが出ると必ずしもチャートに表れないのが不思議だし残念なんだよ

    60
    5
  46. 754.匿名 :2023/07/25 (火)23:49

    資金がどうとかそんな関係あるかなあ
    テテを応援したい気持ちはお金があるないに関わらず一緒じゃない?お金ない人にスミンミュス頑張ってもらおうってなんかいじわるだな みんなで協力しようでいいじゃない

    97
    2
  47. 755.匿名 :2023/07/25 (火)23:49
    >>743

    スミンも投票も出来ないって直接言われてないなら語らなくて良くない?

    78
    1
  48. 757.匿名 :2023/07/25 (火)23:51

    何事も一部のことで語られてもって感じなんだけど。私は他ペンだけどテテペンがカルティエ購入したっていうツイが結構流れてきて普通にすげーとなったわ(笑)

    78
    1
  49. 758.匿名 :2023/07/25 (火)23:52
    >>754

    たぶんその人テテペンじゃないわ

    69
    1
  50. 759.匿名 :2023/07/25 (火)23:53
    >>750

    何があったらこんな不細工になるのか

    66
    1
  51. 760.匿名 :2023/07/25 (火)23:53

    アメリカじゃなくてインドネシアのフォロワーが多いんじゃなかったっけ?
    1600万以上いたような
    ツイでランキング表みたいなのを見たことある
    アメリカが多いっていうのは他メンと比べてってこと?

    2
    63
  52. 761.匿名 :2023/07/25 (火)23:54

    まだ何も出てないし告知さえまだされてないのに一体なんなんだろうね
    グクに抜かされちゃったしそこは諦めてもう次!って感じなのかな

    70
    1
  53. 762.匿名 :2023/07/25 (火)23:55
    >>755

    しかも自分の周りのテテペンという狭い範囲の話
    しらんがなとしか

    68
    1
  54. 763.匿名 :2023/07/25 (火)23:56

    geoのこと報告してくださいみたいなツイートの引用にちらほら仲間のグミシパが湧いてるんだけどどいつもこいつも頭おかしくて可哀想だな

    81
    1
  55. 764.匿名 :2023/07/25 (火)23:56

    アイリス先生のようにテテの場合あの声に惹かれてるプロの方がいるイメージがあるからアルバムどうなるのかほんと予測つかない
    音楽好きに好まれそうな気がする

    98
    5
  56. 765.匿名 :2023/07/25 (火)23:59
    >>762

    私のフォロワーのテテペンが~とか私の周りは~って定期的に言いに来る人いるよね
    あんたに都合のいい世界の中だけの事を語られても困るとしか

    78
  57. 766.匿名 :2023/07/25 (火)23:59

    新しいジャズの歌声好きだけどクリツリみたいな今までの優しい歌声も好きだから両方あったらいいなぁ

    105
  58. 767.匿名 :2023/07/26 (水)00:00
    >>760

    他メンに比べてじゃなくて、フォロワーの国別内訳でいうとアメリカが一番多かったってことだよ
    あるひとつの調査会社のデータだけどね

    87
  59. 768.匿名 :2023/07/26 (水)00:04
    >>767

    自分が見た海外垢のもそうだけど本当かわからないよね
    調査会社ならちゃんと調べてるかもしれないけど
    ちなみに自分が見たのは上位10位はほぼアジアだった
    一応テテペン垢が載せてたものだからアンチではないよ

    4
    45
  60. 769.匿名 :2023/07/26 (水)00:07

    自分が大金を落としてるわけじゃないのに
    他人の例を出してドヤって資金力ない人は
    みたいなのはなんなんだろうね 大体お金持ってる人ってほんとサラッとポンと出して
    ドヤったりしない人多い

    68
  61. 770.匿名 :2023/07/26 (水)00:08
    >>743

    こういう自分は何もしないのに他人のやる事あれこれ詮索して憶測でもの言う人嫌だわー。
    そのあなたの周りのバリキャリさん達のテテの応援の仕方をなぜあなたが決めつけるのか不思議ww

    61
  62. 771.匿名 :2023/07/26 (水)00:10
    >>760

    その人のフォロワーの中での国別ランキングだったね。
    ジミンは韓国が1番多かったんだけど、サポだかジミンアクゲがランキングの意味合いを勘違いしてやっぱりジミンちゃんが韓国で1番!テヒョン人気ない!ってドヤって失笑されてたよ。

    92
  63. 772.匿名 :2023/07/26 (水)00:10
    >>745

    ありがとう。私も送金先、アメリカのファンベースとチャイナで迷ってたんだけど、参考にするね。

    50
  64. 773.匿名 :2023/07/26 (水)00:11

    やっぱりjikookerは頭おかしいわ
    考える力ゼロ

    68
    1
  65. 774.匿名 :2023/07/26 (水)00:11
    >>766

    私はあのドライブの時に歌ってた歌をフルで聴きたいのでアルバムに入れてくれないかと期待してます…っ。

    130
  66. 775.匿名 :2023/07/26 (水)00:13
    >>760

    YouTubeの国別再生ランキングではインドがすごかった

    6
    13
  67. 776.匿名 :2023/07/26 (水)00:15
    >>771

    結局アミって最推しはいてもメンバー全員のインスタフォローする人のほうが圧倒的に多いはずだから、メンバーによって国別の割合って大して差がないと思うの
    ジミンのフォロワーが韓国が一番多くなったことのほうが人口考えるとむしろちょっとおかしくて、個人的には購入垢の影響かなと思った

    9
    52
  68. 777.匿名 :2023/07/26 (水)00:16

    人によって結果が違うみたいだけど信憑性高いランキング表ってどれ

    6
  69. 778.匿名 :2023/07/26 (水)00:16

    話ズレるけどいまインドネシアとかその辺の成長率がすごいじゃん?かつての日本を見てるみたいって言われたり いつか日本を抜く時が来てケーポドルも日本よりそっちに力を入れるみたいになったりするのかな
    それともなんやかんや言っても日本市場は
    安泰?

    9
  70. 779.匿名 :2023/07/26 (水)00:16
    >>771

    テテの韓国人フォロワー数、ジミンより上だったけどね

    104
  71. 780.匿名 :2023/07/26 (水)00:18
    >>774

    あれを捨て曲にしちゃうほどのテヒョンのアルバムが楽しみだよ…泣

    92
  72. 781.匿名 :2023/07/26 (水)00:18
    >>776

    インスタのアカウントについてのところから見ると他メンバーとの共通フォロワー率わかるからおもしろいよ

    51
  73. 782.匿名 :2023/07/26 (水)00:21
    >>775

    ジョングクも同じだった気がする
    インドの人口が多いだけでは

    51
  74. 783.匿名 :2023/07/26 (水)00:22
    >>779

    なんかもうどれも信用できないデータな気がしてきたw
    ちなみに私が見たテヒョンの韓国フォロワー数は日本より少なかった
    (日本と韓国の人口比べたらそうなるのはわかる)
    だからそれよりジミンは少ない?のに韓国がフォロワー1位って全く計算合わない笑

    39
    2
  75. 784.匿名 :2023/07/26 (水)00:22

    自分の応援の仕方で1番の武器がお金だという人はお金を出せばいいし、まとまったお金は出せないけど送金に協力できるって人とかYouTube premiumに入ることはできるから入ってMV再生回数UPに貢献するよとかそれぞれの方法で応援すればいいと思う そのあり方にケチつける必要ない できることをやるのみ 共通してるのはテテへの愛

    102
  76. 785.匿名 :2023/07/26 (水)00:24

    グクのレコーディングフィルム、ショートムービーみたいで良かった〜
    音楽に向き合って努力する姿がカッコ良かった

    90
    1
  77. 786.匿名 :2023/07/26 (水)00:24

    頑張ってレコーディングしてきた曲をずっと一緒に居る恋人同棲してる恋人結婚してる相手(全部妄想)に最初に聴かせないってどういう事なのか誰か教えてくれ

    124
  78. 787.匿名 :2023/07/26 (水)00:25
    >>783

    有料ツール使うとそういうのも個人で分析できるらしいよ
    そんなに気になるようならやってみたら?

    20
  79. 788.匿名 :2023/07/26 (水)00:30
    >>785

    ストロー持って行ってたね笑

    40
  80. 789.匿名 :2023/07/26 (水)00:30

    グクの応援他ペンさんも凄くしてくれたけどテテペンさん沢山見かけたなーと改めて思うとグミサポには都合良く妄想に使われてるだけなんだなと改めて思ったソロ活でした。応援してくれた人もいると思うけど印象に強く残ってるのはジミンへの不遇に声あげて怒ってた事だけ

    124
  81. 790.匿名 :2023/07/26 (水)00:31
    >>781

    知らなかった。面白いー。やっぱりヒョンラペンは共通フォロワー多いね。

    49
  82. 791.匿名 :2023/07/26 (水)00:32
    >>785

    とっても良かったよね。もうずっとアメリカに拠点置いて活動して欲しいくらい、環境も良いし、グクも楽しそうにレコーディングしててほっこりした。本当に歌うために生まれてきた子だよ。

    85
  83. 792.匿名 :2023/07/26 (水)00:33
    >>789

    まさか本当に妨害するとは思わなかったよね 本当にグクはジミンのお飾り程度にしか思ってないんだなというのがわかったよ

    116
  84. 793.匿名 :2023/07/26 (水)00:34
    >>790

    クオズはクオズみたいなね

    28
    2
  85. 794.匿名 :2023/07/26 (水)00:36

    グクが自信を持って世に出してくれた作品だから長く、広く聞かれる曲になって欲しい!まずは来週もbillboard HOT100 10位以内(欲を言えば5位以内笑)をキープできたらいいな。

    81
  86. 795.匿名 :2023/07/26 (水)00:36
    >>791

    海外にいるときのほうがのびのびしてるように見えるよね
    推しもそうだなー もちろん本国は特別なんだろうけど、ちょっと窮屈なのかもな

    91
  87. 796.匿名 :2023/07/26 (水)00:38
    >>790

    %の数字自体が低いのはアミ以外の人も多くフォローしてるからだと思うよ。全体的にどのメンバーも平均は変わらないからアミはほぼ全員フォローしてる人が殆どだと思う

    16
    5
  88. 797.匿名 :2023/07/26 (水)00:38

    テヒョンのアルバムはやっぱりVでくるかな
    なんかテヒョンはBTSのVじゃなくキムテヒョンで出したいと思ってそう

    38
    5
  89. 798.匿名 :2023/07/26 (水)00:38

    公式をなんだと思ってるんだろ
    二度見してしまった

    1
    77
  90. 799.匿名 :2023/07/26 (水)00:39
    >>798

    本気で気持ち悪い推しの名前を出さないでくれ

    117
  91. 800.匿名 :2023/07/26 (水)00:39

    geo擁護の海外グミシパのツイ増えてきたっぽい
    さすがプロ垢にアンチの母と呼ばれてただけあるわ

    93
  92. 801.匿名 :2023/07/26 (水)00:41
    >>800

    擁護すればするほどグミシパの立場悪くなるのに

    99
    1
  93. 802.匿名 :2023/07/26 (水)00:43
    >>798

    テンション上がって他の男にお礼動画…?
    この人インスタで何も分かってないな

    135
    2
  94. 803.匿名 :2023/07/26 (水)00:43
    >>797

    Thvとかあるかも

    3
    71
  95. 804.匿名 :2023/07/26 (水)00:44
    >>783

    意味合いが違うと思う。
    単純にその人のフォロワーの中でどの国の人が多いか、だけ。

    56
    1
  96. 805.匿名 :2023/07/26 (水)00:44
    >>797

    ほんとだ名義どっちなんだろ
    Vで出すのかなやっぱり
    VOGUEの時Vに変えさせられたじゃん
    あれ元のハングルの方が好きだったんよな~
    個人活動は許さないという強い意思を感じた

    124
    3
  97. 806.匿名 :2023/07/26 (水)00:45
    >>743

    あなたの周りの人で判断されてもね
    まだ何も始まってもないのに、投票は出来なさそうとかなんだそりゃ

    心配なのかもしれないけど、マイナス発言は自分の心に留めといてね
    各自可能な範囲で応援がんばろ!

    78
    1
  98. 807.匿名 :2023/07/26 (水)00:45
    >>798

    ばばあのグゥたん呼びきつい。
    グク名前出さずにジミンのことだけ語ってな。

    142
    2
  99. 808.匿名 :2023/07/26 (水)00:46
    >>802

    さすがにこれはジミンにも同情してしまった
    意味不明すぎ 何回グゥ言ってるか数えちゃったよ

    111
    1
  100. 809.匿名 :2023/07/26 (水)00:48
    >>786

    あとジャケットに記念日と誕生日をこっそり忍ばせるほどの相手(妄想)に最初に聴かせないってどうなのよ

    104