アイドル

なんでも喋れる雑談板12

アイドルどんなことでもOKな雑談板

 ※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

 アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げ)お断り

 
ぱるぎょん

  1. 509.匿名 :2023/07/25 (火)20:26

    正直グクからで一番距離感ゼロなのはホビだよ。なぜかスルーされるけど襟足にポッポもしてるし正面からがっつり乗っかってるし、あれがホビでなければシパ発狂するのに何故wwwって思ってる。

    122
    3
  2. 510.匿名 :2023/07/25 (火)20:26
    >>508

    ありがと。この人はテテソロで絶対何かしてくる筆頭だと思ってるよ

    117
    1
  3. 511.匿名 :2023/07/25 (火)20:29
    >>509

    ホビはどのメンバーも一番距離近いよね〜
    ほんとハッピーウィルスの持ち主凄い

    92
    1
  4. 512.匿名 :2023/07/25 (火)20:31

    geoテニシパの本性表してて草

    133
    1
  5. 513.匿名 :2023/07/25 (火)20:31
    >>507

    ストリーミングチームもテヒョンアルバムに向けて警戒体制をとり始めたかもね

    やばそうなのは早めに凍結させないといけないね

    141
    1
  6. 514.匿名 :2023/07/25 (火)20:32
    >>512

    その路線で妨害してくるんだろーなーっていうのが見えてるね

    100
    1
  7. 515.匿名 :2023/07/25 (火)20:32
    >>485

    テテはなんとなく結果に対してどうこうしないイメージかな。
    応援してるよ頑張って!
    どんな結果でも
    って感じ。うまく説明できないけど。

    86
    2
  8. 516.匿名 :2023/07/25 (火)20:33

    初めてsevenを聴いたのがテヒョンで良かったよ
    グテシパは2人仲良いね!って普通に沸いてたけど仮にこれがグミシパだったら歌詞が歌詞だけに卑猥な妄想してグクとジミンを貶めてお祭り騒ぎで拡散してたと思う

    141
    1
  9. 517.匿名 :2023/07/25 (火)20:33
    >>505

    なぜかブロックされてた。

    71
    1
  10. 518.匿名 :2023/07/25 (火)20:34
    >>513

    あれ凍結させるのほぼ不可能だよ。
    フォロワー数多すぎ。どうしたものか。
    いい加減にして欲しいわ。

    80
    2
  11. 519.匿名 :2023/07/25 (火)20:34
    >>442

    スクショじゃないっぽい
    わざわざ一時停止した画面を他の端末で撮るアナログっぷり
    必死で可哀想な姿鏡で見てほしいわ

    102
    1
  12. 520.匿名 :2023/07/25 (火)20:34
    >>496

    髪型の反応だったりジェットコースター中にwラ始まってしまったファンの事を知ってたし結構Twitterとか見てるんだなと思った。
    ああいった画像は今に始まった事じゃないからいくつも目にしてそうで辛いね。

    78
    2
  13. 521.匿名 :2023/07/25 (火)20:35
    >>517

    同じく
    ただの情報収集アカウントなのに

    44
    2
  14. 522.匿名 :2023/07/25 (火)20:35
    >>519

    え…なんか可哀想

    60
    2
  15. 523.匿名 :2023/07/25 (火)20:35
    >>514

    通報してない人にはこれが見えてないと思うんだけど、
    アンチに使われてるんだよね

    46
    2
  16. 524.匿名 :2023/07/25 (火)20:37
    >>437

    なんでグミシパって使い古し画像ばかりなの

    63
    2
  17. 525.匿名 :2023/07/25 (火)20:38
    >>520

    うん、だからインスタ初期にグミシパブロックしてたって話も話半分で見つつも可能性あるなって思ってた。試しに自分のフォロワー覗いてみたらシパ絵に被弾したとか想像つくもんね…

    59
    3
  18. 526.匿名 :2023/07/25 (火)20:38
    >>519

    動画見てなさそう
    ボみたいな切り取り勢が載せた画像を保存したんだと思う

    61
    2
  19. 527.匿名 :2023/07/25 (火)20:39

    turiのこと忘れないで
    あれまだ活動してるから

    90
    1
  20. 528.匿名 :2023/07/25 (火)20:40
    >>518

    事務所報告強化だよ

    88
    1
  21. 529.匿名 :2023/07/25 (火)20:42
    >>516

    あー、わかるかも
    この歌詞の内容で1番に共有するってことは〜みたいな卑猥なのは見なかった

    64
    1
  22. 530.匿名 :2023/07/25 (火)20:45
    >>527

    Turiも忘れてないよ
    校内暴力の捏造しようとしてた人だから、この人も何か企んでてもおかしくない

    で、そのturiを日本のサポ達はフォローしてるっていうね。

    106
    1
  23. 531.匿名 :2023/07/25 (火)20:45
    >>509

    ほんとだよめっちゃハグハグしまくってるのに
    グク素でハグってる時もあるから本当に慕ってるんだな好きなんだなって時あるしね
    関係ないけど振り向いたグクにニコってしてあげるホビめっちゃ好き
    どっちも可愛過ぎる

    76
    3
  24. 532.匿名 :2023/07/25 (火)20:47

    共有自体に喜んでるだけならいいよね
    曲自体はグクの大事なソロデビューの曲だから鍵パカでシパ妄想してるシパはアミでもグクペンでもない

    58
    1
  25. 533.匿名 :2023/07/25 (火)20:51

    もはやさっさとツイサ終して違反行為ちゃんと取り締まる代替SNS出来ないかなーとか思う

    61
  26. 534.匿名 :2023/07/25 (火)20:52
    >>511

    いちいちこれ言うの面倒くさいけどどの組み合わせも恋愛関係とかではないのを大前提として、グクのホビへの態度はそれこそ大好きなお兄ちゃんって感じが全面的に出てるからそれこそ可愛い微笑ましいで終わるんだと思う
    正直テテに対してはわりと彼氏っぽい(夫婦みたい、カップルみたい、って感じでそうじゃないことを前提とした例えです)ムーブするときあるからグミシパグジシパがテテを敵視するのその辺なんだろうなと思ってる

    87
    21
  27. 535.匿名 :2023/07/25 (火)20:52
    >>530

    校内暴力デマと同性愛嫌悪デマ
    擬態テニシパやり続けている
    グルミハリボのネタに先行した投稿していたことを考えると諸悪の根源だと思う

    108
  28. 536.匿名 :2023/07/25 (火)20:55
    >>534

    ムーブするってルー大柴みたいw

    19
    3
  29. 537.匿名 :2023/07/25 (火)20:56
    >>482

    今来て遡ったら、リアタイで動画で見た時よりグク遠くに居た事知って少し笑っちゃった

    106
  30. 538.匿名 :2023/07/25 (火)20:58

    キモイグミシパがひとつひとつbad押していってて草。夕飯時間終わって暇なんかな?
    グミシパが望む展開はもう訪れないから(確実にガチじゃないから)諦めて別の趣味見つけろ〜寧ろこれだけガチじゃないって分かる描写やエピソードが揃ってて、まだグミガチを主張できるのか理解できない。まあ実態のないものにしがみついてるだけなんやろうけど。もうすぐすがりついてる蜘蛛の糸が切れるから、地獄に真っ逆さまだね。

    69
    1
  31. 539.匿名 :2023/07/25 (火)21:00

    グミシパは妄想の為にturiとgeoを頼りにしてるから本当にクソ

    109
    1
  32. 540.匿名 :2023/07/25 (火)21:03
    >>509

    ホビグクのケミが一番好きかも
    グクの懐いてる感じとホビの懐の深さと愛情が見えて癒される
    というかホビのケミは全部好きだ

    58
    6
  33. 541.匿名 :2023/07/25 (火)21:03
    >>515

    タリョラの収録中ジンのMカ1位速報が入って、わぁってみんなで喜んですかさずテヒョンが首にかけてる金メダルをとってジンにかけてあげたんだよね
    グループでBillboard何度も1位になってグラミーにもノミネートされて、でも国内の音楽番組で1位とれたらあんなに喜んでるあれが忘れられなくてさ、やっぱり結果が出ると嬉しいんだなと
    順位にこだわらないって感じる人わりといるみたいだけど、テヒョンはアミに1位をプレゼントしたいって思ってるんじゃないかなって感じるんだよね
    アルバムがどんな路線なのか売り出す戦略とかまだわからないけど、兵役前に結果は残してあげたいな

    193
  34. 542.匿名 :2023/07/25 (火)21:06
    >>541

    同感 万人受けしないとか売上よりテテの好きな音楽をというのも分かるんだが、
    アルバムで出てきたものはすでにテテが好きな音楽なので、どんな音楽でもそれを最大限プッシュして一位にできるならしたいよ

    出来るだけ愛を感じてほしいし受け取ってほしいし、話題になってもっと多くの人にテテの音楽を聴いてほしいもん

    結果がどうでもがっかりはしないけど、出来るだけ良い結果を残したい

    159
    2
  35. 543.匿名 :2023/07/25 (火)21:09

    うんうん、全力で応援するよ
    頑張ろうね

    128
    1
  36. 544.匿名 :2023/07/25 (火)21:10
    >>542

    テヒョンは好きな音楽をやってくれたらいいし、どんなジャンルでもオールオッケー!
    順位のことはテテペンや応援してくれるアミが精一杯頑張るよ!って気持ちだよ

    141
    1
  37. 545.匿名 :2023/07/25 (火)21:17

    わたし推しの曲ならどんな曲でも好きになれる自信あるんだけど、わざわざ万人受けしないからとか言っちゃう人って推しに失礼とか思わないのかな。

    108
    2
  38. 546.匿名 :2023/07/25 (火)21:20
    >>544

    推しのとき応援してくれたテテペンやテテに感謝してる。テテのときも応援するよ!
    ジミンペンの妨害でアミが崩れたらジンやホビに申し訳ない。

    118
    2
  39. 547.匿名 :2023/07/25 (火)21:23
    >>541

    グクの一位を経て今日テテペンさんがテテがやりたい音楽は大衆向けではないとかチャート気にせずテテが好きな音楽やってみたいなツイ結構流れてきたんだけど、テテの音楽こそ大衆に聞いて欲しいし受け入れられる音楽って思うんだけど人それぞれ感じ方違うんだね、当たり前だけど

    って上の方と被っちゃったwすいません

    115
    4
  40. 548.匿名 :2023/07/25 (火)21:24
    >>539

    そこと繋がってるボが教祖だしどうしようもない犯罪集団だよね

    56
    1
  41. 549.匿名 :2023/07/25 (火)21:24
    >>477

    ホントだよね(笑)あれってグミシパならガチ案件だよ(笑)

    74
    1
  42. 550.匿名 :2023/07/25 (火)21:25
    >>542

    行け!テテペン!テテの好きな音楽なら成績よりも〜、も大事だけど絶対1位にさせたる1位獲るぐらいの強気で全然いいと思う。散々人気落ちただのなんだのアンチしてきた奴らを黙らせよう。その為に今から準備できることめちゃくちゃあるよ

    126
    4
  43. 551.匿名 :2023/07/25 (火)21:25

    Geoちゃん母ちゃんまで顔晒されてない?ほんと海外アミ容赦ないな

    98
    1
  44. 552.匿名 :2023/07/25 (火)21:25

    なんかこのままだとジミンアクゲにジミン自身が精神的にやられてしまうんじゃないかと心配になってきた
    周りからの目を気にする方だと思うんだけどな

    8
    66
  45. 553.匿名 :2023/07/25 (火)21:25
    >>547

    要はグクやジミンみたいな記録が出せなかったときの予防線かなって思っちゃった。
    そんな考え方はテヒョンに失礼だし余計な心配だし、ペンならひたすら楽しみにしとこうよ!って思った。

    74
    6
  46. 554.匿名 :2023/07/25 (火)21:26
    >>545

    書いた人じゃないけど、いわゆる大衆路線ではないだろうなってことが言いたかったのかな
    ちょっと言葉選び間違えちゃったんじゃない?
    推しが作った曲、推しの歌声ならどんな曲でも特別というのはみんなそうだと思うよ

    43
    5
  47. 555.匿名 :2023/07/25 (火)21:26
    >>482

    その後の車中でアイス食べてる時ももうちょい窓開けてあげなよグクって思ったわ。

    129
    2
  48. 556.匿名 :2023/07/25 (火)21:28
    >>552

    それはないと思うよ
    気にするならとっくに対策してる

    91
    4
  49. 557.匿名 :2023/07/25 (火)21:31
    >>553

    大丈夫、3桁貢献するつもり
    任せて〜

    117
  50. 558.匿名 :2023/07/25 (火)21:31
    >>555

    グクかわいー
    完全に避けてるね!笑

    115
    6
  51. 559.匿名 :2023/07/25 (火)21:32
    >>553

    大衆路線じゃなくてもチャートのせてやるよ!て意気込みだし、そういうペンも多いと思うよ
    大衆路線じゃなくてもたくさんの人を魅了していくのがテヒョンの音楽の良さだと私は思ってる

    115
    2
  52. 560.匿名 :2023/07/25 (火)21:33
    >>551

    お父さんも晒されてるよ。
    イギリスの大学生がなにやってんだか。

    114
  53. 561.匿名 :2023/07/25 (火)21:34

    自分も自分にできる範囲で積むよー!

    75
  54. 562.匿名 :2023/07/25 (火)21:34
    >>555

    ジミンは厚かましいってグク言ってたよね。
    ウケた。

    120
    3
  55. 563.匿名 :2023/07/25 (火)21:34
    >>551

    グミサポも時間の問題だねー
    個人情報自ら晒してるのも多いし

    109
  56. 564.匿名 :2023/07/25 (火)21:35

    geoちゃん一斉通報じゃん
    テテアンチやめりゃあいいのに、なんで止められないかね

    120
  57. 565.匿名 :2023/07/25 (火)21:35
    >>556

    そんなのわからないよ
    昨日もいつも通りだったのに…ってことあるし

    20
    8
  58. 566.匿名 :2023/07/25 (火)21:35
    >>539

    あとTORIもじゃない?

    45
  59. 567.匿名 :2023/07/25 (火)21:36
    >>559

    そうだね!自分の本来やりたかった音楽をそのままテヒョンが見せてくれることが一番の願いだし、あとはチャートを押し上げるのはうちらペンの役目だ!

    103
  60. 568.匿名 :2023/07/25 (火)21:38

    ジミンアクゲ多すぎ

    75
  61. 569.匿名 :2023/07/25 (火)21:39
    >>555

    ジョングク草

    85
  62. 570.匿名 :2023/07/25 (火)21:40

    日本に限らず誰が見ているかわからないネットの海に個人情報ばら撒くってよく出来るよね
    自分は怖くて出来ない

    71
  63. 571.匿名 :2023/07/25 (火)21:42

    なんかちょっと前にテテが出てきたときのテテペンのウキウキ具合をコメントしてくれていた人いたんだけど、いっつも私、羊の群れを思い出す(笑)
    ザザーーーっと同じ方向に走って行って楽しそう(笑)
    ちな、私もその一匹だけど

    110
    3
  64. 572.匿名 :2023/07/25 (火)21:42
    >>565

    じゃあジミンペンがアクゲを何とかしなきゃね!

    72
    2
  65. 573.匿名 :2023/07/25 (火)21:44
    >>572

    サポ自身がちょっと考える時期にきてると思う
    このままでジミンの精神大丈夫と思ってるのかな

    46
  66. 574.匿名 :2023/07/25 (火)21:45
    >>553

    事務所に期待できないからちょっと予防線張っちゃう人もいるのかもね 

    64
    2
  67. 575.匿名 :2023/07/25 (火)21:45
    >>563

    自分だけならまだしも娘息子の顔や学校まで特定出来そうな投稿を自らやってるの呆れるわ

    70
  68. 576.匿名 :2023/07/25 (火)21:46
    >>550

    私、万年金欠のジリ貧生活だけど、テテのアルバムはできるだけ買うよ!もちろんグクのも。自分用に数枚とっておいて、あとは家族とか友達にあげて布教する笑笑
    あたおかグミシパおばさんの妨害とか、テテペングクペンに関係ないと思う‪( ˙‎˙ )୨

    116
  69. 577.匿名 :2023/07/25 (火)21:47
    >>570

    ネットリテラシー教育を受けていない世代だからできることでしょーね。オバチャンは本当に世間をなめてるわ。訴えられても自業自得、とっとと地獄に落ちてね。

    66
    1
  70. 578.匿名 :2023/07/25 (火)21:48
    >>567

    自分のやりたい音楽を見せてくれるよね
    グクも自分のやりたい曲ですごく楽しそうだった きっとテテが気に入ったものを届けてくれるはず テテの実力と、それを後押しするペンの力でチャートにのせよう いい結果残そう。私もテテのステージ楽しみにしてる。どんなテテが見れるんだろうね、わくわくするね

    99
  71. 579.匿名 :2023/07/25 (火)21:48
    >>566

    TORIもまだ生きてるの忘れてた

    61
  72. 580.匿名 :2023/07/25 (火)21:49

    ジミンは怖くてファンと会話もできなくなってるんじゃないの?
    Weラでレゴして時間稼いでる

    67
    5
  73. 581.匿名 :2023/07/25 (火)21:49
    >>573

    サポは自分達のことにしか興味ないからな

    52
  74. 582.匿名 :2023/07/25 (火)21:51
    >>555

    ヒョンの絡みよけながらもアイスに夢中なの好き

    83
    1
  75. 583.匿名 :2023/07/25 (火)21:53

    「ジミンちゃんはネットに疎いから私達の大暴走は見られないよ大丈夫」とでも思ってるんだろうな
    何歳だと思ってるんだよ

    92
  76. 584.匿名 :2023/07/25 (火)21:54
    >>579

    空キモい

    74
  77. 585.匿名 :2023/07/25 (火)21:54

    これグクがめっちゃ顔逸らしてたヤツじゃん

    84
  78. 586.匿名 :2023/07/25 (火)21:54

    海外アミの友達とgeoのこと話してたら衝撃の事実を知ったのだけどさ、geoのお母さんはユンギ×オリキャラ夢小説ライター
    ちなみにgeoの発言
    ここは親子でちょっとまずいかもしれない

    97
  79. 587.匿名 :2023/07/25 (火)21:54

    グクアンチの通報もジミンアイコンだけどテヒョンアンチ(テテジェニネタ)はグミシパアイコンだな
    もうここまでくるとジミンペンのイメージ修復は不可能だね

    111
  80. 588.匿名 :2023/07/25 (火)21:55

    geo通報したついでに過去ツイみたけど
    グクも色々やってるねw
    キモすぎた

    4
    77
  81. 589.匿名 :2023/07/25 (火)21:56

    日本の害悪グミシパも何回注意受けても知らぬ顔どころか被害者面してるから無理
    大手ジミンペン(グラサン)の正体がアクゲだったのも発覚したしもう手遅れ

    78
  82. 590.匿名 :2023/07/25 (火)21:56
    >>501

    テヒョンはいつもよけないんだよね。ジミンのこれ。スンッてして微笑んでてかわいい。

    87
    2
  83. 591.匿名 :2023/07/25 (火)21:56
    >>579

    けぽカテゴリーで空ちゃん表示されちゃってるじゃん

    30
  84. 592.匿名 :2023/07/25 (火)21:57
    >>580

    レゴはただの販促

    46
  85. 593.匿名 :2023/07/25 (火)21:57

    geoが載せるなら40ポンド痩せた私の写真を載せろって煽ってんだけど、それにいいねする牛乳みっけ

    69
  86. 594.匿名 :2023/07/25 (火)21:58
    >>586

    ユンギのrps小説書いてるってこと?

    18
  87. 595.匿名 :2023/07/25 (火)21:58
    >>593

    牛肉ちゃんここで発見されるのおもろ
    なんでいいねしたの

    39
  88. 596.匿名 :2023/07/25 (火)21:58
    >>587

    グクの海外プロモが一旦終わったからプロ垢も本腰入れてくると思うよ
    bio見るとわかるけど全部ジミンアクゲ

    66
  89. 597.匿名 :2023/07/25 (火)21:59

    グクって煽りスキル高いよね
    ジミンを煽ってるとか嫌がってるとかそういうんじゃなくて単にジミンとかヒョン達をからかって笑ってたり雑に扱ってるのがかわいいんだけどグミシパが曲解して変な目で都合よく受け取ってるから毎回グクからブーメランでグミシパが煽られてるみたいになってんのがおもろい

    58
  90. 598.匿名 :2023/07/25 (火)21:59
    >>583

    デビューの時にいた十人ほどのファンをずっと覚えてたり脂肪ちゃんのこと思い出したりするジミンが自分についてるアクゲについて考えないはずないと思う

    49
  91. 599.匿名 :2023/07/25 (火)21:59
    >>594

    ユンギとオリキャラ女の夢小説だよ

    13
  92. 600.匿名 :2023/07/25 (火)22:00
    >>595

    母体に進化させないで笑

    46
  93. 601.匿名 :2023/07/25 (火)22:02
    >>599

    親子でバンタンメンバーおもちゃにして何やってんだか 腹立つな

    67
  94. 602.匿名 :2023/07/25 (火)22:03
    >>586

    ちなみにgeoちゃん「(ストーリーの中に)jikookも入れてもらった。みんな読んで」って母親の書いたユンギ夢小説(+グクミン要素入り)拡散してたメンタル強すぎぃ

    もらったスクショの日にちみたら2020年6月のツイート

    73
  95. 603.匿名 :2023/07/25 (火)22:04
    >>571

    私はコンサートの時に客席の方向いて両手を右へ〜左へ〜ってニコニコ誘導するテヒョンとそれに従うアミ達思い出すよ!

    113
    1
  96. 604.匿名 :2023/07/25 (火)22:04
    >>586

    geoは自分のことベラベラ喋りすぎだし見せすぎだね
    承認欲求の塊なところ日本グミシパと一緒

    103
  97. 605.匿名 :2023/07/25 (火)22:05

    親子で基地外なんだな
    ボケタコ思い出した

    68
  98. 606.匿名 :2023/07/25 (火)22:05

    親子ではやばすぎ
    もうどうしようもない

    70
  99. 607.匿名 :2023/07/25 (火)22:06

    さすがプロ垢じゃない各所からも通報されるだけのやばさ含んでるわ

    83
  100. 608.匿名 :2023/07/25 (火)22:08
    >>590

    クオズこそ二人付き合ってるの?ってツッコミたくなるシーン沢山あったよね

    37
    1