アイドル

なんでも喋れる雑談板12

アイドルどんなことでもOKな雑談板

 ※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

 アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げ)お断り

 
ぱるぎょん

  1. 305.匿名 :2023/07/25 (火)17:52
    >>264

    ライだったわ
    そのリプ欄も地獄
    こうやって撮って分けたんじゃないか?とか言ってるし

    55
    1
  2. 306.匿名 :2023/07/25 (火)17:53
    >>304

    鍵の中でもお前らみたいなアンチなんかするやついねえよ

    160
    3
  3. 307.匿名 :2023/07/25 (火)17:53
    >>304

    へー鍵パカでガチ認定叫んじゃうグミシパとは大違いだね

    152
    1
  4. 308.匿名 :2023/07/25 (火)17:53
    >>304

    鍵の中のことまでよく知ってる風だけど最後曖昧だな
    知ってんのか予想なのかどっちなんだい

    127
    2
  5. 309.匿名 :2023/07/25 (火)17:55
    >>304

    グテシパが鍵の中で言ってるようなことを鍵パカで平気で垂れ流すグミシパの害悪さだよな

    146
    1
  6. 310.匿名 :2023/07/25 (火)17:57

    サポ毎回一言喋ると10倍で返されてフルボッコなのウケる

    136
    2
  7. 311.匿名 :2023/07/25 (火)17:59
    >>241

    センイル投稿写真の背景をいじったグミサポの大アンチ蜜を思い出す

    111
    1
  8. 312.匿名 :2023/07/25 (火)18:00
    >>211

    ほんと大手が前もって呼びかけるの大切だね。みんながみんな自ら情報取りに行かないって訳じゃないけど実際受け身の人も多い。本来カウントされるはずが情報周知が足りなくてカウントされないってもったいなさすぎるじゃん

    91
    1
  9. 313.匿名 :2023/07/25 (火)18:04

    あの本の出版社が見どころみたいな感じでGCFのことツイートしてたんだけど引用でジミンペンが、本当はマンネラ3人で行くつもりだったんだよね的なこと言ってたわ。
    これがまともな人の考えじゃない?

    155
    1
  10. 314.匿名 :2023/07/25 (火)18:05

    ジミンはアミやグミシパがざわついてるのわかってるよね?いつもグミシパの期待に応えるためにしてたのか本当に何も知らないのか不思議。ダンチャレで女性との絡みを申し訳なさそうに話したりソロ活になってもいまだに外の声を気にしてそうと思いきやグクと絡んだり。もうまわり気にせず進めばいいのにな。新じみん見てみたい。

    104
    2
  11. 315.匿名 :2023/07/25 (火)18:06
    >>294

    嫌味言うような人か?

    63
    2
  12. 316.匿名 :2023/07/25 (火)18:08
    >>283

    あー、点心の話とかあったね。こんなデレ顔でジミンちゃんの話をしてるって。言葉はわからないけどってやつ。テヒョンの話だったと知った彼女はどうしたんだろうか

    158
    2
  13. 317.匿名 :2023/07/25 (火)18:08
    >>309

    グテシパは鍵の中で事実に沸いてる
    グミシパは鍵パカのうえ捏造妄想に沸いてる
    ほんとに頭おかしい

    129
    1
  14. 318.匿名 :2023/07/25 (火)18:09
    >>286

    テテはこれまでの自作曲をみても英語曲の可能性もけっこうあるし

    一位取れるなら取れた方が嬉しいはずなので、余計なこと考えずに最大限の応援をするだけだよ

    137
    3
  15. 319.匿名 :2023/07/25 (火)18:11

    サポここ見に来てるならグミがないってわかってるはずなのになんでまだ残ってるの?
    グミシパ卒したら?

    95
    2
  16. 320.匿名 :2023/07/25 (火)18:12
    >>299

    ガチは無いのは前提としてさ、仮に付き合ってたとしああいう合成を作られて気分がいい人の方が少ないと思うんだよね
    自分がされた場合をイメージしたらわかると思うんだけど、いくら綺麗につくってくれても性的な連想をさせるものはね

    ケミの仲良しのファンアートとかはほほえましいけどさ

    グミシパがああいうのはグミのため!とか大嘘ですごい嫌がらせしてるってこと

    92
    1
  17. 321.匿名 :2023/07/25 (火)18:13
    >>311

    ボ…蜜は令嬢ガチの証拠画像も捏造して即バレ
    ほんと恥ずかしい

    116
    2
  18. 322.匿名 :2023/07/25 (火)18:14
    >>298

    そう思ってこんなとこで安心しても無駄だと思う
    アンチしてたらいつ訴えられてもおかしくないです

    63
  19. 323.匿名 :2023/07/25 (火)18:16
    >>313

    そうこれがまともな人の考え方だと思う
    まともなジミンペンの存在で少し癒されました
    教えてくれてありがとう

    77
    3
  20. 324.匿名 :2023/07/25 (火)18:17
    >>304

    こういう二人が重なったり仕掛けがあって
    それを本人達がやってる。これグミシパならグミの覚悟とかガチ公式発信認めた言う内容なんだろうけどグテだとスルーしてるよね。ただの遊びでしょ意味ないでしょって。他メンがグミと同じようなことしてもガン無視、メンバー同士のじゃれ合いで済ませてるのにグミになると特別なガチ案件になるのなんでなの?

    132
    2
  21. 325.匿名 :2023/07/25 (火)18:20
    >>301

    根拠にしようとしてんの?どっちもデマだからアウトだよ

    78
    2
  22. 326.匿名 :2023/07/25 (火)18:21
    >>316

    そういやどこかでジミンを思うグクの顔とやらをまとめた動画がツイにあがってたことがあって、点心の話してる時のジョングクいたわ

    109
    2
  23. 327.匿名 :2023/07/25 (火)18:21
    >>324

    サポ定義でいくとホプミンもガチだしユンミンもガチだしミニモニもガチになるよ
    自分がそうなって欲しい願望しかみてない結果なんだろうね

    74
    2
  24. 328.匿名 :2023/07/25 (火)18:25

    公式が認めた、公式が応援してる、それでわけるグミシパがきもい
    テニは公表しろも気持ち悪い
    どっちも他国のおばさんが勝手に騒いでるだけだし

    大人の恋愛って多くの場合は黙ってするものだと思うんだけど
    中学生の公開恋愛みたいな感覚で幼稚だよ

    86
    1
  25. 329.匿名 :2023/07/25 (火)18:25
    >>324

    BEの個人部屋撮影メイキング テヒョンのだけなかったのよね。びっくりした。
    あれはグクが撮ってるのを事務所が載せたくなかったのだと思ってる。

    129
    18
  26. 330.匿名 :2023/07/25 (火)18:27
    >>327

    家族より一緒に住みたいSINとかね 
    ナムジンも家族で仲良しだしね

    全員ガチって話になるから、自分たちの推しだけ正当化して騒いで荒らすのをやめてほしいね

    75
    1
  27. 331.匿名 :2023/07/25 (火)18:28
    >>329

    妄想はやめてね

    34
    7
  28. 332.匿名 :2023/07/25 (火)18:28

    東京のちょっと前にテテ誰かと旅行行ってなかった?
    なんか旅行行ったらログあげるのが韓国ブームだったの?

    8
  29. 333.匿名 :2023/07/25 (火)18:29
    >>284

    ジョングクがいいそう 笑

    86
    7
  30. 334.匿名 :2023/07/25 (火)18:29

    BEのやつだけど、確か他メンの組み合わせでも、映像を重ねるとお互い向き合ったり連動してるの確かあったよ。ただグテみたいなピッタリ重なり合うみたいなのではない。上手く言えなくてごめんだけど、映像を重ねるとお互いが同じ部屋にいて自然と動いてるみたいな感じって言うのかな?

    103
    3
  31. 335.匿名 :2023/07/25 (火)18:30
    >>332

    ボゴムかな?

    ジミンも友達と旅行行ってたね

    59
  32. 336.匿名 :2023/07/25 (火)18:30
    >>320

    関係性だけじゃなくてあからさまな体格差があるように錯覚させるコラなのも気持ち悪かった
    上手くいえないんだけどジミンとジョングクじゃなくて、男だけど女性らしく見える誰かとそんな相手を守る男らしい誰かを創り上げてる感じで
    素材はそれぞれジミンとジョングクだって分かっていてもなんか別人見せられてるみたいな薄気味悪さがあった

    79
    1
  33. 338.匿名 :2023/07/25 (火)18:34

    コンテンツの意図を感じる

    24
    1
  34. 339.匿名 :2023/07/25 (火)18:35
    >>334

    確かナムジンかSINが自然な感じ?になった筈
    でも、グテみたいな明らかなやつではなかったよ
    グテのはあれ2人でそうなるよう作ってないと可笑しいぐらいシンクロしてるよ

    105
    1
  35. 340.匿名 :2023/07/25 (火)18:36
    >>301

    ご新規さん?
    そもそも悪質ユーチューバーのこと教えたのアミだし自分だけじゃなくジミン含め他メンの動画もあったからテヒョンは反応したんだよ
    テヒョン自身がいちいち相手にするわけないだろ

    102
    1
  36. 341.匿名 :2023/07/25 (火)18:37
    >>314

    かわいいジミンもとても好きなんだけど、昔のジミンを見てるとかわいいかわいいだけじゃなく結構男っぽいところがあるのがジミンな気がしてて

    ソロでいうとSetMeFreeとかも激し目の曲だし

    ちみちゃん可愛いに応えないといけないともし思ってるとしたら、
    その殻をいつか破ってくれたらいいよね

    47
    1
  37. 342.匿名 :2023/07/25 (火)18:37
    >>68

    この記事本当に嫌だった。事務所の戦略なんだろうけど2人だけが特別に仲良しみたいになってるよね?じゃあなぜジミンはいちばん気があうグクじゃなくてホビとずっと同室希望してたのかな?グクはいつもテテと一緒にふざけて怒られてたよね?ジミンに怒らないでってグクとテテでお願いした話は??事務所はグクとジミンだけをどうして繋げたがるのかな…害悪サポが喜ぶだけで今じゃ事務所の印象操作にarmyも騙されない。ジミンとグクも仲良しなのはわかるけど、こんな2人だけ特別みたいのはやめた方がいい。
    インタビューの回答、グクのが事務所よりずっと大人だよ。

    177
    1
  38. 343.匿名 :2023/07/25 (火)18:38
    >>329

    あれは確かテヒョンが撮影に集中したいからメイキングは撮らなかったって字幕に出てたよね

    93
  39. 344.匿名 :2023/07/25 (火)18:40
    >>331

    でも実際グクカメラ持ってたし。
    テテペンは怒ってたよ。 

    86
    11
  40. 345.匿名 :2023/07/25 (火)18:42
    >>342

    まあまあただの同人誌だよ落ち着いて
    今こうやって事務所戦略ガタガタじゃん
    私は釜山利用されてると思う

    57
    3
  41. 346.匿名 :2023/07/25 (火)18:42
    >>343

    事務所の字幕は、ね

    143
    1
  42. 347.匿名 :2023/07/25 (火)18:42

    まぁいくら印象操作しようと無駄だと思うけどね
    ジミンはホビが一番とかグクとテテは曲共有してるとか本人発言あるし

    101
  43. 348.匿名 :2023/07/25 (火)18:42
    >>302

    その可能性もあるけど、DCもすでに法的処置進めてる可能性もあるし分からないよね

    47
    1
  44. 349.匿名 :2023/07/25 (火)18:43
    >>322

    サポでもアンチでもないので大丈夫だよー
    私が訴えられるならぱるの大多数の人は訴えられちゃうよ?

    2
    82
  45. 350.匿名 :2023/07/25 (火)18:47
    >>315

    テヒョンは嫌味言ったんだろうなと思う
    ここはアンチになら口汚く罵ってもいいって人ばかりじゃん
    ペンがペンなら推しもそうでしょ
    言われる前に言うけどジミンペンもね
    バンタンのペンはみんなどこか悪い
    頭が悪いのか口が悪いのか性格が悪いのか
    どのペンがどれに当てはまるのかな?

    2
    152
  46. 351.匿名 :2023/07/25 (火)18:49
    >>350

    ジミンペングミシパやな

    88
    2
  47. 352.匿名 :2023/07/25 (火)18:49
    >>349

    ???
    自演分も含めて言ってるの?
    サポでもアンチでもないならぱるの大多数が訴えられることないの分かると思うけど…サポかアンチなの?

    62
    1
  48. 353.匿名 :2023/07/25 (火)18:50
    >>329

    病み期だったからでしょ
    余計なこと思い出させないでよ

    3
    181
  49. 354.匿名 :2023/07/25 (火)18:50

    なんか別にほどほどならケミ売りも良いと思うんだけどなんで本人の発言でイメージが覆されちゃう組み合わせで過剰にやっちゃうんだろうね

    64
    1
  50. 355.匿名 :2023/07/25 (火)18:50

    BEコンセプトフォト テヒョン
    皆さんはこの部屋で僕を一番よく表現をする物がどんなものだと考えられますか?
    全ての物、小物、一つ一つが集まって僕の雰囲気を表現しているので、どれか一つ選ぶよりあえて選ぶなら後ろにかかっている写真です。僕が直接撮った写真でもっと意味があると思います。僕の視線をそのまま写した写真を通じて、僕が世界を見つめる視線とその空間にいる僕を全て表現することが出来て、この部屋で僕を一番よく表現するものだと思います。

    この部屋に掛かってるマルタでテヒョンが撮影した写真はジョングクが写ってるよね
    なんでこの写真がそんなに大切なのかわからないけどインスタにも何度も投稿してる

    110
    18
  51. 357.匿名 :2023/07/25 (火)18:52
    >>353

    病み期はジンもジミンもあったと話してたね
    見えないだけで他のメンバーだってあったかもしれないよ

    124
    1
  52. 358.匿名 :2023/07/25 (火)18:53
    >>354

    メンバー普通にしてて仲がいいから無理につくるケミ売りは不要だと思うよ

    85
    1
  53. 359.匿名 :2023/07/25 (火)18:53

    BEのはグクも撮影期間凄く幸せだった
    テヒョンには感謝してるって言ってるよ
    グミシパは知らないだろうけどね

    162
    1
  54. 360.匿名 :2023/07/25 (火)18:53
    >>353

    353のコメントと存在が余計だな

    74
    1
  55. 361.匿名 :2023/07/25 (火)18:54

    グテエピは、公式で分かる以上のことは想像だからあんまり書かないほうがいいよ
    セクハラではなくてもね

    サポを煽っても意味ないし

    15
    131
  56. 362.匿名 :2023/07/25 (火)18:55
    >>357

    あれ見せたハイブが所属アイドルのマネジメント出来てないのでは
    それぐらい成り立ってなかったよ

    6
    53
  57. 363.匿名 :2023/07/25 (火)18:55

    355も356も急にどうした

    あ、356消えた

    33
  58. 364.匿名 :2023/07/25 (火)18:58
    >>345

    え?釜山は何を利用されてるの?
    今度は事務所何企んでるの?
    事務所本当に嫌なんだけど

    2
    29
  59. 365.匿名 :2023/07/25 (火)18:58
    >>339

    確かSINはふたつの部屋がいいかんじにひとつの部屋に見えるようになってるのよ。ライトの配置とかシャンデリア?の配置とか絶妙で。当時おおっと思った。

    55
    1
  60. 366.匿名 :2023/07/25 (火)18:58

    355って事実だよね
    ここに書くなよとは思うけど

    42
    1
  61. 367.匿名 :2023/07/25 (火)18:58
    >>361

    本当にやめてほしい
    変にテテ出して対抗しないでほしいわ

    20
    43
  62. 368.匿名 :2023/07/25 (火)18:59
    >>353

    病み期じゃないよ。
    メンバーの意見全部聞いてスケジュールもセッティングも完璧だったとメンバー大満足だったじゃん。

    150
    3
  63. 369.匿名 :2023/07/25 (火)19:00
    >>350

    グジ板にもいるけど、誹謗中傷してる人が悪く言われたくないというなら単純な話、
    アンチを止めればいい

    だけど、アンチしてる人たちはずっとアンチを止めたくない
    あればアンチではない、事実だ、意見だの言って止めないから自業自得

    どこに通報されてもいいですけど。
    メンバーについてのデマ拡散、誹謗中傷、セクハラをしてる人たちに対しての言葉ですから 人を殴ってる人間に怒ってばかやろうと言ったところで罪に問われる可能性は低いでしょうね 殴ってる方は確実に罪に問われますが

    97
    2
  64. 370.匿名 :2023/07/25 (火)19:01
    >>196

    やりそうだなーって思ってしまった
    全力で妨害してきそう

    12
    27
  65. 371.匿名 :2023/07/25 (火)19:03
    >>308

    鍵中のこと知ってるってことはわざわざ潜入してるのでは?ま、この人はテキトー言ってるだけだろうけど。責任感なさそうな感じだし。

    41
    1
  66. 372.匿名 :2023/07/25 (火)19:05

    なんか来てるね

    来てるなら、ずっと監視されてるからアンチは諦めなとだけ言っとくよ

    58
    2
  67. 373.匿名 :2023/07/25 (火)19:08
    >>368

    ブルグレも完成してもう乗り越えてきてる時期だよね

    108
    2
  68. 374.匿名 :2023/07/25 (火)19:08
    >>291

    そうそうシパにハマりかけても他シパ見たら同じ様な場面を切り取って同じ事言ってガチ認定してるから、一気に覚めるよね
    それで元ネタの公式見たらぜんぜんない事に気づくw
    てか、メンバーみんな仲良しだなって印象に変わるから、比較は大事

    44
    3
  69. 375.匿名 :2023/07/25 (火)19:08

    鍵かけてのシパ妄想だけならまだしも鍵パカでのシパ妄想に+してメンバーへのアンチやデマ捏造、妨害とか邪魔でしかない
    グミないってわかったのならとっととバンタン卒するなりただのジミンペンになってメンバーへの迷惑行為をやめてほしい

    58
    1
  70. 376.匿名 :2023/07/25 (火)19:10
    >>375

    そのまま卒業でいいよ
    単推しになってもアクゲになるだけだから

    43
    1
  71. 377.匿名 :2023/07/25 (火)19:11

    他ペンなので無知でごめんだけどブルグレって作曲もテテがしてるの?だとしたら天才すぎん?森でボート乗ってる時流してたテテのガイドバージョンは全部英語だったよね?あれ正式にリリースして欲しいくらい大好き

    114
    2
  72. 378.匿名 :2023/07/25 (火)19:11
    >>374

    比較したらわかるんだけど、グミサポの場合、公式見ずに大手サポが作った切り取りだけを見てやり取りしてるから洗脳状態なんだよね
    それが他のシパと違うところだと思う

    76
    2
  73. 379.匿名 :2023/07/25 (火)19:12
    >>374

    他のグル見るのもいいよね。みんなケミやっていて面白いから。

    42
    3
  74. 380.匿名 :2023/07/25 (火)19:13
    >>374

    普通の人はちゃんとそういうプロセスを辿ってケミ推し等に行き着くんだけど、そういうプロセスを辿れない一定数の人が掃き溜めのようにあそこに集まるんだよ…ある意味精鋭だよ…

    57
    2
  75. 381.匿名 :2023/07/25 (火)19:13
    >>369

    それで被害者顔して、理不尽な誹謗中傷で命を落とした人と同列に語るんだからな

    40
    2
  76. 382.匿名 :2023/07/25 (火)19:16

    グミ好きってエナプのスンキに流れがちなイメージ

    14
  77. 383.匿名 :2023/07/25 (火)19:17
    >>377

    テテが中心になっていて、ラプラが一緒に作った曲だと思う
    テテの自作曲はけっこう英語多いんだよ

    114
    4
  78. 384.匿名 :2023/07/25 (火)19:18
    >>382

    流れて欲しいから止めない。どうぞ流れてください。

    41
    2
  79. 385.匿名 :2023/07/25 (火)19:19

    グテ垢の裏垢()つくってジミン下げを演じるサポが出てくるかも知れない流れだね
    注意しとこ

    95
    2
  80. 386.匿名 :2023/07/25 (火)19:20
    >>385

    うん、グテ、テテペン擬態してアンチを演じる垢を増やしそうだね
    自分たちを正当化するためにやりそう

    76
    2
  81. 387.匿名 :2023/07/25 (火)19:20
    >>385

    他人のダンス動画で自演したり、他人のアイコン使ってグルチャ自演してる人たちが出てきた時点で何をしてきてもおかしくないくらいには思ってる

    86
    1
  82. 388.匿名 :2023/07/25 (火)19:22
    >>359

    ずっとこうがいいっていってたよね
    テテにずっと今回みたいにして欲しいって
    スケジュール管理とビジュアルだったっけ

    111
    1
  83. 389.匿名 :2023/07/25 (火)19:28

    本まだチャプター2の途中だけどテヒョンは秘密兵器だって最後に公開した話、改めて凄いなと思った。ソンドク先生もオーディションの頃からテヒョンに目をつけてたみたいだけど、その頃から人を惹きつける何かがあったんだろうね。
    実際に今その影響力が話題になってるから読んでてちょっと鳥肌たちそうだった笑

    85
    4
  84. 391.匿名 :2023/07/25 (火)19:30
    >>385

    前からその指示あったよね
    ほんとやることが屑すぎる

    71
    1
  85. 392.匿名 :2023/07/25 (火)19:30
    >>387

    偽造偽造偽造
    ジミンアクゲは嘘ばっかりだね

    71
    1
  86. 393.匿名 :2023/07/25 (火)19:31

    本からのGCFの話しの流れがやっと止まったのに何でまた話題を出すかな笑

    47
  87. 394.匿名 :2023/07/25 (火)19:32
    >>382

    ソヌペンとニキペンっていつも喧嘩してるイメージ。ソヌは生粋の守ってあげたいあざと可愛いキャラだからモンスターペンが凄いよね。ヨントンでジェイクに説教したり。

    26
    1
  88. 395.匿名 :2023/07/25 (火)19:32
    >>208

    ほんと気持ち悪い。

    47
    1
  89. 396.匿名 :2023/07/25 (火)19:32

    ジミンのお祝いストーリーかと思ったら投稿だったんだ

    19
    4
  90. 397.匿名 :2023/07/25 (火)19:33
    >>314

    まあジミンはハイブやめたら何もできないの分かってるからスタッフに言われた通りのことをしてるだけだと思う

    17
    48
  91. 398.匿名 :2023/07/25 (火)19:33
    >>396

    不慣れだよねw 可愛い

    11
    17
  92. 399.匿名 :2023/07/25 (火)19:33
    >>396

    ジミンはストーリーのやり方忘れたんかな

    29
  93. 400.匿名 :2023/07/25 (火)19:33
    >>377

    ブルグレと、ついでにBE全体のクレジットはこんな感じ
    jisooさんは=Niveさんだよ
    テヒョンと一緒に即興したり、テヒョンが椅子を直してあげたりした方

    55
    1
  94. 401.匿名 :2023/07/25 (火)19:35
    >>396

    他メンバーのアルバムが出るとジミンはいつも投稿してるよ

    33
    2
  95. 402.匿名 :2023/07/25 (火)19:36
    >>350

    そのアンチにならってやつ何とかならん?
    あなたはきっと自分の家族とか恋人とかその他大事な人が誹謗中傷されても何とも思わないのかもしれんけど、世の中そんな人ばっかりじゃないんだよね。
    大多数の人は自分の大切な人が傷つけられたらその傷つけた相手を憎むしどうにかしてやりたいって思うもんなんだよ。あなたには理解出来ないだろうけど。

    98
    1
  96. 403.匿名 :2023/07/25 (火)19:36
    >>385

    大分前にその指令すでに出てるよね

    73
    1
  97. 404.匿名 :2023/07/25 (火)19:37
    >>397

    これなんかわざとらしい

    105
    1
  98. 405.匿名 :2023/07/25 (火)19:38
    >>404

    モメサだろうねw
    まともな人はこんな事言わない。
    擬態下手くそなモメサ。

    70
    1
  99. 406.匿名 :2023/07/25 (火)19:40
    >>401

    そうなの?気になったから見てきたけどナムのがない気がするぞ

    38
    1
  100. 407.匿名 :2023/07/25 (火)19:40
    >>401

    サポやグミシパは特別なことであるかのように言いそうだね 活動中は目立たないようにグクを応援したジミンちゃん、hot100で1位を取ったグクのことをストーリーで済ませず投稿で祝福、やっぱり愛が〜とか

    3
    72