アイドル

BTS雑談掲示板30(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ!

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(アンチが常駐している板でもあります。煽りには乗らず、きっぱり否定をした後はスルーしましょう)

■ 最低限のマナーは守ってください■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 3543.匿名 :2023/09/23 (土)17:41
    >>3532

    仕事仲間は分かるけど、初ソロアルの一部をジョングクがディレクションしてるんやで
    ヒョン、こうしたらもっとかっこよくなりますよって

    91
    1
  2. 3544.匿名 :2023/09/23 (土)17:41
    >>3520

    そうだね テテジェニもネットのまとめ記事でちゃんと調べた記事は一つも無いよね

    ネット記事は閲覧数アクセスを稼ぐためにするので、
    ネットで話題になっていれば、相手が無名な女優さんでも記事にしてると思う

    大量のbotを含むサポの拡散が土台にあり、
    なんでも飛びつくミーハーに伝わってしまって大拡散
    すでに数字になってるから記事が増えたの

    分かるかな?
    基本的にアンチがいなかったら、テテジェニだって広がってないんだよ

    76
  3. 3545.匿名 :2023/09/23 (土)17:41
    >>3540

    ガチだって言ってる人いる?

    42
    1
  4. 3546.匿名 :2023/09/23 (土)17:42

    さっきから拡散のこと拡張って書いてる人気になるから改めて
    文字読めないの?巣穴と同じ人?

    37
  5. 3548.匿名 :2023/09/23 (土)17:42
    >>3541

    事実なのにシパ妄想wwwww

    87
    1
  6. 3549.匿名 :2023/09/23 (土)17:42
    >>3539

    既に壊れてるから匂わせてるんじゃない?
    元カノの可能性が1番高いと思う

    2
    39
  7. 3550.匿名 :2023/09/23 (土)17:42
    >>3532

    さすがにディレクションと分析はしないよ
    ある意味歌い手の核になる部分だよ
    普通はそこまで関わるのってなかなか無い
    例えばsevenのレコーディングの時にメンバーがグクにこう歌ってみてってやるみたいな感じだよ
    あんまり考えられないでしょ

    116
  8. 3551.匿名 :2023/09/23 (土)17:43
    >>3545

    妄想が入り始めてるから気をつけて
    事実だけならいいよ

    3
    62
  9. 3552.匿名 :2023/09/23 (土)17:43
    >>3524

    これ事実だから通報する意味あるの?

    もちろんご自由にだけど。

    11
    9
  10. 3553.匿名 :2023/09/23 (土)17:43
    >>3551

    どの辺が妄想?ディレクションもグク宅も本人からの発言だよね?

    112
  11. 3554.匿名 :2023/09/23 (土)17:44
    >>3549

    Dior花束はまだ最近の話だけどね

    71
  12. 3555.匿名 :2023/09/23 (土)17:44

    ダウンさんが元カノだったら、先日のWラみたいなことにならないと思うよ

    91
  13. 3556.匿名 :2023/09/23 (土)17:45
    >>3552

    事実じゃないよ
    2021年12月27日に両事務所がグクユビの熱愛否定してるし記事にもなってるよ

    ttps://news.kstyle.com/m/article.ksn?articleNo=2183829

    20
    1
  14. 3557.匿名 :2023/09/23 (土)17:46
    >>3553

    アンチからするとテテが言ってもグクが言ってないから事実ではなく仮にグクが言ってもそれはテテから強要されてるだけなのでやはり事実ではないそうです
    頭やばいよねw

    77
    2
  15. 3558.匿名 :2023/09/23 (土)17:46
    >>3541

    あなたからのサポ臭もなかなかだよ

    77
    1
  16. 3559.匿名 :2023/09/23 (土)17:46
    >>3532

    だからユンギグクもナムグクも浅い関係じゃないと思うけど
    その組み合わせも絆深いよね

    47
    1
  17. 3560.匿名 :2023/09/23 (土)17:46
    >>3553

    3543
    ヒョン、こうしたらもっとかっこよくなりますよって

    ↑これは妄想でしょ

    5
    96
  18. 3561.匿名 :2023/09/23 (土)17:46
    >>3540

    グクテテ仲を必死に否定したい人はずっと匂いまくってるよ
    旅行も行くし、音楽も共有して、自分の曲は1番に聞かせ、ディレクションもしてもらう
    休みの日に明け方まで一緒にゲームをしたりマッククスを作ってもらって一緒に食べたり、2人口を揃えて喧嘩した事ないと言う
    ダンチャレも2人でしたどころか編集作業も2人でやる

    どうみても仲良しだよね?
    で、メンバー仲良しで何が悪いのか

    150
  19. 3562.匿名 :2023/09/23 (土)17:46
    >>3550

    たぶんディレクションて聞いたときにみんなが思い浮かべる感じよりは、カジュアルなものだったんだろうなとは思うけどね
    このパートどういう感じで歌うのがいいと思う?こうしたらいいんじゃない?みたいな
    普段から音楽を語り合ってるからその延長で議論したんじゃないかな

    26
    39
  20. 3563.匿名 :2023/09/23 (土)17:48
    >>3555

    先日のウィラ?

    7
    1
  21. 3564.匿名 :2023/09/23 (土)17:49
    >>3541

    ジョングクも会社に作業室持ってるよwwwあなたの推しわざわざそこでセンイルVラやってジョングク呼びつけてシパ喜ばせてたじゃないの〜忘れちゃった?

    122
    4
  22. 3565.匿名 :2023/09/23 (土)17:49
    >>3554

    綺麗なグラデーションを白黒であげる意味ね
    ジミンの感性なのかもしれないけど気になった

    62
  23. 3566.匿名 :2023/09/23 (土)17:49
    >>3562

    これが妄想っていうんじゃないの?
    テヒョンがジョングクと一緒に曲の分析をしたいって言ってってインタビューで話してたけど
    言葉の感じからカジュアルではなくない?

    80
    3
  24. 3567.匿名 :2023/09/23 (土)17:49

    ダウミンシパもこじつけと妄想ひどい人いる

    6
    62
  25. 3568.匿名 :2023/09/23 (土)17:50
    >>3560

    言ってるんだが?wwwww

    100
  26. 3569.匿名 :2023/09/23 (土)17:50

    まあでも今ジミン父にも苦情たくさん行ってそうだし結婚までは行かないだろうな
    ジミ父厳しいから許さなそう

    2
    50
  27. 3570.匿名 :2023/09/23 (土)17:51
    >>3542

    そんな憶測は辞めれ。

    44
  28. 3571.匿名 :2023/09/23 (土)17:51
    >>3556

    今年の噂は否定してないって話なんだけど

    実際デマだと思うけど、
    否定してないからガチはないよ
    基本的に事務所はスルーしてます
    例外はあるけどそれを持ち出す必要は無い

    28
    4
  29. 3572.匿名 :2023/09/23 (土)17:51

    なんだまた切り取りしか見てなくて事実を知らないサポが妄想妄想って決めつけてるだけか

    54
  30. 3573.匿名 :2023/09/23 (土)17:51
    >>3560

    テヒョン曰くジョングク本人の発言だよ

    121
    2
  31. 3574.匿名 :2023/09/23 (土)17:52
    >>3560

    あー本編見ないで言ってるのバレちゃったね笑

    108
  32. 3575.匿名 :2023/09/23 (土)17:53

    グク無宗教だってさ

    80
  33. 3576.匿名 :2023/09/23 (土)17:53

    なんかせっかくグクがテテのソロ曲に協力したって事をテテが話してくれたのに大した事ないみたいに印象操作しようとするの残念だわ
    そのままの言葉を受け取ればいいのに

    133
  34. 3577.匿名 :2023/09/23 (土)17:54
    >>3569

    カフェ経営に影響してるとしたら、なかなか難しいかもな。アミから好感持たれているような人ならいいけどさ。

    1
    28
  35. 3578.匿名 :2023/09/23 (土)17:54
    >>3565

    アンバサダーだし商品のコンセプト(芍薬とバラ)まで把握していたら白黒にはしないよな

    65
  36. 3579.匿名 :2023/09/23 (土)17:54
    >>3571

    そうは書かれていなかったし、間違えて受け取る人がいるような文脈だと感じました。自分では判断できないのでとりあえず通報させていただきました。

    6
    39
  37. 3580.匿名 :2023/09/23 (土)17:55
    >>3561

    どうしてこういうとこすっ飛ばすのかな
    必死で否定してるからシパ臭すごいのはそっち

    42
  38. 3581.匿名 :2023/09/23 (土)17:57

    ディオールが6月か
    その辺で別れてくれてたらいいな

    3
    41
  39. 3582.匿名 :2023/09/23 (土)17:57
    >>3576

    グクとテテが共通の友達もいて、曲も聴かせあって、ディレクションに関わって、相当仲がいいってことはほほえましい話

    それをシパが変に付き合ってるってことにするからややこしいけど、
    シパはスルーで場合によって注意して通報して

    あとは普通に話したいよね

    13
    40
  40. 3583.匿名 :2023/09/23 (土)17:58
    >>3574

    今いないから必死で探してるんだろうね
    いい加減やめたらいいのに

    60
  41. 3584.匿名 :2023/09/23 (土)17:58
    >>3568

    何にも知らないんだな。

    それともスルーしたくて無意識に記憶を歪めてるのか?

    43
  42. 3585.匿名 :2023/09/23 (土)17:58
    >>3579

    どうぞ~

    あなたがどこかでテテジェニは否定していないからガチって書いてそうだけど、
    それはきっと通報されてるだろうね
    あえて出す必要ないことを書いてるところで怪しいから

    グクペンなら触れない話だよ

    61
    2
  43. 3586.匿名 :2023/09/23 (土)17:59
    >>3576

    ごめんそんなつもりは全くなくて、テヒョンはグクに色々力になってもらったことをディレクションという言葉で素敵に教えてくれたんだと思うし、ただクレジットには入ってないからあくまで個人的でカジュアルなやりとりなんだろうなと言いたかっただけだよ
    一時ミンヒジンとグクが話し合って〜とかまで飛躍してた時もあったからさ

    4
    91
  44. 3587.匿名 :2023/09/23 (土)17:59
    >>3576

    これ否定したいのグミシパかグジシパだけでしょ
    誰もそれでテテとグクが付き合ってる!とか言ってないのにね

    83
  45. 3588.匿名 :2023/09/23 (土)17:59
    >>3561

    アメリカと韓国で同日に同じTシャツも着てたねグテめっちゃ仲良し

    98
  46. 3589.匿名 :2023/09/23 (土)18:02
    >>3578

    あれね、私も気になった
    あの色もDiorのコンセプト通りの可愛い色合いだったよね
    それを白黒にしちゃって
    しかも欠席だったから、余計にあの白黒がどうしてもネガティブなものに見えてしまった

    62
  47. 3590.匿名 :2023/09/23 (土)18:02
    >>3584

    手紙より強烈なディレクションと自宅レコーディング浴びて記憶歪めてるんだよ

    82
  48. 3591.匿名 :2023/09/23 (土)18:03

    とりあえずサポは集団アンチの反省と謝罪と、
    昨日もへインちゃんがジェニに似てるだのの全方面に失礼な言いがかりや
    サジェスト荒らすとかそういうのを一切やめてから何か発言お願いしますね

    グクとテテが仲についてとか、グテがとかテテペンがとかそんなこと発言する前にやることある

    87
  49. 3592.匿名 :2023/09/23 (土)18:03
    >>3582

    ここで誰か付き合ってるって書いてるの?
    個人の頭の中はしらないけど
    なんでいつもいつもグクテテの時だけこういう風になるのか本当不思議だわ
    本人が話した事実を精査するか場合によっては本当か疑わしいみたいにする流れ

    82
  50. 3593.匿名 :2023/09/23 (土)18:03

    最早パン屑すら見つからなくてパズルが全く完成しないから、現実の否定の方に力入れてるのね

    52
  51. 3594.匿名 :2023/09/23 (土)18:05

    3560はテヒョンが妄想してるって思ってんのかね
    メンバーをバカにしとるね
    勘違いは謝罪すればいいのに
    しつこく絡んでたんだから

    58
  52. 3595.匿名 :2023/09/23 (土)18:05
    >>3578

    花束をモノクロで上げた時点で違和感満載だった。メゾンからどんなに素晴らしいお花を贈られたか、インスタで全世界へシェアするんだったら、その香りや彩りまで見てる人に感じてもらえるよう、気を配ってほしかったな。

    54
    1
  53. 3596.匿名 :2023/09/23 (土)18:06
    >>3593

    最初から捏造ばっかりだったのに最近は厳しく論破されるから、現実の否定に走ってるんだろうね

    最初っから鍵内で妄想してればすべて平和でおさまった
    他のシパは皆そうしてるのに、図々しく現実にしようとして暴れる
    はっきりいってテロリストなんだよね

    53
  54. 3597.匿名 :2023/09/23 (土)18:07
    >>3593

    最近じゃ本人達からパズル壊されまくってるからね

    49
  55. 3598.匿名 :2023/09/23 (土)18:08
    >>3591

    ほんそれ
    まだいるサポは謝罪しろよ
    無関係のテテにしたこと絶対許さないから

    151
  56. 3599.匿名 :2023/09/23 (土)18:08
    >>3586

    クレジットに入ってなかったからまじでプライベートでディレクションしたんだって驚いたよ
    ヒジンさんとグクが話し合って〜も確かに話題に出たけど、ちゃんと指摘も入ってたしすぐ落ち着いたと思ったけど…

    170
  57. 3600.匿名 :2023/09/23 (土)18:08
    >>3586

    言いたいことは分かるけどプロデューサーに許可なく勝手にディレクションしてもらうなんて失礼はしないだろうし敢えてクレジットに載せないことにもり 理由はあると思うよ。その理由を勝手にガチとかに結びつけて妄想するのはダメだけど。

    134
    2
  58. 3601.匿名 :2023/09/23 (土)18:08

    なんかそらしたい話題あったっけ?
    ハリボとの繋がりかな?
    足抜け大変って話かな?

    111
  59. 3602.匿名 :2023/09/23 (土)18:13
    >>3592

    本当だよね。全て本人発言で事実を書いてるだけ。グテの時だけシパ臭やめてと入る。
    それより、ユンギ、ジミン、グクの3人でご飯食べに行ったとかこれこそ妄想。
    これにはシパ臭やめてとかの否定をしにこないんだよなー。
    ちなみに、シュチムの寿司屋食べに行った時、2人よく一緒にいるよね、仲良いねには誰もシパ臭とかは言わない。
    グテだけ!わかりやすーい。

    199
  60. 3603.匿名 :2023/09/23 (土)18:14
    >>3600

    テテは今回のソロ活で、関わってくれた人たち全員に感謝と愛を示してたのがすごく印象的で
    ForUsのMVの最後、映画のエンドロールみたいにロッキーを含めて皆の名前を出したMVなんて初めて見た
    ダンサーさんたちはもちろん、IUのパレットやTinyDeskでバントの方々を紹介するのも楽しそうだった

    ミンヒジンさんへの感謝、セリーヌの仕事ではセリーヌのスタッフの人たちがすごいって話もしてたよね

    そんな感じで、グクが手伝ってくれたってことも感謝の想いがあって伝えたいのかなって汲んでるよ
    レコーディングは特別なことだったんだと思う

    240
  61. 3604.匿名 :2023/09/23 (土)18:17
    >>3601

    サポがテニ捏造した話 グルチャの話
    ジミンがNYに行かなかった話

    全部気に入らないんでしょうね

    132
  62. 3605.匿名 :2023/09/23 (土)18:17

    グテ間で現実にあった出来事を否定したところでグミが付き合ってることにはならないんだけど…って何度も言われてるよね?
    やっぱりおかしな宗教団体には言葉通じないな〜

    130
  63. 3606.匿名 :2023/09/23 (土)18:20
    >>3546

    あかん、巣穴は笑う
    また吹き出した

    44
    1
  64. 3607.匿名 :2023/09/23 (土)18:20
    >>3591

    minnieが出して、その後とうもろこしのひげ、o、テニオウ、香子がリポストしたり同じこと言ってるね
    outタグの常連だね
    中身誰だろうね

    96
  65. 3608.匿名 :2023/09/23 (土)18:22
    >>3597

    本人達ってジミンはまだ積み上げようとしてない?

    31
  66. 3609.匿名 :2023/09/23 (土)18:22

    巣穴を見て任川思い出した

    48
    2
  67. 3610.匿名 :2023/09/23 (土)18:22
    >>3603

    そうなんだよね、グクだけじゃなくテテは関わってくれた人みんなに必ずインストとか言葉とかできちんと表に出して感謝を伝える人だなってソロ活見て感じた
    5つのMVがシリーズみたいに繋がってて、最後に映画みたいにエンドロールがついてるなんて見たことないよ

    191
  68. 3611.匿名 :2023/09/23 (土)18:23
    >>3607

    この中身知りたいね

    とにかくテテジェニを消したくなくて必死すぎる集団

    105
  69. 3612.匿名 :2023/09/23 (土)18:24
    >>3562

    カジュアルで自宅レコーディングする?

    91
    1
  70. 3613.匿名 :2023/09/23 (土)18:26
    >>3612

    グテならするんでない?
    今までも2人で作った曲とかあるっぽいよね出せてないけど

    121
  71. 3614.匿名 :2023/09/23 (土)18:26
    >>3612

    ジャスティンは自宅でレコーディングしてたよ
    レコーディングブースとかじゃなくてリビングみたいなとこにマイク置いてやってた

    71
  72. 3615.匿名 :2023/09/23 (土)18:27
    >>3610

    みんなのことを表に出して感謝してたよね
    だからグクだけではないし、メンバーの話でいうとインタビューで他のメンバーの話もよくしてたよ

    あのエンドロールじっくり読んでみようと思う
    ソロ活通して一貫してたのはヨンタンだったけどw
    アミ愛、メンバー愛も終始感じた

    ステージを含めて全部一貫してて、素敵な映画を見せてもらった充実感
    何度も見返せるのが最高

    144
  73. 3616.匿名 :2023/09/23 (土)18:27

    今回テテの発言で、グクはディレクション出来るって広く伝わったよね。韓国アイドルでディレクションまで出来るのはなかなかだと思うよ。欧米だと特にアーティストはセルフプロデュース出来ないと弱いって言うし、そういう意味でもこれから本格的に欧米に打って出るグクの後押しにもなったよね。

    167
    3
  74. 3617.匿名 :2023/09/23 (土)18:28
    >>3613

    でも初ソロアルバムだよ。
    しかもタイトル曲。
    ジョングクは仕事は手を抜かず完璧にすると思うよ。
    カジュアルなアドバイスではないと思う。

    142
    4
  75. 3618.匿名 :2023/09/23 (土)18:29
    >>3616

    確かにグクの底知れぬ能力の高さ、プロフェッショナルさが伝わるエピソードになったと思う
    テテもグクのすごさを伝えたいんだろうね

    172
    3
  76. 3619.匿名 :2023/09/23 (土)18:29
    >>3495

    カメラ前のお姫様ダッコはビジネス関係かな

    128
    1
  77. 3620.匿名 :2023/09/23 (土)18:30
    >>3616

    今回VOGUEでもディレクションしてるから音楽だけじゃなくこれからのグクが楽しみ

    136
    4
  78. 3621.匿名 :2023/09/23 (土)18:31

    みんなしつこーい

    5
    132
  79. 3622.匿名 :2023/09/23 (土)18:31

    一応整理すると、レコーディングはガイドだよね
    だから曲そのもののレコーディングではないけれど、
    逆に曲の根本的な歌い方の方向性を決める重要なレコーディングだともいえる
    遊びではないし真剣だったと思うよ

    127
    2
  80. 3623.匿名 :2023/09/23 (土)18:31
    >>3621

    また過去の板でも貼ろうか

    55
  81. 3624.匿名 :2023/09/23 (土)18:32

    必死すぎるよ、

    3
    116
  82. 3625.匿名 :2023/09/23 (土)18:32

    集団アンチとデマ拡散という犯罪行為を止めないくせに、メンバーの話をすると怒る
    超絶自己中な人は早く病院行ってください

    118
  83. 3626.匿名 :2023/09/23 (土)18:35
    >>3618

    テヒョンなりのグクのソロ活サポートだったのかもね。

    142
    5
  84. 3627.匿名 :2023/09/23 (土)18:40
    >>3624

    必死も何もみんなが各々に本人発言の凄さを話してるんだよ

    90
  85. 3628.匿名 :2023/09/23 (土)18:41
    >>3624

    事実までねじ曲げるような必死さには敵わないよ

    106
  86. 3629.匿名 :2023/09/23 (土)18:43
    >>3604

    身内に人格障害の人がいて、さんざん痛い目に遭ってきたんだけど、
    自分が全部しでかしたことなのにそれを言われると誤魔化すキレる
    記憶を改ざんする 話を作る
    その上今の自分の欲やわがままは手放ず隙あらば要求する
    サポの思考は良く分かるんだけど

    こういう人は本当に力で叩かないと絶対に分からない
    自分の立場が圧倒的に悪くなって初めて行動を改めだす
    同情も正論も一切通じないと思ってた方がいい

    本来はやられたらやり返すときに息の根を止めるくらいやらないとだめ
    ダッコちゃんは優しいくらいだよ

    136
    1
  87. 3630.匿名 :2023/09/23 (土)18:51
    >>3622

    曲の分析もだもんね
    テヒョンがその事を話した時グクはかなり突っ込んだところまで関わってるんだなってテヒョンのグクへの信頼のあつさにビックリしたよ

    124
  88. 3631.匿名 :2023/09/23 (土)18:56

    シパとかガチとかいう次元ではなく、グテはメンバーの中でも特に仲良しなんだと普通に思うよ
    グル活の時は見えなかった部分が見えてきたというか
    メンバーみんな絆は感じるけどそれぞれ違うじゃん 当たり前だけど

    153
  89. 3632.匿名 :2023/09/23 (土)18:57
    >>3630

    グクもテテの歌い方の特性、活かし方をちゃんとわかってないとアドバイス出来ないよ
    グクも相当色んな音楽聴いてるんだなって思うし、グク自身が言ってるようにグクも幅広く歌の可能性があるんだろうな

    この話はバンドメンバーのエピソードとして話したくなるの自然なのに、
    盛り上がるとシパだって言ってるやつがおかしいだろ
    作品作りの話だよね

    154
  90. 3633.匿名 :2023/09/23 (土)18:57

    ジミンとユンギがあんなに仲がいいのにもびっくりだしね

    142
  91. 3634.匿名 :2023/09/23 (土)19:03

    バンタンと一緒に練習生時代を過ごしたけどデビューできなかった方のインタビュー番組をyoutubeで見たんだけど、他の事務所は練習生はライバルだからあまり一緒に遊んだりしないんだけど当時のBighitは本当に仲良しで皆で遊んでたんだって
    そして見る限り全員当時と変わってないからそのままでいてほしいって

    メンバー全員が家族なのは前提として、
    さらにグクテテ、シュチムとかそれぞれ特に気が合ってるメンバーもいて
    気を遣うでもないけど、全員で尊重しあってるのが最高なんだよ

    106
  92. 3635.匿名 :2023/09/23 (土)19:04
    >>3632

    これこそあの分厚いメモリー本にメンバー同士の信頼関係を表すエピソードとして載せるべき内容だよね
    もし次があっても絶対載らないだろうけど
    いつかテテかグクの口から詳しく教えてくれたらいいな

    118
  93. 3636.匿名 :2023/09/23 (土)19:07
    >>3631

    事務所が見せたかったものが浮き彫りになったよね

    69
    1
  94. 3637.匿名 :2023/09/23 (土)19:09
    >>3633

    前から仲良いのは知ってたけど招集日前日に2人でお寿司屋さんへ行ってるのが本当に尊い

    118
  95. 3638.匿名 :2023/09/23 (土)19:16
    >>3637

    ジミンはプラベではヒョンラとの絡みが圧倒的に多い

    119
  96. 3639.匿名 :2023/09/23 (土)19:20

    ラプラがスタジオで曲を検討するbombだかepisodeだかがあるんだからボカラメンバーにもそういうのがあっていいと思うけど。

    54
  97. 3640.匿名 :2023/09/23 (土)19:22
    >>3633

    近々ジミンからエピソードでるといいな。
    まさにWラで話してほしいやつ、これ。

    50
  98. 3641.匿名 :2023/09/23 (土)19:22
    >>3619

    カメラがあることを確認してからのお姫様だっこだったもんね
    私がもしシパだったとしたら、あんなの見たら一気に冷めるわ
    でもグミシパって喜ぶんでしょ?あれで
    ちょろいねえ

    118
  99. 3642.匿名 :2023/09/23 (土)19:23
    >>3635

    ごめんなさい、誰か教えて下さい
    私あの分厚いBTS本、テテの割合が不安だったしどうせグミ多いんだろうなって思ってたので買わなかったんだよね
    テテペンとして買う価値ありますか?すっかり存在忘れてた…

    13
    1
  100. 3643.匿名 :2023/09/23 (土)19:28
    >>3638

    メンバーからもそういう話が出てたのにジミン本人からはグクの話が多いのはなんでなんだろう
    もっとヒョンラとのエピソードも聞きたい

    75