アイドル

BTS雑談掲示板30(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ!

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(アンチが常駐している板でもあります。煽りには乗らず、きっぱり否定をした後はスルーしましょう)

■ 最低限のマナーは守ってください■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 3745.匿名 :2023/09/23 (土)22:01

    ジミン、アルバム収録曲再構築したいのかな?てかあの曲アルバム収録曲だよね?

    1
  2. 3746.匿名 :2023/09/23 (土)22:01
    >>3736

    またジンソルちゃんとやるのかな

    65
  3. 3747.匿名 :2023/09/23 (土)22:02
    >>3741

    これで暫くシパサポ黙っててくれるといいんだけどそうはいかないよね、

    21
  4. 3748.匿名 :2023/09/23 (土)22:02
    >>3746

    まーた刺激しちゃうよ

    48
  5. 3749.匿名 :2023/09/23 (土)22:03
    >>3702

    クレジットに名前が有る無しはわからんけどテヒョン本人がグクの家でレコーディングしたって言うてるのに何でそれを態々ガイドをレコーディングしたとか勝手に解釈するのさ。
    テヒョンの言葉のまま受け取れば良くない?

    ウガスプのポラロイドもてひの家でレコーディングしてたし何でそこガイドに拘るんかわからんわ

    51
    15
  6. 3750.匿名 :2023/09/23 (土)22:05

    なんでビッヒ公式はジミンのダンス投稿は取り上げるの?

    120
  7. 3751.匿名 :2023/09/23 (土)22:05

    もしかして次ジミンのターン?

    26
    3
  8. 3752.匿名 :2023/09/23 (土)22:05

    投稿があるとグクミン算どうなるかなと思うようになってしまった

    34
    1
  9. 3753.匿名 :2023/09/23 (土)22:06
    >>3750

    コンテンツなんだろうね。タグついてるし。

    77
    1
  10. 3754.匿名 :2023/09/23 (土)22:06

    ジミンはハイブの練習室にいるね

    47
  11. 3755.匿名 :2023/09/23 (土)22:06
    >>3749

    えっだってテヒョンがガイドを録音したって言うてたやん、、
    君もなぜそのまま受け止めないのかわからないし、そんなに気になるならもう聞いてごらんよ、テヒョンに

    83
    1
  12. 3756.匿名 :2023/09/23 (土)22:07
    >>3753

    コンテンツかー
    ジミンが自発的にあげる方が普通のペンは喜びそうなのに

    71
  13. 3757.匿名 :2023/09/23 (土)22:08

    インタビューでは割愛されてたけどスタッフは確認してテロップにしてるんじゃないかな。勝手にはしてないと思う

    16
  14. 3758.匿名 :2023/09/23 (土)22:08
    >>3745

    そんなんだ。自分の曲で踊ってタグつけてるのね。ダンチャレじゃないから何かくるんだね。

    27
  15. 3759.匿名 :2023/09/23 (土)22:08

    #thisisjiminタグつけてみんなダンチャレしてねってこと?

    2
    50
  16. 3760.匿名 :2023/09/23 (土)22:09

    あーダンスといえばジミンでしょってコンテンツが来るのかな?

    20
  17. 3761.匿名 :2023/09/23 (土)22:09

    このタイミングでthis is ってマイケルOSTジミン案件じゃなかろうか

    9
    16
  18. 3762.匿名 :2023/09/23 (土)22:10
    >>3756

    FACEが出る前にバンタンの曲踊ってたのと同じじゃないかな

    29
  19. 3763.匿名 :2023/09/23 (土)22:10
    >>3759

    次に出る何かのコンセプトがthisisjiminなんじゃない?

    34
    1
  20. 3764.匿名 :2023/09/23 (土)22:10
    >>3702

    まぁでもあれだけグテのペアを避けてきたあの事務所だから、テテのアルバムにグクの名前を残すことを許さなかったということも十分に考えられると思っているよ

    98
    5
  21. 3765.匿名 :2023/09/23 (土)22:11
    >>3759

    申請していたコンテンツの名前なんかな、タグで広めてダンチャレしてもらって発売?グクのが終わった明日じゃだめなん?

    90
  22. 3766.匿名 :2023/09/23 (土)22:11

    ジミンはコンテポラリー系のダンスが得意だから得意なものもっと見せていったほうがいいよね

    26
    1
  23. 3767.匿名 :2023/09/23 (土)22:11

    ジミンが踊ってるのなんの曲?

    11
    1
  24. 3768.匿名 :2023/09/23 (土)22:11

    ジミンのダンスカッコいいね
    こういうの見たかった嬉しい

    19
    11
  25. 3769.匿名 :2023/09/23 (土)22:12

    海外のグテシパ凄い美人でびっくりしたw晒されたグミシパ皆凄かったよね
    全員がそうじゃないだろうけどこの差は何なんだろう

    62
    5
  26. 3770.匿名 :2023/09/23 (土)22:12
    >>3761

    ちょっと頭をよぎったけど、もしそうならマイケルに対してリスペクトのないタグだよね

    54
  27. 3771.匿名 :2023/09/23 (土)22:13
    >>3765

    逆にグクを待ってるアミとテヒョンのインスタで注目度あがってる今を狙ったんじゃない

    44
  28. 3772.匿名 :2023/09/23 (土)22:13
    >>3769

    そういうのいらないよ
    アンチしてたグミサポが晒されたことについては同情しないけど支持もしない

    22
    5
  29. 3773.匿名 :2023/09/23 (土)22:13

    ジンソルちゃんたちダンサーがやたらと練習室で動画とってたやつあったじゃん、やっぱ次のターンでもご一緒するのかな

    49
  30. 3774.匿名 :2023/09/23 (土)22:14
    >>3749

    ごめん

    誤字ってたテヒョンの家って打ったつもりやった

    1
  31. 3775.匿名 :2023/09/23 (土)22:14
    >>3773

    そしたらまた荒れそうだな

    18
  32. 3776.匿名 :2023/09/23 (土)22:14
    >>3773

    ダンサーはハイブの所属とかあるの?
    じゃないのならその可能性はあるね

    17
  33. 3777.匿名 :2023/09/23 (土)22:14
    >>3775

    ダウンさんがね。

    43
  34. 3778.匿名 :2023/09/23 (土)22:15
    >>3767

    確かface offじゃない?違ったらごめんw

    6
  35. 3779.匿名 :2023/09/23 (土)22:15

    多分もうすぐfaceのドキュメンタリー出るからその準備でしょ

    42
  36. 3780.匿名 :2023/09/23 (土)22:15
    >>3739

    This is JINもだよー

    79
  37. 3781.匿名 :2023/09/23 (土)22:15
    >>3763

    ドキュメンタリーは?!なんてタイトルだっけ

  38. 3782.匿名 :2023/09/23 (土)22:15
    >>3775

    荒れちゃうかなやっぱり
    ヨジャとのペア好きなんだけどな

    11
    2
  39. 3783.匿名 :2023/09/23 (土)22:16
    >>3770

    そうだとしても別にリスペクトないとは思わないけどなw
    でも違うと思うよ

    12
    7
  40. 3784.匿名 :2023/09/23 (土)22:17
    >>3773

    前にあのダンサー達練習室で撮ったふざけた動画載せたけどハイブから注意されたのかみんな消してて笑った
    浮かれすぎな

    87
  41. 3785.匿名 :2023/09/23 (土)22:17
    >>3771

    事務所がやってんのかジミン本人がやってんのか分からないけど最近裏目にでてるよね…

    96
    1
  42. 3786.匿名 :2023/09/23 (土)22:17
    >>3731

    その2人ずっと鍵パカだよね
    この2人の方が圧倒的にヤバいっしょ

    サポ達の’私達2人のために鍵しなきゃキャンペーン’はどこにいったのやら。まじで何をサポートしてるのか。

    33
  43. 3787.匿名 :2023/09/23 (土)22:18
    >>3785

    今じゃないて〜なタイミングが続いててちょっと気になるね

    81
    2
  44. 3788.匿名 :2023/09/23 (土)22:19
    >>3780

    やっぱジンとテテなんだな
    こういう扱い

    86
  45. 3789.匿名 :2023/09/23 (土)22:19
    >>3766

    それはそう思う
    ソロ活だからこそ出来ることだし

    15
  46. 3790.匿名 :2023/09/23 (土)22:19

    久しぶりにトレンド入りさせますか

    #パクジミンというジャンル

    #Faceoff #ThisIsJimin #Jimin_FACE

    草wwwwwww

    56
    1
  47. 3791.匿名 :2023/09/23 (土)22:19
    >>3785

    ジミンが自分で思い立って、あのタグをつけていきなりダンス投稿は考えられないから、次の活動関連なきがする

    61
  48. 3792.匿名 :2023/09/23 (土)22:20
    >>3769

    なんかタンパクさんがグミシパ若くて美人って海外のグミシパアップしてなかった?
    グミシパのアンチが酷かったからかと思った

    22
  49. 3793.匿名 :2023/09/23 (土)22:20
    >>3755

    ガイド曲って言ってたけどガイドとは言ってないと思うよ。
    沢山の番組やコンテンツで言及してるからその時その時言い方違うけど。
    これ以上ここで言っても仕方ないけど知れる事実はグクの家でレコーディングしたって事よ。
    それを矢鱈ガイドを録音しただけって言い張るのもテヒョンの言葉を否定してる事に気づいて。

    18
    26
  50. 3794.匿名 :2023/09/23 (土)22:20

    そんなにチクチク言わなくてもいいと思う
    一人の連投?

    8
    16
  51. 3795.匿名 :2023/09/23 (土)22:21
    >>3780

    どっちもひどいけどジンはアルバムまだという建前があるのかも
    いや、ただの怠慢だなあの事務所は

    47
  52. 3796.匿名 :2023/09/23 (土)22:21
    >>3776

    一部ではジミンソロからハイブ傘下に入ったと言われてたりしたけど信憑性は低いと思う

    7
  53. 3797.匿名 :2023/09/23 (土)22:21
    >>3788

    毎度すぎて、やっぱりって思うよね。

    57
  54. 3798.匿名 :2023/09/23 (土)22:22
    >>3759

    盛り天は他の人にダンスチャレンジさせる気ゼロなパクジミン好きすぎるって言ってるけど

    2
    54
  55. 3799.匿名 :2023/09/23 (土)22:22
    >>3784

    なんか比べたくないけどテテのダンサー達との違い…ってなるわ

    162
    1
  56. 3800.匿名 :2023/09/23 (土)22:24
    >>3771

    なんかタイミング間違えてる気もしなくもないけど今じゃないといけない何かがあるんだろうな

    79
    2
  57. 3801.匿名 :2023/09/23 (土)22:24
    >>3798

    盛り天アクゲすぎたろ
    ジミンが可哀想だからもっとまともなFB出来ないかな

    75
    2
  58. 3802.匿名 :2023/09/23 (土)22:24
    >>3784

    そんな事あったんだ。TEAMジミンも自分達でいいだしたんだよね

    92
  59. 3803.匿名 :2023/09/23 (土)22:24
    >>3799

    ホビの時は普通だったのにね

    74
  60. 3804.匿名 :2023/09/23 (土)22:25

    センイルといいなんでグクのイベントとタイミング合わせてくるの?

    132
    19
  61. 3805.匿名 :2023/09/23 (土)22:25

    Spotifyコンテンツでガイドをレコーディングしたんですって言ってなかったっけ
    どっちにしろジョングクの家でレコーディングした事には変わりないさね

    93
  62. 3806.匿名 :2023/09/23 (土)22:26

    ジミンが踊ってるのなんの曲?って、ジミンには興味ありませんアピに見えるんだけどわざといってるのかな?

    6
    128
  63. 3807.匿名 :2023/09/23 (土)22:26

    タイミングタイミングうるさいな

    11
    128
  64. 3808.匿名 :2023/09/23 (土)22:27
    >>3769

    アンチしてる連中がブスなんてわかりきってた事だよ
    内面そのまま

    108
    1
  65. 3809.匿名 :2023/09/23 (土)22:27
    >>3806

    ごめん私も素で分かんなかった

    134
    1
  66. 3810.匿名 :2023/09/23 (土)22:27
    >>3798

    ダメFBだね
    FBと認められてるとは思えないけど

    72
    1
  67. 3811.匿名 :2023/09/23 (土)22:27

    ジミンにチクチク言う書き込みだけ操作してるね
    この板ジミン下げする板だと印象付けたいのかな
    グミサポアンチの作戦みたい

    29
    21
  68. 3812.匿名 :2023/09/23 (土)22:28
    >>3804

    奥ゆかしいからだよ

    90
    5
  69. 3813.匿名 :2023/09/23 (土)22:28
    >>3807

    まぁいつものことだよね

    48
  70. 3814.匿名 :2023/09/23 (土)22:29
    >>3799

    テヒョンもだけど他メンのバックダンサーさん達は良い意味であっさりしてていいよね

    149
  71. 3815.匿名 :2023/09/23 (土)22:29
    >>3793

    ガイド曲ってどこで言ってた?

    4
    61
  72. 3816.匿名 :2023/09/23 (土)22:30

    ダンサーは事務所があらかじめ注意しとくべきだよね
    テヒョンのダンサーだって日本でホテル特定できるような動画あげてたわけだし

    86
    7
  73. 3817.匿名 :2023/09/23 (土)22:30
    >>3815

    テテペンじゃないからわからないのかな
    言ってたよ

    72
    1
  74. 3818.匿名 :2023/09/23 (土)22:32
    >>3765

    なるー。確かに。それだわな。

    23
  75. 3819.匿名 :2023/09/23 (土)22:32
    >>3816

    まさか異国のコンビニ行った投稿で何か探られるなんて今までの生活だったら思いもしなかっただろうから事務所がきちんと説明すべきだよね。

    97
    1
  76. 3820.匿名 :2023/09/23 (土)22:33
    >>3816

    テヒョンのダンサーインスタはハイブスタッフもよく海外でホテルや場所特定できるようなの平気で上げてるからね
    ただテヒョンに関しては捏造とかあったから注意して欲しいとは思った

    128
    1
  77. 3821.匿名 :2023/09/23 (土)22:33
    >>3806

    ソロスタンもいてソロ活中なんだからアルバムの収録曲はそりゃ知らない人もいるよ
    でも何の曲?って聞くということは知ろうとしてるということだよね
    無になってしまった人はそれさえスルーだよ

    84
    1
  78. 3822.匿名 :2023/09/23 (土)22:34
    >>3820

    テヒョンのパリのスタッフはすごく気をつけてるのわかるよね。

    126
    1
  79. 3823.匿名 :2023/09/23 (土)22:35

    ジミンのダンス動画マジでいいね
    this is jiminてタグもピッタリだと思うよ
    ジミン!て感じのダンスだから

    21
    82
  80. 3824.匿名 :2023/09/23 (土)22:35
    >>3817

    ガイドを録ったは記憶にあるけどガイド曲っていう言い方してたかな?と思って

    どこで言ってた?

    2
    53
  81. 3825.匿名 :2023/09/23 (土)22:36
    >>3806

    本当に興味ない人は質問さえしないよ

    90
    2
  82. 3826.匿名 :2023/09/23 (土)22:37
    >>3820

    ねつ造以前にサセン問題があるから
    スタッフ含めダンサーにも事務所側がきちんと注意喚起すべき

    21
    18
  83. 3827.匿名 :2023/09/23 (土)22:38
    >>3826

    ここで書くより事務所にメールするのがいいと思うよ

    48
  84. 3828.匿名 :2023/09/23 (土)22:38
    >>3827

    え?もうしてるけど何?

    2
    53
  85. 3829.匿名 :2023/09/23 (土)22:40

    日本じゃ考えられないほどコンプラ緩々なのはたしかだね

    68
  86. 3830.匿名 :2023/09/23 (土)22:40

    ガイドおばさんしつこすぎる

    68
  87. 3831.匿名 :2023/09/23 (土)22:40
    >>3829

    しかも出来立てほやほや弱小事務所でもないのに

    27
    3
  88. 3832.匿名 :2023/09/23 (土)22:41

    どっちにしろガイド曲はガイドの為の曲であって、収録される録音は別かと

    7
    42
  89. 3833.匿名 :2023/09/23 (土)22:41
    >>3823

    なんでこれにbadなん?w

    6
    28
  90. 3834.匿名 :2023/09/23 (土)22:41
    >>3828

    じみんきたのに満足してないのかな〜

    56
    3
  91. 3835.匿名 :2023/09/23 (土)22:41
    >>3834

    私の書き込みの何があなたのその煽りを引き出したのかわからん

    5
    14
  92. 3836.匿名 :2023/09/23 (土)22:42
    >>3834

    しつこいよね色々と

    43
    1
  93. 3837.匿名 :2023/09/23 (土)22:43

    うーん何でこんな当ててくるんだろうね
    ユンギの発言があったばかりで違和感しかないよ
    他メンのターン中にぶつけてくる意味

    134
    3
  94. 3838.匿名 :2023/09/23 (土)22:43
    >>3739

    私はApple Music派なんだけど、アーティストの紹介文、グクとテヒョンは長文あるのにジミンは何もないんだよね。公式との温度差。

    116
    3
  95. 3839.匿名 :2023/09/23 (土)22:43

    守るということに関しては大手事務所とは思えないくらい出来てない

    97
  96. 3840.匿名 :2023/09/23 (土)22:44

    ガイドといえばテヒョンが車の中で夕日?かなんか見ながら聴いたらガイドがすごく良くて〜ってインタビューかなんかで話してた曲なんだっけ?SD?
    インタ多くて忘れてしまった

    17
    1
  97. 3841.匿名 :2023/09/23 (土)22:45
    >>3834

    サポの見たいダンスじゃなかったのかな

    63
  98. 3842.匿名 :2023/09/23 (土)22:46

    契約更新て言われても素直に喜べない所以

    79
  99. 3843.匿名 :2023/09/23 (土)22:47
    >>3841

    一つだけでも被ってて欲しかったんじゃない?知らんけど。

    51
  100. 3844.匿名 :2023/09/23 (土)22:48
    >>3841

    smokeチャレンジがよかったんじゃない?知らんけど

    93