アイドル

BTS雑談掲示板33(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ!

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(アンチが常駐している板でもあります。きっぱり否定をした後はスルーしましょう)

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる

2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚

2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場

2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える

2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 1517.匿名 :2023/09/30 (土)13:46
    >>1510

    やりすぎだと思うけど
    グクがカタールで見つかりアミ以外から褒められてるときに「このメンバーもオススメです」ってジミンシィの画像送ってたグミシパよりはまだマシかと 笑

    82
  2. 1518.匿名 :2023/09/30 (土)13:46
    >>1505

    お揃いパジャマなんてジェニしかいないよ
    済州帰りでジェニが今朝パリに飛んだらテヒョンだいぶん前のジミンのインスタにいいねしたよね
    ジェニがいなくなってやっとジミンが自分のことあげてくれてたの気付いたらしいわ

    2
    165
  3. 1519.匿名 :2023/09/30 (土)13:46
    >>1513

    これはお揃いじゃなくて共有

    82
    1
  4. 1520.匿名 :2023/09/30 (土)13:47
    >>1518

    グクの捏造の次はテテの捏造か
    もうそれ何年やってきた?無駄なんだよそんな事しても

    97
  5. 1521.匿名 :2023/09/30 (土)13:47
    >>1518

    ディスパに撮られてから出直してね

    97
    3
  6. 1522.匿名 :2023/09/30 (土)13:47
    >>1513

    これってパジャマ?

    1
    32
  7. 1523.匿名 :2023/09/30 (土)13:48
    >>1517

    他のメンバーまで紹介し出すのはもってのほかだよね。あんなん適当に書いてバズらせたいだけの可能性もあるのにいちいちありがとうございますなんて書いちゃってアホかなと思う

    24
  8. 1524.匿名 :2023/09/30 (土)13:48

    カップルパジャマって売ってる時は別にセットじゃないでしょ

    42
    3
  9. 1525.匿名 :2023/09/30 (土)13:48
    >>1518

    今朝?は?目大丈夫?
    謝罪はよ

    122
  10. 1526.匿名 :2023/09/30 (土)13:48
    >>1518

    え?あのゾウさんって結構前じゃね?

    75
  11. 1527.匿名 :2023/09/30 (土)13:49
    >>1503

    カップルでおそろいの服の話しちゃう?

    81
  12. 1528.匿名 :2023/09/30 (土)13:49
    >>923

    ロングパスごめんABGをそもそもアジア人ファンに教えてもらったとか見たけど

    1
    16
  13. 1529.匿名 :2023/09/30 (土)13:49

    男女サイズ違い同じ柄のパジャマよりユニセックスに着られる服共有してる方がよりリアルなんだよな

    72
  14. 1530.匿名 :2023/09/30 (土)13:49

    テテジェニ信じてるのは全員ジミンペンって思い込まないと生きていけないのかな?w

    2
    97
  15. 1531.匿名 :2023/09/30 (土)13:50
    >>1524

    じゃあテヒョンとゾウさんといえばジョングクじゃんほくろ

    98
  16. 1532.匿名 :2023/09/30 (土)13:50
    >>1530

    謝罪まだ?2日前の夜の時点でいいねしてたよ

    69
  17. 1533.匿名 :2023/09/30 (土)13:50

    そもそもカップルパジャマってどれのこと言ってんの?

    43
    1
  18. 1534.匿名 :2023/09/30 (土)13:50
    >>1523

    ほんとそれ。だからテテが褒められるのは嬉しいけどむやみやたらにありがとうございますみたいなのはやめて欲しかった。ましてや画像付けたりここがいいんですとかそういうのもね

    2
    27
  19. 1535.匿名 :2023/09/30 (土)13:51
    >>1526

    すっごい前だよ
    気に入った柄だからカップルパジャマ買って女性用が入らなければ、誰かにあげるんじゃない?
    テヒョンだもの 笑

    2
    62
  20. 1536.匿名 :2023/09/30 (土)13:51
    >>1529

    しかもペンからのソンムル…

    72
  21. 1537.匿名 :2023/09/30 (土)13:51
    >>1499

    そんなに足が長くてスタイルいいならディオールの写真修正しなくても良かったんじゃないの?

    82
  22. 1538.匿名 :2023/09/30 (土)13:51
    >>1533

    2020年の時に着てたやつ3年前は草

    58
    1
  23. 1539.匿名 :2023/09/30 (土)13:51

    謝罪はよ
    あんたらの妄想がどれだけ間違ってたか分かるね
    何が今朝だよ

    85
    1
  24. 1540.匿名 :2023/09/30 (土)13:52

    テニにすぐダウミン出しちゃうのがね
    自演かもだけど印象操作やめてね

    3
    85
  25. 1541.匿名 :2023/09/30 (土)13:52

    テテペンさん、今動画視聴行ってきましたけどTMA抜かれそうです

    60
  26. 1542.匿名 :2023/09/30 (土)13:52
    >>1537

    ディオールだけじゃないしね

    30
  27. 1543.匿名 :2023/09/30 (土)13:53
    >>1531

    そうかもねー別に男女サイズしか買えない訳じゃないもんね

    21
  28. 1544.匿名 :2023/09/30 (土)13:53
    >>1539

    それだとちょうど済州帰りっぽいよね
    テヒョンインストした時はもう済州居ないだろうし

    2
    71
  29. 1545.匿名 :2023/09/30 (土)13:53
    >>1540

    ジミジェニもあるよ

    83
  30. 1546.匿名 :2023/09/30 (土)13:54
    >>1530

    だからジミンダウン信じてるのは全員テテペンって思うのもおかしいよ

    89
  31. 1547.匿名 :2023/09/30 (土)13:54

    思うけどテテがインスタやり始めた時に間違ってフォローした時、全てのターゲットがジェニに絞られたんだなって。

    88
  32. 1548.匿名 :2023/09/30 (土)13:55

    テテジェニここでやるのはもう無駄では?
    何持ってきても真実にはならないよ
    実際テテの人気落ちてなかったじゃん

    96
  33. 1549.匿名 :2023/09/30 (土)13:55
    >>1538

    2020年?そんでカップルパジャマの相手はジェニしかいないじゃんて言ってんの?時空超えすぎだろ
    その後1年近く令嬢!ガチ!結婚!妊娠!って騒いでただろがアホか

    107
  34. 1550.匿名 :2023/09/30 (土)13:55
    >>1527

    匂わせ女とそれを許す男
    テニを必死に祝福してたサポは是非ジミダウも祝福してあげてね

    70
    1
  35. 1551.匿名 :2023/09/30 (土)13:55
    >>1534

    だからおせっかいアーミーとか言われるんだよね。

    8
    3
  36. 1552.匿名 :2023/09/30 (土)13:55
    >>1544

    人権侵害やめてくれない?
    1日たった24時間
    テテいつ何も出来なくなるよ
    通報しますね

    74
    1
  37. 1553.匿名 :2023/09/30 (土)13:55
    >>1547

    アンチからしたら使えると思ったんだろうね
    ちなみに前に同じこと言ったら総叩きされて落ち込んだ

    20
  38. 1554.匿名 :2023/09/30 (土)13:56

    え?お揃い?
    ピアスがお揃いだったジミンと咲良?

    71
  39. 1555.匿名 :2023/09/30 (土)13:57

    相手するくらいならTMAお願いします!

    34
  40. 1556.匿名 :2023/09/30 (土)13:57

    後から何でも設定変更可能なテテアンチ都合良すぎだろ
    それただの妄想なんだよあんたの

    25
  41. 1557.匿名 :2023/09/30 (土)13:57
    >>1555

    ここの人みんなやってると思うよ
    勿論自分もやってる

    25
    1
  42. 1558.匿名 :2023/09/30 (土)13:57

    これもガチになるん?

    134
  43. 1559.匿名 :2023/09/30 (土)13:58

    シパで妄想
    アンチで妄想
    まっ同じ人達だからね

    20
  44. 1560.匿名 :2023/09/30 (土)13:58
    >>1558

    なんかいいな笑

    65
  45. 1561.匿名 :2023/09/30 (土)13:58
    >>1554

    お揃いか、そっか

    89
  46. 1562.匿名 :2023/09/30 (土)13:58

    テヒョンは夕焼けでわかるけど、何でジェニが済州島いた事になってんの?お得意の妄想?
    それともグテで済州島行ってたのかなとか不安になってんの?

    95
  47. 1563.匿名 :2023/09/30 (土)13:59
    >>1518

    通報しますよ。
    ついこないだの事務所声明文をしっかり読み直して。今大丈夫でも…ね
    お金をしっかり貯めておいてね

    66
    1
  48. 1564.匿名 :2023/09/30 (土)13:59

    グク盗撮
    あの忙しいグクが自宅で、照明明るい中カーテン全開、写真撮るのに良い位置で彼女をバックハグしながら歩いて来て、ましてやその後ろをバムが着いてくるところを撮れる確率ってある意味奇跡じゃない?笑

    出来すぎだし、それがホントならどれだけの時間費やしたのよ?
    そしてそんな金になる貴重な写真、SNSなんかに流さないわ。

    89
    2
  49. 1565.匿名 :2023/09/30 (土)13:59
    >>1558

    可愛くて草。初めて見たけどめっちゃいいね

    47
  50. 1566.匿名 :2023/09/30 (土)14:00
    >>1564

    設定を盛りすぎなんよねいつも

    54
  51. 1567.匿名 :2023/09/30 (土)14:00
    >>1530

    アンチまでしてんのジミンペンなんだよね

    57
    1
  52. 1568.匿名 :2023/09/30 (土)14:00

    かたや捏造、かたや真実

    ご愁傷さま

    60
    4
  53. 1569.匿名 :2023/09/30 (土)14:01
    >>1489

    ソロ活がはじまると毎回こうやって女性との捏造が流されるからね
    不愉快極まりないし本人が傷つかないか心配になる
    恥知らずたち呪われろと思うよ

    63
  54. 1570.匿名 :2023/09/30 (土)14:01

    他人が勝手に男女くっつけて、大の大人が何やってるの?
    そんな他人の事をあーだこーだ言ってる暇があったら、まずアンチをやめて自分の家族を大切にしなよ。まず貴方が幸せにならなきゃね。自分が不幸だから他人の成功に嫉妬してその人を陥れたくなるんだもん。まずは自分自身を見直したら?

    53
  55. 1571.匿名 :2023/09/30 (土)14:02
    >>1561

    ダウンさん、匂わせがすぎるな

    63
    1
  56. 1573.匿名 :2023/09/30 (土)14:03
    >>1541

    昼頃はコロコロ順位入れ替わってました
    お相手はいつでも抜ける票差をキープしつつ終了時間に抜くように合わせてると思います
    今もいつ入れ替わってもおかしくない差しかありません
    テテペンみんなで頑張ってますが危ないので投票協力出来る方1回でも回してくれたら嬉しいです

    65
  57. 1574.匿名 :2023/09/30 (土)14:03

    令嬢含めたら3年以上アンチの馬鹿げた妄想続いてるけど何の意味もないで
    アンチが無駄に歳食うだけで草
    更には告訴されて大金払うのもアンチ

    57
  58. 1575.匿名 :2023/09/30 (土)14:04
    >>1537

    修正なんて誰でもしてるやん

    2
    30
  59. 1576.匿名 :2023/09/30 (土)14:05
    >>1567

    アンチしてないジミンペンに謝って。
    一緒にしないでくれない?

    2
    63
  60. 1577.匿名 :2023/09/30 (土)14:05
    >>1534

    それジミンペンでしょw

    27
  61. 1578.匿名 :2023/09/30 (土)14:06

    テテに謝罪まだ?

    74
  62. 1579.匿名 :2023/09/30 (土)14:06

    グテが嫌気さしてグループ辞めるってなったら困るのはアンチの推しでは?
    本当に馬鹿なことしてると思うよ

    79
  63. 1580.匿名 :2023/09/30 (土)14:06
    >>1574

    勝手にイライラして3年以上アンチして老け込んでいくのは確かに滑稽だね

    46
  64. 1581.匿名 :2023/09/30 (土)14:07
    >>1562

    テテってあの夕日済州島なの?
    カムバひと段落してゆっくりしてるのかな?

    29
  65. 1582.匿名 :2023/09/30 (土)14:07
    >>1564

    そう思えるような心持ちでいたかった
    しんどい

    1
    67
  66. 1583.匿名 :2023/09/30 (土)14:07
    >>1579

    テテもグクもグループ抜けてもソロで輝けるもんね
    アンチってばかだなぁ

    69
  67. 1584.匿名 :2023/09/30 (土)14:07
    >>1571

    普通に大理石も崩せないでしょ
    いんじゃない?付き合ってるんだろうから
    今度出たものに積まないだけだし
    お花は積むんでしょうけど

    51
  68. 1585.匿名 :2023/09/30 (土)14:08
    >>1582

    逆になんでグクだと思えるのか知りたい。顔すら判別つかないよね

    55
  69. 1586.匿名 :2023/09/30 (土)14:09
    >>1578

    サポに言えば
    テテアンチしてないし。

    6
    44
  70. 1587.匿名 :2023/09/30 (土)14:10
    >>1356

    目黒が普通にテテより高いからじゃん
    あほなの、こいつ

    60
    1
  71. 1588.匿名 :2023/09/30 (土)14:10
    >>1586

    アンチしてないなら無駄に話に入ってくるなよ

    39
    1
  72. 1589.匿名 :2023/09/30 (土)14:11

    匂わせた女がいるのに金だけ積ませようなんて甘い

    46
  73. 1590.匿名 :2023/09/30 (土)14:11
    >>1582

    そっか、じゃあさよならー♪

    25
    3
  74. 1591.匿名 :2023/09/30 (土)14:12
    >>1576

    傍観者に徹して自浄を延々してこず、今もせず、なのにいつでも被害者気分のジミンペンさん
    ファンダムに迷惑かけてんの謝って

    47
  75. 1592.匿名 :2023/09/30 (土)14:12
    >>1364

    それでもやはりイルアミは集団テテアンチの時もそうだったけど「楽しいことしかみたくねーんだよ」って推し活の人が多いよね

    推しがアンチされてるのにそれをスルーして楽しむってよくできんなって呆れたもん

    2
    25
  76. 1593.匿名 :2023/09/30 (土)14:12
    >>1576

    それは一緒にされて困るってテテアンチのジミンペンやグミサポに言いなさいよ
    毎回怒りの先が間違ってるわ

    36
  77. 1594.匿名 :2023/09/30 (土)14:13
    >>1564

    なんで売らないんだろうと出るたび思うよ。
    パパラッチとかはそれで生活してるだろうにね。
    持ち込み先でどこでいつ撮ったかを聞かれても答えられないんだなというのが分かる。

    51
  78. 1595.匿名 :2023/09/30 (土)14:13
    >>1503

    ジミンダウンのこと?(笑)

    16
    3
  79. 1596.匿名 :2023/09/30 (土)14:13
    >>1503

    カップルでも買えるやつ、なだけよ
    めちゃくちゃ昔のことよく書けるね
    すぐ論破されんのに

    55
  80. 1597.匿名 :2023/09/30 (土)14:14
    >>1506

    男女どちらも用意されてる品物なだけでカップルしか買えないものじゃないから(笑)あほ!

    42
  81. 1598.匿名 :2023/09/30 (土)14:15
    >>1594

    またはハイブに持っていくよね
    三千万以上にはなりそう

    26
  82. 1599.匿名 :2023/09/30 (土)14:15
    >>1591

    あのさ、ファンダムレべチ
    新規が増えてこのありさまなんですけど

    19
  83. 1600.匿名 :2023/09/30 (土)14:16
    >>1499

    なんか聞いててしんどい
    お疲れ

    42
    3
  84. 1601.匿名 :2023/09/30 (土)14:16
    >>1525

    なんじゃそりゃ
    自分が気づいたのが今朝ってだけかよ?
    アンチって頭悪いな

    64
    1
  85. 1602.匿名 :2023/09/30 (土)14:17
    >>1581

    済州島イコールジェニとかいってるバカのことは気にしないでねー
    済州島はすぐいけるリゾート島だからさ!テテがもし行っててもジェニ関係ないから!

    そろそろジェニとの妄想から抜け出してね!

    84
    1
  86. 1603.匿名 :2023/09/30 (土)14:17

    一般人だったとしてもグクだったとしても部屋の中盗撮してるのはやばすぎ
    リスク高すぎるから仕込みなんじゃないの?って単純に思う

    89
    1
  87. 1604.匿名 :2023/09/30 (土)14:18
    >>1579

    ナムギに才能があっても
    ボカラ2人では歌える音階が限られるから
    書ける曲も限られるね

    4
    26
  88. 1605.匿名 :2023/09/30 (土)14:18
    >>1513

    匂わせ女だよ

    9
    3
  89. 1606.匿名 :2023/09/30 (土)14:18

    秋夕の間クマペットホテルに預けられてなかったと思う
    インストはリアタイしてないけど少なくとも投稿にはクマ居なかったよ
    家に居たんじゃない

    46
  90. 1607.匿名 :2023/09/30 (土)14:19
    >>1564

    まるっと既視感しかないんだけど
    テテジェニ捏造と全く同じじゃん
    本当にバカだし捕まればいいよ
    テテよりグクは容赦ないよ

    122
  91. 1608.匿名 :2023/09/30 (土)14:19
    >>1518

    くだらない妄想から抜け出してね
    捏造ガセ画像以外の証拠はよ出してみいや

    46
    1
  92. 1609.匿名 :2023/09/30 (土)14:19
    >>1587

    口悪いのやめなよ

    4
    24
  93. 1610.匿名 :2023/09/30 (土)14:20

    テテ下げしつこいの常駐してるけど害虫ペンを野放してた事務所の責任は重い
    マジ迷惑なんだよ

    62
  94. 1611.匿名 :2023/09/30 (土)14:20
    >>1606

    忙しいアイドルが毎日毎日ペットをSNSにあげるか?

    46
  95. 1612.匿名 :2023/09/30 (土)14:21
    >>1576

    いや、そいつらをほっておいて大きな顔させてるのもジミンぺんの責任
    あんな大手垢に未だになったまま、異常ね
    自浄してからいいなよ

    58
  96. 1613.匿名 :2023/09/30 (土)14:21

    テニまた一緒にいるの?

    119
  97. 1614.匿名 :2023/09/30 (土)14:21

    1610だけど追加
    グク下げも目に余る

    8
    6
  98. 1615.匿名 :2023/09/30 (土)14:22
    >>1562

    多分アンチの中ではグテで済州島に旅行行った事で確定してるんだと思う
    テテの投稿からまた何か読み取ったんじゃないw
    だから今更感満載のジェニ引っ張り出してきてるんだよ

    91
  99. 1616.匿名 :2023/09/30 (土)14:22
    >>1613

    ダウミンのことだよ

    56
    2
  100. 1617.匿名 :2023/09/30 (土)14:22
    >>1558

    めっちゃこれ気づいた人のバズってたよねーアミじゃない人の

    30