アイドル

BTS雑談掲示板35(IDなし)

BTSに関連することなら何でもどうぞ!

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(アンチが常駐している板でもあります。きっぱり否定をした後はスルーしましょう)

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる

2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚

2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場

2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える

2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 3935.滑った :2023/10/05 (木)02:01
    >>3927

    滑ってギュ忘れちった

    6
  2. 3936.匿名 :2023/10/05 (木)02:02
    >>3934

    言い返せないとお疲れ様ですしか言えないロボットになってしまった哀れな自称シパ嫌いのグミサポ自演おばあさん…
    なんで自演するの?

    1
    5
  3. 3937.匿名 :2023/10/05 (木)02:02

    グクはもうダンチャレはミンギュとしかしなさそう

    29
    1
  4. 3938.匿名 :2023/10/05 (木)02:02

    てかTikTokけしたんじゃなかったけ?

    3
    11
  5. 3939.匿名 :2023/10/05 (木)02:02
    >>3937

    それが良い!
    グクとミンギュ最高!

    28
    3
  6. 3940.匿名 :2023/10/05 (木)02:03

    誰にも相手してもらえない人生かぁ
    辛いだろうな〜

    7
    2
  7. 3941.匿名 :2023/10/05 (木)02:03
    >>3940

    本当自演婆さんって哀れだよね〜ね、グミサポ自演婆さん

    2
    5
  8. 3942.匿名 :2023/10/05 (木)02:04
    >>3940

    これはわかりやすい自演で草

    1
    5
  9. 3943.匿名 :2023/10/05 (木)02:04
    >>3940

    ずっと相手してたのあなたじゃん笑

    1
    5
  10. 3944.匿名 :2023/10/05 (木)02:05
    >>3940

    言い返せないとお疲れ様ですしか言えないロボットになってしまった哀れな自称シパ嫌いのグミサポ自演おばあさん…
    なんで自演するの?

    3
    5
  11. 3945.匿名 :2023/10/05 (木)02:05
    >>3843

    3260見てきて

  12. 3946.匿名 :2023/10/05 (木)02:05

    〜1人発作婆暴れるの巻〜

    6
    2
  13. 3947.匿名 :2023/10/05 (木)02:06

    ティックトッカー来たね
    今回も衣装合わせてんのがかわいい
    もうグクミン(ギュ)でいいし、グクミン(ギュ)がいいよ

    52
    1
  14. 3948.匿名 :2023/10/05 (木)02:06
    >>3946

    自演発作婆暴れてたな
    なんでID有りに行かないの?自称シパ嫌いのグミサポ自演さん

    1
    5
  15. 3949.匿名 :2023/10/05 (木)02:07
    >>3946

    〜○○〜これパクんないで自演おばあちゃん

    2
    5
  16. 3950.匿名 :2023/10/05 (木)02:08
    >>3947

    ジョングクに仲良しのお友達がいてにこにこなる

    38
    2
  17. 3951.匿名 :2023/10/05 (木)02:08
    >>3947

    イケメン2人って眼福だもん!
    ググミン(ギュ)の方が圧倒的に需要ある

    58
    1
  18. 3952.匿名 :2023/10/05 (木)02:13

    グクミン(ギュ)平和だからそろそろ来てほしいって言ってた人昨日いたよね良かったね

    48
    1
  19. 3953.匿名 :2023/10/05 (木)02:13
    >>3904

    そうだね
    サポ垢ではあいかわらずグクを都合よく利用してるけどアンチ垢では思い通りにならないグクにイライラぶつけてるし

    10
  20. 3954.匿名 :2023/10/05 (木)02:22
    >>3953

    最近貼られてるアミ歴数ヶ月のグミシパ、かなりジミンペンで(もうアクゲに片足突っ込んでる)ジミンペンなのはなにも悪くないけど表垢でこんなアウト垢みたいなこと言ってて呆れてる

    19
    2
  21. 3955.匿名 :2023/10/05 (木)02:23

    もうサポはジミンアクゲ
    ここ見に来てるからジミンはグクには敵わないって大半の意見に怒り狂ってグクにヘイト向けてると思うわ。大衆の反応もどうしてもジミンよりグクだし売り方がどうとか言ってるけど全く同じ売り方したとしてもその差は埋められないと思う。大衆って素直だから残酷でもあるよ。SEVENの時から不満募らせてるんだからグミの目立った絡みもない、むしろグクがサポにとって面白くない発言をしてる今、サポ同士で裏でグクのこと何て言ってるかわからん。

    27
    5
  22. 3956.匿名 :2023/10/05 (木)02:27
    >>3954

    なんかこの人グミサポがアンチしてたのも嘘って言ってた人だっけ?
    アミ歴浅くてなんも知らないのは百歩譲ってしょうがないかもしれないけどこういう問題はジョングク以外にもあったじゃん
    例を上げるとベストが出たときに上がったチョンバビ問題とかにも同じようなこと言うのか疑問

    19
    1
  23. 3957.匿名 :2023/10/05 (木)02:31
    >>3954

    もうX早く有料になった方がいいかもな。
    だいぶ変なの減ると思うけど。

    33
    2
  24. 3958.匿名 :2023/10/05 (木)02:36
    >>3954

    喉とかを心配してるなら酒も喉を痛めるし個人的に酒も煙草も変わらないと思ってるので違法でもない煙草に鍵パカでネチネチ言う意味もわからない
    チラシの裏にでも書いてほしいわ

    28
    1
  25. 3959.匿名 :2023/10/05 (木)02:40

    謎にbadつける婆いる?

    7
    5
  26. 3960.匿名 :2023/10/05 (木)02:42

    グクミンのダンチャレってウォヌが撮影してくれてたんだね

    45
    1
  27. 3961.匿名 :2023/10/05 (木)02:43

    ミンギュとグク今一緒にいるみたいだね。
    また早朝Wラやってくれないかな。

    29
  28. 3962.匿名 :2023/10/05 (木)02:44
    >>3960

    スングァンにミンギュのスマホ使って絡みに行くグクかわいい。

    36
    1
  29. 3963.匿名 :2023/10/05 (木)02:45
    >>3962

    今度はセブチのダンチャレもやるって言ってたね

    26
    1
  30. 3964.匿名 :2023/10/05 (木)02:47

    グミシパチョンジミンに沸いてるけど韓国は夫婦別姓で結婚=同じ苗字になる概念がないの知らないのかな

    47
  31. 3965.匿名 :2023/10/05 (木)02:48
    >>3964

    グテシパもJKはキムジョングクで騒いでたやん

    2
    46
  32. 3966.匿名 :2023/10/05 (木)02:49
    >>3965

    グテシパに詳しいねグテシパなん?

    23
  33. 3967.匿名 :2023/10/05 (木)02:50
    >>3965

    自称シパ嫌いグミサポ自演婆まだいるの?ID有りに来なよ

    7
    4
  34. 3968.匿名 :2023/10/05 (木)02:50

    キムジョングクならグジシパもありだね

    10
  35. 3969.匿名 :2023/10/05 (木)02:51
    >>3965

    即レスワロタまだいたんか〜

    1
    3
  36. 3970.匿名 :2023/10/05 (木)02:51
    >>3965

    今日騒いでたん?

    4
  37. 3971.匿名 :2023/10/05 (木)02:52

    てかジョングク今ミンギュと居るんだ
    まじでグテシパ危機かもね
    前もテヒョンがマッククスの話題出したからグクと会うのかもって騒いでたらグクミンの早朝Wラきちゃったしね

    グミグジは鼻からないよ

    6
    102
  38. 3972.匿名 :2023/10/05 (木)02:52

    相変わらずグミシパにはなんも言わないんだなあ

    21
    4
  39. 3973.匿名 :2023/10/05 (木)02:53
    >>3971

    なんで発狂してるのグミサポ婆

    1
    9
  40. 3974.匿名 :2023/10/05 (木)02:53
    >>3971

    なんかわからんけどグミシパ危機かもねにはならないの草

    51
    2
  41. 3975.匿名 :2023/10/05 (木)02:54

    テヒョンがウガ旅行出したらミンギュとダンチャレアップするグクわかりやすくて可愛いやん

    13
    41
  42. 3976.匿名 :2023/10/05 (木)02:54
    >>3971

    グミサポ自演ちゃんずっといるの?ジョングク好きならこれムカつかないの?

    5
  43. 3977.匿名 :2023/10/05 (木)02:55
    >>3975

    自演ちゃんID有りに行こう

    5
    3
  44. 3978.匿名 :2023/10/05 (木)02:55
    >>3971

    睡眠以外の時間全てを掲示板荒らしに費やしてる頭おかしいおばさん毎日お疲れ様です

    15
    4
  45. 3979.匿名 :2023/10/05 (木)02:55
    >>3975

    自演おばあちゃん草

    5
    4
  46. 3980.匿名 :2023/10/05 (木)02:56

    自演おばあちゃん1人で会話してると精神おかしくなるみたいだよ
    もうおかしいか

    5
    4
  47. 3981.匿名 :2023/10/05 (木)02:57
    >>3954

    よく見たらゾロ目リプ
    ぶりぶり…ちろちゃんもけっこうゾロ目リプ付いてる
    なんでだろー

    12
    1
  48. 3982.匿名 :2023/10/05 (木)02:58
    >>3981

    インプレッション増やして凍結防止って話あったよね
    タンパク質もお待たせちゃんをリツイいいねしてくださいって鍵垢で言ってたし

    15
    1
  49. 3983.匿名 :2023/10/05 (木)03:02
    >>3975

    シパ脳やめなさい。
    ただ普通に仲良いだけ

    14
  50. 3984.匿名 :2023/10/05 (木)03:03
    >>3983

    こいつ自演してるだけだよ
    これも自演だったらウケるね

    6
  51. 3985.匿名 :2023/10/05 (木)03:04
    >>3983

    いつもこの時間起きてる?

    2
  52. 3986.匿名 :2023/10/05 (木)03:05

    同い年の仲良しの友達と遊んでたら危機ってどういう思考回路なのかマジでわからん

    49
    1
  53. 3987.匿名 :2023/10/05 (木)03:06
    >>3986

    本当だよね、それこそシパ脳だろって思う

    16
  54. 3988.匿名 :2023/10/05 (木)03:19
    >>3971

    ウォヌが撮影したって言ってるから3人でスングァンのWラ見てたんでは?
    ミンギュとウォヌって一緒に住んでるし
    あとなんでこれがグテシパ危機なのか全くわからん、グテシパ普通にグクミン(ギュ)に沸いてると思うよ

    61
    3
  55. 3989.匿名 :2023/10/05 (木)03:23
    >>3988

    ウォヌはダンチャレは撮影したけど今は一緒にいないと思うよウォヌは挨拶してるから

    2
    13
  56. 3990.匿名 :2023/10/05 (木)03:25
    >>3988

    シパ脳だからグテシパ危機って言葉が出てくるんでしょ

    19
    1
  57. 3991.匿名 :2023/10/05 (木)03:29
    >>3989

    ミンギュとウォヌ一緒に住んでるの仲良しだね

    37
  58. 3992.匿名 :2023/10/05 (木)03:29

    グテシパ危機って言った自称シパ嫌いまだ起きてるの草

    13
    4
  59. 3994.匿名 :2023/10/05 (木)04:26
    >>3392

    どっちも潰すに越したことはない
    今までの動き見てもグテシパの方が自浄は早いだろうし、ここ見てるテテペンさんとグクペンさん鍵掛けるように言ってきて

    7
  60. 3995.匿名 :2023/10/05 (木)04:32

    グクのキッチン盗撮で写ってたガラスボウルみたいなのと塩胡椒Wラでも写ってたみたいだね

    5
    47
  61. 3996.匿名 :2023/10/05 (木)04:41
    >>3971

    本当にグテシパも終わってる
    グクとテヒョンの距離めちゃくちゃ感じるよね。もちろんグミもないよ、グクとジミンそれくらいの距離感がある。
    他のヒョンと変わらないから、バンタン皆仲良しだけどね。グテの特別感はないなあ。目指すもの、置かれた環境が違いすぎる。事務所から隠されてたって認識の2018〜19あたりの方がまだエピ探しとかに沸いてたね。
    ただグミはコンテンツがあったね。いつ公開されるんだろう。

    6
    110
  62. 3997.匿名 :2023/10/05 (木)04:44
    >>3986

    テヒョンがカムバ終わって時間があるのに会わないから。
    グテシパはやたらグテが会ってる前提で話すこと多いじゃん。
    もうグテ終了だね。

    6
    91
  63. 3998.匿名 :2023/10/05 (木)04:47
    >>3973

    勝手にこじつけして盛り上がってそれがジョングクに知られてると思ってるの怖

    20
    1
  64. 3999.匿名 :2023/10/05 (木)05:35
    >>3954

    この人スーパー?の店員ですっごい客の悪口ばかり言ってる人だよね
    こんなに性格悪い人って本当にいるんだって思った

    24
  65. 4000.匿名 :2023/10/05 (木)05:37
    >>3995

    あの盗撮は本物だと思ってるからもう考察とかどうでもいい
    今は 今は彼女いない これが嘘つけないグクなりの精一杯の回答 
    盗撮犯は事務所からサセンとして訴えられて捕まればいい
    ついでにグク自身から彼女ってワードが出た時点でグミもグジもグテもない

    24
    154
  66. 4002.匿名 :2023/10/05 (木)05:42

    本物だと思うのは勝手どうぞだよ
    でもグク単体のと動画何で同じ角度距離で撮れなかったのかな?変なの
    あとグク単体のが本当だったら同じ物がWラに映っててもおかしくないし彼女いるのか?ってコメントで聞かれたら彼女って言葉は使うんじゃないのかな

    79
    5
  67. 4003.匿名 :2023/10/05 (木)05:45
    >>3937

    バンタンメンバーとやってもペンは増えないけど他グルとやれば増えるし
    ババアばっかりだからTikTokで若い子増やしたいんだよ
    頑張れグク

    9
    50
  68. 4004.匿名 :2023/10/05 (木)05:56
    >>3997

    カムバ終わって時間あるって言うけどペンミあるし他にも仕事してると思うよ
    こんなに沢山仕事してたのかって分かるのはいつも後からだよ

    99
    1
  69. 4005.匿名 :2023/10/05 (木)05:57

    グクミンギュほんと仲良し
    テテもウガウガとか友達たくさん
    そう言えばジミンさんってお友達いたっけ?あまりわからないだけかな私が。

    15
    55
  70. 4006.匿名 :2023/10/05 (木)05:58
    >>4000

    今は彼女いないとか言ってないんだけど。
    彼女いない、今は仕事がしたいって言ってるのを今は彼女いないって言ってたから前はいたとか言うの、モメサかな

    106
    10
  71. 4007.匿名 :2023/10/05 (木)05:59

    なんかグミサポが色々言ってるけど普通にグテ会ってるか交流はあると思うよ
    もちろん恋愛関係だとかそういうことじゃなくて直接的に名前出したとかじゃなくてもあまりにも同時期に同じもの観てたりとかするよね
    昨日のWラでもまったく同じ指ダンスしてたり、テテがステへで言ったこととまったく同じこと言ってたよね(Say name~?ってやつ)

    131
    10
  72. 4008.匿名 :2023/10/05 (木)06:04
    >>4007

    もういいよそういうのもしつこい

    19
    147
  73. 4009.匿名 :2023/10/05 (木)06:07

    「各々、今後何があるかはわかりませんが、僕も含めてね、でも僕たちが皆さんのことをどれだけ思ってるのかをわかってほしいです。」

    こういうのって年齢重ねて結婚とかのことも含んだんのかね。一番にダウンさんが浮かんだわ
    グクも自分含めって、そう言う可能性も含みおいてるよね
    まあそりゃそうか。恋愛はするけど、仕事として一番はアミだよ、だよね現実は

    113
    2
  74. 4010.匿名 :2023/10/05 (木)06:10
    >>4008

    終わった話何度も何度も何度も何度も出す人来た時にも言って
    しつこくても都度訂正していかないとなんとか既成事実化しようとするバカが来るのよここは

    95
    3
  75. 4011.匿名 :2023/10/05 (木)06:10
    >>3161

    自分の曲を出す時って、どんなアーティストにとっても、いつも以上にどんな風に曲が受け取られるか気になるし、それが不安感になるんだと思う。でも、そうやって、プレッシャーに1つ1つ打ち勝っていくことが自信にも繋がると思うので、ミュスやスミン、投票、通報もしながら、見守りたいと思う。

    39
    1
  76. 4012.匿名 :2023/10/05 (木)06:18
    >>4009

    「僕も含めてね」ってわざわざつけると浮かぶよね

    58
  77. 4013.匿名 :2023/10/05 (木)06:22
    >>3165

    私もあり得ないと否定すること自体、メンバーのセクシャリティに言及してることになり、ファンであっても触れる権利はないと思います。
    グミシパように、妄想がセクハラになってるもしくはメンバーを貶めてる場合、その関係性を否定することとは区別が必要だと思う。

    52
    3
  78. 4014.匿名 :2023/10/05 (木)06:25

    グクはメンバーに会いたいって言ってたけどナムさんもジミンもテヒョンも今なら会えそうなのになんで会わないんだろう

    6
    95
  79. 4015.匿名 :2023/10/05 (木)06:26

    グク、昨日のWラでほろ酔いになった後、クチルズです会ってたんだ
    ほんと仲良いねクチルズ
    どんなに忙しくても友達と遊んでて微笑ましいね

    グミグテ無いと言いたいのも分かるけど我々に見えないところ9割
    そこで何してるかはわからんね

    73
    6
  80. 4016.匿名 :2023/10/05 (木)06:27
    >>4012

    あのタイミングでそう言われると、ちょっとそう思っちゃうよね

    68
    1
  81. 4017.匿名 :2023/10/05 (木)06:28
    >>4014

    あれは個人個人に会うと言うよりチームみんなで会いたいな、特に兵役中のメンバーには気楽に会えないんだからそう言うのも含めてじゃないの?
    まあ、ほんとにナムジミンテヒョンにも全く会ってないのかもしれないけど

    79
    1
  82. 4018.匿名 :2023/10/05 (木)06:31
    >>3179

    テテや最近はグクもかな?あれだけ大切にしてくれてるって、シパじゃなくても分かるのに、ウガウガにアンチするって設定、テテやグクの大事なものを守りたいと思う、グテシパの存在意義がなりたたないよね。相変わらず分かってないな。自分達がやりたいことしか考えてないグミサポには、永遠に分からないか。

    81
    1
  83. 4019.匿名 :2023/10/05 (木)06:34
    >>4015

    マンネラ旅行なんてテテが教えてくれなきゃ絶対わからなかったしね
    クチルズとの関係性は喜ばれるだけだから全然隠す気はなくてメンバーだと色々うるさい人もいるから公にしないのかもね
    単純にクチルズでたくさん会ってるのかもしれないけど

    108
    2
  84. 4020.匿名 :2023/10/05 (木)06:49
    >>4016

    まぁそういうことでしょ

    24
    1
  85. 4021.匿名 :2023/10/05 (木)06:49

    ソロ活になってから思うのは

    ソロ活になりホビとナムのペンは何も争うことも無く楽しんでいて、ナムはchapter1で出来なかった事を精一杯楽しんでいるし2人のアルバムの評価は高かくて良かった

    ユンギペンはソロコンだけ熱中する人が多く応援する人が少なかった、ユンギ最推しがソロコン落選し応援しない他ペンが大勢行けてた図を見ると胸が痛かったし、他ペンが邪魔して賞取るタイミング逃し可哀想だった

    テテペンはあの短い期間のソロ活をグミシパやアンチをガン無視してめちゃくちゃ楽しんでたし様々な界隈からのアルバムの評価も高くて良かった、イル活も沢山あってとても良かった

    グクペンはSEVENの高評価もあったし3Dでイチャモン付けるのがいなければテテペンと同じぐらい楽しめてたはずだけど…まじでアンチは迷わず逝ってほしい、そしてアルバム楽しみ

    ジンペンは兵役行って欲しくない勢がモンペ化し弟達のソロ活に嫌味言ってる人をたまに見かけるけど帰ってきたらアルバム出すはずだから楽しみにしてる

    ジミンペンは見事なまでにソロスタンをキメ、他メンのアンチに走る人がグル活より多く本当にソロ活楽しめてたのか疑問だけどアルバムはまあまあ良かった

    22
    26
  86. 4022.匿名 :2023/10/05 (木)06:50

    カラットさんって、コロナ禍外出のことでグクのこと好きじゃない人沢山いたけど今はどうなのかね
    アミの中にも遊び仲間のクチルズのことあまり良い印象持ってない人達いるけど、もうみんな「グクが楽しければいい」ってなってるのかな
    楽しく過ごしてるのは嬉しいけどなんか心配になる仲ではある、正直なところ

    34
    20
  87. 4023.匿名 :2023/10/05 (木)06:52
    >>4019

    クチルズであってる時が100%表に出てるわけじゃ当然ないと思うけど、隠す気ないし見えたら見えたで問題ないからかなりオープンなんだろうなと思ってる
    別に本来メンバー同士だってそれで良いはずなのに、変なシパやアンチが多くてオープンにできないところがある気がするわ

    70
    1
  88. 4024.匿名 :2023/10/05 (木)06:53
    >>4005

    親友のテミンは兵役中
    他にもいるよ
    ソンウンとか
    Yahooとかネットで「ジミン 親友」って調べたらソッコー知れるからね
    やってみて!

    23
    3
  89. 4025.匿名 :2023/10/05 (木)06:54
    >>4021

    3Dへの批判はイチャモンって言葉はちがうんじゃね

    53
    3
  90. 4026.匿名 :2023/10/05 (木)06:55
    >>4024

    その2人ともう1人グクとよく間違えられる子しか知らないんだけど、仲良い先輩とか後輩とかいるの?

    2
    22
  91. 4027.匿名 :2023/10/05 (木)06:57
    >>4024

    テミンと仲いいのは知ってるけどテミンはカイとすごく仲良いイメージあるわ
    やっぱりソンウンが有名だよね

    32
  92. 4028.匿名 :2023/10/05 (木)06:58
    >>4023

    ナムとグクの美術館目情とかだったらすごくほっこりするけど他はうるさそうだもんね
    本当に本来はメンバー同士遊ぶのは他グルと遊ぶより騒ぐことじゃないのに残念だよ

    38
  93. 4029.匿名 :2023/10/05 (木)06:59
    >>4024

    一緒に済州にいったセオンくんもいるね

    15
  94. 4030.匿名 :2023/10/05 (木)07:00
    >>4026

    IUとテテだって誰も知らんかったんだから表に出てなくても交友関係はあると思うよ

    109
  95. 4031.匿名 :2023/10/05 (木)07:01
    >>4028

    当たり前のことだもんね
    ナムグクの美術館はちょっと想像つかないけどぜひ行ってほしい

    20
  96. 4032.匿名 :2023/10/05 (木)07:02
    >>4023

    そう思うとほんとシパの存在って。。
    本来メンバー同士のが隠すこともなんか気を使う事もないのが普通なはずなのにね
    きっと彼らにも声が届いてるんだろうな

    28
    1
  97. 4033.匿名 :2023/10/05 (木)07:03
    >>4024

    そうなんだ。ジミンはあまりプライベートを出さないタイプだからか知らなかった。友達ちゃんといて安心した。

    12
  98. 4034.匿名 :2023/10/05 (木)07:06
    >>3407

    今更だけど、テテって、無意識に爆弾落としてくるなと思う時がある。たった1つの投稿で湧くというのが、なんか凄いなって。イタズラみたいに、アミどう思うかな?ってテテが想像してるのかと思うと、可愛すぎる。いつでもテテには自由に投稿を楽しんでくれてるといいな。

    117
  99. 4035.匿名 :2023/10/05 (木)07:06
    >>4025

    批判は物事の良し悪しについて論じることだけど、今回は騒動に便乗し応援の妨げやグクの応援してる人やグクの人格否定する人も居たから総じてイチャモンと言ったまでだよ

    18
    18
  100. 4036.匿名 :2023/10/05 (木)07:06
    >>4032

    グクとかあれだけエゴサして、かなり詳しく知ってるから、当然耳にしてると思うよ
    アミが思ってる以上に知ってるし分かってると思う

    61
    1