アイドル

BTS雑談掲示板36(ID無し)

BTSに関連することなら何でもどうぞ!

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(アンチが常駐している板でもあります。きっぱり否定をした後はスルーしましょう)

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる

2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚

2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場

2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える

2023年5月:パリ捏造

アンチやシパの話はマナー板かシパ板でお願いします

注意されても続けるならそれはただの荒らしです

 
ぱるぎょん

  1. 2531.匿名 :2023/10/06 (金)21:29
    >>2504

    布団に入って仲直りって何かいいの?それで?

    33
  2. 2532.匿名 :2023/10/06 (金)21:30
    >>2530

    分かり易いファンサじゃん
    何が悪いのか

    30
    1
  3. 2533.匿名 :2023/10/06 (金)21:30
    >>2522

    プラベを知らない外野が延々と妄想と憶測を語り続ける恐ろしさといったら……
    気色悪すぎますね。
    プラス捏造拡散とかね。最悪ですよ。

    48
  4. 2534.匿名 :2023/10/06 (金)21:30
    >>2517

    今日議論になって今日FBに届いたばっかりだし大きく動くならこれからだと思うよ

    40
  5. 2535.匿名 :2023/10/06 (金)21:31

    マジでグミシパの責任転嫁よな
    YouTubeの数字コメとかでどこの界隈がグクとテテのアンチしてるのか明白だしみんな知ってることよな
    テテのアンチはグクペンが、グクのアンチはテテペンがやってるって言われて今更誰が信じるんだよ
    ここにいるのが全員グテシパだと思ってるのも別にいちいち否定しなくてもいいと思う
    多分言ってる本人ですら本当はわかってるよ
    こんな掲示板でモメサにグテシパ扱いされたところで別に大して害はないでしょ

    101
  6. 2536.匿名 :2023/10/06 (金)21:31
    >>2502

    シパシパいってるけどそのシパよりご自身の方が酷いし最悪ですよ

    38
  7. 2537.匿名 :2023/10/06 (金)21:31
    >>2532

    シパに対してのファンサなんていらないじゃん 気持ち悪い

    47
    1
  8. 2538.匿名 :2023/10/06 (金)21:31

    もう変な人ガチ無視しようよ
    時間の無駄

    41
  9. 2539.匿名 :2023/10/06 (金)21:31

    いつまでも捏造とかいってないで恋愛してる推しを受け入れて黙って金だけ落とせ口出すな
    今回の件だけでなくどのメンバーのファンも全員な

    2
    52
  10. 2540.匿名 :2023/10/06 (金)21:31
    >>2532

    本人達は悪くないがあの露骨なケミでセクハラ妄想に至れる欲求不満さがすごい。グミシパの。

    54
  11. 2541.匿名 :2023/10/06 (金)21:31
    >>2528

    そうやって話通じないのもシパと変わらない

    24
  12. 2542.匿名 :2023/10/06 (金)21:32
    >>2528

    あなたが自分の今の状況わかってない事が怖いんですけど。
    なんで自分への指摘は受け付けないの?
    きもー

    14
  13. 2543.匿名 :2023/10/06 (金)21:32

    シパなんてやるもんじゃないな

    10
  14. 2544.匿名 :2023/10/06 (金)21:32
    >>2515

    カメラを確認してお姫様抱っこさせるとか?
    あえて壁ドンされてるみたいに自分から手をくぐって中に入っていくとか?

    ホント、奥ゆかしい王者だこと

    129
    3
  15. 2545.匿名 :2023/10/06 (金)21:32
    >>2532

    他の方法でファン喜ばせないと
    他のメンバーはみんな本業で人気を得てるよ

    71
  16. 2546.匿名 :2023/10/06 (金)21:33
    >>2384

    通報しますね

    55
  17. 2547.匿名 :2023/10/06 (金)21:33
    >>2537

    シパだけの為にやってるわけなくない?
    馬鹿なの?

    5
    24
  18. 2548.匿名 :2023/10/06 (金)21:33
    >>2547

    怒ってるーw

    25
    7
  19. 2549.匿名 :2023/10/06 (金)21:34

    YouTubeのMVコメ欄に数字投稿増えてたから通報してきたよ
    しつこすぎるわアイツら

    76
  20. 2550.匿名 :2023/10/06 (金)21:34
    >>2544

    ホビの入隊のときもカメラ確認して絡んでた
    あれはちょっと、無になったわ
    ホビの入隊のときだよ?
    そんなときも?って思ったよ

    161
    2
  21. 2551.匿名 :2023/10/06 (金)21:35
    >>2550

    あれはマジで空気読めてなかったね。
    そういう場じゃないのに、とても残念だった。

    135
    3
  22. 2552.匿名 :2023/10/06 (金)21:35

    グテシパはグクの今の状況をどうしたもんかと思ってるんだよ。シパというかケミ好きの人たちはそんな感じ。グクのターンを応援したいから。
    そんな中グミシパは相変わらず出国タクシーとかくじらの絵とか妄想ばっかり。彼女いませんでやっぱりグミガチ。おまけにセンイルにサノクと11/8にわくわくしてるのがキショい。
    やっぱりグクペンはいないんだなと思った。

    104
  23. 2553.匿名 :2023/10/06 (金)21:36

    ファンサだとしたら、2025からは直ちに方向転換してくれ。

    お姫様抱っこなんてアラサーの男共がしてもバラエティ風味にしかならんから。

    54
  24. 2554.匿名 :2023/10/06 (金)21:36

    自分らが推しに貢いだ金は推しの愛する女に流れていることを受け入れろそれがアイドルを推すということだ
    同性愛者に見立てたりガセだと騒ぎ立てて現実から逃れることじゃない
    金蔓になって推しと彼女の生活を支える覚悟を持て

    4
    32
  25. 2555.匿名 :2023/10/06 (金)21:36
    >>2547

    お姫様抱っこどこに需要あんの?肩組んで歩くほうがいいわ

    76
    2
  26. 2556.匿名 :2023/10/06 (金)21:37
    >>1795

    女性自身、ちゃんとジミンペンのボリュームゾーンを的確に捉えてるな。〇〇リーダーもジミンペンが湧きそうなワードだね。

    30
    1
  27. 2557.匿名 :2023/10/06 (金)21:37
    >>2551

    まあ、弟のセンイルゴールデンタイムに謎のWラするくらいだから。

    93
    1
  28. 2558.匿名 :2023/10/06 (金)21:38
    >>2555

    上裸の肩組み後ろ姿も痛々しいで。

    74
    4
  29. 2559.匿名 :2023/10/06 (金)21:39
    >>2535

    3Dが本国の音源サイトで19歳以下が聞けなくなったって話になったら急にアンチ湧いてきたからその話されたくないんじゃね
    大量報告して妨害してるみたいって話をされたくないんだろう

    52
    2
  30. 2560.匿名 :2023/10/06 (金)21:39
    >>2547

    あんなのいらんがなーwww

    23
  31. 2561.匿名 :2023/10/06 (金)21:39
    >>2544

    でもグミシパも本当はジミンがやるこういうプロレス的シパサービスは嫌なんだよね
    グテみたいに本人達が爽やかに絡んだりロマンチックな場所に外出とか内外でソロ活サポートしたりみたいな心からの仲の良さがわかるみたいなのがいいんだよね
    パクったり捏造してるエピソードみるとそれが滲み出てる

    122
  32. 2562.匿名 :2023/10/06 (金)21:40
    >>2555

    そうだよね。
    私シパじゃないからお姫様抱っこに何にもときめきとかなかったんだけど。
    それなら普通にキャッキャしてくれてた方が嬉しい。

    40
    1
  33. 2563.匿名 :2023/10/06 (金)21:40

    ナチュラルにメン下げになってるから気をつけよう

    25
    3
  34. 2564.匿名 :2023/10/06 (金)21:40
    >>1790

    グテ否定したくて、グテ付き合ってる→別れた→グテ付き合ってる前提の矛盾に気づかないのは、思考回路が正常には機能してないよね。

    48
  35. 2565.匿名 :2023/10/06 (金)21:40

    グテシパ現実見て今日は本人発信の「失恋記念日」

    2
    89
  36. 2566.匿名 :2023/10/06 (金)21:40
    >>2558

    それもこれもサポの妄想のせいだよね

    37
  37. 2567.匿名 :2023/10/06 (金)21:43
    >>2565

    今日一日ずっとそれ続けてさ、明日はどんなネタで騒ぐの?
    てかもうすでに飽きたので別のネタか設定でお願いします。
    無理ならもう寝てください。キモイから。

    66
  38. 2568.匿名 :2023/10/06 (金)21:43
    >>2544

    グイグイジミンに顔近づけられて、息とめて後退るぐうさん、よくいたなあ。

    107
    9
  39. 2570.匿名 :2023/10/06 (金)21:44

    ダウンのほう気にしたほうがいいと思うけど

    74
    1
  40. 2571.匿名 :2023/10/06 (金)21:45

    グテシパです!
    グテシパの皆さんが楽しくお話している場所があると聞いて来ました!仲良くしてください!
    グクとテテがゲイで付き合ってますよーに♡

    109
  41. 2572.匿名 :2023/10/06 (金)21:45

    ジミンがグクにふられたんじゃない?知らんけど

    51
    1
  42. 2573.匿名 :2023/10/06 (金)21:46
    >>2571

    その新しいネタはダメ。
    キモイから。やり直し。

    76
  43. 2574.匿名 :2023/10/06 (金)21:46
    >>2513

    身を守らねば!www

    22
  44. 2575.匿名 :2023/10/06 (金)21:46
    >>2555

    メンバー同士のお姫様抱っこええやん
    グテもやってるし

    1
    41
  45. 2576.匿名 :2023/10/06 (金)21:46
    >>2326

    テヒョン見てたらジェニとは合わなそうって思う人多いと思う。

    92
    1
  46. 2577.匿名 :2023/10/06 (金)21:47

    ここにいる変な人には関わらない事が1番です

    42
    1
  47. 2578.匿名 :2023/10/06 (金)21:47

    何でグミシパたちこんなヤケクソなの?
    ジミンとダウンのせい?

    92
    3
  48. 2579.匿名 :2023/10/06 (金)21:48
    >>2577

    自分の意見すら他人の言葉を借りないとできないの?

    30
  49. 2580.匿名 :2023/10/06 (金)21:48

    本当に本国のアクゲ達がKBSのサイトにグクの出演キャンセルしろって大量投稿してるよ
    それで発売から1週間経ってるのに3Dが19禁に変更になったみたいね

    65
  50. 2581.匿名 :2023/10/06 (金)21:49
    >>2578

    ダウンさんめっちゃ強いよね 誰かついてそうだから下手に誹謗中傷できないしストレスたまってそう

    63
  51. 2582.匿名 :2023/10/06 (金)21:49
    >>2567

    明日かどうかわからないけど2人の関係に進展があったように思ったらまた来るよ

    4
    42
  52. 2583.匿名 :2023/10/06 (金)21:49
    >>2578

    いよいよ終わるんじゃない?
    でなんとかグテシパ巻き込もうと必死
    今まで暴れてるけど全然ナリできてないグテシパナリはグミシパがやってまーす

    78
    2
  53. 2584.匿名 :2023/10/06 (金)21:51
    >>2574

    今はまずいんだろね
    グクセブン絶好調のときは来てたのに
    この調子でいけばセンイルは無事かも

    41
  54. 2585.匿名 :2023/10/06 (金)21:52
    >>2582

    今後一切来なくていいっす

    52
    1
  55. 2586.匿名 :2023/10/06 (金)21:52
    >>2583

    さすがに今日のヤバい人はサポじゃないでしょ
    グテシパネタに詳しすぎる変な人
    最初からグミのことは目に入ってないみたいだよ

    5
    63
  56. 2587.匿名 :2023/10/06 (金)21:52
    >>2581

    自信があるからあの強さが出るとしか思えない。コメ欄も開けてジミンの名前の投稿も消さない

    35
  57. 2588.匿名 :2023/10/06 (金)21:52
    >>2585

    ぱる好きだからいつも来てるよ

    2
    14
  58. 2589.匿名 :2023/10/06 (金)21:52
    >>2582

    別に来てもいいんだけどさ、シパ妄想するなら別の板でやってくれないかい?
    雑談ってさ、グクテテの妄想披露するとこじゃないと思うんだ。
    専用の板作って思う存分妄想発散したらいいと思うよ。
    雑談板にくるならバンタンの話で楽しく雑談しようよ。

    18
    2
  59. 2590.匿名 :2023/10/06 (金)21:52
    >>2349

    夜に駆ける途中からじゃなかった?

    1
  60. 2591.匿名 :2023/10/06 (金)21:53
    >>2589

    雑談って何でも書いていいはずだけど

    2
    18
  61. 2592.匿名 :2023/10/06 (金)21:53
    >>2552

    妄想人がわくわくしてるのってなんか笑いながら包丁研いでるみたいでゾッとする
    グミシパ怖い

    24
  62. 2593.匿名 :2023/10/06 (金)21:54
    >>2586

    グテネタにも詳しい
    これがグミサポですよ〜

    67
    1
  63. 2594.匿名 :2023/10/06 (金)21:55
    >>2586

    グミシパってグテエピにメチャクチャ詳しいよ悔しいから、そしてパクる

    88
  64. 2595.匿名 :2023/10/06 (金)21:55
    >>2576

    たぶんお互いのペンもそう思ってるぞ。

    42
  65. 2596.匿名 :2023/10/06 (金)21:55
    >>2571

    めんどくさくなったのかナリ雑すぎない?

    39
  66. 2597.匿名 :2023/10/06 (金)21:55
    >>2580

    待ってよそんな私怨の投稿でアーティストの活動排除されちゃうの?絶対おかしいじゃん

    35
  67. 2598.匿名 :2023/10/06 (金)21:56
    >>2586

    元グテシパのグクアンチなのかなと思った

    2
    54
  68. 2599.匿名 :2023/10/06 (金)21:56
    >>2593

    でもちょいちょい情報間違ってるんだよ笑
    よく調べもせずにドヤさして秒で論破されてる笑

    42
  69. 2600.匿名 :2023/10/06 (金)21:56
    >>2594

    グテネタパクる係あるって言ってたな

    44
  70. 2601.匿名 :2023/10/06 (金)21:56
    >>2591

    一回さ、雑談の意味調べてきてな。
    あなたのようにグテのシパ妄想一つで延々と語ることが雑談とは思えません。
    それしか語りたくないなら専用の板で思う存分語ってください。
    ここはあなた以外の人も利用してるんですよ。
    なぜあなたの書き込みに他の人が不快な反応をするのか考えましょうよ。

    43
    1
  71. 2602.匿名 :2023/10/06 (金)21:56
    >>2580

    あー。やっぱそういうことか。
    ほんとに人の足を引っ張ることばかりするのな。SEVENの時もグクペン当選させないようにしようとか企んでなかったっけ。

    86
    1
  72. 2603.匿名 :2023/10/06 (金)21:58
    >>2281

    テテ下げる時は何でもありだからじゃない?

    25
    1
  73. 2604.匿名 :2023/10/06 (金)21:58
    >>2565

    記念日ってなんだよ。
    何日記念日ってバカ丸出しで11/8待ってる牛乳か?

    73
    1
  74. 2605.匿名 :2023/10/06 (金)21:58
    >>2597

    本国のアクゲはマジで頭おかしいから
    差別とか女性蔑視だの批判してるふりして妨害したいだけなんだよ

    96
    1
  75. 2606.匿名 :2023/10/06 (金)21:58
    >>2596

    キャラ多いからすぐ忘れるんじゃないの

    33
  76. 2607.匿名 :2023/10/06 (金)21:59
    >>2598

    グミシパって自分以外の全員に正体バレててもバレてないって思っててすげえなって思う。お花畑な脳みそしてて。

    79
  77. 2608.匿名 :2023/10/06 (金)21:59
    >>2556

    グクの歌詞がどうのこうの言ってるサボは、自分の推しが女性自身というある意味卑猥な隠語の名のついた雑誌に載ることはどう思ってる?

    33
    11
  78. 2609.匿名 :2023/10/06 (金)21:59

    だっこちゃんの今知ったけどグミシパのグクアンチ本当に酷いね
    グクの応援は本当にしないなと思ってたけどしないどころかアンチまで本当にグミシパのグクアンチ最低

    108
  79. 2610.匿名 :2023/10/06 (金)22:00
    >>2608

    えっあれ隠語なの?

    22
    1
  80. 2611.匿名 :2023/10/06 (金)22:00
    >>2550

    自分もあれはちょっと、ね
    ジミンのお酒がどうとかの声が入ってたからグミシパ達がグクミン一緒に飲んでた〜の勝手に決めつけお祭り騒ぎだったよね
    ホビをお見送りする空気なんて皆無
    だから余計に何やってんだか状態だった

    124
    2
  81. 2612.匿名 :2023/10/06 (金)22:01
    >>2609

    グミシパはSEVENも妨害してたし残念だけど予想通りの行動よ。

    88
  82. 2613.匿名 :2023/10/06 (金)22:02

    グテシパのネガキャンしたところでグテ本人を嫌うことはないので暴れ散らかし喚きまくっても無駄骨だよ

    94
  83. 2614.匿名 :2023/10/06 (金)22:03
    >>2608

    女性自身はバンタン何度か載ってるしそういうこと言うのやめなよ

    18
  84. 2615.匿名 :2023/10/06 (金)22:05
    >>2565

    でもテテこういうのよくやるよ
    急に別れの曲を流したりするからグテシパが肝を冷やしてるのを何度か見たわ
    なのにその後普通にグテ仲良くしてるからあれは何だったんだとなる
    2人は喧嘩したことないって言ってるからただじゃれてるだけなのかしら

    8
    116
  85. 2616.匿名 :2023/10/06 (金)22:05
    >>2605

    そこに乗っかるのが一部の老害イルアミにもいるんだね

    37
  86. 2617.匿名 :2023/10/06 (金)22:05
    >>2611

    だからあのタイミングでホビに何か渡しに行ったテテがさらにメンバー想いに見えた

    138
    2
  87. 2618.匿名 :2023/10/06 (金)22:06
    >>2617

    ゴミだったけどね

    4
    143
  88. 2619.匿名 :2023/10/06 (金)22:06
    >>2615

    もうシパ妄想はお腹いっぱいなのでやめてください。
    やるなら専用板でも作ってお話ししてください。お願いします。マジで。

    39
    2
  89. 2620.匿名 :2023/10/06 (金)22:07
    >>2618

    花びらって見たけど違うの

    98
    3
  90. 2621.匿名 :2023/10/06 (金)22:08
    >>2620

    あれ?お手紙じゃなかったの?

    32
    5
  91. 2622.匿名 :2023/10/06 (金)22:08
    >>2590

    Yoasobiね、確かたくさん意見上がって途中から警告出るように変わったんだよ
    再生リスト入れても警告でストップしちゃうから不便
    ただあれば自傷系の警告だからグクのとはまた違うのかも

    33
    1
  92. 2623.匿名 :2023/10/06 (金)22:08
    >>2599

    危機の人は間違ってなかったよ

    2
    17
  93. 2624.匿名 :2023/10/06 (金)22:09
    >>2586

    グテネタになりそうなものが本人達の発信から見て取れたらグテシパより素早く否定して盛り上がらせない為に日夜情報収集はかかさないよグミシパは
    でもっともらしく否定書きこんで安堵する
    この繰り返しだもん

    85
  94. 2625.匿名 :2023/10/06 (金)22:09
    >>2598

    自分もそうだと思う
    テニの時も元グテシパのテテアンチが出てきた

    3
    74
  95. 2626.滑った :2023/10/06 (金)22:09
    >>2621

    花びらだよ
    ほのぼのシーンだわ

    131
    3
  96. 2627.匿名 :2023/10/06 (金)22:09

    5でも、テテアンチはグクペンがやってる!グクアンチはテテペンがやってる!って必死だよ
    毎度、唐突だし無理やり過ぎて、いつものグミシパジミンアクゲだとしか誰も思わないのにホントバカ過ぎて可哀想になる

    99
    2
  97. 2628.匿名 :2023/10/06 (金)22:10
    >>2615

    テテのアルバム全曲別れの歌だけど「今幸せ!」ってめっちゃ楽しそうだったから歌詞と現状絶対関係ないわw

    159
    2
  98. 2629.匿名 :2023/10/06 (金)22:10
    >>2625

    ていう風に装った扇動者だよ
    中身はテニ拡散してたアンチかグミシパ

    65
    2
  99. 2630.匿名 :2023/10/06 (金)22:10
    >>2619

    どんな話題もそうだけど雑談板では自分が話したくない話題はスルーするかその時離れるかしかないよ

    12
    6
  100. 2631.匿名 :2023/10/06 (金)22:10
    >>2626

    そうだったんだねー。
    テテどこで花びら拾ったんだろw
    やる事全部可愛い人だな。

    129
    2