アイドル

BTS雑談掲示板36(ID無し)

BTSに関連することなら何でもどうぞ!

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(アンチが常駐している板でもあります。きっぱり否定をした後はスルーしましょう)

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる

2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚

2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場

2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える

2023年5月:パリ捏造

アンチやシパの話はマナー板かシパ板でお願いします

注意されても続けるならそれはただの荒らしです

 
ぱるぎょん

  1. 4444.匿名 :2023/10/07 (土)21:04
    >>4443

    この2人が並ぶとなんか可愛いのよ

    99
    2
  2. 4445.匿名 :2023/10/07 (土)21:04
    >>4405

    ジミンがコラボした相手を地味とか陽が当たらない人と組まされるとか、そもそも誰?みたいに言ってるからね。

    あと何年かしたら自推しが言われる立場になるんだよ。

    65
  3. 4446.匿名 :2023/10/07 (土)21:05
    >>4409

    テテのエラうるさいけどならグクもなん?(笑)

    58
    1
  4. 4447.匿名 :2023/10/07 (土)21:05
    >>4440

    そうそう。
    世界規模じゃないけどそんなことはどうでもいいもんね。
    とりあえず一位になることが大事なんだし、実際一位になれたし、とても自信になると思うよ。

    26
    1
  5. 4448.匿名 :2023/10/07 (土)21:05
    >>4432

    テテには気遣ってるってこと?

    89
  6. 4449.匿名 :2023/10/07 (土)21:05
    >>4448

    なんでそうなるの???

    60
  7. 4450.匿名 :2023/10/07 (土)21:05
    >>4419

    たぶんベクヒョンに似てたのはSpring Dayぐらいまでの少年ぽいテヒョンだよね
    BWLぐらいから顎がしっかりし始めてdynamiteの時は完全にエラが張った欧米人的顔立ちになってたよ
    ベクヒョンはずっと顔立ちは変わらないまま
    バンタンで年齢と共に顎が発達してきたのはテヒョンとグクじゃないかな
    ナムさんは顔立ちは男性的だけど顔の形は韓国人的細面

    3
    69
  8. 4451.匿名 :2023/10/07 (土)21:05
    >>4432

    ホビに馬描きたいなら鏡見たらっていってなかったっけ

    61
  9. 4452.匿名 :2023/10/07 (土)21:06
    >>4448

    テテには特別なんだね

    83
    1
  10. 4453.匿名 :2023/10/07 (土)21:06
    >>4413

    ホビのmvに飛び入り参加したときに、細すぎてなにか食べさせたくなったみたいなこと言われてなかった?

    88
  11. 4454.匿名 :2023/10/07 (土)21:06
    >>4447

    サポの自信にはなっただろうけど、ジミン本人はどうかな

    37
  12. 4455.匿名 :2023/10/07 (土)21:06

    エラが張ってようがどうでもいいんだけどエラの人は話が長いししつこい

    60
  13. 4456.匿名 :2023/10/07 (土)21:07
    >>4424

    人類で一番美しいのすごいな(笑)
    男性の中で、じゃないんだ

    93
    2
  14. 4457.匿名 :2023/10/07 (土)21:08

    ほんと替え歌とかじゃないけど可愛くてごめんでしかないな

    107
    14
  15. 4458.匿名 :2023/10/07 (土)21:08
    >>4430

    あと「馬の書き方がわからない」って言うホビに「鏡見てかけば?」って言って「カメラの前で暴言吐かせるのやめてくれ」て言われてたよね グク結構いう

    84
  16. 4459.匿名 :2023/10/07 (土)21:08

    テヒョンは骨格が男性らしくなって年齢とともにビジュアルも成長してる
    でも幼くみえる不思議な顔
    骨格的には女性的とは言われてるね
    反対にグクは骨格は男性的

    90
  17. 4460.匿名 :2023/10/07 (土)21:09
    >>4432

    テヒョンに辛辣なことってあんまり言ってるの記憶ないかも

    101
  18. 4461.匿名 :2023/10/07 (土)21:09

    顎なしアデノイドよりアゴがある方が良いよ今の時代
    あごにプレート入れるくらいだからね今は。
    昔ともちんとか流行ってた時は顎なしのが受けてたけど

    16
    1
  19. 4462.匿名 :2023/10/07 (土)21:09

    ねえなんでweverse転載やってんの

    39
  20. 4463.匿名 :2023/10/07 (土)21:09
    >>4440

    ホント、あの結果をみて何も知らない人たちがどう思うかとか考えないのかしら
    世間の目に入るのが逆に恥ずかしいんですけど

    51
    1
  21. 4464.匿名 :2023/10/07 (土)21:09

    エラの話は釦ちゃんが昔から言ってるやつだよ
    お年寄りは同じ話ばかりするから仕方ないのかもね

    55
  22. 4465.匿名 :2023/10/07 (土)21:10

    ピンタピンタ

  23. 4466.匿名 :2023/10/07 (土)21:10
    >>4425

    11/8がcoming soonになってるのとNY盗撮が重なって言ってるっぽいね。
    もう1人はジミンの為のサプライズがやってくると書いてて、そこのリプ欄にグミシパがGCFだって騒いでる感じ

    87
  24. 4467.匿名 :2023/10/07 (土)21:10
    >>4448

    違うよー笑
    テテの顔がグクのどタイプというかめっちゃ好きなんだよー

    112
    1
  25. 4468.匿名 :2023/10/07 (土)21:10
    >>4457

    Weverse転載ダメよ。やめてね。

    53
  26. 4469.匿名 :2023/10/07 (土)21:10
    >>4455

    スルーすればいいんだよ

    2
    7
  27. 4470.匿名 :2023/10/07 (土)21:11
    >>4408

    容姿や人間性、立ち居振る舞いに対するアンチを見るたび、昭和の少女漫画の王子様じゃあるまいしそんな理想に沿う完璧な人いないよと呆れてたんだけど、テテに関してはそのどれもが素敵過ぎて度々驚く

    60
    1
  28. 4471.匿名 :2023/10/07 (土)21:11

    テテペンだけどグク応援しに来ました
    テテがグクを応援してるので
    って人がスミンパーティに来てくれたよ

    88
    1
  29. 4472.匿名 :2023/10/07 (土)21:11
    >>4434

    テヒョンは元々の性格もめちゃくちゃ良いと思うんだけど、あのビジュアルとのギャップの相乗効果が凄そう

    113
  30. 4473.匿名 :2023/10/07 (土)21:11

    GCF東京でテテ一緒に行けなくて残念がってたのにアメリカ編までテテ抜きにしてたら怖いわ
    何かのコンテンツであってもGCFであってほしくない

    19
    14
  31. 4474.匿名 :2023/10/07 (土)21:12
    >>4407

    テヒョンは骨格ナチュラルだよ

    1
    2
  32. 4475.匿名 :2023/10/07 (土)21:12
    >>4440

    この前カラットの友達にこのランキング見せたら何これ?テテとグクに負けるのは世界中が納得するけど
    ジミンが1位ってジミンが見たら一番恥ずかしいんじゃないの?
    それにジュンじゃなくてジョンハンがランキングしているから投票するのおばさん達じゃないの?と言っておりましたよ

    99
    2
  33. 4476.匿名 :2023/10/07 (土)21:12
    >>4467

    今まで見てきた中で1番カッコいいってことはそういうことだよね
    異性同性関係なく好みの顔ってあるし

    91
  34. 4477.匿名 :2023/10/07 (土)21:13
    >>4466

    なんだよ
    全て想像じゃん

    63
  35. 4478.匿名 :2023/10/07 (土)21:14
    >>4418

    テヒョンだけだいぶ顔が変化したね

    4
    78
  36. 4479.匿名 :2023/10/07 (土)21:14
    >>4422

    あのスタイルと顔見てるから、何言われても何言ってるの?嫉妬?としかおもえないんだけどね。セリーヌ着るようになってからスキニー多いよ。細い、脚長いって一般の人にも褒められていたけど。

    86
  37. 4480.匿名 :2023/10/07 (土)21:15
    >>4467

    シパ思考垂れ流さないでね
    グクの本当の気持ちなんてグクにしか分からないから

    2
    57
  38. 4481.匿名 :2023/10/07 (土)21:15
    >>4474

    どちらさまって感じだけどテヒョン?

    2
    62
  39. 4482.匿名 :2023/10/07 (土)21:15
    >>4466

    グクのソロ活だよ邪魔しないでくれ
    ジミンの方でやって

    75
  40. 4483.匿名 :2023/10/07 (土)21:15
    >>4478

    ビジュに磨きがかかったねグクもテテも
    ソロ活動で更に開花した
    デビュー当時と10年目で顔が変わらないとかそんなの人間じゃないよ

    92
    1
  41. 4484.匿名 :2023/10/07 (土)21:16
    >>4442

    グミがいう2人の甘い絡みってあざとジミンがネタでグクに絡んでるようにしか見えないし、グミシパが語るグクの覚悟()のILYサインもグクのおふざけにしかみえん

    59
    1
  42. 4485.匿名 :2023/10/07 (土)21:16
    >>4434

    美しいと可愛らしいを両方もってるから、魅力的。

    84
    1
  43. 4486.匿名 :2023/10/07 (土)21:16
    >>4478

    面影が…ないね

    1
    71
  44. 4487.匿名 :2023/10/07 (土)21:17
    >>4481

    どう見てもテテですぞ。
    やっぱり視力悪いんだね笑

    69
  45. 4488.匿名 :2023/10/07 (土)21:17
    >>4477

    そうそう、NYの他にこれからまた別の場所で撮影されるとも言っててフォロワーの反応見てる感じもある
    2個目の人は今までもちょこちょこ当ててるからサプライズはあるんだろうけどGCFとは言ってないね今のところ

    1
    44
  46. 4489.匿名 :2023/10/07 (土)21:18
    >>4475

    イタチだけど、ジョンハンペンは年齢層高めなの?ちょっと気になった笑

    9
  47. 4490.匿名 :2023/10/07 (土)21:18
    >>4480

    今まで見た中で一番イケメンとは言ってたね 

    75
  48. 4491.匿名 :2023/10/07 (土)21:18

    アンチもグミシパも大昔で時が止まってるよね
    アンチするネタも大昔のネタ擦り続けてる

    68
  49. 4492.滑った :2023/10/07 (土)21:18

    板の進みがとっても早いYO!

    さっきの人おるか?

    15
  50. 4493.匿名 :2023/10/07 (土)21:18
    >>4457

    ルール違反までして必死だね

    3
    43
  51. 4494.匿名 :2023/10/07 (土)21:19
    >>4493

    あのジミン公式加工のやつ貼る?

    51
  52. 4495.匿名 :2023/10/07 (土)21:19

    ジミンはなで肩なのかな?
    デビュー期以外は常に細いよね。
    痩せすぎると顔が長く見えちゃうので、ほどほどが良いと思う。
    あとメイク映えが良い。
    テテは骨格しっかりだし最近は腕もガッチリなんだけど、腰細くてお尻が丸いのと痩せると鎖骨らへんが綺麗だから、男らしいのと中性的なのが同居してる感じ。
    セリーヌは相当細くないと無理だろうから実際相当細いんだろうけど。

    46
    5
  53. 4496.匿名 :2023/10/07 (土)21:19

    エムカのlmaとかピタパンで細身で美しいよテテ

    61
  54. 4497.匿名 :2023/10/07 (土)21:20
    >>4466

    今グクアクゲ来てるけどこういうグミシパがいても平気なんだね不思議
    邪魔じゃないんだね
    グクのプロモに勝手にグミ入れ込んでるのに

    7
    23
  55. 4498.匿名 :2023/10/07 (土)21:20
    >>4457

    アンチの付け入る隙作ってバカみたい
    スルースキルも煽られ耐性もないパボ

    7
    37
  56. 4499.匿名 :2023/10/07 (土)21:21
    >>4498

    それより毎日朝から晩まで掲示板で煽る人間やばくね?私生活オワオワだろうな

    35
  57. 4500.匿名 :2023/10/07 (土)21:21
    >>4483

    デビュー時と比べたらジミンが一番変わってない?
    ジンくんは変化少ない。

    67
    1
  58. 4501.匿名 :2023/10/07 (土)21:21
    >>4477

    想像じゃなくて妄想だな
    それもタチの悪い

    22
  59. 4502.匿名 :2023/10/07 (土)21:22
    >>4491

    ボゴムさん小顔&細いのさすが
    ジンくんぽい

    2
    54
  60. 4503.匿名 :2023/10/07 (土)21:22

    世界一に選ばれてる顔の人を貶してる人の顔が見たいなー。
    同じ一位になってからなら意見としてみんな聞いてくれるんじゃない?そうじゃない人が言ってもただの嫉妬やひがみにしか聞こえないよ〜

    75
  61. 4504.匿名 :2023/10/07 (土)21:22
    >>4502

    いやジンよりスタイル良いよボゴム

    57
    2
  62. 4505.匿名 :2023/10/07 (土)21:22
    >>4497

    本当のグクアクゲじゃないんでしょうね

    25
  63. 4506.匿名 :2023/10/07 (土)21:23

    なんで日本語と韓国語??w

  64. 4507.匿名 :2023/10/07 (土)21:23
    >>4490

    イケメンがイケメンに1番イケメンって言うのすごいよね

    68
  65. 4508.匿名 :2023/10/07 (土)21:23

    ほんとにあったグクのコメントの話

    60
    5
  66. 4509.匿名 :2023/10/07 (土)21:23
    >>4502

    ボゴミーは苦労しないでセリーヌ着こなせそう
    リサテテは油断すると太るタイプだと思う

    2
    91
  67. 4510.匿名 :2023/10/07 (土)21:24
    >>4502

    テテを褒めると死ぬ病気にでも罹ってんのかな。

    93
  68. 4511.匿名 :2023/10/07 (土)21:24
    >>4509

    お前が先ず痩せろクソババア
    そんなだから私生活誰からも相手されないんだぞ

    50
    1
  69. 4512.匿名 :2023/10/07 (土)21:25
    >>4488

    情報垢なんてありそうだなやりそうだなこれ言っておけば人集まるなって事適当に言ってるだけなのに信じないでね
    好き勝手言ってたまに偶然当たるだけ
    当たってない事がほとんど

    25
  70. 4513.匿名 :2023/10/07 (土)21:25

    釦さんずっといるじゃん
    ご家族はお出かけ中なの?

    実は家族とかも全てお得意の嘘だと思ってるけどね笑
    サポって何から何まで嘘ばかりだし

    65
  71. 4514.匿名 :2023/10/07 (土)21:25
    >>4509

    あなたはいったい誰なん?二人のパーソナルトレーナーかなんか?

    61
  72. 4515.匿名 :2023/10/07 (土)21:25

    CELINEから愛されてるのも妬んでるよね

    102
  73. 4516.匿名 :2023/10/07 (土)21:26
    >>4435

    ヒョン6人はソロで活動してたのにグクにだけそういうユニットコンテンツを入れ込むの変だよね

    89
    1
  74. 4517.匿名 :2023/10/07 (土)21:26
    >>4509

    もしそうなら、あそこまで細くなるくらい絞ってる2人はプロ中のプロだよね。
    すごい努力だよ。流石だね。

    93
    1
  75. 4518.匿名 :2023/10/07 (土)21:26
    >>4509

    セリーヌは時代に合わせて細身から少しゆとりあるデザインにしたってファッションエディターが書いてたの見かけたよ
    エディスリマン、時代に敗北みたいな内容だった

    3
    65
  76. 4519.匿名 :2023/10/07 (土)21:26
    >>4509

    今のところ問題なく管理できてるね

    51
    1
  77. 4520.匿名 :2023/10/07 (土)21:27
    >>4515

    Diorで満足できないのか

    64
  78. 4521.匿名 :2023/10/07 (土)21:28
    >>4513

    お子さんの入学式前日に垢が凍結した釦さん

    69
  79. 4522.匿名 :2023/10/07 (土)21:29
    >>4516

    むしろ誰得なんだよそのユニット…
    グミシパしか喜ばねーよ。
    せっかく「グクのアルバム」を楽しみにしてるのに何で他メンが出てくんの?ってなるやつやん。

    81
  80. 4523.匿名 :2023/10/07 (土)21:29
    >>4500

    ジミンはすごく落ち着いた感じの雰囲気になったよね。

    25
  81. 4524.匿名 :2023/10/07 (土)21:29
    >>4515

    良し悪しは置いておいて、ブランド側からしてもアンバサダーとは言え、着こなしてナンボだし、他のモデルやアンバサダーと並ぶにはテテで身長最低ラインと思う。

    2
    75
  82. 4525.匿名 :2023/10/07 (土)21:30
    >>4396

    何をどうしたらジミンの方が合ってるとなるのか

    59
    1
  83. 4526.匿名 :2023/10/07 (土)21:30
    >>4518

    アナ・ウインターと仲悪いの?

    5
    1
  84. 4527.匿名 :2023/10/07 (土)21:31
    >>4524

    今やテテより身長低い人もアンバサダーしてるよ?ジミンや第4世代他グルとかもテテより身長低いよ
    そのコメント的外れ

    72
    6
  85. 4528.匿名 :2023/10/07 (土)21:31
    >>4505

    かもしれないね
    でも真性の可能性もあると思ってる
    ただこいつがここ数ヶ月のテテアンチの正体だと思うわ
    ついでにビルボ馬鹿も同一だと思う
    下げ方やレスバが多いところやテテペンへの嫌がらせが趣味なところとかが全く同じ
    あとはグクペンなのかジミンペンのナリなのかどっちかって感じ

    45
  86. 4529.匿名 :2023/10/07 (土)21:32

    エディ関連もセリーヌに通報するね

    61
  87. 4530.匿名 :2023/10/07 (土)21:32
    >>4524

    で、あなたはいったい誰?ただのおばさんだよね?

    40
    2
  88. 4531.匿名 :2023/10/07 (土)21:32
    >>4527

    トゥバもウヌも高身長なのにジミンすごいね
    スキズの面々はあまり身長高い印象ない
    それとジヨンも

    5
    12
  89. 4532.匿名 :2023/10/07 (土)21:33
    >>4520

    愛を感じないんじゃない?

    43
  90. 4533.匿名 :2023/10/07 (土)21:33
    >>4524

    良し悪しの意味がわからん。

    28
  91. 4534.匿名 :2023/10/07 (土)21:33

    Diorといえば、Diorのデザイナー相手に、ジミンちゃんにタグつけ許可するよう伝えてください!と、インスタで暴れてたジミンアクゲの皆様を思い出した

    43
  92. 4535.匿名 :2023/10/07 (土)21:33
    >>4526

    アナは誰に対しても辛辣

    13
  93. 4536.匿名 :2023/10/07 (土)21:33
    >>4523

    落ち着き?とかじゃなくて見た目ね。
    ゴリゴリだったでしょ。
    グループのコンセプトのせいだろうけど。
    逆にグクテテは幼くて細々してる感じ。
    コンセプトで言ったらナムさんかジミンかってくらい変化スゴい。

    3
    16
  94. 4537.匿名 :2023/10/07 (土)21:33
    >>4524

    これテテの所がジミンなら分かる 何で同じバンタンでテテより低いジミンが居るのにテテをこのコメントで持ち出すのか
    頭おかしいやろ
    テテで最低ラインならジミンや他グルの人どうなんねん

    86
  95. 4538.匿名 :2023/10/07 (土)21:34
    >>4407

    骨格ストレートはジョングク
    テヒョンはナチュラル

    51
  96. 4539.匿名 :2023/10/07 (土)21:34
    >>4524

    そんなこと言ったらジミン…

    69
  97. 4540.匿名 :2023/10/07 (土)21:34
    >>4516

    普通にジミンが仕事ついでにアメリカ来たからプライベートでカメラ回して遊んだくらいのほうがマシな気分
    コンテンツ特にGCFはやめてほしい

    67
    2
  98. 4541.匿名 :2023/10/07 (土)21:34
    >>4532

    モノクロで花束あげたのは勿体なかったね

    61
  99. 4542.匿名 :2023/10/07 (土)21:35
    >>4268

    これ改めて見ると本当に狂ってるよね
    頭おかしいわ

    49
  100. 4543.匿名 :2023/10/07 (土)21:36
    >>4531

    あんまりすごいとは思わないよ、申し訳ないけど
    写真修正されるのが現実

    37
    1