アイドル

BTS雑談掲示板36(ID無し)

BTSに関連することなら何でもどうぞ!

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(アンチが常駐している板でもあります。きっぱり否定をした後はスルーしましょう)

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる

2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚

2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場

2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える

2023年5月:パリ捏造

アンチやシパの話はマナー板かシパ板でお願いします

注意されても続けるならそれはただの荒らしです

 
ぱるぎょん

  1. 4544.匿名 :2023/10/07 (土)21:36
    >>4537

    アホだから頭回らんのよ。
    とにかく何でもいいからテテ下げしたいの丸わかりだよね。
    バンタンの中でもテテより身長低いメンバーもアンバサダー務めてるってちょっと考えたらわかる事なのにね。

    55
  2. 4545.匿名 :2023/10/07 (土)21:36
    >>4536

    途中から知った人にはわからないよ
    コンセプトは知らないけど顔はいちばんテヒョンが変化した
    花様年華を知ってる人は当時のビジュアルが最高だと言ってる人多い

    2
    81
  3. 4546.匿名 :2023/10/07 (土)21:37
    >>4545

    ソロ活動でビジュ絶賛されてごめんね❤
    同性からも好評だよー

    85
  4. 4547.匿名 :2023/10/07 (土)21:37
    >>4537

    まぁイベントとかでモデルとかと並ぶ時に微妙ってことかな。
    確かにテテより低いとボゴムさんとかと並んだら低ってなるかもね。

    1
    37
  5. 4548.匿名 :2023/10/07 (土)21:38
    >>4543

    まあ誰でもそうだよね
    セリーヌテヒョンとさっきのXのヨンタンテヒョンは別人に見えた

    2
    59
  6. 4549.匿名 :2023/10/07 (土)21:38
    >>4545

    これどーおもう?

    40
    2
  7. 4550.匿名 :2023/10/07 (土)21:38

    ジミンってアンバサダーとして活躍してる?
    私が知らないだけかな

    69
    1
  8. 4551.匿名 :2023/10/07 (土)21:38
    >>4516

    badくらうだろうけど、せっかくのグクのソロアルバムなのにアルバムスケにそれが入るのちょっとダサくなっちゃうから違うと思ってる

    76
    1
  9. 4552.匿名 :2023/10/07 (土)21:38
    >>4548

    ヨンタンテヒョン動画で通しで見てみな可愛いから
    あの静止画でも可愛いね

    71
    1
  10. 4553.匿名 :2023/10/07 (土)21:38
    >>4548

    雑誌グラビアは修正が入ると日本の女優さんも言ってる

    2
    12
  11. 4554.匿名 :2023/10/07 (土)21:38
    >>4402

    マジレスするとニュジ世代の子達から見るとそうは見えなかったんだね
    テヒョンはおじさん扱いされてないから年齢の問題じゃないみたい

    78
    1
  12. 4555.匿名 :2023/10/07 (土)21:39
    >>4550

    Diorはトゥバが活躍
    ティファニーはエナプメンバーが表参道きた
    ジミン出る幕なし

    54
    2
  13. 4556.匿名 :2023/10/07 (土)21:39
    >>4508

    Wラ転載できるようになったんだね

    3
    3
  14. 4557.匿名 :2023/10/07 (土)21:39
    >>4548

    ジミンの修正って等身も変えたじゃん
    ただのスナップでも修正してアップし直してた
    誰でもやってることじゃないよ

    60
    1
  15. 4558.匿名 :2023/10/07 (土)21:40
    >>4545

    ただ大人になったという意味の変化と劣化老化という意味の変化は違う
    アンチが言ったのは後者だから誰も認めないだけ
    それくらいわかるはずだけどな

    45
  16. 4559.匿名 :2023/10/07 (土)21:40
    >>4545

    もうこの人何が言いたいのかさっぱりわかんないんですが、わかる方いますか?

    45
  17. 4560.匿名 :2023/10/07 (土)21:40
    >>4478

    必死やね笑

    31
  18. 4561.匿名 :2023/10/07 (土)21:41

    ファーストテイクのコメント集めたろか?
    この今いるしつこいアンチ歯ぎしりで歯茎から血出るんちゃう?

    61
  19. 4562.匿名 :2023/10/07 (土)21:41
    >>4538

    さっきX載せてた人いたよ
    骨格ナチュラル特有の骨太フレーム感だって 
    どの写真見ても華奢ではないよね

    1
    54
  20. 4563.匿名 :2023/10/07 (土)21:41

    テヒョンが本気で笑った顔とか昔の可愛いテヒョンのままじゃん
    何を見てるんだ

    100
    1
  21. 4564.匿名 :2023/10/07 (土)21:42
    >>4562

    横からみたら華奢なのわかってごめんね
    実際薄いんだよ身体

    73
    1
  22. 4565.匿名 :2023/10/07 (土)21:42
    >>4540

    GCFは嫌です私も。出来ればグク単体か、ジミンはもう既に1回コンテンツ化してるから誰かと組んでGCFならジミン以外でお願いしたい。

    84
  23. 4567.匿名 :2023/10/07 (土)21:42
    >>4563

    推しのひいきめってこんな感じ?

    2
    59
  24. 4568.匿名 :2023/10/07 (土)21:42
    >>4562

    ナチュラルって正面から見たらガッシリ見えるけど横から見たら薄っぺらい

    37
    2
  25. 4569.匿名 :2023/10/07 (土)21:43
    >>4567

    誰でも推しは最強最高だよ!

    27
  26. 4570.匿名 :2023/10/07 (土)21:43
    >>4567

    テテに血眼になってどうしたー?
    ソロ活動でも話題になってごめんねー❤

    56
  27. 4571.匿名 :2023/10/07 (土)21:43
    >>4545

    デビュー時だろうが何でも動画も写真も山ほどあるから、誰でもわかるんじゃ?

    31
  28. 4572.匿名 :2023/10/07 (土)21:43
    >>4567

    みんな推しには贔屓目で見るだろ
    何言ってんの?

    33
    1
  29. 4573.匿名 :2023/10/07 (土)21:43
    >>4565

    グク単体がいいな〜、ソロ活なんだから。
    出来ればじゃなくて絶対単体がいい!

    59
  30. 4574.匿名 :2023/10/07 (土)21:44
    >>4562

    テテが華奢でも華奢じゃなくてももはや関係ないよね。
    存在自体が尊いからさ。
    骨格とかそこまで興味ない者からするとその話題はいつまで続けるのかなーって感じですねー。

    68
  31. 4575.匿名 :2023/10/07 (土)21:44
    >>4453

    参加してた男性が言ってたね人柄も称賛してた

    61
  32. 4576.匿名 :2023/10/07 (土)21:44

    推しに満足できてませんって自己紹介だから相手しなくていいからね

    33
  33. 4577.匿名 :2023/10/07 (土)21:44
    >>4567

    推しにも全肯定じゃないです!ってタイプ?笑

    20
  34. 4578.匿名 :2023/10/07 (土)21:45
    >>4550

    アンバサダーの仕事は正直合ってないとは思う
    まだアクセサリーだけの方が良かったね
    本人も居心地悪そうだったし
    でも何事もまずは挑戦ってことで良かったんじゃない?
    やってみないと向いてるか向いてないか分からない事もあるし

    30
    1
  35. 4579.匿名 :2023/10/07 (土)21:45

    申し訳ないけどテヒョンが華奢は違うと思う
    ペンだけがそう思いたいだけで本人もそういうの目指してなさそう

    2
    62
  36. 4580.匿名 :2023/10/07 (土)21:45
    >>4550

    シュチタ見る度にTiffanyの広告流れるなーくらい
    この間ファッションウイークあったけど参加なかったよね

    12
  37. 4581.匿名 :2023/10/07 (土)21:46

    ジミンセンイルにNYコンテンツ出るのかな?

    1
    47
  38. 4582.匿名 :2023/10/07 (土)21:46
    >>4579

    華奢と薄いは違うね

    22
  39. 4583.匿名 :2023/10/07 (土)21:47

    テヒョンはKPOP関係ないハンサムランキングでも複数回世界一になっていて現在進行中だよ。同じ土俵に立ってから物申しにきてね

    86
    3
  40. 4584.匿名 :2023/10/07 (土)21:47

    同じ男なのに魅了されるってさテテのこと

    70
    2
  41. 4585.匿名 :2023/10/07 (土)21:47
    >>4581

    グクのソロアルの時だと思うよ
    セブンコンテンツと3Dコンテンツとソロアルと続きになってそう

    5
    30
  42. 4586.匿名 :2023/10/07 (土)21:47

    テヒョンを下げる→みんなが反論する。下げてる人これ延々やってて楽しいの?結局テヒョンの魅力を語る板みたいになってるけど。どんなに続けても誰もあなたに同意しないよ。噛み合わない会話でも相手されるだけ嬉しいのかね。

    70
    1
  43. 4587.匿名 :2023/10/07 (土)21:48
    >>4565

    GCFってグクがカメラマンだから被写体はだれか必要じゃない?

  44. 4588.匿名 :2023/10/07 (土)21:48
    >>4562

    ナチュラルって華奢か華奢じゃないかではなく、フレームとして骨が目立つスタイリッシュな体型なんだよ
    モデルに多いタイプ
    骨が目立つから太った痩せたが1番分かりにくい

    29
    2
  45. 4589.匿名 :2023/10/07 (土)21:48
    >>4582

    本当の意味で華奢なメンバーなんて1人もいないよね
    背が低いメンバーでもムキムキだし

    ただ、テヒョンは表参道来た時の動画見る限りじゃ想像の倍細かったな
    それでも肩幅広いし首太いし華奢とは思わないけどね
    スタイル激良!とはなる

    63
    1
  46. 4590.匿名 :2023/10/07 (土)21:48
    >>4579

    ぺンも別に華奢は望んでないと思う
    少なくとも私は全く望んでない
    普通にセリーヌとかは細いと思うけど。

    67
    1
  47. 4591.匿名 :2023/10/07 (土)21:48

    腐妄想から嫉妬を拗らせ罪を重ねて告訴を待つ人生とか、釦さんの半生を映画化してほしいわー

    17
    1
  48. 4592.匿名 :2023/10/07 (土)21:48
    >>4581

    ホビユンギの応援とかと一緒に入るコンテンツじゃない?
    ホビユンギともどこかで撮ってるのかなーと
    応援お出かけコンテンツ

    23
  49. 4593.匿名 :2023/10/07 (土)21:49
    >>4579

    骨はしっかりしているけど、儚くて美しいテヒョンの魅せ方、すご。

    70
  50. 4594.匿名 :2023/10/07 (土)21:49
    >>4588

    華奢にこだわるのグミシパだろうな
    ジミンだって釜山男ツーショでゴリゴリなのにさ
    華奢であることが大事とかそんなん無いんだから巻き込まんでほしいわな

    61
  51. 4595.匿名 :2023/10/07 (土)21:49
    >>4509

    ボゴムうるさいアンチまた来たの?仲良しでごめんやで

    23
    1
  52. 4596.匿名 :2023/10/07 (土)21:49

    日本の番組でハンサムランキング世界1位って紹介されても一般人からも批判されないのがテヒョン

    76
  53. 4597.匿名 :2023/10/07 (土)21:49

    PTDコンに行った人がテテ思ったより男性的ですごいカッコよかったって言ってなかった?顔はもちろん背が大きくて意外と骨がしっかりしてて男らしくてどうの〜みたいな。

    29
  54. 4598.匿名 :2023/10/07 (土)21:50
    >>4379

    知ってるどころか近年のHiphopに影響与えてる人だよ

    16
  55. 4599.匿名 :2023/10/07 (土)21:50

    正直マンネラっていう括りが酷だわ。
    ジミンペンは対グク、対テテじゃなくてジミン自身の良いところを見てあげてよ。

    56
    4
  56. 4600.匿名 :2023/10/07 (土)21:51
    >>4310

    流れちゃったみたいだけど、これおそ松といったら情緒さん?
    呪術も好きみたいだけど、この前ここ荒らしてた呪術誤字も情緒さんかな

    20
  57. 4601.匿名 :2023/10/07 (土)21:51
    >>4580

    テテペンとグクペンはブランド側からの愛を感じられて嬉しいって言ってるの見るけど、ジミンは違うの?

    89
    1
  58. 4603.匿名 :2023/10/07 (土)21:52
    >>4586

    テヒョン下げには反応するけどジミン下げはスルーか燃料投下するのどうしてなんだろうね
    この調子だとぱるのクオズ下げは一生終わらないと思う

    10
    25
  59. 4604.匿名 :2023/10/07 (土)21:52

    ジミンと全然関係ないスクショ草

    19
  60. 4605.匿名 :2023/10/07 (土)21:52
    >>4587

    GCF以外がいいけど
    GCFなら被写体はメンバー以外がいいな。

    26
  61. 4606.匿名 :2023/10/07 (土)21:53

    さっき話しに出てたイケメンランキングの記事ヤフーニュースになってた
    ハイブ最強ビジュアル1位がジミン
    これ拡がって良いのかしらね

    94
    2
  62. 4607.匿名 :2023/10/07 (土)21:54

    大丈夫だよ
    ハイブイケメンランキングの圧倒的1位はジミンちゃんだからね
    どうか落ち着いてくださいね

    63
    2
  63. 4608.匿名 :2023/10/07 (土)21:54
    >>4601

    ホビと行ったヤツと店舗開店の招待以外もあるのかな。見落としたかな

    16
  64. 4609.匿名 :2023/10/07 (土)21:54

    個人的に華奢とか全く求めないなあ
    本人の個性や魅力があり過ぎてどの作品も仕事も最高だし

    43
  65. 4610.匿名 :2023/10/07 (土)21:54
    >>4450

    グクは昔から変わってないと思う

    4
    10
  66. 4611.匿名 :2023/10/07 (土)21:54
    >>4607

    あ、そうだった!
    王者じゃん。よかったね。

    38
  67. 4612.匿名 :2023/10/07 (土)21:55
    >>4599

    ジミンの良いところを見て書きこんでも一斉に叩かれて終わりだと何も言えなくなるよね
    ジミンは何も言ってないのにテヒョン下げの矛先をジミンに向けるのはやめてほしい

    8
    68
  68. 4613.匿名 :2023/10/07 (土)21:55
    >>4606

    もういっそのこと拡がれ、と思う。
    そのあとのことは知らん(笑)

    75
  69. 4614.匿名 :2023/10/07 (土)21:55
    >>4596

    BTSメンバー把握してないダンナはグクとテテをイケメン2人って言ってる。
    ジン君をまだ認識できていないっぽい。

    76
  70. 4615.匿名 :2023/10/07 (土)21:56
    >>4612

    ぱるではジミンへの嫌味か当て擦りしか言われないもんね

    5
    40
  71. 4616.匿名 :2023/10/07 (土)21:56
    >>4480

    でも本人がVラやインタビューで何度も何度も世界一かっこいいとかイケメンだと思うって言ってるよ
    立体的な顔で羨ましいって
    ちなみにテテはグクの顔が好きだと言ってた

    82
    1
  72. 4617.匿名 :2023/10/07 (土)21:56

    ジミンもブランドの仕事で日本に来てくれるといいね!

    4
    16
  73. 4618.滑った :2023/10/07 (土)21:56
    >>4600

    えっとね気になったところ。

    ●ボ 違う、おみつちゃんに
    有力な情報があるとリプ
    2021/12↑

    ●アウトブイタグ

    ●スキズヒョンジン(ピリ)

    ●ASTROウヌ

    ●おそ松(呪術廻戦など)

    ●3Jのお話垢(ホビメイン、グミなんかな多分)

    フォロー欄全員は表示出来なくなってるから
    分かる範囲で。
    すっごく気になった垢ちゃんでした。

    43
  74. 4619.匿名 :2023/10/07 (土)21:56

    ジミンペンが嫌いでジミンが無理になるようにテテペンが嫌でテヒョンが嫌いになる人もいると思う

    7
    62
  75. 4620.匿名 :2023/10/07 (土)21:57
    >>4545

    新規のくせに(笑)

    29
    3
  76. 4621.匿名 :2023/10/07 (土)21:57

    テヒョンが嫌いすぎてバンタンもウガも無理になったわ

    4
    154
  77. 4622.匿名 :2023/10/07 (土)21:57
    >>4601

    愛用ブランドがTiffany、Diorというイメージないもんな。強いて言えばCHANELかなあ。でも選ばれなかったから仕方ない。

    58
    2
  78. 4623.匿名 :2023/10/07 (土)21:57
    >>4607

    ハイブってことがね。
    後輩グルのペンたちはどう思うのか?
    ランキングなんてくだらないもの、別にいい気もする笑

    24
    2
  79. 4624.匿名 :2023/10/07 (土)21:57
    >>4524

    じゃあ誰かさんたちはそもそも呼ばれもしないね(ブーメラン)

    40
    1
  80. 4625.匿名 :2023/10/07 (土)21:57
    >>4563

    MVメイキング動画のテヒョンの表情がデビュー期のテヒョンと結構重なった

    73
    1
  81. 4626.匿名 :2023/10/07 (土)21:58
    >>4622

    ないよねーティファニーなんて特にない

    53
  82. 4627.匿名 :2023/10/07 (土)21:58
    >>4622

    嫌味言ってて楽しい?
    テヒョンますます嫌われるよ

    2
    119
  83. 4628.匿名 :2023/10/07 (土)21:58
    >>4545

    多い=自分の周りの2~3人

    37
  84. 4629.匿名 :2023/10/07 (土)21:58
    >>4627

    もう嫌いだからどうでもよき

    1
    65
  85. 4630.匿名 :2023/10/07 (土)21:58
    >>4621

    さよならー

    70
    1
  86. 4631.匿名 :2023/10/07 (土)21:59

    ブスなジミンペングミシパババアが、世界一の称号貰うくらいの美人の外見に文句つけんなよみっともない…
    50近くの小太りorガリの冴えないオバサンの虚言とかイタすぎるて

    22
    5
  87. 4632.匿名 :2023/10/07 (土)21:59
    >>4603

    テテ下げに対抗して、なんだろうけどジミン下げ酷いよね。
    いつきても、その流れは必ずあるよね。

    8
    48
  88. 4633.匿名 :2023/10/07 (土)21:59
    >>4621

    他にもう一人いてビックリ

    2
    56
  89. 4634.匿名 :2023/10/07 (土)22:00
    >>4629

    喋んなゴミシパ
    ほんとゴミだなこのババア

    21
    2
  90. 4635.匿名 :2023/10/07 (土)22:00
    >>4627

    誰に嫌われるんだろ
    心配しなくてもグミサポジミンアクゲ以外の大多数、しかも芸能人たちからも愛されてるので

    60
    1
  91. 4636.匿名 :2023/10/07 (土)22:00

    釦さん、やめなよー

    63
  92. 4637.匿名 :2023/10/07 (土)22:00
    >>4633

    自演で草
    キモイっておばさん笑

    54
  93. 4638.匿名 :2023/10/07 (土)22:00
    >>4553

    バンタン撮ってるカメラマンが一番加工してない(しなくてもいい)メンバーはテテって言ってた話し知らないんだね

    101
    1
  94. 4639.匿名 :2023/10/07 (土)22:01

    SEVENにしろ3Dにしろ女性との恋愛を題材にしてる曲なのにシパみたいなコンテンツ入れるやり方が意味分からん
    それともリアコも製造しながらシパにも餌撒きたいのかハイブは

    42
    2
  95. 4639.匿名 :2023/10/07 (土)22:01
    >>4606

    共感性羞恥
    多分本人がイケメンランキング1位なんか望んでなさそう

    63
    1
  96. 4640.匿名 :2023/10/07 (土)22:01

    嫌いなのに朝から晩までわざわざ荒らすために掲示板出向く労力やばくね、どんだけ楽しいことないんだよ

    28
    1
  97. 4640.匿名 :2023/10/07 (土)22:01
    >>4619

    別に嫌いになるの止めないけどさ、それをいちいちここに書かないといけない理由でもあるの?
    何でわざわざ不愉快になる事を書くの?

    40
    1
  98. 4641.匿名 :2023/10/07 (土)22:01
    >>4619

    しらんがな
    ここで主張してどうする?ってだけ

    30
    1
  99. 4642.匿名 :2023/10/07 (土)22:02
    >>4633

    またいつもの流れか〜
    ワンパターンですねww

    27
    1
  100. 4643.匿名 :2023/10/07 (土)22:02

    エラフェチの人来てるけど、エラの位置わかってます?
    シュッとしてあんなに綺麗なフェイスラインの人に何言ってるんだろ…?テヒョンの横顔なんて美しすぎてため息しかでないわ

    84
    1