アイドル

BTS雑談掲示板48(IDなし)

【転載禁止】

※ アンチ行為・メン下げ・過度な反応 禁止※(アンチ、なりすましが常駐している板でもあります。流れを切る為に過度な反応はしないでください。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる

2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚

2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場

2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える

2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 4047.匿名 :2023/11/04 (土)11:03
    >>4032

    あれ?
    板間違えちゃってるよー

    17
  2. 4048.匿名 :2023/11/04 (土)11:05
    >>4032

    セブチ凄いってやりたいのか知らないけど500売り上げてビルボ100とか何位だったの?いまいち世界中で売れてますって伝わってもこないけど日本のテレビでもセブチよりTXTやスキズだし

    11
    8
  3. 4049.匿名 :2023/11/04 (土)11:05
    >>4045

    明日出国じゃない?
    RNXあたりが配信予告ポストしてる

    4
  4. 4050.匿名 :2023/11/04 (土)11:05
    >>4017

    可愛かった。タリョラのわちゃわちゃが懐かしくなったよ。筋書きなしの素の仲良しをアミにも見せてくれて嬉しかったしメンバー同士仲良いのをみせてくれてるのが1番の応援になるよね。グクはアメリカの活動やセブンで新規ファンは沢山獲得してるだろうけど、それぞれのソロ活や会社の対応でアミのなかで温度差がうまれてるところに昨日みたいなクオズとグクのやりとりをみて、ソロ活もすごく幸せだけどやっぱりバンタンなんだから一緒に応援しようって気持ちになったよ。邪魔どころか逆にグクを全力応援してるじゃんて思ったけどね。

    53
  5. 4051.匿名 :2023/11/04 (土)11:06
    >>4044

    載ってないよ、GOLDENのプロモスケの下の方がまだ続いてるからこれから告知あると思う

    8
  6. 4052.匿名 :2023/11/04 (土)11:06
    >>4045

    いや、6日(こっちでは7日)にTONIGHT出るから今日か明日には出国だよ

    7
  7. 4053.匿名 :2023/11/04 (土)11:07
    >>4030

    そりゃ5はそうでしょうね、としか
    5にいるアンチをグクペンということにしないで欲しい

    15
    1
  8. 4054.匿名 :2023/11/04 (土)11:07
    >>4048

    ビルボードhot100セブチ圏外です
    スキズも圏外だけどスキズの方が日本イメージあるかも
    すれちだから他グル話あんま長引かない方が良いのにレスごめ

    9
    2
  9. 4055.匿名 :2023/11/04 (土)11:08
    >>4048

    だから売上と人気は比例してるわけではないと何度言えば

    14
    1
  10. 4056.匿名 :2023/11/04 (土)11:08
    >>4025

    サポと違って実際に見たから書き込みしたよ~というかそんな話作って何か意味ある?

    16
    1
  11. 4057.匿名 :2023/11/04 (土)11:08

    他グルまでだしてもういいよ

    11
  12. 4058.匿名 :2023/11/04 (土)11:12

    そっかジミーのやつあったね
    明日ならリアタイできそう
    教えてくれてありがとう!

    6
  13. 4059.匿名 :2023/11/04 (土)11:12

    グクのアルバムすごいくいい
    グクのパフォも歌もすごすぎて、昨日からMVまわしつつ聴きまくってます
    家族もハマって自分でみてます
    アルバム販売まだ伸びると思うよ

    テテのアルバムも在庫さえあって遅延がなければハント初日220万超えてたのもすごかったよ
    こっちもまだ伸びるだろうね
    人気だけでなく、歌とダンスも実力と表現力素晴らしかったし

    ジミンもLCがロングランで聴かれてるし、ジミンしか歌えない、ビルボ一位もアンチが利用しなきゃ本当に素晴らしい記録

    ヒョンラのアルバムはすごく評価高いし、
    マンネラインは全員違う個性の違う歌パフォーマンスで実績作った上で2025を迎えるのはすごく楽しみだよ

    34
    2
  14. 4060.匿名 :2023/11/04 (土)11:12

    グクの生歌さすがだよね
    耳が幸せ

    35
    3
  15. 4061.匿名 :2023/11/04 (土)11:12
    >>4039

    私もそう。
    ここで言われてた事だけど、ジミンペンやサポはグクペンが味方になる、テテペンよりジミンペンが好きである事が望みって。
    このところの流れでそうかもと思えてきた。
    でもさ、絶対に無理よ。
    他メンアンチ他メン下げ他ペンへのドヤ見てて、なんで味方になると思うの。
    嫌に決まってる。
    まずはメンバーアンチしないで。グクペンを名乗ってジミンペンに有益な状況を画策しないで。

    42
    3
  16. 4062.匿名 :2023/11/04 (土)11:14

    私はテヒョンの応援好きだよ。カメラに見せるのではなく、アミと応援している相手に伝わる応援ですごくあたたかい気持ちになるよ。

    72
  17. 4063.匿名 :2023/11/04 (土)11:14
    >>4060

    iHeartRadioの生歌凄くない?上手すぎてびっくりした

    34
    3
  18. 4064.匿名 :2023/11/04 (土)11:15

    こっちに持ち込むなと言われたらごめんなさい。雑談だから吐き出してもいい?
    ジミダウ板でサランピはジミンに対しては良いから有り難い、テテの捏造の時とは大違いwって人たち見てなんとも言えない気持ちになった
    あんなかわいいクオズ見た後だから余計に悲しい

    40
    2
  19. 4065.匿名 :2023/11/04 (土)11:15

    テヒョン、ボクシングのオブジェ、ストーリーズに来たりしないかな。グローブゴールドのやつ

    16
  20. 4066.匿名 :2023/11/04 (土)11:18
    >>4064

    言わせとけばいいのでは
    どちらがより深刻かはわかるでしょ

    25
  21. 4067.匿名 :2023/11/04 (土)11:19
    >>4064

    そういう話するなら、あの人たちはアンチの存在自覚してるんだよね

    なんで見て見ぬふりできるんだろう
    一括りにするなって無理だわ
    いじめの傍観者は共犯なんだよ
    同ペンがやってること考えたらそんなセリフ出ないと思うわ

    ジミンペンってサイコが多くない?

    52
  22. 4068.匿名 :2023/11/04 (土)11:20

    あれ?自称グクペンどっか行ったかな相変わらずテテのせいって叩いてた垢貼ってくれないし

    体調の心配もせずこんな書き込みしてグクペンってそんなに最低な集まりなの?笑ジミンアクゲサポと一緒だね

    25
  23. 4069.匿名 :2023/11/04 (土)11:21

    テテペンやグテペンはグクの応援してるが、ジミンペングミシパはグクの応援あまりしないし、中にはアンチしてる

    これでジミンペンが好かれると思ってるのすごいよ
    嫉妬からメンバーアンチする前にやることがたくさんある

    43
  24. 4070.匿名 :2023/11/04 (土)11:22

    GOLDENユニバで買ったランダムがネイビーのSUBSTANCEで嬉しい
    photo bookもすごく良いよ
    ケース入れても全体的に薄いけど重厚感あるし追加分来ても収納に困らないのも良いわ

    15
    2
  25. 4071.匿名 :2023/11/04 (土)11:24
    >>4067

    見て見ぬふりできる神経が分からない
    自推しさえ良ければ他が傷付けられようが馬鹿にされようがどうでもいいみたいな心底気持ち悪いし軽蔑する
    いじめの傍観者は共犯ってまさにそれだよね

    34
  26. 4072.匿名 :2023/11/04 (土)11:24

    ところでさ、グクのタトゥーを使ったgoldenの背景にvが使われていた謎はとけたの?ARMYがバラバラに配置されている説とか色々言われてたよね。

    38
  27. 4073.匿名 :2023/11/04 (土)11:24
    >>4064

    クソンピはグミシパのジミンペンってずっと言われてたよねジミンのマイナスな動画あげないもんグクやテテは上げまくるのに(笑)
    あの人こそ事務所に通報してデマ拡散してるって通報するべき垢だよ

    48
    1
  28. 4074.匿名 :2023/11/04 (土)11:24
    >>4032

    NHK、ケーポは他グルも普通にたくさん出てるけど今更何言ってんだ 紅白にアイブもルセラも出てたの忘れちゃった?

    20
    1
  29. 4075.匿名 :2023/11/04 (土)11:25
    >>4068

    残念に思うのは当然としても、それでx以外の掲示板でテテのアンチして当然って事にはならないんだけどこの自称グクペンはアホだからわからんのだろうな。
    自分を正当化してとにかくテテを下げたい強い意思を感じますな。

    29
  30. 4076.匿名 :2023/11/04 (土)11:26
    >>4066

    どうかな
    相手にしても仕方ないのは分かってるし噛み付いてこないとむこうも分かってるから言われ放題な現状を作った気がする

    16
  31. 4077.匿名 :2023/11/04 (土)11:27
    >>4069

    ジミンのアルバムすら買ってないでしょ(笑)ちみちゃんが王者とか言ってるなら売り上げ貢献してあげれば良かったのに

    18
  32. 4078.匿名 :2023/11/04 (土)11:27
    >>4072

    知らないけどジョングクはアーミーの事しか考えてないって昨日言ってた

    15
    1
  33. 4079.匿名 :2023/11/04 (土)11:29
    >>4064

    クソンピ、ジミンペンのジミンちゃんの◯◯動画可愛いんで取り上げてくださいってマロそういうのもういいからって軽くあしらってたよ
    単にジミンの話題は視聴回数伸びないだけじゃない?YouTube回して収入アップしか考えてなさそうだけど
    グクテテのよくない話題はサポを代表とするアンチたちが食いついてくるからね 

    39
  34. 4080.匿名 :2023/11/04 (土)11:29
    >>4067

    多い
    なんでそんなに似たようなのばかり集まるのか怖いし不思議

    23
  35. 4081.匿名 :2023/11/04 (土)11:30
    >>4079

    誰推しなんだっけ?
    ジョングク?

  36. 4082.匿名 :2023/11/04 (土)11:32

    自分の訴えにSHOOKY使ってる人居たから通報宜しく

    4
    4
  37. 4083.匿名 :2023/11/04 (土)11:35
    >>4081

    ジミンよりのグミシパじゃなかったかな

    4
    2
  38. 4084.匿名 :2023/11/04 (土)11:36
    >>4072

    とにかくあのグクはビジュが良い

    22
    1
  39. 4085.匿名 :2023/11/04 (土)11:37
    >>4064

    ジミダウ板のそれ見たよ
    他の書き込まれてる内容もザッと読んだけど性格悪すぎてびっくりするよね
    普通のジミンペンと言われる人が混ざってこれなの?と目を疑った
    自浄できないわけだよ

    46
    1
  40. 4086.匿名 :2023/11/04 (土)11:38
    >>4074

    バンタンは出たことないの?

  41. 4087.匿名 :2023/11/04 (土)11:39
    >>4071

    見て見ぬふりだけじゃなく、バカにしてネタにするのが、冷酷だなと思う
    シャネルのアンケートとかアンチに心痛めてたら笑えない
    テテペンのせいにするのも詐欺師みたい
    モラハラ人格の人が集まってると思う

    34
  42. 4088.匿名 :2023/11/04 (土)11:39
    >>4085

    あの板どう見てもジミンペンが回してないよね
    ジミンペンに話しかけても他ペンらしき人からしか返事来ない

    4
    35
  43. 4089.匿名 :2023/11/04 (土)11:40

    テテのことは叩いていい空気はつくりたくないよね

    4076さんへの返信でした

    14
    1
  44. 4090.匿名 :2023/11/04 (土)11:41
    >>4082

    これのどこがNG?
    ミッキーマウスなら完全にアウトだけど(ディズニー厳しい)ハイブってその辺りがユルユルだよね
    これより先にXのアイコンに所属アイドルの顔写真を使わせるのをやめさせたほうがいいと思う

    2
    18
  45. 4091.匿名 :2023/11/04 (土)11:41
    >>4088

    思ったほど拡散されなくて良かったねー
    ダウンは過去の人、必死で哀れ
    ク◯ンピはジミンの味方だからよかった

    一体これをジミンペンでなくて誰が書き込むのよ?
    それにあれこれ考察出来るほどジミンの事知らないし誰と付き合ってようが興味もないよ

    48
  46. 4092.匿名 :2023/11/04 (土)11:42
    >>4079

    ダウンさんが訴えるって言ってるし関わりたくないとかもありそう

    たいして再生伸びないのにリスクあるならやらないよね

    14
  47. 4093.匿名 :2023/11/04 (土)11:42
    >>4078

    言ってたねー。シパ的には凹むのでは
    グクが書く歌詞をテヒョンやジミンに結びつけてわいてたよな

    9
    1
  48. 4094.匿名 :2023/11/04 (土)11:43
    >>4072

    フォトブックで見たけどARMYがバラバラに配置されてるとかなかったよ
    タトゥーにはない黄色のVが単発で書かれてるだけ

    33
  49. 4095.匿名 :2023/11/04 (土)11:44
    >>4088

    ジミダウ板に来た自称巨大アカウント主って人?ジミンペンじゃないって洗脳が始まったように感じたけど。

    3
  50. 4096.匿名 :2023/11/04 (土)11:44

    雨のグミシパがLike Crazyのクィア検証する予告
    地獄かよ

    13
  51. 4097.匿名 :2023/11/04 (土)11:45
    >>4087

    私あれ絶対忘れないわ
    黒確あばよwってやつ

    67
  52. 4098.匿名 :2023/11/04 (土)11:45
    >>4088

    どう見てもジミンペンも回してるよね
    いつ身につけてたかも分からないブレスレット付けてる写真とか他ペンがすぐ出せないよ

    57
    2
  53. 4099.匿名 :2023/11/04 (土)11:45
    >>4094

    まだアミま見たことないタトゥーもありそうだね

    16
  54. 4100.匿名 :2023/11/04 (土)11:46
    >>4088

    誰かがグク兄のおかしな考察をし始めた時点でジミンペンも含めて少数いたまともな人達は消えたよ
    その前にWeversの金髪ジミン見て兵役見届ける、これからも推すって書き込んでた人達が最後のジミンペンだと思う

    34
  55. 4101.匿名 :2023/11/04 (土)11:46

    勝手にジミンペンじゃないとかいうのではなく、ジミンペンの可能性が高いんだから、よくないよって注意する発想がないのが不思議なんだよね
    まともな人が潰されてきたのも見てるけど、
    まともな人が少数だから潰されるんだよね
    だから大半がまともじゃないように見えるんだよ

    31
  56. 4102.匿名 :2023/11/04 (土)11:49
    >>4101

    あの板のジミンの扱いや発言からはジミンペンのようには見えないよ
    サポ?
    だけどサポはジミンペンではないとこの板でもダウミン板でもジミンペン(たぶん)が言ってた

    6
    19
  57. 4103.匿名 :2023/11/04 (土)11:50
    >>4081

    グクの女ネタやら上げてるから違うね笑

    22
  58. 4104.匿名 :2023/11/04 (土)11:50

    グクのmv思ったより伸びてない感じがするけどまた止まってるとか減らされたとかあるのかな

    6
    22
  59. 4105.匿名 :2023/11/04 (土)11:50
    >>4072

    よくわからないままだよ。
    引いた写真(床まで写ってるやつ)も見たけど王冠+ARMYは別にあったし。
    黄色スプレーの試し吹きみたいなやつが0613の上にあるし、もしグクが入れたならビハがあるかもしれないね

    20
  60. 4106.匿名 :2023/11/04 (土)11:51
    >>4102

    同じに括られたくないのわかるけど、ここでアンチが反論されてるように反論ってできないのかな
    なんで同じジミンを推す人がスルーしてアンチされてるテテペンや他ペンが反論しないとならんのかな
    ジミンペンってサポの通報してるのかな

    27
  61. 4107.匿名 :2023/11/04 (土)11:51
    >>4089

    そう思う、相手にしない事で諦めたり流したりしてきてどんどん悪化したと感じるから

    ありがとう

    20
  62. 4108.匿名 :2023/11/04 (土)11:52
    >>4064

    あの板にもマトもなジミンペンいないって分かったね。
    ここでもジミンペンの辛さ表明してる人見かけるけど、何一つ釈明できてないしね。

    26
  63. 4109.匿名 :2023/11/04 (土)11:54
    >>4086

    新規の人?バンタンのマイドロとか見なかった?トークも良かったよ

    13
  64. 4110.匿名 :2023/11/04 (土)11:54
    >>4102

    サポにフォロワーがわんさかいる時点でサポはジミンペンではないは通用しない

    33
  65. 4111.匿名 :2023/11/04 (土)11:56

    まともなジミンペンはもう卒ってるんじゃないかな
    大理石や空気清浄機が話題になった頃に騒ぎ出してダンサーとも疑ってざわついてたXのジミンペンはもうほぼ動いてない

    38
  66. 4112.匿名 :2023/11/04 (土)11:56
    >>4100

    じゃあまともではないジミンペンがあの板に残ったのか
    地獄だな

    32
  67. 4113.匿名 :2023/11/04 (土)11:56
    >>4104

    ビートルズのMVが解禁になったよ
    正直素晴らしい出来だと思う

    グクのタイトル曲は昨日もチラッと話に出たけどKpopソロのよくある作り(外国人女性・車・廃墟/倉庫・ソロを引き立たせる群舞)で新鮮味がない
    SEVENはBTSグクがアイドル脱却で相手役に韓国の女優をMV起用してわかりやすいストーリー仕立てで話題性があった

    29
    12
  68. 4114.匿名 :2023/11/04 (土)11:59
    >>4090

    自分の思想にバンタン使ったらアウトなの知らん?

    9
    3
  69. 4115.匿名 :2023/11/04 (土)12:01

    そういえばファンスタのweekly music は来週SNTYも候補になる?そしたら3Dじゃなくてそっちに入れたらいいんだよね

    4
    3
  70. 4116.匿名 :2023/11/04 (土)12:01

    こういう海外armyのが流れてくる度テテペンが未だに声上げてるのは仕方ないなって思う

    71
    3
  71. 4117.匿名 :2023/11/04 (土)12:02
    >>4114

    合格祈願や願掛けにバンタン使ってる人たくさんいるけど
    例えば世界平和とか
    デモ行進とかしなければいいんじゃない
    個人の範疇ならば

    11
    1
  72. 4118.匿名 :2023/11/04 (土)12:03

    ビートルズの動画は素晴らしくて感動したんだけど、音楽はやっぱりAIが入ると作られた感が強くて私は好きになれなかった
    ファンの人は嬉しいと思う

    グクのMVはシンプルにカッコいいし好き
    マイケルを受け継いで(後継者という意味ではなく要素や影響)素晴らしいパフォーマンスするのがアジア人というだけで、時代を感じるよ

    20
    10
  73. 4119.匿名 :2023/11/04 (土)12:03
    >>4104

    普通に伸びてはいるけどね
    sevenが凄すぎたんだよ

    22
  74. 4120.匿名 :2023/11/04 (土)12:04
    >>4099

    黄色だから解りにくいけどVって入ってるのかな

    25
    2
  75. 4121.匿名 :2023/11/04 (土)12:04
    >>4116

    彼自身の会社やファンからのサポートがないって
    じゃあ誰がサポートしたの?
    被害妄想がひどい

    3
    30
  76. 4122.匿名 :2023/11/04 (土)12:06
    >>4121

    そこだけ抜き出したら話が繋がらないでしょう 
    わざと持ち込んでわざと返信してるね

    性根腐ってる

    22
    5
  77. 4123.匿名 :2023/11/04 (土)12:07
    >>4121

    少なくともファンはサポートしたと思うけど4116 はそうは思わない人なんだね
    この海外アミは視野が狭いと思う

    20
    4
  78. 4124.匿名 :2023/11/04 (土)12:09

    シングル(SEVEN)とアルバムMV比べるの違うって何度言ったら、同アーティストでもだよ

    29
  79. 4125.匿名 :2023/11/04 (土)12:10
    >>4122

    そう書いた海外armyが間違い(悪手)じゃない?

    11
    2
  80. 4126.匿名 :2023/11/04 (土)12:10

    誰だよグクペンは積まないとか言ってたやつ
    めっちゃ積んでるイルアミのポスト流れてくる流れてくる段ボールの山
    グクペン、グクのターンに備えて金貯めまくってたのなw

    34
    4
  81. 4127.匿名 :2023/11/04 (土)12:10
    >>4123

    アンチや偽OT7のことだと思うよ
    偽OT7がテテを省く率は高い

    だからといって全くサポートないというのは違うけど、
    この話の論点はそこじゃない
    長引かせるならテテペンたたきに見えるよ

    32
  82. 4128.匿名 :2023/11/04 (土)12:12
    >>4126

    あたりまえ
    グル活、もっと言えば会食前から心の準備はしてた
    アメ活は絶対あると思ってた

    20
    3
  83. 4129.匿名 :2023/11/04 (土)12:12

    毎日毎日テテとテテペンたたきのネタ探してネット見て回ってるんだね

    43
  84. 4130.匿名 :2023/11/04 (土)12:12
    >>4124

    同アーティストでMV再生回数に差があるの見てやっと分かったんじゃない?
    今まで他メンと比べるしかなかったから
    何で比べたがるのか知らんけど

    普通はシングルとアルバム違うのは少し考えたら分かりそうなもんだけどな

    35
  85. 4131.匿名 :2023/11/04 (土)12:12
    >>4117

    あの人前にもアミボム持ってデモ行ってたよね、周りに叩かれたらアミがデモを妨害しようとしてると騒ぎ立ててた連中の1人だよ

    8
    1
  86. 4132.匿名 :2023/11/04 (土)12:14
    >>4128

    ホビのリリパでグクは肺活量がー英語の発音がーって嫌味言いまくってたババァ
    羞恥と怒りで顔真っ赤だと思うよ
    ざ・ま・あ
    誰ペンだったのかな?

    18
    2
  87. 4133.匿名 :2023/11/04 (土)12:15
    >>4116

    これは本当に酷い

    27
  88. 4134.匿名 :2023/11/04 (土)12:15
    >>4126

    グクペンはアルバム積むために貯めてるってここでも割と言われてはいたよ

    13
  89. 4135.匿名 :2023/11/04 (土)12:15
    >>4121

    自称オルペンの事でしょ(笑)
    テテターンの時に何回か省き行為あって指摘されるまで直さなかったし他メンの時みたいにハイブからしっかりバックアップあった?被害妄想ではないよ

    45
  90. 4136.匿名 :2023/11/04 (土)12:15
    >>4132

    そんな事言う人いたの?馬鹿だね

    6
  91. 4137.匿名 :2023/11/04 (土)12:16
    >>4104

    ここでも話題になったよ。
    8月から再生回数のシステム変更が掛かったかって言われてる。
    テテも他グルでもその状況があるみたい。sevenは変更以前だから、比べなくていいよ。

    30
  92. 4138.匿名 :2023/11/04 (土)12:17

    既に200万行ってるならライブもかなり積んでないと当たらないと思うよ

    19
  93. 4139.匿名 :2023/11/04 (土)12:17

    テテの時はアルバムだからとかで擁護してくれる人いなかった気がする
    ひたすらタイトル曲なのに少ないばっかり言われてた印象
    ほんとムカつくわ

    59
    3
  94. 4140.匿名 :2023/11/04 (土)12:17
    >>4128

    グクアクゲ扱いされたり虐められたけどグクペンはソロでアメリカ路線の活躍希望してたよね
    感無量だわ

    4
    4
  95. 4141.匿名 :2023/11/04 (土)12:18
    >>4123

    このファンの意味はオルペンの事だよまぁテテペンじゃない他界隈には理解出来ないだろうね

    26
  96. 4142.匿名 :2023/11/04 (土)12:19
    >>4138

    ボーダー恐ろしいことになってそう
    10枚や20枚では到底無理だろうから積まない500席で希望

    4
  97. 4143.匿名 :2023/11/04 (土)12:19

    こんな事言ってたのにいざアルバム発売されると騒いでるね

    3
    6
  98. 4144.匿名 :2023/11/04 (土)12:19
    >>4138

    グテマスターみたいに300ぐらい積んでないと無理そう

    21
  99. 4145.匿名 :2023/11/04 (土)12:20
    >>4139

    いたよ
    アルバムとシングルは違うよって言ってくれる人
    ジミンペンがここぞとばかりに絶えず少ないだの何だの言ってたからかき消されてしまっただけ
    分かってる人はちゃんと分かってる

    32
    1
  100. 4146.匿名 :2023/11/04 (土)12:20
    >>4139

    どう言おうとも、好き勝手にアンチは言うからね。グクの場合はシングルっていう例が提示できるからね、
    本当になんでも蔑視して話すから。

    7