アイドル

BTS雑談掲示板49(IDなし)

【転載禁止】

※ アンチ・メン下げなどの迷惑行為 禁止※(アンチ・なりすましが常駐している板でもあります。流れを切る為に過度な反応はしないでください。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる

2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚

2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場

2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える

2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 207.匿名 :2023/11/04 (土)21:37

    グテシパのせいにしてるけど、ただのメンバー仲良しを勝手に結びつけては発狂してたのがサポ自身じゃん 
    なすりつけるなよ

    名前出すだけ、友達と遊ぶだけ、グクのわんこを抱っこしただけ、その度にただ仲良いメンバーと思えずにアンチまでしてたのはサポだよ
    自分の彼氏が仲良くしてる女友達がいたとして、その人と彼氏が付き合ってると思い込んで誹謗中傷したら、その女性と別の男性の噂を勝手に作って広めたら頭おかしいのは自分だよね?

    グテシパのせいにすんな
    1億パーセント、サポが悪い

    193
    1
  2. 208.匿名 :2023/11/04 (土)21:37

    まあこれでグテもグミもないことがわかったよねw平和

    7
    96
  3. 209.匿名 :2023/11/04 (土)21:37
    >>194

    興味無いし誰?るるぶいって誰?
    みんな知ってると思って笑ってるみたいだけど有名人??

    5
    18
  4. 210.匿名 :2023/11/04 (土)21:37
    >>197

    世界情勢があるからなんとも言えん。

    17
  5. 211.匿名 :2023/11/04 (土)21:38

    マフラーになってるテテ可愛い

    94
  6. 212.匿名 :2023/11/04 (土)21:38
    >>197

    グクミンと関係なくないか?

    52
    1
  7. 213.匿名 :2023/11/04 (土)21:38
    >>207

    そこは1億パンサーで、よろ

    3
    58
  8. 214.匿名 :2023/11/04 (土)21:39

    トンセンbroだから

    21
    1
  9. 215.匿名 :2023/11/04 (土)21:39
    >>213

    ミリオンパンサーも使ってみて♡

    2
    34
  10. 216.匿名 :2023/11/04 (土)21:39
    >>194

    繋がってないからじゃない?
    あの方、テテメキシコ盗撮をあげてて、注意しても下げないとかあったし、誤情報多いから、フォローしてない

    56
  11. 217.匿名 :2023/11/04 (土)21:40

    つまんない人来たー

    52
  12. 218.匿名 :2023/11/04 (土)21:40
    >>207

    あなたグテシパなの?w

    5
    85
  13. 219.匿名 :2023/11/04 (土)21:41
    >>216

    私ブロックしてる
    たまにおすすめに流れてきてたから不快で

    34
  14. 220.匿名 :2023/11/04 (土)21:41

    会議の結論まとまらなかったのか

    63
  15. 221.匿名 :2023/11/04 (土)21:42

    更新早いナムテテのインストよりジミンのポストが早くて良かった
    順番次第ではこんなハッピーな雰囲気じゃなかったはず

    149
    2
  16. 222.匿名 :2023/11/04 (土)21:42

    いよいよ手詰まりだね

    78
  17. 223.匿名 :2023/11/04 (土)21:43
    >>218

    ただのメンバー仲良しって書いてるのに
    なんでそう読むのかわからん

    自分の悪事を人のせいにしてアンチすらやめられないサポにうんざりしてる人たくさんいるよ グテシパテテペンのせいだからやめないんでしょ?

    あなたがサポなら、
    自分の問題だって認識して卒してアンチ書き込んだの全部消しな

    65
  18. 224.匿名 :2023/11/04 (土)21:44
    >>206

    だからどんな荒んだ世界にいるのよ。

    30
    1
  19. 225.匿名 :2023/11/04 (土)21:45
    >>220

    いや、グテシパがーグテシパがーってのちょいちょい挟んできてるからそれでいくんじゃない?
    でもダメージ大きかったのかあんまり元気ないねw

    45
  20. 226.匿名 :2023/11/04 (土)21:45
    >>207

    ↑シパがいるのにみんな味方するの?
    やっぱり隠れグテシパばっかりなんだねここ

    4
    86
  21. 227.匿名 :2023/11/04 (土)21:45

    Xでバンタン離れてた人がグテツーショで戻ってきたのも見たし他グルペンも沢山湧いてるね

    実は元アミで◯◯ペンでしたって言ってる他グルペン前から結構見るから、もしグテユ二あれば一時的にでもかなり戻ってくるんだろうなと感じた
    残念ながら事務所はやらないだろうけど

    85
    2
  22. 228.匿名 :2023/11/04 (土)21:45
    >>181

    ありがとうございます
    消せました

    9
    0
  23. 230.匿名 :2023/11/04 (土)21:45

    グテシパなんか居ないよ希少種って荒らし自身言ってたぞ

    53
  24. 231.匿名 :2023/11/04 (土)21:46
    >>226

    隠れてるなら断定のしようがないよね 

    34
  25. 232.匿名 :2023/11/04 (土)21:46
    >>226

    グテシパがーグテシパがー
    全部グテシパが悪いんだーー

    みたいなコント中ですね。

    76
  26. 233.匿名 :2023/11/04 (土)21:47
    >>226

    ほんとわかってないわ
    反社会性って要素がありそう

    22
  27. 234.匿名 :2023/11/04 (土)21:49

    シパの妄想や考察嫌い、シパには鍵かけてほしいとか言いながらグテの写真に発狂してる人見ーつけた
    ttps://x.com/pansy_8p?t=-2aYb7yJitu2_mpOqHHWow&s=09

    pansy_8p

    36
    1
  28. 235.匿名 :2023/11/04 (土)21:50
    >>226

    シパかもわからないしシパに味方してると思ってるなら読解力なさすぎるよ
    怒られて返すセリフがそれだと小学生だよ

    29
    1
  29. 236.匿名 :2023/11/04 (土)21:53
    >>232

    その作戦みたいだね

    あの写真にわくとシパって
    他ペンオルペンわいてるのに無視して
    その考えがサポだって言われてるのがわかってないよね

    64
    1
  30. 237.匿名 :2023/11/04 (土)21:54
    >>236

    一番不純できたねー目で見てるのはお前だよって言って差し上げたいですね
    でも話したらバカが移りそうだからなーw

    29
    1
  31. 238.匿名 :2023/11/04 (土)21:55
    >>202

    ナムかわいいよね

    23
  32. 239.匿名 :2023/11/04 (土)21:56

    グクペンもホビペンもジンペンも沸いてるね
    本当平和

    57
    1
  33. 240.匿名 :2023/11/04 (土)21:57
    >>118

    でもジミダウ板のジミンペンもよくジミンは何も考えてないって書いてるよ

    31
  34. 241.匿名 :2023/11/04 (土)21:57
    >>234

    シパ嫌いなのにグテの写真に歓喜してる隠れグテシパの垢なのかと思って見に行ったら逆だった笑
    まあ、色々香ばしい感じだね

    33
    2
  35. 242.匿名 :2023/11/04 (土)21:58

    グミシパほどのどクズ婆いないでしょ
    誹謗中傷も妄想もデマの拡散も、犯罪だとも思わずに自分の気色悪い欲求のままやりたい放題
    自分たちのこと棚にあげてグテシパが〜グテシパが〜とか、いいご身分ですこと
    ほんと、ゴミシパは公害だわ

    64
    2
  36. 243.匿名 :2023/11/04 (土)21:59

    やっぱりドレスコード黒でグクだけオールホワイトだったのかな?ビハインド見せて欲しい

    83
  37. 244.匿名 :2023/11/04 (土)22:00
    >>234

    見てきたけどシパ嫌いってよりただのグテ嫌いだった

    66
  38. 245.匿名 :2023/11/04 (土)22:01

    あれ見て奥歯ギリギリしてるのサポだけやろ

    54
  39. 246.匿名 :2023/11/04 (土)22:03
    >>240

    ジミンペンになりすました他ペンだよ

    3
    44
  40. 247.匿名 :2023/11/04 (土)22:04
    >>102

    テテの口の形羨ましい

    70
  41. 248.匿名 :2023/11/04 (土)22:05
    >>234

    2015年からの垢だけど、残ってる一番古いポストが今年の6月
    誰の複垢かな、休眠垢を利用してるんだろうね
    一番古いのはoutarmyを付けてる
    内容的にジミンアクゲのテテアンチ・グクアンチみたいだね
    ケミとしてのグテ嫌いというよりも2人それぞれが嫌いなタイプだと思う

    36
    2
  42. 249.匿名 :2023/11/04 (土)22:06
    >>209

    遡ってみて、説明してる書き込みあるよ

    8
  43. 250.匿名 :2023/11/04 (土)22:06

    リリパがあった事やんわり漏れ始めて半信半疑の中ピクボさんはじめテヒョンの友人が多数参加がわかっていずれテヒョンか他メンからインスタあがるかなぁと期待してたけどまさかジミンからとはw
    グテ2ショのはテヒョンがほろ酔いだったとしてもなかなかパンチ効いてる
    シパじゃなくてもくっつき過ぎにドキドキするくらい可愛い

    180
  44. 251.匿名 :2023/11/04 (土)22:07
    >>246

    違うと思う
    ジミンペンだと思うよ
    いい意味で何も考えてないって言ってる(た?)と思う
    今はどうかはわからないけど

    17
    1
  45. 252.匿名 :2023/11/04 (土)22:07

    シュチタまたご飯食べてるかわいい

    58
  46. 253.匿名 :2023/11/04 (土)22:08
    >>188

    しかもいまだにそれが合成と知らない情弱がかなりいそうなのがやばいよね、グミシパ

    55
  47. 254.匿名 :2023/11/04 (土)22:08
    >>250

    グテ仲良すぎ笑
    かわいいね

    131
  48. 255.匿名 :2023/11/04 (土)22:09
    >>224

    牛乳と同じ大学だお

    1
    27
  49. 256.匿名 :2023/11/04 (土)22:10
    >>243

    テヒョンジーンズ履いちゃってるけど目立とうとしたわけじゃないよね?

    2
    164
  50. 257.匿名 :2023/11/04 (土)22:10
    >>250

    テテ、すごく嬉しかったんだろうね
    ジミンやナムもそうなんだろうけど、テテはグクにその才能をBTSのために使ってくれてありがとうとまで言ってくれた人
    グクのアルバム聞いて嬉しかったんだなってテテのくっつき具合から伝わってくる感じ

    214
  51. 258.匿名 :2023/11/04 (土)22:10
    >>251

    ジミンペンでしょどう見ても
    他ペンがあの人の悪口言いまくる理由ないもの

    58
    1
  52. 259.匿名 :2023/11/04 (土)22:12
    >>226

    散々グテシパ解散って言ったんだからいちいち絡まないで

    63
  53. 261.匿名 :2023/11/04 (土)22:16
    >>232

    そのうちシパ嫌いナリに移行しそう
    あ、結局いつものパターンだ笑

    24
  54. 262.匿名 :2023/11/04 (土)22:16

    これ何?www
    興奮しすぎじゃない?
    面白いからスクショしといて良かった。

    95
    2
  55. 263.匿名 :2023/11/04 (土)22:16

    テヒョンさんセリーヌのアフパと同じノリだね

    6
    143
  56. 264.匿名 :2023/11/04 (土)22:17

    ほらテテきたぞ

    174
  57. 265.匿名 :2023/11/04 (土)22:17

    酷い差別言葉使ったコメント消したね
    年齢はかなり上の方みたいだけど、理性失わないで下さい

    97
  58. 266.匿名 :2023/11/04 (土)22:18

    ピースの手がジンかもと言ってるグジがいる
    クオズのwラ侵入を断ったのも家にジンがいたのが理由かもと
    いやグク来てって言ってるよ
    ここまで夢って醒めないものだろうか

    115
  59. 267.匿名 :2023/11/04 (土)22:19

    馬鹿だなサポは
    またまたまたまたブーメラン

    93
  60. 268.匿名 :2023/11/04 (土)22:19
    >>263

    パーティー慣れしてるからエモい

    3
    148
  61. 269.匿名 :2023/11/04 (土)22:20
    >>264

    ぱるの予想通り笑

    116
  62. 270.匿名 :2023/11/04 (土)22:20
    >>234

    よんさん
    〇テシパはさ Jみんが酔って彼の首にマークつけたことや彼がJみんの耳をハムったのはなかったことにしてるの

    グミサポやろこれ
    後でゆっくり見とくねー

    102
  63. 271.匿名 :2023/11/04 (土)22:20

    なんかグクミンの旅コンテンツ?とグミシパがまた息を吹き返してる

    6
    84
  64. 272.匿名 :2023/11/04 (土)22:22

    ドレスコードはどこ情報よ

    23
    1
  65. 273.匿名 :2023/11/04 (土)22:22
    >>271

    コネチカット旅行が紛れもなく仕事だという事がわかっただけだというのにようやるよ本当

    160
    1
  66. 274.匿名 :2023/11/04 (土)22:22

    遅れ馳せてシュチタ再生した私テテがいて頭に???状態。

    87
  67. 275.匿名 :2023/11/04 (土)22:22

    テテなんでいるの?

    3
    112
  68. 276.匿名 :2023/11/04 (土)22:23
    >>269

    やっぱりクオズ入隊お知らせかな

    1
    103
  69. 277.匿名 :2023/11/04 (土)22:23

    テテほんとグクのことかわいいんだろうな

    186
  70. 278.匿名 :2023/11/04 (土)22:23
    >>271

    コネチカットがここに繋がってくるんだね
    旅コンテンツってことは、1か所1回ではなく何度かはあるってことか
    音楽作業以外でもこういうことに時間割いてるってことだね

    79
    1
  71. 279.匿名 :2023/11/04 (土)22:23

    めっちゃご飯食べてるw

    125
  72. 280.匿名 :2023/11/04 (土)22:24

    あかん、シュチタにテテがいて爆笑してしまった(良い意味でだよ!)
    どんだけ弟が可愛いんだよ!!!
    バンタンまるごと可愛い!好き!

    186
  73. 281.匿名 :2023/11/04 (土)22:25
    >>278

    ジミンのorグクの旅のコンテンツじゃなくてグミのコンテンツなの?

    97
  74. 282.匿名 :2023/11/04 (土)22:25

    テヒョンのシュチタ出演回数で下げてたアンチが今どんな顔してるか見たい
    サポはきっとこんな出演の方が良かっただろうな

    196
  75. 283.匿名 :2023/11/04 (土)22:26

    テテシュチタ一回しか出てないって言ってたアンチいたの思い出して笑ってる

    185
  76. 284.匿名 :2023/11/04 (土)22:26
    >>257

    グク大好き!って言うより、グクおめでとう!な気持ちが伝わってくる

    155
  77. 285.匿名 :2023/11/04 (土)22:26
    >>281

    マンネラインで行ってるのとかもそんなんじゃないん

    73
  78. 286.匿名 :2023/11/04 (土)22:27

    なかなか喜ばせてもらえないグミサポwwwwwww

    134
  79. 287.匿名 :2023/11/04 (土)22:27

    明日兵役お知らせだね

    5
    108
  80. 288.匿名 :2023/11/04 (土)22:27

    どうしてグミシパがこれほどまでに嫌われてるか考えた方がいいよ
    ありもしないクズエピソードをかき集めてゴミのように撒き散らすからみんな嫌な顔するんだよ

    119
  81. 289.匿名 :2023/11/04 (土)22:27

    テヒョンキターッ
    シュチタ

    137
  82. 290.匿名 :2023/11/04 (土)22:27
    >>258

    ジミダウ板はダウンさんへの怒りとやるせなさが感じられるコメントばかりだよね
    他ペンはダウンさん怖いなくらいしか思わないよ

    52
  83. 291.匿名 :2023/11/04 (土)22:27
    >>287

    ジミンのね

    85
    3
  84. 292.匿名 :2023/11/04 (土)22:28
    >>287

    どしたどした、グテシパが〜が効き目ないから今度は兵役だーにしたの?

    86
  85. 293.匿名 :2023/11/04 (土)22:28
    >>282

    1085.匿名 :2023/11/03 (金)06:34通報
    >>295
    テテペン地雷まとめ最新

    ・事務所に推されない(殿堂入り)
    ・ガタイがいい(禁句)
    ・顎の発達(エラ地雷)
    ・顔天才ウヌ(グテシパはクチルズも地雷)
    ・セリーヌのボゴムさん(高身長小顔モデル体型)
    ・ビルボード51位(から転落、圏外)
    ・ヒョンジン(油そば)
    ・シュチタの出演回数(1回)
    ・パンPDに嫌われてる(マ?)
    ・プロモの数(雀の涙)
    ・音楽賞獲れない(1位予想なし)
    ・拠り所のWミリオンもマンネに抜かされる(グクワントップ)
    ・セブチ&ジョンハンの日本人気(テテランドフォーエバー)←New!

    ウヌとセブチの話は禁止!

    1
    152
  86. 294.匿名 :2023/11/04 (土)22:29

    ほんとにシュチタにテテがいた笑

    140
  87. 295.匿名 :2023/11/04 (土)22:29
    >>88

    普通にマンネ弟二人可愛いって思うからでしょ?グテシパじゃなくてもあの二人可愛いと思うよ

    144
  88. 296.匿名 :2023/11/04 (土)22:29
    >>281

    どっちにしても仕事だってはっきりしたじゃん。

    154
  89. 297.匿名 :2023/11/04 (土)22:30
    >>278

    何回かあるとは限らなくない?
    普通にアメリカの時だけだと思うけどな
    それを何回かに分けるかは知らんけど

    47
  90. 298.匿名 :2023/11/04 (土)22:30
    >>282

    ほんとにブーメランばかりで可哀想にね

    97
    1
  91. 299.匿名 :2023/11/04 (土)22:30
    >>287

    あ、やっぱジミン?

    52
    3
  92. 300.匿名 :2023/11/04 (土)22:31
    >>293

    まだ載せるの?バカすぎる
    ほんとにグミサポって粘着質だよね、病的に
    しかも全部ほんとのテテペンは気にしてもいないずれまくりの内容でうける

    88
  93. 301.匿名 :2023/11/04 (土)22:31
    >>291

    クオズの供給が花火大会のフィナーレばりに打ち上がってるから
    クオズじゃないかな?(本国予想)

    2
    105
  94. 302.匿名 :2023/11/04 (土)22:31

    テテすっぴんなの?イケメンすぎんか。

    231
    2
  95. 303.匿名 :2023/11/04 (土)22:31
    >>270

    なんで複垢まで作ってグテ監視ぼやきしてんだろ
    嫌い嫌いいいながら、興味ありすぎだよね
    ミュートしなくても探しに行かないとシパツイなんか流れてこないよ

    サポの労力が最大の謎
    内心はグテに憧れてる説なきにしもあらずだと思ってしまう

    99
  96. 304.匿名 :2023/11/04 (土)22:32
    >>230

    そうだよね。テテ下げおぼさんが、テテペン減ってるからグテシパも減ってる絶滅危惧種って言ってたから居ない設定だったはずだよwテテ下げの人曰く

    68
  97. 305.匿名 :2023/11/04 (土)22:32
    >>301

    テテは変わらずだよ
    前からよくきてる

    133
  98. 306.匿名 :2023/11/04 (土)22:32

    このいつもまとめてる人癖強過ぎてすぐわかる

    27
    1
  99. 307.匿名 :2023/11/04 (土)22:32

    クオズ入隊にミリオンパンサー

    としておけば逆デスノートになるかも

    2
    87
  100. 308.匿名 :2023/11/04 (土)22:32
    >>296

    おもくそスタッフいたしカメラも持ってたから100パー仕事なのはわかってたけどね
    グクのカムバに絡ませた仕事じゃなくて良かったって気持ち

    147