アイドル

BTS雑談掲示板50(IDなし)

【転載禁止】

※ アンチ・メン下げなどの迷惑行為 禁止※(アンチ・なりすましが常駐している板でもあります。再放送が非常に多いので流れを切る為に過度な反応はしないでください。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる

2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚

2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場

2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える

2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 2124.匿名 :2023/11/08 (水)06:40

    海外アミが真のセリーヌボーイはググってやってる
    outVだってさ

    2
    104
  2. 2125.匿名 :2023/11/08 (水)06:41
    >>2119

    海外のグテシパ(グテペン?)がDOLCE&GABBANAって画像付きで言ってるね
    いずれにしてもグクめっちゃ素敵だよね

    65
    2
  3. 2126.匿名 :2023/11/08 (水)06:43

    ピンクフロイドもかな
    衣装とはいえグテのスタイリスト一緒かもってだけでイラついてそう

    80
  4. 2127.匿名 :2023/11/08 (水)06:44
    >>2125

    こういう訂正がきちんと入る所が、グミシパと全然違う。

    98
    1
  5. 2128.匿名 :2023/11/08 (水)06:47

    各県に心理士協会ってあるんだね
    心理士の人、何県かな?そこにお知らせできそう

    18
  6. 2129.匿名 :2023/11/08 (水)06:47

    黒のキラキラのスーツはドルガバで、前日の黒スーツはセリーヌだよね

    93
  7. 2130.匿名 :2023/11/08 (水)06:51

    jikookerは日本も海外も間違ってても絶対訂正しない。

    93
  8. 2131.匿名 :2023/11/08 (水)06:54
    >>2124

    なんでこういう事するんだろうねー。
    本当に自分達の感情優先なんだね。
    メンバーや勿論グクだって見るだろうし、余計に嫌われてどんどん自分達の望む状況からかけ離れていくのにね。
    今が正にその状況なのにね。  
    自分達で望んでる事全部潰して、イライラしてるって気づかないのが滑稽

    64
  9. 2132.匿名 :2023/11/08 (水)06:55
    >>2127

    事実じゃないと沸けないとこが怖い気もするけど

    90
  10. 2133.匿名 :2023/11/08 (水)06:56

    朝からアウトしてるの頭がおかしい
    テテアンチの巣窟じゃん
    通報しときます

    66
  11. 2134.匿名 :2023/11/08 (水)06:58
    >>2132

    事実でない事を無理矢理作り出してわいたり、妄想セクハラしてる人達の方が怖いよ。
    その人達はそれでアンチまでしてるんだから、人としても最低だよね。

    90
  12. 2135.匿名 :2023/11/08 (水)06:59
    >>2132

    わくわかない以前に妄想には鍵
    そしてデマの拡散は犯罪という認識が必要だよね
    誹謗中傷も犯罪

    56
  13. 2136.匿名 :2023/11/08 (水)07:00
    >>2134

    事実はどこまでいっても事実でしかないけど妄想は無限だからね
    何でもありすぎて普通に怖いよ

    49
  14. 2137.匿名 :2023/11/08 (水)07:01
    >>2082

    悔しかったですね。
    Xをやってなくてvote垢フォローしてない人もいるので、テテペン板とかにも詳しく書くといいと思うんだけど。

    33
    2
  15. 2138.匿名 :2023/11/08 (水)07:03
    >>2132

    事実じゃないと沸けないて普通は事実じゃないと沸かないでしょ
    妄想で沸くとか虚しいだけじゃん

    80
  16. 2139.匿名 :2023/11/08 (水)07:03

    早朝からグミサポジミンアクゲが釣れてる笑
    今の状況かなり苦しいんだろな

    56
    1
  17. 2140.匿名 :2023/11/08 (水)07:04

    海外グクペンは人数も多いしとにかくメンバーを馬鹿にして貶しまくってる垢が多い

    37
  18. 2141.匿名 :2023/11/08 (水)07:04

    朝から発狂
    せっかくの記念日なのに
    ラッコがグテシパからパクツイした日

    75
  19. 2142.匿名 :2023/11/08 (水)07:05
    >>2127

    訂正じゃないよ
    ジミーファロンのやつはCELINEだよ
    新しく出た動画のがD&Gだよ

    88
  20. 2143.匿名 :2023/11/08 (水)07:06
    >>2132

    グミサポって妄想出来るネタがある方が勝ちっていう思想なんかな?

    41
  21. 2144.匿名 :2023/11/08 (水)07:06

    テテ朝早いね

    90
  22. 2145.匿名 :2023/11/08 (水)07:06

    確かにグクの方がceline似合ってる

    4
    115
  23. 2146.匿名 :2023/11/08 (水)07:06
    >>2130

    シュチタ収録をグルチャでテテに教えたのはグクのスケ把握しているジミンだとXで見たよ真偽知らないけど字幕見間違ったかなー

    123
  24. 2147.匿名 :2023/11/08 (水)07:07

    テテどこかに飛ぶかも

    69
    5
  25. 2148.匿名 :2023/11/08 (水)07:07
    >>2118

    ジミンの渡航

    1
    76
  26. 2149.匿名 :2023/11/08 (水)07:08

    ディスパTikTokの法則

    60
    2
  27. 2150.匿名 :2023/11/08 (水)07:09
    >>2140

    だってグクワントップだから
    揺るぎない事実()です

    6
    57
  28. 2151.匿名 :2023/11/08 (水)07:10
    >>2147

    今日もデスノ発動しそう

    55
    1
  29. 2152.匿名 :2023/11/08 (水)07:10
    >>2141

    そういえばそれきっかけで有名になったんだっけ
    悪い意味で

    52
  30. 2153.匿名 :2023/11/08 (水)07:10
    >>2150

    グクが凄いんであってグクペンは引っ込んでれば良いのに

    10
    38
  31. 2154.匿名 :2023/11/08 (水)07:11
    >>2141

    有名な丸パクリのやつ?
    1108だったんだ笑

    69
  32. 2155.匿名 :2023/11/08 (水)07:11
    >>2003

    グミシパも言われるほど見かけないんだが

    2
    46
  33. 2156.匿名 :2023/11/08 (水)07:12
    >>2145

    グクもセリーヌ似合ってるしテテもカルバンクライン似合ってる
    ブランド側はまさかの波及効果でうれしいだろうね

    133
    2
  34. 2157.匿名 :2023/11/08 (水)07:13
    >>1883

    しゃれにならないからじゃない?

    2
    38
  35. 2158.匿名 :2023/11/08 (水)07:13
    >>2155

    グクミンタグjikookタグ見ておいで
    あと主要な日本のサポまだ殆ど降りてないよ

    37
    0
  36. 2159.匿名 :2023/11/08 (水)07:15
    >>2157

    別にビジネスには嵐が起きないからだよ

    86
  37. 2160.匿名 :2023/11/08 (水)07:15
    >>2158

    今日は朝からテテが来てくれて嬉しい

    109
  38. 2161.匿名 :2023/11/08 (水)07:15
    >>2157

    アンチの嵐はジミンペンから吹くのを知ってるんだよグクは

    75
  39. 2162.匿名 :2023/11/08 (水)07:16
    >>2148

    ジミンが1108に渡航して欲し過ぎてキレてんの?大変だなぁ

    64
    1
  40. 2163.匿名 :2023/11/08 (水)07:16
    >>2160

    嬉しいね
    ナムさんはちょっと怪我したのかな?

    48
  41. 2164.匿名 :2023/11/08 (水)07:16
    >>2159

    グク自身がジミンに対してビジネスパートナーいってるしな

    93
  42. 2165.匿名 :2023/11/08 (水)07:17
    >>2156

    マネさんも両方コーディネートに取り入れてて似合ってたね

    104
  43. 2166.匿名 :2023/11/08 (水)07:17
    >>2164

    ジミンもユニットって言ってたね

    55
  44. 2167.匿名 :2023/11/08 (水)07:18

    朝から「テテ浮上ないし」とか書き込んだその直後にテテ浮上したね

    111
  45. 2168.匿名 :2023/11/08 (水)07:18
    >>1926

    ご期待に添えなかったんじゃない?
    似合ってるとは言い難かった

    1
    85
  46. 2169.匿名 :2023/11/08 (水)07:19

    ジミンの渡航渡航ってうるさいのはどっかのフライト垢とかから情報でも出てんの?
    それとも単なる願望?

    59
  47. 2170.匿名 :2023/11/08 (水)07:19

    テテ朝早いね。車の中かな?移動中みたいだね。

    84
  48. 2171.匿名 :2023/11/08 (水)07:20
    >>2167

    リアタイか不明だけど移動中みたいだね

    66
    1
  49. 2172.匿名 :2023/11/08 (水)07:20
    >>2168

    いまモメサかアンチが起きてきてロムってるのかロングパスで絡んでるので無視しよう

    21
    2
  50. 2173.匿名 :2023/11/08 (水)07:20

    何が悔しかったかこんなに明らかなことある?

    58
    1
  51. 2174.匿名 :2023/11/08 (水)07:21
    >>2169

    ディスパの匂わせ

    74
  52. 2175.匿名 :2023/11/08 (水)07:21

    記念日にここに下げ書き込みって…
    やっぱグミシパも記念日なんて無いって思ってるじゃん

    61
    1
  53. 2176.匿名 :2023/11/08 (水)07:21
    >>2173

    いつも発狂理由わかりやすいよ笑

    49
    1
  54. 2177.匿名 :2023/11/08 (水)07:21
    >>1936

    Vってローマ数字の5のこと言ってるの??

    65
  55. 2178.匿名 :2023/11/08 (水)07:21
    >>2169

    RNXもきてないし、ディスパも勿論来てない

    58
  56. 2179.匿名 :2023/11/08 (水)07:22

    グクが着たのCELINEじゃないってよ!→今日出たMVのがD&Gなだけで昨日のは間違いなくCELINE→テテCELINE似合わない!!ムキー!!

    アホかよ

    118
    1
  57. 2180.匿名 :2023/11/08 (水)07:23
    >>2174

    あのさディスパの法則にジミンは関係したことないで

    119
  58. 2181.匿名 :2023/11/08 (水)07:23
    >>2175

    もう記念日は無理でしょww
    いくらなんでも今の状況、グミに甘さは皆無でダウンさんもある

    金髪ジミンの前で距離をとってたグクを思い出すよ

    83
    1
  59. 2182.匿名 :2023/11/08 (水)07:23
    >>2150

    マジレスすると、メンバーの個性がバラバラ過ぎて比較は難しいグループだよね
    メインボーカルで音盤トップ走ってるのは図抜けてるが、
    他ペンはその推しの個性にハマってるから、トップがどうとか考えないと思う

    相手にされないのに、アクゲで周りを下げてる方が余裕なくて意識しちゃってんのよ
    もしくは人をたたくのが趣味の棒にメンバー使ってる
    どっちにしてもそんなの推し活以前の心の病気

    58
    1
  60. 2183.匿名 :2023/11/08 (水)07:23
    >>2180

    ディスパの法則に憧れてるみたいだからそっとしておこう

    74
    2
  61. 2184.匿名 :2023/11/08 (水)07:23
    >>2174

    ディスパジミン関連でそんなことしたことないけど
    要するに願望ってことか

    81
  62. 2185.匿名 :2023/11/08 (水)07:24
    >>2132

    え?
    事実じゃ無いと沸かないのは当たり前なんじゃないの?
    怖いってどういう意味?
    グミシパの思考回路理解不能

    73
  63. 2186.匿名 :2023/11/08 (水)07:24

    セリーヌだけじゃないよ
    グクが本気出せばDiorもVUITTONもなんだって似合うしブランドは欲しがる

    2
    63
  64. 2187.匿名 :2023/11/08 (水)07:25

    テテはどこに行くんだろう

    72
  65. 2188.匿名 :2023/11/08 (水)07:25

    心配しなくてもあの事務所がテテを渡米はさせないと思うよ

    50
    0
  66. 2189.匿名 :2023/11/08 (水)07:25
    >>2180

    ディスパの匂わせ?が怖くてジミンが海外ということにしたい、と言いたかったんじゃない?

    49
    1
  67. 2190.匿名 :2023/11/08 (水)07:26
    >>2185

    私たちは主様が餌を与えてくれるのにグテは事実しかなくてかわいそうって感じ?どんな思考?

    63
  68. 2191.匿名 :2023/11/08 (水)07:26
    >>2173

    毎日いろいろありすぎて、発狂してる人たちもわけわからなくなってそう
    末期

    49
  69. 2192.匿名 :2023/11/08 (水)07:26
    >>2186

    そんなことは知ってるしそれは他のメンバーにも言えることだよね
    アンバサダーって言う意味わかってる?

    51
  70. 2193.匿名 :2023/11/08 (水)07:27
    >>2188

    危ないから行ってほしくない
    国内にいて

    2
    25
  71. 2194.匿名 :2023/11/08 (水)07:27
    >>1989

    そこはミリオンパンサーで、よろ

    24
  72. 2195.匿名 :2023/11/08 (水)07:28
    >>2175

    自分たちで壊してくスタイルだよね

    39
  73. 2196.匿名 :2023/11/08 (水)07:29
    >>2185

    妄想でしかずっと沸けてないから事実で沸ける喜びがどんなに楽しいかわからない方達なんだと思うw

    39
  74. 2197.匿名 :2023/11/08 (水)07:29
    >>2166

    それもチェンジしたいってグク言ってことあったね

    73
    1
  75. 2198.匿名 :2023/11/08 (水)07:30
    >>2165

    あれ可愛かったw

    53
  76. 2199.匿名 :2023/11/08 (水)07:30

    サポが一番のグテ信者だよ
    テテが海外でも自分の仕事の可能性の方が高いのに、グクと結びつけちゃってるの自分よ

    69
    1
  77. 2200.匿名 :2023/11/08 (水)07:31

    アンチご起床後ロングパス中
    ロングパスされた方はアンチの心に黙ってられないほど釘をさせたと思って笑って見てたらいいよ
    あとは無視しよう

    54
    2
  78. 2201.匿名 :2023/11/08 (水)07:31
    >>2017

    朝からビックリ
    あなたほど、キチガイであらゆる能力値の低い、人の道を踏み外した汚物を見た事がないよ

    3
    84
  79. 2202.匿名 :2023/11/08 (水)07:33
    >>2192

    グクのセリーヌに発狂してるただのグミシパだよ。ほっとこう

    100
  80. 2203.匿名 :2023/11/08 (水)07:33
    >>2186

    正直元々のファッションセンスはグクちょっとアレだからどうだろうか
    本人もあまり興味ないみたいだし

    46
    16
  81. 2204.匿名 :2023/11/08 (水)07:33
    >>2159

    いつも大荒れしてる界隈だと思って見てたけど違うのか

    1
    5
  82. 2205.匿名 :2023/11/08 (水)07:34
    >>2199

    スビンマネがグクについてるからテテが単独仕事で海外は無いと思うわ

    4
    73
  83. 2206.匿名 :2023/11/08 (水)07:34
    >>2201

    グミサポさんおはようございます

    37
  84. 2207.匿名 :2023/11/08 (水)07:34
    >>2184

    グミシパはねディスパに推されてるグテが羨ましいみたいよ以前グミで偽ディスパをでっち上げてなかったっけ
    まあ諸々やらかしてるからディスパからもグミシパは嫌われてるけどね

    126
  85. 2208.匿名 :2023/11/08 (水)07:34

    グクのセリーヌに発狂してるのはどっちかというとテテペン

    2
    138
  86. 2209.匿名 :2023/11/08 (水)07:34
    >>2190

    見たまま聞いたまま自分の頭で考えてもどうやってもグミなんかないしか結論出ないもんね

    主にとんでも理論を考えてもらわないとw

    59
    1
  87. 2210.匿名 :2023/11/08 (水)07:35
    >>2147

    えー?テテは何もエントリーされてないのにどこに行くの?

    2
    114
  88. 2211.匿名 :2023/11/08 (水)07:36

    グテのセリーヌは最高!

    123
    1
  89. 2212.匿名 :2023/11/08 (水)07:37
    >>2210

    エントリーって?

    92
    1
  90. 2213.匿名 :2023/11/08 (水)07:37

    人生の運の総量って決まってるっていうけど、アンチして捕まらないのも運を使う一つだと思うんだよね
    アンチ垢作ったり、デマ拡散したり、悪口書いたり、自分から毎日自分の運をくだらないことに使い果たしてるの見ると、ただでさえ不満だらけなのにこのまま一生救われない人生だろうなと思うよ

    65
  91. 2214.匿名 :2023/11/08 (水)07:38

    10:30くらいにパリ便がでるのね

    1
    25
  92. 2215.匿名 :2023/11/08 (水)07:38
    >>2210

    エントリーwww
    ノミネートのこと?

    103
    2
  93. 2216.匿名 :2023/11/08 (水)07:38
    >>2166

    あれっやっぱりグミユニットなんだ?曲出してる印象ないけど何かあったっけ?
    ジミンはチングのイメージつよい

    1
    29
  94. 2217.匿名 :2023/11/08 (水)07:39
    >>2207

    偽ディスパ作ってたわ
    擬態テニでもたくさん迷惑かけて、ブラックリスト殿堂入りだろうね

    88
  95. 2218.匿名 :2023/11/08 (水)07:39
    >>2209

    センイル妄想怖かったよね…
    遂に現実と妄想の区別がつかなくなったのかと思って寒気がした

    70
  96. 2219.匿名 :2023/11/08 (水)07:39

    グクのセリーヌかっこいいけどアンバサダーとしてハマるかといったらそこはテテで合ってると思うけど。さっきからグク使ってテテ下げやらテテペン煽ってるのナリ?アクゲ?グクペンのイメージ下げんな

    112
    2
  97. 2220.匿名 :2023/11/08 (水)07:40
    >>2208

    意味不明過ぎて逆に面白いw

    73
  98. 2221.匿名 :2023/11/08 (水)07:40

    セリーヌのエディ撮影エピソードの記事はたくさん見かけるけど、ジミン雑誌インスタ投稿は話題になってないね
    せっかくあげてくれたんだからテテ下げるよりもジミン盛り上げてあげなよ

    93
    1
  99. 2222.匿名 :2023/11/08 (水)07:40
    >>2213

    普通の推し活ではなくなっていて、アンチにせよ嫌味にせよセクハラにせよ、既に人の道を外れてるってことを一度立ち止まって考えたほうがいいよね

    48
  100. 2223.匿名 :2023/11/08 (水)07:40
    >>2186

    ちょっ、本気出せばってwwwww
    なんの本気だよwwwww
    朝から吹いたわ。
    いい1日になりそう。

    76
    2