アイドル

BTS雑談掲示板54(IDなし)

【 転載禁止 】

※ アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすましが常駐している板でもあります。再放送やロングパスが非常に多いので流れを切る為に出来るだけ反応しないでください。相手するだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる

2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚

2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場

2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える

2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 3532.匿名 :2023/11/18 (土)16:09
    >>3507

    これさっきまで5のテテ個スレ荒らしてた太った婆だよ
    鏡で自分見てから書き込みしなよ

    69
    1
  2. 3533.匿名 :2023/11/18 (土)16:11

    good、badの数で、だいたいのペンの割合がわかる掲示板がぱる

    5
    34
  3. 3534.匿名 :2023/11/18 (土)16:11

    テテ下げするにしてもテテが太ってる設定は流石に無理あると思うんだが。テテペンじゃなくても何言ってんだ?となる
    そもそも下げ自体馬鹿のやる事だけど

    88
    1
  4. 3535.匿名 :2023/11/18 (土)16:12
    >>3533

    そこだけはプライドがあるのか擬態しない

    6
    4
  5. 3536.匿名 :2023/11/18 (土)16:14
    >>3534

    そもそも太っててもすごい痩せてる時期からほんの少しふっくらしたくらいで下げた感覚でいるのも馬鹿げてるよね。
    ほっそいガリガリの方が嫌だわ

    47
    1
  6. 3537.匿名 :2023/11/18 (土)16:14
    >>3530

    平和な時間は本当に平和
    何日か前のナムのウィラの時とかね

    24
    1
  7. 3538.匿名 :2023/11/18 (土)16:16

    テテ細いもんなー細いってか薄いっていうか

    75
    1
  8. 3539.匿名 :2023/11/18 (土)16:17

    ほんとだーヨントンも太ったも5のテテアンチのコピペやん
    こんなの反応するだけ時間の無駄だよ

    58
    1
  9. 3540.匿名 :2023/11/18 (土)16:17

    過去板見返したりしてるんだけど、お待たせ=タンパク疑惑出る前はキューレンジャイ=伽羅とも同一疑惑出てたね
    お待たせのスクショの字体とか大きさがバラバラだから仲間で協力して動かしてる疑惑もあったしね
    前からぱると通報垢とダッコちゃんに執着してる
    まあタンパク質、skymoon、mh、ゆきち、まっち、びーちゃんが関わってるだろうな

    38
    1
  10. 3541.匿名 :2023/11/18 (土)16:18
    >>3539

    行き来してんだよ。相当連投してるしね

    33
    1
  11. 3542.匿名 :2023/11/18 (土)16:19

    いつもだよねこの人。なんかメモ取ってる人やろ

    24
    1
  12. 3543.匿名 :2023/11/18 (土)16:20
    >>3533

    good、bad数気にするのは最近来た人だと思ってる
    投票みたいなことしたりね

    23
    1
  13. 3544.匿名 :2023/11/18 (土)16:20
    >>3510

    自分のペンが自分を褒めるんじゃなくて
    事務所からの優遇ドヤァだもんな
    こんなの可哀想だよジミン…

    32
    1
  14. 3545.匿名 :2023/11/18 (土)16:21

    このページ見ただけでもわかる
    ジミンペンはテテ本人を下げてて、他の人はジミンペンを批判してる

    67
    2
  15. 3546.匿名 :2023/11/18 (土)16:21

    ボことマリハナテツオのスクショ貼って。グミシパが崇める教祖のアンチ投稿。

    29
    2
  16. 3547.匿名 :2023/11/18 (土)16:24
    >>3511

    ちゃんとスキズに入れたよ

    2
    48
  17. 3548.匿名 :2023/11/18 (土)16:25
    >>3507

    少しくらい太ってても素敵なのにかわりなしよ。ジミンもかなりガタイいいよね
    髪が伸びて余計にそう見えたよ

    42
    2
  18. 3549.匿名 :2023/11/18 (土)16:27
    >>3538

    テテスラーっとしてるよね
    ユンギコンでグテ同車で来て並んで歩いてる後ろ姿見てグクがデカく感じたくらい

    81
    3
  19. 3550.匿名 :2023/11/18 (土)16:30

    昨日?くらいに回ってきた赤いジャケット着たテテの試写会かなんかの映像、腰が細すぎてビビった

    59
    2
  20. 3551.匿名 :2023/11/18 (土)16:30

    今日はグミサポは何が原因で暴れてるの?
    ここのところ酷すぎるけどグルチャはこんなのが通常運転なんだろうね
    ほんと鬱陶しい

    52
    1
  21. 3552.匿名 :2023/11/18 (土)16:31
    >>3518

    ジミンペンの害悪さはどんどん拡散すべきですね

    58
    2
  22. 3553.匿名 :2023/11/18 (土)16:32
    >>3536

    テヒョンは顔の形で痩せてもふっくらに見えるんだよ

    30
    2
  23. 3554.匿名 :2023/11/18 (土)16:32
    >>3547

    テテアンチしながらグクペンにも嫌な思いさせて忙しいな某ペンは。

    49
    1
  24. 3555.匿名 :2023/11/18 (土)16:33
    >>3529

    ロングコートってボゴムさんかウヌぐらい背が高くて小顔じゃないと似合わない
    バンタンで似合うのギリなむさん

    4
    100
  25. 3556.匿名 :2023/11/18 (土)16:33
    >>3549

    グクと並ぶとテテの薄さがわかるよね
    身体の厚みが全然ちがう
    痩せて身体仕上げてから儚げな感じが増した

    77
    3
  26. 3557.匿名 :2023/11/18 (土)16:36
    >>3555

    テテ180弱あるやん
    普通にかっこいいよ

    95
    3
  27. 3558.匿名 :2023/11/18 (土)16:36
    >>3556

    儚げコンセプトってパステルダイナマイトのジミンしか思いつかない(笑)
    あれ見る度になんか笑える
    グクに飛びついておんぶするやつとか監督BL読んで勉強したの?あれ

    12
    25
  28. 3559.匿名 :2023/11/18 (土)16:38
    >>3557

    ボゴムウヌトゥバの4人全員180超えで美形
    トゥバでいちばん背低いカンテとバンタンテヒョンが同じぐらいだよ
    だからその並びだと背低く見える

    3
    71
  29. 3560.匿名 :2023/11/18 (土)16:39

    ジミンペン本気で嫌い過ぎて毎朝見かけるチミーのぬい付けたおばさん見るだけで舌打ちしそうになる

    72
    2
  30. 3561.匿名 :2023/11/18 (土)16:39
    >>3559

    カンテのほうが華奢に見えるね
    儚げ(笑)

    2
    41
  31. 3562.匿名 :2023/11/18 (土)16:39
    >>3553

    中顔面短いしね
    テテは斜め45度からの奥側の頬のラインがめちゃくちゃ美しいと思う。
    あのラインはアジア人にはなかなかいない

    74
    4
  32. 3563.匿名 :2023/11/18 (土)16:40

    儚げ地雷の人きた?
    儚さはまず美しさがないと成立しないよね

    62
    1
  33. 3564.匿名 :2023/11/18 (土)16:41
    >>3561

    カンテってだれ?
    (マジで知らないし興味ない)

    スレチです

    45
    1
  34. 3565.匿名 :2023/11/18 (土)16:41
    >>3562

    頬骨が出っ張ってるってこと?
    教えて骨フェチおばさん

    1
    67
  35. 3566.匿名 :2023/11/18 (土)16:42

    テテに集中してるけどだけじゃないよね
    ヒョンラも基本馬鹿にしてる
    ユンギワルツ決まったときのジミンペンの暴れっぷりもひどいもんだったよ
    ジミンちゃんのほうがーって
    こないだのナムといい、ホビにもね
    とにかく他メンがジミンより話題になるのが我慢できない。こんなメンバーアンチばかりするのが自分のペンなんてジミンが哀れでならないよ

    72
    2
  36. 3567.匿名 :2023/11/18 (土)16:42
    >>3558

    飛びつく前にジミン変顔しててグクも突っ込んでたよね
    全然BL要素ないと思うよ

    40
    1
  37. 3569.匿名 :2023/11/18 (土)16:43
    >>3555

    あんたの好みなんか知らんがな。
    ロングコートテヒョン最高。

    95
    2
  38. 3570.匿名 :2023/11/18 (土)16:43

    今日は今日でテテ下げかぁ
    何が理由かな
    ショケへの予期不安
    ジミンの成績への保険
    ジミンMVについて
    (昨日かな大物監督といってみたりした書き込みあったね、バズ・ラーマンにいいねされるといいね)

    自分達の言葉にブーメランが返ってくるだけだよ
    カルマはあるから

    43
    2
  39. 3571.匿名 :2023/11/18 (土)16:44
    >>3565

    ほりが深いってこと
    平面顔で顔長めだとそのラインが美しくない

    44
    2
  40. 3572.匿名 :2023/11/18 (土)16:45
    >>3523

    これのことだよねw

    3
    46
  41. 3573.匿名 :2023/11/18 (土)16:45
    >>3498

    あなたが哀れ

    42
    1
  42. 3574.匿名 :2023/11/18 (土)16:46
    >>3569

    それ言おうと思ってた笑
    テヒョンのロングコート最高です!

    77
    1
  43. 3575.匿名 :2023/11/18 (土)16:47
    >>3559

    ジミンの話ですか?

    36
    1
  44. 3576.匿名 :2023/11/18 (土)16:48
    >>3565

    テヒョンみたいに頬骨が高い位置にあるのは美人の条件のひとつだよ

    68
    2
  45. 3577.匿名 :2023/11/18 (土)16:48
    >>3562

    わかる!そこめちゃくちゃ好き!
    最近だとエムカのSDのエンディング妖精の時のほっぺのライン神がかってて何度も見てる

    61
    2
  46. 3578.匿名 :2023/11/18 (土)16:49

    ナムとテヒョンお揃いのロングコートって見たけどどっちもかっこいい

    77
    2
  47. 3579.匿名 :2023/11/18 (土)16:49
    >>3564

    知らないの?
    TXTのカンテヒョンだよ
    リムジンサービスでJBの10000hours歌ったのも再生回数279万回でグクより上に出てくる

    2
    69
  48. 3580.匿名 :2023/11/18 (土)16:51
    >>3547

    うん某ペンはそういう妨害もしてるんだろうなぁって思ってる
    スキズにもステイにも失礼だから辞めなね

    36
    1
  49. 3581.匿名 :2023/11/18 (土)16:51
    >>3579

    そうなんだ〜
    そんなことより皆様
    投票系おねがいいたします

    20
    2
  50. 3582.匿名 :2023/11/18 (土)16:51
    >>3576

    不二家のペコちゃん美人かな?
    立派な頬骨してるけど

    1
    40
  51. 3583.匿名 :2023/11/18 (土)16:52
    >>3559

    そんな背が高くて素敵なウヌと一緒のアンバサダーなんだねジミン

    49
    1
  52. 3584.匿名 :2023/11/18 (土)16:52
    >>3583

    公開処刑じゃん

    12
    9
  53. 3585.匿名 :2023/11/18 (土)16:52
    >>3579

    推しの人が知ってればいいここに関係ない

    30
    1
  54. 3586.匿名 :2023/11/18 (土)16:53
    >>3579

    あ、もう大丈夫でーす笑

    34
    1
  55. 3587.匿名 :2023/11/18 (土)16:53
    >>3566

    モンペ気質なんだと思う
    どうしたってグクやテテが話題になりがちなのをうちの子を見て!○○より凄い○○より上!うちの子は不当な扱いうけてますー!って声デカい迷惑な人達

    43
    1
  56. 3588.匿名 :2023/11/18 (土)16:53
    >>3578

    ナムは地下鉄のホームみたいなとこでコーヒー飲んでるやつだよね
    エリート社員感があってすごく刺さったよ
    テヒョンはひたすらかっこいい
    カジュアルなスニーカー合わせてたのも良かった

    46
    1
  57. 3589.匿名 :2023/11/18 (土)16:54

    スルーしようよ
    毎日これじゃん
    アンチなんて言い返されるの嬉しくて来てるんだから

    21
    1
  58. 3590.匿名 :2023/11/18 (土)16:54
    >>3579

    教えてくださらなくて結構ですよ

    10
    1
  59. 3591.匿名 :2023/11/18 (土)16:54
    >>3582

    たしかに圧倒的に中顔面短いね
    ま、美の基準は人それぞれだから

    9
    4
  60. 3593.匿名 :2023/11/18 (土)16:54
    >>3584

    ノーコメントで

    5
  61. 3594.匿名 :2023/11/18 (土)16:55
    >>3591

    めっちゃ頭デカいね笑笑

    5
    5
  62. 3595.匿名 :2023/11/18 (土)16:55
    >>3529

    +上品マフラー
    大好き

    33
    1
  63. 3596.匿名 :2023/11/18 (土)16:55
    >>3582

    ペコちゃんは頬骨というか下膨れっぽくない?

    8
    2
  64. 3597.匿名 :2023/11/18 (土)16:56
    >>3594

    中顔面が短いと頭も大きく見えるからそれも美人の条件だよw

    2
    5
  65. 3598.匿名 :2023/11/18 (土)16:56
    >>3591

    この人5の美容系モメサアンチ

    27
    1
  66. 3599.匿名 :2023/11/18 (土)16:57
    >>3596

    エラが張ってるのかな?

    2
    22
  67. 3600.匿名 :2023/11/18 (土)16:57

    頭悪そうだな

    29
  68. 3601.匿名 :2023/11/18 (土)16:57

    美容系モメサ笑う
    自分の顔だけ見ててほしい

    48
  69. 3602.匿名 :2023/11/18 (土)16:58
    >>3598

    そうなの?ズレてるね

    20
  70. 3603.匿名 :2023/11/18 (土)16:59

    weverseにあるやつだから貼らないけどMBTIのときの白衣着たテヒョンの斜め45度ショットめちゃくちゃかっこいいよ あのレベルの横顔美人はなかなかお見かけしない

    85
    1
  71. 3604.匿名 :2023/11/18 (土)16:59

    テヒョンのマロいほっぺた大好きだわ

    83
    3
  72. 3605.匿名 :2023/11/18 (土)17:00

    顔と人気はテヒョンにはどうやったって敵わないのは知ってるって、だけどどうしても負けたくないってとあるジミンペンさんがつぶやいて即消ししたの見たw
    心に溜まったもの吐き出したかったのかな
    ここにいるジミンペンもどんなに毒吐いても越えられないのは分かってるだろうに

    108
    4
  73. 3606.匿名 :2023/11/18 (土)17:01
    >>3543

    それでペンの割合可視化されてるのに。
    自分は多数派だと安心してる。そして肝心の敵はここにほとんどいない

    4
    2
  74. 3607.匿名 :2023/11/18 (土)17:02
    >>3582

    顔の話して大丈夫?
    一般人の私達はどの顔晒しても芸能人しかもアイドルにはひれ伏すだけだよ

    51
    1
  75. 3608.匿名 :2023/11/18 (土)17:02
    >>3498

    グクのソロ活に被せてまでドキュメンタリーのお知らせゴリ推しされるジミンのほうが心配になったよ。もしかして売れてないのかなって

    90
    1
  76. 3609.匿名 :2023/11/18 (土)17:03
    >>3588

    エリート感なんかわかる
    地下鉄のナムかっこよすぎたしまずオシャレなんよ
    テヒョンは前もあのコート着てなかったっけ?彼氏風とかなんとかジンにコメントされたやつとは違うやつなんかな
    なんにせよスニーカーとかマフラーとかの小物も良かったかっこいい

    65
    1
  77. 3610.匿名 :2023/11/18 (土)17:04

    数時間前に覗いた時はグクアンチ、今はテテアンチか。なんか内容がもう形振り構っていられないって感じなんだけど何があったの?ジミンペンは

    59
    1
  78. 3611.匿名 :2023/11/18 (土)17:05
    >>3605

    だけどどうしても負けたくないっていうところがジミンペンの大きな特徴だな

    90
    1
  79. 3612.匿名 :2023/11/18 (土)17:06
    >>3610

    女優でグミがないこと確定で不安
    女優がまだ何か出しそうで不安
    ジンソルちゃんがハンガリーで不安
    ジミンが兵役近そうで不安

    とグテ以外にもたくさんの不安を抱えているからじゃない?

    75
    2
  80. 3613.匿名 :2023/11/18 (土)17:07
    >>3611

    グクアンチもするイケメンランキングどやさジミンペン

    40
    1
  81. 3614.匿名 :2023/11/18 (土)17:08
    >>3591

    ペコちゃんかわいいけどテテに全然似てないじゃん。
    なんで例に出してきたの(笑)

    71
    2
  82. 3615.匿名 :2023/11/18 (土)17:08
    >>3502

    ヨントンやらなかったのテテだけだと思ってんの?ほんとにあなたはテテしか批判したくないんだね

    情弱ちゃん哀れ

    116
    1
  83. 3616.匿名 :2023/11/18 (土)17:08
    >>3501

    言われてませんけど?

    57
    1
  84. 3617.匿名 :2023/11/18 (土)17:09
    >>3611

    評価が自分軸じゃなくていつも他人軸なんだよね
    周りが気になって仕方ない
    自分の好きに自信がない
    だから推しだけに集中できないのかなと思う

    50
    1
  85. 3618.匿名 :2023/11/18 (土)17:09

    なんか怒ってる

    6
  86. 3619.匿名 :2023/11/18 (土)17:10
    >>3608

    あれ結構びっくりした。センイルに合わせて1ヶ月近くプロモしてた?通知数も相変わらずだったな

    68
    1
  87. 3620.匿名 :2023/11/18 (土)17:14

    ここで、お待たちゃんの名前が出たからかな、お待たちゃん久々にポストしてたよー(笑)ここ見てるんだね、やっぱり

    文章意味不明だったわ

    48
    1
  88. 3621.匿名 :2023/11/18 (土)17:16

    ジミンのドキュメンタリー観た人いますか〜

    53
  89. 3622.匿名 :2023/11/18 (土)17:19
    >>3618

    この感じの人は総じて何言ってるのかわからない

    52
    1
  90. 3623.匿名 :2023/11/18 (土)17:21
    >>3605

    推しは唯一無二だから推しなんだし、他者と比べて勝ち負けなんてそもそも無いんだよね(音番とかの投票は別として)
    ジミンもテヒョンもそれぞれの魅力があって最高にかっこよくて素敵だよ
    あと最後の2行は要らんと思う

    21
    17
  91. 3624.匿名 :2023/11/18 (土)17:23
    >>3622

    海外ペンのスクショ持ち込むのもジミンペンだと思ってる。ジミンアクゲのは持ってこないから

    50
    2
  92. 3625.匿名 :2023/11/18 (土)17:26

    片岡愛之助ってめちゃくちゃ美形だよねー

    5
    29
  93. 3626.匿名 :2023/11/18 (土)17:28

    爆発と愉快な仲間たち

    20
    1
  94. 3627.匿名 :2023/11/18 (土)17:30
    >>3618

    3フォロワーの垢持ち込みってすごいな

    37
  95. 3628.匿名 :2023/11/18 (土)17:32
    >>3618

    ユザネで所属察しって感じだけどめっちゃキレてるやん
    ヨントン当たった海外グミシパがグク本人にブーメランでも直刺しされたんか?それならめでたいけど

    29
    1
  96. 3629.匿名 :2023/11/18 (土)17:35
    >>3618

    なんかよくわからないけどヨントンで私はアミじゃないチョンジョングクと言ったら笑って飛ばされてなかったことにされたと怒ってるの?英語自信ないから誰か教えて

    13
  97. 3630.匿名 :2023/11/18 (土)17:35
    >>3618

    とても激昂されてるご様子

    ジョングクはとても失礼だ!私は彼にファンを愛してるのかと聞いたら、彼はアーミーを愛してると答えた、私はアーミーじゃない!!私はJJK(グクソロスタン?)だ。彼は何事もなかったかのように私をスキップした!ジョングクなんか嫌いだ、もう彼のファンにはならない!!!くたばれ、ネズミども

    17
    4
  98. 3631.匿名 :2023/11/18 (土)17:35

    てめもさの下品さわかる人いる?

    23
  99. 3632.匿名 :2023/11/18 (土)17:36

    ヨントンで自分はソロスタンなのにアミと言われてキレたみたいな内容だね
    動画の証拠出せって言われたら録画してないって反応してるわ
    見に行ったの時間の無駄すぎた

    44
    1
  100. 3633.匿名 :2023/11/18 (土)17:36
    >>3630

    3フォロワーで失礼だって怒ってるだけの垢なんでしょ?ほっとけ。

    27