アイドル

ジミンとダウンさんについて7

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 1227.匿名 :2023/11/22 (水)15:49

    比較写真、消しました

    1
    1
  2. 1228.匿名 :2023/11/22 (水)15:49

    それもバスルーム載せるかなぁー
    生々しい ゾッとする。
    彼女は計画的に撮影してるよね。

    9
    2
  3. 1229.匿名 :2023/11/22 (水)15:49

    またいつの写真かわからないナインワンなんだね。
    今現在ナインワンにいるなら最近ジミンが着てたものクローゼットで撮るとか余裕でしょ?
    と思うから過去なんだろうね

    22
  4. 1230.匿名 :2023/11/22 (水)15:50
    >>1219

    恐ろしい人だよね、なんか背筋も凍るって感じ体感した

    7
  5. 1231.匿名 :2023/11/22 (水)15:50

    過去でも普通にしんどいんだけどね

    7
    1
  6. 1232.匿名 :2023/11/22 (水)15:51

    アミに相当恨み持ってるよね
    アミのせいで別れさせられたと思ってそう
    今日のは酷いわ

    8
  7. 1233.匿名 :2023/11/22 (水)15:52
    >>1227

    消さなくてよかったのに

    2
    2
  8. 1234.匿名 :2023/11/22 (水)15:52
    >>1231

    そうかな
    一周回ってダウンさんがどう来るのか面白くなってきた
    勉強になります

    4
    6
  9. 1235.匿名 :2023/11/22 (水)15:52

    過去でもしんどいけど過去に関わったであろう人がこんなことしだしたらどうしようもないしね。
    でも20年から部屋から上げてたんだよなー。

    8
  10. 1236.匿名 :2023/11/22 (水)15:52

    引っ越してナインワンに戻ってるんだったら最近の野球の結果のやつもナインワンので出せばいいんよ

    17
  11. 1237.匿名 :2023/11/22 (水)15:52
    >>1221

    現在とも過去とも言えない

    3
    1
  12. 1238.匿名 :2023/11/22 (水)15:53

    この女の家族や友達は何してんだろ

    8
  13. 1239.匿名 :2023/11/22 (水)15:53
    >>1211

    ここ少ないからね
    5人とか言われてるからもう知り合いみたいな感じ

    4
    1
  14. 1240.匿名 :2023/11/22 (水)15:53
    >>1229

    犬を絡めないと訴えられたら言い訳できないから違和感ない設定で撮影してるよね

    9
    1
  15. 1241.匿名 :2023/11/22 (水)15:54
    >>1234

    もっと上手にお別れすれば良かったのに、と思うわ
    優柔不断さが仇になった感じする

    7
    1
  16. 1242.匿名 :2023/11/22 (水)15:54

    ジミンのこと心配になるけどハニーアイムホームやstuckwithuをこの最中に出すくらいだし心配してるのはペンだけなのかもと悲しいけどそう思う時ある

    24
    6
  17. 1243.匿名 :2023/11/22 (水)15:56
    >>1240

    いつ見ても可愛いわんこなのよ
    若い子はイッヌと言うのかしら

    2
    6
  18. 1244.匿名 :2023/11/22 (水)15:56

    別れて恨み持たれてるんだろうな
    もう放っておくしかないでしょ
    下手に煽るようなコメントしたら写真出してくるよ

    11
    1
  19. 1245.匿名 :2023/11/22 (水)15:56
    >>1236

    それだよね、あえて不自然すぎるトリミングして載せましたよね
    でもテレビ下の隙間から壁の縦線が見えてて以前の彼女の家ってバレてるという
    引っ越してテレビもテレビ台も同じってのは普通に有り得るけど壁まで同じって有り得ない
    あの24(引越し)からの引越し画像も信ぴょう性は無し

    8
    2
  20. 1246.匿名 :2023/11/22 (水)15:57

    寝室とバスルームはきついよ

    5
    6
  21. 1247.匿名 :2023/11/22 (水)15:57
    >>1220

    前にも言われてたけど犬を使って匂わせしてるのほんと呆れるね

    4
  22. 1248.匿名 :2023/11/22 (水)16:03

    まんまとあの女の策に貶められてるのかもしれないけど、もう婚約もしくは結婚したから堂々と載せてるんだとしたら………

    2
    10
  23. 1249.匿名 :2023/11/22 (水)16:06

    ふたりが付き合ってたことは99%確定だから、(進行形を装うために)付き合ってた頃の過去の画像を出しつつ、ダウンが現在一人でナインワンを借りるということは不可能なのかな?お金ない?(無知でゴメン)

    7
  24. 1250.匿名 :2023/11/22 (水)16:06

    引越しした、してない、過去のもの、現在のもの
    そういうのよりまだ小出しにできるほどナインワンで撮った写真がある事にゾッとする

    2
  25. 1251.匿名 :2023/11/22 (水)16:06

    もしかして兵役行くからもう別居しなくて良いってことの引っ越しだったってこと!?

    6
    4
  26. 1252.匿名 :2023/11/22 (水)16:07

    今日のやつ検証板に載せますか?

    10
  27. 1253.匿名 :2023/11/22 (水)16:08

    家の中でそんなに写真撮る??ってほどとってるだろうし持ってるよね
    犬いると撮るものなのかな

    1
  28. 1254.匿名 :2023/11/22 (水)16:08
    >>1248

    そんなことしてたら真っ先に指輪とか匂わせてくるよこの女は

    3
  29. 1255.匿名 :2023/11/22 (水)16:08
    >>1223

    こんな事で卒したくなかったね
    お疲れさまでした
    他グルも色々あるかもしれないけど楽しく推してください

    11
  30. 1256.匿名 :2023/11/22 (水)16:09

    間違いなくナインワンだけどこれ本当今だったらどうしよう

    7
    2
  31. 1257.匿名 :2023/11/22 (水)16:09
    >>1249

    ナインワン漢南 値段で調べてみてください

    1
  32. 1258.匿名 :2023/11/22 (水)16:09
    >>1229

    まあそうだね笑
    自分の服を見せてますーと見せかけてジミンが着てたのを写り込ませたらいいもんね。

    2
  33. 1259.匿名 :2023/11/22 (水)16:09
    >>1250

    大スターと付き合ってた(る)んだもの
    全て残したくなるでしょ笑

    3
  34. 1260.匿名 :2023/11/22 (水)16:09

    22年にもひとつスパのストーリー載せたことあるけどその時のは彼女の自宅だとおもう
    ラッシュのジャンプーとかあるし背景も違う

    でもたぶんその犬用のお風呂は同じかも

    8
    1
  35. 1261.匿名 :2023/11/22 (水)16:10

    どこまでジミンに迷惑かけんのこの女
    最悪なんだけど
    このせいでナインワン住めなくなったらどうすんのよ

    4
  36. 1262.匿名 :2023/11/22 (水)16:10
    >>1227

    消さなくて良いよ

  37. 1263.匿名 :2023/11/22 (水)16:10
    >>1248

    結婚してたら兵役でバレるよね確か
    婚約は有り得るけど

  38. 1264.匿名 :2023/11/22 (水)16:11
    >>1257

    大理石の家は幾らだったんだろう?

    1
  39. 1265.匿名 :2023/11/22 (水)16:11
    >>1261

    それは大丈夫じゃない?

    1
  40. 1266.匿名 :2023/11/22 (水)16:11

    でも22年は音楽使ってたしナインワンにいないからね
    色々時期が合いすぎだな

    1
  41. 1267.匿名 :2023/11/22 (水)16:12

    ジミンを強く匂わすけど現在を強く主張したものが今までないんだよね
    現在だと匂わすのって簡単な気がするんだけど

    6
    2
  42. 1268.匿名 :2023/11/22 (水)16:13

    こういうタイプの女は既成事実とか作りそう、怖い、でき婚とかやめてね………それだけはお願い

    1
    3
  43. 1269.匿名 :2023/11/22 (水)16:14
    >>1249

    無理だよ
    審査厳しいし彼女には買えないよ
    いくらすると思う?

    2
  44. 1270.匿名 :2023/11/22 (水)16:14

    もういっその事引っ越して欲しい、ジミンに
    彼女のフォルダには写真がないお家に

    2
  45. 1271.匿名 :2023/11/22 (水)16:14

    ジミンペンそんなに気になるならウィバースで聞いたらいいのに
    兵役行くし最後だよー

    2
    2
  46. 1272.匿名 :2023/11/22 (水)16:14
    >>1267

    同棲解消して留守中入れないならジミンの協力なしではできないよ

    4
  47. 1273.匿名 :2023/11/22 (水)16:15
    >>1256

    やだ、どうしよう。
    凄く嫌

    3
    2
  48. 1274.匿名 :2023/11/22 (水)16:15
    >>1260

    22年12月26日のストーリーですよね。

    7
    1
  49. 1275.匿名 :2023/11/22 (水)16:16

    この間のホテルだっけ?何だと思う?
    急に気になりだしたよー

    2
  50. 1276.匿名 :2023/11/22 (水)16:17

    ちょっとまじできつい

    3
    1
  51. 1277.匿名 :2023/11/22 (水)16:18
    >>1274

    うわ、本当に犬用のお風呂同じじゃん
    ナインワンに持参してるって事?

    10
    1
  52. 1278.匿名 :2023/11/22 (水)16:19
    >>1275

    その日ではないにしても婚約食事会でもしたホテルなのかな

    3
    10
  53. 1279.匿名 :2023/11/22 (水)16:20

    いちいち犬グッズ持ってきてるんだなw

    7
  54. 1280.匿名 :2023/11/22 (水)16:20
    >>1278

    それはさすがに妄想しすぎじゃ

    8
  55. 1281.匿名 :2023/11/22 (水)16:20
    >>1252

    検証板にお願いします

    5
  56. 1282.匿名 :2023/11/22 (水)16:21
    >>1241

    上手な別れ方ってなんだよ
    別れに上手いも下手もないわ

    2
    3
  57. 1283.匿名 :2023/11/22 (水)16:21

    いや本当きっつい
    寝室に浴室…生々しすぎる

    10
    4
  58. 1284.匿名 :2023/11/22 (水)16:22
    >>1278

    婚約食事会ってなんやねん
    妄想が怖いわ

    6
  59. 1285.匿名 :2023/11/22 (水)16:22
    >>1267

    過去だとコメで指摘されるとキレるのにね

    3
  60. 1286.匿名 :2023/11/22 (水)16:22

    持参じゃなくてナインワンにも同じもの買って置いてあるんでしょ。それが半同棲ですなまさに

    6
  61. 1287.匿名 :2023/11/22 (水)16:23

    でもこれで本当に現在進行形の写真なら
    この間Wラでジミンが言った、ひとり暮らしです、見せられないものなんかないですよ、は大嘘つきってことになるけど………

    12
    7
  62. 1288.匿名 :2023/11/22 (水)16:23

    女優が初めてお付き合いした人でもないのに上手い別れ方もなにもないよね。
    おそらくいままでいたであろう相手はあたおかではなかっただけで。

    10
    1
  63. 1289.匿名 :2023/11/22 (水)16:24
    >>1278

    両家顔合わせ的な?
    わざわざこの忙しい兵役前に?

    6
    2
  64. 1290.匿名 :2023/11/22 (水)16:24
    >>1268

    た、た、たまご…

    7
    10
  65. 1291.匿名 :2023/11/22 (水)16:25
    >>1251

    留守中守るためにナインワンに引越す24
    ジミンが軍の宿に引越す24
    ハイブ公式発表が本来なら金曜日24
    どれもありうるし後者なら発表前に知っていたことにもなるかな

    1
    7
  66. 1292.匿名 :2023/11/22 (水)16:25

    みんなもう苦しまず卒しませんか?笑
    過去だろうが現在だろうが、こんな日にまでこんな嫌がらせされ、ジミンはアミをこれっぽっちも守ろうとしてくれない。さすがに酷いわ
    グクなら絶対何か言ってくれると思うよ。
    私は今日卒業します、皆さん体調壊さないでください!私はこの件で体調不良になりました!

    33
    17
  67. 1293.匿名 :2023/11/22 (水)16:25
    >>1289

    兵役前だからでしょ

    5
  68. 1294.匿名 :2023/11/22 (水)16:26
    >>1287

    ジミンは嘘をついてないと思いたいな

    5
    1
  69. 1295.匿名 :2023/11/22 (水)16:26

    ほぼ同棲状態みたいな付き合いは初めてだったでしょ

    6
  70. 1296.匿名 :2023/11/22 (水)16:26
    >>1287

    あの訳しはニュアンス違ってましたよ
    韓国語にして訳すと見せられるものあるかなぁ、って感じです

    2
  71. 1297.匿名 :2023/11/22 (水)16:26
    >>1291

    公式発表が本来なら金曜日の24でそれズラしたなら笑
    事務所からすごい煙たがられてることになるけど

    3
    1
  72. 1298.匿名 :2023/11/22 (水)16:27
    >>1294

    それは無理があるね

    2
    1
  73. 1299.匿名 :2023/11/22 (水)16:28
    >>1296

    真逆の意味にならない?

  74. 1300.匿名 :2023/11/22 (水)16:28

    結婚するならアミに祝福されないような投稿はしないでしょうね。

    1
  75. 1301.匿名 :2023/11/22 (水)16:28
    >>1297

    絶対24にはしないぞー!的な?笑
    んなわけ

    3
  76. 1302.匿名 :2023/11/22 (水)16:28

    私はジミンのたまごは
    初心にかえる、生まれ変わる的な意味かなとか思ったりしてたけど

    4
    1
  77. 1303.匿名 :2023/11/22 (水)16:29
    >>1287

    あの時は別居中じゃん…
    ジミン嘘ついてない

    2
    2
  78. 1304.匿名 :2023/11/22 (水)16:30
    >>1296

    言葉の壁はありますね、ニュアンスも違うだろうし悲しい…

    3
    0
  79. 1305.匿名 :2023/11/22 (水)16:30

    付き合ってたならツーショだって、見せられない写真だって彼女の携帯には沢山入ってるでしょうね。
    そこからギリギリのものを選んで投稿してるのかね。性悪すぎない?

    12
  80. 1306.匿名 :2023/11/22 (水)16:31
    >>1301

    大体あの事務所がいちいち誰かがスポしたからって発表する日変えるわけないしね

    3
    1
  81. 1307.匿名 :2023/11/22 (水)16:31
    >>1302

    ダンサー達とのダイエットの内輪ネタじゃなかったっけ?

    5
    1
  82. 1308.匿名 :2023/11/22 (水)16:32
    >>1303

    これから同棲するのに、1人暮らし終わりのタイミングで、わざわざアミに1人と思わせるためにあのライブで家見せたって事?さすがにそんな性格捻じ曲がってないと思うけどな

    13
  83. 1309.匿名 :2023/11/22 (水)16:33
    >>1292

    他メンは分かるようなアクションしてくれるよね
    ジミンのしてる事は容認とも取れることを発信してる
    とりあえず様子見はせずにいられないけど兵役中に推し変はしようと思ってる

    6
    10
  84. 1310.匿名 :2023/11/22 (水)16:33

    もしこれで本当に結婚したら
    こんなに匂わせやらファンダムを攻撃する女と結婚したアイドルなんて前代未聞だよ?

    バンタンとしてもやっていけないんじゃない
    流石に無いと思いたいな

    18
  85. 1311.匿名 :2023/11/22 (水)16:33
    >>1204

    ソンペンソイってなあに?

    3
  86. 1312.匿名 :2023/11/22 (水)16:35

    あーやだな
    兵役発表されてライブ配信きても、ジミンのライブのコメント欄にはこの女の件が大量にくるんでしょ?

    綺麗な言葉で、安心させてあげて送り出してあげたかったのに

    3
    2
  87. 1313.匿名 :2023/11/22 (水)16:36
    >>1310

    日本にはいるけどね
    韓国は初かもね

    9
  88. 1314.匿名 :2023/11/22 (水)16:36

    ずっと過去だと思ってるけどいつのかわからないナインワン出されると不安になる
    さっき言ってた人がいたけどハニーアイムホームやstuckwithuもあるし
    30歳になるから、いつかは結婚する、chapter2だから、

    一つ一つは彼女関係ないと思ってても不安な気持ちの時はそういう意味なのかなって悪い方に考えてしまう

    16
    6
  89. 1315.匿名 :2023/11/22 (水)16:39
    >>1308

    横だけど、そんな性格だとは思ってないけど今ならできるじゃんくらいのノリでやったのかもとは思う
    策士というよりむしろ逆で場当たり的というか考えが足りないとこがあるからドツボにはまってるような

    6
    3
  90. 1316.匿名 :2023/11/22 (水)16:39

    いつかわからないナインワンはダメージでかすぎるって

    9
    2
  91. 1317.匿名 :2023/11/22 (水)16:40

    2025年の計画がもうすでに立てられててそれに向けてメンバーも頑張ってるのに1人だけ結婚はないでしょ事務所もOK出さないと思う

    9
    1
  92. 1318.匿名 :2023/11/22 (水)16:42

    でももうヒショクと特別関係解消だしバンタンに何か言う人なんかいないよ

    16
    1
  93. 1319.匿名 :2023/11/22 (水)16:42

    プライベートのジミンは一ミリとも知らないし知ってはいけないし
    だからこんな人好きになるわけないとか言ったって分からないしってお知らせ当日にこの状況だから情緒がおかしくなる

    10
    0
  94. 1320.匿名 :2023/11/22 (水)16:43
    >>1314

    少なくとも大理石後にジミンはアミの不安を取り除けたWラで、Chapter2 30代はいろいろあるけどまた今度と濁したのは事実

    11
  95. 1321.匿名 :2023/11/22 (水)16:44

    ずっとスルギ使って本命隠してたじゃん。

    17
    7
  96. 1322.匿名 :2023/11/22 (水)16:44
    >>1312

    大量にはこないでしょ、最後だしグッと堪えて綺麗な言葉で送り出してあげようって普通の人は思うよ
    彼女のしていることは真逆で悪質極まりないこと、普通はできないこと

    8
  97. 1323.匿名 :2023/11/22 (水)16:45

    スルギ使うのはあまりに失礼じゃない?
    そんなことする人とは思いたくないな

    10
    2
  98. 1324.匿名 :2023/11/22 (水)16:47
    >>1302

    私はあれテミンコラボ匂わせだと思った
    あれの数日後にダンチャレ出してきたし

    2
    3
  99. 1325.匿名 :2023/11/22 (水)16:47

    でも毎年2月10日付近に意味深な投稿してたのはジミン本人

    11
    5
  100. 1326.匿名 :2023/11/22 (水)16:48
    >>1320

    仕事で良い姿を見せられるよう努力するからこれからも応援よろしくって言ってましたね
    私生活は話せないとも前日言ってたし
    色々とジミンの発すること総合してみるとわかる気がする
    単純に私生活には触れないで自由にさせて、仕事は努力するからその姿だけを見て下さい

    15
    2