アイドル

ジミンとダウンさんについて7

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 1021.匿名 :2023/11/22 (水)00:13
    >>1007

    クラブはホビリリパの後頃に行ってたよね
    あのクラブはハートシ◯ナルで共演してた女の人のお店
    またブレスレットの話するとあれだけどその時に全外ししてたんだよ

    ちなみにハンナE783のピアス見たことある人多いと思うけど20年頃の髪の長さでつけてるストーリーをそのクラブのお店の中の写真で22年に一度出したことあるよ
    その人は服のブランドもやってるから夜のクラブではなくて昼のお店での写真だけど載せてた

    3
    2
  2. 1022.匿名 :2023/11/22 (水)00:15
    >>895

    というかオタクとしての根本的な求めてるものが895さんとは違うんだと思う

    1
    1
  3. 1023.匿名 :2023/11/22 (水)00:17

    サッカーの時はへー同じとこにいたんだーくらいで終わってたけど席近かったの?
    ジミンの正面の席ってどこのことなのかさっぱりわからんのだけどまさかサッカーコート挟んで正面とかではないよね?

    5
    2
  4. 1024.匿名 :2023/11/22 (水)00:17

    24日が怖い、やっぱり何か出すと言われてるみたい?

    4
  5. 1025.匿名 :2023/11/22 (水)00:20
    >>1023

    Cあたりだと思うよ

  6. 1026.匿名 :2023/11/22 (水)00:20

    まぁ24日金曜だから何かリリースある可能性はあるよね

  7. 1027.匿名 :2023/11/22 (水)00:23
    >>1025

    サッカーコートの大きさ知ってますか?
    って言いたくなってしまった笑
    ちなみに、サッカーの試合はゴールの真裏の席がホームとアウェイの応援団エリアだからそこのが席は取りにくいよ

    6
  8. 1028.匿名 :2023/11/22 (水)00:24

    2日後ならさすがにもうお知らせ来てるはず

  9. 1029.匿名 :2023/11/22 (水)00:24
    >>1024

    もう24出した直後に引越し画像だしてるけど?

    4
  10. 1030.匿名 :2023/11/22 (水)00:24
    >>1027

    とりあえずMとCが対面だねって話だね
    他にも席たくさんあるけどたまたまそんな感じだったんだろうね

    3
    2
  11. 1031.匿名 :2023/11/22 (水)00:25

    サッカー云々、それこっそりデートだと思うよ
    それぞれの友達と見てるし離れているだろうけどリアルタイムで同じもの見て興奮して楽しいじゃん

    5
    14
  12. 1032.匿名 :2023/11/22 (水)00:25

    サッカーの件はそこに二人共いたのは確かだけど真正面の席だからなんなんだと毎回思う
    そこそんなに拘るところ?

    8
  13. 1033.匿名 :2023/11/22 (水)00:27
    >>1031

    どんなウブなカップルなん

    1
  14. 1034.匿名 :2023/11/22 (水)00:28
    >>1032

    それね、だってコートあるから90m以上離れてる席にいる相手見える?ってなるし

    6
  15. 1035.匿名 :2023/11/22 (水)00:28

    どこでモヤるかは人それぞれだよ
    誕生日だからその日試合だったサッカー見に行っただけだとも思うけど

    2
    3
  16. 1036.匿名 :2023/11/22 (水)00:28
    >>1031

    こっそりデートもなにもジミン達も周りの観客にバレて彼女は友達のあげたインストでバレてしまったやん

    8
    2
  17. 1037.匿名 :2023/11/22 (水)00:31

    ジミンが招待席ならお互い別々に招待席入りましたーって風にして前後の席にしてもらうとかできたんじゃない?w
    一応女優さん芸能人なんだから、招待席でたまたまなていのが近くで見れただろうに

    1
    2
  18. 1038.匿名 :2023/11/22 (水)00:32
    >>1033

    ウブなカップルだったらあんな動画出さんよね

    4
  19. 1039.匿名 :2023/11/22 (水)00:33

    YouTubeで当時のサッカー動画あるから見てみると多分この2人かな?って人がいるけど一番前の柵まで出てきてた

    2
    2
  20. 1040.匿名 :2023/11/22 (水)00:34
    >>1037

    それはしないでしょ
    もう噂出回ってた後だよ

    5
    1
  21. 1041.匿名 :2023/11/22 (水)00:35

    一番前の柵まで出てきてたら何?

    3
  22. 1042.匿名 :2023/11/22 (水)00:36

    一番前の柵まで出てきてもコートの広さはあるのよね
    肉眼でジミンが何してるか見えるならマサイ族並の視力だね

    4
  23. 1043.匿名 :2023/11/22 (水)00:37
    >>1041

    席があるのにあまり常識ないなと思っただけ
    目立ってたから

    1
    5
  24. 1044.匿名 :2023/11/22 (水)00:39

    席があるのに下まで降りてきてたの試合中なら最悪だけど

    5
    3
  25. 1045.匿名 :2023/11/22 (水)00:41

    もうサッカーはいいよ、100%過去じゃん
    偶然か意図的か、噂のある2人が同じ時間同じ場所に居た。それ以上は分からないよ

    14
  26. 1046.匿名 :2023/11/22 (水)00:43
    >>1029

    本国ソースだからあっちは何か情報流れたのかなって。ごめん聞いた話で、私は特に情報見つけられなかった

    1
    5
  27. 1047.匿名 :2023/11/22 (水)00:58
    >>1034

    サンコンさんなら見えるかな

    3
    2
  28. 1048.匿名 :2023/11/22 (水)01:02
    >>1047

    サンコンさんも日本に来て視力さがったって

    3
    1
  29. 1049.匿名 :2023/11/22 (水)01:16

    もし最近まで続いてたならさ、ジミンが手作りしたバングルとか付けてくるかなと思ったけど、あれはあのコンテンツの後ジミンも女もつけてるの見たことないよね

    1
    2
  30. 1050.匿名 :2023/11/22 (水)01:24

    あーそろそろ兵役行っちゃうのかな、ってここ半年くらい思いながら過ごしてきたジミンペン、少なからず疲れてるよね。私結構しんどいわ。そこに傷を抉るようにあの女の子投稿。不快でしかないよ

    14
    2
  31. 1051.匿名 :2023/11/22 (水)01:39
    >>1050

    ごめん、誤字直せなくなった
    ‘あの女が投稿’

    2
  32. 1052.匿名 :2023/11/22 (水)02:18

    どのダンサーもやること大して変わらないねショケって撮影OKだったの?
    撮影されたやつ普通にストーリーで共有してるけどさ
    ジミン舐められてるの?とか思う時あったけど事務所自体がなあなあそうだね。

    16
    1
  33. 1053.匿名 :2023/11/22 (水)03:05
    >>1052

    他のダンサーたちも匂わせたりインストが切り取り線みたいになりつつあるね
    ほんとあちらのダンサーさんてみんなあんな感じなんだねw

    12
  34. 1054.匿名 :2023/11/22 (水)06:04
    >>1052

    撮影オッケーみたいだったよ 観客全員スマホ掲げてたし まずナムさんもリアタイで投稿してた

    グクとの共演を連日投稿し続けないと思うよ、セブンのMVの韓国撮影のダンサー達もわきまえてなかったかな

    1
    7
  35. 1055.匿名 :2023/11/22 (水)06:25
    >>1054

    撮影OKではないよ
    ただ本番がはじまると録ってても注意されないだけ

    6
  36. 1056.匿名 :2023/11/22 (水)07:26
    >>1054

    そのダンサーたちが今はショケのこと上げてますよ。
    メンバー匂わせたりとかもしてますね。
    メンションついたのをリツイートしてるんじゃないかな。

    7
  37. 1057.匿名 :2023/11/22 (水)07:30
    >>1056

    翌日にあげるのは普通じゃないかな、仕事の投稿として。
    これから連日ミシン目であげるかなー

    7
  38. 1058.匿名 :2023/11/22 (水)07:31

    ダンサー兼ディレクターの方も行ってたみたいでハンガリーの写真と共にもうすぐだってあげてた
    結構早いのかな

    3
  39. 1059.匿名 :2023/11/22 (水)07:49

    ステージ立った日の連投だけで思うとこがあるわけじゃないからなんかズレてる

    3
    8
  40. 1060.匿名 :2023/11/22 (水)08:08
    >>1059

    ジンソルさんもメンションきたやつを上げてるだけだと思うよ?

    10
    5
  41. 1061.匿名 :2023/11/22 (水)08:15

    何ヶ月経っても擦ってチーム強調したりコンサート前にバンタンの練習室から実家みたいと書いたり、ただの2人だけの加工画までリポストしはじめたり、他の宣伝はあっさりなのにメンバーとの仕事だけ細かくあげてハイライトにまでまとめてたりしてからモヤモヤしようよ。

    5
    5
  42. 1062.匿名 :2023/11/22 (水)08:18

    ダンサーへの私怨をしつこく書き続けてる人、専トピ立てなよって言われてるのにここに居座るんだね
    トピの立て方わからないの?

    根拠もないのに一方的に疑って難癖つけてたら、ジミンのそばの女性に嫉妬してるだけの人になっちゃうよ

    9
    1
  43. 1063.匿名 :2023/11/22 (水)08:19
    >>1061

    なかなか文にするとえげつないな。

    2
    5
  44. 1064.匿名 :2023/11/22 (水)08:20

    ただのヤキモチで草

    6
  45. 1065.匿名 :2023/11/22 (水)08:20
    >>1062

    ステージ立ったときのストーリーだけで難癖付け始めた人に言ってね

    5
  46. 1066.匿名 :2023/11/22 (水)08:26
    >>1061

    気持ちはわからなくもないけど、別に仕事の一環でリポストしてるだけなのでは?
    ジミンと共演できて、しかもあのポジションだったら嬉しいし自慢の仕事だったのは当然だろうし。

    ジミンとその人が裏で付き合っててそんなことしてるなら話は別で完全に匂わせになるけど、付き合ってそうな根拠なんてあるっけ?

    9
  47. 1067.匿名 :2023/11/22 (水)08:27
    >>1065

    難癖つけてるというか、ジンソルさんにしつこく難癖つける人がいるから、別にジンソルさんとジミンに限った事じゃないねっていう例を載せてるだけでは?

    7
    1
  48. 1068.匿名 :2023/11/22 (水)08:27
    >>1066

    別に付き合ってそうなんて言ってないけど。1052が他のダンサーも同じとか言うから違うよなーって思っただけ。

    5
  49. 1069.匿名 :2023/11/22 (水)08:30
    >>1062

    空港突撃おばさんのX見たことある?妄想に囚われた人を正論で諭すのは無理かもよ…
    ただ別板でやって欲しいとは思う

    6
    1
  50. 1070.匿名 :2023/11/22 (水)08:33
    >>1068

    そりゃ彼女のポジションは他のダンサーと違ったからね
    それ故に注目を浴びてファンも増えたんだし
    メンションミシン目はその人達へのファンサでしょ

    8
  51. 1071.匿名 :2023/11/22 (水)08:34

    本当どっちの言い分もわかるし、分かり合えないんだからもうぶり返さないでいいのになんで話題にし始めたし。

    2
  52. 1072.匿名 :2023/11/22 (水)08:38

    自分の考えが正しいと押し付けたい人面倒くさい
    自分が何も思わないならそれでいいじゃん

    6
  53. 1073.匿名 :2023/11/22 (水)08:45
    >>1072

    板違いはルール違反なんですよ

    8
  54. 1074.匿名 :2023/11/22 (水)08:48
    >>1073

    今回は1052さんに言うべきだね

    4
  55. 1075.匿名 :2023/11/22 (水)08:51

    自分の意見に反さないものならスレチでも許すのは筋が通ってないからね。注意する人もそこはしっかりしないと説得力ないよ。

    1
    0
  56. 1076.匿名 :2023/11/22 (水)09:01
    >>1072

    ジミダウに関係のないダンサーへの嫉妬はまずトピ違いなんだけど、一応お伝えするね。
    ダンサーを妄想だけで敵視して叩いてる人がこの板に常駐してるけど、何も悪い事していない無関係な人を一方的に執拗に叩くのは通報案件だから気をつけたほうがいいよ。

    6
  57. 1077.匿名 :2023/11/22 (水)09:03
    >>1075

    それはその都度注意し合えば良いのでは?
    注意しないと無秩序な板になってしまうからね

    3
  58. 1078.匿名 :2023/11/22 (水)09:04
    >>1076

    その人がいるときに言ってね
    今誰も言ってないしスレチし始めたのは誰か考えて

    1
    6
  59. 1079.匿名 :2023/11/22 (水)09:15

    ただの悪口言ってる人がいたらその都度注意されてるよ。人にスレチだと言いながら自分はスレチしても正当化するのもやめよう。

    3
  60. 1080.匿名 :2023/11/22 (水)09:31
    >>1076

    叩いてるっていうか気になるんじゃない?
    やること大きいから
    他メンのダンサーあんなことしてる?
    それ考えたらわかると思うけど。ファンっていうかオタクってそんなもん

    4
    2
  61. 1081.匿名 :2023/11/22 (水)09:34

    毎日暇そう
    でも必要最低限のお金はありそう

    1
  62. 1082.匿名 :2023/11/22 (水)09:44
    >>1080

    他メンについてた男ダンサーがミシン目してもさして話題にならないけど女ダンサーだとこうなる
    まあそういうことよね

    2
  63. 1083.匿名 :2023/11/22 (水)09:47
    >>1031

    中学生か?

    6
  64. 1084.匿名 :2023/11/22 (水)10:06

    お知らせ来たね
    何度も経験してるけどこの時が一番辛い

    6
  65. 1085.匿名 :2023/11/22 (水)10:10

    お知らせが来てしまいましたね
    やっぱり悲しい…
    2025年待ちたいね。

    4
  66. 1086.匿名 :2023/11/22 (水)10:34
    >>1085

    一気に来るとは思わなかったな
    寂しいけどしょうがない
    初めて経験の人もいるだろうから辛いだろうね
    まぁあっという間だよ。
    他メンもそうだけど特にジミンは昼夜逆転してる生活長いし大変かも。
    どんな姿で帰ってくるか逆に楽しみ
    楽しみって言ったら語弊有るけど。怪我無く皆帰ってきて欲しいね

    10
  67. 1087.匿名 :2023/11/22 (水)10:39

    入隊…4人並んだ名前見て、マンネの3人だけだったらどこかしら不安要素感じたんだろうけど、ナムさんの名前が先頭にあってなんだか心強い

    7
    3
  68. 1088.匿名 :2023/11/22 (水)10:41

    いざお知らせで文字見るとしんどいね。
    皆一緒で良かった気もするけど…

    7
    0
  69. 1089.匿名 :2023/11/22 (水)10:42
    >>1086

    そうですね!楽しみにして待ちます。

    1
  70. 1090.匿名 :2023/11/22 (水)10:45

    ジンが帰ってくるまで空白半年だね
    コンテンツも撮り溜めあるだろうから。大丈夫
    ジミンもなー、分かってるならもう少しペンと交流して欲しかったな
    来な過ぎ。

    15
    5
  71. 1091.匿名 :2023/11/22 (水)10:47

    女優の24のいよいよ…ってやつはこのことではないよね?事務所の公表日は本来㈫㈮だっけ?たまたまずれたけど発表知ってて投稿したってことはないよね?

    7
  72. 1092.匿名 :2023/11/22 (水)10:48

    今日ウィラあるかも

    3
  73. 1093.匿名 :2023/11/22 (水)10:49
    >>1090

    そのぶん入隊してからコンテンツあるんじゃない?楽しみ

    2
  74. 1094.匿名 :2023/11/22 (水)10:52
    >>1091

    知らんて
    さすがに考えすぎやろ

    7
  75. 1095.匿名 :2023/11/22 (水)11:07

    なんかジミンは強制的に活動を中断されないといけないのに、自分は自分の思いばかりに敏感になって、でも匂わせやらなんやら気になるのも止められないし感情が行ったりきたりだ
    25年以降はもっと現実と向き合わなきゃいけなくなるんだろうから大人にならないとな

    9
    1
  76. 1096.匿名 :2023/11/22 (水)11:12
    >>1084

    仮にそうなら完全に事務所からシャットアウトってことだよね。

    2
    1
  77. 1097.匿名 :2023/11/22 (水)11:15

    ジミン達は12月に入所なんだろうか
    昨日の彼女はボランティアの事だったけど12月ってあったから気になってしまう

    1
    8
  78. 1098.匿名 :2023/11/22 (水)11:19
    >>1097

    毎回何かしら意味込めてるってこと?
    怖いよ

    1
    2
  79. 1099.匿名 :2023/11/22 (水)11:29
    >>1093

    本来ならコンテンツよりジミンが来てくれた方がいいと思うけど。
    そこは仕方ないか。

    1
  80. 1100.匿名 :2023/11/22 (水)11:30
    >>1097

    ないない
    考えすぎ

    2
  81. 1101.匿名 :2023/11/22 (水)12:01
    >>1100

    そうなんだけど
    来るタイミングが

    1
    6
  82. 1102.匿名 :2023/11/22 (水)12:07

    兵役の事なんてあの女が触れていいはずがない。部外者だもんあり得ないよ。関係ない

    12
    1
  83. 1103.匿名 :2023/11/22 (水)12:30

    結婚のお知らせに怯える日々が終わる…

    1
    11
  84. 1104.匿名 :2023/11/22 (水)12:46
    >>1103

    いつかね、そんな日が来るんだろうけどね
    結婚は流石にきついわな
    そしたら降りるかな

    7
  85. 1105.匿名 :2023/11/22 (水)13:09

    もう7人の事で頭がいっぱい
    あの女の入る隙もない

    2025年また会おうっていう約束があるんだよ、私達には。あの人よりよっぽど幸せ。
    プライベートで女性と何があったって、アミへの愛情が薄れるわけじゃないと思ってます。
    私はジミンペンとして、2025年待ちます
    (自分にも言い聞かせてる)

    9
    11
  86. 1106.匿名 :2023/11/22 (水)13:26
    >>1105

    ちょっと怖いよ。もっと冷静になっておくれ。あなたも私も、ジミンにとっては顔も知らない無名なその他大勢アミのひとりだよ。彼女は元カノだから、私たちよりずっと、ジミンにとってはこの先もずっと存在感あるよ。

    10
    17
  87. 1107.匿名 :2023/11/22 (水)13:38
    >>1106

    そういうことが言いたいんじゃないと思うよ
    ジミンとアミとの絆が女性によって壊されることはないってことがいいたいんじゃないの?

    17
    1
  88. 1108.匿名 :2023/11/22 (水)13:47

    ちょワロタ

    2
    3
  89. 1109.匿名 :2023/11/22 (水)13:55

    バッド担当今日も元気に絶賛稼働中

    6
  90. 1110.匿名 :2023/11/22 (水)14:20
    >>1106

    一人の女vs大勢アミ を天秤にかけたのかもね

    1
    2
  91. 1111.匿名 :2023/11/22 (水)14:35

    きたね。ナインワンだね。

    18
    1
  92. 1112.匿名 :2023/11/22 (水)14:35

    また出して来たよ
    ナインワンの浴室

    18
    1
  93. 1113.匿名 :2023/11/22 (水)14:35

    来たよ
    ナインワンの浴室でしょ

    12
  94. 1114.匿名 :2023/11/22 (水)14:36

    また来たよ…

    7
    1
  95. 1115.匿名 :2023/11/22 (水)14:36

    現在だと思う?
    ナインワンに引っ越した風に見せてるのかね

    11
    1
  96. 1118.匿名 :2023/11/22 (水)14:44

    他の動画も見たら全く同じだった失礼
    こんな日にあげるなんて本当に信じられない

    11
  97. 1119.匿名 :2023/11/22 (水)14:44

    また始まったのか

    18
  98. 1120.匿名 :2023/11/22 (水)14:45
    >>1119

    止めるつもりなさそうね

    2
  99. 1121.匿名 :2023/11/22 (水)14:45

    これはいつとか分からないね
    しかし、ほんと何でこんな写真撮るのかね。

    9
  100. 1122.匿名 :2023/11/22 (水)14:46

    彼女はそんなにもアミが憎いのかな
    こんな時にわざわざあんな画像あげるって鬼なの?ひどすぎる

    18