アイドル

ジミンとダウンさんについて7

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 816.匿名 :2023/11/21 (火)20:41

    ここ女のこと話すスレじゃないの?
    ただのアンチスレになってるよ

    7
    3
  2. 817.匿名 :2023/11/21 (火)20:42

    wラでマリモの時かな?前にいなくても一緒にいる感覚になる。不思議みたいに言ってたけどな。

    2
  3. 818.匿名 :2023/11/21 (火)20:43

    あぁーなんか淋しさ通り越して怒りが込み上げてきた!
    何で彼女を思わせるアクセサリー?ナイキの靴?歌のチョイス!
    もう少しこっちの気持ちも察してください。
    会いたいよ!

    7
    5
  4. 819.匿名 :2023/11/21 (火)20:44
    >>813

    木曜からきてないよね?空くの5日経つかな

    6
    1
  5. 820.匿名 :2023/11/21 (火)20:45
    >>816

    女の話してますけど?

    6
    1
  6. 821.匿名 :2023/11/21 (火)20:46
    >>813

    静かな時は順調なんだと思う

    8
    3
  7. 822.匿名 :2023/11/21 (火)20:52

    何に対しての順調なのかが気になるところ

    8
  8. 823.匿名 :2023/11/21 (火)20:53
    >>816

    アンチスレって言いますけど
    ジミンは浮上はしない
    あの女はやりたい放題不満も言っちゃ駄目なんですかね?
    散々煽られて我慢しろと。
    アンチと不満って違うと思います。

    11
    3
  9. 824.匿名 :2023/11/21 (火)20:53
    >>821

    イヤだけどそうな気がする

    7
    1
  10. 825.匿名 :2023/11/21 (火)20:55

    さんざん大暴れして
    納得いく形に持ち込んだのかな

    7
    4
  11. 826.匿名 :2023/11/21 (火)20:59
    >>799

    GDさんとか裏垢で一緒に温泉旅行行ってた小松菜のほぼ裸の写真とか手つないで足絡めてる写真とか流出したことあるよね
    そもそもそんな写真を裏垢に出してるの草だけど

    3
    4
  12. 827.匿名 :2023/11/21 (火)21:02

    来ましたね

    3
  13. 828.匿名 :2023/11/21 (火)21:02

    懲りずに質問箱 本当これなに

    3
  14. 829.匿名 :2023/11/21 (火)21:03
    >>823

    やりたい放題?
    最近浮上してなくね

    3
  15. 830.匿名 :2023/11/21 (火)21:03
    >>826

    そんな写真だけは見たいない。

    1
  16. 831.匿名 :2023/11/21 (火)21:05

    いま来たね
    でもジミン関係無さそう

    4
  17. 832.匿名 :2023/11/21 (火)21:06
    >>823

    ジミンペンだからこそ、不満を愚痴りに来るだけなのに、アンチだのなんだの
    騒ぎすぎ
    推しだからこそ、やっぱり正しい道を歩いて行ってほしいし、期待してるからこその
    不満がただぽろっと出るだけでしょ
    みんな純粋なジミンペンに厳しすぎると
    思う

    9
    7
  18. 833.匿名 :2023/11/21 (火)21:06
    >>832

    専用のスレ立ててやれよ

    8
    7
  19. 834.匿名 :2023/11/21 (火)21:08
    >>832

    それは別の板で出したらいいんだよ

    7
    5
  20. 835.匿名 :2023/11/21 (火)21:08

    久々来たと思って構えたら
    12月のボランティアのお話ですって

    4
  21. 836.匿名 :2023/11/21 (火)21:09

    ダウンさん、これまた過去画だよね

    4
  22. 837.匿名 :2023/11/21 (火)21:09

    この写真前も上げてましたよね

    3
  23. 838.匿名 :2023/11/21 (火)21:11

    あんなに自分の愛犬を匂わせに使うために写真撮りまくってるのに、愛犬ボランティアとか矛盾でしかないんですけど。ほんと心配になるレベル。

    8
    1
  24. 839.匿名 :2023/11/21 (火)21:15

    いやぁ、もう何度振り返っても
    あの生々しい寝室超えるのはなかなかないよ、ゾッとしたもん

    14
    4
  25. 840.匿名 :2023/11/21 (火)21:19
    >>836

    普通の投稿にこうも過去画を出されると、ジミン関連の過去画も元カノの証明にならないんじゃないかと思えてくる。現在進行形?

    3
    10
  26. 841.匿名 :2023/11/21 (火)21:20

    22年7月20日にインスタに上げたのと同じ写真だね

    3
  27. 842.匿名 :2023/11/21 (火)21:21

    ジミンが彼女のストーリー全く気付いてない可能性ってあるかな?
    気付いてたとして、あの程度じゃ寝室同じってバレないとかびっくりするくらい呑気に考えてたりする?

    3
    2
  28. 843.匿名 :2023/11/21 (火)21:21
    >>833

    女の話してるのになんで?

    5
    2
  29. 844.匿名 :2023/11/21 (火)21:22
    >>835

    素敵な女性だね

    2
    10
  30. 845.匿名 :2023/11/21 (火)21:22

    でも前のジミンの3月のカムバ期、その前の準備期はわりと頻繁にこの人インスタきてたよね。ライブ配信もよくしてたイメージ。放っとかれてるからなのかなと思ってたけど

    1
  31. 846.匿名 :2023/11/21 (火)21:23
    >>841

    過去なの?怖すぎる

    2
  32. 847.匿名 :2023/11/21 (火)21:23
    >>842

    ルームツアーの雰囲気見たら絶対気付いてるはず

    4
    1
  33. 848.匿名 :2023/11/21 (火)21:24

    どうなんだろうなー
    ジミンって意外と早めに結婚願望あるのかな。あんまり無さそうに思ってたけど

    3
    3
  34. 849.匿名 :2023/11/21 (火)21:26
    >>846

    なんか愛犬ボランティア繋がりでまたこの写真使ったみたい

    いい人アピールかな…

    1
    2
  35. 850.匿名 :2023/11/21 (火)21:26
    >>847

    そうだよね、あれ。
    私もあれで元カノなのかなって思ったんだよね。

    2
  36. 851.匿名 :2023/11/21 (火)21:26
    >>845

    その時期はフリマ出店するために宣伝が必要だったから

    2
  37. 852.匿名 :2023/11/21 (火)21:26
    >>842

    流石にそれはないんじゃない?とは思うけど。
    誰かから聞かないかな
    じゃなきゃ9月のウィラが意味不

    5
    1
  38. 853.匿名 :2023/11/21 (火)21:27
    >>842

    そりゃないでしょ。
    投稿は腰重い方だけど、SNSとかエゴサしたりよく見てると思うよ。
    いい子のイメージも崩したくないと思う

    3
    4
  39. 854.匿名 :2023/11/21 (火)21:28

    さみしがり屋さんだからね

    4
    1
  40. 855.匿名 :2023/11/21 (火)21:28
    >>848

    アイドルの執着は強い方だと感じるけど

    けど、疲れてる時、髪をドライヤーしてくれる人がいてくれたら…みたいなこと言ってよね

    なんだいたんかよ!って今になってつっこんだけど

    9
    2
  41. 856.匿名 :2023/11/21 (火)21:29

    ていうか、普通に考えてなんだけど
    いくら曲制作するとはいえ、ほぼ同棲状態の彼女が家にいるような順調な時期に、約1年もプロデューサーの家転がり込まないでしょ

    13
  42. 857.匿名 :2023/11/21 (火)21:30
    >>842

    ガンガン知ってると思う
    かなりビビってるとも思う

    2
    3
  43. 858.匿名 :2023/11/21 (火)21:30

    彼女と幸せだった時期も終わって、掻き消すように曲制作に励んでカムバして、抜け殻みたいな感じだったんじゃない、この夏とか

    1
    3
  44. 859.匿名 :2023/11/21 (火)21:31
    >>847

    大理石テーブルや高級空気清浄機を映らないようにしていたから、彼女の゙匂わせ投稿をある程度は把握した上で同棲否定していたように見えたけど

    5
    4
  45. 860.匿名 :2023/11/21 (火)21:31

    ジミンが見てないとしても事務所のスタッフとか沢山いるし誰かは見て知ってると思うけどね

    6
  46. 861.匿名 :2023/11/21 (火)21:31
    >>856

    そうそう、それあたしけっこうここで何度も言ってるんだけど
    イマイチ反応悪かったような…

    5
    3
  47. 862.匿名 :2023/11/21 (火)21:32
    >>855

    気持ちめっちゃ分かるけどさ、髪乾かすのもお風呂入るのもめんどくさいんだから、SNSなんてもっと荷が重いんじゃないかな。

    10
    2
  48. 863.匿名 :2023/11/21 (火)21:32
    >>856

    だからこのスレでは20年春頃〜21年上半期までが順調期でその後は警戒期間だと推測されてる

    6
  49. 864.匿名 :2023/11/21 (火)21:33
    >>856

    1年もほんとに住んだのかな?
    相手の方にも迷惑じゃない?

    6
    4
  50. 865.匿名 :2023/11/21 (火)21:33
    >>856

    転がり込んだって365日いるわけじゃなし仕事だってある。近い距離にいるんだから顔見に戻れるでしょ。

    3
    2
  51. 866.匿名 :2023/11/21 (火)21:35
    >>862

    ならアイドルする必要ないじゃん
    何のためにアイドルしてるの
    金だけ積んでもらってあとは知らんぷり
    なんだそれ

    4
    8
  52. 867.匿名 :2023/11/21 (火)21:36
    >>861

    そうなんだ?韓国人の感覚からしたら、彼女居たら放置はあり得ないと思うよ。

    8
    1
  53. 868.匿名 :2023/11/21 (火)21:36
    >>864

    ピドクさんはデビュー当時からお母さん的存在だからさすがだな〜って見てたよ
    全然アリエルと思う

    6
    1
  54. 869.匿名 :2023/11/21 (火)21:36
    >>866

    SNSだけがアイドル活動じゃないでしょ

    6
    2
  55. 870.匿名 :2023/11/21 (火)21:37
    >>832

    正しい道ってなに?

    4
    1
  56. 871.匿名 :2023/11/21 (火)21:37
    >>867

    うん。韓国人彼女はガチギレ起こすよね
    普通に。
    個人差はあるにして

    7
  57. 872.匿名 :2023/11/21 (火)21:38
    >>863

    まさにコ〇ナ時期

    6
  58. 873.匿名 :2023/11/21 (火)21:38

    あの質問と過去の画像上げられても、こちらは何も答えようがないんだけど…
    何がしたいんだろうね
    またジミン絡みの質問がきたら煽るんだろうな

    2
    2
  59. 874.匿名 :2023/11/21 (火)21:38
    >>869

    バンタンはSNSありきのグループだと思ってる

    4
    3
  60. 875.匿名 :2023/11/21 (火)21:39

    VIBEのビハでも家に帰っても食べる物が無いからコンビニ行くって言ってたよ
    彼女いたとして何も作ってくれないのかな

    3
    0
  61. 876.匿名 :2023/11/21 (火)21:39
    >>865

    あの映像からも分かるように、相当朝から晩まで四六時中制作に没頭してたじゃん。
    ずっと感情引きずられて病みかけたり、相当影響作品に受けやすいタイプだと思うよ、ジミンは。

    家帰ったら彼女とゆっくり〜みたいな切り替え出来なさそう

    5
    5
  62. 877.匿名 :2023/11/21 (火)21:40
    >>874

    今の彼らにはそこまで必要ないだろうね

    5
    2
  63. 878.匿名 :2023/11/21 (火)21:41
    >>866

    それがイヤならジミンペンやれないよ。宣伝とケミ売り以外ではなかなか会えなくてもみんな満足して積んでる。

    7
    4
  64. 879.匿名 :2023/11/21 (火)21:42
    >>874

    いや、全く浮上してないわけじゃないでしょ。ずっと頑張り続けなくても、自分のペースで一息ついたっていいよ、って私は思ってる。

    7
    2
  65. 880.匿名 :2023/11/21 (火)21:42
    >>876

    作詞作曲全てジミンだったの?

    1
  66. 881.匿名 :2023/11/21 (火)21:44
    >>872

    でもさぁ、コロナ期ってあんなにオンコンで号泣したり、酒に溺れてたのに、そんな時期に彼女と本当に幸せだったのかな?

    4
  67. 882.匿名 :2023/11/21 (火)21:44
    >>868

    HOT100で1位取った時は泣いて電話して来たみたいだしね
    多分一緒に作ったPDの人達も

    6
  68. 883.匿名 :2023/11/21 (火)21:44
    >>875

    彼女いても隠すのは礼儀だから言わないよ
    ダウンさんは家庭的料理作っていたみたいだったよね

    1
    8
  69. 884.匿名 :2023/11/21 (火)21:47
    >>881

    幸せだったから別れたあと落ち込んだんじゃない?歌詞分析していたアミいた

    2
    7
  70. 885.匿名 :2023/11/21 (火)21:47
    >>880

    え?全部の曲にジミンが制作から関わってること知らないの?あのアルバム聴いてないの?

    2
    6
  71. 886.匿名 :2023/11/21 (火)21:48
    >>879

    すくな過ぎるよ
    多い時期を経験してるので物足りん

    4
  72. 887.匿名 :2023/11/21 (火)21:48
    >>848

    彼は結婚していますか?

    0
  73. 888.匿名 :2023/11/21 (火)21:50
    >>881

    そこから自分は何やってるんだろうと思ったみたいな事言ってたし、大丈夫なフリをしていたけど大丈夫じゃなかったと気付いたことに繋がってると思う。

    1
  74. 889.匿名 :2023/11/21 (火)21:50
    >>883

    だからと言ってあえて何もないからコンビニ行くとか嘘も言わないと思う。
    私はもうアルバム制作期間は終わってたか、事実上もう破綻してたかなと思う

    8
  75. 890.匿名 :2023/11/21 (火)21:50
    >>887

    いつも来るけど誰やんあなた
    どこの国の人?

    2
  76. 891.匿名 :2023/11/21 (火)21:50
    >>885

    情弱過ぎる

    1
  77. 892.匿名 :2023/11/21 (火)21:51
    >>883

    そうならわざわざ言わなくていいと思うけどな

    1
  78. 893.匿名 :2023/11/21 (火)21:51
    >>890

    昼間の人かも

    1
  79. 894.匿名 :2023/11/21 (火)21:52
    >>870

    少なくとも、女に暴露されたりして
    専用スレ立てたりされないような
    大多数のアイドルがそうしてるけどの道

    2
  80. 895.匿名 :2023/11/21 (火)21:52
    >>886

    望みすぎかなーそれは
    今のジミンと貴方の感覚が合わないだけじゃない

    4
    2
  81. 896.匿名 :2023/11/21 (火)21:53
    >>846

    犬のボランティアの話してるから
    過去の写真でも、全然ありだと思うけど
    犬ボランティア行った時の写真だし

    3
  82. 897.匿名 :2023/11/21 (火)21:54
    >>871

    うん。誰に聞いてもあり得ないって言うよ、あちらの恋愛の感覚だと。
    付き合ってる人が居たら、そもそも毎日連絡、電話も当たり前だそう。全員口揃えて言うよね。

    4
    1
  83. 898.匿名 :2023/11/21 (火)21:55
    >>889

    私も。
    付き合っていたらしき期間を検証している方のXも見たけど、2022年アルバム製作期間には破局していると。

    7
  84. 899.匿名 :2023/11/21 (火)21:56

    インストきたもののみんな耐久性がついてスルーっぷりが凄い
    というか変な人がまたきてるね

    5
  85. 901.匿名 :2023/11/21 (火)22:00
    >>884

    オンコンのあとのクリスマスにナインワンにいる写真あるよね

    2
    1
  86. 902.匿名 :2023/11/21 (火)22:00
    >>887

    彼?いるけど結婚してるよ

  87. 903.匿名 :2023/11/21 (火)22:00
    >>896

    写真のは一年前以上よね
    その間はボランティアしてなかったのかな

  88. 904.匿名 :2023/11/21 (火)22:01
    >>901

    どっちの?ジミンの?

    3
  89. 906.匿名 :2023/11/21 (火)22:02

    22年は音楽作りでピドクの家にいたけどピドクとアドラと仲良いイヘインと頻繁に彼女が会ってたのも22年だよね
    イヘイン宅に一泊したりさ。
    23年になってから一度も会ってる様子なさそうなのも不思議
    何繋がりなのかもよくわからない関係

    5
    0
  90. 907.匿名 :2023/11/21 (火)22:02

    ていうか、なんでわざわざボランティアの募集してるん?
    一緒に行ってくれる友達居ないんか?

    1
  91. 908.匿名 :2023/11/21 (火)22:03
    >>903

    その時も同じような質問箱開いてたよ
    寄付するから一緒にする人いる?みたいな感じだった記憶

  92. 909.匿名 :2023/11/21 (火)22:03
    >>899

    ご新規さんの憶測語り場、もしくはお気持ち吐露場になってる
    ここでしっかり検証してきた人たちはもうここ離れてるかロム専なんだろね
    ダウンさんがまた爆弾落とさない限り、ずっとこんな感じなんだろうと思う

    5
  93. 911.匿名 :2023/11/21 (火)22:03
    >>907

    定期的なものかも
    去年もしてたし

  94. 912.匿名 :2023/11/21 (火)22:04
    >>887

    あなたはどこの国の人ですか?

  95. 913.匿名 :2023/11/21 (火)22:05
    >>906

    女が、ってこと?

  96. 914.匿名 :2023/11/21 (火)22:05
    >>908

    あーありましたね
    見ましたよ

    2
  97. 915.匿名 :2023/11/21 (火)22:06

    住み始めたのがそのくらい?
    9月にドラマ撮影終わってるし暇になったのはその辺りだと思うけど
    よくわからないけどエレベーターは6月くらいの髪型だったよね
    この前のサンローランの服着てるのも髪型的に20年4月くらいとかの予想だったよね

    2
  98. 916.匿名 :2023/11/21 (火)22:07
    >>913

    うん
    女が何故か22年に頻繁にイヘインに会ってたよ謎だよねほんと
    マリアンヌも一緒に見ながらイヘイン宅で一泊(ひよこの絵文字付き)するってストーリー流してた

    4
  99. 917.匿名 :2023/11/21 (火)22:07
    >>908

    仕事もなさそうなのにボランティアもできるなんてお金持ちなんだね

  100. 918.匿名 :2023/11/21 (火)22:07

    だってあのサッカーって会食のあとすぐだよね?