アイドル

ジミンとダウンさんについて7

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 919.匿名 :2023/11/21 (火)22:09
    >>917

    今年の2月にフリマ開いてたけどあれも寄付の為だったんだよ

  2. 920.匿名 :2023/11/21 (火)22:09
    >>918

    会食の撮影は5月末ころだと思うよ
    公開が6月14日だっただけ
    そしてサッカー観戦も6月14日

    3
  3. 921.匿名 :2023/11/21 (火)22:09
    >>917

    臨時収入あったのかな

  4. 922.匿名 :2023/11/21 (火)22:10
    >>918

    サッカーはカムバの活動最終日の次の日かな?

    1
    2
  5. 923.匿名 :2023/11/21 (火)22:11
    >>920

    撮影はWHに行く前だったような

    2
  6. 924.匿名 :2023/11/21 (火)22:11
    >>909

    あの人が投稿するまで昨日から見てなかった
    今後もたぶんそうなりそう

    1
  7. 925.匿名 :2023/11/21 (火)22:11
    >>920

    てことは1年前くらいはまだ付き合ってたって事にならない?

    7
    2
  8. 926.匿名 :2023/11/21 (火)22:15
    >>925

    それがならないって思ってる人が多いと思う
    私もそのひとり
    ジミンはサッカー好きだからいいとして、
    どうして野球好きのダウンがあの日サッカー会場に行ったのか…自分の誕生日に
    席は離れてた模様
    ダウンの怪奇現象かw

    5
    3
  9. 927.匿名 :2023/11/21 (火)22:18
    >>925

    だとしたらアルバム制作期にまだ付き合ってることになるよね

    4
    3
  10. 928.匿名 :2023/11/21 (火)22:19
    >>926

    別れてたけど、たまたまってこと?やば

    2
  11. 929.匿名 :2023/11/21 (火)22:20
    >>923

    ホワイトハウスが5月31日に行ったよね

    3
  12. 930.匿名 :2023/11/21 (火)22:20
    >>926

    あの日が一番2人が近くにいた事実がある日なのに、そのときは付き合ってないと思う人が多いのが不思議

    9
    3
  13. 931.匿名 :2023/11/21 (火)22:23
    >>930

    付き合ってたとしたら全く会場で接近した気配がないみたいね
    目撃情報も一切ないんじゃないかな

    別れてたとしたらジミンもゾッとしたろうね

    4
    4
  14. 932.匿名 :2023/11/21 (火)22:24
    >>926

    彼女の周りってサッカー好きな人多いよねYouTuberとクレシン垢や事務所も所属してるタレント以外に1人のサッカー選手タグ付けして紹介してる

  15. 933.匿名 :2023/11/21 (火)22:29

    付き合っていたのが一期間ではなくくっついたり離れたりしていた可能性もあるからその期間を推測するのは難しいね

    6
  16. 934.匿名 :2023/11/21 (火)22:29
    >>931

    わざわざ人前で接近しないでしょ
    女からしたら、もし付き合ってたとしたらあんだけ人が居る場所で、世界的スターの彼が同じ空間に居たってことが大事なんじゃないの。

    5
    7
  17. 935.匿名 :2023/11/21 (火)22:30
    >>931

    同じ空間でカトクし合ってたら、有名人にとっては立派なデートなのでは

    4
    5
  18. 936.匿名 :2023/11/21 (火)22:30
    >>927

    付き合ってたかも、彼女とお揃いなのかな解らないけどピアスしてるよ
    ジミンの車で撮った画像の彼女のピアスと同じ物付けてる。
    かなり長い期間付けてたピアス

    5
    4
  19. 937.匿名 :2023/11/21 (火)22:32
    >>933

    うん ジミンから徐々に距離作ってった感が否めない、、、

    8
    4
  20. 938.匿名 :2023/11/21 (火)22:33

    でも付き合ってて彼女の誕生日なら、野球観に行くんじゃない?普通
    自分が好きなサッカー連れて行くかな

    てかあんなにバレるリスクあるデートするって、相当仲深まってたって事になるよね

    5
    5
  21. 939.匿名 :2023/11/21 (火)22:34

    憶測と自分のバイアスでどうでもいいこと言い合ってる人多すぎない?

    ジミンがSNS見まくるか否かとか、結婚願望あるか否かとか、そんなのここの人にわかるわけないんだよ
    サッカー韓国代表戦の時に同じ会場にいたのは事実で、それ以上のことは何もわからない

    16
    1
  22. 940.匿名 :2023/11/21 (火)22:35
    >>936

    あのフープ?

    1
  23. 941.匿名 :2023/11/21 (火)22:36
    >>937

    だからナインワン室内動画撮り溜めしたのかな

    1
  24. 942.匿名 :2023/11/21 (火)22:37
    >>938

    女優さん、その日友達とサッカー観戦してません?

  25. 943.匿名 :2023/11/21 (火)22:37
    >>939

    あーだこーだ言いたいのよ
    モヤ言わせてあげて

    3
    4
  26. 944.匿名 :2023/11/21 (火)22:37
    >>939

    相当な的外れじゃなきゃ、憶測もいいんじゃない、検証板じゃないんだから

    4
    7
  27. 945.匿名 :2023/11/21 (火)22:38
    >>940

    2021年の写真?
    ああゆう形ってジミンよく付けてない?

    2
    1
  28. 946.匿名 :2023/11/21 (火)22:38
    >>942

    流石に隣に座れないから、彼女も友達誘って、ジミンもメンバー誘って、カモフラージュだったんじゃない?って言われてたよね

    2
    12
  29. 947.匿名 :2023/11/21 (火)22:39
    >>942

    彼女の誕生日なのに友達にサッカー観戦プレゼントしてる形だよね

  30. 948.匿名 :2023/11/21 (火)22:39
    >>943

    でも確かに最近のジミン、あのずっとつけてたフープピアスしてない

    2
    7
  31. 949.匿名 :2023/11/21 (火)22:39

    去年の誕生日のとき部屋からあちらが出てきて女の人にお祝いしてもらってたのストーリーにあげてて、なんだジミンに関係ないじゃんと思ったのは覚えてる
    スクショ取っておけば良かった

    6
  32. 950.匿名 :2023/11/21 (火)22:40

    やっぱり最近別れた説が私の中では濃厚だなぁ

    3
    7
  33. 951.匿名 :2023/11/21 (火)22:40
    >>946

    いろーんな憶測が飛び交ったってことだよ

  34. 952.匿名 :2023/11/21 (火)22:41
    >>946

    そこまでして別に彼女が好きでもないサッカーを誕生日に観に行くってなんか不自然な気がするけど

    14
  35. 953.匿名 :2023/11/21 (火)22:41
    >>949

    へーそれは知らなんだ

  36. 954.匿名 :2023/11/21 (火)22:43
    >>949

    サッカー観戦終わった後?

    1
  37. 955.匿名 :2023/11/21 (火)22:44
    >>950

    うん。
    現在進行形ではなく、今は別れている説ね。

    3
    2
  38. 956.匿名 :2023/11/21 (火)22:44

    私だったら、いつもバレないように家ばっかりだった彼が、例え隣の席じゃなくてもカモフラしてまでデートしてくれたら嬉しいと思っちゃうかもな

    3
    8
  39. 957.匿名 :2023/11/21 (火)22:46
    >>952

    ジミンはホビと行っただけ。
    帰りもホビと一緒に帰り、
    女優さんは、サッカー好きの友達に誘われた、とも言われていたよね。

    9
    3
  40. 958.匿名 :2023/11/21 (火)22:46
    >>956

    夜だけどサイクリングとかしてる

    2
    8
  41. 959.匿名 :2023/11/21 (火)22:46
    >>955

    うん。少なくともジミンがWラした段階では完全に解消してるかなって思ってる

    7
    1
  42. 960.匿名 :2023/11/21 (火)22:48

    あんな鉄壁だったのに、別れた途端家の中まで映して、俺ひとり暮らしです、アピールしてたのが鼻についたのかなって。

    で、私がナインワンで彼と一緒に居た証拠ならこんなにあるけど?って逆上?

    7
    2
  43. 961.匿名 :2023/11/21 (火)22:49
    >>958

    バレないように夜の漢江サイクリングデートとか最高の思い出だろうね

    3
    10
  44. 962.匿名 :2023/11/21 (火)22:50
    >>958

    夜の漢江はまじで夜なら誰も気付けないと思う。それくらい隠れてデートするのにぴったり

    5
    8
  45. 963.匿名 :2023/11/21 (火)22:51
    >>959

    そう思う。
    彼女の寝室投稿がwラ1か月後だったのは、過去と知られない為の工作だと思っている。

    7
    1
  46. 964.匿名 :2023/11/21 (火)22:53
    >>960

    韓国の女性、恋愛関連になると激情型になるパターン多いよ。

    3
    1
  47. 965.匿名 :2023/11/21 (火)22:53
    >>940

    そうです。
    ジミンメイクしてもらってる時もフープだけは外してないので

    2
    5
  48. 966.匿名 :2023/11/21 (火)22:57
    >>927

    なのにアルバムの歌詞がどうとかインタビューの内容がどうとか その前に別れたことにしたがる人が多いんだよねえ

    3
    5
  49. 967.匿名 :2023/11/21 (火)22:59
    >>952

    国際試合なら見に行くでしょー

    1
  50. 968.匿名 :2023/11/21 (火)23:00

    ジミンが室内見せたのはユンギさんのセンイルからだよね
    その前はトリミングしたのが多かったね

    6
  51. 969.匿名 :2023/11/21 (火)23:04
    >>968

    ユンギのセンイルのときもほぼ家の中映ってなかったよ、歩く時はカメラ上に向けて床は一切映してなかった

    1
  52. 970.匿名 :2023/11/21 (火)23:05
    >>963

    ラグがWラに映り込んだから投稿したんだろうって検証されていたよ
    彼女は過去画像を普段から使うから、現在進行形に見せるために工作というよりバカ正直に過去を出してる

    3
    2
  53. 971.匿名 :2023/11/21 (火)23:06
    >>952

    付き合ってるからこそ、そこまでするんじゃないの?付き合ってもないのに、ジミンがサッカー観戦に行くことを知って意図的なのか偶然なのか向かい側の席に座るって考える方が不自然

    6
    4
  54. 972.匿名 :2023/11/21 (火)23:07
    >>968

    元々見せるつもり無かったって言っていましたしね。
    他メンに比べてかなり鉄壁でしたよね。
    ユンギも見せていないけど。
    噂もあって、同棲していませんよ!を遠回しに伝えた感有り。
    前にこちらで言ってた方いらっしゃいましたが。

    6
  55. 973.匿名 :2023/11/21 (火)23:07

    なんか、ユンギのセンイルの時、ダイニングの方に誰か人いるんじゃない、銀食器の音するって言ってる人いたよね

    2
    5
  56. 974.匿名 :2023/11/21 (火)23:10
    >>973

    あれも検証があって、結局違うということになってたよ。

    2
    0
  57. 975.匿名 :2023/11/21 (火)23:11

    不自然にそちらの方向見たんだよね

    1
  58. 976.匿名 :2023/11/21 (火)23:11
    >>971

    ここ追ってればわかるけど、向かい側の席云々も散々言われてたよ
    サッカーで狙って向かいの席を取るってことはなかなかしないと思う
    そもそもジミンとホビは招待券だろうし

    1
    2
  59. 977.匿名 :2023/11/21 (火)23:12
    >>974

    その検証ってどんなだったか教えて
    973さんじゃないけどそれ見てなかった

  60. 978.匿名 :2023/11/21 (火)23:13
    >>959

    同棲を解消しただけとも考えられる

    4
    4
  61. 979.匿名 :2023/11/21 (火)23:14
    >>973

    誰かいる時にはしないと思うよ
    皆んなはTVとか見てる時何気に他の所見たりしないの?

    3
    0
  62. 980.匿名 :2023/11/21 (火)23:15

    個人的にジミンの映像とユンギのwラの男重ねて検証したけど、ジミンの動画からだけ聞こえる音はなかったよ。

    この間の一人暮らしです、の配信もそうだけど、ジミンあーやって何もないとこ見る癖ある

    5
  63. 981.匿名 :2023/11/21 (火)23:15

    誰かいるとかそういうこと言うのって大抵シパとか頭おかしい人だからそういうのはどうでもいいや

    5
  64. 982.匿名 :2023/11/21 (火)23:17

    サッカー席は一般席だったよね。あのジミン見た瞬間絶対女だと思った。当時動画上げてる人もいてジミンがチラッと右側見て合図してるような仕草するんだよね。

    9
  65. 983.匿名 :2023/11/21 (火)23:18
    >>976

    招待券ってソースあるの?
    バレないように正面席をネット購入するのって別に難しいことではないと思うけど

    1
    1
  66. 984.匿名 :2023/11/21 (火)23:18
    >>959

    同棲は解消して、自宅に戻ったとは思った
    ただそれは、自分たちの意思ではなく
    大理石以降騒がれ出したから
    事務所からの指示で離されたのかと

    しぶしぶ離れたけど、強気な女優が
    早く戻りたいと抵抗してたのかなと思ってた

    総じて付き合いは継続中と思ってる
    イヤだけど
    そして先日の引越し投稿あたりから
    何かあったかなと
    女優が穏やかになったし、現状に満足している何かがあったのか

    7
    7
  67. 985.匿名 :2023/11/21 (火)23:19
    >>978

    兵役直前だからかな?規律厳しいし同棲とかヤバい案件になってしまうから

    1
    1
  68. 986.匿名 :2023/11/21 (火)23:21
    >>982

    あの距離で合図とかわかるん?

    3
  69. 987.匿名 :2023/11/21 (火)23:21
    >>984

    別宅持ったのかもとか思ってしまいました

    4
  70. 988.匿名 :2023/11/21 (火)23:22

    だから私は正面に座ってた説信じてない。正面の席こそソースどこ?

    1
  71. 989.匿名 :2023/11/21 (火)23:22
    >>984

    どう考えても今現在進行形とは思えないよ
    自分はね

    8
    2
  72. 990.匿名 :2023/11/21 (火)23:22
    >>973

    彼女が居たとして犬も居ますよね吠えたらまずいだろうから
    彼女は居ないと思う

    2
  73. 992.匿名 :2023/11/21 (火)23:23
    >>982

    それはオーバーアクションです?
    でなきゃ仕草程度では距離的に分からないですよ

    3
  74. 993.匿名 :2023/11/21 (火)23:23
    >>976

    一般客はなかなかしなくても、主催者側が招待客の要望に応えて向かいの席を手配するってのは容易でしょ

    2
  75. 994.匿名 :2023/11/21 (火)23:26
    >>993

    そんな招待客いるか?

    1
  76. 995.匿名 :2023/11/21 (火)23:26
    >>973

    ユンギのWラみればわかるよ
    あれはユンギがケーキに火をつける時の動きで出た音

    1
  77. 996.匿名 :2023/11/21 (火)23:27

    大理石でもうジミンの逆鱗に触れて、完全終了したんじゃないかと私は思ってるんだけど。
    8月中にはお別れ、9月頭にジミンが一人暮らしですのWラ、彼女ブチギレ
    10月連絡も取れなくなりさらに暴走

    ここ最近事務所から勧告入る、お金入る
    引っ越し、約束したからもうネタ投稿出来ないから落ち着いてる。

    私はこれが一番しっくりくる

    4
  78. 997.匿名 :2023/11/21 (火)23:27

    それなら彼女が大理石とか上げなければ騒がれず事務所からも何も言われなくて
    そのままナインワンにいられただろうに
    自分がした事で離されて戻りたいから抵抗して更にあの動画を出して来たの?
    彼女支離滅裂じゃん

    1
    1
  79. 998.匿名 :2023/11/21 (火)23:28
    >>982

    ジミンだと気付いて声掛ける人も多かったでしょうね。シカトするわけにもいかないから会釈くらいするでしょう。

    1
  80. 999.匿名 :2023/11/21 (火)23:30
    >>989

    過去だって思うときもあるし進行中かも?って思う時もある
    だからモヤモヤしちゃう

    2
    1
  81. 1000.匿名 :2023/11/21 (火)23:30
    >>997

    承認欲求が暴走して、彼女が招いた結果だと思うよ。
    きっとジミンともすれ違い増えてきて、せめて世間からは自分がジミンの彼女だって認められたかったんじゃない?

    4
  82. 1001.匿名 :2023/11/21 (火)23:30
    >>989

    あの人のことだから現在進行形なら最近ジミンが着てる服とかはバンバン出せそうってずっとここでも言われてますよね。私も現在進行形とはどうしてと思えないです。引越しだってあえてあえて引越ししますでDiorのリボン巻き付けて、ナインワンに住みますよって思わせるための手段にしか見えないですけどね。だから引っ越し先の写真はあげられないのかな。

    9
    5
  83. 1002.匿名 :2023/11/21 (火)23:31
    >>996

    であってほしい
    もう過去のことはどうでもよいから

    4
    1
  84. 1003.匿名 :2023/11/21 (火)23:32
    >>1001

    あの野球の時のTVね

    1
  85. 1004.匿名 :2023/11/21 (火)23:32
    >>984

    この説が一番辻褄が合う
    残念だけど

    7
    14
  86. 1005.匿名 :2023/11/21 (火)23:34
    >>1004

    いやほぼ妄想にしか思えないが…

    16
    1
  87. 1006.匿名 :2023/11/21 (火)23:34

    13日に長文のウィバスから次の日サッカー観戦しかも女の誕生日。でこちらは会食動画の後にその動画回ってきたからメンタルズタボロ

    5
    7
  88. 1007.匿名 :2023/11/21 (火)23:36

    去年夏にクラブのようなとこ行ってる写真や路上で飲み物持ってる写真あげてたり、ジミンが海外行ってるときに俳優と食事してたり去年には終わってると思うんだけどね
    去年も秋頃に体調崩したりアンチに物申してたりしてたしジミンの誕生日が近付くとジミンを思い出すんじゃない

    11
  89. 1008.匿名 :2023/11/21 (火)23:45
    >>1004

    付き合ってたとしたら、事務所の指示で危機のときにあんな暴走動画流出しないと思う。それで彼との関係完全に終わるかも知れないのに

    11
  90. 1009.匿名 :2023/11/21 (火)23:46
    >>1007

    ジミンが忙しいときにそういうことしてたのも2人の関係に溝ができた理由のひとつだと思うけどね

    3
    3
  91. 1010.匿名 :2023/11/21 (火)23:48

    RHUDE着た写真とか出してきそうだもんね、彼女なら

    2
  92. 1011.匿名 :2023/11/21 (火)23:52

    自分が仕事忙しいときに他の男とよろしくやってたら、兵役なんか待てないだろうなと感じるだろうし、ましてや大理石みたいな写真流出させられちゃったら、結局有名なジミンの彼女っていうポジが欲しかったのか、って幻滅すると思う。

    10
  93. 1012.匿名 :2023/11/21 (火)23:53

    犬のインスタも去年の9月で止まってるから、その頃に終わったのかも

    7
  94. 1013.匿名 :2023/11/21 (火)23:55

    ちなみに彼女はジミンがweverseで鍋と大理石投稿してるの知ってて、わざとあの料理あそこで撮って投稿したと思う?

    3
    7
  95. 1014.匿名 :2023/11/21 (火)23:58

    以前ジミンが「あなた達が僕を失っただけ」
    ってあったけどこれってなんだっけ?歌詞だっけ?

    1
    4
  96. 1015.匿名 :2023/11/21 (火)23:58

    確かに終わったのは去年の可能性もあるよね。暴走のきっかけはジミンのwラだと思うけど

    1
  97. 1016.匿名 :2023/11/21 (火)23:59
    >>1014

    ドキュメンタリーでジミンがピドクニムの家で言ってた言葉だよ

    3
    1
  98. 1018.匿名 :2023/11/22 (水)00:04
    >>1016

    それだったか、教えてくれてありがとう
    あの言葉印象深かったのにどこで言ってたのか忘れたという汗

    1
    1
  99. 1019.匿名 :2023/11/22 (水)00:05
    >>976

    あの会場でいたのはM席だったよね
    NAVERブログでその日にサッカー言ってた人がM席の件持ってて招待って行ってたの見たよ
    で、YouTubeも当日の見て座席表写してる人いてスクショしたやつMの下何か書いてある
    招待席なんだって思ったけど、こんなに広い中で真正面にいる確率ってどうなんだ?とおもってそこをモヤってた

    6
    4
  100. 1020.匿名 :2023/11/22 (水)00:11
    >>1019

    噂の2人が誕生日に、対面のアルファベット席をたまたま予約できる確率って低いと思うけどね

    15
    1