アイドル

ジミンとダウンさんについて7

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 2249.匿名 :2023/11/26 (日)09:11

    癒しにツルツルサッカー観てたらホビが僕がキリアンHOPEバペだ、ジミンは?って聞かれてフンミン・パクって答えたのに、やっぱりソン・ジミンにするって言い直したの地味にモヤった、

    2
    15
  2. 2250.匿名 :2023/11/26 (日)09:28
    >>2249

    あなたいつもモヤりまくってて大変だね

    13
    2
  3. 2251.匿名 :2023/11/26 (日)09:50
    >>2208

    今日じゃないみたい、すまん。
    まだ北海道らしいです

    4
    1
  4. 2252.匿名 :2023/11/26 (日)09:57
    >>2213

    こんな事してれば人は去っていくだろうね。
    距離置くとおもう

    12
  5. 2254.匿名 :2023/11/26 (日)11:31

    ジミンはソンフンミンの苗字名乗っただけだろう笑
    ほんとなんでもモヤモヤする人大変だね。少し離れたらいいのに
    あと韓国は夫婦別姓だよ

    18
  6. 2255.匿名 :2023/11/26 (日)13:58
    >>2251

    フライト情報見たら
    28日新千歳
    29日仁川
    ってなってたけど
    日にちまたぐ?
    新千歳からまさか東京はさまないよね

  7. 2256.匿名 :2023/11/26 (日)14:24

    簡単に離れられたらここも来る必要無いしモヤらないだろうね

    5
    3
  8. 2257.匿名 :2023/11/26 (日)14:44
    >>2254

    簡単に離れられたらどれだけ楽か
    長いとそう簡単にはいかない
    ジミンとの思い出も沢山あるから。

    3
    6
  9. 2258.匿名 :2023/11/26 (日)15:58
    >>2255

    分かっていても載せない方がいいよ
    あの空港のあほアミと一緒にされちゃうよ
    日にちまたぐことはないと思う

    8
  10. 2259.匿名 :2023/11/26 (日)16:01
    >>2257

    思い出たくさんあるなら、もう少し韓国が夫婦別姓とか調べてからモヤモヤしてあげたらどうですか。
    日本人からしたら相手の苗字名乗るイコール婚姻なのかもしれないですが、韓国人のジミンからしたら相手の苗字名乗るのは婚姻の意味ではないのまず分かってあげたらどうですか?

    10
    5
  11. 2260.匿名 :2023/11/26 (日)16:10

    インストきたね

    2
  12. 2261.匿名 :2023/11/26 (日)16:11
    >>2248

    韓国の女子、ロング定期で大体服装もスタイルいい人は似た感じが多いから遠目にどれも彼女と不安になるかもね。

    9
    2
  13. 2262.匿名 :2023/11/26 (日)16:14
    >>2260

    ご招待のようなので少しはお仕事なのかな。
    そして過去ではないですね。間違いなく。

    4
    1
  14. 2263.匿名 :2023/11/26 (日)16:14
    >>2260

    リアタイで野球の試合来てますーってたまに過去じゃなく今現在もupしてみたのかな

    2
  15. 2264.匿名 :2023/11/26 (日)16:21

    現在なのに自撮り載せないね

    3
  16. 2265.匿名 :2023/11/26 (日)16:22

    久しぶりの現在だね笑
    チャリティー活動の一環で開催されるやつだからチケットは自腹じゃないかな。
    多分全部どこかの団体に寄付されるとかだから

    4
  17. 2266.匿名 :2023/11/26 (日)16:25

    調べてみたら芸能人と野球選手とか引退した選手とかが野球したりするみたいだから、お仕事なら観客席にはいないだろうね。

    3
  18. 2267.匿名 :2023/11/26 (日)16:27

    前もなんかこんな流れあったな
    ジミン海外の時に韓国での映画館のチケット当日のやつ載せたやつ思い出した
    ずっと同じことしてるんだなほんと

    7
    2
  19. 2268.匿名 :2023/11/26 (日)16:35

    昨日某所でアンチが日本に女優連れていってるとか言ってたけど違ったね!よかった!と思ってごめんなさい

    3
    5
  20. 2269.匿名 :2023/11/26 (日)16:41
    >>2267

    うんあった

    5
    1
  21. 2270.匿名 :2023/11/26 (日)16:42
    >>2154

    ジミンの気持ちも事務所の気持ちも良く分かるんですね。

    4
    3
  22. 2271.匿名 :2023/11/26 (日)16:46
    >>2259

    あのレスした人と別人ですけど?
    韓国のことはよくわかってます。
    何故怒られなきゃいけないんですか?

    3
    6
  23. 2272.匿名 :2023/11/26 (日)16:48
    >>2270

    アミでジミンペンならわかるよ

    2
    4
  24. 2273.匿名 :2023/11/26 (日)16:49
    >>2267

    別に出掛けるタイミングなんてあんまり意味ないと思うから、彼女に何か意図があるとするとホントに不思議な発想だと思う。
    こうしてこちらが色々拗らせる事を狙ってるだけなのかな。まさにアミだけに向けてインスト更新してるんだとしたらガチサイコ味出ちゃうけど、こちらの考え過ぎな事を心から願うよ。そろそろ飽きてくれないだろうか。惨めにならないだろうか。いいねをする知人も離れて怖くならないだろうか。

    10
  25. 2274.匿名 :2023/11/26 (日)16:57
    >>2212

    匿名なんだから連呼してる人たくさんいるでしょ

    1
  26. 2275.匿名 :2023/11/26 (日)17:01
    >>2213

    ロングパス申し訳ない。
    教えてくださってありがとうございます。
    そうなんだ、うーん。

    6
    1
  27. 2276.匿名 :2023/11/26 (日)17:24
    >>2273

    見てる側が飽きてきてますね、ウンザリ感もダダ上がりです

    5
  28. 2277.匿名 :2023/11/26 (日)17:25
    >>2210

    あ、久々ジミンの投稿、しかも笑顔見て好きーって昨日ここに置いた者です。
    こんな話しの流れになってたんですね。わたしは会食の翌朝にサッカーの件を知り、そこから彼女のことは追ってたけど、トドメは動かぬ証拠の大理石でした。
    自称熱狂ペンだったので今回の件で現実見てスンとはなったけど、アンチになるくらいなら離れるだけ派なので、大丈夫悪口なんてもっての外、言ってないですよ。
    そして仮に悪口言ってた人が手のひら返しで単純ワーキャー言い出したらイラッとくる気持ちはわかります笑
    ただ、久々日本にいるジミンの笑顔を見て、素直に幸せな気持ちになれた自分がいたのは率直に嬉しかったです。

    24
    4
  29. 2278.匿名 :2023/11/26 (日)18:19

    2日前に投稿したカフェにいる写真も2022年の初めの頃の写真だね。ほんとインスタの使い方おかしい人だねー。

    7
  30. 2279.匿名 :2023/11/26 (日)19:18
    >>2262

    いつもの野球友達と行ってるのかな

  31. 2280.匿名 :2023/11/26 (日)19:28

    ずっと同じことしてるってことはずっとジミンと繋がってると思ってしまうな。別れたりしたら働いたりすると思う。あんまり表立って言えない事でお金を得ているのか、まだ続いてるのかのどちらかしか考えられない

    3
    12
  32. 2281.匿名 :2023/11/26 (日)19:41
    >>2279

    野球友達はいつものお友達のストーリーに載ってましたね。最近は一緒にいる感じが全然ないですね。

    6
    1
  33. 2282.匿名 :2023/11/26 (日)19:58
    >>2281

    そうなんですね
    教えてくれてありがとうございます

    0
    1
  34. 2283.匿名 :2023/11/26 (日)20:00

    ずっと同じことを繰り返してるからこそもう終わってるんだろうなってサッカーから追ってる身としては思えるけど。フォロワーが減りだしたら明らかに過去と思われるような写真やナインワンの写真投稿したりして注目集めて、訴えますよって言ってネットニュースに載って、そしてジミンが外国に行ったら外出してるストーリーを出しまくる。今年から過激になったけど1年以上もずっとジミンを陥れるようなこと続けてる人が続いてるようには見えない。

    15
    1
  35. 2284.匿名 :2023/11/26 (日)20:12

    分かれていたらガラッと変わりそうなんですよね。新しい引越し先が彼女の身の丈に合ったアパートなら納得できるのですが、ナインワンを小出しにされると難しいです。静観するしかないですね。最近女優という職業なのに顔を出さないのも不思議です。

    3
    9
  36. 2285.匿名 :2023/11/26 (日)20:13

    ちなみに私もサッカーから追っています

    6
    6
  37. 2286.匿名 :2023/11/26 (日)20:29

    引越し先を載せないのも現在の顔を出さないのも、過去の写真を現在だと思わせたいからとしか思えないけどね。だから無理あるくらい過去の写真出してきて、過去だと指摘されてら現在ですよってムキになって反論してる。

    10
    1
  38. 2287.匿名 :2023/11/26 (日)20:34

    招待券ってことを自慢したいのかな?

    2
  39. 2288.匿名 :2023/11/26 (日)21:06
    >>2286

    それに兵役中も匂わせを続けて現在進行形だと思ってもらうためには、引越し先なんて載せたら過去なんだって言われるから載せられないよね。ナインワンで帰りを待ってますっていうふうに見られるための準備にしか思えない。

    6
    3
  40. 2289.匿名 :2023/11/26 (日)21:07

    私ジミンペンたけど、グミグミ言われてシパの玩具にされるくらいならダウンでいいやと思うくらいにシパが嫌い
    ある意味グミシパのおかげで女ネタが和らいでるw

    15
    15
  41. 2290.匿名 :2023/11/26 (日)21:20
    >>2286

    過去だと指摘されて現在だと反論してるはちょっと違いますよ

    今のものを載せたとしても過去だと言うからいつのものかは言及しないって話だったと思います。

    5
    5
  42. 2291.匿名 :2023/11/26 (日)21:22
    >>2287

    チャリティーってとこじゃない?
    この方、チャリティーやボランティアへの参加をよくアピールしてるから

    5
  43. 2292.匿名 :2023/11/26 (日)21:27
    >>2284

    思考パターンの一つなんじゃないですかね。
    どっちにしてもジミンに関連づけたいのなら、目的が変わらない訳だし。

    1
  44. 2293.匿名 :2023/11/26 (日)21:31
    >>2277

    何サッカーから追ってますはここでのマウント?

    8
  45. 2294.匿名 :2023/11/26 (日)21:49

    なんか適当なことを言う人ふえたね
    前はちゃんと検証しあって、ソースも調べて話す人が多かったけど。

    11
  46. 2295.匿名 :2023/11/26 (日)21:57

    確実なのは最近のジミンを感じさせる写真が1枚もない
    アミを煽ってるんだろうけど

    10
    1
  47. 2296.匿名 :2023/11/26 (日)21:59
    >>2294

    この板がある意味広がったのかな
    新しい人が書くようなって検証した人が去った?

    4
  48. 2297.匿名 :2023/11/26 (日)22:03
    >>2296

    新しい人がくるのはいいと思うけど、適当なこと言うのは間違った情報の拡散になるし良くないと思うな。

    15
  49. 2298.匿名 :2023/11/26 (日)22:12
    >>2293

    マウントではないと思うけどその後何人か続いたのはなぜぇってなった

    1
  50. 2299.匿名 :2023/11/26 (日)23:33
    >>2297

    打ち上げにダウン連れてってたとかっていうデマをまことしやかに書いて信じかけてたのとか、危険だよね。

    12
  51. 2300.匿名 :2023/11/26 (日)23:54
    >>2299

    うん、そう言うデマとか、自分で調べないで人が言ったことを鵜呑みにしたり、自分の都合の良いように解釈したりとかはよくないよね
    みんな不安な時はそれで振り回されたりしちゃうから、余計な不安をあおりたくないし。

    6
  52. 2301.匿名 :2023/11/26 (日)23:55

    高尺スカイドームを匂わせたかったのかねw
    座席表見てきたけど、いい席で、しかも招待席のようだから、そのマウントも兼ねてるのかな

    6
  53. 2302.匿名 :2023/11/27 (月)00:03

    でも今回ホテル別々の場所だったって噂あるよね?なんでだろうってモヤった

    1
    21
  54. 2303.匿名 :2023/11/27 (月)00:04
    >>2293

    大理石の8月以前の事を知っている分、適当な事を言う人の発言にここ見てる人が勘違いしないように訂正とかしてくれるからマウントって感じた事ない

    21
    1
  55. 2304.匿名 :2023/11/27 (月)00:36
    >>2302

    雑に戻ってね

    15
    4
  56. 2305.匿名 :2023/11/27 (月)00:39

    前に隠しメンションみたいになってたインストの時に話題になった選手出てたみたいだね、チケット上げた試合。
    3塁側の出場選手にいる、女優が座ってるのも3塁側だし。この選手に招待されたの?

    6
  57. 2306.匿名 :2023/11/27 (月)00:40
    >>2302

    一瞬、女いっしょだから?と思っちゃった
    けど、野球ネタあげてくれたおかげで少なくともあの人は来てないんだって思った笑

    2
    22
  58. 2307.匿名 :2023/11/27 (月)00:41

    ついに念願の野球選手と付き合えたのかな
    どんどん行って、元彼なんか忘れて次行っちゃえー

    9
    1
  59. 2308.匿名 :2023/11/27 (月)01:13

    コチョクの匂わせもあり得るねw

    隠しメンションの選手出てたんだ…
    招待券だしね、どう言う関係なのかな

    6
  60. 2309.匿名 :2023/11/27 (月)09:36
    >>2301

    芸能界やスポーツ界、いろんなところに人脈がありそうだね
    どなたかお金持ちの男性が彼女を幸せにしてあげてほしいわ
    そしたらきっと過去に執着しなくなるよね

    6
  61. 2310.匿名 :2023/11/27 (月)09:50
    >>2308

    隠しメンション、今のところ見つけたのはあれだけだね。
    でもそういうタイプって事だよ。隠す意味は?自分が普通にメンションしたらまずいと思ってるって事でしょ。逆に勘繰られるよね。

    3
    1
  62. 2311.匿名 :2023/11/27 (月)10:29
    >>2309

    一応女優やってれば横のつながりぐらいあると思う
    ジミンと知り合えるぐらいなんだから。
    バンタンもそうですが俳優さん女優さんみれば
    どれだけの人と繋がってるかわかると思いますよ。
    意外と狭いもんです

    12
  63. 2312.匿名 :2023/11/27 (月)11:50
    >>2311

    ただこれまでのインストと仕事状況みれば年齢的にもこれからどんどん前向きな人脈広がりそうとは見えないな。

    4
  64. 2313.匿名 :2023/11/27 (月)11:51
    >>2310

    隠すって事は意図はあるでしょうけどね。

    3
  65. 2314.匿名 :2023/11/27 (月)12:10

    今からまたPTDコンの見て何も出して来なければいいんだけど

  66. 2315.匿名 :2023/11/27 (月)15:09
    >>2312

    まあこんな事してたら仕事も来なくなるよね
    自滅してるようなもん
    ジミンと付き合ってた事実を誇りに思ってればよかったのにね
    ジミンだよ?ジミンと付き合ってたんだよ。羨ましい。

    11
  67. 2316.匿名 :2023/11/27 (月)16:02
    >>2314

    PTDコンのやつわざわざ見る?
    あれめちゃくちゃ長いやつだよね。見てる暇なんて一般人でもなかなかなくないかな

    3
  68. 2317.匿名 :2023/11/27 (月)16:45

    野球選手と結婚してと切実に願うわ

    7
  69. 2318.匿名 :2023/11/27 (月)16:46
    >>2316

    彼女めちゃくちゃ暇そうだよ…

    8
  70. 2319.匿名 :2023/11/27 (月)16:52

    日本はだけど野球選手はそこそこ若いうちに結婚するから、あの方の年齢に見合った人いなさそう。
    あの隠しメンションの人も確かジミンよりだいぶ若いよ

    2
  71. 2320.匿名 :2023/11/27 (月)17:29

    今日のインストも昨日の試合かなぁ

    2
  72. 2321.匿名 :2023/11/27 (月)17:37
    >>2320

    そうだったら1番最近になるよね

    2
  73. 2322.匿名 :2023/11/27 (月)17:47

    あのフーディのジミンの?

    7
  74. 2323.匿名 :2023/11/27 (月)17:52

    彼女の同年代の男性なんてほぼ結婚してそうだし、わざわざ拗らせてる30過ぎに行かなそう。若くてそこそこ稼いでて丸め込めそうな年下男に行くしかないよ

    3
  75. 2324.匿名 :2023/11/27 (月)18:07

    フーディの紐ってああやって結ぶもんなんだね

    1
  76. 2325.匿名 :2023/11/27 (月)18:08

    選手紹介場面でなぜか自分撮ってんの笑うw

    10
    1
  77. 2326.匿名 :2023/11/27 (月)18:08

    ジミンの気を引こうと思ってないよね?
    やめてよ本当にジミンスリーして。

    2
    5
  78. 2327.匿名 :2023/11/27 (月)18:12

    これが一番最近の女優としたら、フィードに投稿してるのと違いすぎて見ててくれてるファン(いるなら)混乱しないの?と思ってしまう

    9
    0
  79. 2328.匿名 :2023/11/27 (月)18:15

    最新と思われる数少ない画像ではあの細い指輪ずっとつけてないって気づいてる人いるかな?
    さっきのインストもつけてなかったね

    8
    2
  80. 2329.匿名 :2023/11/27 (月)18:20

    でもお友達も一緒そうだし、何より全然元気そうで笑。何よりですわ。
    まだまだ懲りずにこちらを挑発してきそうな強気な雰囲気は見てとれました。

    5
  81. 2330.匿名 :2023/11/27 (月)18:22
    >>2328

    気づいてたけど、その指輪がなにか意味があるの?

    1
  82. 2331.匿名 :2023/11/27 (月)18:22

    ジミン帰ってきたらピタっとインスタとまるよ
    同じことずっと繰り返してる

    11
    1
  83. 2332.匿名 :2023/11/27 (月)18:23
    >>2319

    隠しメンションの選手ってなんて言う選手でふか?

  84. 2333.匿名 :2023/11/27 (月)18:28
    >>2332

    노시환
    ノ、シファン選手ですよー

    4
  85. 2334.匿名 :2023/11/27 (月)18:43

    自分撮ってて推してる球団のレジェンド選手出てきてやっとカメラ向けようとしてるってこと?笑
    自分大好きすぎんか

    7
  86. 2335.匿名 :2023/11/27 (月)18:44

    一日でのびーる髪の毛特に前髪はすごいのびーるですね

    5
  87. 2336.匿名 :2023/11/27 (月)18:46

    普通さ、フィードに最新の投稿残さない?

    3
  88. 2337.匿名 :2023/11/27 (月)18:46

    時々、匂わせるような投稿して少しでも注意を引きつけようとしてるのかな。
    彼女にとってなんのメリットがあるんだろか
    元カノって知らせて仕事得たり注目浴びたいならもっと賢いやり方ありそうなのになんかそんな感じでもないし。
    狂気を感じちゃうんだよ

    2
    1
  89. 2338.匿名 :2023/11/27 (月)18:48

    となりにいるのは紙の長い女性ですね
    いちお友達なのかなw

    1
  90. 2339.匿名 :2023/11/27 (月)18:50
    >>2334

    肝心の選手は写さないという

    4
  91. 2340.匿名 :2023/11/27 (月)18:51

    隣の女性が招待受けたとかだったら笑っちゃう

  92. 2341.匿名 :2023/11/27 (月)19:26
    >>2334

    一応お仕事垢に無許可でプロの選手を載せるのはダメなんじゃない?お仕事垢ならお金の問題とか肖像権とか色々あるよね。
    そこは守ってジミンのプラベは微妙な形で載せるという。ちゃんと計算してるんだよね。

    5
  93. 2342.匿名 :2023/11/27 (月)19:37

    CoCo壱か、いいじゃないですか、美味しいとは思いますよ。
    でもー、
    お仕事関係のご飯とか、折角だから何か食べようとか無いんだね。
    どうやらマネと一緒っぽいし。
    ソロ活なんかみても、アルバム含め馴染みの人とか事が安心するのかな?

    4
    19
  94. 2343.匿名 :2023/11/27 (月)19:49
    >>2342

    どうやらマネと一緒=のソースは?
    雑のそうしたい勢さんですね笑
    何しにここに来てるの?雑に戻ってねここでする話ではないですからね

    12
    16
  95. 2344.匿名 :2023/11/27 (月)20:13
    >>2343

    誰と一緒のcoco壱が正解なの?

    1
    8
  96. 2345.匿名 :2023/11/27 (月)20:20
    >>2342

    すごくジミンが好きなんだね

    7
    1
  97. 2346.匿名 :2023/11/27 (月)20:35
    >>2345

    そうですよ!全然悪口とかではなくジミンてそういう子だよねと言いたかっただけ。
    おっかないなー。なんでそう噛み付くの?
    私はジミンのそういう所がすきなんだけどね。

    1
    16
  98. 2347.匿名 :2023/11/27 (月)20:36
    >>2344

    目撃情報ではジミンと「男の人」だったよ
    ジミンを知ってる人ならグクの顔を知ってるだろうし、ジミンも食べてるグクを写してくれるだろうからマネじゃないかと言われてるね

    33
  99. 2348.匿名 :2023/11/27 (月)20:39

    わざとらしくここ来て思惑がバレてないとでも思ってるのかね。
    気持ち悪い人。

    9
    2
  100. 2349.匿名 :2023/11/27 (月)20:41
    >>2348

    思惑?女優と付き合ってたジミンをグクとガチだと思う人なんてサポぐらいでしょ。

    25