アイドル

ジミンとダウンさんについて7

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 2350.匿名 :2023/11/27 (月)20:42

    ハァ早く雑帰ってね
    お仲間と存分に話しな

    2
    7
  2. 2351.匿名 :2023/11/27 (月)20:43
    >>2346

    噛みついてないけどね

    0
    1
  3. 2352.匿名 :2023/11/27 (月)20:53

    何がそんなに気にさわってんのか、実際分かんないんだよね。
    まじで地雷が分かんない。
    因みにシパとかそんなんにも全く興味ないし、正直どうでもいい。
    どこへ帰ればいいんすか?雑すか?あそこ怖い人いっぱいいるんだわ。ここもそうなの?
    ただ素朴なジミンが可愛いな、と思っただけなのに。
    何が気にさわったのか。マネと食べたらダメなの?
    ま、知らないけど。

    4
    12
  4. 2353.匿名 :2023/11/27 (月)20:53

    毎回スルーしてって言われてるのに何故相手するんだ
    自演でやってんなら他でやりなよ

    10
    1
  5. 2354.匿名 :2023/11/27 (月)21:03
    >>2352

    マネと食べたらイヤな人ってサポでしょ 普通のジミンペンはゆっくり東京楽しめてるみたいで良かったよねで終わるよね

    28
  6. 2355.匿名 :2023/11/27 (月)21:05

    大した話でもない事に何をそんなに。
    気持ち悪いとまで言われ。
    CoCo壱でご飯なんてジミンらしく素朴で馴染みがあるのがいいんだね、日本に来ても。これだけだよ、言いたい話は。

    6
    7
  7. 2356.匿名 :2023/11/27 (月)21:12

    お仕事関係のご飯wなにそれw
    そんなのナムやユンギも食べてないっしょw
    銀座の店員の目情ではジミンと男の人、歌舞伎町のカレー屋の定員の話ではジミンとジョングク
    それが真実か記憶違いかどうかなんて、それ以上のことはわからないよ
    巣に帰ってね

    7
    25
  8. 2357.匿名 :2023/11/27 (月)21:15
    >>2356

    へー、仕事関係のご飯なかったかどうかまで知ってるし、ここで何を話したらいいかまでも取り仕切ってるあなたの巣なんですね、ここは。
    ここは、あなたの巣なんですね。

    5
    7
  9. 2358.匿名 :2023/11/27 (月)21:17

    ダウン、なんであんなとこであんな自撮りしてんだろ
    インスタに載せるつもりで撮ったのかね
    フィードに載せたライオンのカフェが過去だと言う答え合わせを自らしてるけど…
    変な人だね

    12
  10. 2359.匿名 :2023/11/27 (月)21:20
    >>2355

    板違いなのよ。
    掲示板にはルールがあって、板に沿った話をすることになってるの。
    ここはあなたが言いたい話をする場じゃないの。
    板名と1を読んでね。

    13
    2
  11. 2360.匿名 :2023/11/27 (月)21:21

    招待席なの自慢したかったんじゃないかな

    3
  12. 2361.匿名 :2023/11/27 (月)21:26
    >>2341

    ジミンの家とは言ってはいないがプラベ晒してジミンを守る気持ちないんだね

    6
  13. 2362.匿名 :2023/11/27 (月)21:47

    彼女のストーリーはジミンにみて欲しいんだね。
    水色ハートなんだかねぇー

    3
    1
  14. 2363.匿名 :2023/11/27 (月)21:56
    >>2358

    あの服はジミンの服とかじゃないよね?ピアスは?
    映す理由がありそうで

    5
  15. 2364.匿名 :2023/11/27 (月)21:59

    何で自分撮してる?オンライン中なの

    1
  16. 2365.匿名 :2023/11/27 (月)22:06

    ジミン匂わせるために載せたいなら
    確実にジミンのって分かる服載せるでしょ

    同棲してるなら、彼は日本に居ていま家に居ないんだから、服選び放題だろうし

    7
  17. 2366.匿名 :2023/11/27 (月)22:08

    あれだけ野球好きなのアピールしてて、野球関連の仕事何もしてないのも不思議だよね

    3
  18. 2367.匿名 :2023/11/27 (月)22:10

    ヨジャダンサーMAMA?来日してるね
    珍しく出国ストーリー投稿なかったね。いつ入国したんだろうね〜

    5
  19. 2368.匿名 :2023/11/27 (月)22:13

    韓国って日本みたいに野球の仕事に芸能人が出てくるとかって少ない気がする

  20. 2369.匿名 :2023/11/27 (月)22:17
    >>2365

    それはそうだね、今現在も自由に出入りできる関係ならもっとわかりやすい服出せばいいよね。

    3
  21. 2370.匿名 :2023/11/27 (月)22:22
    >>2367

    あれ韓国じゃないかな?
    写ってる2人が日本人のダンサーでそのうちの1人が今日「行こう」って日本の空港載せてるから多分日本→韓国に行ったんじゃないかと
    相手役ダンサーは29日に韓国でスウパのダンスユニットでスケあるからMAMAには出ないと思う

    4
    1
  22. 2371.匿名 :2023/11/27 (月)22:34
    >>2368

    日本程野球人気ないんですって。ややオワコン気味。

    1
  23. 2372.匿名 :2023/11/27 (月)22:55
    >>2370

    確認したらMAMA28日にスウパの人たち出るの発表されてた(street woman fighter2ってのがそうだった)
    だから来日してるんだと思う。
    女ダンサー23日〜26日まで音沙汰なかったしやっぱり気になるわ。これ以上はジミンペンスレでやろうと思うけど、話題に出たから情報は書いとく。

    7
    1
  24. 2373.匿名 :2023/11/27 (月)23:02

    ジミンペンID無しスレが見つからないんだけど、タイトルなに?

  25. 2374.匿名 :2023/11/27 (月)23:06
    >>2373

    トップの検索からジミンペンで検索すると出るよ
    去年立ったジミンペンさん語りましょうってやつ

    1
    1
  26. 2375.匿名 :2023/11/27 (月)23:06
    >>2373

    ジミンペンさん語りましょうじゃなかったっけ?複数あったと思った

    3
  27. 2376.匿名 :2023/11/27 (月)23:17

    ダンサーとは何もないと思ってるけど要注意でチェックはしてる
    ジミンとダンサー板あった方がいいのかも?記録残す為にも

    6
    1
  28. 2377.匿名 :2023/11/27 (月)23:24

    話がわからない
    ジンソルさんが日本に来ていた可能性があるってこと?

    1
  29. 2378.匿名 :2023/11/27 (月)23:26
    >>2377

    まさかのそれはないでしょ

    3
  30. 2379.匿名 :2023/11/27 (月)23:34
    >>2377

    ジミンが滞在中、ダンサーはSNS音沙汰なし
    いまはMAMAで来日してる(ダンサー)
    グクとジミンは東京ホテル別
    グクはCDTV撮影だったけどジミンは公式スケジュール無し
    もし数日前から日本に来てたとしたら?

    今のところ外では一緒に居たとか目撃談無いけど、部屋では会えちゃうよねって話かと
    (説明の為だけど板違いごめんなさい)

    2
    21
  31. 2380.匿名 :2023/11/27 (月)23:35
    >>2376

    うん、あった方が良さそう
    だれか立ててくれないかな、人任せでごめん

    1
    1
  32. 2381.匿名 :2023/11/27 (月)23:38

    ジミンペンさん語りましょうで良くない?
    過疎ってるし。ひっそりと。

    4
    1
  33. 2382.匿名 :2023/11/27 (月)23:40

    ホテル別をなんで鵜呑みにしてるの

    9
    25
  34. 2383.匿名 :2023/11/27 (月)23:45
    >>2379

    音沙汰無しだったのは女優と正反対でしたよね
    ホテル別ってのはガセネタよ
    願望から言い始めた所属の人がいた
    真実味を増すために左遷から情報買ったから真実って感じで広めたんですよ
    左遷から情報買ったって言うこと自体ヤバい事だって分からないのよね
    無知すぎますね

    6
    35
  35. 2384.匿名 :2023/11/27 (月)23:49
    >>2383

    あ、そういう事?
    もうまんまと騙されてるわ私

    2
    11
  36. 2385.匿名 :2023/11/27 (月)23:50
    >>2383

    ホテル一緒だったよとかいうと
    またシパとか言われそうだしね。
    どっちにしろややこしいし、本来知り得ない情報なんだから予想で辻褄合わせて落ち込むのやめよう

    6
  37. 2386.匿名 :2023/11/27 (月)23:51

    仮に来てたとしてホテル周りサセンがたくさんいたそうだから、それでバレないなんて凄いけどね。
    さすがにジミンペンじゃなくてもあれだけ共演してたらわかるでしょ

    4
    1
  38. 2387.匿名 :2023/11/28 (火)00:02
    >>2385

    ホテル一緒って言ってシパ発言になるのがおかしいんだよね
    そういう人こそがシパ思考
    そもそもホテル一緒とか別とか一緒にCoCo壱行った行かないとかそこに発狂してるのが恐ろしい
    スレチになりましたごめんね

    17
  39. 2388.匿名 :2023/11/28 (火)00:12
    >>2386

    ホテル周りにサセンがたくさんいたらしい
    これこそガセネタ
    サセンの行動知ってる一般人なんてまずいない
    宿泊ホテルの名もでてこない

    11
    1
  40. 2389.匿名 :2023/11/28 (火)00:19
    >>2388

    宿泊ホテル名出てこないのにじゃあどこからホテル別て言うのは出てきたの

    8
    2
  41. 2390.匿名 :2023/11/28 (火)00:24

    ジミンの相手役のダンサーだけじゃなくてセブンにもいるのもおとなしかったよね
    単純にバンタン以外との仕事だとマウント取れないから静かだったとかじゃないの

    2
    1
  42. 2391.匿名 :2023/11/28 (火)00:27

    雑で話してるようなことここで話さないでね
    女優と全く関係ないから
    話しに来てる人はなんなの?無駄に本題から逸れてしまうのでやめていただきたい

    17
    1
  43. 2393.匿名 :2023/11/28 (火)01:19
    >>2347

    どうもありがとう

    1
  44. 2394.匿名 :2023/11/28 (火)08:34

    兵役関連のお知らせとかけっこう大きな出来事だったのに、ダウンの投下はたいしてパンチ効いてないのばかりだね

    あとついでに言うとジンソルさんはMAMA出ないよ
    スウパ2の人が全員出るわけじゃない
    バダさんとかは来てるけど

    7
  45. 2395.匿名 :2023/11/28 (火)08:38
    >>2394

    出るわけじゃないのに日本に来てるの?

    1
    3
  46. 2396.匿名 :2023/11/28 (火)08:41
    >>2389

    情報買ったジミンペンが投稿していたみたいよ
    グクはCDTVが招待しての来日だから用意されたホテル

    10
  47. 2397.匿名 :2023/11/28 (火)08:42
    >>2394

    だから怖いよね
    ジミンがwラに来ないのも
    憶測ですが…

    1
    9
  48. 2398.匿名 :2023/11/28 (火)08:45

    麻痺してるけどお風呂場はなかなかだよw

    6
  49. 2400.匿名 :2023/11/28 (火)08:48

    情報も正しいかはわからないけどね。
    ジミンのMAMAホテルを売るとか言ってる人もいたし。

    3
  50. 2401.匿名 :2023/11/28 (火)08:51

    グクは1日でホテル変わったとか言われてたりもしたし、ジミンはMAMAの出演者ホテルとかも言ってる人もいたしテキトーな情報売りすぎだよね

    15
    1
  51. 2402.匿名 :2023/11/28 (火)09:27
    >>2401

    間違った情報買って買った人がお金をドブに捨てるだけならいいんだけど
    中にはその情報を確認もしないで絶対だってする人がいるのが厄介すぎる

    18
  52. 2403.匿名 :2023/11/28 (火)09:41
    >>2395

    来てないよ
    韓国にいます

    10
  53. 2404.匿名 :2023/11/28 (火)09:54
    >>2403

    そうなんだ
    じゃあなぜ日本語?一緒に動画にいる人達が日本に行くってこと?

    2
  54. 2405.匿名 :2023/11/28 (火)10:26

    ここは何?雑行けばもっと情報得られるよ。
    ホテルが一緒とか一緒でないとかジミンはスケがないとか
    この時期にスケないのに来るわけないんじゃない?
    大体買う方もだが売る方もろくでもない
    そんなの知ってどうするの?後でわかることでしょ
    なんか下品。空港もそうだがイルアミ世界に〇ソ恥ずかしい姿見せて恥と思えって感じ。
    ルールも守れないから今の人達嫌いです。

    14
    1
  55. 2406.匿名 :2023/11/28 (火)10:31
    >>2404

    一緒に映っている人達がスウパの日本人チームの人達
    12月にスウパのツアーがあるからリハ中じゃないかな

    4
    1
  56. 2407.匿名 :2023/11/28 (火)10:35
    >>2404

    調べたらわかるから自分で調べなよ

    7
  57. 2408.匿名 :2023/11/28 (火)11:03
    >>2373

    ジミンペンさん語りましょう だよ
    検索したら3つ出てきて一つだけIDなしだったよ

    今一番最後に書き込んでるの私なんだけどジミンに関する彼女以外の話はそっちでしたほうがいいと思うんだけどなかなか人が来ないわ
    ここが動いてるからだろうけど話のほとんどがスレチだよね
    彼女がまた検証するべきなにかを出して来たらここで話す方が後から来た人がわかりやすいと思うんだけどね

    2
  58. 2409.匿名 :2023/11/28 (火)12:01

    昨日のストーリーで
    ダウンさんが来ていたフーディーは
    424というストリートブランドらしいですね。

    7
  59. 2410.匿名 :2023/11/28 (火)15:16
    >>2409

    そうなんですね、ジミンは着たことはないようでちょっとホッとしました

    3
    1
  60. 2411.匿名 :2023/11/28 (火)15:36

    ジミンが着てるのは見たことはないね、調べてみたらまだ女優のお仕事があったときに発売してたし笑
    自分で購入したのか誰かから貰ったとかなのかな?ただ、フーディーなのに物持ち良いね。3年は経ってるよ

    10
    0
  61. 2412.匿名 :2023/11/28 (火)17:02

    帰っちゃったね、少し寂しい
    帰りは大人しく見送れたようで良かった

    8
    4
  62. 2413.匿名 :2023/11/28 (火)17:41

    何年後にくるのかな
    今度はメンバーと来るんだろうね
    寂しいね。

    10
    2
  63. 2414.匿名 :2023/11/28 (火)17:53
    >>2413

    日本に来てくれてありがとうだね
    何年後かにまだアミでいられるのか分からないけどきっと全員で来てくれるよ

    9
    2
  64. 2415.匿名 :2023/11/28 (火)18:19

    ジミンは最近RRR123よく着てるね

    3
  65. 2416.匿名 :2023/11/28 (火)18:39
    >>2415

    帰国もそうだったね

    2
    1
  66. 2417.匿名 :2023/11/28 (火)19:00
    >>2415

    色違いとフードナシのもあるよね
    いまのお気に入りなんだろうね

    2
  67. 2418.匿名 :2023/11/28 (火)19:48

    20時頃に到着かな?

    1
  68. 2419.匿名 :2023/11/28 (火)20:34

    最近ジミンそっけないね

    10
    9
  69. 2420.匿名 :2023/11/28 (火)20:58

    ジミンどんな心境なんだろうね

    10
  70. 2421.匿名 :2023/11/28 (火)21:00

    まーた昔の動画wwww
    思い出の整理かよ

    11
    0
  71. 2422.匿名 :2023/11/28 (火)21:03

    たぶん昔だね
    昔といっても去年かな
    イヘインとよく会ってたのも22年
    あのネックレス22年上旬によくしてた印象

    5
  72. 2423.匿名 :2023/11/28 (火)21:03
    >>2421

    これも昔のなの?

    5
  73. 2424.匿名 :2023/11/28 (火)21:04

    何がしたいんだろね

    4
  74. 2425.匿名 :2023/11/28 (火)21:05

    イヘインとはなんで仲良くなったのかずっと疑問

    6
  75. 2426.匿名 :2023/11/28 (火)21:05
    >>2423

    たぶん去年かな?と思うよ

    3
  76. 2427.匿名 :2023/11/28 (火)21:14

    後ろにいる人半袖だけど外歩いてる人よく見えなかった
    今寒いし今ではなさそう

    3
  77. 2428.匿名 :2023/11/28 (火)21:15

    後ろの人半袖だから季節感もね
    この動画に意図があるのかないのか

    4
  78. 2429.匿名 :2023/11/28 (火)21:19

    PRADAのアウターとかシャネルのネックレスとかジミンなら心当たりあるとか?

    5
    2
  79. 2430.匿名 :2023/11/28 (火)21:23

    ジミン帰国時間狙ってあげたのかな
    この時期に(日本よりかなり寒い)ノースリーブや半袖は有り得ませんね
    いくら暖房のきいた室内と言えど
    椅子に置いてあるのは例のディオールバックですね

    7
    1
  80. 2431.匿名 :2023/11/28 (火)21:23
    >>2421

    また去年のものだね。

    3
  81. 2432.匿名 :2023/11/28 (火)21:25

    まただいぶ前の引っ張り出してきてて草
    中にいるの人も半袖やらノースリーブだけど外歩いてる人もスーツとは別の人は薄着だな

    6
  82. 2433.匿名 :2023/11/28 (火)21:25

    タグ付けしてる人はハイブ関係者なの?
    フォロワーにピドクいるね

    4
  83. 2434.匿名 :2023/11/28 (火)21:26

    いきなりメンションされてもナニ?ってなんないのかな笑

    3
  84. 2435.匿名 :2023/11/28 (火)21:32

    今年の6月頃の可能性も。
    6月のインライのとき付けてた指輪とブレスが一致してる気がする。
    あのとき聞かれたんだとは思うけど指輪とブレスに触れて見せてた。

    8
    1
  85. 2436.匿名 :2023/11/28 (火)21:34

    YouTuberになるとか騒いでた時ってことか笑

    2
  86. 2437.匿名 :2023/11/28 (火)21:44

    一応商品らしきもの(カメラ)載せて仕事感出してるのかな。

    1
  87. 2438.匿名 :2023/11/28 (火)21:48

    22年12/13のカーデと同じっぽいね。中のキャミは違うかな?同じ黒だけど。

    1
  88. 2439.匿名 :2023/11/28 (火)21:50

    21年11/19も同じかな?

    3
  89. 2440.匿名 :2023/11/28 (火)21:55

    あの寝室のパネルもこのガーデじゃなかったっけ?

    3
  90. 2441.匿名 :2023/11/28 (火)21:56

    もうコメントも付かなくなってきたね。

    1
  91. 2442.匿名 :2023/11/28 (火)21:58
    >>2440

    パネルはカーデ着てないよ
    黒のタートルネック

    2
    1
  92. 2443.匿名 :2023/11/28 (火)22:00
    >>2442

    そうだったかスクショもしてなかったよ汗
    教えてくれてありがとうございます

    2
  93. 2444.匿名 :2023/11/28 (火)22:00

    なんかほんと馬鹿らしくなるよね。この人追ってると。

    6
  94. 2445.匿名 :2023/11/28 (火)22:00

    2022年12月の本日上げた動画と同じカーデは2021年11月に初出ししたやつ
    つまり2022年12月のはその時点ですでに1年前のを引っ張り出してきてたんだよ。
    2021年の時にはメンションしてなかったのにわざわざ監督とかに今更メンションしてね

    15
  95. 2446.匿名 :2023/11/28 (火)22:03
    >>2445

    すごい。仕事が早いですね、ありがとうございます。

    2
    2
  96. 2447.匿名 :2023/11/28 (火)22:04
    >>2445

    昔の画像でメンションされても…

  97. 2448.匿名 :2023/11/28 (火)22:05
    >>2441

    となると、またドカンとやってくるかね。
    あーやだやだ

    5
    3
  98. 2449.匿名 :2023/11/28 (火)22:06
    >>2447

    仕事欲しかったんじゃない2022年にはもうダメそうだったとかで

  99. 2450.匿名 :2023/11/28 (火)22:06

    タグ付けしてる人のフォロワーにジミンと一緒にチェジュ行った人もいるわ。

    14
    2
  100. 2451.匿名 :2023/11/28 (火)22:09

    彼女のフィードはジミンに向けて?ストーリー見てるの知ってるよはジミンに言ってた?最近ストーリーに足跡つかないから過去のなんかしら2人にはわかるやつをフィードに投稿してるのかも

    5
    2