アイドル

ジミンとダウンさんについて7

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 2555.匿名 :2023/11/29 (水)12:41
    >>2550

    そのころオットマンにBEのせて写真撮ってたって考えたら恐ろしい
    やっぱりそういう人だったんだってなる

    21
  2. 2556.匿名 :2023/11/29 (水)12:42
    >>2540

    それはなんでですか?
    サッカーやらDiorの花は付き合っていたって言うフィルターがかかっているからそうみえるだけ?
    付き合っていた証拠はたくさんあるけど、別れたという根拠はないので何ともいえないかも。
    時期についてもそれだけ明言する何かがありますか?

    14
    4
  3. 2557.匿名 :2023/11/29 (水)12:42

    まさかここでダウンさんに伏線回収されるとは

    16
  4. 2558.匿名 :2023/11/29 (水)12:42

    ダウンも現在進行形に見せることができなくなったねw

    7
    8
  5. 2559.匿名 :2023/11/29 (水)12:42

    これは誤魔化せない程に一致

    66
    1
  6. 2560.匿名 :2023/11/29 (水)12:43
    >>2556

    終わった時期の証拠はないよ
    全体を見たときの印象ね

    16
    1
  7. 2561.匿名 :2023/11/29 (水)12:44
    >>2559

    検証板にもお願いしていいですか

    21
    1
  8. 2562.匿名 :2023/11/29 (水)12:45

    過去の写真を今現在のことかのようにアップしてるところ見るとやっぱり精神的に何か抱えてるのかなって思う
    彼女へのフォロー事務所とジミンはちゃんとしたほうがいい

    11
    3
  9. 2563.匿名 :2023/11/29 (水)12:45
    >>2548

    オットマンわざわざテレビ前に移動し餌入れもラグの上に置いて犬がそこに来るようにしテレビ台の下が写る様に考えて撮ってる様に見える

    10
    1
  10. 2564.匿名 :2023/11/29 (水)12:45
    >>2555

    間違いなく意図的ですね

    9
  11. 2565.匿名 :2023/11/29 (水)12:45
    >>2559

    ラグも一緒だね?

    24
    1
  12. 2566.匿名 :2023/11/29 (水)12:51
    >>2563

    凄いね。テレビもラグも床もオットマンも全部が入るようになってるのか

    26
    1
  13. 2567.匿名 :2023/11/29 (水)12:53

    犬たちは元気なのかな

    1
    3
  14. 2568.匿名 :2023/11/29 (水)12:53
    >>2566

    付き合ってる時にやってるってことだよね
    本当にジミンのこと好きだったのかな

    5
  15. 2569.匿名 :2023/11/29 (水)12:53

    ソファ違う?寝てるの革張りのソファじゃ無い?

    7
  16. 2570.匿名 :2023/11/29 (水)12:57

    このインストはいつあげられたものだっけ?

  17. 2571.匿名 :2023/11/29 (水)12:59
    >>2539

    つまり部屋で収録されてたことを知っていたから彼女も撮っていたってことかな

    13
    1
  18. 2572.匿名 :2023/11/29 (水)13:05

    ジミン不在の時に撮り溜めしたのかしら?
    森2の時など。付き合っていたとされるのちょうどその頃ですよね。

    6
  19. 2573.匿名 :2023/11/29 (水)13:06
    >>2570

    23年の9月12日じゃなかったですかね?

    3
    1
  20. 2575.匿名 :2023/11/29 (水)13:10

    ダウンさんの匂わせこの夏活発だったよね

    2
  21. 2576.匿名 :2023/11/29 (水)13:13
    >>2556

    これで今も付き合ってたら彼女もジミンもどうかしてる

    25
  22. 2577.匿名 :2023/11/29 (水)13:14
    >>2575

    そうそう
    何きっかけなのかね
    別れてすぐな感じ?

    2
  23. 2578.匿名 :2023/11/29 (水)13:21

    彼女が匂わせするのがいけないんだけど
    ジミンにとっては余計な検証何だろうね。
    アミの立場で知り合いでもないし
    見てる側だけどファンダム酷いから余計嫌われちゃいそうでちょっと複雑

    4
    3
  24. 2580.匿名 :2023/11/29 (水)13:38
    >>2573

    その直後はオットマンの上の物に誰も気づいていなくてBEの検証がされたのは結構日数が経ってからだったね

    4
  25. 2581.匿名 :2023/11/29 (水)13:43
    >>2576

    確かに今別れている確証はないものの
    最近インスタに上がった画像が過去のものしかないのと、
    インストで復縁を仄めかすコメントでそうだと判断してるよね

    9
  26. 2582.匿名 :2023/11/29 (水)13:45

    ドキュメンタリーのこと知っていて、少しずつ小出しに匂わせして最後は答え合わせさせられる落ち?

    8
  27. 2583.匿名 :2023/11/29 (水)13:45
    >>2580

    そうだね
    数日経過して、どなたかが気づいたんだよね

    オットマンに上にあるのはサイン入りBEのアルバムかもしれない!
    でも確証が取れず、保留になってる

    3
    1
  28. 2585.匿名 :2023/11/29 (水)13:48
    >>2582

    後はサイン入りBEが出たらもうOUTだな・・・

    5
  29. 2586.匿名 :2023/11/29 (水)13:48

    この板の初期の頃の真面目に検証して下さってた方々は今もいるのかなぁ
    もうペン卒してしまったのだろうか…

    14
  30. 2587.匿名 :2023/11/29 (水)13:49
    >>2585

    自分的にはもうそれが出なくてもOUTだよ
    まぁわかってたけど、公式からこう平然と出されるとちょっと来るものあるね

    17
    1
  31. 2588.匿名 :2023/11/29 (水)13:53

    公式が答え合わせは草すぎる

    27
  32. 2589.匿名 :2023/11/29 (水)13:54
    >>2583

    あるあるだよね
    Jで有名な匂わせ彼女も似たようなことしてきてるから気付いたのかもね

    3
  33. 2590.匿名 :2023/11/29 (水)13:56

    ジミン複雑だね
    益々元気なくなるよー

    12
  34. 2591.匿名 :2023/11/29 (水)13:57

    でもまさか本編じゃなくて1分41秒の短い予告でピンポイントでオットマンが映るなんてね

    36
  35. 2592.匿名 :2023/11/29 (水)13:58

    あー最悪だ

    13
  36. 2593.匿名 :2023/11/29 (水)14:02

    雑の人来てると思うので気を付けよう

    5
    2
  37. 2594.匿名 :2023/11/29 (水)14:04
    >>2585

    OUTの意味がよくわかないけどBE出てきたところで何も変わらないよ

    6
    1
  38. 2595.匿名 :2023/11/29 (水)14:04

    私的には良かったかも。過去説強くなったし彼女が出してるのは21年頃のナインワンばかり

    8
    6
  39. 2596.匿名 :2023/11/29 (水)14:08

    何かもうこれもBEにしか見えない

    20
    1
  40. 2597.匿名 :2023/11/29 (水)14:10
    >>2596

    その検証も散々やったよ
    限りなくBEに見えるけど本当のところはわからないねってなったはず

    13
  41. 2598.匿名 :2023/11/29 (水)14:13
    >>2591

    楽しみにしてた本編を見る気が失せた

    4
  42. 2599.匿名 :2023/11/29 (水)14:23

    公式のジミンのあのリビングはいつの撮影なんだろ?

    2
  43. 2600.匿名 :2023/11/29 (水)14:35
    >>2573

    ワンちゃんのネックレスが過去を物語っている…

    4
    2
  44. 2602.匿名 :2023/11/29 (水)14:58
    >>2595

    私もそう思います。
    確証は無いけれど、もう今年のジミンのwラや、雰囲気で、としか言えませんが。

    4
  45. 2603.匿名 :2023/11/29 (水)15:06

    彼女のあげた方はオットマンの脚が黒のマット素材に見えるんだけど、ジミンの方はスチールぽく見えない?
    見え方の問題かな…
    ドキュメンタリー見たら分かるかな。

    6
    7
  46. 2604.匿名 :2023/11/29 (水)15:10
    >>2603

    部屋、テーブル、マット、空気清浄機、加湿器らしきものこれらがかぶってる時点でもう違うものっていう選択肢はないと思うよ
    見え方の問題でしょう

    38
    5
  47. 2605.匿名 :2023/11/29 (水)15:10
    >>2603

    ジミン12日…
    思ったより早いな
    はぁ~こんな気持ちで見送りたくなかったよ
    でもやっぱり体に気を付けて無事終えること願うよ

    5
    2
  48. 2606.匿名 :2023/11/29 (水)15:13

    間違えて2603さんに返信しちゃった
    ごめんなさい

    2
  49. 2607.匿名 :2023/11/29 (水)15:18

    早すぎます
    心の準備が…こんな気持ちのままなんて耐えられそうにない
    悲しい…

    1
  50. 2608.匿名 :2023/11/29 (水)15:23
    >>2603

    空気清浄機の横に何か置いてるのってユンギセンイルの時もあったけど消毒液かなんかかな

  51. 2609.匿名 :2023/11/29 (水)15:27
    >>2605

    確定なの?

    2
    1
  52. 2610.匿名 :2023/11/29 (水)15:30
    >>2609

    公式からは出てないからね

    6
    1
  53. 2611.匿名 :2023/11/29 (水)15:31
    >>2610

    まだわからないよね
    雑はめっちゃ騒いでるけど

    1
  54. 2612.匿名 :2023/11/29 (水)15:44
    >>2604

    このテーブルもかぶってたの?

  55. 2613.匿名 :2023/11/29 (水)15:48
    >>2608

    なんだろうね?
    私的には空気清浄機でもないかもって思ってるけど。

    8
  56. 2615.匿名 :2023/11/29 (水)15:56
    >>2612

    大理石のことじゃない?

    5
  57. 2616.匿名 :2023/11/29 (水)16:04
    >>2607

    グク同伴で良かったですね

    2
    32
  58. 2617.匿名 :2023/11/29 (水)16:13

    ドキュメンタリーすっごい楽しみにしてたんだけど
    過去感が強まるとは言え、見れるかなぁ?いや、でも多分見ちゃうだろうなージミンが一番の推しだけどみんな好きだし。みんなみたい

    7
    3
  59. 2618.匿名 :2023/11/29 (水)16:21

    まさかの予告で映るとは思ってなかった…
    入隊日発表なのにまたあの女のせいでがっつり落とされるとは………
    あんな特徴的なオットマン…

    前に女がストーリーで犬歩かせてたグレーのソファーと、3月のユンギセンイルのときのソファーって一緒?

    15
  60. 2619.匿名 :2023/11/29 (水)16:24

    てか、他のメンバーも家映してるからといって、わざわざ同棲してる彼女を撮影のために追い出さないだろうし、まだ続いてた時期のお家だとしたら見えないところにしまったとか?
    どれくらい家の中映してるんだか分からないけど

    5
  61. 2620.匿名 :2023/11/29 (水)16:31

    多分写してない場所はないんじゃない
    あらゆる所で撮りまくってるよ
    今度はどの写真上げようかな~って
    ほくそ笑んでる姿が浮かぶわw

    13
  62. 2621.匿名 :2023/11/29 (水)16:37

    サッカー観戦が去年の6月だよね?
    あのドキュメンタリーに映ってるジミンの家の映像はその後ってこと?

  63. 2622.匿名 :2023/11/29 (水)16:39

    確かにさ、わざわざあのオットマンにアルバム乗せて、ストーリー上げてたってことは

    こうやってジミンの家が撮影されて映像として世に出るのを知ってたって事だよね?

    20
    2
  64. 2623.匿名 :2023/11/29 (水)16:47

    過去だと分かっててもオットマンここで出てきて涙目になってる
    出るの分かってた=色んなコンテンツ内容の熟知=親密度
    あらゆる場所や物を撮ってたってそこまでする人がいるってことが私の中では信じられないよ病的過ぎない?
    兵役記事と重なってなんとも言えない

    9
    1
  65. 2624.匿名 :2023/11/29 (水)16:51

    もう細かい検証がどうでも良くなってきた
    完全にジミンの家じゃん
    あの女が出してくる全部

    犬も一緒に生活するほど、半同棲もしくは同棲してて、どちらかの親御さんを家族のように一緒に祝いする仲だったって事ね

    今は別れててって願うしか出来ない…あー辛い、なんでこんな人に引っかかったの

    24
  66. 2625.匿名 :2023/11/29 (水)16:51

    こんなクソマウント女をジミンが許してる事が何よりキツイ

    4
    8
  67. 2626.匿名 :2023/11/29 (水)16:54

    なにをもって許してるって思うの

    10
    1
  68. 2627.匿名 :2023/11/29 (水)16:56
    >>2621

    21年6月には犬の用具置くほどの入り浸りは解消してるんじゃないかなぁと思ってる

    7
    1
  69. 2628.匿名 :2023/11/29 (水)16:59

    なんかさ、思ったより事態は深刻かもね

    ジミンがあの女のここ最近の暴走を知らないとは思えないし、バンタンのドキュメンタリーで家が映るのも勿論知ってて
    こんなの自分から答え合わせしちゃってるみたいなもんだし

    せめて今は一人暮らしだよアピールしたつもりが、そのWラすら証拠増やすことになっちゃって

    もう八方塞がりでジミンからは何も言葉発せなくなるわ、これは…って思っちゃった

    23
  70. 2629.匿名 :2023/11/29 (水)17:01
    >>2628

    今ジミンが元気なさそうに見えるのってそういう事な気がするよね、何となくわかる
    全てが空回りというか悪い方向にいってしまってる

    15
    2
  71. 2630.匿名 :2023/11/29 (水)17:01

    彼の大切なファンに向かってこんな最悪なマウントする女
    本気でジミンの幸せ考えてないじゃん
    それが本当に腹が立つ。許せない。

    やめなよ、お願いジミン
    こんなとこで言ったってしょうがないけどさ

    11
    1
  72. 2631.匿名 :2023/11/29 (水)17:04

    もしいまも続いてるなら、兵役前の最後の海外旅行、何がなんでも同じ部屋泊まりに来ると思う。飛行機ずらしたり、いくらでも出来ると思うし

    その間韓国に居ることを露呈してしまったじゃん、あの女は

    今は終わってると思うよ、いや、必死にそう思いたいだけなのかな

    4
    5
  73. 2632.匿名 :2023/11/29 (水)17:06
    >>2627

    なんで?理由が知りたい

    2
    3
  74. 2633.匿名 :2023/11/29 (水)17:08

    もし現在進行形なら
    こんな暴露もハイブは許すってこと?
    あまりに酷すぎない?
    日本より恋愛沙汰厳しいはずなのに

    9
    7
  75. 2634.匿名 :2023/11/29 (水)17:10

    現在進行形と思う理由は?
    また仲良くしたらダメかな?で終わってると思うんだが?

    9
    1
  76. 2635.匿名 :2023/11/29 (水)17:11

    正直なところ、わたしたちは現在進行形ならペン卒なりなんなりするだけだけど
    この女優とどうにかなりました。
    とかなら仕事には響くだろうし、グループもジミンの人気が無くなったら打撃は小さくないだろうから
    現在進行形なら女側も隠すと思うけど、、そうしとかないと訴えられたら負けちゃうから

    4
    1
  77. 2636.匿名 :2023/11/29 (水)17:11

    なんであの女は、知らない人とか第三者とか嘘をつき続けたんだろうか

    嘘をつきながら、証拠を自ら提示して、ファンを訴えるとかまで言い出して

    何がしたいの本当

    9
  78. 2637.匿名 :2023/11/29 (水)17:13
    >>2634

    そうだよね?
    まだ続いてるのに、あんな言葉言わないよね?私もあの辺りは完全に終わってると思ってるんだけど

    5
    1
  79. 2638.匿名 :2023/11/29 (水)17:16

    あー考えれば考えるほど腹立つなぁ

    家に出入りする時期にその家撮影してたなら、なんのコンテンツなの?くらいは聞くだろうね。

    4
  80. 2639.匿名 :2023/11/29 (水)17:17
    >>2622

    それはどうでしょうね。ドキュメントで使われる事を知ってたかどうかは分からないけど、ジミンの家にいるんだからありとあらゆる所を画像でおさめておこうと思って実行してるから今があるし、その後色々出てきて使えると思ったから出してくる頻度上がっただろうし、ジミンもあんまり自宅映したくなさそうだった理由もあるように思うし。
    全て憶測ですが、兎に角普通の気持ちで付き合ってたらしないような事を目的もってしてた事は間違いないでしょうね

    9
  81. 2640.匿名 :2023/11/29 (水)17:18

    ジミンがwラあげた9月1日には完全に一人暮らしに戻ってたとすると
    やっぱり暴走し始めた8月あたりに別れたんじゃない?

    7
    6
  82. 2641.匿名 :2023/11/29 (水)17:22

    百歩譲って、犬飼ってたら家の中で色々動画撮ると思うよ、そりゃ。
    でも撮影の為にわざわざ彼の服を出してきたり、それを世間には公開しないよね。
    ちゃんと有名人の彼女っていう自覚があって、支えていくつもりなら。

    世間に流した時点でこの女のやってる事は悪意でしかないし、罪でしかないよ。

    11
    1
  83. 2642.匿名 :2023/11/29 (水)17:22

    オットマンの画像もどちらかといえばアルバムの方をそもそも匂わせるために撮ってると思う。オットマンが今回答え合わせになったまでで。
    何せ風呂、エレベーター、玄関のたたき、まで撮ってる人だから。ありとあらゆる所をくまなくおさえてると思う

    15
  84. 2643.匿名 :2023/11/29 (水)17:24

    Xのジミダウ応援してるってアカウント、いちいちイラッとする、、。
    静かにしとけよ、、、。

    15
  85. 2644.匿名 :2023/11/29 (水)17:25

    ジミン、自分の家なのに
    寝室、浴室、玄関、ダイニング…ありとあらゆるところであの女の流した動画が頭によぎって病んでないかな
    兵役で家離れるのもある意味よかったのかな

    3
    2
  86. 2645.匿名 :2023/11/29 (水)17:28
    >>2644

    これから出るコンテンツだから病んでたら差し替えてもらうと思うけど

    6
  87. 2646.匿名 :2023/11/29 (水)17:29
    >>2645

    もう吹っ切れてるならいいんだけど

    3
  88. 2647.匿名 :2023/11/29 (水)17:31

    私だったらここまでやられたら
    家具やらインテリア
    変えられるものは全部変えるかもな
    引っ越すまではいかなくても

    10
  89. 2648.匿名 :2023/11/29 (水)17:31

    ジミンと付き合ってた証拠にナインワンだとわかる物、ジミンの家だとわかる特徴的な物を写してたんだろうね
    匂わせ女(マウント女子)ならあるある

    7
  90. 2649.匿名 :2023/11/29 (水)17:32

    ジミンは口を閉ざしたまま兵役行くんだろうか。またWラくらい来てくれるかな。
    もうこの事には触れなくてもいいから、アミへの想いを伝えてほしいよ…せめて

    2
  91. 2650.匿名 :2023/11/29 (水)17:33

    いくらバンタンのジミンとはいえ高い家具を買い替えは気乗りしないだろうなぁ
    食器はあちらが趣味を押し付けてたみたいだけど家具はモノクロでシックでジミンが好きそうな感じで良かった

    6
  92. 2651.匿名 :2023/11/29 (水)17:36
    >>2643

    絶対ジミンペンじゃないの丸わかりだよねw
    ダウンばかり褒めてジミンのこと一言も褒めてない
    シパサポに向けて書いてる

    10
    4
  93. 2652.匿名 :2023/11/29 (水)17:39
    >>2650

    二人で選んだものならあれだけど
    あくまでジミンのチョイスしたものっぽいし、向こうがそこに転がり込んできただけで、後から入ってきたものが出てっただけだもんね、きっと

    5
  94. 2653.匿名 :2023/11/29 (水)17:39

    その人は検索の邪魔だったからブロックしちゃった

  95. 2654.匿名 :2023/11/29 (水)17:42

    彼女インスタ10.18の投稿いつのまにか削除してたのね

  96. 2655.匿名 :2023/11/29 (水)17:42

    ラバンするみたいだよ

    3
  97. 2656.匿名 :2023/11/29 (水)17:43

    こんなに晒されると思ってなかっただろうに、今急に全部総入れ替えなんてしてる暇ないでしょうし、正直既に晒されてるのに何の意味が。兵役にもいくしね。

  98. 2657.匿名 :2023/11/29 (水)17:43

    ラバン8時やて…こわっ!

    14
  99. 2658.匿名 :2023/11/29 (水)17:46

    兵役の日時噂になってるから出てきてなにやら匂わせるんでしょうね。
    具合わる。
    韓国語分からないからみてもなー。

    5
  100. 2659.匿名 :2023/11/29 (水)17:47
    >>2657

    まったく同じこと書こうと思ってきた
    ほんとこわっ

    6