アイドル

ジミンとダウンさんについて7

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 2959.匿名 :2023/11/29 (水)23:14
    >>2947

    ラバンはいつもそうだよ
    ストーリーのみ

    1
  2. 2960.匿名 :2023/11/29 (水)23:14

    もうすぐ兵役に行く事がニュースに出て、MAMAの最中のインラ。火消しする位なら今までの匂わせはなんだって事になるからやっぱり今は付き合ってないんだろうな。

    それにしても今日のインラのタイミングも内容も変だよね。なんだったんだろう、する意味もないようなインラ。
    とはいえ考えたところで分からないしこれ以上振り回されたくないし。

    兵役に行く前に元気なジミン(他メンときっと一緒にするんだろうけど)のウィラをみたいかな。
    本当は一人で元気に屈託なく噂吹き飛ばすようなウィラして欲しかったけどね。

    13
    1
  3. 2961.匿名 :2023/11/29 (水)23:15
    >>2958

    お得意のわかりますよね?w
    知らんがな

    20
    7
  4. 2962.匿名 :2023/11/29 (水)23:15

    バンタンのインスタ開設って21年の12月頃だよね?
    それまで本当にジミンインスタやってなくてあの女の愚行知らなかったかも知れないよね

    1
    8
  5. 2963.匿名 :2023/11/29 (水)23:16
    >>2954

    勝手にジミンの部屋さらしたってことだよね

    12
  6. 2964.匿名 :2023/11/29 (水)23:18
    >>2960

    流れ的にはインラきそうではあったよ
    コメント落ち着くとやってた印象

    騒がれる→質問箱
    おちつく→インラ
    インラでイライラ→匂わせ
    騒がれる→質問箱

    このルーティン

    13
  7. 2965.匿名 :2023/11/29 (水)23:19
    >>2953

    元々ここはジミンとダウンの検証する場所なので、過去のものであろうと新らしいものが出てきたら検証保存板に残した方が良いと思います
    二人の関係は過去なのはほぼ確っぽい流れですが確定では無いですしね
    ただ過去検証済な件のぶり返しはやめたいかな

    13
    1
  8. 2966.匿名 :2023/11/29 (水)23:19

    そういえば
    今日あの女のラバンでカフェのグラス使ってたね、5のナンバー入ったやつ

    11
  9. 2967.匿名 :2023/11/29 (水)23:22

    会社に怒られてでも言及することっていくらでもできると思うんだけど
    やっぱりそれをしないのはジミンは優しすぎる良い子なんじゃないかな、荒んでないというか

    こんな事言うとまたバッド大量につけられるんだろうけど

    3
    21
  10. 2968.匿名 :2023/11/29 (水)23:24

    暴露しながら暴露相手のファンにヒムネラープッサヘラーはひどすぎ

    8
  11. 2969.匿名 :2023/11/29 (水)23:27
    >>2964

    まだそのルーティンおかわりあるんだろうか。
    もう諦めて他の注目集める手段に変えて欲しい。正直そろそろ通用しないよね。
    本当のジミンと分かる爆弾落としたら完全にアウトでしょうし。

    8
  12. 2970.匿名 :2023/11/29 (水)23:28
    >>2968

    気の毒に だっけ?

  13. 2971.匿名 :2023/11/29 (水)23:28

    何が一番嫌ってこのままモヤだけが残り
    ジミンは兵役に行ってしまうという事実

    13
    0
  14. 2972.匿名 :2023/11/29 (水)23:30
    >>2968

    どこまでも人バカにしてるなと思う。何がそんなに偉いつもりなのかも不明。
    自分は一体何者のつもりなのか。

    14
  15. 2973.匿名 :2023/11/29 (水)23:31
    >>2964

    彼女はずっとこんなこと繰り返していて幸せなのかな?楽しいのかな?幸せになりたいって思わないんだろうか?

    1
  16. 2974.匿名 :2023/11/29 (水)23:31

    言及は求めてないし言及はしないとおもう

    彼女もファンもこれ以上しんどくならないように、もうやめなって一言なにか裏で今の状況を落ち着かせることが優しさだと感じる

    3
  17. 2975.匿名 :2023/11/29 (水)23:32

    でもジミンがこんな性悪と今も付き合ってるのかなと疑問は残る
    女だって恥ずかしいと思わないのかな、彼氏にこんな醜い面を見せて

    3
    5
  18. 2976.匿名 :2023/11/29 (水)23:32
    >>2830

    つべなんて最初からする気ないよ

    5
  19. 2977.匿名 :2023/11/29 (水)23:33
    >>2972

    そもそも原因作ったのはあの人なのにね

    8
  20. 2978.匿名 :2023/11/29 (水)23:46

    ダウンって流石に訴えられる立場じゃないのかなファンダムとかから

    3
    4
  21. 2979.匿名 :2023/11/29 (水)23:48

    いつか兵役に行く事は分かってたから今日もそれ自体は静かに受け入れた。
    ただそのいつかが私に取っては想定していないようなガタガタの中でやってきたのはしんどかった。加えてジミンの様子も誰がなんと言おうとも私には万全には思えない。
    が、それを考えるのにも疲れてきたのも事実で自分としても一旦棚上げ そのうち自然と心も決まるかな。なのでこれ以上彼女には引っ掻き回さないで欲しい。彼女が何を欲しいのか知らないけど、少なくともアミには関係ない筈なので。

    7
  22. 2980.匿名 :2023/11/29 (水)23:50
    >>2978

    本当はそうしたい位だけどね。
    実際には無理だし、ジミンも困るだろうけども。

    8
  23. 2981.匿名 :2023/11/29 (水)23:50

    マットも空気清浄機もテーブルも買えるし同じもの買ったっただけだろって言ってた人いたけど公式から出たオットマンはどう思ってるんだろう

    18
  24. 2982.匿名 :2023/11/30 (木)00:00

    オットマンてXでペアの値段3700万ウォンだった
    匂わせに見せるのもあるけど高級品見せびらかしたいのもあるのかな
    彼女が買ったんじゃないけどね

    5
  25. 2983.匿名 :2023/11/30 (木)00:03
    >>2981

    オットマンも極似商品、安くて売ってたよ。
    本物のニーマイヤーかどうかなんてあれだけじゃ分からない。

    26
  26. 2984.匿名 :2023/11/30 (木)00:06
    >>2983

    オットマンは公式が後出しだよ

    31
  27. 2986.匿名 :2023/11/30 (木)00:20
    >>2981

    しかも公式からの後出し
    もう麻痺してきたかも

    15
  28. 2987.匿名 :2023/11/30 (木)00:25
    >>2986

    過去のことだし、と言うなんとも不思議な安心感を得ている
    耐性はついた

    9
    1
  29. 2988.匿名 :2023/11/30 (木)00:27

    もうやだ、やめて欲しい本当に
    ジミンには少しでも心穏やかに、体に気をつけて兵役行ってきてほしい。
    携帯が使える時間には、メンバーとくだらない電話やカトクして、ときどきアミのこと思い出してウィバやらインスタに来て欲しいな。

    ただでさえ見送るの辛いのにもっと辛いよ、あの女のせいで

    5
    5
  30. 2989.匿名 :2023/11/30 (木)00:37

    後出しなんだけど厳密には後出しではないと言うか、、、うーん、まさか晒されるとは思ってなかった。
    これに尽きると思うよ?ドキュメンタリーなのにジミンのとこだけ撮り直しとかなんて出来るわけないだろうし。
    過去のことだからなにもせずにあのままなのかな?と思いつつ自分は見送るよ

    15
  31. 2991.匿名 :2023/11/30 (木)00:44

    あんな真っ白で高級なオットマンに犬っこがじゃれたりするの気にならないのかなあ
    私は室内犬飼ってないから分からないけど、犬を飼ってる方は家具とか敷物とか犬飼ってるのを考慮したりする必要はないの?
    好きなようにさせてるならジミンも大らかだし、彼女は配慮が薄いのかな?と

    2
    4
  32. 2992.匿名 :2023/11/30 (木)00:53
    >>2991

    猫と違うからそんなに考慮する部分はないかな
    じゃれどころが違うの
    敷物は滑らないように各所置いてあげる
    ソファーでほじほじはするから丈夫な布製、ソファーカバー使用する愛犬家さんもいるよ
    赤さんの時歯が生え変わる時は木製のものカジカジするけどそれ用のカジカジ商品たくさんあるから問題なかったよ

    3
  33. 2993.匿名 :2023/11/30 (木)01:05
    >>2933

    形も違うと思う
    ドキュメンタリーの方にはソファーのところにあのマットもないね

    2
  34. 2994.匿名 :2023/11/30 (木)01:05
    >>2950

    この方なんでこれここで言うのかな?
    書くとこ間違えたのかな?
    どうしてもここに書きたかったのかしら?

    1
    1
  35. 2996.匿名 :2023/11/30 (木)01:15

    ひむねらぷっさへら言う女を本当に好きだったのかな?え?

    2
    1
  36. 2997.匿名 :2023/11/30 (木)01:34
    >>2996

    可哀想にで合ってます?

    4
  37. 2998.匿名 :2023/11/30 (木)01:50
    >>2997

    불쌍해라 これだよ

    4
    1
  38. 2999.匿名 :2023/11/30 (木)06:16
    >>2899

    いつまで待ってもきっと来ないよまた

    11
    11
  39. 3000.匿名 :2023/11/30 (木)06:24
    >>2999

    番宣かサポ向けしか来ないだろうけど、入隊前には事務所が無理矢理でも挨拶させるような気もする

    11
  40. 3001.匿名 :2023/11/30 (木)07:06

    昨日のソウルの気温は-2度ですのコメントに返信してるね。そんなにむきになって返信するくらいなら現在の写真投稿すればいいのに。

    9
    1
  41. 3002.匿名 :2023/11/30 (木)07:12
    >>3001

    いつの6月なんだろうね?

    3
    1
  42. 3003.匿名 :2023/11/30 (木)07:17
    >>3001

    メンションしたのにまだいいね貰えてないね

    1
  43. 3004.匿名 :2023/11/30 (木)08:27
    >>3001

    すんごいムキになって返事してるね。いちいちチェックして、可哀想な人…

    7
  44. 3005.匿名 :2023/11/30 (木)08:47

    血の気が多い海外アミと同じように好戦的だよねえ。ほんとやばい人

    8
  45. 3006.匿名 :2023/11/30 (木)08:50

    昨日のラバンちょいちょい顔引き攣ってたよね、あんな挑発的な言葉遣いも今までならしてなかった気がする。あちらもだいぶ精神的にきてるのかと
    全部あんたが招いた結果だよって思ったけど

    13
  46. 3007.匿名 :2023/11/30 (木)09:03
    >>3006

    そうなんですね。韓国語分からないからそこら辺分からないで見てました。

    4
  47. 3009.匿名 :2023/11/30 (木)10:31

    今までは可愛くぶりっ子してラバンってかんじだったけど昨日は一瞬しか見てないけど今までとはちょっと違ったね

    3
  48. 3010.匿名 :2023/11/30 (木)12:13
    >>3003

    確かにメンションの垢からのいいねはないかも。
    本当に無視なら深刻じゃない?

    4
  49. 3011.匿名 :2023/11/30 (木)12:29

    めちゃくちゃ痩せてたね
    さらに痩せてた
    手首の骨ヤバかった
    コメントしてる人もいたね

    あと、上の歯も大きく見えたな
    痩せてさらに顔が小さくなったんだろな

    6
  50. 3012.匿名 :2023/11/30 (木)12:33

    去年のラバンは視聴者100人〜200人行かないくらいだったけど、昨日は400人〜500人の視聴者だったね
    増えたけど、全然少ない

    4
  51. 3013.匿名 :2023/11/30 (木)12:35

    フォロワーもまた増えたね。
    彼女の思惑通り。そしてまたコメントとかフォロワー減ってきたらストーリーで匂わせるの繰り返しなんだろうなー。

    10
  52. 3014.匿名 :2023/11/30 (木)12:56
    >>3013

    あの人の欲の為にジミンは利用されてるだけよね

    4
    1
  53. 3015.匿名 :2023/11/30 (木)12:57
    >>3011

    インスタの写真のイメージと違ったからちょっとびっくりしたよ
    過去の写真とはいえ

    9
  54. 3016.匿名 :2023/11/30 (木)13:11
    >>3011

    痩せすぎだよね
    こんなことして良いことないのに。
    ジミンのことに対して続けばアミに凸られるだけでしょ
    誰も同情しないよ。やり過ぎの域を越してる

    11
    0
  55. 3017.匿名 :2023/11/30 (木)13:17
    >>2923

    MAMAで受賞したからウィバ来たんだよね。
    ただそれだけよ
    去年ジミン来なかったけどね

    10
    3
  56. 3018.匿名 :2023/11/30 (木)13:44

    公式からの答え合わせってこんな馬鹿らしいことはないわね

    18
  57. 3019.匿名 :2023/11/30 (木)14:10
    >>3018

    だね
    何でわざわざ?よくわからん

    8
  58. 3020.匿名 :2023/11/30 (木)14:45
    >>3018

    とはいえ答え合わせで公式もあげた訳でもなく。
    勿論嫌ですけれども。
    ダウンの影響力鑑みての結果でしょうが、ただやはりダウンについては何とか対応しようが無いものかと思ってしまいますよね。

    6
  59. 3021.匿名 :2023/11/30 (木)14:53

    それにしても彼女がどうしたくてこんなことを続けているのか今もって全く理解できない

    2
  60. 3022.匿名 :2023/11/30 (木)15:21

    寝室はダウンパネルとか犬ベッドあるから写せなかったんだろうなと思うわ

    8
    14
  61. 3023.匿名 :2023/11/30 (木)15:22
    >>3021

    承認欲求でしかないでしょ。
    仕事や男で埋めてたけど全部無くしてキャリア的にお先真っ暗だからこんなことするしかないんじゃない?
    場末感あるからインスタ見るのやめたよ

    9
    2
  62. 3024.匿名 :2023/11/30 (木)15:22
    >>3022

    というか普通は寝室公開しないんじゃない?
    リビングくらいで
    されちゃったけど

    13
    4
  63. 3025.匿名 :2023/11/30 (木)15:34
    >>3022

    見せられないなら扉閉めとけばいいけど開けてるよね

    2
  64. 3026.匿名 :2023/11/30 (木)15:41

    「それは彼女の家か、それとも両親の家か?」

    1
  65. 3027.匿名 :2023/11/30 (木)15:44

    1日2回くらい変な人達来るね

    9
  66. 3028.匿名 :2023/11/30 (木)16:36
    >>3027

    ね、嫌だ
    スルーしようね

    5
    1
  67. 3029.匿名 :2023/11/30 (木)16:43
    >>3028

    ダメだwwスルーできないwww

    4
    3
  68. 3030.匿名 :2023/11/30 (木)17:26
    >>3018

    確かに韓国がなのか、バンタンがなのかプラベをある程度公開してるように見せていて、それが演出なのかなんなのか分からないけども、まるでちょっとした知り合いみたいな錯覚おこしてしまう。
    一見家で寝てるかのようなものまで出してきて。
    実際は大スターで全然接点ないし、外見が日本人と似てるけど、国も言語も文化も違うし、本当の答え合わせしたら思いもよらない話だったりする事もあるだろうな。
    ただチラチラとプラベを公開しているかのようにされるから、もっともっとと、探れば本当が分かるんじゃないかと思ってしまうし。
    勿論本当の部分もあるのは分かるけれど当然それだけじゃないし。
    どこまで踏み込めるのかを見誤るとサセンだね。
    私は演出でもあまりプラベ出して欲しくない派で、何故なら気になってしまうから。
    故に匂わせなんてサイテーだと思ってる。

    28
  69. 3031.匿名 :2023/11/30 (木)18:06
    >>3030

    言ってること凄くよく分かる
    ジミン見せない人だったからね
    彼女が余計なことをしてくれたばっかりにウィラしなくちゃいけなったんだろうから
    余計に血まなくみんな探すよね。
    宿舎の時とはちょっと違うしね
    匂わせは最低よね。どんな形でも見たくないよね。

    11
    1
  70. 3032.匿名 :2023/11/30 (木)18:15
    >>3023

    メンヘラちゃんだよね

    5
  71. 3033.匿名 :2023/11/30 (木)18:21

    完全憶測おくんだけど、今回ドキュでもジミンの家というか部屋が公式からも追われてたことがわかったでしょ。
    なんかそんなこんなで半同棲解消の理由が撮影入るから、とかアルバム制作に集中するから、とかそんな理由でジミンはダウンと距離作ったような気がするな
    ジミンは心も離れたから、絶好のチャンスとばかりに徐々に距離置いた。
    ダウンは心は離れてないとしながらも仕事だからと仕方なしに距離とった。
    そんなすっきりしない別れ方がいまだにダウンの過去写真晒しにつながってるようでさ…

    9
    6
  72. 3034.匿名 :2023/11/30 (木)18:30
    >>3033

    だとジミンが悪者のようじゃない?

    5
  73. 3035.匿名 :2023/11/30 (木)18:30
    >>3033

    実際ドキュメント見てないから分かんないけど、そこまで自宅に入り込んでドキュメント撮ってるかなー。
    数日、なんなら1日の内の数時間なら一緒にいる彼女を追い出してまで撮影するかな。仲違いする程の話にはならないかと。
    ちょっとどいててね一回自宅に帰ってね、位じゃないの?もしその頃付き合ってたとしても。
    ドキュメント、別にジミンの自宅メインじゃないと思うよ。ソロアルバムのpdoggとは違うと思う。

    7
  74. 3036.匿名 :2023/11/30 (木)18:33
    >>3034

    心の離れた理由はジミンは誠実だと思ってるよ。
    逆にダウンの心が離れてないのは不誠実でただの執着に見える。
    しかも、それがわかったというかバレたからこそジミンの気持ちが離れたとも思ってるから…
    私はね。

    5
    7
  75. 3037.匿名 :2023/11/30 (木)18:35
    >>3033

    ん?なんでそうなるのかはよく分かんないかな。なんか根拠ありますか?
    私は全く分かりようもないのでこの説には何の感想もないです。

    4
  76. 3038.匿名 :2023/11/30 (木)18:37
    >>3037

    なんかきちんと別れられてない感じがしてね。
    あ、あと根拠はFaceの人間関係にダウンも含められてると思ってるからだよ。

    6
    6
  77. 3039.匿名 :2023/11/30 (木)18:41
    >>3035

    ドキュの中でジミンの家のシーンなんて全体から見たら少しじゃないの?
    デビューから追ってるドキュでしょ。

    1
  78. 3040.匿名 :2023/11/30 (木)18:45

    ドキュメンタリーで女関係排除する為に10年間いちいち別れたり距離取ったりしなくないですか?ずっと撮られてるし、なんならバンタンのコンテンツなんてたくさんあるし。自宅なんて一瞬の話だし。
    別にダウンとジミンだけが特別じゃないよ。

    11
  79. 3041.匿名 :2023/11/30 (木)18:51

    けっこうみんなジミンの家に公式の撮影が入ったこと衝撃的ではなかったのかな
    私はけっこう驚いたんだよね

    10
    1
  80. 3042.匿名 :2023/11/30 (木)18:52
    >>3038

    じゃあドキュもアルバムも別れの口実にしたと思うのは完全に想像の話か。

    3
    1
  81. 3043.匿名 :2023/11/30 (木)18:53
    >>3041

    他メンはガッツリルームツアーしてる人もいるみたいなので、そういう演出にしたんじゃないですかね。

    1
    2
  82. 3044.匿名 :2023/11/30 (木)18:53
    >>3040

    仕事で別れたんじゃなくて、あくまで別れの理由を仕事にしたのかな、って話しでした。

    6
  83. 3045.匿名 :2023/11/30 (木)18:54
    >>3042

    そうそう。完全想像憶測でしかないんだけどね

    2
  84. 3046.匿名 :2023/11/30 (木)18:54
    >>3044

    想像の話ね。わかりました。

    1
  85. 3047.匿名 :2023/11/30 (木)18:57
    >>3046

    あんまりそう感じる人はここにはいないか…

  86. 3048.匿名 :2023/11/30 (木)19:05
    >>3047

    横だけど私もそう考えたこと何度もあるよ。
    去年から見てるとどうも構ってちゃんな印象を受けたし、ジミンがサッカーで居合わせるとか取り沙汰されそうなことするのは理由があったと思ってる。(家で2人でお祝いしない理由作りとか)
    去年の夏にも一旦完全に縁切れたと思ってるけど、その後色々あったし優しいジミンはまた優しい言葉をかけてしまったのかなとか。
    そして今年の夏に完全に連絡手段が断たれたのかなとか。全部想像でしかないけどね。

    11
    7
  87. 3049.匿名 :2023/11/30 (木)19:11
    >>3047

    ごめんね、返事のしようがないかもね。
    ダウンが自宅晒してる理由がこれなんでしょ。
    なんなら滅茶苦茶マイルドなお別れの仕方だし。
    というか同意も否定もしようがないよね。根拠ないから。

    1
  88. 3050.匿名 :2023/11/30 (木)19:14
    >>3048

    わ、返信ありがとう。
    想像が大前提だけど、共感ありがたいよ。
    そうそう。優しさね。優しさもすごく関係したんだろうなって感じてしょうがないのも同じだ。
    それがジミンの長所なんだけど、例えば別れたりする時はなかなか厳しいとこあるから

    5
    1
  89. 3051.匿名 :2023/11/30 (木)19:16

    でも全部憶測だよね…

    4
  90. 3052.匿名 :2023/11/30 (木)19:18

    こんだけ考えてまだ付き合ってたら笑えるっていうかジミンを疑う

    2
  91. 3053.匿名 :2023/11/30 (木)19:20
    >>3051

    検証じゃなくすみません。そんな憶測しながら今後もジミンを推すというか、待ってたいなって自分思ってて、ここのみんなにも聞いてみました。

    6
    1
  92. 3054.匿名 :2023/11/30 (木)19:22

    仕事を理由に別れる男性はめちゃ多い韓国ではどうなのか分からないけど
    と経験者は語る泣
    スレチでごめん

    3
  93. 3055.匿名 :2023/11/30 (木)19:25
    >>3036

    あの人の心離れてると思うよ
    好きだったら嫌われるようなことまずしないし、相手の今後の活動に影響がないようにするはず。

    あの人が執着してるのは自分に凸ってくる人達と、承認欲求?みたいなものじゃないのかな。1年間以上も違うと言われ続けストーカーと言われて我慢ならなかったんじゃない?

    3
    2
  94. 3056.匿名 :2023/11/30 (木)19:40

    別れようとすると態度豹変する人っているしやってることそれにしか見えない

    9
  95. 3057.匿名 :2023/11/30 (木)19:43
    >>3050

    こんな可愛いらしい話でもない気しか私はしないけどね。もっとキナ臭いように思うわ。ダウンの性質やらジミンの感じから。
    そりゃお金持ちのモテ男アイドルと海千山千の色んな男関係でニュースになってる女優のゴタゴタだよ。
    ごめんね、アンチじゃないよ。ただアミ皆が気になってヒヤヒヤしてるのはそういう背景もあるんじゃないかと思います。

    6
    7
  96. 3058.匿名 :2023/11/30 (木)19:53
    >>3001

    ほんと、過去の写真上げるのは私の自由です!みたいな感じの返信してるんだねw
    気が強い人だねー
    過去の写真ばかり上げるのはまぁ自由ではあるけど、変な人だなって思われて友達去っていくだけなのにね

    9
  97. 3059.匿名 :2023/11/30 (木)19:55
    >>3041

    私も驚いた派だよ
    ビルボのウィラもえ?って思ったよ
    次のウィラはお察しだけどね
    そして公式でしょ
    何だろうね、心境の変化?

    4
  98. 3060.匿名 :2023/11/30 (木)19:57

    逆にやましいことがなくなったから公開したんじゃない?

    9
  99. 3061.匿名 :2023/11/30 (木)20:03
    >>3010

    一応いいねはもらってるよ
    コメントはないけどね

    7
  100. 3062.匿名 :2023/11/30 (木)20:21
    >>3058

    いつの6月なんだろうね笑
    ほんと変わってるお方です
    こんな上げ方する人芸能人にはいませんね
    みなさん旬な自分をアピする場でもあるんだから

    7