アイドル

ジミンとダウンさんについて7

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 3165.匿名 :2023/12/01 (金)17:38

    不確定で間違った情報までまとめサイトに載ってるというだけで押し通そうとしてた人もいたよね。
    それ指摘すると話聞いてもらえなかった。
    最近は今後の推し活への不安の愚痴も増えたけど、誤情報とかはちゃんと冷静に話せるようになったから良かったわ。

    6
  2. 3166.匿名 :2023/12/01 (金)17:47
    >>3163

    ジミンの事も悪く言おうとして言ってるペンはいないと思う。ただ色んな思うところがあって、それが人によっては嫌な事もあるだろうと思う。
    心配だったり、不満もったりはあると思う。
    卒する人もここで客観的な意見求めたい人も。なので即それが敢えて下げる為にわざわざ何か言いがかりつけてる訳ではない事を分かって欲しい時もある。
    本当はそんな事ないよと希望が欲しいのかもしれないし。

    1
    6
  3. 3167.匿名 :2023/12/01 (金)17:51
    >>3166

    最近はどうせ大した話じゃないなと思う自分もいるんだけど、ダウンの事は大嫌いで何とかならないものかとそれは思う。
    それとやっぱりジミンは本調子に見えないから昔のようにという事ではなく、今のジミンの本調子になって兵役に行ければいいなと思う

    10
  4. 3168.匿名 :2023/12/01 (金)18:06

    これってもしかして東京の店舗のパッケージなのだろうか?

    1
    6
  5. 3169.匿名 :2023/12/01 (金)18:23
    >>3161

    前にも書いたけど
    拡散させてるのは彼女だけどそれを手伝ってるのはジミンペンだってこと

    6
    1
  6. 3170.匿名 :2023/12/01 (金)18:24
    >>3168

    これ普通にホリデーコレクションの化粧箱開けた写真でしょ

    5
  7. 3171.匿名 :2023/12/01 (金)18:34
    >>3168

    今日投下されたのかな?今は見られないですね。

  8. 3172.匿名 :2023/12/01 (金)18:46

    Xにダウンの写真上げたシパの人いたよね
    否定したかったんだろうけどああいうのが拡散に一役買ったと思うよ

    10
  9. 3173.匿名 :2023/12/01 (金)19:05
    >>3171

    え?なんだ?って思ってあちこち覗いて見たら以前噂長くあった人のインストでしたよ

    3
  10. 3174.匿名 :2023/12/01 (金)19:06
    >>3171

    これ女優が上げたのじゃないよ

    7
  11. 3175.匿名 :2023/12/01 (金)19:10

    わざわざインスタ垢隠して持って来て
    何がしたいんだか
    スルーした方がいいよ

    6
  12. 3176.匿名 :2023/12/01 (金)19:22

    スルギ推しの人っていつも主語を言わないから確信犯

    4
  13. 3177.匿名 :2023/12/01 (金)19:52
    >>3176

    ジミン・スルギ
    彼らは元ボーイフレンドです

    1
    9
  14. 3178.匿名 :2023/12/01 (金)19:53
    >>3176

    彼らは2017年と2018年にデートしました

    0
    8
  15. 3179.匿名 :2023/12/01 (金)20:18

    韓国人ナリして馬鹿じゃないの?
    過去にスル◯と付き合っていようがいまいが、ここでは関係のない話。
    ダウンが狂気すぎて、今ジミンとその子が付き合ってたらどんなにいいかと思うくらいだけど、当時から目情もなかったし残念ながら可能性はほぼない。

    13
  16. 3180.匿名 :2023/12/01 (金)20:18

    チャイナバーの話雑で上がってるけど不安になってきた
    前々からあちらさんのこと情報掴んでたみたいなこと書いてあったよ
    解散するのも何か掴んでるからじゃないかとかさ

    12
    4
  17. 3181.匿名 :2023/12/01 (金)20:28
    >>3180

    解散するの?どのチャイナバー?
    元々開店休業状態だったバーもあったけど

    9
  18. 3182.匿名 :2023/12/01 (金)20:30
    >>3180

    それな。
    ここへ来て中華の今のタイミングでの解散ですか、なんだかなー。
    ダウンの件がそこまで大きくならなかった事にも意味ありそうだし。
    ジミンの様子も気になるし、色々引っかかる事だらけで気が休まらない。私はここ何年もずっと気掛かりばかりで悪い予感が当たってしまう。
    こういうとまた下げだアンチだ言われるけど、でも長いことジミンペンしてる方、どうですか?

    11
    7
  19. 3183.匿名 :2023/12/01 (金)20:34
    >>3182

    マジか?雑用済んだら雑みてくる

    2
    1
  20. 3184.匿名 :2023/12/01 (金)20:35
    >>3178

    なりすましさん、2019以降は誰とデートしてたの?

    2
  21. 3185.匿名 :2023/12/01 (金)20:37
    >>3179

    その可能性があればどんなに良いかと思う

    9
    1
  22. 3186.匿名 :2023/12/01 (金)20:37
    >>3182

    資金難と引き継ぎがうまくいかず立ち行かなくなった感じだけどね
    ジミンへの愛はある感じに見て取れるし、今までもジミンに限らずクローズしていった中華バーはたくさんあったけど

    8
    0
  23. 3187.匿名 :2023/12/01 (金)20:42

    クローズの中華はさほど活動的ではないとこだよね

    7
  24. 3188.匿名 :2023/12/01 (金)20:50

    女優の件がそこまで大きくならなかったのが引っかかるってなにが引っ掛かるんだろ

    5
  25. 3189.匿名 :2023/12/01 (金)20:52
    >>3186

    でも今後年齢的にも次が望めないと思う
    中華失うのはアイドルスター生命に関わるほど痛いよ

    7
    8
  26. 3190.匿名 :2023/12/01 (金)20:57

    開店休業状態の中華バーっていてなんの意味があるの

    6
  27. 3191.匿名 :2023/12/01 (金)20:57

    そもそもジミンの中華バーはFACEのときも積んでないって言ってたよ
    広告のみ応援だって

    8
  28. 3192.匿名 :2023/12/01 (金)20:59

    雑はシパやアンチだらけだから、あまり踊らされないほうがいいかも。
    最近の投稿やラバンの様子を見ても、今あの女がジミンと幸せにやってるとは到底思えないし。

    中華に限らず団体の解散はよくある話で、資金繰りがうまくいっていない活動休止状態のバーなら入隊のタイミングで一区切りって可能性も大きいんじゃないかな。

    10
    1
  29. 3193.匿名 :2023/12/01 (金)21:02
    >>3188

    中華が騒がない理由が何かあるという事。
    通常あそこまでの匂わせなら、事務所か本人に滅茶苦茶凸ると思う。ある筈のものが無いというのは何か理由があるからで、それがなんだろうという感じ。
    ダウンとは無いと分かってるだけならいいんだけど、それなら活発になりそうなところ逆なので。

    4
    6
  30. 3194.匿名 :2023/12/01 (金)21:06
    >>3193

    セ◯チのは2人して匂わせてたから、怒ってトラックデモ起きたんじゃないかな
    ダウンのはジミンのせいじゃないからさ
    投下に関してはある意味ジミンも被害者なとこあるから、無闇に騒いだらそれこそ拡散に繋がるじゃない?

    10
    2
  31. 3195.匿名 :2023/12/01 (金)21:09
    >>3194

    該当メンバーのバー解散したんだっけ?

    5
  32. 3196.匿名 :2023/12/01 (金)21:10
    >>3194

    それにチャイナバーも過去であることはさすがにわかってるだろうしね!
    過去の交際を騒ぎ立てるようなことはしないよね。ジミンが匂わせてるわけでもなし。

    7
    2
  33. 3198.匿名 :2023/12/01 (金)21:16
    >>3194

    なのでダウンの件が直接の中華バーが勢い無くなった原因ではないだろうと。
    他にまだ何かあんの?!と不安になるってこと。

    1
    11
  34. 3199.匿名 :2023/12/01 (金)21:17
    >>3191

    4月に運営入れ替えがあったけど、その前にメインの資金源であるお金持ち達が抜けてソロアルにも積めなかったとかじゃないか?

    12
  35. 3200.匿名 :2023/12/01 (金)21:19
    >>3198

    資金難と運営の引き継ぎというか世代交代がうまくいってないようなこと書いてあったけど。
    それって昔からよくあることだよ。
    中華バーって1つだけじゃないからね。

    16
    12
  36. 3201.匿名 :2023/12/01 (金)21:21
    >>3200

    そうならいいな。
    もう色んな事にびくついてるここ数年間ですよ。

    2
    8
  37. 3202.匿名 :2023/12/01 (金)21:28
    >>3199

    軍白期を待たずして他グルに移ったお金持ちも多いから、あるあるだね
    ジミンペンやバンタンに限った話じゃなく、これは移り変わりの激しいケーポ界ではよくある話

    16
    4
  38. 3203.匿名 :2023/12/01 (金)21:39

    雑の話を持ち込んで、その後ここで読んだこといちいち雑に落とさなくていいからね

    17
    1
  39. 3204.匿名 :2023/12/01 (金)21:43
    >>3203

    そうだろうなと思ってスルーしてる

    8
    1
  40. 3205.匿名 :2023/12/01 (金)21:50

    もしダウンがこれから致命的な何かを投下するとしたらなんだろ…と考えてみたけど、震撼するのは現在進行形であるとはっきりわかる証拠出してきた時くらいかな。
    もう過去のものなら大丈夫なくらいに肝が据わった。
    ここで検証してきたおかげだわ。
    もちろん、過去のことでも、あからさまなの出されたらムカつきはすると思うけどねw

    22
    1
  41. 3206.匿名 :2023/12/01 (金)21:56
    >>3205

    同じような人いたー!
    わたしもそんな感じあからさまなの出るとムカつくけど、すぐになんかこんなん出されてジミン大丈夫かな?とかなってしまうし

    6
    4
  42. 3207.匿名 :2023/12/01 (金)21:59
    >>3205

    風呂場は私的にはヘビーだったけどね笑
    けど、よく見たらやっぱ構図もおかしいし、いつか晒す気まんまんで撮ったのかなって思えて逆にあの人が哀れにすら思えてきたわ、、、

    12
  43. 3208.匿名 :2023/12/01 (金)22:01
    >>3206

    私も同じですインラのあの表情みてさらに確信に至りました
    あの引き攣りや作り笑顔全てがモロ分かりでした

    7
    8
  44. 3209.匿名 :2023/12/01 (金)22:02

    現在進行形で幸せならあんな顔にならんでしょ

    17
  45. 3210.匿名 :2023/12/01 (金)22:03

    シュアとミヨンもまだ荒れてるね。シュアのコメント後にミヨンupらしい。韓国のカップルってどこも匂わせが好きなのだろうか。
    でもシュアのアンバサダー決まったね。

    14
  46. 3211.匿名 :2023/12/01 (金)22:05

    おでこに吹き出物できるくらい夜な夜なジミンの動画とか調べてるのかな?

    9
    2
  47. 3212.匿名 :2023/12/01 (金)22:10
    >>3210

    いやいや
    ジミンは匂わせてないから
    あそことはちょっと違うよ

    22
    4
  48. 3213.匿名 :2023/12/01 (金)22:12
    >>3210

    他グルメンの名前は出さない方がいいよ

    19
  49. 3214.匿名 :2023/12/01 (金)23:13
    >>3207

    悟りの境地ですよね
    私も、進行形でないなら
    推し続けるかな…です

    9
  50. 3215.匿名 :2023/12/02 (土)00:21

    すいません、ジミンインスタ10月1日のダンチャレのジミンのコメント、お嬢さん…これ見えますか?になってて前からでしたか?

    3
  51. 3216.匿名 :2023/12/02 (土)00:26
    >>3215

    ヨボセヨって書いてあるんだよ
    前からあったよ
    インスタの翻訳使わない方がいいよ

    6
  52. 3217.匿名 :2023/12/02 (土)00:28
    >>3216

    ありがとうございます。

  53. 3218.匿名 :2023/12/02 (土)00:32

    悟ってはきてるけど前みたいな熱はもうないかもなぁって最近感じてる
    一緒に住んでた?ことを顔見れば事実だったんだろうなぁって毎回思ってしまうし、女がだしてきた様々な画像がフラッシュバックしてくるし
    部屋出されてる最中にもstuckwithuやハニーおかえりを投稿していて正直されてることもこっちが思ってるよりも平気なんだろうなと思ったし距離置く努力中
    嫌いにはなれてないから時間かかる

    23
    2
  54. 3219.匿名 :2023/12/02 (土)00:44
    >>3218

    私も思います
    なぜいまそれって?あえて出してきたのって思っちゃうかなぁ

    6
    1
  55. 3220.匿名 :2023/12/02 (土)00:59

    私はstuckwithuで逆に推し続けられそうって思った
    それくらいジミンのダンスが好き
    彼女のことは何出してくるかわからないからこれからもチェックしちゃうけど
    過去(かどうかはわからないけど過去として)ならもういいやって思うとこまできた

    17
    3
  56. 3221.匿名 :2023/12/02 (土)01:03
    >>3218

    ハニーのやつね、あれ映えフォトスポットで、他の芸能人たちもあそこで撮ってたよ
    ダウンに向けてハニーただいまって言いたいなら本人に送ればいいだけだからw
    ジミンはそんな感じの匂わせをするタイプではないよね

    23
    1
  57. 3222.匿名 :2023/12/02 (土)01:37
    >>3168

    乗り遅れた、これ誰があげた何?

    4
  58. 3223.匿名 :2023/12/02 (土)01:44
    >>3222

    ごめん理解した

    1
    1
  59. 3224.匿名 :2023/12/02 (土)01:47

    あの女が一人でヒステリックになってる分にはいいけど、逆上して怒りの矛先が全部ジミンに向いて家に凸られたりしたら怖いなって思っちゃう

    いくら暗証番号変えても部屋がどこかは分かるわけじゃん。他の住人が入るタイミングですっと入れるだろうし

    4
    4
  60. 3225.匿名 :2023/12/02 (土)01:59

    あの女のせいでジミンがトラウマを持つような事だけはやめて欲しいな
    もう過去は変えられないから、これから先、ジミンがあの女を一ミリも思い出さないくらい記憶から薄れればいいなと思ってる

    8
    2
  61. 3226.匿名 :2023/12/02 (土)02:12

    新しい彼女がいるからweラ出来ないのかなと考えることがある…

    5
    6
  62. 3227.匿名 :2023/12/02 (土)02:14

    ダウンさんのインスタライブの家の壁 ジミンのインスタの卵の壁に似てませんか?

    15
  63. 3228.匿名 :2023/12/02 (土)02:39
    >>3227

    ボコボコ壁にはみえないけど···

    5
  64. 3229.匿名 :2023/12/02 (土)08:13
    >>3226

    新しい彼女がいるからダウンの不満がたまってると考えることがある。
    でもさすがにもう入隊

    8
    4
  65. 3230.匿名 :2023/12/02 (土)08:28
    >>3226

    そう、同じように考えることがある…

    2
    7
  66. 3231.匿名 :2023/12/02 (土)08:53
    >>3229

    今カノに対してあんな事してたら却って惨めだよ。
    未練ある相手に彼女いて、その人に向けてアクションを元カレが見てるのにします?惨めじゃない?自分しますか?

    2
  67. 3232.匿名 :2023/12/02 (土)09:02
    >>3231

    憎しみに近い感情になるとそういう視点で考えられなくなるのよね

    4
    2
  68. 3233.匿名 :2023/12/02 (土)10:24
    >>3182

    悪い予感てジミンで言えば例えばどんなこと?

    5
    1
  69. 3234.匿名 :2023/12/02 (土)10:31
    >>3221

    だよね
    あれは鏡になってるからジミン自身も写るし、間接的に写ってるのがおもしろくて撮ったんだと思う。
    そうやって何でも意味込めて解釈するとジミンも浮上しづらくなるよ

    18
  70. 3235.匿名 :2023/12/02 (土)10:35
    >>3226

    それならそれでいいじゃない
    入隊を前に別れないで心の支えになる彼女がいてもいいと思う。
    女優みたいに匂わせもしない彼女が支えてくれてたらまだホッとするくらい、今のジミンは心配。

    18
    1
  71. 3236.匿名 :2023/12/02 (土)12:02
    >>3233

    色々あるよ

    4
    4
  72. 3237.匿名 :2023/12/02 (土)14:09

    彼女このスタンでいくんだろうね
    仮に過去だとしてもジミンが傷つこうがどうでもいんだろうね
    じゃなきゃこんなことも出来ないと思う
    インラよくできると思うよ。普通に考えてもどうかしてる。
    タイミングよくインラしてね、普通に質問されるでしょ、それをガン無視。
    自分で晒しといて知らない人が通用すると思う?
    通用すると思ってたら単なる変な人だよ
    大丈夫って思うよ
    ジミンも兵役前のウィラ一回で浮上も終わりだと思う。
    なんかやりきれないね。
    彼女のおかげで最低最悪なモヤだけが残った兵役見送りだな
    こんなこと言うとアンチだとか言われるんだろうけど。

    17
  73. 3238.匿名 :2023/12/02 (土)14:24
    >>3237

    女優のインラ途中からしか見ること出来なかったんだけど、そんなに引きつったりイライラしてる様子があったんですか?
    私が見る頃には既に相変わらずのぶりっ子口調だったので。
    自分にかまうなとか凸る人にかわいそうとか言ってたとか。
    言ってる事とは逆にかまって欲しい、注目されたい願望があるから口からそういう言葉が出てくるんだろうか。

    7
  74. 3239.匿名 :2023/12/02 (土)15:01
    >>3232

    うーん、今カノの有無は知らんが今カノに向けてしてる訳ではないように思う。
    そこらへんのプライドはありそうに思う。

    5
  75. 3240.匿名 :2023/12/02 (土)15:30

    あの人の事がなかったらモヤモヤせずに見送れたのにね

    2
  76. 3241.匿名 :2023/12/02 (土)15:50
    >>3239

    自分が惨めになるだけだしね

    4
  77. 3242.匿名 :2023/12/02 (土)17:49

    仮に新しい彼女がいたっていいよ、アイドルだって人間だしジミンは年頃の男だもん
    匂わせたりファンを煽ったりしないで、静かにジミンを支えるような彼女なら、いてもいいよね
    ただ、ファンはそれを見たくない知りたくないってだけであって
    あんな風に際どい晒し方をしてファンを煽ってジミンのキャリアに傷を付けてるあの女は論外だけど

    19
  78. 3243.匿名 :2023/12/02 (土)18:24
    >>3237

    アミを執拗におちょくって可哀相だの言ってるところを見ると、一緒にいる時から既にこのマインドでアミを見下していい気になったりそういう事を言ったりしてたんだろうね、と思う。

    11
  79. 3244.匿名 :2023/12/02 (土)18:57

    ジミンの前では当然良い顔してたんだと思うけどこんなにペンをバカにする人と付き合ってたのかもしれないって思うと気持ちがぶれそうになる。
    無償の愛とは孤独であることだと聞いたことあるけど、芸能人とペンの関係もそうなのかもしれない。応援し続けるのも本当難しいね。

    17
    2
  80. 3245.匿名 :2023/12/02 (土)18:58

    やっぱりチャイナの件もこれ関係あるのかな

    8
    8
  81. 3246.匿名 :2023/12/02 (土)19:18

    このまま入隊まで大人しいのかな…
    一緒に大切な時間過ごしてますってマウントかな、なんて考えてしまう。
    入隊した途端また出てきたりして。

    6
    1
  82. 3247.匿名 :2023/12/02 (土)19:55
    >>3246

    そういう風に見せたいとかでしょうかね
    幼稚な考えです
    普通に考えても彼女とノンビリ過ごすとか有り得ないのに
    ジミンも尋常ではない忙しさだと思いますよ
    兵役中にだすものに追われてるかと
    その中で家族とか友人にも会って
    メンバーみんながそうです

    11
    3
  83. 3248.匿名 :2023/12/02 (土)20:15

    のんびりとはいかなくても彼女がいるなら一緒に過ごしてくれてもいいよ(あの人以外)
    幸せに過ごしてほしい
    でもこちらに気づかれないようにしてほしいよね
    さすがにペンも2回目は耐えられないわ

    8
    2
  84. 3249.匿名 :2023/12/02 (土)20:17
    >>3243

    いい気になって執拗に漏れのないように部屋中撮影して公式で着たもかき集めてたようですね。

    3
    7
  85. 3250.匿名 :2023/12/02 (土)20:23
    >>3249

    留守中も自由に出入りできてクローゼット開けられるくらいの親密信頼度だったか
    ジミンが許可して共有していたのか
    どちらのケースもイヤだな

    9
    3
  86. 3251.匿名 :2023/12/02 (土)20:42
    >>3245

    直接の原因ではないと思います
    でももう維持できなくて無理ってなった時の気力を奪う要因のひとつにはなったと思います

    13
  87. 3252.匿名 :2023/12/02 (土)22:29
    >>3244

    自分もそこが嫌な部分
    こんな人と?って今でもそこが無理な部分かも
    他の人ならここまでの気持ちにならなかったと思う

    11
    2
  88. 3253.匿名 :2023/12/02 (土)22:45

    毎日お酒飲んで、メンバーも見守ってた、どうかしてた時期に一緒だったのかな
    だとしたらよっぽどのさげ◯◯だよね
    本当にジミンもどうかしてたとしか言いようがないね。目が覚めてくれてよかった

    7
    14
  89. 3254.匿名 :2023/12/03 (日)00:46

    韓国女子強いと言われるが
    彼女みたいな訳の分からない図太い強さはいらない
    ちっとも強いと思わないしかわいくない

    8
  90. 3255.匿名 :2023/12/03 (日)02:59

    ジミンをずっと見てきた人なら分かると思うけど、彼女の愚行がどんなに影響を及ぼしても、ジミンの唯一無二のダンスと歌の表現力や、努力してきた全ては消えないから
    彼女にジミンの一部がこんな風に汚されたとしても、何もジミンから奪えないよ
    だから、ジミンがんばれ

    22
    12
  91. 3256.匿名 :2023/12/03 (日)07:08

    入隊してから訓練に集中しないと身の危険さえあるのに、女の晒し行為止まらずジミン気が気じゃなく注意散漫にならなきゃいいな
    貴重な隙間時間スマホ見たら、新たな晒しに気付いて動揺しちゃったりさ
    そんなことあったら本当ジミン、気の毒

    13
    2
  92. 3257.匿名 :2023/12/03 (日)07:25
    >>3255

    1度の過ちで信頼を失うこともある
    歌の表現力はどんな機会でもいいから生歌挽回して兵役に行ってほしかったな

    17
    6
  93. 3258.匿名 :2023/12/03 (日)07:36

    ジミンは本来生歌とっても上手なんだよ
    でも耳で自分の声聞き取れないと不安定になって崩れちゃう。
    音響で左右されるタイプだから、あの日もあ、これジミン引きずるやつじゃん!って心配したけど、ちゃんと上手なの知ってるからそんなに落ち込んでほしくなかったなぁ

    18
    2
  94. 3259.匿名 :2023/12/03 (日)07:55

    ただいたハニーもそうだけど、SNSってアレこれ自分に向けた?って勘違いするケースもあるじゃん(そういう自分もかなり振り回された過去あり、鬱みたいになってしんどかった)
    今は別れてるとしてダウンもその気あるんじゃないかな、って…
    なんて言えばいいのかなーこの勘違いが変に執着に繋がってしまって次に行けない、みたいな。
    これ意味わかる人いないかなー
    SNSの恐ろしいところって私痛感したんだけど。

    3
    6
  95. 3260.匿名 :2023/12/03 (日)10:02
    >>3259

    リアコだったってことでしょ
    ファンもいろんな人がいるからね。
    思いも人それぞれだからね。
    言ってることは何となくわかる
    そんなに簡単じゃないよ。
    執着、諦めきれないそんなもん。
    ガチオタって基本めんどくさいよ
    すぐ何か違うこと言うと声大きく卒れとかいう人いるけど
    いいとこどりで推してる人達は楽しいかもね
    人にもよるんだろうけどオタクってそういうもんじゃないと思うから。

    4
  96. 3261.匿名 :2023/12/03 (日)10:21
    >>3257

    生歌が下手なんじゃ無くて音程がとりにくかったんですよね
    どんな機会でもというなら、ユンギコンでちゃんとパフォーマンスしたと思いますが、あれでもダメだったということですか?
    じゃあ信用を失ったままペン卒なさったらと思いますよ。

    6
    9
  97. 3262.匿名 :2023/12/03 (日)10:23
    >>3258

    ん?ごめんだけど、よく言い過ぎ。
    あれはボイトレしてこなかった結果
    この件だけじゃないけど擁護できない。

    13
    19
  98. 3263.匿名 :2023/12/03 (日)10:26
    >>3262

    ボイトレしてないっていうのは何で分かるんですか?
    カムバ期真っ最中にボイトレ入れないとかあるんですか?

    4
    7
  99. 3264.匿名 :2023/12/03 (日)10:48
    >>3263

    見てどう思う?
    じゃあれ?ボイトレしいてあの状態
    悪いけどジミン最低な音程だったけど?

    7
    18
  100. 3265.匿名 :2023/12/03 (日)10:52
    >>3257

    一度の過ちって何?
    彼女のこと?生歌のこと?
    彼女のことなら結果こうなってしまったってことだし歌のことならあの時は音外したけど生ならそういうこともあるでしょ
    チクチクいつまでも言う意味がわからんわ

    8
    2