アイドル

ジミンとダウンさんについて7

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 3266.匿名 :2023/12/03 (日)10:58
    >>3255

    努力しないとあのダンスは踊れないよね
    唯一無二ほんとそうなんだよ
    ダンスも歌も声も
    それは彼女が攻撃してきても何も変わらない

    22
    5
  2. 3267.匿名 :2023/12/03 (日)11:10

    何年目?アイドル?
    ジミン上手な方ではないけど初めて出たわけでもないのに音外しも程ほどだよ
    ジミン反省してたけど何が言いたいって弄られネタになるの
    何かあれば弄りのネタで生歌出てくるの
    それにハイブも動画消したよね
    他グルの見てみなよ、歌ってるから。
    ジミンが他ペンから弄られるのそういうの見たくないんだよ

    12
    19
  3. 3268.匿名 :2023/12/03 (日)11:27
    >>3262

    ボイトレでどうこうなる話しじゃないんだよ
    ジミンは。
    自分の声帯研究して音聞きながらのトレーニングならすごくやってきたんだな、って変化した歌声きいてガチペンならすぐわかるよ。

    20
    11
  4. 3269.匿名 :2023/12/03 (日)11:36

    今日の変な人はジミンの声叩きなの?

    16
    6
  5. 3270.匿名 :2023/12/03 (日)11:41
    >>3269

    これを叩いてるって言わないよ

    11
    17
  6. 3271.匿名 :2023/12/03 (日)11:46
    >>3270

    アンチバレバレ

    14
    10
  7. 3272.匿名 :2023/12/03 (日)11:49

    叩きじゃないよ事実を述べただけて言う人達は
    名誉毀損って言う罪はその事柄が事実でも事実でなくても成立するから、気をつけた方がいいよ。

    12
    5
  8. 3273.匿名 :2023/12/03 (日)12:06
    >>3271

    アンチなんだ
    ふーん
    ではなにも言えないね
    この程度でアンチって言ってるなら検証なんてただのアンチだよ
    やめれば検証。
    ダウンさんアンチ

    7
    21
  9. 3274.匿名 :2023/12/03 (日)13:15
    >>3268

    ソースどこ?

    3
    8
  10. 3275.匿名 :2023/12/03 (日)13:23
    >>3269

    3257に言ったらどうですかね?
    誰も生歌の話などしてないのに挽回して兵役に行って欲しいと言い出したからでしょ
    生歌がダメって言ってるのと一緒じゃないですかね。

    2
    6
  11. 3276.匿名 :2023/12/03 (日)13:43

    彼女が何かだしてきてもジミンを応援してるみたいなコメが入ったから関係ない生歌やら努力してないやらで下げようとしてる人がきたんじゃない?
    そもそもここには関係ないコメだもの
    おかしいよ

    5
    3
  12. 3277.匿名 :2023/12/03 (日)13:46
    >>3259

    わかりみ
    SNS見えると別れたけどもしかして復縁したいの?っていう錯覚が苦しめるやつでしょ

    6
    2
  13. 3278.匿名 :2023/12/03 (日)13:49
    >>3257

    過ちって何?
    そこまで言われないといけないことジミンはしてないよね?
    それに生歌披露できる場は自分だけで作れるものじゃないじゃん
    ジミンに禊を済ませてみたいな考えは了見違いじゃないかな

    15
    2
  14. 3279.匿名 :2023/12/03 (日)13:49
    >>3276

    下げようとする人、常駐しちゃったね。

    9
    2
  15. 3280.匿名 :2023/12/03 (日)13:56
    >>3258

    森とかコンテンツでカラオケ歌ってるの見たことある?

    6
    9
  16. 3281.匿名 :2023/12/03 (日)14:01
    >>3280

    あるよ で、何が言いたいの?

    8
    4
  17. 3282.匿名 :2023/12/03 (日)14:04

    彼女ジミンが帰って来たらインラはしたけどまた静かになったし
    やる事ずっと一緒でパターン可してるね

    7
  18. 3283.匿名 :2023/12/03 (日)14:04

    彼女のフォロワーまた増えたね。
    なんかすごくジミンを利用してる感じが嫌だな。

    3
  19. 3285.匿名 :2023/12/03 (日)14:24
    >>3283

    えーそうなんだ
    彼女の思惑通りなんだね
    嫌だね
    しかし、新しくフォローした人ってどんな人なんだろ
    割と彼女にとって好意的なコメしてる人も多いよねー

    2
    1
  20. 3286.匿名 :2023/12/03 (日)14:30
    >>3283

    ジミン利用しなきゃフォロワーも増えないしコメントも僅かだろうね
    ジミンと噂が流れてなければ彼女の事知らない人だったから

    6
    1
  21. 3287.匿名 :2023/12/03 (日)14:43
    >>3285

    ホントにね。
    世の中おっちょこちょいっているからね。
    ジミンと進行形かもと思うと本当はそれを受け入れ難過ぎて無意識に自分の心を守る為に彼女の味方みたいになる人とかね。
    振り回され過ぎなんだよ。
    ちょろいな。

    5
    1
  22. 3288.匿名 :2023/12/03 (日)14:43

    今フォロワー増えたとしてもジミンが兵役行ったらまた少しずつフォロワー減って、そしてまた匂わせ写真ストーリーに出しての繰り返しだろうね彼女のことなら。

    4
    1
  23. 3289.匿名 :2023/12/03 (日)14:48
    >>3285

    ジミン周りに興味なければ彼女にたどり着かないだろうから、何らかのアミを攻撃したいとか、ジミンを彼女と一緒に攻撃したい人とかその辺り。

    1
    1
  24. 3290.匿名 :2023/12/03 (日)15:06
    >>3288

    注目は浴びたとしても、それで食っていけるのかな?
    それがいつまでも不思議。

    7
    1
  25. 3291.匿名 :2023/12/03 (日)15:37

    引っ越しした時に保証金みたいなのが戻って来たのかな

    1
    5
  26. 3292.匿名 :2023/12/03 (日)17:39
    >>3289

    ジミンと彼女がくっついてなきゃ困る勢

    4
    10
  27. 3293.匿名 :2023/12/03 (日)17:40

    もう何周もして色々思い返しながら今後の2年弱を思う。
    ダイナマイト以前のジミンを見ると私の知ってるジミンだと思ったりするから、今からさらに2年後のジミンは正直想像が出来ない。
    私の想像なんか超えて演者としてファンを惹き付けたくてギラギラしてる事を願ってる。
    ただ、それを期待して待つのもエネルギーがいる事だし今までだってそこそこ待ってきて疲れてもいるのが正直なところ。
    薄目開けて待ってるけれど、最初にジミンのパフォに会った時みたいに兵役明けに新鮮な気持ちでガツンとやられれば最高だなと。なので静かに忘れたふりして待つのかな。

    15
    2
  28. 3294.匿名 :2023/12/03 (日)17:44
    >>3292

    まあね。でもそれを言ったら何も彼女じゃなくていいんだと言いたい。何も好き好んであそことくっ付けなくていいだろと。

    2
    1
  29. 3295.匿名 :2023/12/03 (日)19:47

    兵役の前後凄いの出してきそうで恐い
    もうほぼ確で過去なんだろうとは思ってはいるけど、不快になるものは見たくないな

    14
    1
  30. 3296.匿名 :2023/12/03 (日)20:29
    >>3295

    兵役前後ですごいの出してくるとしたら、本当にジミンを落とそうとしてるよね

    7
  31. 3297.匿名 :2023/12/03 (日)20:43

    留守まもります待ってます的な要素含んだものとかがくるのかな
    うわー嫌だ!

    5
  32. 3298.匿名 :2023/12/03 (日)22:00
    >>3273

    大丈夫?
    ジミンとダウンの検証、
    それふまえてのふたりについて…
    を話す場だよ?
    ジミンの音程、ダンス云々や、不満等
    について話す場じゃない。

    13
    4
  33. 3299.匿名 :2023/12/03 (日)22:04
    >>3293

    すごく理解る

    2
    1
  34. 3300.匿名 :2023/12/03 (日)23:09

    ダンサーインスト、ジミンの例のカーキフード付きジャンバー着てる?

    4
    6
  35. 3301.匿名 :2023/12/03 (日)23:43
    >>3298

    他の人にも言ってください
    言い出しは私ではないので
    ダンスは違う人です
    こうなった最初のレスちゃんと読んでくださいね

    2
    2
  36. 3302.匿名 :2023/12/03 (日)23:50
    >>3300

    いまはあちらさんよりもダンサーさんとの方が話すことありそう。スレ違いごめんなさい。

    5
    4
  37. 3303.匿名 :2023/12/03 (日)23:51
    >>3300

    どれ?最後の方のお辞儀してるやつ?
    違うと思うよ

    5
  38. 3305.匿名 :2023/12/03 (日)23:54
    >>3300

    すごくすごく似てはいるけど画質悪い&遠いから検証は難しいかな〜、、

    2
    1
  39. 3306.匿名 :2023/12/03 (日)23:58
    >>3293

    dynamite以前のジミンを知ってるとそうなるよね

    5
  40. 3307.匿名 :2023/12/04 (月)00:08

    着た感じのサイズ感的に違うような気がするけどな。ジミンが着ても相当腕のとこブカブカだった気がするから。

    5
  41. 3308.匿名 :2023/12/04 (月)00:23

    見てきた
    確かに似てるけど裏がオレンジって言う独特さもあるし
    でも画質が悪すぎてなんとも··

    3
  42. 3309.匿名 :2023/12/04 (月)00:30
    >>3300

    ユンギも着てたやつだよね
    同じかどうかは詳しい画像がないとなんとも

    4
  43. 3310.匿名 :2023/12/04 (月)00:30
    >>3272

    彼女に対してもジミンに対しても名誉毀損だらけですよ

    3
  44. 3311.匿名 :2023/12/04 (月)00:32
    >>3309

    そうだねあとグクももってる3人お揃いのやつ
    そしてダウンさんもこの間出してたやつ犬と共に

  45. 3312.匿名 :2023/12/04 (月)00:35

    腕のところのポケット?はジミンのと同じような場所についてるようにみえる。けどこういう上着は大体同じようなところにポケットあるからな、なんとも言えないけど酷似ではあるね

    3
  46. 3313.匿名 :2023/12/04 (月)00:38

    インストの動画でダンサーの後ろ姿写ってるのあったけどフードのとこにロゴなのか黒いものあるけど
    ジミンが着てたブランドのはフードのとこのロゴ白い糸で刺繍だったよね

    3
  47. 3315.匿名 :2023/12/04 (月)00:43
    >>3309

    ユンギは2022.3.19のWラで着てて、ジミンは2019.2.15の出国のとき(うさみみ罰ゲームのとき)に着てますね。グクいつ着てたか忘れてしまいました。
    ダウンさんは2023.10.26〜27?にインストでわんこちゃんと一緒にあげてますね。

    1
  48. 3316.匿名 :2023/12/04 (月)00:49

    フーディの紐が違う!!今月1ホッとした。

    4
    2
  49. 3317.匿名 :2023/12/04 (月)00:54

    これよね?

    4
  50. 3318.匿名 :2023/12/04 (月)00:54

    ダンサーのフード部分はインスト動画追加された中にあるやつ見て黒いタグみたいの付いてる、ジミンや他のメンバー着てたのはフードこれ

    6
    0
  51. 3319.匿名 :2023/12/04 (月)01:21
    >>3308

    MA-1ってだいたい中はオレンジ

    11
    1
  52. 3320.匿名 :2023/12/04 (月)01:26

    指輪はどう

  53. 3321.匿名 :2023/12/04 (月)01:27

    知ってて着てきたんだろうか笑
    まぁ寄せたのかもしれないけど、MA-1って似たようなデザインとか中オレンジなやつ結構多いよね?

    4
  54. 3322.匿名 :2023/12/04 (月)01:30
    >>3316

    いやあれ紐に見える所はジッパーの部分で本来あるハズの紐は抜けてる穴の大きさからすると限りなく近い

    1
  55. 3323.匿名 :2023/12/04 (月)01:30

    なんかもう次から次へと疲れちゃったかも。あの女の出してくるネタほど確実なもの無いし、ダンサーさんまで調べる気になれない

    あの女の小出しも、最近はどうせ過去だしと思えてるからダメージ勿論あるけど

    兵役前のいま大事な時間に集中させて欲しい思いでいっぱい。
    ジミン会いたいね。Wラ会いに来て欲しいな

    2
  56. 3324.匿名 :2023/12/04 (月)01:46

    仮にもしそうだとして、元カノが最近匂わせで写真投稿してきた上着着てきたんだとしたら相当ドロ沼っていうか…強気だよね

    でも彼女の着てるのは違うブランドのものだと思う。フードや紐の部分もほぼ一緒のやつ見つけた

    3
  57. 3325.匿名 :2023/12/04 (月)01:48

    これどうみてもVetementsジャケです
    かなり着込んでるっぽいけど

    6
    3
  58. 3326.匿名 :2023/12/04 (月)01:54

    もうジミンは、連絡先も消して、着信拒否、SNSもブロックして、一切見なくていいよ、あの女の投稿するものは全て。そうやって心の平和保ってほしい
    事務所の人監視しといてくださいって思う

    5
    4
  59. 3327.匿名 :2023/12/04 (月)02:03
    >>3325

    違うと思う。フードの紐の先アグレット付いてるじゃん、この子着てるやつ

    10
  60. 3328.匿名 :2023/12/04 (月)02:15

    MA1はどこのブランドも似たようなものだし所持している人も多いアイテム
    彼女の普段のファッションをみていても普通に彼女が待っていて不思議ではない
    ちょっと過敏になり過ぎだよ

    17
  61. 3329.匿名 :2023/12/04 (月)02:16
    >>3327

    他メンバーの人の動画で見たけど確かにアグレットついてるかなとは思った
    アグレット部分が光反射してたキラって
    その他は脇のシャーリングとかも同じなんだよね
    ポッケ部分はシワ寄りすぎててハッキリと見えない
    頭痛してきた、何も考えずに薬飲んで寝よう泣

    2
    2
  62. 3330.匿名 :2023/12/04 (月)02:24
    >>3329

    シャーリングもわりとMA-1では入ってるから…
    体調に支障出る前に少し離れて休んだほうがいいよ

    6
  63. 3331.匿名 :2023/12/04 (月)02:25
    >>3328

    そうねどうしても過敏になってしまう気持ちは分かるけど気をつけましょう
    兵役前に少しでもモヤから脱したいって思ってしまうけど
    これユンギ、グク、テテとお揃いだから
    もし女にあげてたりとかしたらかなりショック案件になってしまう
    ダウンの出した上に犬いたやつもショックだったけれどね

    おやすみなさい

    3
  64. 3332.匿名 :2023/12/04 (月)02:29
    >>3318

    これかな?過敏になりすぎるのもよくないね。

    12
    0
  65. 3333.匿名 :2023/12/04 (月)02:43

    どうしよう、急にあと数日で入隊なんだって実感してしまって泣きそう、寂しい
    こんな件で騒がれなければもっと会いにきてくれたのかな…あの女のやってる事は許せないけど、ときどき自己嫌悪になる

    4
    1
  66. 3334.匿名 :2023/12/04 (月)02:45
    >>3332

    ほんとですねこの画像あげてくれてありがとうございます

    3
  67. 3335.匿名 :2023/12/04 (月)02:51
    >>3333

    あと数日なんだよね
    女性関係以外でも色んなことが重なって起きていてシンドくなります

    2
    2
  68. 3336.匿名 :2023/12/04 (月)02:54

    この時間の女の投稿珍しいね
    最近ストーリーのタグ付けハマってんのかな

    7
  69. 3337.匿名 :2023/12/04 (月)02:55

    ダウンインスタきたね
    ひまわりリメイク ヨンミンさん最高
    って

    7
  70. 3338.匿名 :2023/12/04 (月)02:57

    ジミンとソンウンのOST作った方だね

    13
  71. 3339.匿名 :2023/12/04 (月)02:59
    >>3338

    あーそういうこと?
    本当めんどくさいなこの人…

    10
  72. 3341.匿名 :2023/12/04 (月)03:02

    急に曲のシェアとかどういう風の吹き回し?
    勝手にこの方のフィードシェア投稿してる感じだよね。
    次のジミンの曲この人のとか?

    2
  73. 3342.匿名 :2023/12/04 (月)03:02

    ジミンのこと何度もポストしてる方だもんね
    ヨンミンオッパとか呼んじゃってわかりやすい人w

    14
  74. 3343.匿名 :2023/12/04 (月)03:02

    あげてるのにイイネもしないのね
    変わった人だな

    6
  75. 3344.匿名 :2023/12/04 (月)03:03

    あのOST本当好きだから
    この思い出だけは汚さないでほしい本当に嫌

    9
    2
  76. 3345.匿名 :2023/12/04 (月)03:04
    >>3342

    勝手に呼んじゃって失礼とか思わんのかな?

    7
    2
  77. 3346.匿名 :2023/12/04 (月)03:05
    >>3338

    with you作った方かー

    6
  78. 3347.匿名 :2023/12/04 (月)03:07

    またジミンに関連してるの何
    絶対わざとだろ

    8
  79. 3348.匿名 :2023/12/04 (月)03:09

    会ったことない人オッパって呼ぶ?韓国だと

    5
  80. 3349.匿名 :2023/12/04 (月)03:10

    ジミンの匂わせ方が陰湿、怖いわもう

    5
  81. 3350.匿名 :2023/12/04 (月)03:14

    入隊まであと10日もないんだから
    頼むから黙っててくれ、もう
    非情にもほどがある、どうかしてる

    10
  82. 3351.匿名 :2023/12/04 (月)03:16
    >>3342

    フォローもされてないし、仮に会ったことあるにしたってそんなに親しくないだろうにね、本当図々しいしわざとらしい女
    あえてタグ付けしてみんなを誘導してんの笑えるわ

    9
  83. 3352.匿名 :2023/12/04 (月)03:20

    どんだけ世間の関心が欲しいのよ
    印象良くても悪くても注目されればいいってこと?あのDJみたいな?

    7
  84. 3353.匿名 :2023/12/04 (月)03:21

    こんなに誰かの事嫌いになったの久しぶりだわ。やる事全てが生理的に無理

    9
  85. 3354.匿名 :2023/12/04 (月)03:22

    親しくもない方にオッパ呼び無礼すぎてできないよね
    信じられないわこの人どうなってんの

    4
  86. 3355.匿名 :2023/12/04 (月)03:23

    もし彼氏の入隊が迫ってたらいちいちこんなくだらない匂わせなんかに時間割かないはずだよね
    オッパチェゴとか言っちゃって楽しげだし
    過去なんだろうねとまた納得したわ

    9
  87. 3356.匿名 :2023/12/04 (月)03:28

    なんか、もう皆フォロー外してもいいんじゃない?もう監視する価値もない気がしてきた

    過去と割り切れる人はその方が見送るまで、待ってる間も平和に過ごせるかも。

    6
  88. 3357.匿名 :2023/12/04 (月)03:32

    インスタなんて、フォロワーの数≠自分に関心持ってる人って分からないのかな

    3
  89. 3358.匿名 :2023/12/04 (月)03:35

    一時はなんか懲らしめたいと思ったけど
    勝手に天罰降ると思ってる
    そもそも別れた時点で最大の天罰だし
    身から出た錆、自爆すぎてフォローもできないよね

    できる事なら純粋にパフォやビジュ、ジミンの出してくる作品に沸きたい、初心にかえって

    7
    2
  90. 3359.匿名 :2023/12/04 (月)03:36

    PTD見てるけど、今のところこの女頭によぎらないで楽しく観れてるよ

    6
    2
  91. 3360.匿名 :2023/12/04 (月)03:39

    まだ芸能やる気あんのかなこの人。
    こんなに世間の印象悪いんじゃ、広告もドラマも使う側は炎上怖くて使えないけどね。
    トラブルメーカーは避けるでしょ

    7
  92. 3361.匿名 :2023/12/04 (月)04:06

    우래기 잘잔댜
    私たちの赤ちゃんおやすみ〜ってな感じ?
    黒のネイルはこないだのジミンを意識かな?
    文字で何かを隠してるな

    9
  93. 3362.匿名 :2023/12/04 (月)04:18

    ナインワンじゃなさそう。

    1
    6
  94. 3363.匿名 :2023/12/04 (月)04:19
    >>3361

    우래기は恋人にも使ったりするみたいですね
    黒ネイルきましたね、もっと早く爪黒くしてあげてくるんじゃないかと思ってました
    文字で隠してるのはなんだろう?

    3
  95. 3364.匿名 :2023/12/04 (月)04:21

    野球の時はネイルしてなかったね
    これいつだろうね

    4
  96. 3365.匿名 :2023/12/04 (月)04:27
    >>3348

    韓国の人は会ったことない人にオッパ呼びしないでしょ

    7
  97. 3366.匿名 :2023/12/04 (月)04:29
    >>3362

    ナインワンのカーテンじゃないの?

    3
  98. 3367.匿名 :2023/12/04 (月)04:30
    >>3366

    カーテンのあの間隔とかそう見える
    21年3月の海の投稿で多分黒ネイルしてる

    14
  99. 3368.匿名 :2023/12/04 (月)04:33
    >>3367

    ほんとだ、よく見つけたね。
    2021.3.17、黒ネイルだ。

    17
  100. 3369.匿名 :2023/12/04 (月)04:33
    >>3367

    だよね
    2枚目のストーリー投稿でこの時刻は、経験上ジミン関連の可能性高い

    17