アイドル

ジミンとダウンさんについて7

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 3472.匿名 :2023/12/04 (月)12:34
    >>3447

    ガサツだね…
    ジミンのマネとかじゃないよね

    3
    4
  2. 3473.匿名 :2023/12/04 (月)12:34
    >>3468

    ナインワンにいる自分、じゃない?

    4
    2
  3. 3474.匿名 :2023/12/04 (月)12:39

    いつもながら小出しにしてくるね
    色々見てると別れた後の匂わせよう目的で撮ってきたのかな?
    絶妙にわんこ絡ませて撮ってるよね
    そこまで考えてそうで怖いわ
    今まで色々なkポドル俳優女優見てきたけど
    過去らしきものを何ヵ月も出した人見たことないかも。
    何がしたいの?もうジミンと付き合ってたの確実でしょ。
    それだけで十分ダメージだけどな。
    過去の画ばかり載せて自慢なの?うんざりなんですけど。
    今カノも知りたくないけど過去も知りたくない。
    ちっともジミンのことも考えてない自分のファンのことも考えてない最低な人ですね。

    12
    1
  4. 3475.匿名 :2023/12/04 (月)13:21
    >>3468

    ゴムの木とナインワン室内かな
    ゴムの木と芍薬は前から言われてるし

    7
    1
  5. 3476.匿名 :2023/12/04 (月)13:37
    >>3471

    関係ないと思うけどその方6月くらいにアカウントIDをジミンと同じj.〜に変えたみたい?6ヶ月前は違うIDでメンションされてた

    4
  6. 3477.匿名 :2023/12/04 (月)14:09
    >>3471

    もうさすがにジミンは家の中は出させないと思うけどなぁ

    2
  7. 3478.匿名 :2023/12/04 (月)14:18

    アミ煽りで注目浴びたい目的が一番に思い当たるけれど、それだって普通に考えたらそんなバカなと言いたくなる目的。
    でも今のところ他に合理的な理由が見つからない。という事はどこかが不合理で異常だと考えてしまうので、結果行ってる当事者がおかしいのかとなる。
    それにしても本当にアミ煽りと注目浴びたい故の事だとするとあまりに捨て身過ぎて本当に怖い。無敵の人の追い詰められた時のヤバさ。

    6
  8. 3479.匿名 :2023/12/04 (月)14:19
    >>3471

    結構韓国の家の中って似てるよね。柄のカーテン使わないで無彩色のカーテン下げてる

    5
  9. 3480.匿名 :2023/12/04 (月)14:21
    >>3476

    20年に作られたYoutubeのIDもそんな感じだったから関係なさげかな。そっちも変えられるなら知らないけど、あんまり疑って見るのも良くないね。

    2
  10. 3481.匿名 :2023/12/04 (月)15:50

    知らない人と言いながら結局知らない人の家晒すんだね
    お手上げですな

    10
  11. 3482.匿名 :2023/12/04 (月)16:08

    これは大理石とリビングの間を閉めてあるから窓側反射してるよね?
    ゴムの木はなさそうだけど移動してる事もあるからはっきりわからないか

    1
  12. 3483.匿名 :2023/12/04 (月)16:09

    どちらにせよ、過去の写真でこんな匂わせ方をすることしかできないんだもんな、来週には入隊してしまうというこの期に及んで。

    9
    1
  13. 3484.匿名 :2023/12/04 (月)16:17

    付き合ってるって的な情報リークしたのに誰にも相手にされなくてこうなったとかならどうしようね

    5
    1
  14. 3485.匿名 :2023/12/04 (月)16:22

    ダウンはiPhoneっぽいから、ダウンのインカメで撮ったら反転してるってことなのかな
    位置関係としては、クローゼットを背にしてソファーがあるとしたら、ソファーに座った状態で左側に窓があるはずだよね。

    4
  15. 3486.匿名 :2023/12/04 (月)16:30

    反転させたらこう
    ダウンが撮影した時には、ドキュメンタリーの映像で言うとジミンの頭側にある窓の近くに木があったってことだと思う
    もちろん木もソファーもいくらでも移動はできると思うけど、あくまでダウンが撮影したこの時に関してはこういう位置関係だったんじゃないかな?

    11
    1
  16. 3487.匿名 :2023/12/04 (月)16:43

    兵役間近なのにどうしてこんなことできちゃうの?人の心持ち合わせてないの?こんなことに犬使い続けて愛犬家とは言えないよ

    11
  17. 3488.匿名 :2023/12/04 (月)16:45
    >>3484

    だったら現在と分かるものを彼女なら出すよ
    現在のものはないと考えてよいと思います

    9
    2
  18. 3489.匿名 :2023/12/04 (月)16:48
    >>3488

    うん、リークはしたけど思うような成果も得られずに結果別れただけでアミ恨まれてんのかな?と思ったりしただけ。
    勝手な妄想してごめんね

    5
  19. 3490.匿名 :2023/12/04 (月)16:49
    >>3486

    ありがとう!

    2
  20. 3491.匿名 :2023/12/04 (月)17:03
    >>3489

    色んな想像してしまうのは仕方の無いこと
    想像掻き立てるような悪意のこもった画像だして煽る行為が良くないです

    6
  21. 3492.匿名 :2023/12/04 (月)17:07

    とにかく執着がすごいですね
    あちらは恨の文化があるっていうから
    そういう感情でこんなことやってるのかな?
    兵役後も変わらずやり続けそうよね

    4
  22. 3493.匿名 :2023/12/04 (月)17:14

    色々感情拗らせちゃって頭おかしくなってるんだろうな
    インスタライブのダウン顔がマジヤバかった
    肌荒れして髪の毛パサパサでとても豊かな恋愛してる人には見えなかった
    漫画によく出てくるストーカー女みたいな見た目になってたw

    2
    15
  23. 3494.匿名 :2023/12/04 (月)17:16
    >>3493

    言い過ぎよ、発言は気をつけようね

    16
    1
  24. 3495.匿名 :2023/12/04 (月)17:18

    兵役中ナインワンにいるみたいにナインワン出すのかな?
    でもナインワンにいてジミン兵役中でいないのにジミンが直近で着てた服とか撮れないとかないよね。
    出てこなかったら匂わされても心は安らかになりますかね、、、

    2
  25. 3496.匿名 :2023/12/04 (月)17:20

    こんな時期によくこんなことが出来るよ
    クソ微笑んでるんだろうね

    4
  26. 3497.匿名 :2023/12/04 (月)17:21
    >>3494

    ごめんごめん
    でも変わり果てててびっくりしたんだよ

    12
    5
  27. 3498.匿名 :2023/12/04 (月)18:20

    ここ女性って,何を基準にコメント消してるの?
    昼に見た時あったコメントの数と、今見たコメントの数70近く減ってるけど?
    アンチだけ消してるの感じでもないよね?

  28. 3499.匿名 :2023/12/04 (月)18:31
    >>3498

    削除できなくない?と言うかコメント数まで見てるってことに驚いた

    3
  29. 3500.匿名 :2023/12/04 (月)18:38

    ジミン、ウィバ来てくれるの嬉しいんだけど、顔見たくなっちゃうし声聞きたくなっちゃうね

    6
  30. 3501.匿名 :2023/12/04 (月)18:40
    >>3499

    それが簡単に削除出来るんだよ!

  31. 3502.匿名 :2023/12/04 (月)18:44
    >>3501

    管理人はできるってこと?
    削除板に書き込んでとかじゃなく

    1
    2
  32. 3503.匿名 :2023/12/04 (月)18:47
    >>3500

    アミのためではなくジンのために来た感じだね

    14
  33. 3504.匿名 :2023/12/04 (月)18:49

    ここのコメントじゃなくて彼女のインスタのコメントのことじゃない?
    消してるよね

    4
  34. 3505.匿名 :2023/12/04 (月)18:52
    >>3504

    そうそう、説明不足でごめんなさい。
    Instagramのコメント!
    何基準で消してるのかなぁって思って

    2
  35. 3506.匿名 :2023/12/04 (月)18:53
    >>3504

    なるほどね、だったら以前から頻頻に削除してるね
    チェック良くしてる感じ
    どんな内容のコメを消してるのかは不明
    前に日本語コメあって削除されてたのは2回見たことある

    1
  36. 3507.匿名 :2023/12/04 (月)19:07

    MAMAの時は感謝伝えに来てくれたけどね
    もしあの女のせいで来にくくなってしまってるのだとしたらやるせない
    軍隊で頑張ってるジンのために来てあげるのもいいことだとは思うよ、まったく来ないよりは

    7
    2
  37. 3508.匿名 :2023/12/04 (月)19:09
    >>3506

    まぁ暇だしインストあげて反応もどれだけあるか確かめたいだろうから逐一チェックして自分に都合悪いのは消してるのかな

    1
  38. 3509.匿名 :2023/12/04 (月)19:20
    >>3507

    こんな感じで行ってしまうのは寂しいし悲しくもある
    でもモヤ抱えたままだけど行ってらっしゃいはちゃんと言ってあげたい

    6
    1
  39. 3510.匿名 :2023/12/04 (月)19:27
    >>3482

    ドキュメンタリー始まったら答え合わせできるし、この写真がナインワンだとしても大して何も変わらないから安心して。

    8
  40. 3511.匿名 :2023/12/04 (月)19:38

    ジミンってナインワンに住み始めたのはいつ?
    2021年3月〜5月って人が多いんだけど…

    そして彼女のかのセルカは2021年2月のようだけど?

    4
    1
  41. 3512.匿名 :2023/12/04 (月)19:39
    >>3497

    そんなに変わりましたか?口調も引きつってたと言ってる方がいて、私は後半からしか見られなかったんだけど、そこまでひきつってるところは見られなかったんだよね。相変わらずのぶりっ子口調のところしか見られなかった。その頃にはニコニコしてて。

    0
    1
  42. 3513.匿名 :2023/12/04 (月)19:40
    >>3511

    板の前を見れば分かるけど、その前から会社借り上げなのかなんかで住んでたっぽいです。

    2
  43. 3515.匿名 :2023/12/04 (月)19:45
    >>3511

    こんな事分かるんだ。知らなかった!

    6
  44. 3516.匿名 :2023/12/04 (月)19:47
    >>3513

    事務所の借上は、ハンナムザヒルだから、ナインワンじゃないよ

    3
    4
  45. 3517.匿名 :2023/12/04 (月)19:49
    >>3500

    本当だね
    けど、いよいよ迫ってきてゆっくりできてるのかな

    5
    1
  46. 3518.匿名 :2023/12/04 (月)19:56
    >>3511

    調べるとEXIFが削除されるから日付は分からないと出てくるけど、これ本当に見られるんですか?

    3
  47. 3519.匿名 :2023/12/04 (月)19:58
    >>3516

    いや、なんか21年の春にはジミンが住んでるのを設備業者の人が確認してて、どうやらジミンは20年から住んでたのではという検証がこの板の大分前にされてるのです。
    ある程度居住の実績のある人にしか売らなかったようで、その際の要項も出て検証されてて。

    14
    1
  48. 3520.匿名 :2023/12/04 (月)19:59
    >>3511

    え?びっくりなんですけど
    私の機種では無理

    2
  49. 3521.匿名 :2023/12/04 (月)20:05
    >>3511

    もし本当に撮られた日付や時間が他の人にインスタから分かるってヤバくないですか?本当に出来るなら方法教えてください

    4
  50. 3522.匿名 :2023/12/04 (月)20:05
    >>3511

    こんなの出来るんですね
    そしたら前あげたストーリーもいつ頃のかわかったのかな

    3
  51. 3524.匿名 :2023/12/04 (月)20:43

    これって彼女の犬ですよね?このぬいぐるみとか。彼女の友達のストーリーに今載ってるけど。

    1
  52. 3525.匿名 :2023/12/04 (月)20:44
    >>3524

    追加でこれも。

    1
  53. 3526.匿名 :2023/12/04 (月)20:44
    >>3520

    だよね。
    もしもーし、3511さん、どゆこと?
    これ出来るんですか?

    1
    1
  54. 3527.匿名 :2023/12/04 (月)20:45

    ジミンの購入が21年3月末現金一括購入、ニュースになったのは6月頃
    ナインワンは19年12月から入居開始、賃貸後分譲転換方式で4年後の予定が21年3月までとなり20年秋9月に入居者へ一斉通知あり
    元宿舎と通りを挟んで対面している立地、出入り口が地下のため20年から入居していた可能性が高い

    11
  55. 3528.匿名 :2023/12/04 (月)20:46
    >>3524

    お友達いたのね。
    どの辺のお友達ですか?芸能界の方?
    ここのお宅も白い壁に無彩色のカーテンに床材まで、本当に皆似た感じの内装のお家だよね。

    1
  56. 3529.匿名 :2023/12/04 (月)20:48
    >>3528

    いつもの野球友達と共通の友達かな。
    芸能界とはまったく関係ないと思う。
    これってナインワンではないよね?

    3
  57. 3530.匿名 :2023/12/04 (月)20:49
    >>3511

    これ投稿されたの今朝4時前くらいだよね?この画像見るとポストされたの15時台になってる…?

  58. 3531.匿名 :2023/12/04 (月)20:53
    >>3530

    ストーリー上がったの3時31分だったから12時間の時差があるっぽい
    分は合ってるからガチなのかな。ガチならすごいね
    もしバレたら対策してきそうだけど

  59. 3532.匿名 :2023/12/04 (月)20:54
    >>3529

    写ってるのルイだね
    白のベッドにご飯皿置きとキリンのぬいぐるみ、ステッパーも既出だね
    ナインワンではないと思うけど2枚目一瞬あのアッパ用客室に見えた

    2
    2
  60. 3533.匿名 :2023/12/04 (月)20:54

    ありがとうございます。
    丁寧に追われてるんですね。なかなかそこまで出来ません。助かります。
    ナインワン?え?そゆこと?そんな風には考えなかったわ。

  61. 3534.匿名 :2023/12/04 (月)20:54
    >>3511

    これってXにもあったけど、今はその垢鍵になってる

    3
  62. 3535.匿名 :2023/12/04 (月)20:55

    今更なんだけど、19年12月くらいのフィードに自分でタグ付けしてるダウンフィルムってアカウント何?

    3
  63. 3536.匿名 :2023/12/04 (月)20:56
    >>3531

    なるほどね、どうやって見るのか知りたい、誰か教えて

    1
  64. 3537.匿名 :2023/12/04 (月)20:57

    これストーリーの動画の一部だけど、ナインワンには見えないね。彼女の引越し先かな。

    2
  65. 3538.匿名 :2023/12/04 (月)20:58

    引越し先っぽい家の中だね

    1
  66. 3539.匿名 :2023/12/04 (月)20:58
    >>3537

    彼女にも絡んでくれる友達がいたんだね

    1
  67. 3540.匿名 :2023/12/04 (月)21:00

    野球友の共通友だよね

    1
    1
  68. 3541.匿名 :2023/12/04 (月)21:05
    >>3537

    なるほど。なんかよく似た感じに見えるね、カーテンとか。
    わざと?笑
    ややこしい事はやめて欲しいぞ。

  69. 3542.匿名 :2023/12/04 (月)21:07
    >>3532

    おっぱの部屋とは位置関係も含め違うかな。そうか、彼女の家なんだ。

    2
    4
  70. 3543.匿名 :2023/12/04 (月)21:14

    買いました。って報道が出た時には離れようとしたとかないかな?サセン増えるだろうし。
    2022年のジミンの部屋らしきものとかって匂わせに出てるんだっけ?

    1
  71. 3544.匿名 :2023/12/04 (月)21:18
    >>3537

    マットがインラ予告のと一緒だから彼女の家だよね

    2
  72. 3545.匿名 :2023/12/04 (月)21:36

    てか、これを己のストーリーにあげろやと思うぞ。何で友達?笑

    7
  73. 3546.匿名 :2023/12/04 (月)21:37
    >>3543

    21年6月には離れようとしてたというか離れざるを得なかったとは思ってる
    住んでる場所が多くの人に知れ渡るだろうから
    22年で出てるとしたらチェックシャツ?

    2
    3
  74. 3547.匿名 :2023/12/04 (月)21:38
    >>3524

    野球友達のインスタにも辿り着けてないので上げてもらえると助かります
    ありがとう

    6
  75. 3548.匿名 :2023/12/04 (月)21:45
    >>3545

    そうそう
    知らない人の家じゃなくて自分の家ストーリー上げろよってツッコミ入れたい

    8
  76. 3549.匿名 :2023/12/04 (月)21:50
    >>3507

    大切なメンバーのセンイルだからウィバにきてくれるのは嬉しいけど
    少しの気持ちをアミにも向けて欲しいなって思ったりもする。
    ほとんど浮上もなく兵役行っちゃうと思うとなんだかね。
    この数年期待したり諦めたりの繰り返しですね。

    13
    3
  77. 3550.匿名 :2023/12/04 (月)21:55
    >>3546

    同じような考えしてる人いるの安心した。
    2022年とかマスクはしてたけど、コロナも大分終息気味だったし出歩く人も増えてたろうから出入りしにくそうだもんね。

    4
    3
  78. 3551.匿名 :2023/12/04 (月)21:55
    >>3524

    この餌入れの下に落ちて汚れ防止か知らないけどペーパー敷いてるのにジミンのラグにはそのまま置いてたから匂わせ用に意図的に置いてるのがわかるね
    餌入れも同じ物っぽいし

    11
    1
  79. 3552.匿名 :2023/12/04 (月)21:57
    >>3549

    もうそれは望めないんだろうなって思ってる
    期待してもずっと返ってはこなかったです

    9
    3
  80. 3553.匿名 :2023/12/04 (月)22:03

    友達のとこに載せとけばアミに見られることないと思ってるんじゃない?

    1
  81. 3554.匿名 :2023/12/04 (月)22:03
    >>3518

    調べてみたら分かる場合があるみたい

    exif情報が残っていれば、いつ、どこで、何の機種(カメラ)で、どんな設定で撮ったかがわかります。 SNSなどに上げるタイミングでそれらの情報は削除された上でアップロードされる場合が多いですが、直接ファイルをやりとりするとそれらの情報が残ることがあります。

    2
  82. 3555.匿名 :2023/12/04 (月)22:05
    >>3554

    直接ファイルのやり取りした人があげたの?なんかまだよくわからん。

    5
  83. 3556.匿名 :2023/12/04 (月)22:06
    >>3552

    以前を知ってるとつい期待をしてしまうんだよね。
    諦めって執着あると難しいです。

    2
  84. 3557.匿名 :2023/12/04 (月)22:22
    >>3542

    そうかも。
    アッパの部屋のベッドヘッドが違いますね。

    2
  85. 3558.匿名 :2023/12/04 (月)22:28

    何回もこのインストはいつのだろう?とか女優の過去のフィードとか見るから思うのかもしれないんだけど、人相て変わるんだね。
    加齢とかそう言うのではなくなんて言うか仕事してる時のが感じが良さそうに見える。今の写真をあんまり載せない理由ってそれなのかな?とか思ったり、、過去が輝かしいすぎたんだろうね。

    4
  86. 3559.匿名 :2023/12/04 (月)22:34
    >>3558

    かといって以前は感じが本当に良かったかは別だよ。出てきた時から男関係で変なニュースになってんだもん。
    今は取り繕えなくなってるだけかも。

    8
  87. 3560.匿名 :2023/12/04 (月)22:37
    >>3552

    何か上げたりしたりすると女優が何かしてくるんじゃないかとすくんでしまってるのもあると思う。日本とか可能性が低いのは大丈夫かもしれないけど。結構あのウィラの後の寝室がキツかったのかもしれないし。

    4
  88. 3561.匿名 :2023/12/04 (月)22:38
    >>3554

    ちょっと調べてみましたが…私の頭では理解できませんでした
    漠然とした図式だけわかりました汗

    1
  89. 3562.匿名 :2023/12/04 (月)22:54
    >>3559

    それは確かに笑
    いい噂はなかったですもんね。ただ、人相的にはいい人そうだなー昔の方がって思っただけです。

    3
  90. 3563.匿名 :2023/12/04 (月)22:56
    >>3534

    あの検証垢、めちゃくちゃ熱心に検証してるよね
    鍵閉めたり開けたりしてるっぽい

  91. 3564.匿名 :2023/12/04 (月)22:57

    まぁ普通に考えて付き合ってる人に勝手に寝室晒されるの一般人の自分が考えても嫌だし、現在進行形では無い人ならさらに嫌じゃない?
    トラウマになりそう…

    8
  92. 3565.匿名 :2023/12/04 (月)23:01
    >>3564

    一般人でも恐怖でしかない
    例えば見られたくない画像でもあったら被害届すらだせないとかになるよ

    4
  93. 3566.匿名 :2023/12/04 (月)23:02
    >>3563

    そうなんだ。凄腕なのかね。
    疑うのもなんだけどこちらも冷静によく考えながら見ないとね。
    不確かなものが独り歩きするのも嫌だしね。

    1
  94. 3567.匿名 :2023/12/04 (月)23:07
    >>3562

    それとインスタは加工が定期だからライブよりはキレイだろうね。何せ確実に最近の画像と分かるものも少ないしね。

  95. 3568.匿名 :2023/12/04 (月)23:14

    ジミンのig投稿も21年辺り?っぽくてもやる

    2
    13
  96. 3569.匿名 :2023/12/04 (月)23:14

    引っ越し先は賃貸で床傷付けられないんじゃない?犬には滑りやすいとか。

  97. 3570.匿名 :2023/12/04 (月)23:15

    来て欲しい言ったり来たらきたでもやる言ったりほんと忙しいですね

    8
    5
  98. 3571.匿名 :2023/12/04 (月)23:16
    >>3568

    ジンくんとの良い思い出載せただけだよ、モヤらなくて大丈夫。

    12
    5
  99. 3572.匿名 :2023/12/04 (月)23:16
    >>3568

    なんでもかんでも彼女に結びつけてもやもやするのもこじつけがすごい感じがする。毎回毎回ジミンが何かしら投稿するとそうやって無理のあるこじつけする人いるよね。浮上しないとしないで期待するの諦めたとか言うのに。矛盾してる気がする。

    15
    3
  100. 3574.匿名 :2023/12/04 (月)23:25

    ジミンがジンを恋しいように、アミもジミンを恋しくなる事を分かってるよね、勿論分かってると思うけどね。流石に行く前に顔見せてくれるでしょう。

    8