アイドル

ジミンとダウンさんについて7

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 3370.匿名 :2023/12/04 (月)04:34
    >>3365

    本国アミも会ったことなくてもメンバーのことオッパって呼んだりするね

    8
    2
  2. 3371.匿名 :2023/12/04 (月)04:35

    ドキュメンタリーであの植物が映らないことを祈るしかないか

    8
  3. 3372.匿名 :2023/12/04 (月)04:43
    >>3367

    すごい!ほんとよくみつけましたね
    2枚目にもってきたからナインワンかもですね(過去ですけどね)
    カーテンの色的にも
    この構図どうなってるんだろ?左手のばしてセルカって感じなのかな
    このパンツの柄なんかどっかで見た気がする

    9
  4. 3373.匿名 :2023/12/04 (月)04:44
    >>3371

    ドキュメンタリーを撮った時期によっては映っててもおかしくはないね。
    それを見越してあの植物が映ってる写真をインストに上げた可能性もありそう。

    17
  5. 3374.匿名 :2023/12/04 (月)04:48
    >>3373

    有り得ますね
    それにしても凄い執着心でストーカーのホラー映画でも観てる感じ

    11
    0
  6. 3375.匿名 :2023/12/04 (月)04:49
    >>3173

    こういう書き方がジミンペンぽい
    言えばいいのに

    14
  7. 3376.匿名 :2023/12/04 (月)04:52
    >>3375

    すごいロングパスだなw
    何度か名前出てた時にそのドルのファンから名前出さないでってクレーム入ったからだよ

    12
  8. 3377.匿名 :2023/12/04 (月)04:54

    また犬を使ってジミン宅を投下かー

    10
  9. 3378.匿名 :2023/12/04 (月)05:18
    >>3370

    彼女は一応芸能界に身をおいてたしジミンの知人なら会ったことあってのオッパ呼びと考えるのが普通では

    2
    2
  10. 3379.匿名 :2023/12/04 (月)05:46

    まぁ会ったことあってもなくてもどっちでもいいけど、あえてインストにオッパって載せて親しさをアピールしたいのは見てとれる。
    わざわざメンションして、オッパがジミンの関係者だということを周りに知らしめたい気持ちも透け透け。
    オッパにフォローされてなくて草だけど。

    12
  11. 3380.匿名 :2023/12/04 (月)06:10
    >>3368

    でもジミンって91買ったの21年5月以降だよ?

    2
    4
  12. 3381.匿名 :2023/12/04 (月)06:36
    >>3380

    ナインワンは賃貸→購入じゃなかったっけ

    16
    1
  13. 3382.匿名 :2023/12/04 (月)06:45

    Google検索するとゴムの木ってでるね

    7
  14. 3383.匿名 :2023/12/04 (月)06:57

    またいつの写真だよw
    昔の写真ばかり

    9
  15. 3384.匿名 :2023/12/04 (月)06:59

    野球友達と昨日一緒にいたみたい。
    プリクラ撮ってたけど黒いネイルはしてなかったね。インストはまた過去のだねー。
    マジでしつこすぎて笑える

    14
  16. 3385.匿名 :2023/12/04 (月)07:01

    文字で隠してる所に手がある?
    わざと肌色ちょっとはみ出して加工してんのかな。
    もう、いいわ。
    大人しかなったのに、うぃばにジミン上がった途端来るとか。
    わざわざ待ってたのかな、

    4
    3
  17. 3386.匿名 :2023/12/04 (月)07:20

    ダウンはどう考えても過去なのに現在進行形だと言ってる人ってアンチになる?

    4
    5
  18. 3387.匿名 :2023/12/04 (月)07:23
    >>3359

    よかったです!

  19. 3388.匿名 :2023/12/04 (月)07:26
    >>3386

    過去だと言う事は100パーセントではないので、現在進行形だと思う方がいるのは仕方ないと思います。言い方によっては(Xにいるような)アンチと言われるかもしれませんが…

    6
    2
  20. 3389.匿名 :2023/12/04 (月)07:37

    同伴も決定事項なのに今更ダウンどうこうなんて馬鹿みたいで

    1
    37
  21. 3390.匿名 :2023/12/04 (月)07:45
    >>3384

    前髪切ったんだね

    1
  22. 3391.匿名 :2023/12/04 (月)07:46

    入隊したらさらに匂わせパワーアップするよ

    0
    0
  23. 3392.匿名 :2023/12/04 (月)07:48

    スタンプの後ろネイルしてない指に見えますね。腰に腕を回されて座ってたのかなー
    ♡.♡もいちいち意味深で疲れる

    2
    3
  24. 3393.匿名 :2023/12/04 (月)07:49

    現在進行形じゃないなら虚しいだけだね

    6
  25. 3394.匿名 :2023/12/04 (月)07:49

    指には見えないなぁ。
    指なら堂々と出してきそう。

    7
  26. 3395.匿名 :2023/12/04 (月)07:51

    右端の方に写ってるの腕に見える?

    3
  27. 3396.匿名 :2023/12/04 (月)07:51

    昨日友達と一緒に居たのにそっちは上げないで匂わせ上げてるの?

    8
  28. 3397.匿名 :2023/12/04 (月)07:54
    >>3386

    すでに別れていて過去だという証拠はないのでアンチにはならないかと

    5
    3
  29. 3398.匿名 :2023/12/04 (月)07:57
    >>3389

    同伴入隊=同伴男性と交際していない

    29
    2
  30. 3399.匿名 :2023/12/04 (月)08:00

    野球友達とのプリクラ?みたいー

    1
  31. 3400.匿名 :2023/12/04 (月)08:00

    人様の家で犬をツールにして写真撮りだめしてたの怖すぎるwwwww
    付き合っていたときに噂にならなかったのが悔しくていま必死に過去の匂わせしてんの?

    9
  32. 3401.匿名 :2023/12/04 (月)08:01

    野球友のインスタ見れる人うらやましいな

    4
  33. 3402.匿名 :2023/12/04 (月)08:03
    >>3395

    腕には見えない
    ダウンの首じゃない?奥に長い髪の毛見えるし

    7
    1
  34. 3403.匿名 :2023/12/04 (月)08:04
    >>3367

    その前の2月22日のも黒ネイルしてますね

    5
  35. 3404.匿名 :2023/12/04 (月)08:05
    >>3397

    現在の写メなんてあげてないのが証拠

    2
    1
  36. 3406.匿名 :2023/12/04 (月)08:10
    >>3386

    Xにいる変な奴みたいに現在と決めつけて拡散してるのはアンチだろうね

    9
  37. 3407.匿名 :2023/12/04 (月)08:12

    過去のフィードにも過去の写真上げてるだろうね笑
    だから2021年3月以前なんだろうなーって感じでいいと思う。ココ最近で黒いネイルなんて見てないしね

    5
  38. 3408.匿名 :2023/12/04 (月)08:15
    >>3402

    首だね。
    顔が写らないように匂わせ用に撮ったのかなw

    3
  39. 3409.匿名 :2023/12/04 (月)08:20
    >>3402

    私もそうかなって思いました
    でも髪に見えるとこ拡大して見ると消してあるようにも見えました
    と言うかなんか違和感ある画像、黒のトレーナー?の部分も異様に大きい
    パンツの方も左右で柄が違うのかな?

    2
  40. 3410.匿名 :2023/12/04 (月)08:23
    >>3396

    ダウン載せるのって、その野球友達かクレしんアイコンかくらいだよね?
    芸能界の人はヤバイと思ってみんな距離置いちゃってるんだろうな…
    イヘインも今更タグ付けされて背筋凍ってたりして…

    6
  41. 3411.匿名 :2023/12/04 (月)08:24
    >>3409

    パンツはああいう柄でしょう

    2
  42. 3412.匿名 :2023/12/04 (月)08:25

    この女優さんって結構指ごっつくて太いんだね身体は細いのに

    1
  43. 3413.匿名 :2023/12/04 (月)08:26
    >>3409

    消してあるってどの辺り?
    首を反らせて普通に左手で自撮りしてるように見えるけどなぁ

    4
  44. 3414.匿名 :2023/12/04 (月)08:30

    イヘインのインスタ行ってタグ付けのとこ見たら、某事件のオッパとダウンのツーショ出てきたw

  45. 3415.匿名 :2023/12/04 (月)08:33

    こないだのラバンの時も爪は塗ってなかったな
    ドキュメンタリーに備えてゴムの木(?)を匂わせるのが目的だねーきっと

    8
  46. 3416.匿名 :2023/12/04 (月)08:35
    >>3413

    ここのことなのかな?たぶん
    髪にはみえるけど首そらしてたとしたらどうだろ?こんな髪になるのかな?
    よく分からないですね

  47. 3417.匿名 :2023/12/04 (月)08:41
    >>3416

    後ろに傾けて顔をカメラに向けてれば別に不自然じゃないように見えるんだよね、ダウンの髪を消す理由もよくわからないし…
    ただ、ジミンには見えないなっていうのが個人的な意見です

    6
    1
  48. 3418.匿名 :2023/12/04 (月)08:42
    >>3414

    例の事件に絡めた垢作ってる人が何人かいるね
    ソンダウンファイティンって言われてる動画も出てきたよ。久々に見たわ

    1
  49. 3419.匿名 :2023/12/04 (月)08:46
    >>3410

    ジミンのプライベート投下してアミ煽って炎上してるインスタに昔の映像と共にメンションなんてされたくないよね。
    とばっちり来そうで怖いし、何より迷惑すぎる。

    3
  50. 3420.匿名 :2023/12/04 (月)08:48

    文字のところ肌っぽいんだけど(手?)全部隠さず見せてるところがいやらしい
    もう少しズラせば全部隠せるのにね

    4
  51. 3421.匿名 :2023/12/04 (月)08:49

    ドキュメンタリーの撮影時期っていつからなんだろう?
    一応ナインワン購入しました。ってなってからの撮影なのなか?
    女優が自分の一部分でも写ってて晒した画像とかに購入したって報道された後のってあったっけ?

  52. 3422.匿名 :2023/12/04 (月)08:49
    >>3412

    太いと思ったことはないけど、骨張ってるというか筋張ってるというか、ゴツゴツした印象

    3
  53. 3423.匿名 :2023/12/04 (月)08:50
    >>3419

    ますます嫌われちゃうよね
    ほんと疫病神のようだわ

    4
  54. 3424.匿名 :2023/12/04 (月)08:52
    >>3420

    拡大すると指には見えない気もするけど、指かもって思わせたい感じがするw
    あえて上に文字載せちゃったりしてw

    5
  55. 3425.匿名 :2023/12/04 (月)08:53
    >>3380

    すごい遡ったらその話何度もされてるよ
    購入前の賃貸期間にもジミンはナインワンに住んでと思われる

    5
  56. 3426.匿名 :2023/12/04 (月)08:53

    ジミンが着てた服とか寝室晒す人だよ?
    ジミンの指とかなら隠さず載せるでしょ笑

    4
  57. 3427.匿名 :2023/12/04 (月)08:54
    >>3426

    そこはビビってんじゃない?

    1
  58. 3428.匿名 :2023/12/04 (月)08:55
    >>3427

    ビビるとこおかしいでしょー
    寝室晒す方がビビるべきでしょ

    3
  59. 3429.匿名 :2023/12/04 (月)08:55

    昔の写真だとバレたくない人だからね
    髪の毛が短いときの写真は、顔まわりの髪を大きな文字で隠してたりしてたよね〜

    1
  60. 3430.匿名 :2023/12/04 (月)08:56
    >>3428

    まぁ大理石に腕を映り込ませたくらいだしね

    11
  61. 3431.匿名 :2023/12/04 (月)08:57
    >>3427

    指載せたくらいじゃ誰だかわかんないし、ジミンの服着て載せるほうがよっぽど危険だと思うw

    3
  62. 3432.匿名 :2023/12/04 (月)09:00

    まず過去だって思われたくないなら今はなにもしないのが一番だよね
    それも我慢出来ないで出しちゃうからどんどん過去なのを自分から晒していると言うか

    6
  63. 3433.匿名 :2023/12/04 (月)09:01

    ここの人みたいにダンサーのジャケットがジミンが着てたのだって思って必死に匂わせてきたとかだったらどうしよう笑

    6
  64. 3434.匿名 :2023/12/04 (月)09:03

    これ実際に犬を抱っこしてセルフィーを撮ってみようとすると同じ画角にするのなかなか難しい
    トリミングしても自分には無理だった

    4
    4
  65. 3435.匿名 :2023/12/04 (月)09:04
    >>3421

    正確な時期はもちろんわからないけど見えるものから予想出来るのはどれも20年後半〜21年前半くらいだね。今回の黒ネイルも。

    5
  66. 3436.匿名 :2023/12/04 (月)09:07
    >>3433

    チェックしてると思うし有り得ますよね

    2
  67. 3437.匿名 :2023/12/04 (月)09:11

    ダンサーのやつ見て匂わせないと!となったなら、ますます現在進行形ではなくなっちゃうよね。

    1
  68. 3438.匿名 :2023/12/04 (月)09:12
    >>3434

    これだけの広範囲撮れてるってことは棒使ってるのかも?
    それか想像したくもないけど撮ってもらったとか

    4
    3
  69. 3439.匿名 :2023/12/04 (月)09:17
    >>3438

    棒使ってる可能性もあるけど、私は試しにやってみたら撮れたよ
    撮ってもらった説もなくはないと思うけど、ダウンの左手が見当たらないし上に上がってそうに見えるんだよね

    3
  70. 3440.匿名 :2023/12/04 (月)09:20
    >>3438

    GALAXYとかはインカメが広角なったりするのかな?
    棒を使ってまで撮るとかこのシチュエーションでわざわざ普通はしないよね
    凄い意図的

    1
  71. 3441.匿名 :2023/12/04 (月)09:20

    カーテンとか少し見えてるソファー?がやけに小さいサイズになってない?

    4
  72. 3442.匿名 :2023/12/04 (月)09:23

    スマホそんな新しい機種でもないけど余裕でこの画角撮れるんだけどw首はソファの後ろの背もたれにもたれかかってる感じかな。

    4
  73. 3443.匿名 :2023/12/04 (月)09:25
    >>3442

    もたれかかってということは画面は見ないで撮るってこと?

  74. 3444.匿名 :2023/12/04 (月)09:28
    >>3443

    いやもたれかかってても横向けるよね?

    5
  75. 3445.匿名 :2023/12/04 (月)09:31
    >>3442

    私もiPhoneだけど普通に撮れたよ

    5
  76. 3446.匿名 :2023/12/04 (月)09:31

    人が撮ってるこそどんな状況?ジミンが隣に座って撮ってるとかなの?
    それともわざわざこんな意味わからん写真撮るために女優と距離置いて座ってるってこと?

    2
  77. 3447.匿名 :2023/12/04 (月)09:34

    ごめん、板チ承知でこれだけ言わせて
    ダンサーさん、ファンの子のペンなのにキャップを口に咥えてサイン書いてるのね…驚愕…
    さすがにこのダンサーさんとジミンは無関係だと確信したよ

    3
    6
  78. 3448.匿名 :2023/12/04 (月)09:36

    どんなひどい顔で写ってようが、そこ切り取ってしまえばいいから
    単純にこう言う画角の写真撮るだけなら私も撮れたよ

    3
  79. 3449.匿名 :2023/12/04 (月)09:46

    ほぼほぼ過去画で、もうみんな過去に関係があったことは知ってるのに、本当に必死だししつこい人だねぇあの人。

    4
    1
  80. 3450.匿名 :2023/12/04 (月)09:57
    >>3386

    ならないよ
    可能性は0じゃないんだし

    4
    2
  81. 3451.匿名 :2023/12/04 (月)10:32
    >>3442

    ジミンにもたれかかっててまわした手をわざとらしい半端に消してんじゃないのかな。

    4
    2
  82. 3452.匿名 :2023/12/04 (月)10:33

    公式の知らせなく行くのかな?
    ナムはD-7とインスタで言ってるけどね。

  83. 3453.匿名 :2023/12/04 (月)11:12

    文字で隠してるところの手どうやったらあんな感じに映るんだろ

    1
  84. 3454.匿名 :2023/12/04 (月)11:20

    奥の手みたいなのも少し映るようにしてるあたりわざとらしい
    全部隠せばいいのに

    4
  85. 3455.匿名 :2023/12/04 (月)11:21
    >>3453

    未練あってやってる説もあるけど私は逆に思ってて、本当に今でも思い残してたり、その頃を恋しく思ってたらこんな事出来ます?もし今でも思いがあるなら相当苦しい状況じゃないですか。そんな中こんな事は逆に出来ないです、私なら。寧ろジミンごとある種脅してるというか、嫌な思いさせても平気で利用してやろうとか、ジミンに対して敬意みたいなものを全然持ってないから出来るんじゃないかと思う。

    11
  86. 3456.匿名 :2023/12/04 (月)11:30
    >>3454

    それが彼女の匂わせマウントです

    3
  87. 3457.匿名 :2023/12/04 (月)11:32

    あれが手ならますますどうやって撮ってんの?

    1
  88. 3458.匿名 :2023/12/04 (月)11:35

    私なんかよりずっと近いところのアミはダウンの顛末を知ってて終わってる事を知ってたからそこまでの騒ぎにならなかったのかな。ジミンの為に無視をしてたのな。とはいえ具体的な画像が出されて気持ちはついていけなくなる人も出てきて大きいファンダムが消えたりお金集まらないとか出てきてるのかな。
    ジミンの耳にも色々入ってるだろうけど、過去のものを認める意味はないし、ダウンを止めさせるにも下手打てば逆効果で致命傷にもなりかねないしってところだろうか。

    4
    2
  89. 3459.匿名 :2023/12/04 (月)11:35
    >>3457

    ジミンがとってんじゃないの?

    8
  90. 3460.匿名 :2023/12/04 (月)11:41

    まぁ誰が撮ったかはわからないけど誰が撮ってても同じだわ
    過去の写真だから

    4
  91. 3461.匿名 :2023/12/04 (月)11:46

    奥の手に見えるように隠してる感あるから手じゃないと思うんだよな

    1
    1
  92. 3462.匿名 :2023/12/04 (月)11:52
    >>3461

    寧ろ手な方が余計な詮索しなくて楽なんだよな。

    1
  93. 3463.匿名 :2023/12/04 (月)11:54
    >>3384

    すみません
    野球の友達って誰ですか?

  94. 3464.匿名 :2023/12/04 (月)11:54

    文字で隠してるとこ、なんかピンクの布じゃない?手に思わせたいだけな気がする

    このカーテン、ナインワンぽいし、ますます過去説濃厚だし、もう今更ドキュメンタリーでゴムの木出てきてもそんなにショック受けないかも。

    6
    1
  95. 3466.匿名 :2023/12/04 (月)11:57

    ジミンが撮ってたとしたらだよ?手前にいるの?奥にいるの?
    奥にいるとしたら撮れないよね?手前に座ってて女優の方に手回してるとしたらジミンも写るよね?
    なんかもうアクロバティックな図がずっと頭の中にある

    1
  96. 3467.匿名 :2023/12/04 (月)11:58
    >>3437

    え、本当にそんな気がする笑

    1
    2
  97. 3468.匿名 :2023/12/04 (月)11:58

    このインストで彼女が一番見せたいポイントはどこだろう?

  98. 3469.匿名 :2023/12/04 (月)12:09
    >>3466

    あれが手だったとしたら彼女の背中側にいるのかな?
    横だったら腕があそこまでいかないしね

    2
  99. 3470.匿名 :2023/12/04 (月)12:20
    >>3455

    私もそう思いました。
    何だが、取り憑かれている感がある。
    顔つきも変わりましたよね。
    ジミンと付き合う前から付き合っていたであろう時期は、もうちょっと優しい感じの美人だったけど。(過去のインスタ写真でしかみていないが)

    過去の事だとしたら、ジミン側はもう無視だろうし、
    辛うじてジミンを彷彿とさせる微妙な匂わせ程度しか無いから。
    例えば決定的なツーショットが出て、騒がれれば何かしらあるのかもしれません。
    まあ、無いか。

    4
    2
  100. 3471.匿名 :2023/12/04 (月)12:33

    それより他のダンサーの子がグレーのカーテンと白い壁背景にストーリー上げててその方が気になっちゃったわ

    0
    7