アイドル

BTS雑談掲示板56(IDなし)

【 転 載 禁 止 】

※ アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサが常駐している板でもあります。再放送やロングパスがありえないほど多いので、流れを切る為に出来るだけ反応しないでください。相手するだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる

2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚

2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場

2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える

2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 3629.匿名 :2023/11/21 (火)23:58
    >>3602

    これがテテ下げじゃなかったらなんなの?

    90
    1
  2. 3630.匿名 :2023/11/21 (火)23:58
    >>3627

    まずそのジミンペン自身が自演でジミン下げするのをやめさせてくださいね
    それ証拠ありますから

    61
  3. 3631.匿名 :2023/11/21 (火)23:58
    >>3626

    ジミンペンじゃないし、ファンダム全体の話を言ってるよ
    でもたしかにここでぼやいててもどうしようもないな

    2
    42
  4. 3632.匿名 :2023/11/21 (火)23:59
    >>3627

    具体的にジミン下げどれ?
    ビルボ馬鹿みたいに理不尽に下げてるコメ教えてほしいわ

    53
    0
  5. 3633.匿名 :2023/11/21 (火)23:59
    >>3627

    テテ下げを見せられてるテテペンは気持ちがいいものではない、ってレベルじゃなくて怒りで震えるほどなんですよ。2年もアンチされてるテテとたまに下げられるジミンとの違いわかります?

    91
    1
  6. 3634.匿名 :2023/11/21 (火)23:59
    >>3623

    そう思われても仕方ないとこはある
    いつまでもアンチのフォローやめないのとか
    悪意無いって信じてもらうのは無理でしょ

    47
  7. 3635.匿名 :2023/11/21 (火)23:59
    >>3627

    あなたが率先して注意すればいいと思うよ
    というか今までも注意してきたんだよね?
    どのコメントか教えて

    54
    0
  8. 3636.匿名 :2023/11/21 (火)23:59
    >>3614

    固定IDでそれ言ってもらうことできますか?
    テテペンさんならテテペン板でもID残ってますよね

    65
    1
  9. 3637.匿名 :2023/11/22 (水)00:00
    >>3630

    ここの?
    ここって誰かわかるの?

    3
    14
  10. 3638.匿名 :2023/11/22 (水)00:00
    >>3625

    昨日もグクのARMYのMがJMに見えるけどグミシパじゃない→グミシパでしたっていうのがあったしここで平然とジミン下げが~とかアンチは会社がどうにかする事っていってるのもグミシパだと思ってる
    全部ジミンペン、グミシパのせいにするなっていうけど蓋を開けてみたら結局そうじゃんっていのが何回あったと思ってるんだ

    67
    2
  11. 3639.匿名 :2023/11/22 (水)00:00
    >>3615

    それでも他の翻訳大手よりまともな方だと思うよ

    24
    6
  12. 3640.匿名 :2023/11/22 (水)00:01
    >>3626

    そうなんだよ
    今日も何回もテテアンチ、グクアンチ登場してるのにそっちに言わないよね
    ジミンペンの恥だからやめろって言ってるの見たら応援するよ

    55
  13. 3641.匿名 :2023/11/22 (水)00:02

    改めてジミサポアクゲってやっぱりこう言う思考なんだね。また更に無理になったわ。

    48
  14. 3642.匿名 :2023/11/22 (水)00:02
    >>3623

    アクゲが大手になるのを防げないファンダムって元々そういうタイプが多いんだろうなって思ってる
    個人的に同担にアクゲ大手がいないのはちょっと自慢でもある

    42
    2
  15. 3643.匿名 :2023/11/22 (水)00:02
    >>3624

    ジミン以外の下げ発言は見えないのですか?

    41
  16. 3644.匿名 :2023/11/22 (水)00:03
    >>3636

    ナイスアイデアー

    25
    1
  17. 3645.匿名 :2023/11/22 (水)00:04
    >>3631

    ファンダム全体として、リテラシーが低すぎね
    デマを簡単に受け入れすぎだし、メンバーアンチに鈍感すぎ
    鍵パカシパにも寛容すぎ
    リテラシー講習を必須にしたら変わるかな

    20
    2
  18. 3646.匿名 :2023/11/22 (水)00:04

    また旅立ったね

    26
    1
  19. 3647.匿名 :2023/11/22 (水)00:04

    何でこの人ジミン下げのコメント持ってこれないの?テテペンじゃないけど直近でもテテが散々ビルボ授賞式の時にバラエティ関連でしつこく下げられまくってたの知ってるよ

    49
  20. 3648.匿名 :2023/11/22 (水)00:05

    100発殴られた方が1発お返ししただけでこの有様だもんね。

    53
    2
  21. 3649.匿名 :2023/11/22 (水)00:06

    ジミンペンもうここには来ないほうがいいと思います
    ここにいる人の不満が爆発するだけですから

    5
    46
  22. 3650.匿名 :2023/11/22 (水)00:06
    >>3627

    ジミン下げっつーか他メンの行動を理不尽に攻撃するからじゃあジミンのこれはどーなんの?って言われんのよ
    理不尽にメンバー(主にテヒョンやグクがターゲット)を攻撃されて見ていて気持ちのいいものでは無いどころかはらわた煮えくり返ってんのよこっちは
    何被害者面してんのシパサポは
    ジミンのためにも消えろ

    67
    1
  23. 3651.匿名 :2023/11/22 (水)00:06
    >>3646

    いつも都合悪くなると急に旅立つよな

    41
  24. 3652.匿名 :2023/11/22 (水)00:06
    >>3640

    ジミンペンの恥だからやめろって言ってる人みないよね

    47
  25. 3653.匿名 :2023/11/22 (水)00:07
    >>3639

    まずグミシパが集団アンチという問題を起こしてることを認められない大手、見て見ぬふり大手が多いからね
    問題だと発言しただけでもだいぶ違った

    46
  26. 3654.匿名 :2023/11/22 (水)00:07

    別に良いですよ。
    私は何もやましいことありませんしね。
    3636さんへ

    2
    25
  27. 3655.匿名 :2023/11/22 (水)00:11
    >>3653

    他の大手翻訳垢は見て見ぬふりどころかアンチに寄ってるようにさえ思うよ

    45
    1
  28. 3656.匿名 :2023/11/22 (水)00:12

    ジミンアンチもたまに通報垢で見るし、ここでの自演も含めて貼れるはずなんだよ
    けど貼らないのよ

    一定数ジミンアンチが見えた方が都合良いと思ってんじゃないかなと思う
    もしくは自分たちだから貼らない
    何しろ自演するくらいだから

    25
  29. 3657.匿名 :2023/11/22 (水)00:12
    >>3638

    JMに言われれば見えるで画像作ったの自分だけど朝のサポは勝手に私の画像使ってたよ
    IDなしなので仕方ない部分はわかりますがサポ認定しないでほしいです一応否定しておきます

    1
    48
  30. 3658.匿名 :2023/11/22 (水)00:12
    >>3645

    サポが講習受けたら?って感じ

    22
  31. 3659.匿名 :2023/11/22 (水)00:13
    >>3654

    3636さん3655さんへ
    私もどのメン下げも良くないと思っているグテ推しのオルペンです私もIDありに書き込みできますよ

    3
    36
  32. 3660.匿名 :2023/11/22 (水)00:14
    >>3649

    同ペンであるサポにきちんと注意してくれるジミンペン待ってる

    43
  33. 3661.匿名 :2023/11/22 (水)00:17

    ナリじゃないと言いたい時には堂々とIDありに行くのはいいアイデアだねー!
    ナリ決めつけすんなって主張する人たち、みんなそうすればよいと思う

    30
    1
  34. 3662.匿名 :2023/11/22 (水)00:17
    >>3645

    まるで他人事
    アミですらないんだね

    12
  35. 3663.匿名 :2023/11/22 (水)00:17
    >>3657

    ARMYでしかないものが言われれば見えるなんてありえないんだよ
    言われれば見えちゃってしかもそれで画像作るなんてもうそれは思考がサポと一緒なんだよ

    30
    1
  36. 3664.匿名 :2023/11/22 (水)00:18

    これって今までID有に書き込んだことがなかった人なら意味ない話ではないの?

    17
  37. 3665.匿名 :2023/11/22 (水)00:18
    >>3656

    自分たちだから貼らないんだと思う
    通報の数が増えるもんね

    19
  38. 3666.匿名 :2023/11/22 (水)00:18

    不思議なのはテテ下げなんかが物凄く酷い時にはその下げに反論する人を窘める人が出て来るんだよね
    テテ下げを窘めるジミンペンなんか見たことない
    こんな匿名掲示板ですらね
    どんなにあからさまで酷い言葉でテテが下げられててもジミンペンは知らん顔
    そしてジミンの行動に対してわずかでも疑問を持つと途端にジミンを好きな人たちがわらわら沸いてきてジミン下げやめろって言い出す
    そして最終的にはぱるはジミン下げには寛容って言い出すんだよな
    ジミン下げには普通に注意が入ってることもかなりあるのに、そういうのはまるで見ないふりなんだよな
    いつもいつもジミンペン以外はジミンペンのメンバー下げに我慢を強いられて、テテ下げが酷い中でだったらジミンはどうなるのって言ったらジミン下げするなって言われてぱるはジミン下げに甘いって言われる
    どう考えてもテテ下げに甘いよね
    本当に腹立たしいわ

    85
    1
  39. 3667.匿名 :2023/11/22 (水)00:19
    >>3659

    過去にも固定IDが残ってるなら是非!ぱるの自浄のためにお願いします

    23
  40. 3668.匿名 :2023/11/22 (水)00:20
    >>3661

    固定IDでね

    12
  41. 3669.匿名 :2023/11/22 (水)00:20

    甘い考えかも知れないけど、私はXとかで表立って言わなくてもシパサポの通報してくれてるジミンペンは一定数いると思う
    通報対象の害悪がこぞって大手だから声上げろ!自浄しろ!なんで出来ないんだ!?って頭ごなしに言うのはちょっと気の毒かなって思ってしまう
    こんなに大手が害悪ばかりの界隈他にないじゃん声上げたら総出で潰されるし異常だよ
    ここでも初期はジミンペンとサポは違う、分けて考えようって言ってたじゃん

    8
    46
  42. 3670.匿名 :2023/11/22 (水)00:20
    >>3652

    Xでは見ないけどジミダウ板では荒らしに来たサポに、あなた達のような人のせいでジミンペンが悪く見られる、やめてくださいと書いてる人はいた。

    25
    1
  43. 3671.匿名 :2023/11/22 (水)00:21
    >>3649

    アンチされてるメンバーのペンがどうにかして下さいよ、自浄なんて知らんがな発言はジミンペン下手こいたなと言う印象しかない

    40
    1
  44. 3672.匿名 :2023/11/22 (水)00:22
    >>3664

    積み重ね大事だね
    固定IDが残ってないってことはぱる新規の人なんだろうから少しロムって貰いたいなと思う

    21
    1
  45. 3673.匿名 :2023/11/22 (水)00:23
    >>3664

    あんなに堂々と書けますよって言うくらいだから、ID検索されること承知で言ってるんだと思うけど
    まさかの初ID書き込みするつもりなのかな

    19
  46. 3674.匿名 :2023/11/22 (水)00:23
    >>3643

    見えますし通報してます
    ただテテグク下げにはbadもたくさんつくし反論する方もたくさんいるのに対してジミン下げには少ないから自分がコメントしてバランスをとってるだけ

    3
    51
  47. 3675.匿名 :2023/11/22 (水)00:24
    >>3657

    画像まで作る方があほだと思うけど笑

    28
  48. 3676.匿名 :2023/11/22 (水)00:26
    >>3670

    それ見た
    ジミンがどう見られるかじゃなくて自分たちジミンペンがどう見られるかが大事なんだって
    まともそうなジミンペンですらこんな考え方が普通なんだなって実感した

    43
  49. 3677.匿名 :2023/11/22 (水)00:27
    >>3669

    たぶんなんだけど、ぱるに来てるまともなジミンペンさんはほとんどいないと思う
    サポしかきてないのがわかるからキツく言われてるんだと思うよ

    39
  50. 3678.匿名 :2023/11/22 (水)00:29
    >>3666

    100パー同意

    30
    2
  51. 3679.匿名 :2023/11/22 (水)00:29
    >>3669

    黙って通報してくれてるジミンペンがいるだろうとは思うけど、他ペンに比べて多くはないだろうと思うのと、
    ここで大手垢が言われるのはいまだにテヒョン外しみたいなのが見えるからでは?
    あとは害悪サポと相互とか
    デイビットさんみたいに変われば言われないと思う
    声あげなくてもいいけど、テヒョン外しする必要ないよね?

    36
  52. 3680.匿名 :2023/11/22 (水)00:31

    テヒョンのことに触れるのが怖くなってるのはちょっとあると思う

    1
    51
  53. 3681.匿名 :2023/11/22 (水)00:32
    >>3669

    みんな少し冷静になって欲しい
    この後に及んでアンチを続けてるのはグミサポやジミンアクゲであってジミンペンじゃないよ
    自浄しようと声をあげてくれたジミンペンもグミシパもちゃんといたこと忘れないで欲しい
    2年以上も通報続けてるから苦しいけど矛先を見誤ったらいかんと思う
    非難されるべきはグミサポとアクゲ

    13
    24
  54. 3682.匿名 :2023/11/22 (水)00:32
    >>3674

    それはテテペンやグクペンはここで推しが下げられているのを知って守りたいと思って沢山来てるから
    ジミンペンがここで推しが下げられていると本当に思っているなら守りたいと思う人がもっと自発的に来てるはず

    32
  55. 3683.匿名 :2023/11/22 (水)00:32

    テテペン怖い

    3
    74
  56. 3684.匿名 :2023/11/22 (水)00:32
    >>3680

    ならオルペン名乗るなって話だよね

    39
    1
  57. 3685.匿名 :2023/11/22 (水)00:35

    NLFdnQさん
    今度からIDあり板でも注意お願いします
    色々上げておくので
    ジミン下げだけじゃなくテテ下げグク下げへの注意も待ってます

    37
    1
  58. 3686.匿名 :2023/11/22 (水)00:35

    大手ではないけど何千ってフォロワーいるジミンペンも声上げてくれないもんね

    ヒョンラペンの人でサポやアンチについて声上げてから垢閉じしてる人は見かけた ファンダムの中にアンチするアクゲが生まれた事に嫌悪感あったみたい

    33
  59. 3687.匿名 :2023/11/22 (水)00:35
    >>3683

    お前は便乗してくんなクソサポが
    誰も呼んでないんだよ
    お前みたいな奴のせいでジミンペンが全員悪みたいに言われてんだよ被害者面すんな

    36
  60. 3688.匿名 :2023/11/22 (水)00:35
    >>3681

    そのまともなジミンペンとやらはどこにいるんだろうね
    正直どこまで他ペンの良心に甘えてんだよとは思ってるよ

    50
    1
  61. 3689.匿名 :2023/11/22 (水)00:36
    >>3682

    来てもコメントしない
    ボコられるだけだから
    黙って通報してる人はたくさんいる

    2
    31
  62. 3690.匿名 :2023/11/22 (水)00:37
    >>3681

    見て見ぬふりはいじめの加担、同罪っていう言葉もあるからなあ

    アンチ長すぎだし、いまだに謝罪もしないしね
    ジミンペンは悪くないとも言い切るの難しくなってる
    だからといってジミンアンチはしないけどね

    39
  63. 3691.匿名 :2023/11/22 (水)00:38

    まだ怒ってるのがテテペンだけだと思っているのか。ここはグク下げも酷いしアンチのせいでまともにバンタンが語れなくなってるんだよ。メンバーが毎日執拗に誹謗中傷されていてみんな頭に来てるよ

    60
    1
  64. 3692.匿名 :2023/11/22 (水)00:40
    >>3683

    やり返さないテテペンは優しいと思うけどね

    60
  65. 3693.匿名 :2023/11/22 (水)00:40
    >>3686

    ジミンペンで声あげてくれた人は大手じゃなかったけど、味方になる人が少なかったね
    明らかな問題が起きたときには声を上げた人に賛同が集まり、結果大手が謝罪することもあり得るはずなんだけど、何度も声あげた側が潰されてるの、たまたまとかでは説明しにくいよね

    40
  66. 3694.匿名 :2023/11/22 (水)00:41

    ここでテテ下げはこれまでのジミサポのせいって言ってる人たちもIDありに書き込んでください

    2
    21
  67. 3695.匿名 :2023/11/22 (水)00:42
    >>3694

    IDあり3つ上げたのでまずはあなたがどうぞ

    18
    2
  68. 3696.匿名 :2023/11/22 (水)00:42
    >>3689

    だから甘えんなって言ってんの
    そんな風に言うくらいならもっと早くにここでも同じジミンペンとしてしっかり注意してくれたら良かったよね
    それこそ以前はグミサポやアクゲと普通のジミンペンは違うってみんな言ってたよ
    なのにその時に一切止めもしないで今になってボコられるから、とか被害者面いい加減にしろよ
    だからここにはまともなジミンペンなんかいないって言われてるんだよ

    44
    3
  69. 3697.匿名 :2023/11/22 (水)00:42
    >>3689

    どんなコメしたらボコられるの

    23
  70. 3698.匿名 :2023/11/22 (水)00:43
    >>3689

    じゃあジミン下げ見つけても黙って通報するんでいいじゃん?なぜジミン下げだけは批判コメント入れるの?だからこうやって言い合いになるのでは?

    40
    1
  71. 3699.匿名 :2023/11/22 (水)00:43
    >>3693

    スルーするジミンペンが多いってことだよね

    33
    1
  72. 3700.匿名 :2023/11/22 (水)00:46
    >>3697

    これ知りたいわ
    答えてほしい

    29
    1
  73. 3701.匿名 :2023/11/22 (水)00:47
    >>3685

    NLFdnQさんは過去にコメ残してないから属性わからないね

    26
  74. 3702.匿名 :2023/11/22 (水)00:48
    >>3689

    正当な反論ならボコられないよ
    ジミン下げしても放置ですかとか書いてるから変なんだよ
    目的が違うように見えるので

    ジミン下げと思う内容に対して、ジミンはそうではない誤解だなどと反論してください
    黙ってる人もgood押してくれると思うよ

    28
    4
  75. 3703.匿名 :2023/11/22 (水)00:49
    >>3516

    今までずーっとやり返さないであげてたテテペンがやめるのをやめた
    テテペンに同情してる他ペン多いよ
    サポの集団アンチ知っててどっちもどっちなんて言えるアミは普通の神経してないと思う
    あとDD論出すの専ら加害者側のジミンペンなのも薄ら寒い

    157
    5
  76. 3704.匿名 :2023/11/22 (水)00:50
    >>3701

    次からはIDありにコメントしてくれるはずだから期待しよう

    33
  77. 3705.匿名 :2023/11/22 (水)00:51

    今夜のジミンペン下げ、多分サポやアクゲのナリも混じってるだろうから皆余り流されないようにね
    また都合いいようにサポ内で言われちゃうよ
    害悪なのはシパサポとアクゲであってジミンペンじゃないからね
    気をつけようね私も気をつけるから

    49
    2
  78. 3706.匿名 :2023/11/22 (水)00:55
    >>3705

    ジミンペン下げはわからないけどジミン下げに関しては流されないように気をつけるね

    47
    2
  79. 3707.匿名 :2023/11/22 (水)00:57

    今日の流れみたらジミンアクゲが暴れてたのがわかりやすい

    57
  80. 3708.匿名 :2023/11/22 (水)01:01
    >>3624

    自演ババアキモ

    4
    22
  81. 3709.匿名 :2023/11/22 (水)01:05
    >>3689

    ここにコメントしないで通報してるテテペンは多分もっと沢山いるよ
    恐れているのは自分がボコられることではなく推しがもっと酷くサンドバッグにされること
    そんな気持ち分からないでしょ

    107
    2
  82. 3710.匿名 :2023/11/22 (水)01:10
    >>3708

    自演でもババアでもないので名誉毀損で通報報告させてもらってもいいですか

    23
  83. 3711.匿名 :2023/11/22 (水)01:12

    せめてさ年齢とか誰ペンってのが絶対出来て変えられない機能とかほしいねw

    25
    1
  84. 3712.匿名 :2023/11/22 (水)01:14
    >>3709

    テテペンのほうが多いからね

    3
    39
  85. 3713.匿名 :2023/11/22 (水)01:16
    >>3711

    アンチするような人は最初にテテペンかグクペンって設定してアンチ行為に及びそうだよ

    36
  86. 3714.匿名 :2023/11/22 (水)01:17
    >>3709

    わかるよ
    みんな推しを思う気持ちは同じ

    2
    13
  87. 3715.匿名 :2023/11/22 (水)01:20
    >>3714

    それをわからない人がメンバーアンチなんかするんだろうね

    34
    1
  88. 3716.匿名 :2023/11/22 (水)01:24
    >>3713

    匿名掲示板にそんなん求めても仕方ないけどすぐに誰ペンとか決めつけたりナリもいるしなんかあるとすぐババアとか決めつけがもう怠いなってたまに思うから設定がないよりはいいかなレベルだよね

    17
  89. 3717.匿名 :2023/11/22 (水)01:28

    自演しようがペンナリしようがぱるは事務所に報告されてるし板もモニタリングれてるからね
    印象操作したとて告訴対象になるのは自分って事を覚えておいた方がいい

    36
    2
  90. 3718.匿名 :2023/11/22 (水)01:28
    >>3708

    口悪は退場

    14
  91. 3719.匿名 :2023/11/22 (水)01:30
    >>3717

    それならアンチ活動だけじゃなくて口が悪い人や妄想垂れ流しこじつけ、セクハラ発言も全てが見られてると言う事だよね?シパ自体にも厳しくなりそうだね。

    11
  92. 3720.匿名 :2023/11/22 (水)01:32
    >>3703

    でも、この後ヒートアップしたら誰がどんなコメントしようがテテペンに擦られるんだよ(か、グテシパの巣窟)
    今までもずっとそうだった。
    ほんとに汚いよ、やり口が

    67
    1
  93. 3721.匿名 :2023/11/22 (水)01:34

    なんか見てて思ったのが、本当にサポやアクゲが悪いんだからジミン本人に言及するのやめようって思ってるジミンのことも好きなテテペンさんなんだとしたらさ、すぐにぱるはジミン下げには甘いとか言わないと思うんだよね
    テテペンとしてサポやアクゲから推しがどれだけ酷いことされてるか知ってるわけだし、連日書き込まれる酷いテテ下げ見てたら正直本人への疑問が書き込まれただけでジミン下げやめろと言ってもらえるジミンはいいよねとテテペンじゃなくても思うくらいだよ
    体感としてはここはジミン下げにはめちゃくちゃ厳しくてテテ下げには甘い
    ときにはテテ下げに対する反論すら邪魔だって言われるくらいだしね
    とはいえ私もジミン本人のことをあれこれ言うのは反対だからジミン下げになってるよってコメに共感することも多い
    でも最初っからなんか言い方とかで同じことを言ってるのに共感出来ないコメもある
    そういうコメを書く人はほぼ100%で「ぱるはジミン下げには寛容だから」とか言い出す
    結局それが言いたいだけなんだろうなといつも思う

    45
    11
  94. 3722.匿名 :2023/11/22 (水)01:37
    >>3721

    なげーな
    手短にお願い

    27
    16
  95. 3723.匿名 :2023/11/22 (水)01:37
    >>3719

    板全体通報されてるからセクハラ含むメン下げは気をつけて

    13
  96. 3724.匿名 :2023/11/22 (水)01:38
    >>3721

    長すぎると読む前に疲れる

    15
    19
  97. 3725.匿名 :2023/11/22 (水)01:52

    ちなみに前調べたとき本国からのアクセスあったよ

    12
    2
  98. 3726.匿名 :2023/11/22 (水)01:54

    通報板にナムアンチの情報あげました
    ご確認よろしくお願いします

    47
  99. 3727.匿名 :2023/11/22 (水)02:23
    >>3726

    この人紫さんと同じ感じじゃないっけ?

    1
  100. 3728.匿名 :2023/11/22 (水)03:51
    >>3688

    自称まともなジミンペンなんていつも口だけで行動起こしてるのほぼ見た事ないよ
    なんせここ2年で2人しか見た事ないんだから

    その2人が攻撃されてるってここで話してた時も、その自称さん達みんな一斉に静かになってたよ
    2人が垢閉じした途端、急にぱるにまた現れた
    で、またまともなジミンペンもいる!って主張だけ始めた

    少なくともここのぱる民に加勢しにいったジミンペンは1人もいない

    なのに今だに被害者面だけはするんだからどういう神経してんだろうなって思うけど、そういう性質なんだろうと見限ってる
    期待したい人は期待してればいいと思うよ
    一生何もしないと思うけど

    75
    6