アイドル

BTS雑談掲示板66(IDなし)

【 転 載 / 直 リ ン 禁 止 】

※ アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送が常駐している板でもあります。これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる

2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚

2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場

2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える

2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 3016.匿名 :2023/12/06 (水)17:56

    テテソロの時からミンヒジンのインスタフォローしてるけど
    ニュジを守るバニーズのファンアートをストーリーに載せてたね
    バンタンでもそういう画像見たことあったからなんか考えてしまったよ
    守ってほしいね、何かあってからでは遅いんだよ

    97
    1
  2. 3017.匿名 :2023/12/06 (水)17:56

    元々捏造でしかなかったものを破局とか言われてもポカンだよね
    ずーっとどのメディアも交際してる証拠も出せずディスパもまったくの無関心、なのに破局だけは伝わってくるって気持ち悪すぎん?
    しかもこのタイミングで
    なんかさすがに両事務所の間で約束でもあったんかなって思ってしまうわ
    とりあえず最初っから捏造なのは分かってるからこの先テテが利用されずに済むならいいや

    143
    3
  3. 3018.匿名 :2023/12/06 (水)17:56
    >>2996

    笑ってたらみんな言われたと思うよ。
    笑わなかったグクさすがみたいに書かれてた気するけど、笑ってたらどうなってたんだろうって怖くなったもんね。

    18
    6
  4. 3019.匿名 :2023/12/06 (水)17:57
    >>3014

    しかも、本人には少しの落ち度もないから余計に悔しかっただろうな。

    106
  5. 3020.匿名 :2023/12/06 (水)17:57
    >>3017

    なんとなくだけどディスパってこんなふざけた破局報道嫌ってそう

    123
    2
  6. 3021.匿名 :2023/12/06 (水)17:58

    もし破局が嘘なら、アミ思いのテテだから何か伝えてくれるんじゃない?

    2
    109
  7. 3022.匿名 :2023/12/06 (水)17:58
    >>3014

    当たり前だよね
    理不尽すぎるもん
    よくやるよね、ほんと

    65
    1
  8. 3023.匿名 :2023/12/06 (水)17:59

    いかにも韓国芸能界の闇って感じだね

    82
    1
  9. 3024.匿名 :2023/12/06 (水)17:59
    >>3017

    どこのメディアも捏造って報道しないのどうしてだろう?
    怖いよねなんか

    81
    4
  10. 3025.匿名 :2023/12/06 (水)18:00
    >>3016

    守らなかったよ。テヒョンの時、あんなに酷かったのに。バーンアウトで変わり果てたテテを知ってるアミやテテペンは生きた心地がしなかった。テテがインスタで元気な様子を知らせてくれていたからよかったけど何かあってもおかしく無いくらいの異常な捏造やアンチだったよ。それでも守ってもらえなかった。

    134
    2
  11. 3026.匿名 :2023/12/06 (水)18:00
    >>3021

    はじまってもいないんだよなぁ

    118
    3
  12. 3027.匿名 :2023/12/06 (水)18:00
    >>3009

    これ何度言っても直らないの
    ナリとモメサが煽って連投したりしてるから余計なんだけど、それにのせられるのが問題なんだよ

    18
    1
  13. 3028.匿名 :2023/12/06 (水)18:00
    >>3019

    そして何一つ得にもなってないしね
    友達にもずっと嫌がらせされて、すごく嫌だっただろうね

    有名税とか熱愛は悪いことじゃないしって言ってる人は、
    何が起きてたか実態を知らないから言えるんだよね
    普通の熱愛と違ってアンチが動いていたから

    純粋に応援してるだけのペンにもアンチが凸して嫌がらせ繰り返したし
    テニで起きたことは一般の熱愛の噂では聞いたことない

    98
    1
  14. 3029.匿名 :2023/12/06 (水)18:01
    >>3024

    関与してそうなところが怖いんじゃない?そこを敵にはまわせないでしょ

    52
  15. 3030.匿名 :2023/12/06 (水)18:02
    >>3020

    ディスパは最初からスルーしてるよ~
    見事に一度も触れてない

    最初から何もないので破局もないです

    141
    3
  16. 3031.匿名 :2023/12/06 (水)18:03
    >>3030

    それを破局と書かせるあちら側
    闇だね
    テヒョン兵役まで目一杯利用されただけ

    119
    2
  17. 3032.匿名 :2023/12/06 (水)18:03
    >>3014

    兵役前に身辺すっきりできて希望通りの部隊行けて羨ましいって言うのもダメなの?その前に何があったかくらいそりゃ知ってるよ。最推しじゃなくてもムカついたし一緒に通報もしたし。こっちはすっきりどころかモヤモヤしっぱなしのまま1年半を過ごすんだよ。もう少しテテペンさんならわかってくれると思ってたけど過信し過ぎだったわ。

    3
    110
  18. 3033.匿名 :2023/12/06 (水)18:04

    昨日のウィバラで掃除のこと言ってるとこ何であんなにひよこは大笑いしてたの?どの訳見ても全然わからんし凄い感じ悪いんだけど

    72
    3
  19. 3034.匿名 :2023/12/06 (水)18:05
    >>3031

    元カレとして名前出されたら腹立たしいね
    でも茶番が終わってくれてよかった

    86
  20. 3035.匿名 :2023/12/06 (水)18:05
    >>3032

    ごめんねどうして一年半モヤモヤするの?
    具体的に教えてほしいな

    61
    1
  21. 3036.匿名 :2023/12/06 (水)18:05

    でも元々テテペンやまともなペンは捏造って分かってたから周りがどう思おうと正直どうでもいいし、安置がやいやい言うのもこれで終わりかと思うとグミシパざまぁとは思うね
    テテがなんの足枷もなく兵役行って頑張れるならそれでいいや
    元々熱愛の真偽には大して興味ないしただアンチがウザかっただけだから
    ただ正直どっかで破局とか言い出すだろうなとは思ってた
    アンチでさえ言ってたからね
    今回のことで余計に捏造だったんだなって確信したわ
    テテ本当にお疲れ様だよ
    これからも変わらず応援するし、変なしがらみから解放されて本当に良かった

    112
    1
  22. 3037.匿名 :2023/12/06 (水)18:05
    >>3011

    10月くらいに告訴されて反省してますみたいな文章でて、テニワン消えて、ジェニの男性マネも女性マネも退職したんだよね

    104
    2
  23. 3038.匿名 :2023/12/06 (水)18:06
    >>3015

    やらすぎわかる
    PTDのグクへの後からアゴクイもなんか
    なぁ。可愛いケミじゃないんよな

    52
    1
  24. 3039.匿名 :2023/12/06 (水)18:06

    本当にテヒョンは利用されるだけされたって感じ

    アミも冷たかったよな
    ここの人は(アンチ以外は)通報協力してくれたりしたけど、
    ネタにして噂で遊んでた人たちとかもうずっと許せないな

    135
    1
  25. 3040.匿名 :2023/12/06 (水)18:06
    >>3012

    あのあと普通に怒られてそう
    打ち合わせと違うじゃんて

    30
    4
  26. 3041.匿名 :2023/12/06 (水)18:06
    >>3021

    もう伝わってるから大丈夫なんよ

    68
    2
  27. 3042.匿名 :2023/12/06 (水)18:07

    テヒョンの心も健康であってほしい汚い人たちに傷つけられて欲しくない

    99
  28. 3043.匿名 :2023/12/06 (水)18:08

    ディスパに全幅の信頼置くテテペン笑えるんだがw

    3
    107
  29. 3044.匿名 :2023/12/06 (水)18:08
    >>3039

    相手の箔付に利用されただけだよね
    まあアミ達だけ真実をわかっていればいいよもう
    テヒョン見てたらジェニはまずないってわかるし

    129
    2
  30. 3045.匿名 :2023/12/06 (水)18:08
    >>3027

    モメサがいないとほんと過疎る板なのにメンsage始まってある程度のGoodがつくの変だよね

    15
    2
  31. 3046.匿名 :2023/12/06 (水)18:08
    >>3013

    つき合ってるってどっちも認めてないんだから、破局報道出す必要も別にないんだよね
    破局出すなら認めれば良かったのにってなるだけなのに
    それなのにこんな報道が出るって、とにかくつき合ってたことにしたいって思惑しか感じない
    始まりがあの捏造ドライブ写真とハリボの合成写真なのに、本当にやり口が気持ち悪いわ

    138
    3
  32. 3047.匿名 :2023/12/06 (水)18:08
    >>3013

    あーそういうこと
    次の相手(本物か偽物かわからない)を見つけないとなのか

    67
  33. 3048.匿名 :2023/12/06 (水)18:09
    >>3042

    おれ、破局報道出てるってびっくりして見てるかな
    笑い飛ばしててくれたらいいけど

    49
    7
  34. 3049.匿名 :2023/12/06 (水)18:10
    >>3013

    兵役期間一年半もあるのに次の熱愛ネタが使えなくなるもんね

    72
  35. 3050.匿名 :2023/12/06 (水)18:10
    >>3037

    マネやめてるの??

    46
  36. 3051.匿名 :2023/12/06 (水)18:10

    テテペン強いな
    タイムラインとか見ても誰も一切動揺してないの
    テテとの絆が本当に強いから別にもう外部の報道とかそんなんじゃ揺らがないんだろうね
    信頼関係が凄い
    盲目とか花畑言う人いるけど、テテはそうなる価値のある推しってことなんだろうな

    144
    4
  37. 3052.匿名 :2023/12/06 (水)18:11
    >>3035

    行きたかった部隊にも行けず最終的には納得したのかもしれないけど本意ではない同伴入隊させられ兵役中は望んでもいないケミコンテンツ供給される身にもなってくれる?そりゃモヤモヤするでしょうよ

    79
    5
  38. 3053.匿名 :2023/12/06 (水)18:11
    >>3043

    そのディスパに憧れてるグミシパ滑稽なんだが
    どちらにしてもグミは同伴入隊でガチ無しとなりましたから、ガチの妄想はやめていただいて、健全にジミンのみ推してください

    81
    1
  39. 3054.匿名 :2023/12/06 (水)18:12
    >>3032

    ジミンのこと?そちらは何が起きてるかはっきりわからないけど通報が必要なことがあれば通報板に貼ってほしい

    テテのことは、本当にすっきりできたかなんて分からないんだよ
    テテは令嬢~ジェニと2年以上も続いていて、今回の報道は新しいテニを仕込みにくくなったってだけであってアンチの元がまだ動いているから
    こないだも南米のジクッカーが新しい捏造仕込む話してたみたいだからね

    102
  40. 3055.匿名 :2023/12/06 (水)18:12
    >>2834

    ジから始まる人?

    3
    11
  41. 3056.匿名 :2023/12/06 (水)18:12
    >>3037

    個人事務所についてくとかじゃなくて消えたの?

    19
  42. 3057.匿名 :2023/12/06 (水)18:12
    >>3043

    いいじゃん
    何もかも信用できずにその場その場で大暴れするよりは全然マシだよ

    28
  43. 3058.匿名 :2023/12/06 (水)18:12
    >>3052

    サポと間違えてるのか知らないけど意地悪な人いるよね

    4
    11
  44. 3059.匿名 :2023/12/06 (水)18:13
    >>3044

    テヒョンは昨日も「僕だけを信じて」って言ってたしな

    141
  45. 3060.匿名 :2023/12/06 (水)18:13

    前のページでカスみたいなこと(テテジェニ)連投してるゴミシパ婆、本当にいい歳してみっともない生き方してるよね
    メンバーたちは兵役に行って更に立派になって帰ってくるし、ブルピンもますます綺麗になって世界中で活躍して
    テテジェニなんて最初からデマでしかないけど、それに縋って妄想してるなんの取り柄もない冴えないブサイク婆の哀れさときたら笑

    55
    4
  46. 3061.匿名 :2023/12/06 (水)18:14

    グクはアミのために同伴入隊を選んでくれたんだからそこは誇らしく思っていいんじゃないかな

    ごめん3052さんへです

    33
  47. 3062.匿名 :2023/12/06 (水)18:14

    ブルピン再契約発表のその日に破局報道ってどう考えてもあちら側が主導権握ってたのわかるよね

    121
  48. 3063.匿名 :2023/12/06 (水)18:14
    >>3046

    そうそう認めてもないのに付き合ってたことになってるのもおかしいよね。パリの時も海外のVOGUEとかまで真相不明なのにテテジェニ本人ってことにされてて両事務所が書かせたと思った。兵役まで数日のタイミングでこれって酷いわ。荒らされたくなかったよ

    84
    1
  49. 3064.匿名 :2023/12/06 (水)18:14
    >>3043

    ディスパに嫌われてるジミンペンの方が笑えるで

    76
  50. 3065.匿名 :2023/12/06 (水)18:14
    >>3060

    捏造に関わっていた個人法人すべてバチが当たりますように
    そして捏造をもとにアンチしたひとが周囲の人の全信頼を失いますように

    91
    2
  51. 3066.匿名 :2023/12/06 (水)18:15
    >>3059

    こういう報道が出ることも分かってたのかもね

    86
  52. 3067.匿名 :2023/12/06 (水)18:15
    >>3037

    YGとの再契約まだかみたいになってたのもその頃かな
    その後ジヨンのことが仕組まれたり、変なことが続いたね

    47
  53. 3068.匿名 :2023/12/06 (水)18:15
    >>3056

    個人事務所について行く為にYGを辞めたんじゃないの?今回の再契約報道もグループとしての活動であって個人の契約はまた別らしいし

    17
  54. 3069.匿名 :2023/12/06 (水)18:15
    >>3051

    全く同意です。テヒョンが誇らしい。

    78
    1
  55. 3070.匿名 :2023/12/06 (水)18:15
    >>3064

    確かにジクッカーとテニシパは確実に嫌われてるw

    79
  56. 3071.匿名 :2023/12/06 (水)18:16

    PTDのビハのときの流れまた持ち出してきてる人テテペンの印象悪くしたいだけでしょ なんなら見てもないんじゃない?あのテテの様子見たらペンなら胸が痛むの当たり前だしあんなの入れた編集も言った人一緒になって笑ってる人に嫌な気持ちになるよね 自分の推しだったらどう?
    何言われるか分からない怖いとかあなたみたいな人に言われたくないわ

    71
    2
  57. 3072.匿名 :2023/12/06 (水)18:16
    >>2999

    同じ指輪しかも細いのと太いのを同じように重ね付けするくらいだしね

    69
  58. 3073.匿名 :2023/12/06 (水)18:16
    >>3051

    テテペン強いというよりあなたがフォローしてるテテペンがまともなだけでは

    7
    35
  59. 3074.匿名 :2023/12/06 (水)18:16
    >>3062

    流出元がそうだったし、やっぱりね、って感じだよね

    76
  60. 3075.匿名 :2023/12/06 (水)18:16

    ジェニはまずないとかそういう事じゃなくてもし真実ならテテがちゃんと話してくれる何も言わないならそれは真実じゃない
    の「僕だけを信じて」じゃないの?
    ジェニはまずないって言い切るのはジェニに失礼な気が…

    5
    118
  61. 3076.匿名 :2023/12/06 (水)18:16
    >>3066

    そろそろ出るかもと思ってたかもね
    賢い人だから

    75
    1
  62. 3077.匿名 :2023/12/06 (水)18:16
    >>3062

    ほんとだねー
    韓国芸能界闇すぎるわ テヒョン本当に人気者はつらいねお疲れさまだよ

    98
    1
  63. 3078.匿名 :2023/12/06 (水)18:17
    >>3059

    兵役の前にはっきり言ってくれてよかった
    今までもそうしてきたけどこれからもテヒョンの見せてくれたもの話してくれたことを信じていくよ

    76
    1
  64. 3079.匿名 :2023/12/06 (水)18:17
    >>3045

    それは思ってた
    アンチやモメサいないときは本当に穏やかに会話できるしメン下げもないんだよね

    19
  65. 3080.匿名 :2023/12/06 (水)18:18
    >>3054

    ごめんジミンの事は正直どうでもいい冷たいかもしれないけど自分には関係ない

    でもすっきりできて羨ましいって言ったのは破局報道出たから兵役中にその女性関連であることないこと言われる心配はないだろうって本心からだったし南米とかそういう裏事情とか知らないから空気読めてなかったなら申し訳ない

    18
    12
  66. 3081.匿名 :2023/12/06 (水)18:18

    むしろ本当にテテが好きで付き合ってたなら普通に応援出来てたのにね
    最初から最後まで胡散臭い報道ばかりで気持ち悪い
    上にも書いてる人いたけど交際の実態はどこのメディアも一切掴めてないのにいきなり破局って本当に違和感しかない

    97
  67. 3082.匿名 :2023/12/06 (水)18:18
    >>3038

    だからおばちゃんやおばあちゃんにウケるんじゃない?

    11
  68. 3083.匿名 :2023/12/06 (水)18:18

    ゴミシパが立てた魑魅魍魎のための板、のっけから書いてることデマの拡散で草
    通報通報〜ゴミシパはまじで倫理観ゼロのカス婆

    48
  69. 3084.匿名 :2023/12/06 (水)18:19
    >>3075

    何言ってるの?
    テテの言動をみてたらってことでしょ

    62
    1
  70. 3085.匿名 :2023/12/06 (水)18:20
    >>2998

    彼女ではない〇〇フレンド

    2
    82
  71. 3086.匿名 :2023/12/06 (水)18:20
    >>3071

    笑った方の人格否定されたとかボロクソ言われたとか言ってたけどそこまでの流れだったかなって思ったわ
    当時見てたけどさ

    27
    1
  72. 3087.匿名 :2023/12/06 (水)18:20
    >>3067

    そう逮捕もテテの合格も全部同じくらいの時期だよ

    53
    1
  73. 3088.匿名 :2023/12/06 (水)18:21
    >>3075

    日本語おかしい婆鬱陶しいて

    14
    1
  74. 3089.匿名 :2023/12/06 (水)18:21
    >>3051

    おそらく他ペンも推しに同じことが起きたらテテペンがなぜブレなかったかが分かると思うよ
    写真だけではなく、言われてることについて、明らかに本人が取る行動と思えないって思うことばかりだったし、本人発信がぶれてなかったから揺らがない
    もしそんなことが他メンに起きたとしたら、盲目などと言わずに一緒に通報するからね

    96
    1
  75. 3090.匿名 :2023/12/06 (水)18:21
    >>3065

    耐えて耐えてアミを幸せにしてくれたテテにこれ以上ないくらいの幸せが訪れますように
    テテの願いが叶いいつも笑って素敵な日々を過ごせますように
    ずっとテテを信じて応援してたテテペンがずっとテテと一緒に幸せでいられますように

    良いことも悪いこともカルマとなる
    カルマ婆と言われてもいい、言い切るよ
    これからもアンチと同じ土俵に上がらずできる事をしながら応援し続けるよ

    103
    1
  76. 3091.匿名 :2023/12/06 (水)18:21
    >>3080

    本当に反省してね

    8
    5
  77. 3092.匿名 :2023/12/06 (水)18:21
    >>3071

    マジで何の話してんの?自演?

    37
  78. 3093.匿名 :2023/12/06 (水)18:21
    >>3085

    恥知らずのクソババアいるね笑
    きもーーーーーい婆

    19
  79. 3094.匿名 :2023/12/06 (水)18:21
    >>3059

    こないだお友達と行ったニースのインストでも「僕だけについてきて」って書いてたよ
    自信のある人や後ろめたさのない人じゃないと言えないと思うの

    90
    1
  80. 3095.匿名 :2023/12/06 (水)18:22
    >>3073

    え、それ悪いこと?
    なんで突っかかられてんのか全く理解出来ないんだけど
    テテペンにショック受けて暴れてて欲しいの?
    マジでそんな人いないよ
    怒ってる人はいるだろうけど

    42
  81. 3096.匿名 :2023/12/06 (水)18:22
    >>3060

    顔も見えない婆にそんなに苛立っても意味ないんじゃない?
    どうせぱるはゴミの集まりなんだから

    2
    7
  82. 3097.匿名 :2023/12/06 (水)18:22

    シパは如何にしてシパになったのか
    私がアミになりたてのころ無邪気にメンバー名で検索してる時この2人はラブラブみたいなツイートが出てきても完全にギャグで言ってると思ってた
    あとから本気だったと知ってヒエッてなった

    59
  83. 3098.匿名 :2023/12/06 (水)18:23

    グミサポジミンアクゲねちねちねっとりしつこいなぁ

    37
    1
  84. 3099.匿名 :2023/12/06 (水)18:23
    >>3021

    てゆーか、その嘘振りまいてるのがクソサポみたいなアンチなのになんでテヒョンが伝えないといけないわけ?クソサポとアンチこそごめんなさいだろ。

    106
  85. 3100.匿名 :2023/12/06 (水)18:23
    >>3033

    ユンギの話の時もね

    43
    1
  86. 3101.匿名 :2023/12/06 (水)18:24
    >>3071

    まあでもテテペンがそこまで言うのは良くないみたいに注意してたからね。

    30
    1
  87. 3103.匿名 :2023/12/06 (水)18:24
    >>3091

    こういうのがテテペンの嫌われる要因だよ

    1
    125
  88. 3104.匿名 :2023/12/06 (水)18:24
    >>3096

    ゴミがゴミにゴミ言うのって面白いね
    ゴミ箱は居心地が良いよね〜

    3
    1
  89. 3105.匿名 :2023/12/06 (水)18:24
    >>3103

    反省しようね

    28
    5
  90. 3106.匿名 :2023/12/06 (水)18:25
    >>3080

    ポップスターになりたいとハードスケジュールを頑張ってるグクを精一杯応援してきて
    最後の最後に過去に戻されたようなケミコンテンツをブッ込まれて寂しい兵役中に流されてサポのセクハラの対象になってしまうと思った矢先に更に追い討ちをかける同伴だものね。この地獄が兵役中も付きまとうと思ったら、テテやテテペンの苦悩は知っていても、つい羨ましいと言ってしまうのも無理はないよ。

    86
    7
  91. 3107.匿名 :2023/12/06 (水)18:25
    >>3063

    分かる
    すっきりしたっていうか、荒らされた気持ちする
    そもそも信じてないから、こんな話題がこのタイミングで出てほしくなかったな
    兵役中でもよかったのにね

    兵役のニュースに被せる形で本当に汚いと思う

    109
  92. 3108.匿名 :2023/12/06 (水)18:25
    >>3090

    泣くわ
    私もお願いする

    67
  93. 3109.匿名 :2023/12/06 (水)18:25
    >>3103

    テテペンて決めつけてきて所属透けてる
    相変わらず馬鹿だね

    71
    1
  94. 3110.匿名 :2023/12/06 (水)18:25
    >>3097

    正直、私もギャグだと思ってら蓋を開けたらスーパー害悪ババァ集団だった。
    我らが主様~でクソワロタ

    59
  95. 3111.匿名 :2023/12/06 (水)18:25
    >>3093

    推しにも実生活も欲求不満なんだよほっとこ

    19
  96. 3112.匿名 :2023/12/06 (水)18:26
    >>3096

    ジミンペンゴミシパが汚ったない菌撒き散らすからねぇ、ぱるは
    あーーーーきしょ

    14
    3
  97. 3113.匿名 :2023/12/06 (水)18:26
    >>3071

    嫌だって人がいてもおかしくないって言ってたよ あまりにも言い過ぎじゃないのって言葉が出たからだよね

    6
    1
  98. 3114.匿名 :2023/12/06 (水)18:26
    >>3104

    この返しのダサさ…グミサポ?

    10
    2
  99. 3115.匿名 :2023/12/06 (水)18:26
    >>3062

    どんな記事にもジェニの頭にBTS・Vと交際中のってついてたもんね
    テヒョン側にはまずなかった
    さすがにテテまったく関係ない雑誌のジェニのページの記事にテテの名前出してる時は笑ったけど

    108
    1
  100. 3116.匿名 :2023/12/06 (水)18:27
    >>3099

    そうゆうは駄目でてゆーかはいいのね謎

    2
    21