アイドル

BTS雑談掲示板66(IDなし)

【 転 載 / 直 リ ン 禁 止 】

※ アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送が常駐している板でもあります。これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる

2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚

2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場

2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える

2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 3117.匿名 :2023/12/06 (水)18:27

    欲求不満を異国のアイドル使って発散しないで欲しいわ

    19
  2. 3118.匿名 :2023/12/06 (水)18:27
    >>3043

    そのディスパの動向が気になって仕方ないの笑えるんだがw

    59
  3. 3119.匿名 :2023/12/06 (水)18:28
    >>3103

    テテペン嫌われてるって聞いたことないけど
    あ、ジミンペンならめちゃくちゃ聞いたことある!笑 ジミンペンの嫌われ方異常だよね!私もジミンペン大嫌いだし、もれなくゴミ婆ばっかりだとおもってるよ

    53
    6
  4. 3120.匿名 :2023/12/06 (水)18:28
    >>3105

    レス主じゃねぇーしなんも反省することないけど?

    3
    5
  5. 3121.匿名 :2023/12/06 (水)18:28
    >>3112

    見覚えある返しだなー
    きっしょー
    ってこと〜

    4
    1
  6. 3122.匿名 :2023/12/06 (水)18:28

    まあもう外野は勝手に言っとけばって感じだよね
    テテペンはもうテテのことだけ信じてるし信じるだけの価値のある人だからさ
    どっちにしろもう終わったことなんだからどうだっていいわ
    ただこれまでもこれからもテテをアンチするやつはひたすら通報する
    真偽はどうあれ報道出たおかげでアンチ捕まりやすくなるかもしれないしね
    グミサポ(アンチ)、ざまぁ

    74
    2
  7. 3123.匿名 :2023/12/06 (水)18:29
    >>3120

    ねぇーしは草

    8
    1
  8. 3124.匿名 :2023/12/06 (水)18:29
    >>3032

    過信というか…
    私はあなたの「身辺すっきりできて」って言い方にものすごく違和感を覚えたのでbad押しました
    普通なら陥るはずのない状況に追い込まれていた彼の身辺が勝手な破局報道で「すっきり」も何もないんですよ
    正直イラつきますその表現

    106
    1
  9. 3125.匿名 :2023/12/06 (水)18:29
    >>3071

    逆に推しが笑う側だったら?ありえないかもしれないけど。人間性まで出されて今までのことを否定されるようなこと言われたら嫌だし複雑だし、怒るんじゃない?

    3
    22
  10. 3126.匿名 :2023/12/06 (水)18:29

    反省しろ反省しろバカなん?テテペンがどんだけ偉いんだよ気持ち悪ぃ糞ペンが

    2
    96
  11. 3127.匿名 :2023/12/06 (水)18:29
    >>3097

    わたしも、軽く一通り見た後に、グクで検索したらグクミン交際の噂みたいな記事でてきて、それは無いわってびっくりした記憶。そんなんで記事かかれるならクオズの方が甘いしグテの方が意味深だよねーって同時期にアミになった妹と笑ってたよ。全て冗談として。

    57
  12. 3128.匿名 :2023/12/06 (水)18:29
    >>3083

    ほっときなよ。1年以上前にも似たような板アンチが立てたけど結局今テテは人気も記録も持ってて志願で賞賛される凄い人のままじゃん。むしろ外部仕事多くていろんな方面から評価されてるし。誰がアンチやってるかバレてるからその間に起用側がアンチ知ってるよって記事出してくれたりもあったし、やってきたことがアンチの推しに跳ね返るだけ。

    76
    1
  13. 3129.匿名 :2023/12/06 (水)18:29

    グミサポ解散の流れやん
    あとは裁かれるだけやね

    96
  14. 3130.匿名 :2023/12/06 (水)18:29
    >>3116

    そんなに気になるなら、てゆーかってもう1回書いたろか?w

    それでは言わせて頂きます。

    てゆーか。

    11
    4
  15. 3132.匿名 :2023/12/06 (水)18:30
    >>3117

    いや、ほんとそれよ
    まわりの人にちゃんと相手してもらって評価されてて、仕事やプライベートが充実してる美人なら、誹謗中傷やデマの拡散なんてしないわ笑
    誰にも相手にして貰えないまま、老け込んで取り返しつかなくなったから、若いアイドルでの妄想に走ったんでしょ?キモすぎゴミシパ

    23
    1
  16. 3133.匿名 :2023/12/06 (水)18:30
    >>3115

    懐かしいな
    それでテテアンチたち発狂してたよね
    交際確定とか訳わからんこと言ってて頭だいぶおかしかったもんな

    62
  17. 3134.匿名 :2023/12/06 (水)18:30
    >>2933

    オチで笑っちゃったな

    13
    1
  18. 3136.匿名 :2023/12/06 (水)18:30

    祝!テテちゃん破局!

    4
    81
  19. 3137.匿名 :2023/12/06 (水)18:31
    >>3125

    メンバー外して笑わなければいいだけでは?

    28
    1
  20. 3138.匿名 :2023/12/06 (水)18:31

    ほら、どう見てもサポ暴れてんじゃん
    テテアンチネタひとつ減って残念だったね

    60
    2
  21. 3139.匿名 :2023/12/06 (水)18:31
    >>3126

    うわぁーーー本性出てきたねジミンペン
    どうやったらこんな人間になんの?
    本当に最低最悪のモラルなし人間だねジミンペンって

    93
    2
  22. 3140.匿名 :2023/12/06 (水)18:31
    >>3115

    この記事?だってバンタン側の話じゃなくブルピン側の話にとってつけたような破局ネタだよ
    自分はマジでビジネスカップルさせられてたと思う
    全部が全部胡散臭い

    108
    1
  23. 3141.匿名 :2023/12/06 (水)18:31
    >>3119

    私の周りもゴミ達好きな人いないよ。
    可哀想に。途中で気づけばよかったね。

    23
    1
  24. 3142.匿名 :2023/12/06 (水)18:31
    >>3075

    令嬢の時に学んでないやつは書き込みすな

    58
    1
  25. 3143.匿名 :2023/12/06 (水)18:31
    >>3106

    同伴になった理由グクからちゃんと聞けたからそこに関しては大丈夫なんだけどね
    グクペンにもいろいろだね

    55
  26. 3144.匿名 :2023/12/06 (水)18:32
    >>3107

    タイミングがね最悪だわ
    でもそれなら昨日weラに被せてわざわざあげた女性側インスタがコントみたいになっちゃったけどそれは良かったのかね
    必死感あるのも印象悪いしアミ煽るためだけに上げたなら相当性格悪いよ

    7
    23
  27. 3145.匿名 :2023/12/06 (水)18:32
    >>3030

    ディスパはジェンドラ報道したけど、その後破局は伝えてないからね。破局してない可能性だってあるし、絶対にテヒョンのこの件調べてるし握ってる情報あるはずなんだよね。
    いつか全ての真実を明かしてくれることを期待してる。

    105
    0
  28. 3146.匿名 :2023/12/06 (水)18:32
    >>3122

    ほんとキモイよねゴミシパの皆さん
    通報しますよ
    ざまぁはお前だよ

    15
    1
  29. 3147.匿名 :2023/12/06 (水)18:32
    >>3115

    前の彼のイメージなくしたいって強い意志を感じるんだけど
    汚いやり方だな腹立つ

    30
    1
  30. 3148.匿名 :2023/12/06 (水)18:32
    >>3094

    アルバムの手紙もね
    一緒に泣いて怒ってくれてありがとうって、後ろめたかったら言えないよね

    99
  31. 3149.匿名 :2023/12/06 (水)18:32
    >>3129

    サポ解散案件が続くね
    兵役中にしっかり対処してほしいわ

    56
  32. 3150.匿名 :2023/12/06 (水)18:33

    やばーーーーーーーーー荒れてるねぱるwwwww

    1
    46
  33. 3151.匿名 :2023/12/06 (水)18:33
    >>2929

    ダウミン現在進行形?

    36
    2
  34. 3152.匿名 :2023/12/06 (水)18:33

    熱愛だったなら何でディスパが報道しなかったんだよ
    その時点でおかしすぎるんだよ
    ディスパは忖度なんかしない

    103
  35. 3153.匿名 :2023/12/06 (水)18:34

    BADが付くかもしれないけど、令嬢→ジェニときてアンチというかグミサポは次を探すと思うんだ。なので、これからも通報を頑張っていきたいなと思ってる。

    87
  36. 3154.匿名 :2023/12/06 (水)18:34
    >>3147

    あの方は前彼ではないと思うけどね
    BTS Vの名前はKポ界で一番アクセス稼ぐから、それを利用したんじゃないかな
    マネ達に何か数字でも課せられてたのかなって思う

    77
  37. 3155.匿名 :2023/12/06 (水)18:34
    >>3151

    そこは不明だね。ただ終わってるなら訴えりゃ済む話ではあるね。

    18
    2
  38. 3156.匿名 :2023/12/06 (水)18:34

    暴れてる人が一人いるだけだなとしか思えない
    いつもと同じ

    12
  39. 3157.匿名 :2023/12/06 (水)18:34

    もう放っておけばいいとおもう
    この後に及んでこのネタで頑張りたいのどの所属か分かるよね
    今後もうこのネタ使えなくなるのが悔しいんだよ
    テテペンはそもそもこのネタ信じてない上にそのネタ自体も終了宣言されてさ
    これから何言ったっていつまで終わったこと言ってんの?って流されて終わりだろうし、もう今からそれでいいよ

    56
    1
  40. 3158.匿名 :2023/12/06 (水)18:35
    >>3145

    ここまできたらもしかしたらディスパがこのネタ暴いてくれるかもしれないね
    凄く話題になりそう

    58
  41. 3159.匿名 :2023/12/06 (水)18:35
    >>3133

    TikTokとか酷かったね
    ついに公表とかいって
    片っ端から通報したけど

    66
  42. 3160.匿名 :2023/12/06 (水)18:35

    ディスパが総スルーしてるというより、ディスパ自身もきっと調べてはいるだろうけどね。事実であったら2人とも有名人だからニュースだしさ。
    ただ、何も無いということは、調べた結果お知らせすることがなかったということなんだと思う。

    という事を理解できない人達って、グミ同伴=ガチじゃないも理解できない層なんだろうな。
    なんで理解できないんだろう?考える能力が一般の方々より低いのかしら。

    89
  43. 3161.匿名 :2023/12/06 (水)18:35

    テテジェニ破局報道(元々始まってない)、ジミンとグクの同伴入隊=確実に付き合ってない、2025のための同伴入隊と昨日のwラで判明、グクも特殊部隊に入りたかったと判明、ジミダウの続く匂わせ

    逆になんでまだグミシパって息してんの?

    120
  44. 3162.匿名 :2023/12/06 (水)18:36
    >>3137

    あの場で笑ってたナムグク以外のメンバーは最低。テテに謝ってほしいくらいだよ
    笑われたこと私ずっと覚えてるからね

    6
    51
  45. 3163.匿名 :2023/12/06 (水)18:36
    >>3153

    まあでも兵役中だしな
    アンチは休暇のたびにいちいちジェニとこじつけやるだろうなと思ってたからそれがなくなるのは本当に良かった

    60
  46. 3164.匿名 :2023/12/06 (水)18:36
    >>3126

    お前はどんだけ偉いの?テテペンに取り憑いて気色悪い奴

    43
    2
  47. 3165.匿名 :2023/12/06 (水)18:36
    >>3144

    ただのいちごでは

    20
    1
  48. 3166.匿名 :2023/12/06 (水)18:37
    >>3151

    このままグレーな状態でぬるぅっと兵役終わるまで居続けそうな感じがする

    12
  49. 3167.匿名 :2023/12/06 (水)18:37
    >>3162

    これはナリ

    35
    3
  50. 3168.匿名 :2023/12/06 (水)18:37
    >>3162

    さすがにわざとらしい
    下手くそすぎる

    42
    1
  51. 3169.匿名 :2023/12/06 (水)18:37

    熱愛すら確定してないのに破局報道する意味ある?w
    話題になりたくて必死なのか?w

    79
  52. 3170.匿名 :2023/12/06 (水)18:38
    >>3124

    2年以上も捏造やサポの妄想の為に集団でアンチされてきて(現在進行形)スッキリも何もないって感じだよね

    52
  53. 3171.匿名 :2023/12/06 (水)18:38
    >>3153

    また頭文字Jの人探すんじゃない?

    21
    1
  54. 3172.匿名 :2023/12/06 (水)18:38
    >>3162

    何言ってんだこいつ
    何様だ?なんも関係ない婆のくせして

    20
    3
  55. 3173.匿名 :2023/12/06 (水)18:38

    2日くらい前に入隊前にまたテニ出るよってここに予告しに来てた奴いたけど今回のこの記事のことだったのか?しょうもな
    メディアも好き勝手書きやがってまとめて地獄に落ちて欲しい

    99
    1
  56. 3174.匿名 :2023/12/06 (水)18:39
    >>3166

    最後の最期まで話題性のないクソカップル

    15
    3
  57. 3175.匿名 :2023/12/06 (水)18:39
    >>3162

    これはナリな気もするけど覚えてるとは思う。テテがされたあれこれを忘れることはないよ。

    51
  58. 3176.匿名 :2023/12/06 (水)18:39
    >>3161

    しかも同伴入隊前にグミコンテンツ撮影でしょ
    ガチだったらありえないよw
    なんかガチかガチじゃないかって話すこともバカバカしくて恥ずかしいくらい
    でもグミサポが暴れるから話さないとならない

    61
    1
  59. 3177.匿名 :2023/12/06 (水)18:39

    イルアミ仲悪いね
    兵役行ったら大丈夫そ?

    1
    37
  60. 3178.匿名 :2023/12/06 (水)18:40
    >>3163

    テヒョンが兵役を無事に終えて帰ってきたらテヒョンには今以上の信頼と評価が与えられるだろうし特に韓国人男性からの支持もあるだろう。この先は今まで以上にアンチの思い通りにはいかないだろうね。

    82
  61. 3179.匿名 :2023/12/06 (水)18:40
    >>3129

    ごめんまだ遡れてないんだけど今日も解散案件あった感じ?

    0
  62. 3180.匿名 :2023/12/06 (水)18:40

    テテが不幸から解放されて良かった

    52
  63. 3181.匿名 :2023/12/06 (水)18:41
    >>3176

    一瞬にしてこれにbadつけたゴミシパ、ほんと哀れだね笑
    グミ付き合ってなくてかなちぃねぇ〜

    25
    1
  64. 3182.匿名 :2023/12/06 (水)18:41
    >>3167

    何も信用できなさそうだね
    推しだけ見るの無理じゃない?

    3
  65. 3183.匿名 :2023/12/06 (水)18:41
    >>3152

    ディスパ以外も、取材記事は一つも無かったからね
    その時点でお察しよ
    要はネットのまとめ記事しかなかった
    しかもXでアンチが拡散した画像やアンチツイ、シパツイのまとめ

    それが熱愛の噂になったって前代未聞だと思うよ

    88
    1
  66. 3184.匿名 :2023/12/06 (水)18:41

    テテの食事メニュー垢さんより

    テヒョンの行く首都防衛司令部は、食事メニューが公開されないことが判明しました。なのでこのアカウントはテヒョンの訓練所修了式までの運営となります。
    変更事項がある場合またお知らせします。

    77
  67. 3185.匿名 :2023/12/06 (水)18:41

    ねえグミシパって同伴でグミの絆()確信したはずなのにテニ捏造記事に嬉ションしてんのってやっぱりグクとジミンよりテテの方が仲良いと思ってるからなん?普通確信してたら気にならんよな。

    40
  68. 3186.匿名 :2023/12/06 (水)18:42
    >>3083

    頭の中の妄想が表に出てきちゃった感じの内容で笑える

    10
  69. 3187.匿名 :2023/12/06 (水)18:42
    >>3175

    恨み節はやめた方がいいとは思うけどね
    たまに昔のこと持ち出して荒れる流れ作る人いるからさ

    12
    2
  70. 3188.匿名 :2023/12/06 (水)18:42
    >>3013

    うわー無理こんなタイミングありえない
    テテ本当に厄払いできて良かった

    70
    3
  71. 3189.匿名 :2023/12/06 (水)18:42
    >>3013

    この件もだし、グミシパ関連もだし、もうお願いだからテテを巻き込まんでほしい。テテが何したっていうんだよ

    56
  72. 3190.匿名 :2023/12/06 (水)18:42
    >>3184

    えーショック同じメニュー食べたりしながら楽しもうと思ってたのに

    35
    3
  73. 3191.匿名 :2023/12/06 (水)18:42
    >>3180

    というよりは、アンチの不幸な人生がずっと続くことが確定したって事じゃない。お疲れ様でした。

    36
    1
  74. 3192.匿名 :2023/12/06 (水)18:42
    >>3173

    もしかしたら別で仕込んでたのかも
    でもこの件でとんだかもね

    60
  75. 3193.匿名 :2023/12/06 (水)18:43
    >>3184

    残念だけど仕方ないね

    19
  76. 3194.匿名 :2023/12/06 (水)18:43
    >>3181

    即bad1ついてたから笑ったよ
    誰よりも粘着してぱるにいるね
    グミ否定には即bad

    15
    1
  77. 3195.匿名 :2023/12/06 (水)18:44
    >>3184

    そうなんだ、ありがとう
    かなり厳しい守秘義務やルールがありそうなところだから仕方ないね
    美味しい食事をたくさん食べて元気でいて欲しいね

    50
  78. 3196.匿名 :2023/12/06 (水)18:44
    >>3126

    やめなよテテペンに擦り付けるの

    15
  79. 3197.匿名 :2023/12/06 (水)18:44
    >>3184

    正直あのアカウントが載せてくれた幸せ画像一枚だけで待てますよ

    52
  80. 3198.匿名 :2023/12/06 (水)18:45
    >>3126

    人として反省しろな
    だからお前はジミンペンなんだよ

    68
    3
  81. 3199.匿名 :2023/12/06 (水)18:45
    >>3185

    昨日のウィラみたらわかるやん
    テテとの方が仲良さそう

    105
    4
  82. 3200.匿名 :2023/12/06 (水)18:45
    >>3192

    あー同伴で発狂してたからそれあるかもね
    だとしたらザマァだわ

    62
    1
  83. 3201.匿名 :2023/12/06 (水)18:45

    笑い事じゃないと思うんだけど毎回オモロイなと思うのは最初はグミシパが意気揚々とグテシパテテペンざまぁって持ち込むネタっていつもすぐに逆にグミシパざまぁ案件になるんだよね

    95
    1
  84. 3202.匿名 :2023/12/06 (水)18:46

    人のテーブル覗いてアレと同じやつくださいって頼むのがグミシパ。
    オリジナリティなし。

    73
    1
  85. 3203.匿名 :2023/12/06 (水)18:46
    >>3197

    好物ばっかり乗せてくれて愛を感じたね

    40
  86. 3204.匿名 :2023/12/06 (水)18:47

    サポ捕まりますように

    101
    1
  87. 3205.匿名 :2023/12/06 (水)18:47
    >>3201

    Yahooのテテ記事にリンクが!とか言ってる人早くも呆気なく散りましたね

    52
    1
  88. 3206.匿名 :2023/12/06 (水)18:47
    >>3161

    なんでだろうね?これこそ、あばよ!だと思うけどね。
    もはやグテシパがーするためにアホ晒してるのかと。

    48
    1
  89. 3207.匿名 :2023/12/06 (水)18:47

    みんなそんなご飯何食べてるか気になるの?垢フォローするほど。ジンの時流れてきたけど美味しいご飯食べてるならいいなーで終わったからなんか不思議ではある。いろいろってことか

    28
    1
  90. 3208.匿名 :2023/12/06 (水)18:47
    >>3202

    材料もないのに頼んできて出てこなくてキレてるのがグミサポ

    31
  91. 3209.匿名 :2023/12/06 (水)18:47

    マジでこの破局報道のタイミング何なの?
    今まで散々名前使って話題にして兵役のタイミングで破局報道?
    兵役まで使うのか最後の最後まで腹立つわ

    133
  92. 3210.匿名 :2023/12/06 (水)18:47
    >>3204

    捕まりますように

    92
  93. 3211.匿名 :2023/12/06 (水)18:48

    そういえばジミンの食事メニュー垢は元jikooker垢の使い回しでフォロワー数もバフ付けてたの本当にやばいと思う

    41
  94. 3212.匿名 :2023/12/06 (水)18:49
    >>3211

    そうなんだ何となくユザネにそんな気配を感じてた

    21
  95. 3213.匿名 :2023/12/06 (水)18:49
    >>3209

    兵役まで利用されたね
    特別部隊で話題になってるところをまた利用された

    115
  96. 3214.匿名 :2023/12/06 (水)18:49
    >>3211

    何かあるたびに何かあるなジミンらへんは

    30
    1
  97. 3215.匿名 :2023/12/06 (水)18:49
    >>3209

    まぁYG側の都合だったって事が分かりやすくていいよ、よくないけど。

    92
  98. 3216.匿名 :2023/12/06 (水)18:50
    >>3162

    テテペン成りやめろや

    9
  99. 3217.匿名 :2023/12/06 (水)18:50
    >>3195

    何よりも守秘義務が厳しいという事が分かって逆に安心してる
    女性の件もこの規律があるからアンチ達がちょっとでも何か不穏な事があれば、部隊自体が大きな盾になると思っていたけど懸念が一つ消滅したし、兵役を期に余計な騒音から離れてテテには過ごしてほしい

    105
  100. 3218.匿名 :2023/12/06 (水)18:50
    >>3210

    全員捕まって社会的に終わって欲しい
    勿論日本のクソサポも

    85