アイドル

ジミンとダウンさんについて8

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【シパサポアンチ立ち入り禁止】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 

 
ぱるぎょん

  1. 921.匿名 :2023/12/18 (月)22:03

    この首輪?って、22年6月30日の投稿のやつと同じ?

    2
  2. 922.匿名 :2023/12/18 (月)22:04

    一つ言えるのは韓国の家って家具も内装も色合いよく似てるよね。検証するのが日本に比べると個性があんまりない感じがする。

    4
    1
  3. 923.匿名 :2023/12/18 (月)22:14
    >>918

    見つけるのは早かったね

    1
    4
  4. 924.匿名 :2023/12/18 (月)22:20

    逆にこの一般人の友達は12月頭に東京の写真あげてるね

    3
  5. 925.匿名 :2023/12/18 (月)22:21

    確かに今月から始めて一気にあげてる感じだからいつかはわからないね

    3
    2
  6. 926.匿名 :2023/12/18 (月)22:24

    ジミンペン丸出しでフォローしてる人やめたほうが…

    10
    1
  7. 927.匿名 :2023/12/18 (月)22:27

    友達垢を知ってる人達は何で知ったの?
    たまたまですか?それとも自分で調べて知った感じですか?

    8
    2
  8. 928.匿名 :2023/12/18 (月)22:41
    >>925

    今月から始めてるの?彼女の複垢とかではないよね?

    1
    4
  9. 930.匿名 :2023/12/18 (月)22:52
    >>928

    前に彼女の家から犬のストーリーあげて今鍵垢になった友達のもう一個のアカウントだと思う。写真見る感じ同じ人。

    2
    2
  10. 931.匿名 :2023/12/18 (月)22:59
    >>930

    え…
    もしそうならその友達も何がしたいんだろ
    鍵かけたのに、また新しい垢でもダウンの家を上げてるってことだよね

    6
    2
  11. 932.匿名 :2023/12/18 (月)23:00
    >>883

    引っ越して持ってきてる物が一緒だから同じ家だと思ってるってことはないかな?
    あのラグ、実家か?って言われてた家に敷かれてたラグだよね
    その時の床は白っぽい床だった。
    男友達来てた部屋より広いか間取りが違う気するんだけど

    3
    4
  12. 933.匿名 :2023/12/18 (月)23:12
    >>804

    お帰りください

    3
  13. 934.匿名 :2023/12/18 (月)23:14
    >>801

    ここでは関係ない話しで
    呆れる

    5
  14. 935.匿名 :2023/12/18 (月)23:16
    >>934

    いちいちロングパスでレスしていかなくていいよ
    もう帰ってるだろうし、不快なレスを蒸し返さないで欲しい

    8
    3
  15. 936.匿名 :2023/12/18 (月)23:18
    >>927

    ストーリーでメンションとかたまにつけてたよ
    例えばこの前の黒板に書いてある2人は恋に〜みたいな長文の写真のやつもサルって店メンションつけてたじゃん
    あんな感じで。
    イヘインも投稿にメンションつけてるしあんな感じで知るよ

    7
    2
  16. 937.匿名 :2023/12/18 (月)23:20
    >>932

    引っ越したテイの後に、野球の結果が映ったテレビ画面の写真をリアタイで載せてたけど、テレビの後ろの壁らしきものが前の家と似てる格子模様?だったんだよね
    背景がわからないように不自然にトリミングされた写真だった

    8
    2
  17. 938.匿名 :2023/12/18 (月)23:22
    >>936

    そうなんだ!一般人の友達のこともストーリーでメンションつけてたことあるんだね!
    ありがとう

    8
    2
  18. 939.匿名 :2023/12/18 (月)23:22
    >>932

    うん、個人的にその床が白くて玄関動画をあげていたそのマンションが不思議な場所。

    21.10.12にはそこでセルカ撮ってたし。
    ここでもそのマンションの価格出てたけど9000万は超えるみたいだし謎の場所

    3
    2
  19. 940.匿名 :2023/12/18 (月)23:23
    >>936

    うんそんな感じで辿り着けてるし友達の友達は友達みたいなのあるから繋がってく

    5
    2
  20. 941.匿名 :2023/12/18 (月)23:24
    >>939

    実家かもって言われてる家だよね
    確かにそこの謎はとけないね

    6
    2
  21. 942.匿名 :2023/12/18 (月)23:28
    >>936

    そうなんですね
    教えていただきありがとうございます

    4
    2
  22. 943.匿名 :2023/12/18 (月)23:34

    ずっと追ってた人は自宅2つあるんじゃないかと思ってるって以前から言ってましたよね

    4
    2
  23. 944.匿名 :2023/12/18 (月)23:36

    実家がそんな遠くないってのは確かっぽいですよね
    実家の工場手伝いながら女優目指してたんだし
    と言ってもかなり前の話にはなってしまいますが

    8
    2
  24. 945.匿名 :2023/12/18 (月)23:38

    ジミンって投資用?に別のマンションも買ってるよね。後に高級住宅街になるとこ

    3
    3
  25. 946.匿名 :2023/12/18 (月)23:41
    >>945

    それはすごく古い建て壊し寸前の団地みたいなところだよね

    11
    2
  26. 947.匿名 :2023/12/18 (月)23:43
    >>943

    それにしては、どちらの家も置いてある家具が同じなのがなんだか疑問なんだよね
    常に時系列バラバラだからほんとよくわからないね

    9
    2
  27. 948.匿名 :2023/12/18 (月)23:44
    >>946

    そうそう。そこが建設やら都市開発が無事終わったらそっちに移るんじゃないかな、いずれは。ジミンはね。

    7
  28. 949.匿名 :2023/12/18 (月)23:46

    韓国はある一定のライン超えたらどの家も似てる気がする。91じゃないならどこでもお好きに住んでって感じ

    6
    3
  29. 950.匿名 :2023/12/18 (月)23:51

    その都市開発が終わって、帰ってきたらすぐそっちにジミンが引っ越してくれたら、91の写真もあの人ももう上げられなくなるのにね

    6
    3
  30. 951.匿名 :2023/12/18 (月)23:55
    >>865

    これは彼女が一緒に旅行した女の子ですか?

    5
  31. 952.匿名 :2023/12/18 (月)23:55

    彼女の家に関しては、材料多いけど情報少ないっていうのか検証難しいよね。
    同棲してたんでは?が絡んでるから皆気になるんだよね。
    完全に同棲だったかも正直確定してる訳ではなく、頻繁に泊まる事もある時期があった位かもしれないし、まるっきり自宅引き払ってジミンの家にいたって事は流石にないと思うけどね。そんなリスキーな事はアイドルジミンはしないかと。犬の道具なんて車に積めば済む話だし。

    9
    3
  32. 953.匿名 :2023/12/18 (月)23:57

    あの人なら、彼の家にときどき家に泊まり行くような生活だったとしても、そもそも住んでる家に戻ることも引っ越したって言いそう笑

    7
    3
  33. 954.匿名 :2023/12/19 (火)00:06

    ルームツアーの時に同時に彼女がインストに上げた家も何処だかよく分からんし。
    一応彼女仕事がある時もあっただろうから実家に犬預けてる時の画像もあるかなと思ったり。自分もどっちにもいる事あるだろうし。私も多少行ったり来たりするし、ペットがいれば尚更かなと。
    でもただの推測で、根拠はないですわ。
    ごめんなさい。

    4
    5
  34. 955.匿名 :2023/12/19 (火)00:08
    >>946

    あれどうなったの?

    2
    4
  35. 956.匿名 :2023/12/19 (火)00:10
    >>952

    彼女が車で通ってたのかね

    2
    4
  36. 957.匿名 :2023/12/19 (火)00:11

    片っ端からやみくもにbad押す厨が来てるなw

    11
    4
  37. 958.匿名 :2023/12/19 (火)00:13
    >>957

    意見は色々だからね

    3
    8
  38. 959.匿名 :2023/12/19 (火)00:13
    >>957

    前からいたけど嫌がらせだろね

    10
    5
  39. 960.匿名 :2023/12/19 (火)00:16
    >>955

    あそこは資産運用の為の良物件でいずれそこに住むってのはないかと思うのですが
    事前にあそこ一帯都市開発される情報あったから丸ごと購入したんだと
    でもスターって隠れや的な家は持ってるってのが定説だからジミンもあるんじゃないかとは思う
    ナムやグクとかもずっと言われてるし

    10
    5
  40. 961.匿名 :2023/12/19 (火)00:17
    >>957

    スルーしましょう!ですね

    2
    5
  41. 962.匿名 :2023/12/19 (火)00:20
    >>951

    いつも来る海外の人ですか?わざわざ日本語にしなくてもよいですよ笑

    2
    4
  42. 963.匿名 :2023/12/19 (火)00:24

    他板見てきたけどダウンさんと半同棲だった頃の写真が張って沸いてる感じで何とも言えない気持ちだわ

    4
    10
  43. 964.匿名 :2023/12/19 (火)00:27
    >>963

    今更それで盛り上がって何がしたいんだろうね、気分悪くなるだけだから見なくていいと思うよ。ここにいる人は一回もう通ってきたでしょ

    5
    2
  44. 965.匿名 :2023/12/19 (火)00:31

    もう過去は散々検証し疲れた…
    私はもう、ここに来る目的は、あの人周りの情報収集と、新たにやばいことやらかしてないかの監視のためかな。

    結局色んな意見の人がいると思うし、揚げ足とる人も沢山いるし。喧嘩ふっかけられても、私はそう思わない、と心で返事してスルーするよ

    16
    1
  45. 966.匿名 :2023/12/19 (火)00:39

    本気で検証してる人はもう何言われても過去の何を出されても大丈夫だよね
    面白半分で中途半端なのを拡散する人たちって本当に性格悪いと思うわ

    14
    3
  46. 967.匿名 :2023/12/19 (火)01:13
    >>963

    どの板ですか?

    1
    1
  47. 968.匿名 :2023/12/19 (火)01:14
    >>963

    他板はジミンペンは見ないほうがいいと思う
    ジミンとジミンペンのことよく思ってない人たちいるから読んでるのしんどくなる
    最近特にカオスになっちゃったし

    13
    6
  48. 969.匿名 :2023/12/19 (火)01:18
    >>963

    ぱる内でも転載禁止と明確に記載した方が良い気がします

    1
    1
  49. 970.匿名 :2023/12/19 (火)01:19
    >>964

    963の話 嘘だよ
    3jの練習の写真が笑顔良いエピとして貼られた
    それを1人がこの頃ダウンに支えられてたとコメつけ一斉に怒られてただけ
    盛り上がってなんかないし、まず時期が一致しているのかさえ別板の人もわかってない

    追記 グミペンの板

    6
    3
  50. 971.匿名 :2023/12/19 (火)01:25
    >>968

    グミシパでしょ掻き回してるの

    18
    2
  51. 972.匿名 :2023/12/19 (火)01:34
    >>971

    シパかモメサかよくわかんないし、
    どーでもいいけど、ジミンペンは
    見ても気分悪くなるだけ

    8
    3
  52. 973.匿名 :2023/12/19 (火)01:39
    >>971

    グミシパのせいでジミンペンがファンダムから追い出されて孤立してる
    嫌われてて名乗れない

    23
    2
  53. 974.匿名 :2023/12/19 (火)01:52
    >>963

    他板に貼られた楽しそうな3Jのジミンの写真のことを、ダウンと付き合ってる頃の写真だからって勝手に963がいつもみたいにモヤったってことか
    日本語も変だしわざわざよくわからない書き込みしに来なくていいからねw

    9
    1
  54. 975.匿名 :2023/12/19 (火)02:26

    彼女、自分のパネルも重ねて置いてたり、本も高く積み上げたりしててやっぱり引越ししたてなんですかね?

    4
  55. 976.匿名 :2023/12/19 (火)02:28

    引っ越しはしていないよね。元々ある自分の家メインでまた住み始めているんでは?ということしかわからない

    1
  56. 977.匿名 :2023/12/19 (火)04:19

    どこからどこへ引っ越したかは定かでないし、実際に引っ越しが行われたのなどうかも現時点ではわからないけど、引っ越し絡みではナインワンは無関係なのはほぼ確実かと。
    本人は匂わせたいのかもしれないけども。
    引っ越し云々の前からすでにナインワンからは引き揚げてるはずだから。

    9
    1
  57. 978.匿名 :2023/12/19 (火)04:49
    >>866

    この写真は865と同じ女の子が公開したものですか?

    1
    2
  58. 979.匿名 :2023/12/19 (火)06:55
    >>960

    ナムってアーティストメイドの風鈴を飾ってたマンションはナインワンでは無かったよね
    あれは隠れ家?別宅?なのかなと思ったけど違うのかな

    1
    7
  59. 980.匿名 :2023/12/19 (火)07:53
    >>979

    実家じゃないのかな

    2
    2
  60. 981.匿名 :2023/12/19 (火)07:58
    >>979

    隠れ家や別宅をわざわざ出さないと思うよ

    7
    1
  61. 982.匿名 :2023/12/19 (火)08:20
    >>979

    あれ実家でしょ

    4
    3
  62. 983.匿名 :2023/12/19 (火)08:31

    別宅だの隠れ家だの管理しながら通うの現実的じゃなくない?
    複数の家の管理手入れって実際自分で住むなら結構大変。別荘なんかも豆に管理しないと直ぐ荒れるよ。

    3
    6
  63. 984.匿名 :2023/12/19 (火)08:45
    >>983

    あのー
    彼らにはお金があるんですよ

    1
    4
  64. 985.匿名 :2023/12/19 (火)09:01
    >>976

    てことは、ナインワンから戻ってきたといいたいの?
    元からある家は前にyoutube番組してた家ですか?

    4
  65. 986.匿名 :2023/12/19 (火)09:04
    >>984

    お金があったらどうなの?
    ナムさんのは実家、もしくは美術品を保管してるような場所かなって思う。
    家族が主に管理してそう。

    4
    3
  66. 987.匿名 :2023/12/19 (火)09:36

    彼女の投稿に時系列乱されているけど、
    ナインワンからの引っ越しではないと思っている。
    過去確定前提で

    8
    1
  67. 989.匿名 :2023/12/19 (火)09:50

    スレチだけど続いてるから言っとくね
    あの風鈴ぶら下げてたのは実家だと強火ナムペンが言ってた
    ご家族がインスタに上げてた家にも美術品たくさん置いてあったよ
    以上

    7
    3
  68. 990.匿名 :2023/12/19 (火)09:52

    釜山コンって10月だよね
    このころってどうだったんだろう
    検証もしていたけど分かる訳ないか

    1
    3
  69. 991.匿名 :2023/12/19 (火)10:09
    >>990

    分かる訳ないですよ、なんなら全部

    6
    1
  70. 992.匿名 :2023/12/19 (火)10:14
    >>977

    そうでしょうね。
    91に長めに泊まったりしただろう事はみて取れるけど、住んでたまで分かるものはないし、住んでるとなるとまた全然違う話になるよ。そんな事は流石に出来ないでしょ。

    1
  71. 993.匿名 :2023/12/19 (火)10:22

    針小棒大に何でも話を極端な方に膨らませないで、先ずは常識的な範囲で考えたら?
    それで合理的に成り立たないなら初めて根拠と一緒に検証となるよね。
    ジミンの家の時期不明の画像と20年辺りの公式で着用してた服を着た画像をたくさん撮ってあるようだから最近まで同棲していたは飛躍してないでしょうか。
    しかも彼女の91でない部屋がいくつもインスタで見られてるし。

    3
    2
  72. 994.匿名 :2023/12/19 (火)10:24
    >>991

    988のレスがあったんですけど消えちゃったんですよね
    21年に終わって22年半ばに完全に終わってるみたいなレスがあったのでどうなのかなって聞いたまでです。そんなに怒らないでください。

    1
    3
  73. 995.匿名 :2023/12/19 (火)10:37
    >>994

    怒ってないですよ、全然。
    でも分からないからこそ確実に分かってる事と合理的推測をしてる板なので、二人の仲については全部今のところ推測の域を出ないでしょうから、そこのところを具体的にどうなのかと聞かれても誰も答えられないと思う。
    せいぜい、こういう根拠から私はこう思うとしかね。

    3
    2
  74. 996.匿名 :2023/12/19 (火)10:45

    正直ジミンのプラベなんか分かる訳もなければ私には全然関係のない事なんだけど、何でこんな事になってるかと言えば、全て風呂だの寝室だの出しながら挑発してくる人がいるからなんだよね。
    あの人は本当になんなんだろう。本人どう思ってるか知らないけど、客観的には本人含め誰の得にもなってないと思うんだけど、何か私らが分からないあの人の得があるんだろうか。
    兎に角、繰り広げられる事の異様さに引きずられてついつい巻き込まれてるけど、つくづく不毛だしあの人自体は心底どうでもいい類いの人だわ。

    15
    3
  75. 997.匿名 :2023/12/19 (火)10:53
    >>990

    釜山の海も当時載せたけど、すぐ削除したしその日にはないものが海の上にあったりして過去だなと思ったけどなあ
    しかも消化器系の手術してすぐ
    海の撮影角度はパラダイスほてる。
    で、そのあとはんなむ戻って寿司?ありえないよね

    大阪の写真載せた時に、また同じようなことしてるなーと思ったよ

    10
    1
  76. 998.匿名 :2023/12/19 (火)11:02
    >>997

    一貫してずっとその調子なのでは?
    以前の彼氏にも匂わせソッコー否定されてるぐらいだから。

    5
  77. 999.匿名 :2023/12/19 (火)11:10

    少し前にもレスがあったけど
    過去だとしても彼女が匂わせなければ知らなくてよかったんです
    わざわざ過去の恋愛ぶちまけて
    彼女は自己満でいいが、知らなくていいことまで知ったこっちの身にもなって欲しい。
    迷惑極まりない。

    9
  78. 1000.匿名 :2023/12/19 (火)11:24

    また明日からのドキュで彼女に余計な餌撒かれるのかと思うと痛し痒しだわ。
    自分の有名人としての延命としてやってるのか、それとも単に愉快犯なのか。
    後者なら本気で異様でとんでもない性格だと思うけど。他に優先すべきまともな社会人としての生活あるだろうから普通は。

    3
  79. 1001.匿名 :2023/12/19 (火)11:52
    >>999

    その通り
    極論、アイドルだって人間だしバンタンももう10年誠実にやってきてるから、秘密裏に交際するくらいなら何ら問題ない
    そもそもジミンは元々プライベートをファンに見せないようにしてきた
    あの女が一方的にジミンの部屋や服を全世界に晒して、ファンを煽りまくってるだけだよね
    ジミンも結果的に変な女と付き合っちゃったなとは思うけど、最低な言動を取ってるのはあの女だけだよ

    28
    2
  80. 1002.匿名 :2023/12/19 (火)12:00
    >>996

    まあ、シンプルに考えて自己満足だよね
    その欲に対して、これはやってはいけないことだ、やったら大変なことになるっていう考えが欠如してるんだと思う。
    もともとそういう人だったのかは分からないけど、何かしらの原因で徐々にそうなっていったなら最初の出会いやお付き合いの段階では分からないことだし、それが原因で別れたとかもあるかもしれない。

    1
    1
  81. 1003.匿名 :2023/12/19 (火)12:10

    過去付き合っていたとしても
    肯定できないし、かといって否定もしたくないから知らない人と言ったのか。
    他メン出してごめんね!なんですが、
    例えばテヒョンとジェニは、真相不明だが、現在進行形と思わざるを得ない時の
    匂わせは幸せそうだったが。
    あからさまなお揃いアクセ等々。

    時期はわからないけど、
    予想されている20年から22年?
    あたりに、私はジミンと付き合っていたんですよ、と今わざわざ教えてくれているだけかな?とも思っています。
    ヤバめな行動ですが。

    72
  82. 1004.匿名 :2023/12/19 (火)12:13
    >>1003

    例えにテヒョン出す時点であなたの話は聞く意味無い

    63
    5
  83. 1005.匿名 :2023/12/19 (火)12:15

    彼女フォロワー減りだしたからまたドキュメンタリーに合わせて出してきそうだね。ずっとその繰り返し。もうみんな飽きてきてるのに。

    8
    2
  84. 1006.匿名 :2023/12/19 (火)12:26
    >>1005

    まだ沢山隠し持っているのかしら。

    1
    1
  85. 1007.匿名 :2023/12/19 (火)12:27
    >>1003

    そんな見方もあるんだ、と私は思っています。
    この方なりの意見ですし。
    聞く意味無いとまでは思いません。

    6
    31
  86. 1008.匿名 :2023/12/19 (火)12:29
    >>1002

    何を以て自己満というのか、どうなれば達成されたとなるのかは分かりませんが自己満というある意味小さい目的の為だけに長々としかもわりと緻密に作り上げてやってるとすると狂気を感じます。忙しい普通の社会生活してたらタイムスケジュール含め片手間ではないように見えるし。

    1
    1
  87. 1009.匿名 :2023/12/19 (火)12:31
    >>1003

    というより、わざわざ教えてくれてる意味はなんだろね?という話だと思いますよ。

    8
    1
  88. 1010.匿名 :2023/12/19 (火)12:38

    結局何故にこうも執拗に滑稽に見える程の事をし続けているのか、そこに尽きる。
    皆が気になり続けてるのはそこかなと。
    普通の匂わせと違うので、何か意味があってこんな変な事を続けてるのではと勘ぐってしまう。
    何か大きなものを持っていてしてるのか、ただの身も蓋もない有名人としての延命なのか、何かを引き出そうと脅しなのか、本当にただの執着ないしは注目浴びる為だけというちょっと危ないサガでしてる事なのか。
    どうやら本国でもほぼ無視、スルーと聞くと尚更、彼女の立ち位置、本質が不思議で。

    6
    1
  89. 1011.匿名 :2023/12/19 (火)12:54

    普通の匂わせは付き合ってることを匂わせるんだよね。
    彼女のは付き合っていた事はよくわかるんだけど、付き合っていることはわからないんだよね。

    7
    1
  90. 1012.匿名 :2023/12/19 (火)13:05
    >>1011

    付き合ってたらしないような匂わせ?的な事をしてくる感じです。

    6
    1
  91. 1013.匿名 :2023/12/19 (火)13:08
    >>1010

    他グルの双方匂わせの件は本国ではスルーされてないの?

    5
  92. 1014.匿名 :2023/12/19 (火)13:58

    相手が良い人なら公にしないしそういう人ならここまで言われないよね
    彼女はただ嫉妬されてるだけと思ってコメント見ながら笑ったりしてるのかもしれないけど、そこじゃないからね。
    海外からも指摘されてるけど人のプライベートを出すって行動を指摘してる人多いよ

    住んでたんだから自由じゃんは通じないよ
    一般人でもないのに。

    25年の活動に向けて動いてる相手の立場も考えられる人ならいいのにね
    彼女が動けば動くほど印象も良くなくなるし気をつけてって感じ

    5
    1
  93. 1015.匿名 :2023/12/19 (火)14:15

    彼女にここ見て欲しいわ
    一部のアミは彼女に対して誹謗中傷しておつったりしたかも知れないけど
    ほとんどのアミはショックで悲しんで
    お願いだから辞めて欲しいと思ってるんだよ
    そういった声も彼女知ってると思うのに辞めないどころか加速してるもんね
    ジミンペンの気持ち分かって欲しいな

    10
    1
  94. 1016.匿名 :2023/12/19 (火)14:16
    >>1015

    送った人、前にいたみたいだよ
    送ればもっとやりそうな人なのにね。

    想像通りそれでもやってるんだからそれが答え
    そんな人なんだとおもう

    7
    1
  95. 1017.匿名 :2023/12/19 (火)14:18

    てかこんなところ見て何も変わらないと思うよむしろ余計に出してくるし

    彼女がチェックしているであろう彼女のコメ欄に、もう充分ってほどペン達の気持ちはだいたい同じようなこと書いてあって見てるはず。
    それなのに続ける。いじめだよね

    9
    1
  96. 1018.匿名 :2023/12/19 (火)14:24
    >>1006

    沢山あるでしょうね
    出さないだけで
    わんこと遊んでるのもリアルに動いてるから余計に悲しい

    6
  97. 1019.匿名 :2023/12/19 (火)14:30
    >>1018

    そうやってアミがダメージ喰らうのをわかっててあえてやってるんだから、どう考えてもあの人って性格終わってるよね

    8
  98. 1020.匿名 :2023/12/19 (火)14:32

    現在進行形で少しずつ免疫つけるためにやってるとしたら

    2
    16
  99. 1021.匿名 :2023/12/19 (火)14:40
    >>1017

    いじめというか、嫌がらせとして端末の向こうの無関係な人にあんなに手を掛けて画像さがして投下してるとしたら、彼女の年齢等考えても幼稚すぎて他にする事ないのかと本当に不思議。
    別にイヤミでもなく本当に不思議。

    10
  100. 1022.匿名 :2023/12/19 (火)14:41
    >>1020

    なんの免疫よ笑、逆効果じゃん。
    反感しか買わないような煽りして、なんの免疫?笑

    10