アイドル

ジミンとダウンさんについて8

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【シパサポアンチ立ち入り禁止】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 

 
ぱるぎょん

  1. 1126.匿名 :2023/12/20 (水)08:24
    >>1117

    マットは全然違う気がしますよ
    ジミンの方のマットは曲線はなかったかと。

    1
  2. 1127.匿名 :2023/12/20 (水)08:24
    >>1124

    どういうこと?付き合ってなかったは無理でしょ

    7
    10
  3. 1128.匿名 :2023/12/20 (水)08:34

    最近、引越ししたりあちこち旅行に行ったり(今までなかった)、羽ぶりがいいね!笑笑

    4
    2
  4. 1129.匿名 :2023/12/20 (水)08:40
    >>1128

    コロナ期間だったし二人で91におこもりしてたんじゃない?

    4
    6
  5. 1130.匿名 :2023/12/20 (水)08:40
    >>1128

    iPhoneも新しいのにしたしねww

    2
    2
  6. 1131.匿名 :2023/12/20 (水)08:41
    >>1129

    ジミンはチェジュ島によく行ってたけど?

    5
    2
  7. 1132.匿名 :2023/12/20 (水)08:44
    >>1126

    よく見ると白と黒のとこにゆるくカーブありますね
    違いますね、テーブルは多くの芸能人が好むんですね
    12日にもバブルでファイティン!など発言していたのでもしや!?とか思ってしまいました
    よりを戻していたらな、とか期待してしまいました
    すみませんでした

    3
    10
  8. 1133.匿名 :2023/12/20 (水)08:54
    >>1132

    よりを戻していたらってスルギとは何ひとつ証拠がないよ

    7
    3
  9. 1134.匿名 :2023/12/20 (水)08:58

    女優のフィード投稿ホテルの名前出してるけど笑
    ホテル全然わからない写真なの面白いね。驚くほど安いのにいい部屋泊まれるからびっくりした記憶あるな

    5
    2
  10. 1135.匿名 :2023/12/20 (水)09:07
    >>1134

    済州行ったのに済州の画像はなし
    泊まったホテル名だけ出されても同じくホテルの画像はなし
    真夜中に眠そうな犬撫でくりまわして話しかけてのライブ
    まあ本人の自由なんだろうけど不可解な人だと思います

    13
    2
  11. 1136.匿名 :2023/12/20 (水)09:08

    チェジュにはもっといいホテルあるからねー

    8
    2
  12. 1137.匿名 :2023/12/20 (水)09:10

    日本じゃ考えられないくらい安い値段で泊まれるよね。
    大人3人で泊まってたなら1泊2万かからないくらいで泊まれるからめちゃくちゃ羽振りがいいって言う訳でもないような。

    9
    2
  13. 1138.匿名 :2023/12/20 (水)09:12
    >>1128

    引っ越しと言いつつ前と同じ家にいる様子を見ると、「新しい家で幸せになろうこれからが本当の始まり」みたいなあのセリフがより一層薄ら寒くて怖いよねw

    15
    2
  14. 1139.匿名 :2023/12/20 (水)09:17
    >>1137

    韓国でも高いホテルはいい部屋に泊まろうとするとそれなりに高いけど、チェジュのハイアットはお安めなんだね

    とりあえず飛行機はエコノミーっぽかったねぇ

    9
    2
  15. 1140.匿名 :2023/12/20 (水)09:28
    >>1130

    新しいのに容量なくてカトクすらできないんだね笑

    7
    2
  16. 1141.匿名 :2023/12/20 (水)09:56
    >>1105

    33だから仕方ないけど加工しても肌が汚いの分かるし結構おばさんだなと思ったけどな

    9
    8
  17. 1142.匿名 :2023/12/20 (水)10:09

    美醜の基準や好みは人それぞれだけど、あの人はいつも昔の写真をフィードにあげたりする人だから、リアタイとの差はどうしても感じちゃうかもね
    まぁ誰しも年は取っていくものだけど

    11
    2
  18. 1143.匿名 :2023/12/20 (水)10:33
    >>1113

    なんでしょねぇー?
    また何かしら仕込んでるきますからね

    1
  19. 1144.匿名 :2023/12/20 (水)10:40

    フォロワー減ってきてますね

    7
    2
  20. 1145.匿名 :2023/12/20 (水)10:49
    >>1144

    ほんとだ、また減ってきてるね。
    入隊してしまって過去を今のように見せかけられなくなっちゃったからなのか、いよいよリアタイ出し始めたけど、みんなあの人個人の生活には別に興味ないもんな。
    あの人がこのまま今のリアルな生活と向き合っていけたらいいのにね。

    12
    2
  21. 1146.匿名 :2023/12/20 (水)11:17

    オンニ達との旅行なのに全部1人の写真なのなんで笑
    ストーリーも、美味しいもの買いに行きます、1人で、みたいなやつでしたね

    6
    2
  22. 1147.匿名 :2023/12/20 (水)11:21

    過去の栄光にすがっていてる人
    ジミンのことも。
    そこから抜け出せずただ歳をとるだけ
    気が付いた時には誰もいなくなりひとりぼっち
    気付かない人もいるかもしれませんけどね

    8
    7
  23. 1148.匿名 :2023/12/20 (水)11:26

    まぁジミンに関係なさそうなこと投稿してくれるのは良い流れかな。どんどんやってくれていいよーリアルタイム投稿。

    6
    2
  24. 1149.匿名 :2023/12/20 (水)11:32

    犬の目やにか涙やけ?取って食べさせてたのびっくりしたんだけどそういうものなの?

    4
    3
  25. 1150.匿名 :2023/12/20 (水)11:35

    あのスマホが実は自分のでは無いのかもよ笑

    1
    5
  26. 1151.匿名 :2023/12/20 (水)11:50

    旅行行った人たちもフィードに投稿してくれないだろうから、女優もしないんじゃない笑
    だって雨だか雪だかでどこも行ってないんでしょ?暇だったから一時間掛けて女優がパン買いに行ったとかインスタグラマーはバラしてたけど

    6
    2
  27. 1152.匿名 :2023/12/20 (水)11:51

    昔の動画とともにイヘインメンションしたのに、オンニたちのことはタグ付けしないんだね〜
    変わった人だわ

    10
    2
  28. 1153.匿名 :2023/12/20 (水)11:56

    ここで言ってた人たちいたけど、本当に過去同じ時期に行ってた。みたいな写真撮りに行きたかったんじゃないの笑笑
    ジミンが行った時期の女優の髪型どんなだったか覚えてないけどさ

    6
    2
  29. 1154.匿名 :2023/12/20 (水)12:36
    >>1153

    彼女垢の21年12月が1番近いんじゃないかな

    2
    1
  30. 1155.匿名 :2023/12/20 (水)12:44

    フィード投稿した1枚目の写真の腕に付いてる黒いやつ、友達が12月7日に女優の家投稿してたやつでも付けてるね

    1
    3
  31. 1156.匿名 :2023/12/20 (水)12:55
    >>1146

    その美味しいものがあのパンなの?
    1時間かけて買いに行ったと言ってた。

    3
    1
  32. 1157.匿名 :2023/12/20 (水)13:23

    BAD担当の人絶好調だね

    8
    4
  33. 1158.匿名 :2023/12/20 (水)13:25

    BAD担当は仕事なのかな?

    8
    4
  34. 1159.匿名 :2023/12/20 (水)13:27

    またライブやってたんだ
    毎日するのかな

    3
    2
  35. 1160.匿名 :2023/12/20 (水)13:30
    >>1082

    というか、ある程度近い存在でアクセサリー同じブランドのものならそれについて話さないとか無いと思うけどな
    お互いが同じブランドをつけてることくらい分かりながらつけてたと思うよ

    それと提供とはいえメンバー内でジミンが1番最初につけ始めたことは分かるし。
    ブラックパープルもそうだよね
    あの女の人も彼女と繋がりあるし

    5
  36. 1161.匿名 :2023/12/20 (水)13:40
    >>1004

    あなたが決める事ではない。

    2
    10
  37. 1162.匿名 :2023/12/20 (水)13:40

    ブラックパープルとやらはプラベでも着けてたの?

    2
    2
  38. 1163.匿名 :2023/12/20 (水)13:40
    >>1104

    これ男2人が家に来た写真ってここに扉みたいなのない???

    引越し後と言われるところはなさそう?
    何か置いてあるからよく分からないけど

    2
    1
  39. 1164.匿名 :2023/12/20 (水)13:43
    >>1007

    すぐ噛みつかれるから
    見たくない人は去った方がいいですよ。

    1
    2
  40. 1165.匿名 :2023/12/20 (水)13:46
    >>1163

    ラバン見た人が前と同じ家だとは言ってたけど、男2人がいた部屋は確かに扉っぽくなってるね

    4
    1
  41. 1166.匿名 :2023/12/20 (水)13:47

    これだけ親密な関係に見えてアクセサリーだけ頑なに違うっていうのも流石にないよね
    服まで共有してるような間柄なのに

    5
    6
  42. 1167.匿名 :2023/12/20 (水)13:48
    >>1160

    どうしてもアクセサリーから2人の繋がりの時期とかこじつけたいんですね。

    4
    3
  43. 1168.匿名 :2023/12/20 (水)13:48
    >>1165

    配置は同じだけど、そこは気になったよ
    部屋が違うだけとかもあるのかな
    昨日のラバン見てないから分からないけど壁は同じだったのかな

    3
    3
  44. 1169.匿名 :2023/12/20 (水)13:49
    >>1167

    こじつけとかじゃなくて、そういうこともあるよねって話
    そこまでしてアクセサリーだけ違うことにしたいのはなんで?
    服は同じで部屋も同じでアクセサリーだけ違うの??自然に考えて普通にアクセサリー同じでも不思議じゃ無いよ

    4
    6
  45. 1170.匿名 :2023/12/20 (水)13:52

    また変な人たち来てるね。
    定期的にくるのなんなんだろ。

    6
    3
  46. 1171.匿名 :2023/12/20 (水)13:53
    >>1170

    変な人って自分と意見が違う人のこと?

    3
    6
  47. 1172.匿名 :2023/12/20 (水)13:54
    >>1169

    アクセサリー同じでも別にいいけど、それ以上でもそれ以下でもないよね
    付き合ってたのはもうほぼ確定なんだからそれでいいんじゃない?
    諸々の検証はしてるし、アクセ一つで何か重大な事が判明するようなタームはすでに終わってると思うよ
    アクセにこだわりすぎると、プルタオルネ期から付き合ってたかもーとか言い出す変な人も現れるし

    11
    1
  48. 1174.匿名 :2023/12/20 (水)13:55
    >>1172

    そう思ってるけど、頑なにアクセサリーはないって人いるからさ
    もう付けてないしいいと思ってるよ

    2
    5
  49. 1175.匿名 :2023/12/20 (水)13:56
    >>1171

    意見が違うっていうより印象操作しようと感じられる人じゃない?

    10
    4
  50. 1176.匿名 :2023/12/20 (水)13:58
    >>1175

    そうだよね。なんか根拠もなくただただ印象を操作しようとしてる人のことだと思うんだけど。

    9
    4
  51. 1177.匿名 :2023/12/20 (水)13:59
    >>1174

    頑なにじゃなくて、ここでも何度もその話してアクセサリーでは時期とか確定的なことはなにもわからないって何度も何度も話してるのに、何度もその話掘り返してくるのはなんの意味があるんだろうって話じゃないですか?そこまで何度もアクセサリーの話してどうしたいんですか?

    7
    2
  52. 1178.匿名 :2023/12/20 (水)13:59
    >>1174

    頑なにアクセは無いなんて言ってる人いるんだね。
    それは極端すぎると思うけど、まぁどちらにせよもうアクセどうこうの段階じゃないことはわかる。

    12
    1
  53. 1179.匿名 :2023/12/20 (水)13:59
    >>1176

    もしかしてアクセの話のことを印象操作だと思ってるの?笑

    4
    7
  54. 1180.匿名 :2023/12/20 (水)14:01

    現進だと思う理由は?

    4
    1
  55. 1181.匿名 :2023/12/20 (水)14:07
    >>1177

    どうしたいとか特にないし自分が感じてることを返信してるだけなんだけど
    掘り返してるつもりもないし、あなたではないかもしれないけどアクセサリーはみんなつけてるし無いよねみたいな人見るから。
    もう終わろアクセサリーの話は。長くしてごめんね
    それと自分は過去だと思ってるよ

    6
    5
  56. 1182.匿名 :2023/12/20 (水)14:07

    人の家は晒すのに自分の家隠しながら歩いてるのイラッとした

    18
    1
  57. 1183.匿名 :2023/12/20 (水)14:08
    >>1165

    扉だった所に何か立て掛けたるのかな?

    3
    1
  58. 1185.匿名 :2023/12/20 (水)14:12

    アクセはさ、過去に同じのつけてたかもだけど、「アクセ=付き合ってる」と決めつけてしまうと、こないだのテテのペンミの時にもジミンはハンナつけてたから現在進行形なのかなっていう流れになってしまうと思うんだよね。

    今は別れてるだろうけど過去にお揃いつけてたことはあるっぽいねっていうのがこの板の考察だと思う。
    ほんと、それ以上でも以下でもなく。

    16
    3
  59. 1186.匿名 :2023/12/20 (水)14:13
    >>1182

    ラバン見た?
    男2人がいた部屋と同じに見えましたか?

    2
    1
  60. 1187.匿名 :2023/12/20 (水)14:23
    >>1177

    白くて長い物を置いてあるだけで同じ部屋なのは間違いないですね

    4
  61. 1188.匿名 :2023/12/20 (水)14:29
    >>1187

    扉の部分の凹みとか見えないんだけどどうなんだろう

    1
  62. 1189.匿名 :2023/12/20 (水)14:34
    >>1187

    白くて長いものの後ろにドアがあるってこと?

    1
  63. 1190.匿名 :2023/12/20 (水)14:40
    >>1187

    返信先間違えてるかもだけど貼ってくれてありがとう

    2
  64. 1192.匿名 :2023/12/20 (水)14:54
    >>1165

    プランターの中の植物、もしかして枯れてる?
    それとも別の植物を植え替えたのかな

    1
  65. 1193.匿名 :2023/12/20 (水)14:56
    >>1190

    返信先は間違えてしまったようですね

  66. 1194.匿名 :2023/12/20 (水)15:03

    扉があるようには見えないの私だけ?

    4
  67. 1195.匿名 :2023/12/20 (水)15:06

    扉見えないよね
    引っ越ししたかもなぁ
    その男2人呼んでたマンションからの引っ越しかな

    1
  68. 1196.匿名 :2023/12/20 (水)15:10
    >>1133

    スルギのセンイルのジミンのWラはどうなんだろ?
    思い切りスルギを匂わせてたけど

    9
    2
  69. 1197.匿名 :2023/12/20 (水)15:18
    >>1195

    引っ越しして同じように家具を配置したとかかな

    2
  70. 1198.匿名 :2023/12/20 (水)15:24

    このソファーの後のは黒いのはなんだろう?

  71. 1199.匿名 :2023/12/20 (水)15:24

    上まで見えないからちょうど隠れてるのかわからない微妙なラインだね

    1
  72. 1200.匿名 :2023/12/20 (水)15:27

    今日のインラでこっちの奥に本?が積んである

  73. 1201.匿名 :2023/12/20 (水)15:27
    >>1198

    これは深夜の?部屋の構造は似てるけど微妙に天井に付いてるものが違うね。限りなく似た部屋に引っ越したのかな。

  74. 1202.匿名 :2023/12/20 (水)15:30

    よくありそうな部屋だからそうかもね

  75. 1203.匿名 :2023/12/20 (水)15:31

    2枚並べるのが出来ないので
    これが22年12月インスト載せた画像です
    TV左側壁に本?が積まれてるのが写ってる。引っ越ししてたら同じ様に積むとは思えないんですよ

    3
  76. 1204.匿名 :2023/12/20 (水)15:35
    >>1201

    以前のと似てますけどねどうだろう?

    2
    1
  77. 1205.匿名 :2023/12/20 (水)15:36
    >>1203

    本かどうかわかんないや

    3
  78. 1206.匿名 :2023/12/20 (水)15:43
    >>1200

    その画像と男友達が写っている画像を比べてみたら本の色とかを見ると積まれている順番が同じように見えるよ

  79. 1207.匿名 :2023/12/20 (水)15:44

    12月7日の友達があげた画像も載せておきますね

    4
  80. 1208.匿名 :2023/12/20 (水)15:48

    これも↑と同じ日に友達があげた画像
    この白くて長い巨大な物なんなんでしょうね

    2
  81. 1209.匿名 :2023/12/20 (水)15:54
    >>1204

    この写真の本の上の天井に照明みたいなのついてるけど新しい部屋の写真のほうにはないように見えるんだけど角度の問題かな?

    2
  82. 1212.匿名 :2023/12/20 (水)16:04

    ボヤけちゃって分かりにくいですがどうかな?

    5
  83. 1213.匿名 :2023/12/20 (水)16:09

    色は照明で変わりますが、確かに男の人達がいる方にはカーテン真上のほうにも隅の方にもなんかあるように見えて
    ダウン最新の方はなにも見えないですね

    3
  84. 1214.匿名 :2023/12/20 (水)16:11
    >>1212

    ありがとう。
    上の写真には天井の奥の方に丸いの(ダウンライト?)が見えると思うんだけど下にはないよね

    でも家具の配置は同じっぽいし謎だわ

    1
  85. 1215.匿名 :2023/12/20 (水)16:15
    >>1214

    家具はそういうこともまああるかなと思えなくもないけど本まで同じように積んでいるのが本当に謎
    違う部屋だとしたら意図的になのかな

  86. 1216.匿名 :2023/12/20 (水)16:18
    >>1207

    こういう本を積む家具って韓国の人持ってる人多いよね

    本をひたすら積み上げているわけじゃなくて、仕切りがいくつかあるの

    2
  87. 1217.匿名 :2023/12/20 (水)16:23

    この部分ですよね、照明なのかな?なんだろなんかありますよね
    本を積むのは韓国人あるあるなのかな?ナムも積んでますよね
    本の積んである順番とか後で見てみようかな、今は時間がなくなってしまったので

    ほんっと謎ですね

    2
  88. 1218.匿名 :2023/12/20 (水)16:26

    ダウンの本積みはブックタワーじゃないですか?

    4
  89. 1219.匿名 :2023/12/20 (水)16:27

    配置とか床とか似てるしプランターまで同じだけど、謎だね…
    最新ラバンではテレビの裏の格子壁はどうだっただろう

    2
  90. 1220.匿名 :2023/12/20 (水)16:28

    インテリアとして積んでるってことだよね
    本の順番が違うっぽいけどそれはあんまり関係ないか

    1
  91. 1221.匿名 :2023/12/20 (水)16:29
    >>1219

    ライブ観ましたが録画もしなかったので一瞬映っただけでそこまで分かりませんでした
    録画した方はいないかな?

    2
  92. 1223.匿名 :2023/12/20 (水)16:31
    >>1220

    棒みたいのが見えるのでブックタワーじゃないかな?と思いました
    検索するとブックタワー色々でてきます
    流石にあれだけ高く積んだらクシャミひとつで倒れそうです笑

    2
  93. 1224.匿名 :2023/12/20 (水)16:31
    >>1204

    男友達or女友達の部屋でダウンの部屋ではない

    1
    5
  94. 1225.匿名 :2023/12/20 (水)16:33
    >>1219

    引越し後の違和感満載のトリミングしてある野球結果のテレビ画像、テレビ画面とテレビ台の隙間から格子壁は見えてましたよね

    2
  95. 1226.匿名 :2023/12/20 (水)16:36

    距離と画角が違うだけ…ってことはないかな?

    11
  96. 1227.匿名 :2023/12/20 (水)16:39
    >>1225

    見えてたね、格子かどうかまでははっきりわからなかったけど、テレビの奥に見える壁に黒い縦線があった
    トリミングしてたのも怪しさ満載だった

    7
  97. 1228.匿名 :2023/12/20 (水)16:42

    あの人、いつも時間はたんまりあるだろうに、夜中とか明け方にラバンすることが多いのは何故かな
    もっと視聴者多そうな時間帯にやればいいと思うけど
    やっぱり韓国の知り合いにはなるべく見られたくないとかなのかな
    アミなら世界中にいるもんね

    6
  98. 1229.匿名 :2023/12/20 (水)16:47

    引越してても引越してなくてもどっちでもいいけど、引越してるのだとしたら生活水準下がったと思われたくないから同じような配置にしてるとかじゃない笑

    5
    2
  99. 1230.匿名 :2023/12/20 (水)17:12
    >>1216

    確かに ドラマとかにもよく出てる

    2
    2
  100. 1231.匿名 :2023/12/20 (水)17:25
    >>1219

    見にくいけど壁に線は見えます

    7