アイドル

ジミンとダウンさんについて8

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【シパサポアンチ立ち入り禁止】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 

 
ぱるぎょん

  1. 1232.匿名 :2023/12/20 (水)17:28
    >>1228

    確かに、見て欲しいんだか見て欲しくないんだかわからないね。

    3
  2. 1233.匿名 :2023/12/20 (水)17:29
    >>1226

    男友達が来た家と今の彼女の家の天井は空調も無いし本上の照明も無いから違う家と思うけど、よく似た家ですね。
    おまけに家具配置も同じ様にしてるよね

    5
  3. 1234.匿名 :2023/12/20 (水)17:31
    >>1231

    ほんとだね
    でもやっぱりドアっぽく見えてた部分は今回のには無い気がするな

    6
  4. 1235.匿名 :2023/12/20 (水)17:34
    >>1203

    このテレビ台の上の写真立て(ドレス姿の自分?)まで同じだもんね

    4
  5. 1236.匿名 :2023/12/20 (水)17:37

    可能性として一番高そうなのは、男友達呼んでたあの家から今の家に引っ越したってことかね
    良く似たとこ見つけたか、同じマンションの別フロアとかそんな感じかな…

    3
  6. 1237.匿名 :2023/12/20 (水)17:39
    >>1231

    画像ありがとうございます
    やはり壁も以前と同じ壁ですよね
    この壁は特徴的だし多くはないかと思います
    この白の長い物って犬垢だったかな?で似たような物が映ってた気がします
    なんかの器具ですよね、空気清浄機とかそんな類の
    この後ろがドアらしきところってのもなんか不自然な気もするし、ドアだとしても横幅が狭すぎる気もするし
    なんとも言えないですかね、わからない汗

    5
  7. 1238.匿名 :2023/12/20 (水)17:41

    去年8月インストだけどこの家は何だろう
    家具や家電が同じ物あるよね

    7
  8. 1239.匿名 :2023/12/20 (水)17:44
    >>1238

    そうそう、ここが謎の家だよね

    4
  9. 1240.匿名 :2023/12/20 (水)17:48
    >>1237

    この白いのですよね
    確かにテレビ側の扉みたいなのはなさそうですね

    1
    2
  10. 1241.匿名 :2023/12/20 (水)17:56
    >>1160

    あの女の人とは?

    2
  11. 1242.匿名 :2023/12/20 (水)18:02
    >>1187

    違うと思いますよー
    前の部屋はもう少し、ソファとテレビの間が狭いと思います。

    壁に変なモチーフついてる部屋ですよね?

  12. 1243.匿名 :2023/12/20 (水)18:07
    >>1205

    男性が来ていた時のは本が積んであるっていうか、あんな形のラック?に本が入れてあるのかな?
    黒いフレームみたいなの見えませんか?

    1
    1
  13. 1244.匿名 :2023/12/20 (水)18:18

    最近の彼女の部屋、どうでもいいことかもしれないけどカーテン短いね?
    引っ越して、前のを取り付けたら短かったとか?

    5
    1
  14. 1245.匿名 :2023/12/20 (水)18:26
    >>1240

    この空気清浄機っぽいものと、謎の白い長いものは別物に見える

    でもどちらにしても91は関係なさそうだもんね
    深掘りする気もあまり起きない

    6
    2
  15. 1246.匿名 :2023/12/20 (水)18:34

    深掘りっていうか、とりあえず引っ越しが嘘じゃないかもって話だね

    10
    1
  16. 1247.匿名 :2023/12/20 (水)18:49
    >>1246

    うん、その前提でね
    個人的に正直もうどちらでもいいかーとはなってきてるけど、ラバンの写真を貼ってくれるのはありがたい

    13
    1
  17. 1248.匿名 :2023/12/20 (水)18:52

    改めて、ジミンが無事に入隊してひとまずホッとしたよね。
    帰ってくるまでにダウンにはフェイドアウトして欲しいけど無理かなぁ。

    6
    1
  18. 1249.匿名 :2023/12/20 (水)19:05
    >>1238

    あなたはこの写真の正確な日付を知っていますか?

    1
  19. 1250.匿名 :2023/12/20 (水)19:22
    >>1238

    このインストも過去の物だったりして去年じゃないとしたら?彼女ならやりかねないですよね

    1
    2
  20. 1251.匿名 :2023/12/20 (水)19:50
    >>1250

    これはかなり前の画像ですね
    以前ここでも検証されてました、確かこのくらいの時期?って感じの検証だったかと
    私も今は距離を置くようにしてるので、どのくらいの頃だったのか忘れてしまいました
    遡れば分かるのですが汗
    何しろ犬垢にもでてくる部屋もあるし公式垢にもあるし、しかも過去のばかりなので本当に時系列が複雑すぎてまとめようがないって感じですね

    8
    1
  21. 1252.匿名 :2023/12/20 (水)19:53
    >>1250

    それは彼女の今までしてる事だから去年出したからその時ではないかもと思ってます
    この家が謎なだけですよ

    5
    1
  22. 1253.匿名 :2023/12/20 (水)19:59
    >>1252

    謎すぎることばかりする変わった人だから現在も進行中ってこともありえない訳じゃないのかな?なんて思ってしまった
    そう思ってしまった自分も嫌だな
    スッキリできないものなのかなほんとに

    2
    10
  23. 1254.匿名 :2023/12/20 (水)20:08

    現在進行形なら◯◯するわけないとか◯◯するはずとかの常識が通用しないし別れたからメンタルが壊れた感じでもない旅行行ってるしね

    6
    9
  24. 1255.匿名 :2023/12/20 (水)20:26

    現在進行形で匂わせる理由って彼女としての存在のアピールだと思うんだけど現在進行形の人がやる匂わせじゃないのよね

    12
  25. 1256.匿名 :2023/12/20 (水)21:08

    現在進行形にしたい人ってジミンには女がいた方が都合のいい人達なのかなーって思ったり、今も彼女と付き合ってればジミンペンダメージ食らうと思ってたりなんかしちゃったりしてね。

    9
    15
  26. 1257.匿名 :2023/12/20 (水)21:38

    あの女が晒した寝室にあった絵の位置が、ドキュメンタリーでは変わってるね!!
    やっぱり過去だねん

    5
  27. 1258.匿名 :2023/12/20 (水)21:39
    >>1254

    メンタル壊れたから旅行なんだろw
    引越ししたり環境変えすぎ

  28. 1259.匿名 :2023/12/20 (水)21:40
    >>1257

    意味がわからない 撮影時期が異なれば位置も違うし彼女が寝室に入った事実は変わらないでしょ?

    ジミンの部屋の撮影コロナのころ?

    5
    1
  29. 1260.匿名 :2023/12/20 (水)21:46
    >>1256

    現在進行形の方がジミンペンのダメージ大きくなるから面白がってるアミだらけ
    女性交際歴があればシパサポ終わるから、そこは元カノでも充分と思ってるとは思う

    9
    4
  30. 1261.匿名 :2023/12/20 (水)21:50
    >>1257

    便器のやつ?

    1
  31. 1262.匿名 :2023/12/20 (水)21:50
    >>1255

    進行形だとしたら、も少し幸せな感じが伝わってくると思うけどな…
    愛されてる人感がない

    10
    1
  32. 1263.匿名 :2023/12/20 (水)21:55

    それになんでここ数年のジミンが着てる服とか分かりやすいもの出せないんだろうね進行系ってそんなに何度も言うなら。彼女なら出してきそうなのに、全部出すもの過去のもの。ここ最近の分かりやすい服とかたくさんあるから、進行形ならばんばん出せると思うんだけど。それに兵役行ったからこそナインワンの写真も出し放題なんじゃないの?それが出来てないってことはって考えたらね。

    14
  33. 1264.匿名 :2023/12/20 (水)22:02
    >>1263

    それは凄く思う
    何故最近の物が出せないの?
    凄く不思議
    あの星とか出そうと思えば出せると思うのにね

    5
  34. 1265.匿名 :2023/12/20 (水)22:12

    これはもしかしたら偏見かな、でもさ。
    女優さんの今してる事、夜中のインラ、お家の様子、あげてる昔の画像、よく分からない匂わせ工作、アミとのやり取り、兎に角全部、これがもしあのスーパースタージミンの今カノだとしたらあまりにももの悲しいというか似つかわしくないというか。
    こんなもの悲しい感じをジミンが今カノにさせておきますかね?普通にやめさせるか、なんかもっと違いませんかね。

    18
    0
  35. 1266.匿名 :2023/12/20 (水)22:21

    ジミンは付き合ってた頃から匂わせを辞めさせるべきだった気がします。

    15
    10
  36. 1267.匿名 :2023/12/20 (水)22:27
    >>1260

    結局面白がって聞いてるんだと思うよ
    煽ってるつもりでいるみたいだけどバレバレなんですよね

    10
  37. 1268.匿名 :2023/12/20 (水)22:32
    >>1267

    ここ最近ずっとこの流れだもんね。いろんなことにこじつけて煽って。スルーするのが1番だね何度も言うけど。

    8
  38. 1269.匿名 :2023/12/20 (水)22:35
    >>1268

    スルーも限界がある
    しつこいから嫌になるよ

    6
    1
  39. 1270.匿名 :2023/12/20 (水)22:45

    普通の人なら当たり前だけど、家具から何からずっと同じ普通の物を使い続けてて、やっぱりジミンと長く付き合ってた感じはしないかな。

    8
    1
  40. 1271.匿名 :2023/12/20 (水)22:50
    >>1265

    あのアッパ連呼して笑ってるのどんな顔してやってるのか考えたら虚し過ぎる

    15
  41. 1272.匿名 :2023/12/20 (水)23:34
    >>1266

    消されてるけど20年にナインワンと思われる画角の写真複数枚発掘されてたよね
    ストーリーではもっとリアルタイムで匂わせしてたんだろうかねぇ
    こじつけと言われるレベルだけど20年から紫ハート使ってたりもするしね

    10
    3
  42. 1273.匿名 :2023/12/20 (水)23:38
    >>1269

    ほんとそうよね、執念感じてしまう
    相手すると待ってました!になるからスルー決め込むしかないよね
    定期的にスルー警報はだすようにしましょうかBADもしないでねって

    6
    1
  43. 1274.匿名 :2023/12/20 (水)23:58

    アミはやっぱりジミンに愛されてるな
    今日の公式リールのクオズみて感じたわ

    18
    18
  44. 1275.匿名 :2023/12/21 (木)00:01

    まったく感じなかったしいつもの自分のソロのターン恒例の宣伝

    8
    30
  45. 1276.匿名 :2023/12/21 (木)00:05
    >>1275

    それなら離れたらどうですか?

    16
    4
  46. 1277.匿名 :2023/12/21 (木)00:06

    シパサポアンチ立ち入り禁止の板なのにね
    いちいち言いに来るのってなんなんだろね

    17
    3
  47. 1278.匿名 :2023/12/21 (木)00:06
    >>1272

    過去のストーリーなどもここに上げてくれてる方いましたけど見てないです?
    勿論ストーリーでも過去画でしたけど
    紫ハートどころか嫌なタイミングでのティファニーブルーハート使いなども知りませんか?

    5
    4
  48. 1279.匿名 :2023/12/21 (木)00:07
    >>1274

    2人とも素な感じで幸せな気持ちになったわ
    新曲楽しみだ

    15
    7
  49. 1280.匿名 :2023/12/21 (木)00:07
    >>1276

    ぐっと堪えてスルーしよ

    7
    5
  50. 1281.匿名 :2023/12/21 (木)00:10
    >>1276

    でも本当に相変わらずの宣伝浮上だった
    ジミンは兵役中もジミンだね

    15
    25
  51. 1282.匿名 :2023/12/21 (木)00:11

    ジミンはアミへの歌って言っといて彼女への歌な可能性がめちゃくちゃ高い
    グクとのケミでダウン隠ししてた前科もあるし

    10
    39
  52. 1283.匿名 :2023/12/21 (木)00:12

    ローカルルール守れない人はお察しだからスルーしよ

    14
    3
  53. 1284.匿名 :2023/12/21 (木)00:16

    うんうん
    スルーしよBADも押さないでおくわ

    13
    5
  54. 1285.匿名 :2023/12/21 (木)00:25
    >>1278

    20年〜21年の話です。22年からは自分で見てるよ。

    1
  55. 1286.匿名 :2023/12/21 (木)07:18
    >>1282

    グクは利用されてるだけ
    被害者です
    共犯みたいにいわないで
    グクを巻き込まないで

    17
    16
  56. 1287.匿名 :2023/12/21 (木)08:23

    一時期の恐怖に比べたら平和だなー
    フィードにコメしてる人たちも飽きてきてそう
    ジミンのファンソング出たらまた何かアクション起こす可能性あるけど、もうみんなだいたいパターンはわかってるよね
    このまま執着やめてリアルな世界を生きてくれたらいいのに

    15
  57. 1288.匿名 :2023/12/21 (木)08:46

    何が言いたかったのかやっとわかった
    なるほど。そう言う事か。

    3
    1
  58. 1289.匿名 :2023/12/21 (木)14:22

    ほんともう終わってることだとしたなら早く次へ行ってほしいね

    1
    1
  59. 1290.匿名 :2023/12/21 (木)14:46
    >>1288

    どういうことですか?

    1
  60. 1291.匿名 :2023/12/21 (木)16:01
    >>1272

    匂わせをリアルに投稿していたのか気になる
    追ってる人がいればよかったけどね

    1
    2
  61. 1292.匿名 :2023/12/21 (木)16:03

    匂わせをリアルに投稿するならフィードに投稿してないと発見してもらえるはずなくない?
    発見して貰えないのにインストしてもそれは匂わせだろうが匂わせではないと言うか。見つけられてこその匂わせでしょ?

    1
    4
  62. 1293.匿名 :2023/12/21 (木)16:10
    >>1291

    追ってた人はいますよ。
    前板に何ヵ所かあがってるかと。
    20年の年末位の物からここの板にあります。

    4
    2
  63. 1294.匿名 :2023/12/21 (木)16:14

    明日ダウン来るよな

    1
    5
  64. 1295.匿名 :2023/12/21 (木)16:16
    >>1292

    フィードも時系列めちゃくちゃな上に入れ替えしたりで、そういう意味ではよく分からない。ワンコ垢も含め。

    4
    2
  65. 1296.匿名 :2023/12/21 (木)16:17

    BTS雑談掲示板待ってるんですけどまだですか

    4
    3
  66. 1297.匿名 :2023/12/21 (木)16:22

    ジミンになにかあると来るって最早アミと変わらないよね

    1
  67. 1298.匿名 :2023/12/21 (木)16:25
    >>1292

    フィード投稿してたみたいだよ
    20年のクリスマスもそうだし今年3月のリール2つも今は削除済みだけど普通に投稿してた
    チェックシャツもフィード投稿のものだよ
    インスタって写真の投稿を出したり戻したりはできるけど時期の入れ替えはできないよね

    4
    1
  68. 1299.匿名 :2023/12/21 (木)16:26

    ※害悪さん来襲しても反応せずBADもせずスルーしましょう

    5
  69. 1300.匿名 :2023/12/21 (木)16:39
    >>1298

    そうですね。同じ物を完全に消してからあげ直すとコメントなんかも消えますからね。
    ただ、よく言われる昔の画像をぶっ込んできて入れ替えするので撮影の時系列は不明なんですよね。

  70. 1301.匿名 :2023/12/21 (木)16:49
    >>1293

    20年頃は噂なってないし彼女の事なんか全く知らなかったけど見てた人は気づいたんだね

    8
  71. 1303.匿名 :2023/12/21 (木)16:51

    匂わせしてたらバレて別れましたとか普通にありそうなのに、なんで匂わせするんだろうね。
    将来の確約した後とかならわからんでもないけど。

    7
  72. 1304.匿名 :2023/12/21 (木)17:09
    >>1301

    違うよー
    削除されてるものが少しだけ見られるサイトがあってそこからこれってナインワンに部屋に似てない?と検証されてたの

    13
  73. 1305.匿名 :2023/12/21 (木)17:13
    >>1304

    あのサイトの事でしたか
    ごめんなさい

    1
  74. 1306.匿名 :2023/12/21 (木)17:29

    明らかにジミンだと判断出来ない物はジミン側から何かアクションするだけやぶ蛇になる事を逆手に好き放題なんですよね。
    そこら辺のところは相手がハイブなので、誰かに聞いてやってると思うんですよね。一人の判断だと法的な問題をきちんと把握しながらはなかなか難しいところもありそうだし。ニュースにもなってるし。

    7
  75. 1307.匿名 :2023/12/21 (木)19:05
    >>1303

    普通は若い学生とかのノリですよね、匂わせなんて。だからあんまりその辺のリスクは考えない。別れたら別れたでそんなの気にしてないよ。ましてや確約なんて笑
    にもかかわらず女優がいい年してやってるから滑稽で、なんか狙いがあんでしょねとなる。

    4
  76. 1308.匿名 :2023/12/21 (木)19:09
    >>1306

    誰かったって、専門家とかではないよ。
    インスタの禁忌とかその辺りは一応タレントだった訳だから指南する人はいたでしょ

  77. 1309.匿名 :2023/12/21 (木)19:28

    終わってるのにここまで執着するってなんだろうね。
    匂わせどころか晒しじゃん
    目的あるんかなって思うよね

    8
    1
  78. 1310.匿名 :2023/12/21 (木)21:53
    >>1309

    明日もまた晒しに来るのかね

    1
    2
  79. 1311.匿名 :2023/12/21 (木)23:38

    他グルの匂わせカップルもインスタ全削除→別れた?!→女バンコク着とまた荒れてるね
    アイドルの彼女は相当気が強くないとやっていけないね

    4
    3
  80. 1312.匿名 :2023/12/21 (木)23:49

    ジミンとグクの訓練姿記事を見てたら
    彼女のやってることが心の底からちっぽけでくだらないとさえ思えてくる
    最低だ。

    21
    7
  81. 1313.匿名 :2023/12/21 (木)23:59
    >>1311

    相当気が強くって言う問題かな
    バレた後も平気で匂わせしてる事事態ファンのことなめてない?

    14
  82. 1314.匿名 :2023/12/22 (金)02:42
    >>1313

    正直女だけの問題かね。男も事務所もイミフ

    14
    6
  83. 1315.匿名 :2023/12/22 (金)06:06
    >>1312

    グクの名前を出さないで
    グク関係ないやん

    36
    13
  84. 1316.匿名 :2023/12/22 (金)11:22

    https://parugyon.com/archives/58875
    行ってくれませんか

  85. 1317.匿名 :2023/12/22 (金)14:16

    ジミンが残してくれた歌聴いたら余計に彼女のこと腹立ってきた
    これまで長くたくさん思い出あるのにアミとの思い出の紫を簡単に紫ハートとか使って匂わせしないでと思う

    13
    14
  86. 1318.匿名 :2023/12/22 (金)14:48

    直球すぎる歌詞を読んで歌声聴いてすっきりした
    知ってたけど、ジミンはやっぱり7人でいたいしファンのことも愛してるよ
    彼らを信じて帰りを待つのみだ
    もうダウンからは卒業するね
    ダウンがどう足掻いてもジミンはバンタンやファンを手放さないよ

    35
    24
  87. 1319.匿名 :2023/12/22 (金)16:31

    ファンダムを散々煽って悪者に仕立てようとしてきたダウンは、奥歯ギリギリさせるしかないかもね
    インスタ凸コメしてる海外アミたちも飽きて落ち着くといいな

    15
    2
  88. 1320.匿名 :2023/12/22 (金)17:43

    凸る人ほんとやめてほしいね

    8
    2
  89. 1321.匿名 :2023/12/22 (金)18:00

    だいぶコメントも減って来てるしほぼ同じ人がコメントしてるよね
    その人達が飽きたらもっと減るんじゃないかな

    8
    1
  90. 1322.匿名 :2023/12/22 (金)18:25
    >>1321

    ほんと減ってますよね
    あの煽りに乗るのはダウンの思うつぼってことに早く気づいてほしいかな

    12
  91. 1323.匿名 :2023/12/22 (金)18:37

    シパ(対抗シパやアンチ含む)のコメントが目立つようになってきたから前回と同じでもう下火かな
    でも前回も8千人フォロワー減ってから大理石とか出してきたから話題作りにまた利用してくるかもしれない
    粛々とあの人がしてきたこと記録しながら凸らないのが1番良いんだけどな

    10
    2
  92. 1324.匿名 :2023/12/22 (金)19:21
    >>1323

    それですね、私ももうフォローしてないです
    しなくても観れますしね
    粛々とあの人がしてきた事を保存してます

    9
    1
  93. 1325.匿名 :2023/12/22 (金)21:14
    >>1303

    もう別れたから失う物無いから匂わせまくってたんでしょ
    匂わせ加速した頃に別れ話持ち出されたと思う

    11
    6
  94. 1326.匿名 :2023/12/22 (金)21:45

    彼女も実際には生活者な訳なので気分や気持ちでしてるというよりは、やっぱり話題作りとかフォロワー集める為とかの要素が強いと思いますけどね。
    得する要素ないと人は面倒なコストとリスク取らないのが普通なので。
    勿論今もいい関係をジミンと築こうとは思ってないから出来るんでしょうし。

    このある種計算されて計画的な感じからは、付き合ってた事実を利用しようとは思っていても別れた云々を根に持ってという感情の話ではない気がします。
    なんかもっと冷めた、人に対して敬意のない感じというか。

    11
    2
  95. 1327.匿名 :2023/12/23 (土)01:33

    私もそうだと思う

    ソロ活の時のリールの出し方からも計画的な感じは受けたし(ティーザーの日と公開日に合わせてきた感じから)今回のセンイル周辺も個人的には計画的な感じ受けたよ
    入隊した日にしたアッパ探しといい、あの人今日来そうだね。がここにいる人けっこう予想できた

    今でもいい関係を築きたい場合、相手の親にまで迷惑が行くような行動は避けると思う
    しかも個人じゃなくお店にまで。
    誰かメンションしたのを把握しながらも続けたんだよ

    8
  96. 1328.匿名 :2023/12/23 (土)02:02

    そしてまた来たね

    10
  97. 1329.匿名 :2023/12/23 (土)02:12

    やっぱり来た

    11
  98. 1330.匿名 :2023/12/23 (土)02:15

    反射に何か映ってそうだけどね
    天井の感じ見る限り22年にラバンしてたマンションではないねまた過去っぽいなぁ
    ブレスレット的にまたその時期?

    5
  99. 1331.匿名 :2023/12/23 (土)02:15

    いつでどこだろ

  100. 1332.匿名 :2023/12/23 (土)02:16

    ツリーの飾りに写ってるのテレビ?