アイドル

ジミンとダウンさんについて8

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【シパサポアンチ立ち入り禁止】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 

 
ぱるぎょん

  1. 718.匿名 :2023/12/18 (月)10:19
    >>715

    正直私がされたら、(例え一般でも元今関係なく)完全にストーカー案件で警察に相談したくなるけどね。ご丁寧に完全に性的ニュアンス入れたキャプションまでつけて。言い逃れ出来ない相手へのメッセージになっちゃってるし。

    13
    4
  2. 719.匿名 :2023/12/18 (月)10:31

    なんかここヤバい人が居着いちゃってるみたいだね。
    面倒だししつこいから暫く放置します。

    7
    2
  3. 720.匿名 :2023/12/18 (月)10:34
    >>717

    匂わせ発覚するのって大体その人たちみたいに双方がリアルタイムであげてるパターンだから、1人で過去ばかりあげてる状況はやっぱり異質

    19
    4
  4. 721.匿名 :2023/12/18 (月)10:42

    匂わせってペンからしたら最低だけど言っちゃえば本人たちは幸せそうなイメージだったから
    去年からそういうのがなくて違和感があったのはあるな

    4
    3
  5. 722.匿名 :2023/12/18 (月)10:46
    >>719

    彼女のした事で普通なら庇いようのない話で水向けたら案の定ソッコーでいくつもbadつけてるから直ぐ分かる。

    8
    3
  6. 723.匿名 :2023/12/18 (月)10:51
    >>721

    ジミンにっていう事ですよね?

    1
    2
  7. 724.匿名 :2023/12/18 (月)10:56
    >>711

    いや周りの友達っていっても無名インスタグラマーだよ
    女優と旅行行ったらARMYが自分の投稿に興味持ってくれるかもと思って誘っただけじゃね

    11
    4
  8. 725.匿名 :2023/12/18 (月)11:07
    >>717

    そのグループ匂わせ炎上しててなんなら今でも炎上し続けてるのに売り上げ落ちてないんだから事務所がコメント出す方がリスクあるよね
    事務所が大事なのは売り上げ

    3
    1
  9. 726.匿名 :2023/12/18 (月)11:14
    >>702

    服はお揃いでは無く借りている?
    彼女が着てストーリーやらインスタフィード載せているのって、
    ジミンが2020年以前によく着ていた服で、以降はジミン着ていないですね。

    4
    1
  10. 728.匿名 :2023/12/18 (月)11:39
    >>722

    てかジミンペンじゃないよね。アンチかね。

    9
    4
  11. 729.匿名 :2023/12/18 (月)11:47

    雑終わったからね

    3
    2
  12. 730.匿名 :2023/12/18 (月)11:55
    >>717

    基本スルーだからね。
    この匂わせもどうかと思うけどね

    2
    1
  13. 731.匿名 :2023/12/18 (月)12:01
    >>728

    ジミンにアンチなんていないよ
    いると思ってるのはシパサポだけだよ

    14
    2
  14. 732.匿名 :2023/12/18 (月)12:15
    >>726

    むしろジミンは着られた服把握してて、あの人が着た以降来てない説あるよね

    7
  15. 733.匿名 :2023/12/18 (月)12:20

    22年6月のMカ退勤の時に付けてたピアスがお揃いじゃなかったっけ?

    2
    7
  16. 734.匿名 :2023/12/18 (月)12:21
    >>732

    あのですね
    どれだけの服を持ってると思いますか?
    ソンムルだけでも相当な数だと思いますよ

    11
    0
  17. 735.匿名 :2023/12/18 (月)12:23

    91の周りであの人目撃されてないって言うけど、ぶっちゃけ帽子にマスクされてたら黒髪ロングの女性なんて沢山居るし分からんよね。一人ではそれなりに出入りしてたと思う

    15
    6
  18. 736.匿名 :2023/12/18 (月)12:24
    >>735

    いやーそれは無理かと思いますがね

    5
    6
  19. 737.匿名 :2023/12/18 (月)12:25
    >>734

    え?だから?ジミン沢山ある中でも割と同じ服着回すタイプだと思うけど
    逆にあの人が匂わせた後にジミンが着た服あったら教えて欲しい。割と重要じゃない?

    3
    7
  20. 738.匿名 :2023/12/18 (月)12:26
    >>736

    私はあの女って気付ける自信ない
    あんな高級住宅街女優みたいなモデルみたいな人わんさか居るもん

    14
    3
  21. 739.匿名 :2023/12/18 (月)12:32
    >>737

    ありません

    5
    7
  22. 740.匿名 :2023/12/18 (月)12:36
    >>738

    普通の人は見抜けないかもだけど
    サセンうろついてるのに?

    5
    5
  23. 741.匿名 :2023/12/18 (月)12:40
    >>740

    全然バレないと思うよ。すれ違って声聴くか目が合わない限り気付かないと思う。
    例えばだけど、新宿でジミンに気付いた人居ました?

    18
    3
  24. 742.匿名 :2023/12/18 (月)12:42

    犬2匹マンションに連れ込んでもバレてないんだから、あの人1人じゃ全然バレないでしょ

    14
    4
  25. 743.匿名 :2023/12/18 (月)12:46

    まあ入隊中はナインワン入れないだろうからw

    10
    6
  26. 744.匿名 :2023/12/18 (月)12:48
    >>743

    ジミンの部屋は無理だろうね

    9
    5
  27. 745.匿名 :2023/12/18 (月)12:49

    どちらにせよ、最近の服を着れないところが現在を物語っているというか…

    6
    3
  28. 746.匿名 :2023/12/18 (月)12:50

    過去の写真使うか、犬使って一人芝居するかしかない

    12
    5
  29. 747.匿名 :2023/12/18 (月)12:51
    >>745

    現在を語っている?
    今現在付き合ってないってことを語ってるっていう意味?

    7
    2
  30. 748.匿名 :2023/12/18 (月)12:58
    >>747

    うん、そういう意味

    2
    5
  31. 749.匿名 :2023/12/18 (月)13:01
    >>746

    本業の芝居する仕事ないから

    3
    7
  32. 750.匿名 :2023/12/18 (月)13:12
    >>733

    あれは似ているけど、
    違うブランドだったんです。

    8
    2
  33. 751.匿名 :2023/12/18 (月)13:12
    >>733

    あれは違うんだよ
    ジミンのは根本に凹凸があるけどあの人のにはない
    まとめサイトは間違いも多いよ

    8
    2
  34. 752.匿名 :2023/12/18 (月)13:13
    >>751

    そうなんだ、ありがとう
    750さんもありがとう。
    でも女優的にはやっぱり匂わせたかったのかな?

    5
    3
  35. 753.匿名 :2023/12/18 (月)13:15

    そもそもジミン関係なく韓国人であちらのこと話題にしてる人ほぼいないし無名すぎて気付くわけないと思う

    4
  36. 754.匿名 :2023/12/18 (月)13:27

    ピアスはこれね
    全然違う物なのに正しい情報は訂正されないのがもどかしいよね

    16
    1
  37. 755.匿名 :2023/12/18 (月)13:35
    >>752

    同じ日に投稿していますからね

    4
    1
  38. 757.匿名 :2023/12/18 (月)13:43
    >>731

    ならシパサポとやらなのかな?このしつこい方は。あんまりしつこいからさ。

    8
    2
  39. 758.匿名 :2023/12/18 (月)13:51

    アンチなんていないとかありえないことをそのまま鵜呑みにするから雑に帰れって言われんだよ

    5
    8
  40. 759.匿名 :2023/12/18 (月)13:55
    >>754

    ですよね。確かそうだったと思ったんだけど、元を忘れちゃって。ありがとうございます。

    4
    2
  41. 760.匿名 :2023/12/18 (月)14:12
    >>737

    結構着回していますよね。
    だけどトムブラウンは、ダイナマイト時期以降着ていない。
    サンローランのTシャツも
    別デザイン(白いラインが入っているバージョンと無いバージョン)
    友達のイセオン君にあげていたり、
    ↑シャネルの白いトップスもあげたとされている。
    すみません、何度も検証されている事繰り返してしまい。

    8
    1
  42. 761.匿名 :2023/12/18 (月)14:23
    >>754

    これ違うんだね
    同じかと思ってた。だまされた―
    一緒じゃないのわかってよかった

    11
    1
  43. 762.匿名 :2023/12/18 (月)14:31
    >>760

    ジミンのダウン着た外での投稿やソファにアウター置いて犬込みで写した投稿もありましたね
    勝手に着てるとしたら部屋に留守中出入りできたのかな

    4
    2
  44. 763.匿名 :2023/12/18 (月)15:02
    >>762

    あんな風に上着2着ソファーに並べるの不自然だよね
    お風呂入ってる隙やら、一緒にいる時に隙狙って撮ることはできるかなーって思ってました。

    8
    2
  45. 764.匿名 :2023/12/18 (月)15:50
    >>763

    あれはわざとらしかったですね。

    4
    2
  46. 765.匿名 :2023/12/18 (月)16:26

    わざとらしい投稿って後で出すつもりで敢えて撮り溜めしておいたのかな。
    悪意を感じる投稿ばかりで嫌だわ

    4
    1
  47. 766.匿名 :2023/12/18 (月)16:37

    本当のところジミンは引退して結婚したかったのでは?と思ってしまう
    引き止めるためにたくさんソロ活させたりたくさんコンテンツさせたりメンバーのソロ活に帯同させたり同伴まで
    3年契約なのはジミンかなとか

    3
    24
  48. 767.匿名 :2023/12/18 (月)16:40
    >>766

    それ何となく思うな
    色んなところに限界を感じてたのかもしれないね
    過度な期待はジミンを追い込んでるのかもね

    5
    18
  49. 768.匿名 :2023/12/18 (月)16:47
    >>766

    そこまで飛躍した考え方するのが信じられません
    そもそも彼らはもう自分の意思でやりたい仕事をしてますよ
    結婚については考えていたのかな、自らの発言から読み取れますよね「結婚はいつかは、今は仕事が多忙過ぎて無理」

    13
    2
  50. 769.匿名 :2023/12/18 (月)16:49

    他のメンバーのソロ活に駆けつけたのはジミンの意向だと思いますよ。ジミンは負担を感じるソロじゃなきゃ、ずっとメンバー達とバンタンやりたいんじゃない?アイドルで居たい欲は強い方だと思うけどな

    17
    4
  51. 770.匿名 :2023/12/18 (月)16:52

    結婚は、いつか出来たら…いまは忙しくて、みたいなニュアンスでしたよね。この女優の件知ってる人はヒヤッとした発言だったよね。普段あまりこういうコメント拾わないのに、みたいな。

    リアコに夢見させすぎないジンくんスタイルで今後はやりたいのかなと思った

    7
    10
  52. 771.匿名 :2023/12/18 (月)17:17
    >>766

    4人のweverseライブのジミンの様子おかしかったよね
    真面目な話の最中にケラケラ笑ったり
    話も纏まらなかったりアミに対して暴言まで吐いて
    それがよほどまずかったと気付いたのか言われたのか最後には1人でちゃんとライブきたけど凄く心配になってしまった
    バンタンとしてはできるけど1人ではできない事がわかってしまったからね

    9
    17
  53. 772.匿名 :2023/12/18 (月)17:18
    >>770

    この発言の時えっ?って思った大半の人達は長く噂があったお相手が浮かんでたと思います
    まあ今となってはカモフラだったのはバレちゃいましたけど

    2
    10
  54. 773.匿名 :2023/12/18 (月)17:20
    >>771

    暴言なんて吐きました?

    6
  55. 774.匿名 :2023/12/18 (月)17:23
    >>769

    他のメンバーはどうだろ?
    メンバー以外にもソロでやりたかったりできる自信のあるメンバーの中で
    差が出てしまった感じ
    だから悩んでるってずっと言ってたのかなと

    2
    8
  56. 775.匿名 :2023/12/18 (月)17:24
    >>773

    冗談だと思って暴言とは思わなかったよ

    10
    5
  57. 776.匿名 :2023/12/18 (月)17:25
    >>773

    他のメンバーはアミに感謝の言葉を言ってたけどジミンはアミも僕たちの必要性をわかった方がいいみたいな事言って笑ってたよね?それは言い過ぎって誰かが言ってたけど

    11
    8
  58. 777.匿名 :2023/12/18 (月)17:28

    ジミンは自己肯定感低いっていうか、自分に厳しいですよね。

    私はそんなに他のメンバーに対して劣ってるとは感じませんでした。ジミンが他の誰かを真似して上手くやるより、彼らしくて好きでした。

    9
    4
  59. 778.匿名 :2023/12/18 (月)17:28
    >>775

    だとしたら全然面白くない冗談だね

    6
    7
  60. 779.匿名 :2023/12/18 (月)17:33
    >>772

    カモフラ?なんのカモフラ?

    2
  61. 780.匿名 :2023/12/18 (月)17:34
    >>776

    必要性を感じたのよ。ソロ活は推しばかりですごく幸せだったけど、推しがさみしがっていたり、メンバーのなかにいる推しもまたみたいなって。7人が恋しくなった。でもその時に日本でのケミコンテンツの撮影でカメラの前でのケミ売りをみせられた。ああ、そうだったいつもこうやってセットで扱われ酷いセクハラされ嫌な思いをしてきたんだと思い出した。推しだけでいいと思った。

    3
    10
  62. 781.匿名 :2023/12/18 (月)17:34
    >>766

    歌って踊る姿をファンに見せられる舞台とバンタンが大好きなジミンが
    引退&結婚したい、とは思えないけれど。そう見えた部分もあるのかな。

    初めてのアルバムも自身と向き合いながら助けてもらいながら自分の力で作って、凄く満足そうだったし、
    これからも努力して、成長した自分を見せたいと言っていたから。
    そういう姿勢含めて、女優さんとは釣り合わないわ。

    7
    1
  63. 782.匿名 :2023/12/18 (月)17:43
    >>776

    ありましたね冗談なんでしょうけどたまにジミンってSっぽい発言とかあるかな
    グクも以前似通った発言ありました
    ライブ頻繁にしてた後のライブで自分は頻繁にライブしてたけど露出は頻繁にしない方がどーのこーのって

    5
  64. 783.匿名 :2023/12/18 (月)17:47

    ジミンが他のメンバーと居たら何でもかんでもケミ売りって言うのやめたら?
    メンバー同士ってもういい大人だし、良き理解者でしょ、お互いに。
    ちゃんとジミンだって同意のもと嫌々やってるコンテンツじゃないと思うよ。

    仕事100%じゃなくプラベ含めてジミンが兵役前最後の旅行先に日本選んでくれたんだよ、それだけで十分なんだけど。

    15
    10
  65. 784.匿名 :2023/12/18 (月)17:48
    >>782

    釜山男子あるあるじゃないですか?悪意なく基本言葉少しきつめですよね。

    6
    1
  66. 785.匿名 :2023/12/18 (月)17:52
    >>783

    ジミンはイヤイヤじゃなくノリノリだったよね笑

    9
    2
  67. 786.匿名 :2023/12/18 (月)17:53

    まだ自演でしつこくやってるね。
    ずっと張り付いてんの?

    5
  68. 787.匿名 :2023/12/18 (月)17:54

    結婚はいつか発言も、こないだのウィラのアミいじりもたわいないどうでもいい軽口だとしか思わないけどね。
    確かに別に大して面白くないけど。
    ジミン定期、そんなに面白くはない。ジミンペンだけど私はそう思ってる

    9
  69. 788.匿名 :2023/12/18 (月)17:55
    >>776

    悪意ある受け取り方しすぎじゃない?
    話の流れで明るく言っただけじゃん
    訳してくれてる人の見たけど

    ジミン「お陰さまでソロ活動もして1年間色々考えたりもできたし、やりたいこともできましたし、また7人で集まったときどれほど相乗効果があるのか楽しみです。そういう楽しみな気持ちで行ってきます。」
    テテ「そんなに哀しいの?」
    ジミン「ARMYと離れるのはどれほど哀しいか。」
    テテ「でも一度離れたらどれだけ大切な存在か分かるよ。」
    ジミン「ARMYもボクたちの大切さを知る必要がある。ボクたちは一心同体でしょ?」

    これを暴言って言う方が暴言だよ。

    19
    6
  70. 789.匿名 :2023/12/18 (月)17:55

    結婚はいつかはするだろうね
    相手がダウンさんではなくなっただけで

    3
    2
  71. 790.匿名 :2023/12/18 (月)17:56
    >>789

    バンタン全員そうだわw

    5
    1
  72. 791.匿名 :2023/12/18 (月)17:57
    >>766

    引退したいはないと思いますよ。
    自分の未熟な部分に直面して悩んだとしても、それで引退なんて考えるかな。
    一生BTSでいたいと一番言っていたのはジミンだと思うのに、それならジミンが平気で嘘ついてることになりますよね。
    3年契約のメンバーがいるのも確かな情報なんですか?

    7
    1
  73. 792.匿名 :2023/12/18 (月)17:57

    全く暴言言ってないしジミンは昔からバンタンを長く続けることを夢と語ってるのに的外れな印象操作タチ悪いな。

    13
    1
  74. 793.匿名 :2023/12/18 (月)17:59
    >>776

    表情を見て冗談で言ってるってわからないの?w

    9
    2
  75. 794.匿名 :2023/12/18 (月)17:59

    最後のウィラはさ、ジミンは本人もアミも兵役は嬉しくはないよね、でも頑張ってきますよ、をあんまりしんみりにならないように軽口飛ばしながらやろうとしてたんじゃないの?

    8
    1
  76. 795.匿名 :2023/12/18 (月)18:03

    確かに努力の人だったと思う
    細マッチョで歌とダンスが魅力と言われて優等生なんだと思う
    会社の言うこと上司スタッフの言うことはよく守り柵の外には出ない
    敷かれたレールの上しか歩けないタイプかなと思う
    だから置いていかれた感は本人が1番感じてる気がするわ
    だから悩んでるんだと思ってた

    3
    15
  77. 796.匿名 :2023/12/18 (月)18:06
    >>791

    いつも嘘付いてきたじゃん

    6
    15
  78. 797.匿名 :2023/12/18 (月)18:08

    もうジミンぺンのせいにしようと誤魔化そうともせずなりふり構わず下げることにしたのね

    7
    1
  79. 798.匿名 :2023/12/18 (月)18:08

    冷静に全員をみてるオルペンだけど確かにあの日のジミンはちょっとね
    ナムも途中注意してたような
    ずっと笑いながら下向いてピザ食べてまた笑って
    兵役前で冷静じゃなかったのかな

    8
    9
  80. 799.匿名 :2023/12/18 (月)18:09
    >>787

    そうだよね
    冗談で言ったことが大すべりしただけだし、話のオチもうまくつけられないって最後は自虐ネタだよね
    入隊お知らせのライブで重い雰囲気にならないように明るく振る舞おうとして空回ったり、引きこもりだったから面白く話せないと自虐めいたり、ユンギがジミンをなんか切ないっていうのそういうとこだと思う。
    けど、私もそんなジミン好きだよ

    14
    2
  81. 800.匿名 :2023/12/18 (月)18:10
    >>797

    これー!私も言いたかった。
    馬脚を表してきたね。

    1
  82. 801.匿名 :2023/12/18 (月)18:11
    >>794

    ジミンペン以外はひいてたけどそれを正しいと言い張る所がジミンペンぽい
    推しのする事でも良くなかったとこは良くないと認められないところだよ

    9
    25
  83. 802.匿名 :2023/12/18 (月)18:12

    誰も引いてなかったけどジミンアンチの世界では悪口で盛り上がってたんだね
    わざわざ醜い自己紹介お疲れ様

    22
    7
  84. 803.匿名 :2023/12/18 (月)18:12
    >>797

    他ペンはそんなこと書かないよ
    ジミンペンナリだと思う
    通報しといた方がいいよ
    シパサポ一掃できるかもしれない

    9
    4
  85. 804.匿名 :2023/12/18 (月)18:16
    >>802

    ほらすぐ喧嘩腰
    だから他ペンと仲良くできないのでは?

    5
    24
  86. 805.匿名 :2023/12/18 (月)18:17
    >>804

    貴方とは仲良くしないからご心配なく。他でお友達と好きなだけ遊んで。

    17
    3
  87. 806.匿名 :2023/12/18 (月)18:19

    まともも純粋にジミンを推していくジミンペンだけでいい
    シパもサポもアンチもいらないのよ

    24
  88. 807.匿名 :2023/12/18 (月)18:22
    >>805

    お花畑ちゃん
    だからジミンペンもジミンも浮いてる事に気づかないとね
    ではさよなら

    6
    26
  89. 808.匿名 :2023/12/18 (月)18:27
    >>807

    はいもうここには来ないでね
    ここも気になって見てるんだろうけど見なくていいですよ
    さようなら

    ※みなさんもここはジミンとダウンに関しての場なのを忘れないでね

    23
  90. 809.匿名 :2023/12/18 (月)18:34

    旅行友のインストからするとまだ旅行中なのね

    3
    3
  91. 810.匿名 :2023/12/18 (月)18:38
    >>807

    あんたが一番ケンカ売ってる上に浮いてんだよ。
    ではさようなら

    12
    3
  92. 811.匿名 :2023/12/18 (月)18:41
    >>783

    グクペンとしては迷惑でした
    グクのソロにケミ売りいらなかったしシパへの餌まきも不要だった

    12
    28
  93. 812.匿名 :2023/12/18 (月)18:43
    >>807

    この人さ、こう言ってるけど毎度戻ってくるからね。
    本当にしつこいんだわ。
    バレてないと思って手変え品変え

    15
    1
  94. 813.匿名 :2023/12/18 (月)18:44

    そういうのは事務所にどうぞ、それにここで話す話題ではないです

    15
  95. 814.匿名 :2023/12/18 (月)18:47
    >>811

    ここに長くいる人はシパでもサポでもアンチでもない人たちなのでそういうのここで振られても困るよ
    グミシパ板とかグク板とか雑でしてね

    17
    2
  96. 815.匿名 :2023/12/18 (月)18:50
    >>811

    晩御飯食べといで

    7
    3
  97. 816.匿名 :2023/12/18 (月)18:52

    ここ、サポシパアンチ立ち入り禁止の板だよ
    ちゃんとローカルルール守れない人はお察しとしか思えない
    みんなスルーしよ

    16
    1
  98. 817.匿名 :2023/12/18 (月)18:58
    >>806

    まともに純粋にジミンを推すジミンペンは他メンのソロ活の妨害の輪に加わったりするの?それはまたジミンペンの中の別の人達なの?

    4
    17
  99. 818.匿名 :2023/12/18 (月)18:59

    ジミンがバンタン辞めたがってるとか、冗談でも嫌がらせでも言わないでほしい
    ただでさえ軍白期辛いんだから希望持って明るい気持ちで待ちたいよ

    25
  100. 819.匿名 :2023/12/18 (月)19:08
    >>817

    あれ?帰ったんじゃなかったの?

    8
    2