アイドル

BTS雑談掲示板72(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

※ アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送が常駐している板でもあります。これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※グミシパからの煽りはすべて無視するか「板移動お願いします」で返してください。※

 

グミシパはこちらへ移動→グクミン雑談掲示板

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

 

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる
2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える
2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 1419.匿名 :2023/12/19 (火)18:13
    >>1416

    あるよー

    https://parugyon.com/archives/17872

    今日のユンミンかわいかったね

    19
  2. 1420.匿名 :2023/12/19 (火)18:13

    音盤もしゅちたも大小関係なく
    同じ条件で一緒にアップしたものでしか比べられないってこといつになったら分かるのかな

    70
  3. 1421.匿名 :2023/12/19 (火)18:13
    >>1416

    イルアミに人気のイメージはあんまりない
    ユンミンはどちらかというとケミじゃなく海外シパが多いよ

    27
  4. 1422.匿名 :2023/12/19 (火)18:13
    >>1412

    やっぱりグミ板つまらないんだろうね

    36
  5. 1423.匿名 :2023/12/19 (火)18:14
    >>1408

    売れる見込みで滅茶苦茶刷って在庫が抱えきれないくらい余ったんだろうけどそれは事務所の見込みが甘かったせいだからなあ
    しかしあんなやり方されるとは思わなかっただろうな それともよくあるの?

    51
    2
  6. 1424.匿名 :2023/12/19 (火)18:14
    >>1421

    海外はユンミン凄そうだね。それこそグテに迫る勢いなんじゃないのかな。

    19
    4
  7. 1425.匿名 :2023/12/19 (火)18:14
    >>1411

    ぱるでケミシパスレ回してやろうなんてグミシパみたいな残念な頭してるやつらしかおらん

    32
    1
  8. 1426.匿名 :2023/12/19 (火)18:15
    >>1423

    本屋がやってんなら仕入れ方じゃないか

    2
    35
  9. 1427.匿名 :2023/12/19 (火)18:17

    1人でつまらなかろうがなんだろうがグミシパや自称グミケミ好きはグミ板に篭ってて
    雑荒らしに来ないでくれ

    48
    1
  10. 1428.匿名 :2023/12/19 (火)18:17

    ジミンアクゲとグミシパのやってることがジミンのマイナスにしかならずテヒョンの人気を際立たせるばかりなので
    私はしばらくテヒョンアンチの正体はジミンのことも嫌いでクオズアンチなのでは?とずっと疑ってたんだけど(初期の初期ね)
    いやー本気で自分たちのやってることがジミンにプラスになると思ってたのかw
    鳥肌立つな

    87
  11. 1429.匿名 :2023/12/19 (火)18:18
    >>1419

    おー!あるんだね。ありがとう
    でも動いてないってことはやっぱ日本ではあんまりなのかな
    ユンミンいいのにね

    15
    2
  12. 1430.匿名 :2023/12/19 (火)18:18
    >>1234

    こんな事してるからグクペンに完全黙殺されるんだよ
    兵役は遊びじゃ無いんだよ
    グクペンがブロックやミュートで自衛するの当然だわ

    86
    2
  13. 1431.匿名 :2023/12/19 (火)18:19
    >>1420

    あの人たちは一生分からないよ
    現実よりも自分たちの都合がいいことしか見ようとしないから
    事実はどうでもいいんだよね

    42
  14. 1432.匿名 :2023/12/19 (火)18:19
    >>1353

    グミケミも興味なし
    サポでもシパでもない

    7
  15. 1433.匿名 :2023/12/19 (火)18:20
    >>1430

    グクペンに黙殺されればされるほどグクはジミンを選ぶんじゃない?

    2
    107
  16. 1434.匿名 :2023/12/19 (火)18:20

    12 月29日からテテの誕生日の週末までDefense Dailyの裏全面に広告を掲載しました。

    ↑これジンペンがやって非難轟々じゃなかった?

    3
    87
  17. 1435.匿名 :2023/12/19 (火)18:22
    >>1419

    ケミはいいんだけど、やっぱりシパになるときついですな

    21
  18. 1436.匿名 :2023/12/19 (火)18:23
    >>1433

    選んでません

    60
    1
  19. 1437.匿名 :2023/12/19 (火)18:23
    >>1412

    昨日「過疎って荒らしも反応がなくてつまらなさそうだね」って雑板で言ったら
    「グミ見てるの?即釣れるとは思わなかったw」ってすぐレスついてちょっと怖かったよ
    グミの書き込みで荒らしてるの自覚してるんじゃない

    35
    2
  20. 1438.匿名 :2023/12/19 (火)18:24
    >>1433

    ジミンがどこにいるかなんて知るわけ無い

    69
  21. 1439.匿名 :2023/12/19 (火)18:24
    >>1368

    同日の放送日で勝負しないとねジミンどやさする時に何度も言われてきたのに学習能力ないのかな?

    42
    1
  22. 1440.匿名 :2023/12/19 (火)18:24
    >>1433

    グクがジミンを選んだことなんてあったっけ

    107
  23. 1441.匿名 :2023/12/19 (火)18:25
    >>1380

    グク二回目はテテも居るね笑

    101
  24. 1442.匿名 :2023/12/19 (火)18:25
    >>1423

    部数決めて刷ったのは出版社でしょうけど
    仕入れ過ぎて余っておまけにしたのは本屋というか、韓流グッズ屋

    33
  25. 1443.匿名 :2023/12/19 (火)18:25
    >>1408

    ほんとこれにはびっくりしたよ
    ジミンの耳に入ってないといいね

    69
    1
  26. 1444.匿名 :2023/12/19 (火)18:26
    >>1440

    むしろ選ぶべき場面でも選んでない

    75
  27. 1445.匿名 :2023/12/19 (火)18:26

    まー今回の公式インスタのは久しぶり分かりやすかったんじゃない?同時にアップされてジミン正直グテとヒョンラインの間にいたイメージだよ
    今ざっと見てきたらプルーフまでの個人ではそんな感じ
    ソロ活入ってペン卒、個人新規獲得の結果だと思う、ジミンペンのやってる事見ると想定内でもあるかな

    入隊→除隊後グル活始めれば個活はやる人だけになるかもだしグミシパはジョングクに縋らずテヒョン見ないでジミンの純粋な応援するのがいいと思うけど

    77
    2
  28. 1446.匿名 :2023/12/19 (火)18:27
    >>1375

    TikTokダンチャレも話題になるのはテテのだからね本国バラエティーでテテの使われがち笑

    93
    1
  29. 1447.匿名 :2023/12/19 (火)18:27
    >>1441

    しかもその2回目にテテ来た時ヤンコチ揃ってテテが数字持ってるって認識してたよな

    102
    2
  30. 1448.匿名 :2023/12/19 (火)18:27
    >>1443

    お金もいらないけど引き取ってくださいってことだよね
    これはひどかった

    48
  31. 1449.匿名 :2023/12/19 (火)18:27
    >>1434

    個人でもないしイルアミ主体じゃないでしょ?

    36
    3
  32. 1450.匿名 :2023/12/19 (火)18:28
    >>1442

    しかも、おまけなしテテ雑誌だけの方が値段が高かったよ

    78
    2
  33. 1451.匿名 :2023/12/19 (火)18:29
    >>1433

    グク本人が前アミに言ってるよー

    ジミニヒョンの居場所なんて知るわけない

    ジミンを選ぶとは?笑

    95
  34. 1452.匿名 :2023/12/19 (火)18:29
    >>1446

    ニュジのTikTokはテテはジミンのほぼ倍だね
    YouTubeの方もかなりの差がついてる

    91
    1
  35. 1453.匿名 :2023/12/19 (火)18:30
    >>1427

    お得意の自演で一生ままごとしてて欲しい

    34
  36. 1454.匿名 :2023/12/19 (火)18:31

    サポはたまにはちゃんと数字の現実を知ったほうがいいね

    35
  37. 1455.匿名 :2023/12/19 (火)18:31
    >>1447

    テテじゃなくてグテでしょ
    グクの1回目の再生回数は抜かないと話にならないよ
    グテ好きって見えづらいから減ってもわかりづらいんだろうね

    3
    85
  38. 1456.匿名 :2023/12/19 (火)18:32
    >>1440

    同伴入隊はジミンが仕方なく付き合ったんだよ

    1
    79
  39. 1457.匿名 :2023/12/19 (火)18:32
    >>1440

    むしろ、最新に近いタリョラでは同じチームになったのに敵チームのテヒョンの味方をして、敵チームだとバレた時にテヒョンに僕は嘘はついていないと何故か潔白を証明していた。ジミンを選ぶどころか裏切ってた。

    116
    1
  40. 1458.匿名 :2023/12/19 (火)18:32
    >>1453

    いやままごと飽きてどっか行ってほしいわ
    セクハラ垢は消してから消えてくれ

    32
  41. 1459.匿名 :2023/12/19 (火)18:33

    今日も皆の夕飯美味しそうだね!

    33
    2
  42. 1460.匿名 :2023/12/19 (火)18:34
    >>1404

    してきたよ!

    33
  43. 1461.匿名 :2023/12/19 (火)18:34
    >>1457

    吹き出した笑
    あれは可愛かったよ
    ナムさんにも突っ込まれてたね

    79
    1
  44. 1462.匿名 :2023/12/19 (火)18:34
    >>1455

    グクアクゲ草

    3
    34
  45. 1463.匿名 :2023/12/19 (火)18:34
    >>1457

    あのグク面白かったね〜

    73
    1
  46. 1464.匿名 :2023/12/19 (火)18:34
    >>1460

    アンチコメ通報押せばいいよね
    結構あるな

    49
  47. 1465.匿名 :2023/12/19 (火)18:35
    >>1374

    アイコン比べてみたけどゆぐみっぽいね
    (同じアイコンの別人かもしれないけど)
    ゆぐみだとしたら無断転載もやってるのかよ
    サポみんなルール無視すぎてヤバいな

    59
  48. 1466.匿名 :2023/12/19 (火)18:36
    >>1450

    本当はグクの雑誌もおまけになってたけどね…

    2
    69
  49. 1467.匿名 :2023/12/19 (火)18:36
    >>1434

    本国のアミがやるなら口出すことじゃないと思う
    前回はイルアミだったから言われた

    64
    1
  50. 1468.匿名 :2023/12/19 (火)18:36
    >>1456

    そう?
    グクは他に行きたいところがあったと言ってたし同伴入隊にもジミンにも一度も言及しなかった

    ジミンは歳も取ってるしジョングクがいてくれて心強いって話してたね

    77
    1
  51. 1469.匿名 :2023/12/19 (火)18:38
    >>1459

    ビビンバとキムマリとか普通に今夜にでも食べたいわ

    25
    1
  52. 1470.匿名 :2023/12/19 (火)18:41
    >>1426

    ジミンペン声だけはでかいから本屋ももっとジミン表紙売れると思って仕入れたら現実は違っただけでしょ。

    52
  53. 1471.匿名 :2023/12/19 (火)18:41
    >>1468

    本当に行きたいなら志願するだろ
    落ちたのかもしれないけど

    2
    37
  54. 1472.匿名 :2023/12/19 (火)18:41

    でも元々ジミンはそんな人気のあるメンバーじゃなかったしまた1からやり直したらいいんじゃないのかな
    帰ってきたら一回グクミンは捨てて1からジミンの力でやり直したほうがファン増えそうだけどな

    66
    1
  55. 1473.匿名 :2023/12/19 (火)18:42
    >>1466

    聞いたことないわー。

    60
  56. 1474.匿名 :2023/12/19 (火)18:43
    >>1404

    グクとテテだけコメント荒らされててジミンはスルー。ジミンペンがやってる&他ペンのアクゲからしてもジミンは特に脅威じゃないのダブルコンボ。

    82
    1
  57. 1475.匿名 :2023/12/19 (火)18:44
    >>1433

    だいたい同伴に関してグク自身が一度も口にしてないんだからグクペンも触れないよ
    推しの気持ちに添うのがペンだからね

    82
    1
  58. 1476.匿名 :2023/12/19 (火)18:44
    >>1473

    検索すれば出てくるのに
    まあ見たくないだろうけど

    2
    43
  59. 1477.匿名 :2023/12/19 (火)18:44
    >>1207

    そう思ってないとやってられないもんね~悔しいねテテ人気でごめんな

    あ!カートに入れるだけじゃなくてちゃんと購入してあげなよアクゲさん

    「イギリスのブランドコンサルティング会社であるブランドファイナンスは、セリーヌがVをアンバサダーに迎え入れた後、51%の成長率を記録したと発表した。 Vが着用したすべてのセリーヌ製品は売り切れを記録しました。集まった人派であちこちが麻痺するほどだった。セリーヌファッションショーはパリファッションウィークの最もホットなショーとして浮上し、フランスの週刊マガジンパリマッチ(Paris Match)は'メガスタ'と呼ばれた。に抜擢されると、ほんの数分でカルティエのウェブサイトはトラックピックの急増で長時間ダウンしたし、Vがパンダキャンペーンで着用した3500万ウォン(2万6700ドル)に達するネックレスがあっという間に売り切れた。ファッションメディアDIMプレッションは興行を保証する影響力のあるスターにVを男性セレブとしては唯一選んだ。」

    107
    3
  60. 1478.匿名 :2023/12/19 (火)18:44
    >>1445

    そうだと思う
    Proofまではジミンはここまでグテと差がついてなかったよ
    少し下かなって程度だった
    ジミンチャイナも済州島行きの飛行機をラッピングしたりセンイルイベント派手にやってたね

    ソロ活以降、グミシパジミンアクゲのアンチ行為によりジミンを応援してた他ペンを敬遠させたこと、内向きの仕事が多かったジミンは新規獲得がしにくかったこと(記録は新規獲得には繋がらない)、自分からアミに積極的に関わる時間が以前より減り、ダウンさんの件などで離れつつあったペンを引き留められなかった
    色んな要素が現状を招いてる
    グミ活は、グクペン、アンチされてるテテペン、ジミンソロからの評判が悪く、アミを繋ぎとめるにも逆効果

    いつ事務所は気づくのか

    113
    1
  61. 1479.匿名 :2023/12/19 (火)18:46
    >>1470

    だとおもう 投票で一位とかよく見るからペンが多いんだと思ったんだろうね

    29
  62. 1480.匿名 :2023/12/19 (火)18:46
    >>1478

    昨日出たプレビュー写真といい事務所はジミン潰したいのかなと思うくらい真逆に突っ走ってる。ジミンの魅力って絶対ケミじゃないんだが。

    44
    1
  63. 1481.匿名 :2023/12/19 (火)18:47

    兵役終わってまたグル活になったら20代ってグクだけなんだよ。仕方ない事だけど兵役終わりすぐでダンスも歌も若い子達に勝てるとは思わない。最初のうちは待っていたアミが盛り上げてくれると思うけど、その後が勝負だよね。それなのにグル内でシパとかケミとか一昔前の売り方してたらいくらバンタンでも人気が続くとは思わない。
    マジで自分の強みを持ってないジミンマズイよ。ソロで音楽の足跡残せてないよね。投票だけしかないじゃん。
    すでにサポ以外はアミですらジミンに興味なくなってるし。
    サポ、本気でジミンに幸せになって欲しいなら妄想の中で生きるんじゃなく謙虚に応援しなよ。グループの中どころか若手にまで負けるよ。

    82
  64. 1482.匿名 :2023/12/19 (火)18:49

    ジミンが一番の努力家でって過去の話がまた流れてきたんだけど、ドキュメンタリーに入ってるのかな
    今のタイミングであまり強調されると、微妙な気持ちになるペンが出てきちゃうね

    海外アミはDisneyボイコットしてる人もちらほらいる(イスラム系アミは意外と多い)けど、
    ドキュメンタリーはどのくらい見られるだろうか

    42
  65. 1483.匿名 :2023/12/19 (火)18:49
    >>1408

    刷りすぎたんだろうな
    思ったより人気無かったんだろう

    48
  66. 1484.匿名 :2023/12/19 (火)18:49
    >>1481

    ジミンより推しの心配しなよ

    2
    53
  67. 1485.匿名 :2023/12/19 (火)18:52
    >>1456

    なんでグクの為に待ってあげたジミンがこんなに悪く言われなきゃいけんのよ(怒)

    3
    103
  68. 1486.匿名 :2023/12/19 (火)18:53

    ハイブのYouTubeに上がったT&Gチームの話、良かったわ
    ナムが喋っててうるうるしてしまった

    17
  69. 1487.匿名 :2023/12/19 (火)18:54
    >>1482

    3番手ぐらいで一番の努力家って言われると応援したい気持ちになるよね でもソロ活でその持ち味発揮できなかったのが残念 

    22
  70. 1488.匿名 :2023/12/19 (火)18:54
    >>1483

    投票結果だけで見ると勘違いするよね
    熱いファンがいるのかファンの数が多いのかは投票では見分けつかないけど全く意味が違うからね

    35
  71. 1489.匿名 :2023/12/19 (火)18:54
    >>1434

    センイル広告とイルアミジンペンがやった韓国軍応援広告は全くの別物でしょ
    誕生日を祝うのと万が一の朝鮮戦争で戦う軍隊をジンくんを使って日本人が応援するのは全然違うよ

    76
  72. 1490.匿名 :2023/12/19 (火)18:56
    >>1488

    FBが複垢配るような異常な集団だからだよ。

    52
  73. 1491.匿名 :2023/12/19 (火)18:56

    でもジミン本人は1からやり直してるところなんでしょ今
    帰ってきたらみんなソロ活動しながらのグル活だろうしまた違ったジミンが見れるようになるんじゃないかな

    4
    6
  74. 1492.匿名 :2023/12/19 (火)18:56
    >>1485

    お仲間にいいなよ、他ペンアミは最初から除隊日ありきの同伴だって言ってるのに、それを否定してジミンを支えるためだとか言い出したからだよ

    69
    1
  75. 1493.匿名 :2023/12/19 (火)18:56
    >>1489

    そういう違いが分かる頭してないんだよ。説明するだけ時間の無駄。

    33
  76. 1494.匿名 :2023/12/19 (火)18:56
    >>1482

    あ、これがハイブのオフィシャルYouTubeかな
    ごめん、ここでは評判良くないのね
    ナムや他グルの子たちが喋ってて素直に感動したから書いてしまった

    3
    18
  77. 1495.匿名 :2023/12/19 (火)18:57

    ブランドがKポアイドル起用した成功例でDiorジス、Celineテテ、CKグクの例が記事になってたんだけど、Diorは売り上げにおいてジスにとても感謝してるようだった 実際にたくさんいるアンバサダーの中でDiorインスタでジスのいいね数が一番高い 
    Celineはリサ、ボゴムもいるのにテテの数字がずっと高くて実売にも出てると思う グクのCKは日本での売り上げがすごく上がったことが記事になってたし、CKのマーケティング担当役員がグクの効果についてXで書いてたのも見たよ
    Celine,CKともにアンバサダーにブルピンメンバーいるけど、テテ、グクが起用される以前と以後で数字にだいぶ差があるんだよ

    98
    2
  78. 1496.匿名 :2023/12/19 (火)18:58

    ジヨンのIGS見てきたけどやっぱジヨンかっこいいよ。あえての選曲が見えない応援みたいで泣けた。

    9
    2
  79. 1497.匿名 :2023/12/19 (火)18:58
    >>1485

    別に同伴が悪いことだとは思わないけどね
    最前線行かされるんだし

    20
    1
  80. 1498.匿名 :2023/12/19 (火)18:58
    >>1482

    ジミンが人並み外れた努力家なのは周知の事実なんだし、ユンギもシュチタで改めて言ってたし、別にそこはいいんじゃないの?
    嘘言ってるわけでも盛ってるわけでもじゃないでしょ
    他の子も褒められてたよ

    11
    39
  81. 1499.匿名 :2023/12/19 (火)19:00
    >>1494

    それかな? 友人のジミンペンは生歌を見て以降、ジミンの歌や努力について話さなくなったんだよね ジミンへの愛は変わらない感じするけど、何か強調するタイミングではない気がして

    22
    2
  82. 1500.匿名 :2023/12/19 (火)19:01
    >>1498

    ジミンだけが努力していて他メンは努力してないみたいにジミンアクゲが言わなければ誰も何も言わないのにな
    推し方間違えてるんだよ

    74
    1
  83. 1501.匿名 :2023/12/19 (火)19:01
    >>1498

    しかもDisneyのじゃないのにね。
    何でもかんでも言えばいいってもんじゃないから、少し調べてから書いたほうがいいよね。

    5
    22
  84. 1502.匿名 :2023/12/19 (火)19:01
    >>1495

    そこ三つのブランドはその3人のことそれぞれ好きなのがポストからわかりやすくて可愛いw

    115
    3
  85. 1503.匿名 :2023/12/19 (火)19:03
    >>1487

    努力家って結果出さないと信じてもらえなくなるんだよね
    結果出せば陰で努力してたのねとなるし、アミはよく見てるからさ

    図々しいけど、アミのために会う努力をしてくれてるのかアミの応援の気持ちに答えてくれているのか見てるんだよねー
    努力の尺度って歌やダンスだけじゃないから

    115
    3
  86. 1504.匿名 :2023/12/19 (火)19:04
    >>1478

    これは、事務所だけではなく、アンチを他人事みたいに自浄してこなかったジミンペンにも原因の一部はあるように思うよ
     

    108
    1
  87. 1505.匿名 :2023/12/19 (火)19:05
    >>1500

    ジミンの努力がすごいってのはメンバーたちも言ってるし一般的に認知されてることだと思うけど、だからと言って他のメンバーが努力してないなんて誰も言ってない。
    アクゲはどのアクゲもアタオカだしさ。
    なんかその理論でそこに突っかかるのは飛躍しすぎてない?

    9
    61
  88. 1506.匿名 :2023/12/19 (火)19:05

    みんなジミンに言及し過ぎじゃない?あんまり話題にしなくていいよ。荒らされるだけだからジミンペンにこの板に来て欲しくないし。

    101
  89. 1507.匿名 :2023/12/19 (火)19:06
    >>1503

    これはさー、他グルも全部見て言ってる?

    3
    51
  90. 1508.匿名 :2023/12/19 (火)19:06
    >>1505

    そうでもないと思うし、ジミンペンがアクゲ率高い原因になってるように感じる
    ジミンが一番なのに!ってトラックだすのジミンペンだけだよ
    ユンギの投票のときもそういうメンタリティが影響したと思う

    87
    3
  91. 1509.匿名 :2023/12/19 (火)19:08
    >>1504

    ハイブは気付いて改めてジミンにテコ入れしてくるよ
    ボカラが客寄せできないとグルが困るから

    1
    92
  92. 1510.匿名 :2023/12/19 (火)19:08

    荒らされてる公式インスタのテテのところにtae bandのジェイコブさんがコメントしてくれてるじゃんmy brotherって
    愛あるわー

    187
    5
  93. 1511.匿名 :2023/12/19 (火)19:09
    >>1509

    それをやり続けても、結果が出ず失敗してるのに?

    事務所のテコ入れを待って、自浄しませんっていうのがジミンペンの考えなのか

    80
    1
  94. 1512.匿名 :2023/12/19 (火)19:09
    >>1509

    2025以降は30代だしアミの応援もソロ活中心だろうからボカラで集客とかいう古臭いやり方通用しないと思う。

    60
    2
  95. 1513.匿名 :2023/12/19 (火)19:11
    >>1509

    昨日のプレビュー見ると事務所もなんか投げやりになってないか?

    59
    1
  96. 1515.匿名 :2023/12/19 (火)19:12

    その浄化がグクミンのうちは何も解決できないと思う
    そのグクミンで人気が落ちてることに気付かないと

    90
    2
  97. 1516.匿名 :2023/12/19 (火)19:12
    >>1368

    ジミンアクゲさんいい加減やめたら?

    3
    60
  98. 1517.匿名 :2023/12/19 (火)19:15

    ジミンアクゲいなくなったと思ったら即グミ板書き込んでて草なんだがwww

    75
    1
  99. 1518.匿名 :2023/12/19 (火)19:15

    勝負してる場所が違いすぎる。
    またこんな事言うとサポ発狂するかもだけど、他のジャンルとか歌手とか世界相手にしてる事に沸いてるんじゃなく、チーム内の順位だけに執着して仲間達にアンチしてるよね。
    kpopがバンタン初めての人多いから周り見えてないけど、どんなに人気あったグループも着地してるよ。
    音楽好きなんじゃなくカップル妄想が好きなら、グクとジミンは100%間違いなくただのメンバーだよ。ジミンは演技が上手かった。一年半待って無駄に年取るより、今すぐ離れな。期待した結果には絶対ならないよ。

    114
    1
  100. 1519.匿名 :2023/12/19 (火)19:16

    ホントやり方変えないとずっとそのままだよ…
    今までやってきたことがこれかよ…
    悲しいね…

    82
    1