アイドル

BTS雑談掲示板72(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

※ アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送が常駐している板でもあります。これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※グミシパからの煽りはすべて無視するか「板移動お願いします」で返してください。※

 

グミシパはこちらへ移動→グクミン雑談掲示板

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

 

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる
2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える
2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 3530.匿名 :2023/12/20 (水)21:18

    ホビは辞めたい派ではなかったけど一緒に泣いて苦しんでくれたってことかな

    77
  2. 3531.匿名 :2023/12/20 (水)21:19
    >>3508

    テヒョンが出た回はみたよー笑ったわー!

    71
  3. 3532.匿名 :2023/12/20 (水)21:20
    >>3521

    本当だよね
    誰もアンチしなくてよくなるし
    グテどっちもよくweラきてくれてアミ想いだし無理矢理な妄想しなくてもリアルの仲の良さで沸けるし何より絵面強くてケミで推すなら精神衛生上健全だよ

    89
    1
  4. 3533.匿名 :2023/12/20 (水)21:21
    >>3424

    オタクの界隈活動家混じって無かった?それとも完全たる無知?

    4
  5. 3534.匿名 :2023/12/20 (水)21:24

    ハッピーセットのグクが持ってるのと同じキティーちゃんめっちゃ高値で取引されそう

    31
    1
  6. 3535.匿名 :2023/12/20 (水)21:24
    >>3317

    2017のWINGSツアーのとき3時間超えのライブで日程もつまってて、日本だとライブの前日は朝から夜まで握手会だった。
    そんなツアーの合間に年末の特別ステージの練習もしないといけない。
    休みたくても辞めたくてもやらなきゃいけないことが次々あって無心でこなしていたみたいだよ。
    7人いるからそれぞれ少しづつ苦しかった時期や抜け出せたきっかけのようなものは違ったみたい。

    本を読むと補完できると思う
    バンタンに休みを与えろって本国アミが事務所に抗議するくらいだったよ

    79
    1
  7. 3536.匿名 :2023/12/20 (水)21:24
    >>3321

    どんな推し方してるんだろう
    パンPD知らないって日本で言うとAKB知ってるけど秋元知らないみたいな?

    75
  8. 3537.匿名 :2023/12/20 (水)21:25
    >>3504

    ジミンより年配の人とか女性とかもジミンの返答で落とされてて何だかなと思った

    45
    1
  9. 3538.匿名 :2023/12/20 (水)21:25
    >>3534

    されそう?

    3
    1
  10. 3539.匿名 :2023/12/20 (水)21:26
    >>3532

    なるほどねー

    2
  11. 3540.匿名 :2023/12/20 (水)21:26
    >>3537

    何でそんなルールなの?
    ジミンは落ちない決まりだったの?

    30
  12. 3541.匿名 :2023/12/20 (水)21:26

    ぴょんありってグミシパだな。
    誰かの複垢っぽい。ジミンペンなら
    グミシパに物申さないのおかしい。

    40
  13. 3542.匿名 :2023/12/20 (水)21:26
    >>3451

    手伝ってなきゃメンバーが使用してたアクセサリーなんて飾ったりできなくない?会社ぐるみで手伝ってる(?)と思ってたんだけど、ジミンはそういうの知らなかったってこと?父親が勝手にやってたの?

    54
    2
  14. 3543.匿名 :2023/12/20 (水)21:27
    >>3534

    まぁあれ同じじゃないんだけどね笑

    21
    0
  15. 3544.匿名 :2023/12/20 (水)21:27
    >>3523

    身体張らない、お高いところにいるタレントってバラエティには要らんぞ

    88
    1
  16. 3545.匿名 :2023/12/20 (水)21:27
    >>3530

    弟が苦しい気持ちを泣きながら話したら人の気持ちに添うホビは一緒に泣いてしまうんじゃないかな
    ホビ自身も苦しかったのかも知れないけど

    85
  17. 3546.匿名 :2023/12/20 (水)21:28
    >>3520

    タイトルが新聞のラテ欄みたいだよね笑

    57
  18. 3547.匿名 :2023/12/20 (水)21:28
    >>3473

    来なくてとは
    迎える方のお気持ち表明で草

    2
    26
  19. 3548.匿名 :2023/12/20 (水)21:28
    >>3542

    それも恐ろしい
    どこまでバンタン餌にするんだ、この親父

    35
    12
  20. 3549.匿名 :2023/12/20 (水)21:29
    >>3529

    2話目でコロナだから展開早いよね

    33
    1
  21. 3550.匿名 :2023/12/20 (水)21:30
    >>3537

    ジミン落ちた方がバラエティー的にはおいしかった気がするけどね

    57
    1
  22. 3551.匿名 :2023/12/20 (水)21:30

    新参なんで2!3!論争いまだにわからなくて必死で検索してるんだけどぱるでもう出た?

    18
  23. 3552.匿名 :2023/12/20 (水)21:30
    >>3495

    グテはガチのグテシパ達が2人にためにぱるで語るのやめましょうって言って話さなくなっただけでしょ
    Zの方では楽しく話してるみたいだよ

    4
    53
  24. 3553.匿名 :2023/12/20 (水)21:31
    >>3496

    6億6000万で契約の現実を受け止められないんだな

    68
    1
  25. 3554.匿名 :2023/12/20 (水)21:32
    >>3550

    いつからちゃっかり姫ポジションになったんや?

    11
    25
  26. 3555.匿名 :2023/12/20 (水)21:33
    >>3546

    既視感あると思ったらそれかw
    すごい納得

    45
  27. 3556.匿名 :2023/12/20 (水)21:33
    >>3501

    そもそもケミ板でソロとアクゲがいないからみたいだよ

    1106.匿名 :2023/12/19 (火)22:06通報
    >>1105
    多分ここってソロスタンとアクゲが来ないからだと思う
    テテ下げはそもそもスレチで来ないしグクとジミンの下げもシパヲチもスレの趣旨に合わないから来れないよね
    必然的にメン下げがなくなるのかも

    2
    42
  28. 3557.匿名 :2023/12/20 (水)21:33
    >>3544

    メンバーでのクイズでペナルティあるときもジミンは冒険しないから「バラエティの資格ない!」って突っ込まれてなかった?
    グクは逆に攻めすぎる傾向

    73
    3
  29. 3558.匿名 :2023/12/20 (水)21:34
    >>3517

    さっきからドキュメンタリーにテヒョン全然ないとかテテペン見る価値ないとかグミサポが連投してたのこの件があったからか

    121
  30. 3559.匿名 :2023/12/20 (水)21:34
    >>3556

    その言い訳通用すると思ってんならこれからもグミ板上げ続ければいいんじゃない?誰が見てもグミシパが他板で他メンの下げ書いてるようにしか見えないから。

    55
    2
  31. 3560.匿名 :2023/12/20 (水)21:35
    >>3556

    じゃあシパサポばかりか?って突っ込み入ってた

    20
  32. 3561.匿名 :2023/12/20 (水)21:35
    >>3552

    ぱるで語るのやめましょうって言ってた中にサポもたくさん混じってたのは事実でしょ
    自分たちだけケミのフリしてグクミン語るの都合良すぎ

    60
  33. 3562.匿名 :2023/12/20 (水)21:35
    >>3557

    十五夜ですごい点数になってなかった?マイナスのやつw

    42
  34. 3563.匿名 :2023/12/20 (水)21:35

    ドキュメンタリー見てきた
    推しはマンネラだけどこういう作品はヒョンラが中心だと本当に作品として良くなるなと思ったわ
    とりあえずシパはバンタンに詫びて卒してくれ

    87
    1
  35. 3564.匿名 :2023/12/20 (水)21:37
    >>3540

    3505さんが書いた通りだよ

    4
    1
  36. 3565.匿名 :2023/12/20 (水)21:37
    >>3560

    何の印象操作よそんなこと誰も言ってないわ

    8
    1
  37. 3566.匿名 :2023/12/20 (水)21:42
    >>3530

    全員やめたかったみたいだよ

    44
  38. 3567.匿名 :2023/12/20 (水)21:43
    >>3566

    少なくともジミンはそんなことないんじゃない?

    45
    1
  39. 3568.匿名 :2023/12/20 (水)21:48
    >>3565

    言ってたよ でbad食らってた

    9
  40. 3569.匿名 :2023/12/20 (水)21:49
    >>3551

    歌詞読むと大体わかるかもしれない

    小さいところから出て売れたけど周りから批判されまくっててアンチもいて捏造の話でやられたりしててアミが必死でそれは違うって戦ってた

    サポがメンバーアンチしてたことを知ってアミが戦ってるよね
    2!3!の前は外部からアンチされてた

    39
  41. 3570.匿名 :2023/12/20 (水)21:54
    >>3567

    ジミンも辞めたかったって
    本を読むといいよ

    18
    4
  42. 3571.匿名 :2023/12/20 (水)21:54
    >>3568

    ケミ好き装ってるのにシパサポばかりなんて言ったらそりゃバッド食らうだろうね

    12
    1
  43. 3572.匿名 :2023/12/20 (水)21:55
    >>3570

    へー意外
    他がみんな辞めたがってもバンタンに縋ってるイメージだった
    まぁジミン談なら本当にそうだったのかは分からないけど

    24
    5
  44. 3573.匿名 :2023/12/20 (水)21:55

    すみません
    テテセンイル道頓堀船の件ですけど、テテの曲や画像使用に対してちゃんと公式に許可もってるかどうかご存知の方いらっしゃいますか?
    許可もらってるなら堂々とリポストしたいんですが

    16
    2
  45. 3574.匿名 :2023/12/20 (水)21:58
    >>3512

    ジミンも完売王だからこれはジミンペン以外だろうね

    4
    79
  46. 3575.匿名 :2023/12/20 (水)22:00

    ドキュメンタリー見終わって苦しんでたのは今までも聞いてたけど映像交えるとやっぱりずっしり来るね。それでちょっと放心気味だったんだけどジミンってスネ毛剃ってないんだな…ってふと気付いて現実に戻ってきたw

    33
    1
  47. 3576.匿名 :2023/12/20 (水)22:00
    >>3561

    グテもグミも楽しく語れる場所があるならそれでいいじゃん
    ぱるでグテを語らない理由は2人のためって今まで言ってたのに結局はグミサポのせいにしちゃってる時点で平和に語ってるグミ好きに嫉妬してるだけのように見えるよ外野から見るとね

    84
  48. 3577.匿名 :2023/12/20 (水)22:00
    >>3574

    そうとも言えまい

    残念ながら夕方僻みの塊みたいなのが荒らしまくっていたからな

    42
  49. 3578.匿名 :2023/12/20 (水)22:00
    >>3572

    グクとテテが一緒に泣いてて、年の近いジミンに相談してないところを見ると、そこまでジミンは深刻に悩んではいなかったのかもね

    94
    3
  50. 3579.匿名 :2023/12/20 (水)22:02
    >>3576

    グミ板荒らされないのはジミンペン以外に理性があるからだって気付いて感謝できる頭に成長できるといいね。ジミンペンは他板でメン下げしまくってるのにやり返されないのはジミンペン以外はまともだからだよ。

    85
    2
  51. 3580.匿名 :2023/12/20 (水)22:02
    >>3578

    ネタバレになるから言えないけど本や本人の話を総合するとわかると思うよ

    9
    1
  52. 3581.匿名 :2023/12/20 (水)22:02
    >>3575

    姫じゃないからな

    28
  53. 3582.匿名 :2023/12/20 (水)22:03
    >>3579

    そもそも同じ土俵に上がりたくはない
    それくらいのプライドはある

    51
    1
  54. 3583.匿名 :2023/12/20 (水)22:03
    >>3574

    BTS(防弾少年団)ジミンが”品切れ王”の名を発揮し、加えて”0.1秒完売”という言葉をメディア上に走らせた。

    HYBEが運営するECプラットホームのWeverse(ウィバース)ショップが、最近、BTSメンバープロデュースのグッズを販売するというプロジェクト『ARTIST-MADE COLLECTION BY BTS』を開始。販売順とスケジュールは公式SNSなどで公開され、1月18日にジミンの考案グッズが発売されたのだが、韓国メディアでは0.1秒で完売したと報じられている。

    この出来事は海外メディアからも関心を集め、1月21日に発表された、米シリコンバレー素材のネットベースクアッド(NetBase Quid)の”今週のトレンドインサイト”では「ジミンはサンローランの設立者、イヴ・サンローランと、世界的トップモデルのベラ・ハディッドの3倍を超える言及量で軽く上回った」とし、ジミンは”衣類・アクセサリー部門で最も多く言及された人物世界1位”という称号まで手に入れることに。

    1
    92
  55. 3584.匿名 :2023/12/20 (水)22:03
    >>3578

    もともとグテが2人でで曲作ってるのとかもジミン知らないし普段グテと一緒に行動してないだけだと思うよ。あの時期みんな悩んでたしナムには苦しかったみたいな話してたから。

    92
  56. 3585.匿名 :2023/12/20 (水)22:04

    テヒョンが完売王でジミンが品切れ王なのね
    なるほど、なるほど

    28
  57. 3586.匿名 :2023/12/20 (水)22:05

    そんなにグミ板楽しいなら出てくんなよ。ジミンペンがいちいち他メンにケチつけるせいで他板は荒らされるのになんで出てくんの?わざわざ荒らしに来てんの?構ってちゃんかよ

    58
  58. 3587.匿名 :2023/12/20 (水)22:05
    >>3578

    みんな苦しかった
    それぞれ話し合ったり相談したりする相手が違った
    それだけ

    68
  59. 3588.匿名 :2023/12/20 (水)22:06
    >>3585

    カートに入れっぱなしで在庫引き当てされたら品切れになるのかね?

    34
    2
  60. 3589.匿名 :2023/12/20 (水)22:06
    >>3583

    どうせならジミンの外部の記事持ってくればいいのにDIORとか諸々。

    43
    1
  61. 3590.匿名 :2023/12/20 (水)22:06
    >>3583

    なんで毎回ダンミしかジミン上げ記事ないのwwwもうお腹痛いからやめてw

    78
    2
  62. 3591.匿名 :2023/12/20 (水)22:06
    >>3579

    グテスレもグミスレも見てきたけどどっちも荒らしそんなに居なくて平和な感じだったよ?
    グテスレは内部抗争で自滅って感じ

    2
    89
  63. 3592.匿名 :2023/12/20 (水)22:09
    >>3591

    自滅する要素がない

    67
  64. 3593.匿名 :2023/12/20 (水)22:09
    >>3591

    じゃあそう思ってればいいじゃん。ここにはメン下げが来てグミ板にメン下げが書き込まれない時点でグミ板が他板でメン下げしてるグミシパの巣窟なのは明らかだしあなたの印象で現実は変わらないでしょ。

    38
  65. 3594.匿名 :2023/12/20 (水)22:09

    ソースね

    「品切れ王」こと防弾少年団JIMIN、身に着けていた「Louis Vuitton」のアイテムが40カ国で完売

    防弾少年団(BTS)のメンバー、JIMIN(ジミン)がまたしても「品切れ王」として名声を博した。

     3月28日に第64回グラミー賞授賞式に出席するため姿を見せた仁川国際空港でフライトコーデが話題を呼んだJIMINは、「Louis Vuitton(ルイ・ヴィトン)」の公式ホームページを独占した。

    この日JIMINが着ていた「Louis Vuitton」の「LVSE LV EMBOSSED HOODIE」はおよそ228万ウォン(約23万700円)と高価だが、公式ホームページを見ると英国やフランス、オーストラリア、スウェーデンなど15カ国・地域で品切れ状態になっている。

    空港のほか米国到着後にブルーノ・マーズと一緒に撮って写真で履いていた「LV EASY MULE」は、公式ホームページによると米国、ブラジル、カナダ、メキシコ、中国、日本、香港、台湾など8カ国・地域で全サイズソールドアウトとなり、爆発的な人気を博している。

    それだけでなく、メンバーとの食事で、約3秒間の短い映像を通じ知れ渡った「Louis Vuitton」のセーター「INSIDE OUT CASHIMERE CREW」は、ぼやけた画質だったのにもかかわらず、17カ国・地域の公式ホームページで品切れとなり、「品切れ王」の威力を発揮し、3アイテムだけで40カ国・地域の公式ホームページで完売を記録した。

    1
    75
  66. 3595.匿名 :2023/12/20 (水)22:09
    >>3583

    0.1秒で完売はないw

    68
  67. 3596.匿名 :2023/12/20 (水)22:10
    >>3592

    なんか潜ってるガチシパ?と潜ってないケミ好きとか抗争してたよ見てきたらわかるよ笑

    1
    33
  68. 3597.匿名 :2023/12/20 (水)22:11
    >>3594

    おばあちゃんの手作りソース持って来られてもかなりの甘口ですな

    35
  69. 3598.匿名 :2023/12/20 (水)22:11

    いくらソース上げられても、ソースの根拠が疑わしくて仕方ないw

    0.1秒で完売とかなw

    37
  70. 3599.匿名 :2023/12/20 (水)22:11
    >>3583

    アーティストメイドとかいつの話よ…しかも最初のアーティストメイドはどの商品も秒殺だったよ
    最近再販したけど、グテは売り切れ→在庫復活繰り返してたけど、ジミンはグテほどではなかったよ

    なんでこう微妙なのばかり持ってくるんだよ
    わざとか?

    110
    1
  71. 3600.匿名 :2023/12/20 (水)22:11

    ドキュメンタリー展開が速いからわかりにくいところがあるかもしれないけど今までのドキュメンタリーやインタビュー読んでたら凄くわかりやすく説明してくれているなと感じた
    今だから気持ちも整理して話せてるのかなって

    このドキュメンタリーをきっかけにもっと深くバンタンを知ろうとする人が増えるといいなと思う

    まだ2話しか見てないのに気が早いかもしれないけど

    29
    1
  72. 3601.匿名 :2023/12/20 (水)22:12
    >>3594

    この記事朝鮮日報とダンミしか出ないんだけどwww

    69
    2
  73. 3602.匿名 :2023/12/20 (水)22:12
    >>3596

    ナリも居るだろうしだから何?て感じ

    28
  74. 3603.匿名 :2023/12/20 (水)22:12
    >>3591

    見たけどシパは潜るべきって話なら正論だよね
    グミサポも見習えよとしか

    56
  75. 3604.匿名 :2023/12/20 (水)22:13

    前から言われてるけどテヒョンてマンネラの中で一番クリーンなんだよね。奇妙な虚偽捏造でアンチされた以外は、ニュースになるような問題なにもないよね。インスタを見れば世界的な影響力もわかるし、最近は兵役の件でも本国では更に好感度上がってアイドルに興味ない男性からも好意的に見られる要素だよ。すでにインドネシアの投資会社のアンバサダーもしてるし、中国でのCELINEの広告もすごかった。これからアジア進出していこうとする企業にとってテヒョンの人気や知名度はすごく魅力的だと思うわ。

    153
    6
  76. 3605.匿名 :2023/12/20 (水)22:13
    >>3589

    やっぱりCoffeeShopの契約料が破格だったから、負けじとドヤ記事上げてるわけ?

    87
  77. 3606.匿名 :2023/12/20 (水)22:13

    DIORじゃなくてセリーヌが完売

    ビデオでは、防弾少年団のメンバーであるジミンがさまざまな衣装を着ていました。そのうちの1つは、フランスの代表的な高級ブランドであるCELINE製のマルチカラーTシャツです。

    「2022BTSシーズンのご挨拶」のプレビューの直後にこのCELINEのTシャツは、フランス、イギリス、イタリア、オーストラリア、ドイツ、スペイン、スウェーデン、オランダ、中国、ギリシャ、韓国など、合計40か国のブランドの公式ウェブサイトですべてのサイズで完売しました。

    2
    86
  78. 3607.匿名 :2023/12/20 (水)22:15
    >>3596

    グテシパは潜って更に潜らない同シパと戦える頭あるのにグミシパ何年経っても鍵もかけずにアホ集団のままだな。グテシパ見習えよ。

    90
    1
  79. 3608.匿名 :2023/12/20 (水)22:15

    ジミンがテテに対抗するのは無理だよ
    てか正直バンタンで個人の広告契約料はテテが突出することになると思うよ

    138
    2
  80. 3609.匿名 :2023/12/20 (水)22:16

    これまた「ジミン 1位」に引き続き「ジミン 完売」で検索してるパターンか?

    69
  81. 3610.匿名 :2023/12/20 (水)22:16

    ゴミシパサポどうせ切り取りしか見ないし四方八方に迷惑掛けるだけなんだからXでも雨でも鍵の中で楽しんどけよ
    いつか出るイビキ克服コンテンツ楽しみにしてグミ板からも出て来るな

    61
  82. 3611.匿名 :2023/12/20 (水)22:17
    >>3606

    ほらね、グミ板じゃなくてこの板荒らすでしょジミンペン。グミ板荒らさない他ペンに感謝しろよ。ジミンペンと同レベルになりたくないからやらないんだよ。

    85
    2
  83. 3612.匿名 :2023/12/20 (水)22:17
    >>3603

    グミ好きなんてシパサポしかいないと思ってたのに平和にケミ板として動き出してグテケミ好きはどんな気持ちなのかね
    グテはやっぱケミ少なくて基本シパが多いから盛り上がらないのかな

    3
    86
  84. 3613.匿名 :2023/12/20 (水)22:17

    観光大使の件、混同してる人が多いけどグループでやってたのがソウル観光財団のVisit Seoulキャンペーンで、ナムジンの映像はグループで引き受けた大使仕事のひとつだよ
    テヒョンがそれを引き継いだかたちで名誉観光大使になってる
    Seoul Edition 2023と銘打たれてるから今年または今年度の大使なのかな?と思う

    シュチムが出てるのは韓国観光公社のFeel Rhythm of Koreaっていう全く別物のキャンペーン

    72
  85. 3614.匿名 :2023/12/20 (水)22:17
    >>3501

    なんでこうも悪臭振りまくんだろうな
    ジミンが匂いの元凶だと思われちゃうじゃないか!ほんまにやってること逆やで

    47
  86. 3615.匿名 :2023/12/20 (水)22:18
    >>3604

    最近のヤバネタの拡散なんて入隊試験の最中で身体検査済みの時期だったの知らずに騒ぎ立てたアンチあれこそ追求すべきだよね

    55
  87. 3616.匿名 :2023/12/20 (水)22:18
    >>3609

    古い記事持ってきてるからたぶんそうだねwどんだけ顔真っ赤で検索してんのか笑えるw

    50
  88. 3617.匿名 :2023/12/20 (水)22:18
    >>3607

    やっぱりグテ好き=グテシパなんだ笑
    絶滅したのはグテケミだったのねw

    3
    104
  89. 3618.匿名 :2023/12/20 (水)22:19
    >>3612

    興味ないです

    35
    1
  90. 3619.匿名 :2023/12/20 (水)22:19
    >>3610

    シパ渾身の北海道カップルコンテンツがイビキ克服コンテンツにすり替わってきてるの草

    57
    1
  91. 3620.匿名 :2023/12/20 (水)22:20
    >>3612

    グクFBとジミンFBが不買してる時点でグミ好きなんてシパしかいないのバレてるやろ。何その無理やりな言い訳w

    94
  92. 3621.匿名 :2023/12/20 (水)22:21
    >>3601

    ソースはダンミ多くない?

    48
  93. 3622.匿名 :2023/12/20 (水)22:22

    ジミン完売王ならDiorとTiffanyに力入れてさっさと商品完売にしたれよ、ほんま

    86
  94. 3623.匿名 :2023/12/20 (水)22:22
    >>3613

    追記
    ウヌが観光大使をつとめる「韓国訪問の年事業」は韓国観光公社、つまりシュチムと同じところのキャンペーンです

    55
    1
  95. 3624.匿名 :2023/12/20 (水)22:22
    >>3612

    それこそ気にしすぎじゃない?

    45
  96. 3625.匿名 :2023/12/20 (水)22:22
    >>3617

    グテシパ絶滅ってはしゃいでたのグミシパなんだからグミシパに聞けよ。

    69
    2
  97. 3626.匿名 :2023/12/20 (水)22:24
    >>3617

    意味のわからんことをブツブツ言うな
    怖いよ

    55
    2
  98. 3627.匿名 :2023/12/20 (水)22:24
    >>3612

    真性のシパがどういうものかわかってないな
    出直してきて

    22
  99. 3628.匿名 :2023/12/20 (水)22:24
    >>3622

    完売王の雑誌は他メンのオマケにはならないと思うから記事が大袈裟だと思ってる。

    61
  100. 3629.匿名 :2023/12/20 (水)22:24
    >>3617

    そこ突っ込むところなの?
    鍵かけずに年中セクハラのクソサポシパのババァ共よりよかろう。グミシパ解散マダァ?

    44