アイドル

BTS雑談掲示板75(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

※ アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送が常駐している板でもあります。これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※グミシパからの煽りはすべて無視するか「板移動お願いします」で返してください。※

 

グミシパはこちらへ移動→グクミン雑談掲示板

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

 

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる
2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える
2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 1109.匿名 :2023/12/29 (金)09:57
    >>1100

    気にしてくれてありがとう
    明日の14時だよ

    wherever u r (ft V of BTS)
    2023年12月29日 21:00(PST)
    2023年12月30日 14:00(KST)リリース

    113
    1
  2. 1110.匿名 :2023/12/29 (金)09:57
    >>1107

    写真で肩に付けてたのが小隊長の腕章らしいから確定だと思うけどな
    ホビが訓練の時付けてたのが分隊長のラベルみたいだったし、軍では腕章やバッチでちゃんと身分分かるようになってる

    34
  3. 1111.匿名 :2023/12/29 (金)09:59

    朝からそらさんの真夜中3時過ぎのポストおすすめされてうざい

    今も一緒に過ごし、共に頑張っているんだろうね…

    1年半ずっとこの一緒に!共に!でいきいきと生きていけるんだろうね

    2
    37
  4. 1112.匿名 :2023/12/29 (金)10:00
    >>1110

    ごめんなさい
    小隊長と中隊長間違えてコメントしてしまいました

    26
  5. 1113.匿名 :2023/12/29 (金)10:03
    >>1105

    ジュジュさん分かりやすくていいよね。テヒョンの先輩にあたるんだよね。
    ジュジュさんも軍警察なんだよね。

    70
    1
  6. 1114.匿名 :2023/12/29 (金)10:15

    イ・ソンギュンさん、本日永眠…所属事務所「ユーチューバーの奇襲訪問、残酷な状況」

    韓国芸能界、エンタメ界の残酷さに
    心底嫌気が差した
    憶測だけで好き勝手書き散らすぱるの利用者にも制裁を!

    4
    91
  7. 1115.匿名 :2023/12/29 (金)10:17

    バンタンに死人が出なくて良かったね

    3
    132
  8. 1116.匿名 :2023/12/29 (金)10:17

    前にナムも分隊長になったって話があったと思うんだけど、写真だと腕章付けてないから違ったのかな?
    でも同じ写真で他に腕章付けてる人もいないからなんでだろう

    11
    1
  9. 1117.匿名 :2023/12/29 (金)10:19

    こちらも忘れないようにね

    3331.匿名 :2023/12/26 (火)17:30通報
    速報、グミサポおままとゆぐみが渡韓(その他も居る可能性あり?)
    グミプラベ捏造画策中か!?
    とりあえずjikookerの今後に注視しておきましょう

    3983.匿名 :2023/12/27 (水)09:02通報
    ゆぐみ、ジミンパパに会ってきたんだね

    67
  10. 1118.匿名 :2023/12/29 (金)10:19
    >>1114

    IUと共演したドラマ見てた
    悲しいね…

    52
    4
  11. 1119.匿名 :2023/12/29 (金)10:22

    捏造スポ流すためなら何でもするんだね。
    本当に最低な人たち。

    130
  12. 1120.匿名 :2023/12/29 (金)10:22
    >>1114

    何度も言われてると思うけど人の死を利用するなグミシパジミンペン
    まずお前らが誹謗中傷で制裁受けろ
    今日か明日事務所からお知らせくるよ
    兵役中にこのゴミ共を一掃して欲しい

    152
  13. 1121.匿名 :2023/12/29 (金)10:24
    >>1119

    公式からあんな女優爆弾落とされた後で、いくら捏造なんてしても虚しいだけだろうに
    わざわざ釜山まで行くとは子育ても終わって暇なんかね渡韓サポチームは

    130
  14. 1122.匿名 :2023/12/29 (金)10:26

    グミサポジミンペンは、人の自死や人の大切なペットの病気さえも平気で遊び(アンチ)に利用するモンスターです

    131
  15. 1123.匿名 :2023/12/29 (金)10:33
    >>1116

    ジュジュさんのライブで緑の腕章(?)をつけないこともあるっていってたよ。
    でもこの後訓練の写真が出るときにつけてるところを見れると思うとも。

    33
  16. 1124.匿名 :2023/12/29 (金)10:35
    >>1116

    部隊によっては実訓練の時だけ腕に分隊長と書かれたものを貼るらしいよ
    ホビがそうだったって
    ナムの所がどうだかはわからないけど実訓練の写真とか出たらまた違う情報がわかるかもだね

    36
  17. 1125.匿名 :2023/12/29 (金)10:36
    >>1121

    仲間内で事実とは異なる妄想するだけだったらまだマシだったのにどんどん外れた道を進んでるよね。引き返すこともできただろうに。
    末期だと思う。

    88
  18. 1126.匿名 :2023/12/29 (金)10:37
    >>1119

    適当な夜営業の店探してメニューチェックし座った座席も決めて、あとは店主のコメント捏造し拡散すればお忍びエピと聖地完成だよ

    78
    1
  19. 1127.匿名 :2023/12/29 (金)10:38
    >>1107

    訓練のあと訓練兵を指導する助教にはなれないとは聞いたよ SDTが決まってるから
    訓練兵としての小隊長、中隊長にはなれるのではないかな

    55
    1
  20. 1128.匿名 :2023/12/29 (金)10:41
    >>1111

    仲間以外には余計に白々しく見えるよ

    60
  21. 1129.匿名 :2023/12/29 (金)10:42
    >>1126

    グミサポならそのくらいの捏造は朝飯前みたいな感じだから怖いわ
    グミサポグミシパが少しでも絡んでいるものは最初から信じないけど中には騙される人もいそうだもんね

    66
  22. 1130.匿名 :2023/12/29 (金)10:47

    グミシパのいう、いつも一緒で安心
    毎日朝から晩まで一緒、二人で頑張ってる
    同伴で兵役を乗り越えると前から決めてた
    グクがジミンを守る お互いを支える

    他メンバーが隊長、助教とそれぞれの場所で役割を果たそうと頑張ってて、かつ周りの子たちがだいぶ若いのを見ると、
    グミシパ作のグクとジミンの物語は陳腐すぎやしないか

    シパ以外のグクペン、ジミンペンは勘弁してくれと思ってるはず

    137
  23. 1131.匿名 :2023/12/29 (金)10:50
    >>1126

    こんな捏造繰り返してて、虚しくならないのは目的が架空のグテシパへのドヤだからなのかなと思う
    実際のグテシパはなんにも影響されない人が多そうだから、架空

    87
  24. 1132.匿名 :2023/12/29 (金)10:52

    wherever u rの歌詞泣ける

    88
  25. 1133.匿名 :2023/12/29 (金)10:55

    少し前にグミ板のコメ見てびっくりしたんだけど、サインも目情もないけど二人が焼肉に来たと聞いた。二人が公表したくないならその気持ちを尊重しよう、って
    これをそうだねってすんなり受け入れられるの怖くない?
    サインも目情もないのにどうやって二人のお忍びデート()を知ることが出来るのよ

    154
  26. 1134.匿名 :2023/12/29 (金)10:56
    >>1130

    渡韓中に街で軍服姿の訓練兵らしき人をよく見かけたけど、みんな大学生くらいの幼い顔立ちの子ばっかりだったよ
    その子たちに混じって、何歳も年上のグクミンがお互いを庇い合って支え合ってるとか、想像したらダサすぎるのよ

    158
  27. 1135.匿名 :2023/12/29 (金)10:56

    ジンやホビは訓練後の配属先が助教って事だよね
    グクやジミンは本人がなりたいかは別として助教になる資格はあるんだっけ?
    入隊前後にこの話が出た時にタトゥーやら同伴やらでなれない、いや関係ないからなれるって結局どっちが正しかったか答え出た記憶がないや

    2
  28. 1136.匿名 :2023/12/29 (金)10:57

    星野源はUMIが好きでUMIと仕事してる
    テテは星野源が好きだった
    いつか繋がるかな
    藤井風とUMIも交流があり、風ファンがテテの歌を絶賛するなど、ファン同士最近一部で交流してるね
    音楽を通じ繋がりが広がってるのを見るのは楽しい

    147
    1
  29. 1137.匿名 :2023/12/29 (金)10:59
    >>1133

    二人の意志を尊重するなら、まず指摘されてきた捏造を真摯に受けとめることからだよ
    茶番でこっちが恥ずかしくなる

    112
  30. 1138.匿名 :2023/12/29 (金)11:01
    >>1137

    グミシパは二人の意思より自分たちの妄想優先だよ
    二人の意思を尊重するならもうとっくにシパ卒してるって

    61
  31. 1139.匿名 :2023/12/29 (金)11:03
    >>1135

    タトゥーの有無は解釈分かれてた
    通常の同伴だと一緒の任務が前提になるので助教はできない
    やりたいことがでてきた場合に同伴解除する人も過去にはいたらしい
    助教以外でも希望することが出てくる可能性もあるよね
    このままでダメってこともないけど

    21
  32. 1140.匿名 :2023/12/29 (金)11:03

    Umiさんとテヒョンの曲の歌詞いいね…!
    今の状況に凄く染みる。寂しくなるたびに何回も聞いてしまうと思う。

    100
    2
  33. 1141.匿名 :2023/12/29 (金)11:07
    >>1136

    音楽でつながるっていいね。これからもテテが好きなアーティストさん達とのコラボみたいなー

    82
    2
  34. 1142.匿名 :2023/12/29 (金)11:08
    >>1115

    匿名の掲示板だからって、デリカシーない発言をよくできるなって思うわ。何も考えないバカか、底辺なんだろうね。
    実生活でも嫌われてるでしょ?あ、周りみえてないから気づかないか。

    74
  35. 1143.匿名 :2023/12/29 (金)11:09
    >>1140

    UMIさんがおばあさまを想って書いた歌詞だけどテテがアミに伝えたい言葉に通じるものがあったからこの歌を選んでくれたんだろうなと感じたよ

    102
    0
  36. 1144.匿名 :2023/12/29 (金)11:17
    >>1134

    わたしも見かけたよ
    軍服の男の子と制服着た女の子がデートしてた、女の子はおそらく高校生ぐらい
    こんな若い子達も兵役につくんだなと思って他国の私たちには計り知れない世界だなと改めて感じたよ

    71
    0
  37. 1145.匿名 :2023/12/29 (金)11:20
    >>1134

    前向きな理由で同伴解除が出来るという話もあるし

    とりあえず軍から呼ばれるの待ちではなく日にちを決めて入りたかったのかと思うけどなぁ
    本人も言ってたし
    グクのソロ活をギリギリまでこなしてゴールは2025年6月(出来れば13日より前)にしたかったんじゃないの?

    ラブストーリーとかじゃないと思うよ
    仕方なかったと本人も言ってたし(2回目)

    86
  38. 1146.匿名 :2023/12/29 (金)11:22
    >>1145

    ラブストーリーとかじゃないと思うよ、じゃなくて100%違うよね

    103
  39. 1147.匿名 :2023/12/29 (金)11:22
    >>1143

    UMIは、テテはプロモーションに参加できないからフィーチャリングになったんだけど、
    本当は一緒に作ったコラボだと言ってたよね
    だから歌詞も多少テテもかかわってるのかもと思う
    記事ではUMIはおばあちゃんへの、
    テテはアミへの気持ちだと言ってたね

    97
  40. 1148.匿名 :2023/12/29 (金)11:22
    >>1130

    雨グミがジョングクがジミンの布団をきちっと整えてるのが見えるとか書いてたけど本当にそんな推しでいいんか?って思った
    他メン達どんどん出世してるじゃん
    韓国男性にとって兵役の話ってのはずっと付き纏うし世間の評価にも影響あるんでしょ?
    本人達から発信のない今こそ捏造チャンスとばかりに最近じゃ銀座も実は一緒だったとかかいてるけどこの人なんで消されないの?嘘しか書いてないじゃん

    127
  41. 1149.匿名 :2023/12/29 (金)11:23
    >>1146

    そもそもがラブストーリーなら同伴そのものをしないんだよね
    一億パー無いよ

    112
  42. 1150.匿名 :2023/12/29 (金)11:26
    >>1148

    最初の一文本当に怖い
    兵役なんだと思ってるのだろう

    89
  43. 1151.匿名 :2023/12/29 (金)11:27
    >>1148

    兵役中の身の回りのことは自分でやるのも訓練だから、相手のお世話は許されないと思うよ
    あまりにも内容があほらしくて

    グミシパ=バカが決定だね

    123
  44. 1152.匿名 :2023/12/29 (金)11:27
    >>1132

    すごくいいね 色んな形の愛に当てはまるって言ってたけど会いたくても会えないアミに向けて言ってくれてると思って読むとめちゃくちゃ泣ける
    明日楽しみだね

    98
  45. 1153.匿名 :2023/12/29 (金)11:30
    >>1152

    テテはアミが大好きだからね

    106
  46. 1154.匿名 :2023/12/29 (金)11:32
    >>1148

    この人グクがジミンと同棲してたっていって証拠だなんだいってるけどその時期って女優と半同棲してたっぽいのがドキュメンタリーで明らかになったからそれを上塗りしたいのかな

    113
  47. 1155.匿名 :2023/12/29 (金)11:36
    >>1130

    雨でもついに声を上げてくれた単推しグクペンの方いるね
    それぐらい2人に対する捏造がひどい
    グミシパが潰そうと画策しそうだから何としても頑張ってほしい

    133
  48. 1156.匿名 :2023/12/29 (金)11:39
    >>1148

    兵役は身の回りは全部自分でしないとだし銀座はフライデーの証拠があるから無駄なのにね
    現実が見れない典型的な馬鹿

    79
    1
  49. 1157.匿名 :2023/12/29 (金)11:41
    >>1155

    ほかのグクペンが一緒にたたかわないと潰されそう
    推しへの捏造をこのままほっとくと変なファンがどんどん増えるだけ
    気の毒だけど、皆んな懸念してきたことなので、そろそろ自分たちで頑張ってほしいなとも思う
    他ペンが口出すとグテシパガーって、ジミンペンですら話を聞かない

    104
  50. 1158.匿名 :2023/12/29 (金)11:43

    兵役中ですら朝起きれない、布団畳めないチミちゃんってやばくない?
    大学生ばかりのなかで、グクいないとメンタル不安定になるジミン、心配なグク
    仮に本当だとしたら、兵役で他メンバーは評判上げる中で、バカにされまくると思うよ

    106
    2
  51. 1159.匿名 :2023/12/29 (金)11:46
    >>1157

    その雨の方も書いてた
    何かグミシパに苦言を呈するとすぐにグテシパ認定されるって
    あれだけ推しを変態化させられてるんだから純粋なグクペンなら確実にキレるの誰でもわかるだろうに
    大体グクペンでなくたってグミシパの描写するグクは気持ち悪いと思う

    100
  52. 1160.匿名 :2023/12/29 (金)11:46
    >>1157

    マジでグミシパが戦えよって思う
    今こそグミ板に居るオルペングミ好き(笑)が雨グミサポと戦えば良いのに
    いい加減自分達で雨グミおばさん潰して欲しいよ

    102
    1
  53. 1161.匿名 :2023/12/29 (金)11:57

    INTERVIEW
    「ステージ上のアーティストというよりは、みんなが私の友達って思ってくれる距離感でありたい」“リスナーを癒す音楽”を歌うUMIの魅力

    テテはUMIと共感することがたくさんありそうだね

    102
    0
  54. 1162.匿名 :2023/12/29 (金)12:11
    >>1160

    グミ板にグミ好きのオルペンなんているわけないけどな
    グミシパだろ

    63
  55. 1163.匿名 :2023/12/29 (金)12:14
    >>1158

    リアルのジミンとグクはそれぞれ若い子達を支えて頑張ってるのかもしれないのに最悪だなグミシパは
    2025までこんな酷い妄想垂れ流しまくってると軍白期で本人達見ない分印象操作されて再結集した時国務を立派に務めた他メンバー達とアミの中で差ができるのは確実だと思う
    それでもグクはソロ活中に培った人気と実力ですぐにそんなマイナスは払拭できそうだけどジミンはどうかな

    49
  56. 1164.匿名 :2023/12/29 (金)12:17

    グミ板がグクミン好きのオルペン風の人とグクミン好きのサポ嫌いとの戦いになっててちょっとおもしろい笑
    何がとは言わないけど笑

    29
  57. 1165.匿名 :2023/12/29 (金)12:18
    >>1160

    戦うテテペンさんは何回も何人も垢削除とかされたんだけどね
    なぜかサポは消えないんだよね
    でもコツコツ通報するしか無い

    101
  58. 1166.匿名 :2023/12/29 (金)12:21

    今日のテテユニさんはどうしたんだろう
    朝の6時には化生放訓練についてポストしてすぐに削除
    今はワンカルビにリポストしてる

    いつも粛々としてるイメージのあるテテユニさんだから珍しいね

    38
  59. 1167.匿名 :2023/12/29 (金)12:22

    グミ板荒らされるの嫌ならID有りにしたらいいんだよな
    無理だろうけど

    20
  60. 1168.匿名 :2023/12/29 (金)12:24

    え!そうなんだ!!星野源てUMIちゃんと関わってたんだ!?
    ここで言っても信じてもらえないかもしれないけど、私のリアルの友達で藤井風さんの大ファンの人がいるんだけど、Xでバズってた風さんファンのYouTuberのチャンネルを見て、テヒョンのSlowdancingやLe jazz de Vを見て衝撃受けたと話してくれたよ。ダイナマイトくらいしか聞いたことなかったから、まさかあんなに本格的な音楽してると思わなかったって。とても素敵で動画見まくってるって言ってた。

    79
    17
  61. 1169.匿名 :2023/12/29 (金)12:24
    >>1164

    なんで今日はあの板が盛況なんだろ
    新着がグミ板だらけでびっくりした
    考えてることがよくわからない

    52
  62. 1170.匿名 :2023/12/29 (金)12:27
    >>1169

    サポの苦言はスレチと言って出て行かせようとする人とスレチじゃないよねって言う人

    まぁ休みに入ってコメしてる人もいると思うよ

    23
  63. 1171.匿名 :2023/12/29 (金)12:27
    >>1158

    ほんとそうだよね。もし本当にサポが妄想する通りのジミンとジョングクならダサすぎてドン引きだよ
    他メンがみんな一人で頑張ってるのに、チミちゃんはジョングクにお世話してもらって守ってもらってるなんて。仮想敵にしてるテヒョンなんてこれからSDTで揉まれて精神的にもすごく成長するだろうから、除隊する頃にはチミちゃんとは一生追いつけない程の差が開いてそうだね。サポの妄想通りなら。

    80
  64. 1172.匿名 :2023/12/29 (金)12:27

    藤井風さんといえば結局ユンギとはコラボも何もないのかな
    髪の毛くるくるの写真がなんの撮影かもまだわかってないよね?

    25
  65. 1173.匿名 :2023/12/29 (金)12:29
    >>1106

    ソウル市場

    9
    1
  66. 1174.匿名 :2023/12/29 (金)12:30
    >>1172

    それなんだったっけ?インストだった?

    4
    1
  67. 1175.匿名 :2023/12/29 (金)12:30
    >>1168

    ダイナマイトくらい、ってダイナマイトさげててなんかやだよね

    68
  68. 1176.匿名 :2023/12/29 (金)12:31
    >>1172

    ユンギと言えばあの花のやつもまだ出てないよね?

    21
  69. 1177.匿名 :2023/12/29 (金)12:32

    藤井風さんのファンがテテの曲を褒めてたのは私も見たよ
    結構大手垢だったと思う

    72
  70. 1178.匿名 :2023/12/29 (金)12:34
    >>1174

    ユンギのインスタフィードだよー
    調べたら去年の11/6だった

    8
    1
  71. 1179.匿名 :2023/12/29 (金)12:34
    >>1176

    あれなんだろうね
    そういえばユンギは兵役中にシングル出したりはしないのかな
    シュチタは撮りだめてくれて配信してるけど

    24
  72. 1180.匿名 :2023/12/29 (金)12:35
    >>1178

    あれ結局偶然てことはありえる?

    3
    0
  73. 1181.匿名 :2023/12/29 (金)12:35
    >>1176

    出てないねー、あれもすごく気になるよね

    21
  74. 1182.匿名 :2023/12/29 (金)12:36

    ナムは中隊長ってポスト流れてきたことがあったけど真偽は不明だな

    7
    1
  75. 1183.匿名 :2023/12/29 (金)12:37

    ユンギ何気にまだ出てきてないもの多いな

    18
  76. 1184.匿名 :2023/12/29 (金)12:37
    >>1168

    そういうの嬉しいよね

    28
    1
  77. 1185.匿名 :2023/12/29 (金)12:38

    1168はなんであんなにbad食らってるの?

    11
  78. 1186.匿名 :2023/12/29 (金)12:39
    >>1183

    シュチタが一段落したらなにか出るかな
    だったら嬉しいな

    16
  79. 1187.匿名 :2023/12/29 (金)12:41

    ナムのも何か来るだろうしね
    なんだかんだジンの除隊までいろいろ用意してくれてそう

    20
  80. 1188.匿名 :2023/12/29 (金)12:42
    >>1185

    知人系の話はgoodbadが分かれる傾向にある気がする

    17
    1
  81. 1189.匿名 :2023/12/29 (金)12:47
    >>1187

    ナムのインスタの新垢にあがってる写真全部エモくて好きだ
    アルバム関係かと思ってたけど映像系っていう噂もあるし楽しみだな

    27
  82. 1190.匿名 :2023/12/29 (金)12:52

    フィミンさんもUMIさんフォローしてる
    グクと2ショ撮ってた人
    ホビとユンギもフォローしてる

    25
  83. 1191.匿名 :2023/12/29 (金)12:53

    明日はいよいよテテとUMIのコラボ曲が聴ける

    64
    2
  84. 1192.匿名 :2023/12/29 (金)12:54
    >>1173

    韓国スーパーかな?ありがとう

    3
    1
  85. 1193.匿名 :2023/12/29 (金)12:55
    >>1171

    グクとジミンも同伴入隊で確実にシパサポ蹴散らせるはずだったのに、まさかこんな情けない妄想されるとは思ってもみなかっただろうな
    本国グミシパは流石に現実受け入れるだろうけど、日本のグミサポ含む海外アホシパには通じなかったか

    53
  86. 1194.匿名 :2023/12/29 (金)12:56
    >>1163

    さよならジミンにならないといいけと

    6
    16
  87. 1195.匿名 :2023/12/29 (金)13:02
    >>1106

    ボムカフェ
    カフェはもう閉店しちゃうみたいだけど韓国雑貨のお店でワッペンワーク出来る
    可愛いワッペンが沢山あってトレカケースやペンライトケース、キーホルダーデコとか出来て楽しいよ
    普通のワッペンもあるしバンタンとか他グルぽいワッペンもある

    8
    1
  88. 1196.匿名 :2023/12/29 (金)13:07
    >>1163

    アミとグループのために同伴を選択してくれたのに気持ち悪い妄想ばかりで本当に許せないよ
    ちゃんと見てるアミはわかってると思うけど、1年半の間にグミシパ何とかしたいから通報続ける
    今は推しがグル活望んでるから2025年も応援する気持ちできるけど、酷い妄想ばかり見てるともうずっとソロでいいよと思ってしまう

    46
  89. 1197.匿名 :2023/12/29 (金)13:11
    >>1171

    グミシパの考える兵役中の2人は、誰よりも努力家で、周りのことを考えて動いているジミンちゃんとの落差が激しいんだけど、そのくらいの話にしないと二人の覚悟の同伴って話が成り立たないんだろうね

    当たり前なんだけど、二人は同伴を前から計画しないといけないほどメンタル弱くない

    同伴はあくまでも日付を合わせるために状況的に仕方がなかったのが事実なんだから、
    そこから目を背けて二人の意志の同伴って話にするほど、
    誰よりもだらしなく、自己中でメンヘラな2人になってるんだよね

    兵役中の現実を知るほど、グクとジミンについては、友達で仲良しだから同伴って話も無いと思うよ

    42
    2
  90. 1198.匿名 :2023/12/29 (金)13:14
    >>1197

    よく考えてるよね。本当に関心するよ。
    誰かに届くといいね。
    眠いわ〜

    1
    28
  91. 1199.匿名 :2023/12/29 (金)13:15
    >>1027

    そうテテが来た時のインガのアンコール
    サノク行ってた人も喜んでたね
    当たり前だけどアンコールにはテテ映ってないけどね

    54
  92. 1200.匿名 :2023/12/29 (金)13:17

    グクとジミンの名誉を守るなら、韓国社会でどうして同伴はそう評価されないのか現実とちゃんと向き合って、二人の意志とかいう話は止めるべきね

    あくまでもアミのため、グループのためが、二人の意志
    だからこそかっこいいんだから

    33
    1
  93. 1201.匿名 :2023/12/29 (金)13:19
    >>1195

    ボムカフェのワッペンかわいいよね!
    Xで見たけど結構メンバーっぽいモチーフがあったりしていつか行ってみたいなと思ってる

    8
    1
  94. 1202.匿名 :2023/12/29 (金)13:23
    >>1165

    戦うテテペンが削除されるのはグミサポが集団で通報してるとかなのかな

    グクミン妄想については、ジミンペンとグクペンが団結して動かないとどうにもならないと思う 集団で通報するとかなんとかしてほしい
    それしないなら推しの評判が下がろうが冷たいけど自業自得

    78
    2
  95. 1203.匿名 :2023/12/29 (金)13:25

    それもあるだろうし違う人もいるだろうね
    こつこつ通報してるんだろうね

    9
  96. 1204.匿名 :2023/12/29 (金)13:25

    グクもまだアルバムが出る可能性があるみたいね
    最近兵役に入ったメンバーのうち2人のアルバムとジンのアルバムが出るとハイブが株主向けへの説明
    ジミンはそんなに用意してる様子がないけど、グクは半年後楽しみにしていてほしいって言ってたよね

    2
    37
  97. 1205.匿名 :2023/12/29 (金)13:32

    こんにちは。

    これはBIGHIT MUSICです。

    当社は、名誉毀損、個人攻撃、セクシャルハラスメント、根拠のない情報の拡散、悪意のある批判など、BTSに関連する悪意のある活動の加害者に対する法的手続きを定期的に開始しています。これらの活動に関する最新情報を提供したいと思います。

    今四半期には、ファンから提出され、私たち自身の監視を通じて収集された名誉毀損を含むアーティストの権利を侵害する行為に関連する証拠に基づいて、法執行機関に複数の刑事告訴を提出しました。

    前回の通知で言及されたストーカー犯罪の処罰法に違反したとして刑事告訴した個人は、検察の調査後に刑事罰の対象となっています。アーティストの安全とプライバシーを脅かす行動の深刻さを考慮して、より厳しい罰則を求める請願書を提出しました。アーティストの住居を繰り返し訪れた個人は、ストーカー行為と不法侵入の犯罪の処罰に関する法律違反の申し立てで警察に報告され、メディアで報じられたように、調査が進行中です。

    以前にBTSメンバーになりすまして未発表の音楽をリークした個人については、アーティストなりすましの追加犯罪の証拠を得ました。なりすましに対して追加の刑事告発が提起され、逮捕と起訴につながった。裁判は保留中であり、裁判所の評決を待っている。

    アーティストに対する明らかに悪意のある噂については、虚偽の情報や名誉毀損の拡散を含む多数の悪意のある投稿をまとめ、苦情に含めました。私たちは、アーティストの評判を損なう悪意のある噂に対して民事および刑事訴訟で法的措置を講じるため、ゼロトレランスポリシーを適用しています。

    長い警察の捜査の後、NatePannとNaverに虚偽の情報や悪意のある中傷的なコメントを繰り返し投稿した個人の身元が確認されました。問題の容疑者は和解を提案しましたが、私たちは明らかに和解することなく最大限の法的説明責任を追求する姿勢をとった。

    BIGHIT MUSICは、BTSに関する悪意のある投稿に関する情報を定期的に収集し、当局に報告し、法的措置を講じます。私たちは、すべてのメンバーが兵役を果たしている間も、中断することなく法的措置を講じ続けます。私たちは、厳格な措置と、容疑者に責任を負わせるための和解と寛大さのないという方針を引き続き遵守します。

    虐待の事例を報告するために、当社の法務ホットライン(protect@bighitmusic.co.kr)を引き続き使用してください。

    私たちは、BTSのファンが示した愛情と献身にいつも感謝しています。BIGHIT MUSICは、アーティストの権利が完全に保護されるように引き続き取り組んでいきます。

    ありがとうございます。

    164
  98. 1206.匿名 :2023/12/29 (金)13:34

    公務員になれません許してって言ってた人の信憑性増すね

    145
  99. 1207.匿名 :2023/12/29 (金)13:36
    >>1205

    ネイトとネイバーで繰り返し投稿した個人
    和解を提案
    これ聞き覚えがあるな

    あ、上の人とかぶった
    そうそう公務員になれないから許してほしいって保身の文章書いてた人

    130
  100. 1208.匿名 :2023/12/29 (金)13:37

    お知らせ来たねー
    かなり本格的に法的措置とってるのが分かるし具体的な話もたくさん出てきたね
    本国でテニ垢が一気にクローズしたのも関係あるだろうね

    177
    1