アイドル

ジミンとダウンさんについて9

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【シパサポアンチ立ち入り禁止】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 1323.匿名 :2024/01/18 (木)12:57
    >>1318

    じゃあその台所は誰の台所だと思うのか妄想じゃない
    知人である可能性が高く、全庁組も詐欺して韓国の高級ヴィラを借りた。

    3
  2. 1324.匿名 :2024/01/18 (木)12:58

    ねー思ったんだけどさ
    あのワイン、テヤンの家って事はない?
    一緒にお呼ばれしたって言いたいとか

    2
    18
  3. 1325.匿名 :2024/01/18 (木)13:01
    >>1324

    サンハウスユアンビレッジ

    0
  4. 1326.匿名 :2024/01/18 (木)13:06
    >>1302

    それは配属先に移動してから使えるみたいだから昨日は外泊出来てないと思うよ

    4
  5. 1327.匿名 :2024/01/18 (木)13:08
    >>1325

    あ、そっか
    ごめん間違えた。91はジヨンか

    3
  6. 1328.匿名 :2024/01/18 (木)13:23
    >>1302

    すごーい
    4泊5日はうれしいね

    5
    1
  7. 1329.匿名 :2024/01/18 (木)13:27
    >>1316

    昨日みたいに狙ってくるよ

    1
  8. 1330.匿名 :2024/01/18 (木)13:27

    あのgmailにあのワイン売ってるサイトのリンク送ってあげればいいと思うよもう笑

    4
  9. 1331.匿名 :2024/01/18 (木)13:28
    >>1320

    朝から晩までご苦労さんだよね

    3
  10. 1332.匿名 :2024/01/18 (木)13:33
    >>1323

    ナムの部屋に遊びに行った可能性もある

    4
    7
  11. 1333.匿名 :2024/01/18 (木)13:51

    兵役で何かあれば嫌味を言われ、彼女で疲れて
    これ一年半精神的にもつかな。
    疲れるわー

    10
  12. 1334.匿名 :2024/01/18 (木)14:11
    >>1188

    妹で間違いないって言ってるじゃん
    妹がいるって嘘つく意味ある??
    妹の投稿の野球場の投稿で応援してるユニホームお姉ちゃんに買ってもらったってタグまでつけてたけど?

    4
    5
  13. 1335.匿名 :2024/01/18 (木)14:13
    >>1315

    彼女の顔って2020年あたりの方が表情とかも良くない?
    今と比べて変わりましたよね。
    整形とかでは無く。
    髪型やメイク、年齢で多少変わるとは分かっているんですが、顔が安定していないというか。
    内面から出ているのかな。
    これ、結構前から思っていたんだが、
    関係無い話でごめんなさい。

    3
    7
  14. 1336.匿名 :2024/01/18 (木)14:13

    てかまた同じ写真使い回してるんだね
    本当に芸能人なのかとおもうわ

    コメ欄減ってきたから
    また91匂わせて
    凸集めて訴えるって流れだよね
    アドレスはって今凸集めするのかな
    その中で酷いやつをスクショしてストーリーに載せてニュースにする流れ見えてくるわ

    4
  15. 1337.匿名 :2024/01/18 (木)14:15
    >>1334

    姉妹揃って野球好きなんですね。
    ジミンは野球そんなに好きじゃないよね。

    6
    1
  16. 1338.匿名 :2024/01/18 (木)14:19
    >>1289

    否定派の人なのね
    それさえも分からなかったわ
    悪いけど、スルーした方がいいんだね

    2
  17. 1339.匿名 :2024/01/18 (木)14:38

    ここで品物として議論するのはやめて、直接休暇の時にストーキングしてください 写真を撮ってきてください。ちなみに韓国で1年間写生を雇いましたが、写真はありませんでした

  18. 1340.匿名 :2024/01/18 (木)14:43
    >>1334

    今は見れないの?

  19. 1341.匿名 :2024/01/18 (木)15:18

    年齢的にいい歳だし 仕事もよくわからないそんなで逃した魚は大きいし 必死過ぎだよな いつまでこんな事してくれんだろうか?

    5
    1
  20. 1342.匿名 :2024/01/18 (木)15:23
    >>1340

    前にも言ってるけど今鍵だよ

    1
  21. 1343.匿名 :2024/01/18 (木)15:27

    左遷を雇いましたとかストーキングしてくださいって逆に大丈夫か不安なるわ
    直接的に被害与えるって特にやったらいけないことだよね

  22. 1344.匿名 :2024/01/18 (木)15:35
    >>1343

    なんの話ですか?

    3
  23. 1345.匿名 :2024/01/18 (木)15:37
    >>1199

    それ違う人が返信してるんだわ
    多分翻訳機使ってる韓国人でしょ
    さすがに文面で察してほしいわ
    妹はいるからね

    2
    2
  24. 1346.匿名 :2024/01/18 (木)15:38
    >>1344

    ちゃんと読みなよ
    上に書いてあるのみえない??
    左遷もストーキングもやっていけないことを堂々とやれとか雇いましたとか発言してるけど大丈夫かって話

    3
    1
  25. 1347.匿名 :2024/01/18 (木)15:38

    ジミン本人はメンタル保ってしっかり優秀な成績を収めて、アミにもあんなお手紙書いてくれてさ、なんか姑息な匂わせを続けてるあの人のことなんてものすごくどうでもよくなってきたかも
    誰の心にも響かないのに1人であれこれ画策してはコソコソ投下して、ある意味可哀想な女だよね…

    23
    3
  26. 1348.匿名 :2024/01/18 (木)15:41
    >>1316

    ジミンより彼女に引っ張られちゃってるよ

    8
    1
  27. 1349.匿名 :2024/01/18 (木)16:08
    >>1348

    そうだね…
    ジミンに合わせてしつこく投下してくるからつい吐き出しちゃった
    彼女に引っ張られちゃいけないよね
    うん、気をつけるよ!

    13
    1
  28. 1350.匿名 :2024/01/18 (木)17:22
    >>1064

    元カノって、もう別れたってハッキリしているの? それならホッとするけど

    2
    4
  29. 1351.匿名 :2024/01/18 (木)17:29
    >>1306

    いやもうなんでもいいから売名したいだけだと思うよ
    注目浴びること出来たらそれでいいんよ可哀想な人

    8
    0
  30. 1352.匿名 :2024/01/18 (木)17:31
    >>1333

    それが目的なんでしょダウンは
    ダウンもアンチみたいなもんなんだから引きずられるなよ負けるなよ

    21
    1
  31. 1353.匿名 :2024/01/18 (木)18:06
    >>1352

    うん分かった!自分鬱気味でメンタル弱いけどこういうコメに励まされる
    ありがとう

    8
    1
  32. 1354.匿名 :2024/01/18 (木)18:24

    あのアートウォールの植物ってなんか意味あるのかな?

    1
  33. 1355.匿名 :2024/01/18 (木)18:26
    >>1350

    知るわけないじゃん。なんできくの?

    自分で考えてよ。
    私が別れたよと言えばほっとするの?
    なら別れたよ。

    逆に別れてなくて、あれを、アミ煽りや訴えますを一緒にしてる時点で何の未練躊躇もなくサヨウナラ出来るけどね。

    10
    1
  34. 1356.匿名 :2024/01/18 (木)18:30
    >>1281

    あのとき兵役の件でバンタンめちゃくちゃ叩かれてたのに、釜山でライブやったらどうか?って釜山の役人とジミンパパで盛り上がってその話ハイブに持ち込んで、結局地上げみたいなことになってさらに世間に叩かれたしあの土地の整備費用全部ハイブ持ちだったの未だに納得してない
    役人とどんな話になったのかは想像の域出ないけどそりゃ自分の店に人入るし釜山でやってもらったほうがいいわな

    6
    20
  35. 1357.匿名 :2024/01/18 (木)18:31
    >>1354

    まああるんでしょうねw
    そのうち分かるかもだけど、疲れるから嗅ぎにいくのやめたよ。

    6
    1
  36. 1358.匿名 :2024/01/18 (木)18:33
    >>1356

    金儲けっていうけどお金は売るほどあんじゃない?
    そういう事でもない気はするけどね。

    11
  37. 1359.匿名 :2024/01/18 (木)18:35
    >>1288

    寄付は税金対策でしょ普通に

    12
    7
  38. 1360.匿名 :2024/01/18 (木)18:35
    >>1356

    kポと政治はつきものだから
    今更

    2
  39. 1361.匿名 :2024/01/18 (木)18:38
    >>1358

    じゃあ2017〜2019年みたいにカフェ閉業すればいいのに
    なんでまた開業したんだろ?ユンギの家なんてとっくにお店閉めたのに
    日本に店出すってお金儲けしかないでしょ

    8
    16
  40. 1362.匿名 :2024/01/18 (木)18:39
    >>1360

    ジミンパパがその話持ってこなければな
    ジンなんて兵役行くから最初出る気なかったって言ってたじゃん

    7
    8
  41. 1363.匿名 :2024/01/18 (木)18:40

    ジミンが休暇取れるようになった頃には韓国野球開幕する頃だけど
    休暇一緒に過ごしてるみたいに野球行かないのかな笑

    2
    6
  42. 1364.匿名 :2024/01/18 (木)18:43
    >>1354

    あの人よく意味不明なの上げたりするから気にしなくていいと思うよ

    5
  43. 1365.匿名 :2024/01/18 (木)18:45
    >>1356

    裏まで探って文句ばかりの人は気の毒
    釜山ライブ楽しめた人が大多数
    メンバー全員がかっこよくて素敵で感激したし
    それだけで十分満足だしバンタンありがとうってなる

    お客さんここに来て嫌味言っても恥ずかしいだけよ
    同類と文句言って戯れてな笑

    16
    2
  44. 1366.匿名 :2024/01/18 (木)18:48
    >>1361

    もし儲かるなら、買う人がいるって事なので。
    その人達までくさすのはどうかな。
    私はいらないけど、パパのサインとかイラストとか。
    でもいう程儲かるのかね。一時じゃないの?
    好きではないけどそう目くじら立てなくてもと思うけどね。

    7
  45. 1367.匿名 :2024/01/18 (木)18:49
    >>1365

    裏って言うか当時アミじゃなかったん?それとも韓国語全く読めない人なのかな?
    尋常じゃないぐらい叩かれてメンバー可哀想だったのにそれ知らなかった人?

    2
    10
  46. 1368.匿名 :2024/01/18 (木)18:50
    >>1365

    ジミンパパのサインありがたくもらいたい人なのはわかった笑

    1
    8
  47. 1369.匿名 :2024/01/18 (木)18:52
    >>1366

    おばさまが買いまくってパパの懐ホクホクだよ
    日本に店出す親なんてずっとケーポ見てきて初めて聞いた

    8
    8
  48. 1370.匿名 :2024/01/18 (木)18:52

    イライラしてんのか知らんけど家族巻き込んでまで鬱憤晴らしたいなら他でやれば
    雑はお仲間が賛同してくれるんじゃない?

    18
    0
  49. 1371.匿名 :2024/01/18 (木)18:52
    >>1365

    この語尾笑
    あっちもこっちも書き込んで大変だね

    1
    5
  50. 1372.匿名 :2024/01/18 (木)18:54
    >>1370

    ジミンパパのサイン欲しい人なのかな?
    商売根性すごすぎて引かない?息子はあんなに謙虚なのに

    6
    11
  51. 1373.匿名 :2024/01/18 (木)18:55
    >>1359

    じゃあバンタンも税金対策で寄付してるんだ

    11
    3
  52. 1374.匿名 :2024/01/18 (木)18:58
    >>1373

    そうだよ
    え、寄付は税金対策も兼ねるって常識を知らずに何十年も生きてきたの?笑

    7
    9
  53. 1375.匿名 :2024/01/18 (木)19:00
    >>1373

    無知すぎない?

    1
    7
  54. 1376.匿名 :2024/01/18 (木)19:00

    なんかすっごくイライラしてる人きてるね
    なんかあったのかなあ

    9
  55. 1377.匿名 :2024/01/18 (木)19:01
    >>1374

    え、結果税金対策になってるってことだと思ってた
    純粋にお金いっぱいあるからお金が必要なところに寄付してると思ってたよ
    税金対策のために寄付してたんだ

    9
    3
  56. 1378.匿名 :2024/01/18 (木)19:03
    >>1377

    そうだよ〜国に金を納めるか自分の使ってもらいたいとこに金納めるかの違い
    寄付したら税金で持ってかれる金減るの知らんの?笑笑笑

    2
    14
  57. 1379.匿名 :2024/01/18 (木)19:04
    >>1377

    雑板でソース出してあげたら?

    4
  58. 1380.匿名 :2024/01/18 (木)19:05
    >>1376

    偶然〜他板でもイライラしてる人いるよね

    4
  59. 1381.匿名 :2024/01/18 (木)19:05

    いやそうじゃなくて
    言いたいことわからんかなあ

  60. 1382.匿名 :2024/01/18 (木)19:05
    >>1377

    結局税金対策じゃんw

    2
    6
  61. 1383.匿名 :2024/01/18 (木)19:06
    >>1381

    寄付にそんなに夢見て大丈夫?

    1
    7
  62. 1384.匿名 :2024/01/18 (木)19:06

    税金対策だろうがなんだろうが、そういう事を言う人は税金対策で寄付してから言いな。
    出来もしないくせに。
    何千万の寄付してから言いな

    14
    1
  63. 1385.匿名 :2024/01/18 (木)19:07
    >>1384

    してるよーだから言ってるのに
    なんでイライラしてるの?

    何千万って書き足したのめっちゃウケるな

    2
    12
  64. 1386.匿名 :2024/01/18 (木)19:08
    >>1384

    困ったからってそんな言い方ないじゃないの
    バンタンは税金対策で寄付してるで了解

    1
    2
  65. 1387.匿名 :2024/01/18 (木)19:08
    >>1384

    寄付は税金対策でしょ
    まじでなんにも知らないんだな

    1
    10
  66. 1388.匿名 :2024/01/18 (木)19:08
    >>1384

    自分も何千万の寄付してから税金対策じゃないって言いな

    3
    6
  67. 1389.匿名 :2024/01/18 (木)19:12

    税金対策でなんか問題あんの?
    文脈読めないの?
    いいじゃん、ダメなの?

    4
    3
  68. 1390.匿名 :2024/01/18 (木)19:14

    なんの話ししてんの

    6
  69. 1391.匿名 :2024/01/18 (木)19:19
    >>1362

    釜山だけじゃないじゃん
    他も絡んでるよ

    4
    5
  70. 1392.匿名 :2024/01/18 (木)19:22

    こんな板で家族まで叩いて馬鹿じゃないの?
    下衆な心配しなくてもジミンの稼ぎだけで家族まとめて一生贅沢できるくらいには潤ってるから
    悔しかったらたくさん納税できるほど仕事して稼いでみたらいいよ
    日本に支店出すのだって喜ぶアミも間違いなくいるんだからウィンウィンでしょう
    やらない善よりやる偽善だから、寄付もしないよりした方が世のためになるに決まってるでしょ
    家族にまで難癖つけて何様なんだろ

    23
    1
  71. 1393.匿名 :2024/01/18 (木)19:26

    税金対策であろうがその寄付で助かる人もいる、そこが重要でしょ
    それからイライラな人ここの板で話す事じゃないからもう来ないで下さいね

    ※イライラな人はスルーしよう!

    17
  72. 1394.匿名 :2024/01/18 (木)19:28

    スレチとアンチと変な人はスルースルー

    14
  73. 1395.匿名 :2024/01/18 (木)19:28

    冷笑系でコメントする人って、中身は無くて本人だけが何か言ってやった感もっちゃってるから厄介。
    付き合いきれない。

    6
  74. 1396.匿名 :2024/01/18 (木)19:29

    税金対策で寄付してるとか言ってる人は当然税金関係ないとこで寄付してんだよね?
    としか思わない話しだった。ごめんね、ここはジミンの家族の話しするとこじゃないんだよ。

    7
  75. 1397.匿名 :2024/01/18 (木)19:33
    >>1394

    うん 触らぬ神に祟りなし 笑

    2
  76. 1398.匿名 :2024/01/18 (木)19:33

    ジミンが一位が気にいらない
    ジミンパパのインスタもディスる
    なんなんだ

    12
  77. 1399.匿名 :2024/01/18 (木)19:43

    彼女のGmailのは個人で仕事依頼が来るようにしたのかな
    タグ付けし出したりしてるのは声かかるの待ってるとか

    1
  78. 1400.匿名 :2024/01/18 (木)19:47
    >>1399

    韓国の仕事の取り方 わからないけど
    事務所はどうしたんだろうね…

    3
  79. 1401.匿名 :2024/01/18 (木)19:48
    >>1369

    ずーとっていつから?
    どうせ新規だろ

    5
    5
  80. 1402.匿名 :2024/01/18 (木)19:50
    >>1400

    もしかしたらもう事務所に所属してないのかな

    5
  81. 1403.匿名 :2024/01/18 (木)19:52
    >>1402

    事務所から、契約解除されたとか…

    1
  82. 1404.匿名 :2024/01/18 (木)19:54
    >>1398

    ジミン1位はすごいって皆言ってるよー
    情報出すなと言われて他の親は守ってるのに、親がインスタに他の訓練生の顔出して投稿したからじゃね?

    16
    15
  83. 1405.匿名 :2024/01/18 (木)19:54
    >>1403

    例えされても他を探せばいい事だから。
    理由はあるんだろうけど、これも推測の域を出ないね。

    1
  84. 1406.匿名 :2024/01/18 (木)20:03
    >>1402

    去年の夏ぐらいからの暴露みたいな事やりだしたし事務所所属してたら普通あんな事しないよなぁって
    それ以前から匂わせはしてたけどね
    家とかももしかしたら事務所が借りてくれてて辞めることになって退去せざるを得なくなったとか

    これも推測でしたね

    5
  85. 1407.匿名 :2024/01/18 (木)20:03
    >>1404

    なるほど。正義感からここで暴れてんのか。なわけ。

    10
    2
  86. 1408.匿名 :2024/01/18 (木)20:23
    >>1404

    あなた華麗に混ざってくるやん

    8
    2
  87. 1409.匿名 :2024/01/18 (木)20:42
    >>1408

    ほんとそれな

    1
    4
  88. 1410.匿名 :2024/01/18 (木)20:59
    >>1406

    推測かもしれないけど、わざわざgmailを何故?
    私に言いたいことあるなら、直接言ってきてってことなのかな?
    ただ、この一連の匂わせがHYBEを敵に回すようなことしてるなら、何処かに所属してたとしてその事務所も彼女を手放すかもしれないし、お騒がせ女優ならどこも受け入れてくれないかも
    まぁ、これも推測

    6
    2
  89. 1411.匿名 :2024/01/18 (木)21:32

    過激な海外のアミとかが変なメール送らなきゃいいけど…
    晒されてまた訴訟云々言ってくるかも
    お察しすぎて仕事なんてあの人のGmailに送られてこないだろうし、あるとしたら誰かも言ってたけど暴露本案件とかゴシップ記者からの連絡くらいじゃない?

    15
  90. 1412.匿名 :2024/01/18 (木)22:19
    >>1411

    仕事関連だったらわざわざGmail載せなくてもDMでアプローチするでしょ(してたでしょ)
    普通だったらその前に事務所にオファーくるんだろうけど
    Gmailとか怪しさビンビン伝わって来るんだけど
    海外過激派アミ落ち着いてほしいね

    5
  91. 1413.匿名 :2024/01/18 (木)22:21

    海外過激派が訴えられるのは全然構わないけど、それでいちいちジミンの名前出されるのはやだなー
    ただ、意外と韓国の大衆って反応ドライな感じするから軍にいる状態のジミンの名前が熱愛疑惑とかで出たら「なに言ってんの?この女」とか思いそうだけどなー。

    6
  92. 1414.匿名 :2024/01/18 (木)22:28

    もう何出してきても過去バレするし、誰であれジミン以外の91の別の家に出入りしてたのもわかったし、なんかインスタのコメ民もみんな飽きてきたよねw
    海外アミも、メアドは罠だからメール送るなって書いてるよ
    万策尽きて、次はメアドで何かを釣ろうとしてるのかな

    15
  93. 1415.匿名 :2024/01/18 (木)22:35
    >>1414

    ジミンと交際していた過去はどうも明らかだし変わんないからね
    飽きてきた

    4
    9
  94. 1416.匿名 :2024/01/18 (木)22:35
    >>1414

    そうなのね、最近はコメ欄もみてないのであった
    もうみんな分かってるよね
    ついでにコメもしないようにしてほしい
    万策尽きてきて次は何考えているのやら
    考えることも行動も間違ってると思うけどね
    自分の価値を自ら下げて幸せなんだろうか?

    6
  95. 1417.匿名 :2024/01/18 (木)22:38
    >>1416

    ジミンに元カノがいるってアミの一部には知らしめたから一定の目的は果たして満足はしてるんじゃないかな

    4
    1
  96. 1418.匿名 :2024/01/18 (木)22:45

    絶対デカイのどっかのタイミングでもってくると思うよ。
    とっときを。
    ただし自爆になりかねないけどね。

    7
    1
  97. 1419.匿名 :2024/01/18 (木)22:50
    >>1417

    進行中と思ってくれる人もいないから満足出来ずに続けてるんじゃないの?
    でも雪好きなわが子達(犬)あんな画像だしたところでジミンのとこに行ったとか思う人誰もいない
    雪好きなジミンに勝手に繋げてるとしか思われない気の毒にも

    4
  98. 1420.匿名 :2024/01/18 (木)23:07
    >>1418

    大きいの今まで出さなかったのって何でだろってなるけど、まぁ確かにツーショットくらいは持ってるだろうね
    ジミンの寝顔とかもこっそり撮ってるだろうしね
    さすがにそれらは出せないはずだけどね
    みんなが飽きてきてから色々出してもパンチに欠ける気がするんだけどな
    タイミング間違えたかもねw

    12
    7
  99. 1421.匿名 :2024/01/18 (木)23:10
    >>1410

    事務所はもともと稼働してたんか?って感じだし、いよいよ仕事なくなって困ったなって感じなのかな。
    ジミン絡みでもいい結果に繋がらなかったし、youtuberにもなれてないし。

    インフルエンサーと絡んだり、タグ付けとかも仕事を見つけようと模索中なのかもしれないね

    5
  100. 1422.匿名 :2024/01/18 (木)23:12
    >>1420

    2ショットも元カノと知られた今ならジミンをマスキングしてあげてもジミンだというのは分かるからね。そんな感じなら全然あげられるからね。
    こんな感じのが来ると思ってる。
    手だけとかであげてきてるしね。

    3
    9