アイドル

ジミンとダウンさんについて9

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【シパサポアンチ立ち入り禁止】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 1423.匿名 :2024/01/18 (木)23:20

    あの人の友達のインフルエンサー良い商品紹介したりするけどあの人の友達ってだけで購入意欲無くなる

    3
    1
  2. 1424.匿名 :2024/01/18 (木)23:39

    女優よりフォロワー多いインフルエンサーいつもどこか行ってない?

    2
    1
  3. 1425.匿名 :2024/01/18 (木)23:46

    ハイブにもう一声強めにプライバシー保護やら肖像権やらについて声明出して欲しいけどね。
    どうやら彼女の事言ってない?彼女アウトじゃない?位の。
    彼女が、やば、アミの事訴えるとか言ってる場合じゃなかったと思う位の。

    3
  4. 1426.匿名 :2024/01/18 (木)23:46

    犬と遊んでる手(ジミンと確定したわけではないけど)とか出してきたけど、「まぁ付き合ってたならそんなこともあったでしょうね」くらいで大したダメージもなかったな。
    もうハグしてる写真でも出されない限り私は大丈夫かも笑
    あの女にはだいぶメンタル鍛えられましたわ…。

    12
    1
  5. 1427.匿名 :2024/01/18 (木)23:51
    >>1415

    なんかズレてんなww

    2
    1
  6. 1428.匿名 :2024/01/19 (金)00:04
    >>1426

    全然出してくる可能性あると思う。
    今までしてきてる感じから。
    思ってるより、え?!て事してくると思うけど。
    事実は何も変わらないけど、アミがざわついてフォロー外せなくなるような事はタイミングみてしてくると思う。
    窮鼠猫をかむで、追い詰められれば人は手段探すから。そういう意味では驚かないとは思うけど。

    4
    4
  7. 1429.匿名 :2024/01/19 (金)00:11

    昨日のインストの最後の画像。
    あれは何か意味あると思う。前回あれを出した後何があったっけ?

    絶対何か企んで昨日のインストは出してると思う

    3
  8. 1430.匿名 :2024/01/19 (金)00:17

    今さら何言っても世間的にはもう終わってるけどね
    お疲れ様でした

    6
  9. 1431.匿名 :2024/01/19 (金)00:26
    >>1429

    確か毎度お馴染みの告訴するってのお気持ち表明だったよ
    わざわざジミンのシャツ着た写真付きで

    6
    3
  10. 1432.匿名 :2024/01/19 (金)00:34
    >>1431

    あのグレーのフーディーっぽいやつ?
    あれは結構前から着ていますよ。
    2019年12月28日のフィードで着てるやつと同じじゃないかな?

    3
  11. 1433.匿名 :2024/01/19 (金)00:34
    >>1424

    あの人ね、今まだ釜山かな?その前はDiorあげまくってたよね
    Diorの時はオレンジハートで
    たまにヒヨコも登場する

    1
    4
  12. 1434.匿名 :2024/01/19 (金)00:35
    >>1432

    それじゃないよー

    1
  13. 1435.匿名 :2024/01/19 (金)00:36
    >>1434

    ストーリーで着ているやつじゃなく?
    そうか、すいません!

  14. 1436.匿名 :2024/01/19 (金)00:38
    >>1431

    え、どれだろう?
    探せない

  15. 1437.匿名 :2024/01/19 (金)00:45

    これですよ
    すぐ削除したインストです

    5
  16. 1438.匿名 :2024/01/19 (金)00:46
    >>1431

    ですよね。
    そういう事で出してると思う。なんか来ると思う

    4
    2
  17. 1439.匿名 :2024/01/19 (金)00:46
    >>1437

    これか、すぐ消えたなら
    気付かなかったです!
    ありがとうございます。

    2
  18. 1440.匿名 :2024/01/19 (金)01:30
    >>1419

    積雪してる場所って示したかったんでしょ
    あと左側切ってるように見せかけるとか?三十路超えてそれやるって痛すぎるだけなのにね
    どうせいつも通り過去画だよ

    4
    1
  19. 1441.匿名 :2024/01/19 (金)01:46

    まともな画像なんて出したことないじゃん
    怨念こもった画像にしか見えない

    4
  20. 1442.匿名 :2024/01/19 (金)01:47
    >>1426

    私は、あの手はやっぱり彼女だと思うわ

    13
    9
  21. 1443.匿名 :2024/01/19 (金)01:53
    >>1437

    何度見ても腹が立つ

    7
  22. 1444.匿名 :2024/01/19 (金)06:29

    彼女はなぜ敵を増やすことばかり何年も続けてるんだろう
    なんかメリットある?

    3
  23. 1445.匿名 :2024/01/19 (金)07:39
    >>1437

    偽物なので削除

    5
    7
  24. 1446.匿名 :2024/01/19 (金)07:40

    もうメリットなんて考えてないんじゃない。

    1
  25. 1447.匿名 :2024/01/19 (金)08:21

    以前検証しきれなかった彼女の黒いシンプルな服があったよね
    ジミンがドキュで黒い服着ていたからイヤな予感がしてしまったよ

    17
  26. 1448.匿名 :2024/01/19 (金)08:27
    >>1431

    色褪せる前のサンローラン Tだったっけ
    ほんと鋼のメンタル女だなと思ったよね

    9
    3
  27. 1449.匿名 :2024/01/19 (金)08:31

    黒のシンプルなのって自分で言ってるのになにが嫌な予感なんだろう。
    ジミンが着てたシンプルな黒いのって誰も分からないもの匂わせで使うとは思えないよ。出してきてるの見るとジミンペンならわかるものばかりなのに。

    14
  28. 1450.匿名 :2024/01/19 (金)08:33
    >>1449

    だよね、ジミンペンが見てわからなければ匂わせにもならないし
    無理やり嗅ぎに行ってるだけかと

    10
  29. 1451.匿名 :2024/01/19 (金)08:39
    >>1442

    もしジミンだとしたら拾い画だけど緑のパンツはこれかもって気もする
    まぁ手に関してはグレー止まりですね

    8
    13
  30. 1452.匿名 :2024/01/19 (金)08:46

    緑のパンツに白いラインなんてなかったけど。。

    8
    2
  31. 1453.匿名 :2024/01/19 (金)08:47

    犬垢にもしっかりメアド載せてんだねw
    口実のためにあえて匂わせ垢にわざわざ犬を載せてきて犬垢放置してるくせにw

    5
  32. 1454.匿名 :2024/01/19 (金)08:48
    >>1452

    そっか、見えないだけかと思ってたけど、じゃあごめんなさい
    でもグレー止まりなのは事実だよね
    ジミンか彼女か第三者かはわからない
    彼女らしき声は入っているけどその他の人の声は入っていない

    4
    14
  33. 1455.匿名 :2024/01/19 (金)08:50
    >>1452

    見えないだけじゃない?

    4
    9
  34. 1456.匿名 :2024/01/19 (金)08:51
    >>1448

    その服もあったねぇ
    何枚共有してたんだか

    4
    11
  35. 1457.匿名 :2024/01/19 (金)08:52
    >>1437

    勝手に着たのか許可取ったのか知らんけど、とにかくジミンの服を着て外出してしっかり写真にまで収めてる辺り、当時から匂わせ精神の塊で腹立つ。
    ジミンを尊重して慎ましく陰で支えようなんて気はさらさらなさそう。

    17
    4
  36. 1458.匿名 :2024/01/19 (金)08:58

    彼女以前に、まずソンムル服まで貸すとかそっちにモヤモヤするけどね。
    着て外出することを許してたのもなんだかな…

    4
    16
  37. 1459.匿名 :2024/01/19 (金)08:59

    貸してたか勝手に着てたかなんて誰にもわからんのに悪い方にはすぐ決めつけるよねぇ

    16
    1
  38. 1460.匿名 :2024/01/19 (金)08:59
    >>1454

    手は散々話したけどもうわからないとしか言えないよ。

    8
  39. 1461.匿名 :2024/01/19 (金)09:01
    >>1456

    その服もあったねぇって、貼られてるのがその服ですよ

    6
  40. 1462.匿名 :2024/01/19 (金)09:05

    仮にソンムル服着てるのジミンが容認してるなら、彼女は今みたいにアミ煽るようなことしてないと思うよ。
    マウントなんて取る必要ないでしょ。そんな容認されてるんだったら。

    4
    3
  41. 1463.匿名 :2024/01/19 (金)09:05

    ジェイホープさんのショッピングモールの製品で、 女性ダンサーたちも持っている 最近シュガも着用した ハイブチーム服だよ

    1
    9
  42. 1464.匿名 :2024/01/19 (金)09:10
    >>1462

    彼女が着るのは容認してるのでは?投稿は容認してないとは思うけど

    1
    9
  43. 1466.匿名 :2024/01/19 (金)09:12
    >>1463

    シパかナリか知らんけどいちいち意味不明なの貼りに来なくていいよ
    情報過多だけど一つしか合ってないと思うわw

    10
  44. 1467.匿名 :2024/01/19 (金)09:12

    女性ダンサーが着てたのと別だよ。ってここで検証したよ。
    自分が書き込んだからよく、覚えてる

    9
  45. 1468.匿名 :2024/01/19 (金)09:15

    別の理由は何? あの服はジェイホープさんが ショッピングモールに販売したんだ。 正規品じゃない

    9
  46. 1469.匿名 :2024/01/19 (金)09:17
    >>1468

    メンバーが着てるやつはフードにタグが付いてる、ダンサーが着てるのにはフードにタグがついてない。
    別物だね!と検証しましたよ。

    8
  47. 1470.匿名 :2024/01/19 (金)09:19
    >>1469

    当時ショッピングモールに売ったことを覚えているか、すべて購買できる証拠ではない

    4
  48. 1471.匿名 :2024/01/19 (金)09:20

    なんか隙あらばーみたいにちょいちょい変な人来るのやめて欲しい

    13
  49. 1472.匿名 :2024/01/19 (金)09:20
    >>1469

    例の人だから丁寧に相手しなくていいよ

    5
  50. 1473.匿名 :2024/01/19 (金)09:22

    badもつけなくていいスルー案件

    5
  51. 1474.匿名 :2024/01/19 (金)09:22

    モノで綴る熱愛報道は、日本式の中国は窓の前で写真を撮る流行、韓国はインスタグラムのような場所、似たような雰囲気で分かる。ソン·ダウンは日本人をねらってネタをやるんだよ

    0
  52. 1475.匿名 :2024/01/19 (金)09:24

    夏のインスタグラムの暴走もジョシュアの彼女の人気が上がって真似するのだ。どうしてこんな問題に執着するのか理解できない

    3
  53. 1476.匿名 :2024/01/19 (金)09:28

    復讐が目的ならもう一緒に撮った写真が出たよ 君たちが望む写真はないだろう

  54. 1477.匿名 :2024/01/19 (金)09:29
    >>1451

    この画っていつだっけ?
    よく覚えてるね
    いつのかすら忘れてる

  55. 1478.匿名 :2024/01/19 (金)10:06
    >>1355

    ごめんね。あなたが元カノって記してたから聞いただけなんです。

    1
    2
  56. 1479.匿名 :2024/01/19 (金)10:17
    >>1457

    悪いことしてるのはあの人で、ジミンは悪くないんだけど、そう思うとやっぱりつくづく変な女に引っかかっちゃったのが悔やまれる
    変な女具合が並じゃないっていうか、あの執着とサイコっぷりには恐怖すら感じるよね

    16
    2
  57. 1480.匿名 :2024/01/19 (金)10:23
    >>1464

    そんなの一生わからないよ

    5
  58. 1481.匿名 :2024/01/19 (金)10:32

    日本のおばさんたち妄想しないで外に出て友達に会ってください 韓国はBTSぐらいクラスが同居すると噂になります。いくら補完の良いナインワンでもg-dragonも写真撮られました ディスパッチ

    1
    6
  59. 1482.匿名 :2024/01/19 (金)10:35
    >>1481

    男女で匂わせをしている他のグループのカップルも撮られていません

    3
    3
  60. 1483.匿名 :2024/01/19 (金)10:38

    熱愛説があるメンバーたちも写真を撮られる前の噂が全部ありました その後、外で写真を撮る手順です こういう妄想は日本のやり方で、ソン·ダウンおばさんのYouTube金儲けの手段です

    2
    1
  61. 1484.匿名 :2024/01/19 (金)10:40

    何にしても、ジミンはファンソングを置いて行ってくれたり手書きの手紙でファンに気持ちを伝えたりしてくれて、何より、匂わせなんて物ともせずああやって立派に軍生活をこなして、もうそれがすべてだよね
    あの人が今さらどんなに喚こうが、あの人の出る幕なんてないわ
    メディアだってどう考えてもあんなの相手にするわけない

    13
    2
  62. 1485.匿名 :2024/01/19 (金)10:40
    >>1481

    Dispatchが写真を持っていて熱愛報道をしたくないなら、ディアイコン雑誌のグラビアディールをする手順です 現在、全くそのような兆しがなければ、ソン·ダウンは恋人でもありません

    1
    6
  63. 1486.匿名 :2024/01/19 (金)10:45
    >>1442

    どっちの手でももうこの際いいかも
    服の貸し借り出来る関係で会ってないと考える方がちょっと無理だな
    このくらいの動画あっても何の不思議でもないし

    3
  64. 1487.匿名 :2024/01/19 (金)10:48

    服を貸す関係じゃないので写真も動画もありません あれくらい女が教えてくれれば韓国は記事の写真でも爆発します 記者出身のユーチューブさえ関心がありません 1年6ヶ月の間妄想で悩まないでください

  65. 1488.匿名 :2024/01/19 (金)10:49
    >>1483

    部屋の中のものにとても多くの一致があります。洋服の一致も多くあります。その中の一着は誕生日にプレゼントされた服です。
    全て一致させるためにはコストがとてもかかります。

    2
    3
  66. 1489.匿名 :2024/01/19 (金)10:50
    >>1482

    他のグループはDispatchの熱愛説ではありません 韓国はアイドルの位相が低く俳優たちに関心が高いです

    1
  67. 1490.匿名 :2024/01/19 (金)10:52
    >>1488

    部屋の中の製品は 1ヶ月後にコピー製品でセット可能です 私の人数に知り合いさえいれば可能です

    2
  68. 1491.匿名 :2024/01/19 (金)10:54
    >>1485

    メディアは昔の彼女には興味がありません。今から2人を撮ることができないからです。
    アミも昔の彼女には興味はありません。

    1
  69. 1492.匿名 :2024/01/19 (金)10:55

    余談で熱愛説が流れた他のメンバーの恋人がナインワンに向かう写真も一般の人が撮ってアップされます ああいう風に徹底的に補完することは不可能です

  70. 1493.匿名 :2024/01/19 (金)10:55

    DCで一定数の書き込みしてる感じの内容と似てるよね
    大理石も別と言う人たち
    大理石が仮に別だったとして椅子まで同じ確率とか想像してみたら気づくことあるのに。
    翻訳機つかっていろいろ書いてるけど、細かい部分までもう検証済みなんだよなぁ

    5
    1
  71. 1494.匿名 :2024/01/19 (金)10:56
    >>1490

    再現できるのであれば、ジミンの部屋のボクシング道具を作り交際しているふりをしているはずです

    1
    0
  72. 1495.匿名 :2024/01/19 (金)10:57
    >>1490

    ナインワンで他に同じ人いるなら教えてほしい
    ナムすらあんなに違うのに。
    リビングの椅子は女が先に出してましたよ

    3
  73. 1496.匿名 :2024/01/19 (金)10:58

    DCでは大理石が違うようだと意見が分かれますが、家の構造が違うのが大きな致命打なので関心が消えました

    10
    3
  74. 1497.匿名 :2024/01/19 (金)10:59
    >>1496

    家の構造が違うのって今回のワインだけですよね?食器は見ました?ラインの入ったもの以外にもブルーの食器も

    1
    8
  75. 1498.匿名 :2024/01/19 (金)11:00
    >>1495

    ソン·ダウン、イ·ユビです ドキュメンタリーのニュース集の訪問、あるいは家のインテリアを知ることができる親交があります

    4
  76. 1499.匿名 :2024/01/19 (金)11:01
    >>1498

    じゃあユビのリビングと寝室とキッチン見せてくださいませんか
    私たちは違う部分を探そうとして結局同じかもって判断になってる人たちなのでかなり細かく見て検証済みです

    1
  77. 1500.匿名 :2024/01/19 (金)11:01
    >>1497

    もう誕生日ケーキの時、家の構造が違います

    7
    7
  78. 1501.匿名 :2024/01/19 (金)11:02
    >>1497

    そうですね
    ただ天井だけ写っている投稿と照明前の投稿はジミンの部屋かわからなくなったけど、それだけかな
    他はひっくり返らない

    5
    5
  79. 1502.匿名 :2024/01/19 (金)11:02
    >>1500

    あれはジミンの部屋で合ってないかな

    7
    7
  80. 1503.匿名 :2024/01/19 (金)11:03

    ソン·ダウンは個人的に知らない方だと言っていました 渡って知った仲という意味です

    2
  81. 1504.匿名 :2024/01/19 (金)11:03
    >>1500

    DCではキッチンの角って話でてたけど、
    あれは黒い棚の右下の角だよ
    確認してください

    1
    7
  82. 1505.匿名 :2024/01/19 (金)11:04
    >>1498

    ユビはナインワンに住んでいますか?その部屋の写真を出してください。

    4
  83. 1506.匿名 :2024/01/19 (金)11:04

    父の誕生日ケーキの時、家の構造が違ってすでにDCで廃棄された熱愛説です 持っている写真を照らし合わせてみてください

    5
    1
  84. 1507.匿名 :2024/01/19 (金)11:05
    >>1503

    知らない方なんて誰でも言えるよ
    高級な家具は嘘つかないよ

    6
    6
  85. 1508.匿名 :2024/01/19 (金)11:05
    >>1503

    交際を隠すことはよくあることです。

    3
    0
  86. 1509.匿名 :2024/01/19 (金)11:05
    >>1506

    黒の棚の右下の角と照らし合わせてみてくださいね

  87. 1510.匿名 :2024/01/19 (金)11:06
    >>1505

    おばさんの知人が住んでいる可能性があると言っていました 李ユビナインウォンは論理的矛盾ではないですか

    6
  88. 1511.匿名 :2024/01/19 (金)11:06
    >>1506

    誕生日ケーキの写真はジミンの部屋です。多くの一致があります。
    DCが間違っています。

    2
    10
  89. 1512.匿名 :2024/01/19 (金)11:07
    >>1509

    写真では黒い棚が見えません

    3
  90. 1513.匿名 :2024/01/19 (金)11:07

    今も続いてるからとかは割と分かれるけど
    ジミンの部屋じゃないって話はもうここの人にはもう通じないよね
    ワイン以外ね。

    5
    2
  91. 1514.匿名 :2024/01/19 (金)11:07
    >>1511

    誕生日ケーキが正しいという証拠をください

    2
    1
  92. 1515.匿名 :2024/01/19 (金)11:08
    >>1510

    おばさんの知人とは誰ですか?
    部屋の証拠が出せないものは嘘になります。

    4
  93. 1516.匿名 :2024/01/19 (金)11:09
    >>1514

    すでにここのサイトで検証しています。探してください。

    3
  94. 1517.匿名 :2024/01/19 (金)11:09
    >>1515

    誕生日ケーキが合うためには黒い棚がすぐに必要です

    1
    1
  95. 1518.匿名 :2024/01/19 (金)11:10
    >>1516

    検証したら写真をアップしてください

  96. 1519.匿名 :2024/01/19 (金)11:10
    >>1512

    黒い棚が見えなくてもよく見てみたら分かりますよ
    よく見ればキッチンの方と違いますから。

    画像分かりやすかったんだけどどこに残ってたっけ

    5
  97. 1520.匿名 :2024/01/19 (金)11:12

    韓国掲示板だとグク兄とダウンがずっと言われてる
    グクが20年~21年頃ナインワン持ってたらしいし、グク兄は確かにナインワンの写真出してるから、ナムよりかは可能性高いと思う
    ジミンが服あげるくらい仲いいだろうし
    ナインワン引きあげた際に、すれ違いでナインワン購入したジミンに家具とかそのままあげたとも考えられるし

    1
    23
  98. 1521.匿名 :2024/01/19 (金)11:12
    >>1518

    検証は済んでいてその写真もこのサイトに残っています。自分で探してください。

    3
    3
  99. 1522.匿名 :2024/01/19 (金)11:13
    >>1519

    言い張りですか。まさに黒の棚がなくても厨房の方ではない

  100. 1523.匿名 :2024/01/19 (金)11:13
    >>1520

    ジミンの服はどう説明するの

    6
    4