アイドル

ジミンとダウンさんについて9

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【シパサポアンチ立ち入り禁止】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 1524.匿名 :2024/01/19 (金)11:14
    >>1520

    グクのお兄さんの方が体格よいのにジミンが服をあげるの? 食器も?

    6
    1
  2. 1525.匿名 :2024/01/19 (金)11:15

    ここに黒い棚が見えますか?

    8
  3. 1526.匿名 :2024/01/19 (金)11:15
    >>1523

    ジミン、友達に服あげまくるじゃん

    6
    4
  4. 1527.匿名 :2024/01/19 (金)11:16
    >>1524

    その方はソン·ダウンにイ·ユビの数珠はくれました

    7
  5. 1528.匿名 :2024/01/19 (金)11:17

    「黒い棚 ぱるぎょん」って検索するだけで出てきます。
    頑張って翻訳してるんだろうけど、結局何が言いたいのかよくわからない。

    6
    1
  6. 1529.匿名 :2024/01/19 (金)11:18
    >>1525

    てかキッチン側と違うんだよ

    3
    6
  7. 1530.匿名 :2024/01/19 (金)11:21
    >>1529

    黒が見えないじゃないですか

    1
    3
  8. 1531.匿名 :2024/01/19 (金)11:21
    >>1530

    奥行きあるから当たり前じゃん

    6
    1
  9. 1532.匿名 :2024/01/19 (金)11:22
    >>1531

    深さがあって見えないんです。 上にでも黒が出ないといけません

    2
    4
  10. 1533.匿名 :2024/01/19 (金)11:23
    >>1524

    グクのお兄さんの体格は知らない
    でもダウンコートやMA1、Tシャツくらい別にそこまで変わらんでしょ
    スキニーとかじゃなきゃ
    それに、あくまで可能性の話をしてるだけだからさ
    間取りがジミンとは違うナインワンに出入りしてジミンの服持ってる人は誰だって可能性の話
    DCじゃ、グク兄の会社とバーニングサンの関係だってずっと言われ続けてるんだから

    14
  11. 1534.匿名 :2024/01/19 (金)11:23
    >>1532

    そしてあの方向に大理石の直線模様はありません これも釈明してください

    1
    7
  12. 1535.匿名 :2024/01/19 (金)11:24
    >>1532

    じゃあキッチン側と同じに見える?

  13. 1536.匿名 :2024/01/19 (金)11:25
    >>1535

    大理石はなぜ解明しないのですか? 直線大理石の形

    1
    1
  14. 1537.匿名 :2024/01/19 (金)11:25
    >>1485

    煽るのが嫌いなだけ。
    いつまでも執着して諦めないとこも嫌い

    1
  15. 1538.匿名 :2024/01/19 (金)11:26
    >>1489

    大丈夫ですか
    ずれてますよ

    3
  16. 1539.匿名 :2024/01/19 (金)11:30

    そしたら台所みたいに見えないから、上に黒がなくても大丈夫、直線大理石はないけど、どこの部位か分からなくても大丈夫っていう感じですか?

    1
  17. 1540.匿名 :2024/01/19 (金)11:31

    物とかあるから付き合うの?こんな感じですか?大理石も一致するの?

    2
    2
  18. 1541.匿名 :2024/01/19 (金)11:33

    検証した大理石の重なる部分が食卓の中央であることをご存知ですか、真ん中に鍋を置いて食卓に上がって食べますか? それさえも線が切れることを検証しないんですか?

    3
    2
  19. 1542.匿名 :2024/01/19 (金)11:35

    だから一々変な人の相手はしなくていいよ

    9
  20. 1543.匿名 :2024/01/19 (金)11:37
    >>1542

    空気清浄機の台がないことを検証しましたか?

    2
    2
  21. 1544.匿名 :2024/01/19 (金)11:38

    かまってちゃんはスルーで

    3
    2
  22. 1545.匿名 :2024/01/19 (金)11:39
    >>1533

    普通にナムの部屋に集まったときの写真の可能性のほうが高い

    1
    9
  23. 1546.匿名 :2024/01/19 (金)11:39

    本人たちが客観的だと勘違いしていますか?

  24. 1547.匿名 :2024/01/19 (金)11:40
    >>1543

    空気清浄機は2台一致しています。別の1台はダウンの写真にはありませんでした。
    あなたと話すのはこれで終わりです。
    さようなら。

    1
    1
  25. 1548.匿名 :2024/01/19 (金)11:43
    >>1545

    ゴミ箱にビニール袋あんなふうにかぶせるかな…ナムさん

    1
  26. 1549.匿名 :2024/01/19 (金)11:43
    >>1529

    アイルランドではなく、この部分を疑います

  27. 1550.匿名 :2024/01/19 (金)11:46
    >>1547

    同じですか?

  28. 1551.匿名 :2024/01/19 (金)11:47

    最近、台なしで使っていますか?

    1
  29. 1552.匿名 :2024/01/19 (金)11:53

    外国の方なのかナリなのか分からないけど
    何が言いたいのか
    よく分からない
    うーん疲れる
    読むのも疲れる

    5
  30. 1553.匿名 :2024/01/19 (金)11:53
    >>1550

    これは筒型ではなく四角い形の一部です。リビングの空気清浄機とは違います。

    2
  31. 1554.匿名 :2024/01/19 (金)11:54
    >>1552

    ナノドロン台なしで使用しますか? 日本のおばさんたち

    1
  32. 1555.匿名 :2024/01/19 (金)11:55

    なんで今さら昨日今日来たような変な人の相手してるの?
    スレの無駄遣いと撹乱やめて

    10
  33. 1556.匿名 :2024/01/19 (金)11:56
    >>1549

    この向きはジミンのキッチンではない
    ジミンのキッチンは反転している

    1
  34. 1557.匿名 :2024/01/19 (金)11:56
    >>1553

    そのためには下が丸く、ジミンの家のどこにあんなのがあるんですか?

  35. 1558.匿名 :2024/01/19 (金)11:56
    >>1555

    ひとりで会話してるのかも

    12
  36. 1559.匿名 :2024/01/19 (金)11:56
    >>1554

    誕生日の写真の黒いものはナノドロンではない。別の機種だ。筒型ではないから。

  37. 1560.匿名 :2024/01/19 (金)11:57

    ナノドローンは一ヶ月に一万ウォンのレンタルが可能です 他のソファの証拠ですか

  38. 1561.匿名 :2024/01/19 (金)11:58
    >>1557

    ドキュメンタリーではジミンの部屋は全て映っているわけではない。どこかにあるだろうが、それはわからない。

    1
  39. 1562.匿名 :2024/01/19 (金)11:58
    >>1559

    それではジミンの家は何ですか? 検証してくださいか?

  40. 1563.匿名 :2024/01/19 (金)11:58

    意図的な荒らしだね
    無視して通報

    17
  41. 1564.匿名 :2024/01/19 (金)11:59
    >>1561

    ドキュメンタリーにないから、どこかにあるか? ベッドシーツの他のものを知っていますか? 壁紙色違い

  42. 1565.匿名 :2024/01/19 (金)12:00
    >>1560

    ラグ 空気清浄機 大理石テーブル イス 食器 オットマン 洋服 部屋
    全てレンタルする方法を探してくれ

    5
    8
  43. 1566.匿名 :2024/01/19 (金)12:01
    >>1564

    壁紙は4面のうち1面だけ変えることは多い。日本でも流行っている。

  44. 1567.匿名 :2024/01/19 (金)12:03

    あちらが翻訳しやすいように短文で回答しました
    荒らすつもりはなし
    これで終わりますね

    1
    11
  45. 1568.匿名 :2024/01/19 (金)12:03

    やれやれ、変な人ってほんとあちこちにいるんだなw
    スレ立てもできないくせに無駄に消費しないでほしいわ
    ちなみに私がこのスレも前スレも立てましたw

    13
  46. 1569.匿名 :2024/01/19 (金)12:04
    >>1561

    ソン·ダウンの家やインワンにないシリコンモールディングも解明してください

    5
    1
  47. 1570.匿名 :2024/01/19 (金)12:05
    >>1566

    ナインワンのモデルハウスの色と違うソン·ダウンが変ですよね

    2
  48. 1571.匿名 :2024/01/19 (金)12:06
    >>1567

    荒らしにかまう人も荒らしと同様に迷惑

    6
    1
  49. 1572.匿名 :2024/01/19 (金)12:06
    >>1569

    翻訳したらインワンなんて絶対に出てこないからね
    もういいから巣に帰りな

    6
    2
  50. 1573.匿名 :2024/01/19 (金)12:06
    >>1568

    そうだったんだね
    ありがとう!

    7
  51. 1574.匿名 :2024/01/19 (金)12:10
    >>1568

    まだお礼言えてませんでした、ありがとう!

    変な人って案外多いんだよね、紫オバとかもそうだし。
    話が通じず暴走する人が多くて、なんかこういう人たち見てると道歩くのも怖くなってくるよ。
    意図的に話が通じない人を装って荒らしてるのかもしれないけどね。

    5
    3
  52. 1575.匿名 :2024/01/19 (金)12:13
    >>1574

    釈明できないことを変な人だと思ったら解決されますか?

    2
    5
  53. 1576.匿名 :2024/01/19 (金)12:15

    これは何ですか? 凍るんですって?

  54. 1577.匿名 :2024/01/19 (金)12:16

    変な人がなりきって投下してること一つ一つここでちゃんと検証してるのにねw
    シパだかナリだか知らんが、とりあえず黙ってまずは1から読んできなよと言いたいw

    5
    6
  55. 1578.匿名 :2024/01/19 (金)12:18

    ソン·ダウン22.04にハートシグナルは イ·ジェホと同居しましたか? 検証してくださいか?

    5
    3
  56. 1579.匿名 :2024/01/19 (金)12:21

    とりあえず本国で検証されて、ジミンの家とダウンさんの家はナインワンでも別の部屋だと結論が出てるよ。
    付き合ってたことも無かったと。
    未だにジミンの家だと思ってるのはジミンアンチとここにいる人くらいだよ。
    検証されてるの見てきたらいい。

    21
    19
  57. 1580.匿名 :2024/01/19 (金)12:21

    海外の人も来てたかもしれないけど今いるのはナリだと思う
    しつこさが異常

    13
    2
  58. 1581.匿名 :2024/01/19 (金)12:23
    >>1579

    キッチンが逆ってやつならもうここでも検証されたよ。
    もうなりきらなくていいから、出て行ってくれる?
    それかすべてソース出してね。

    9
    10
  59. 1582.匿名 :2024/01/19 (金)12:24
    >>1581

    検証されたからこのスレ解散したら?

    8
    13
  60. 1583.匿名 :2024/01/19 (金)12:26
    >>1579

    もしかして、いいねの数からしてダウンとジミンがそもそも付き合ってなかったと言い張る民が集まってますか?
    これが噂のシパサポなの?
    今までシパやらサポやら興味なかったけど、やたら色んなところで叩かれてるなと思ったら…こういうこと?
    ソースも出さずに土足で入ってきて言い切られましても…
    ちなみにここで検証してきた人は純粋なジミンペンが多いですよ

    28
    12
  61. 1584.匿名 :2024/01/19 (金)12:27
    >>1583

    シパじゃなくて事実を述べてるだけだろ

    9
    17
  62. 1585.匿名 :2024/01/19 (金)12:28
    >>1583

    話を逸らす終わらせたくて本国からの話を出すのはグミシパと聞きますので、予想は合ってるかと思います

    20
    8
  63. 1586.匿名 :2024/01/19 (金)12:28
    >>1583

    そうみたい
    やたら本国アミって言うらしいし嫌われてる理由わかったわ

    20
    8
  64. 1587.匿名 :2024/01/19 (金)12:29
    >>1467

    フードのとこの字の色が違うよね

  65. 1588.匿名 :2024/01/19 (金)12:30
    >>1583

    シパサポは本当にこわいよ
    ここに来てた方々、あのしつこさ異常さの少しは分かってくださったと思うけど、捏造までして他メンのアンチするくらいですから
    ここでも散々検証の邪魔をしてましたね
    本当にここでまともなジミンペンを見るとなんであんなモンスターが生まれたんだろうと思います

    18
    7
  66. 1589.匿名 :2024/01/19 (金)12:31

    あのキッチンだけで今までの匂わせゼロになるの草

    16
    6
  67. 1590.匿名 :2024/01/19 (金)12:33

    とにかく、ここは検証しながら話す板。
    アンチやシパっぽい書き込みや決めつけのレスは、その都度注意して検証を続けてきた。
    ソースも無しに言い切るのはアウト。
    まずローカルルールすら守らず荒らしてる時点でお察し。

    無視してればいいよ。

    15
    6
  68. 1591.匿名 :2024/01/19 (金)12:33
    >>1585

    実際検証されて数々のこじつけがデマだったとわかったわけでしょう?
    話を終わらせるのは当然では?

    12
    15
  69. 1592.匿名 :2024/01/19 (金)12:34

    今日はこの板を集団で集中攻撃みたいだね

    15
    1
  70. 1593.匿名 :2024/01/19 (金)12:35
    >>1589

    逆にキッチンが違うのって決定的証拠じゃない?

    11
    8
  71. 1594.匿名 :2024/01/19 (金)12:35
    >>1504

    それはどちらの可能性もありますよね

    1
    4
  72. 1595.匿名 :2024/01/19 (金)12:35
    >>1591

    こじつけがデマだとはなってないよ

    6
    3
  73. 1596.匿名 :2024/01/19 (金)12:36
    >>1593

    数々の写真があるなか1枚だけ違うのに決定的証拠にはならない

    12
    7
  74. 1597.匿名 :2024/01/19 (金)12:37
    >>1588

    シパサポとかあまり関心なく生きてきて、オルペンだけどジミンペン寄りなんで、別のシパとかアンチが無闇にジミンペンを叩いてるだけかなってむしろ今までは思ってた
    けど、この流れを実際に見て、ほんと叩かれる理由がわかったよ
    証拠も出せないのにものすごくしつこいし、ちょっと異常だわね

    19
    4
  75. 1598.匿名 :2024/01/19 (金)12:37
    >>1529

    そこではないですよ

    1
  76. 1599.匿名 :2024/01/19 (金)12:41

    純粋で冷静なジミンペンの邪魔までするのやめてよ
    ジミンとジミンペンの評判下げて何がしたいの?
    変なのに執着されてジミンが可哀想

    シパサポになりすましたアンチの可能性もなくはないけど、どちらにせよアタオカすぎる

    7
    5
  77. 1600.匿名 :2024/01/19 (金)12:41
    >>1554

    テーブルで台が見えてない可能性はあるとおもう

    1
    1
  78. 1601.匿名 :2024/01/19 (金)12:41
    >>1593

    グループ内に同じキッチンのメンバーがいるよ
    2人の交際を噂した院長がナインワンにいるよ
    2人で遊びに行ったのかもしれないがそれは推測
    でも他の写真はジミンの部屋だから、ワイン1枚で全部他人の部屋とは言えないよ

    21
    22
  79. 1602.匿名 :2024/01/19 (金)12:43
    >>1591

    数々検証されてジミンの部屋となったよ
    ワインのキッチンは訪問先だね

    24
    18
  80. 1603.匿名 :2024/01/19 (金)12:46

    どうしてもジミンの部屋にしたい人もいるし
    どうしてもジミンの部屋にしたくない人もいる

    7
    4
  81. 1604.匿名 :2024/01/19 (金)12:49

    ワインの画角もここからでしたね

    20
    2
  82. 1605.匿名 :2024/01/19 (金)12:55

    もうここではみんなで追って一通り冷静に検証してきて、ほぼ確実であろうものと違うものとである程度仮の結論は出てるから、ちゃんと追ってきてない変な人をいちいち相手にしなくていいよー

    27
    18
  83. 1606.匿名 :2024/01/19 (金)12:58
    >>1604

    違う家だな

    12
    6
  84. 1607.匿名 :2024/01/19 (金)13:00

    ソン·ダウンさん、22.04ハートシグナル 李ジェホ同居検証してください

    11
    5
  85. 1608.匿名 :2024/01/19 (金)13:01

    同居ですか?イジェホと?

    12
    10
  86. 1609.匿名 :2024/01/19 (金)13:03

    冷静に二人喧嘩して別れたのにいつまた同居しましたか?

    7
    3
  87. 1610.匿名 :2024/01/19 (金)13:03

    相手にしたくないけどさ、2人が付き合ってすらなかったと言い張る人は、ラグや加湿器以外にもあの鍋とか2D食器をジミンが使ってることをダウンが知ってて同じ物を買ったってこと?
    なぜジミン宅のあれこれを知れるわけ?
    ソンムル服の細かい模様まで一致したのはどう説明するの?
    1個や2個だけじゃなく、ここで言い張るならすべてのソースを出してから言ってね
    ここでは膨大な数の検証をしてきたんですよ

    38
    32
  88. 1611.匿名 :2024/01/19 (金)13:04

    何枚も同じの貼るなよ
    荒らしは通報対象だよ

    18
    5
  89. 1612.匿名 :2024/01/19 (金)13:05
    >>1610

    ソン·ダウン 食器 実家にいる ラグ 1ヶ月後 偽物 配送 受け取ることができる

    12
    9
  90. 1613.匿名 :2024/01/19 (金)13:06
    >>1610

    服はTWICEの方が重ならないか知らないふりをするのか

    7
    6
  91. 1614.匿名 :2024/01/19 (金)13:07

    どうしてラグに偽物がないと思うの?

    7
    19
  92. 1615.匿名 :2024/01/19 (金)13:08
    >>1608

    2022年4月にダウンに別の彼氏がいたとしたら、それはそれでいいけど。
    ここではそれ以前の話をしてるのよね。

    11
    11
  93. 1616.匿名 :2024/01/19 (金)13:09
    >>1606

    ワインの部屋とも違うことになる
    テーブルが違うから

    8
  94. 1617.匿名 :2024/01/19 (金)13:10
    >>1614

    どうしてジミンが使ってるラグをダウンが知ってるの?
    ラグだけじゃないんだよ
    考えてから書いてね

    34
    11
  95. 1618.匿名 :2024/01/19 (金)13:10
    >>1615

    その前にTWICEジョンヨンって 言わなかった? 全部廃棄するの? それともアメリカの海辺の女性アイドルも無視?

    11
    2
  96. 1619.匿名 :2024/01/19 (金)13:11
    >>1617

    彼女は生放送の1か月後に投稿した

    13
    4
  97. 1620.匿名 :2024/01/19 (金)13:11
    >>1615

    彼女の投稿はいつもタイムリーではない
    この写真の彼女がいつ頃の彼女かここで検証しなきゃダメなの?

  98. 1621.匿名 :2024/01/19 (金)13:12
    >>1618

    そっちのほうがよっぽどソースないよ?
    まさか未だにそこ追ってる段階?
    だいじょぶそ?

    14
  99. 1622.匿名 :2024/01/19 (金)13:12
    >>1618

    ジミンってそんなに取っ替え引っ替えなの??

    14
    2
  100. 1623.匿名 :2024/01/19 (金)13:12

    ワインとセンイルがそもそも違う