アイドル

ジミンとダウンさんについて9

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【シパサポアンチ立ち入り禁止】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 1624.匿名 :2024/01/19 (金)13:12

    では、ここで何を話し合うのに時期から合わせるか、みんなが言い間違い

    2
  2. 1625.匿名 :2024/01/19 (金)13:12

    黒い棒どうするの

    8
    2
  3. 1626.匿名 :2024/01/19 (金)13:13

    アメリカの海辺の女性アイドルからアンチが作ったルーマネーをもう相談するのをやめなさいと言うのだ みんなソースが一箇所から出てきた

    8
  4. 1627.匿名 :2024/01/19 (金)13:14

    都合が悪いとはぐらかしてくるねw
    まぁこのスレ比でダウンもおとなしくなってきたし、特に新たに検証することもないからほっとけばいいけど、荒らしは本当に迷惑ね。

    13
    5
  5. 1628.匿名 :2024/01/19 (金)13:15

    誕生日のテーブルは同じだけど違う部屋
    家具は同じだけど配置が違ったり、背景同じだけど家具が違ったり

    2
    2
  6. 1629.匿名 :2024/01/19 (金)13:15

    すごい全否定したいグミシパが来てるね

    28
    2
  7. 1630.匿名 :2024/01/19 (金)13:16
    >>1608

    ソファの背もたれの高さ違うくない?

    6
    1
  8. 1631.匿名 :2024/01/19 (金)13:16

    何を検証するのか, 食卓の真ん中で大まかに合わせ, 大理石の模様のようだ 言い張るレベルじゃないか。食卓の真ん中なら食卓の上に上がって食べなければならない。それさえも線が切れたのが目に見えない

    1
  9. 1632.匿名 :2024/01/19 (金)13:17

    外国人になりきって血眼で打ち込んでる姿想像したら笑っちゃうw

    28
    5
  10. 1633.匿名 :2024/01/19 (金)13:17
    >>1628

    普通に考えたら右側の壁の角と思っているモノがジミン宅の別の角なんだけどね

    7
  11. 1634.匿名 :2024/01/19 (金)13:17
    >>1628

    配置違うのワインくらいだよね

    10
    3
  12. 1635.匿名 :2024/01/19 (金)13:17
    >>1630

    寄りかかっていて壁の色が青い場合はあまりない

    3
    5
  13. 1636.匿名 :2024/01/19 (金)13:19

    本国で死生映像を防ぐために相手が熱心に広めた噂だからやめよう

    3
  14. 1637.匿名 :2024/01/19 (金)13:20
    >>1636

    本国の写生映像、4-8月から一部知っていた

    3
  15. 1638.匿名 :2024/01/19 (金)13:21
    >>1632

    「私が韓国人になりきるから、ヨロブンは、すべてにいいねしてね!」とかやってるのかなぁぁぁw
    ナリバレしてるけどもw

    20
    5
  16. 1639.匿名 :2024/01/19 (金)13:22

    黒い棒
    テーブル
    椅子
    ラグ
    オットマン(サイン付BEに見えるなにか)
    加湿器
    食器
    服複数枚

    19
    10
  17. 1640.匿名 :2024/01/19 (金)13:23

    いいねのスピード早すぎるからナリ確定

    21
    10
  18. 1641.匿名 :2024/01/19 (金)13:23

    同居面一つも漏れなく一致しなければならない 他のこと解明できなければもういい加減に議論しなさい

    4
    6
  19. 1642.匿名 :2024/01/19 (金)13:24
    >>1639

    全部一致すると確信しているの?

    8
    1
  20. 1643.匿名 :2024/01/19 (金)13:25

    外国人だったら翻訳かけてもよくわからないであろうレスに対してのBad付く速さが異常なんよ笑
    界隈の日本人たちがここ攻撃してるのバレバレ笑

    18
    3
  21. 1644.匿名 :2024/01/19 (金)13:26

    100のうち99一致で1つが違ったら99は嘘になるの?
    1つは別の部屋とは考えないの

    15
    5
  22. 1645.匿名 :2024/01/19 (金)13:26

    お前らアンチか。本国は死生映像防ぐために衝撃に備えるために前もって相手が噂広めた。信じたくなくても仕方ない

    1
    15
  23. 1646.匿名 :2024/01/19 (金)13:26
    >>1642

    この板を1から読んだらどの程度確信してるかしてないかわかるよ

    6
    7
  24. 1647.匿名 :2024/01/19 (金)13:27

    むしろアンチは

    2
    1
  25. 1648.匿名 :2024/01/19 (金)13:27
    >>1644

    100個を真似して1を逃すことがあるから彼女のイ·ユビ友達だ

    2
    4
  26. 1649.匿名 :2024/01/19 (金)13:28

    返信早すぎ

    8
  27. 1650.匿名 :2024/01/19 (金)13:28

    じゃあ、ジョングクの数珠について釈明せよ」 ソン·ダウンが持っている

    5
    14
  28. 1651.匿名 :2024/01/19 (金)13:28
    >>1642

    黒い棒=筒型のナノドロン黒空気清浄機
    加湿器=白壺型の空気清浄機

    全部一致してるよ

    わからないのはワインの背景のキッチンが誰の部屋か

    12
    7
  29. 1652.匿名 :2024/01/19 (金)13:29

    1個1個ソース出せずに喚いてる可哀想なナリとその仲間たちだから、もうやめてあげなよw
    無視してればいいっしょ

    9
    3
  30. 1653.匿名 :2024/01/19 (金)13:30
    >>1651

    키친 나노드론 받침대는 왜 설명할 수 없어? かめはインターネットショッピングモールにすんでいます。おばさん

    1
    7
  31. 1654.匿名 :2024/01/19 (金)13:30

    壁の色似てるくらいで付き合ってるならさー

    5
  32. 1655.匿名 :2024/01/19 (金)13:31
    >>1654

    まぁ、壁紙の色が違っても付き合うって

    3
  33. 1656.匿名 :2024/01/19 (金)13:32
    >>1654

    ジミンどうなるんだよ

    11
  34. 1657.匿名 :2024/01/19 (金)13:32
    >>1653

    全部買ったらすごい金額だよね

    6
  35. 1658.匿名 :2024/01/19 (金)13:33
    >>1656

    なぜシリコンモールディング壁紙色のナノドロン台など説明できないのか、アンチなのか?

  36. 1659.匿名 :2024/01/19 (金)13:33
    >>1652

    グミの方で何か悲しいことでもあったのかもね

    11
  37. 1660.匿名 :2024/01/19 (金)13:34
    >>1657

    ナノドローンはレンタルされ、壺は値段が安いです。そしてラグはショッピングモールに偽物を売っています

    3
    5
  38. 1661.匿名 :2024/01/19 (金)13:35
    >>1658

    キッチンにある空気清浄機は一部しか見えないが黒いけど筒型ではないから別の機械だよ

    1
    2
  39. 1662.匿名 :2024/01/19 (金)13:35

    ここは全然議論にならないんだ。信じたいことだけ信じてる。大きいソファーはどうして違うのかそれも全部例外なのか

    1
  40. 1663.匿名 :2024/01/19 (金)13:36
    >>1660

    現在進行形とわかる匂わせもレンタルしてやればいいのにね

    10
    4
  41. 1664.匿名 :2024/01/19 (金)13:36
    >>1661

    そしたらその機械を探してきて、言い張らずに 円筒じゃなくて四角だと確信して

    2
  42. 1665.匿名 :2024/01/19 (金)13:36

    しゃらくさいと訛りが緩むね

    4
  43. 1666.匿名 :2024/01/19 (金)13:38

    書き込む言葉はおかしいのにこんなに早く埋まるのちゃんと他のコメント読めてる証拠だよね

    11
  44. 1667.匿名 :2024/01/19 (金)13:38

    グループに熱愛説が2人も浮上すると、ナムジュンからみんな同じやつを作るんだよ。本国にみんな熱愛説を一つずつ作ってくれたよ

    3
    12
  45. 1668.匿名 :2024/01/19 (金)13:39

    今更ここで騒いでも意味がないのに無駄な労力を使ってるね

    8
    1
  46. 1669.匿名 :2024/01/19 (金)13:41

    もう意味のない議論をやめてここも結局君たちのためにデマもっと広がるじゃない本国ではけんかでもない

    2
    9
  47. 1670.匿名 :2024/01/19 (金)13:41
    >>1520

    それ、聞いたことある

    3
    13
  48. 1671.匿名 :2024/01/19 (金)13:41
    >>1617

    これに誰かちゃんと答えてねw
    ラグのことだけじゃなく、一致するすべてのことに対して聞いてます
    食器もすべてだよ

    12
    8
  49. 1672.匿名 :2024/01/19 (金)13:43
    >>1671

    食器のベッドシートマネージャーが買う妄想おばあちゃんたち韓国の売り場を訪問すればすぐその日のレビューがアップされる

    1
    6
  50. 1673.匿名 :2024/01/19 (金)13:44
    >>1671

    食器はナインワンのセレクトショップだと妄想も深い

    11
  51. 1674.匿名 :2024/01/19 (金)13:45
    >>1653

    だめだwこれ書いてるところ想像したら面白すぎて我慢できないw

    12
    3
  52. 1675.匿名 :2024/01/19 (金)13:45

    「ジョングクさんとソファークッション、ペット用品が重なる」 本国で彼女のジョングクさんの恋人だと疑う」 数珠も確実に一致

    17
    21
  53. 1676.匿名 :2024/01/19 (金)13:45

    偶然どれだけ重なるんだよ

    8
    2
  54. 1677.匿名 :2024/01/19 (金)13:48

    そして彼女のイメージを考えると防弾少年団級と付き合えない。妄想が深まる前に終わらせてください

    3
    7
  55. 1678.匿名 :2024/01/19 (金)13:48
    >>1672

    おばあちゃんって言いたいだけかよw

    6
  56. 1679.匿名 :2024/01/19 (金)13:48
    >>1675

    通報しますね

    15
    10
  57. 1680.匿名 :2024/01/19 (金)13:49

    女優さんにこの板教えた人前にいたよね?

    9
    2
  58. 1681.匿名 :2024/01/19 (金)13:50
    >>1678

    お年寄りですか 怒ってますね 品物のかさ上げは本国で年寄りのやり方だと言う

    1
    9
  59. 1682.匿名 :2024/01/19 (金)13:51
    >>1679

    これどうして検証しないのか? 不思議だ

    14
    5
  60. 1683.匿名 :2024/01/19 (金)13:53

    写生映像は爆発し、他のメンバーの熱愛説の匂いだけを漂わせようとして失敗して終わった資料だ。「おばあさんたちのように陰口はやめて、自分の人生を生きなさい」

    3
    2
  61. 1684.匿名 :2024/01/19 (金)13:54

    ナリが下手すぎんのよw
    翻訳した風を装ってるけど、喋り言葉風でレスしちゃってるんだよなーw

    16
  62. 1685.匿名 :2024/01/19 (金)13:55
    >>1682

    ここはジミンとダウンの検証板だから検証しないんです

    16
    11
  63. 1686.匿名 :2024/01/19 (金)13:57
    >>1679

    「ジョングクの実の兄の恋人と疑う」と解釈されるのか?

    3
    11
  64. 1687.匿名 :2024/01/19 (金)13:58
    >>1685

    きちんと検証するためには他の資料も見ないと、そんな簡単なことも教えてくれないといけないの?

    1
    7
  65. 1688.匿名 :2024/01/19 (金)13:58
    >>1680

    いたね
    まさか本人?
    いやいやいやいや
    無いでしょ

    7
    3
  66. 1689.匿名 :2024/01/19 (金)13:58

    このしつこさ異常だよね
    誰かとそっくり

    13
    4
  67. 1690.匿名 :2024/01/19 (金)14:00
    >>1687

    外国人ナリやめたの?

    13
  68. 1691.匿名 :2024/01/19 (金)14:00

    君たちは前提が二人付き合う 現在進行形だ 嵌めたら問題なのだ。死生映像が爆発する前に衝撃緩和型で熱愛説の匂いが漂っていたと話してくれた

    1
    5
  69. 1692.匿名 :2024/01/19 (金)14:01

    海外はアンチが告訴されないので勝手にしている。本国で告訴を始めようと必死になっている

    1
    3
  70. 1693.匿名 :2024/01/19 (金)14:03
    >>1688

    無いよねーw

    4
    1
  71. 1694.匿名 :2024/01/19 (金)14:04
    >>1688

    わざとらしい変なカタコトは雑板で追い出された人がやってると思うよ

    11
    3
  72. 1695.匿名 :2024/01/19 (金)14:04

    中国人の写生が他のメンバーの映像を撮って広めたデマだ」と話した 以前から彼女は知らない人だと言っていた そして中国人の私生が一人だけついて行くだろうか。みんなどこかIQが低いようだ

    2
    6
  73. 1696.匿名 :2024/01/19 (金)14:06

    なぜ中国人の写生はソンダウンとジミンだけ撮れないのか深刻で相手のファンが写生まで雇ったが

    1
    5
  74. 1697.匿名 :2024/01/19 (金)14:07
    >>1696

    雇った私生にお金を少なく払ったのか? じゃあディスパッチソウルスポーツに売ってたと思うけどミステリーだよ

    2
    1
  75. 1698.匿名 :2024/01/19 (金)14:08

    まだいるのかwww
    ご飯はちゃんと食べなね

    9
    3
  76. 1699.匿名 :2024/01/19 (金)14:09
    >>1698

    検証したければ映像を撮って来れなければ部屋の隅にぶつかって他人を誹謗しないでください

    2
  77. 1700.匿名 :2024/01/19 (金)14:11
    >>1674

    この板でこんなにお腹抱えて笑う日が来るとは思わなかったよ w
    和ませてくれてありがとう…とは思わないけど w

    11
    6
  78. 1701.匿名 :2024/01/19 (金)14:12
    >>1700

    みんなおばあちゃんたちだから最近カップルインスタグラムの使い方を知らないみたいだね。深刻だよ

    2
    10
  79. 1702.匿名 :2024/01/19 (金)14:14
    >>1680

    ほっとけばよいよ
    何もひっくり返ることはない虚しいだけ
    過去の恋愛でジミンの価値が下がるわけではないよ

    11
    20
  80. 1703.匿名 :2024/01/19 (金)14:26

    ここの検証民だって、願わくば無関係であってほしいと何度願ったことか。
    今このスレに残ってる人の多くは、あれこれ検証して受け止めて、それでも乗り越えてジミンが好きでジミンを引き続き応援したいと思ってるジミンペンたちだよね。

    17
    15
  81. 1704.匿名 :2024/01/19 (金)14:30

    一つだけ確かなことは、しつこい荒らしは性格が終わってらっしゃるってことかな

    9
    4
  82. 1705.匿名 :2024/01/19 (金)14:31
    >>1675

    数珠の謎は解いておきたいけどね

    10
    14
  83. 1706.匿名 :2024/01/19 (金)14:32

    日本語がおかしい風の人と日本語がちょっとおかしい風の二人体制か二役なのかな

    10
    4
  84. 1707.匿名 :2024/01/19 (金)14:33
    >>1705

    じゃああなたがさっさと解いてきてね
    ここでは検証するソースがなければそれ以上何もわからないので

    10
    3
  85. 1708.匿名 :2024/01/19 (金)14:33
    >>1705

    いつ見ても汚い机だな…

    6
  86. 1709.匿名 :2024/01/19 (金)14:34

    いつもならこんな感じじゃないのに、まともなレスに光の速さで複数BADがつくあたり、お察しですなー

    13
    8
  87. 1710.匿名 :2024/01/19 (金)14:40

    うちのバムは幼い頃、ナインワンに住んでたんだ。 チョンジョンヒョンと

    9
    11
  88. 1711.匿名 :2024/01/19 (金)14:42

    うちの赤ちゃんクク、僕のインワンを売ったのは確かなの? 知られている登記にはないんだけど···

    3
    5
  89. 1712.匿名 :2024/01/19 (金)14:43
    >>1710

    他メンのお兄さんの垢まで載せて言い切っちゃって大丈夫?
    虚偽の流布で通報するね

    10
    12
  90. 1713.匿名 :2024/01/19 (金)14:43

    気持ち悪い趣味の人が、かまって欲しくて必死だな。
    でも何言っても通じないんだよな。だからこそこんなところで意味の無い事を夢中でしてるんだろうけどね。
    ジミンペンに執着する変人なんて現実世界でどんな生活してんだろ。特殊過ぎて友人にも(いればだけど)話せないよね。

    5
    8
  91. 1715.匿名 :2024/01/19 (金)14:44

    数珠はもっと鮮明な写真があるよね

    10
    1
  92. 1716.匿名 :2024/01/19 (金)14:46
    >>1712

    なぜ検証するなら資料が豊富でなければならない

    2
    6
  93. 1717.匿名 :2024/01/19 (金)14:46
    >>1711

    나인 원(ナイン ワン)で、「僕の(나)インワン」って翻訳されてる風を装ってるのかw
    うけるw

    7
    3
  94. 1718.匿名 :2024/01/19 (金)14:46
    >>1713

    あら、傷ついたの?可哀想にw

    2
    3
  95. 1719.匿名 :2024/01/19 (金)14:46
    >>1705

    ジミンと違うナインワンの部屋が出てきた以上、ナインワンで目撃されたユビと親交のあるダウンとクムダのブレスのこと避けて通るわけにはいかなくなってきちゃうんだよね
    嫌だけど

    でもそんなの調べても分かるわけないから、ダウンさんはジミンの元カノとも断言しないまま、有耶無耶にしとくのが一番かな、という気もしてる
    売名女優だったんだねって

    8
    12
  96. 1720.匿名 :2024/01/19 (金)14:47
    >>1712

    私の人数がソン·ダウンのものかな? 300世代を超える

    2
    4
  97. 1721.匿名 :2024/01/19 (金)14:49
    >>1718

    あなたどの立場?w
    ジミンアンチの方?

    4
    1
  98. 1722.匿名 :2024/01/19 (金)14:49

    まずこの時間にこんなに人がいるわけがない
    前からいる人ならわかっているはず

    15
    2
  99. 1723.匿名 :2024/01/19 (金)14:52
    >>1721

    まさか!ここに居座ってる可哀想な人に向けて言ったんだけど。
    普通の極普通のジミンペン。
    バッドがあまりに早くたくさんついたんで。

    3
    3
  100. 1724.匿名 :2024/01/19 (金)14:53
    >>1722

    凄い分かりやすく荒らされてるね
    まじで邪魔だから、グルチャに帰ってください

    14
    1