アイドル

ジミンとダウンさんについて9

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【シパサポアンチ立ち入り禁止】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 1826.匿名 :2024/01/19 (金)16:56

    やっぱりアンチたちの集合だね

    4
    1
  2. 1827.匿名 :2024/01/19 (金)17:02

    彼らは別れたわけではありません…ワインの写真は2023年のものです…あの女性は女優で、注目と名声が大好きです

    11
  3. 1828.匿名 :2024/01/19 (金)17:05
    >>1827

    じゃ、写真を撮ってきてください コンビニの参鶏湯餅つきのお店はもうやめてください あれくらいなら写生がムカついて 写真をアップしたよ

    1
  4. 1829.匿名 :2024/01/19 (金)17:06
    >>1814

    これ置いとくね

    9
  5. 1830.匿名 :2024/01/19 (金)17:07
    >>1829

    アンチならアンチと書いてください 純真な人は利用しないでください そして写真を撮れってみんな返事がない

  6. 1831.匿名 :2024/01/19 (金)17:08

    badも押さずノーリアクションで

    7
    1
  7. 1832.匿名 :2024/01/19 (金)17:11

    では、検証する目的は何? ここは前提から付き合うということなのに、検証をどうしてするの? 「証拠がないから、引き続き資料を載せて、『正しい』と励ますのではないだろうか?

    1
  8. 1834.匿名 :2024/01/19 (金)17:13
    >>1832

    自分たちが何の論理的矛盾を持っているのか分からない。 噂を作る作業をしているんだ

    1
  9. 1835.匿名 :2024/01/19 (金)17:15
    >>1569

    てかこれさ、違うんじゃない?って話で終わってるんだよ
    あなたが今望んでいる 違う。って結果出てるの。解明済み。
    あなたが出してくるのもう終わってるんだよ全部

    6
    2
  10. 1836.匿名 :2024/01/19 (金)17:15

    ちょっと離れて戻ってきたんだけどもしかしてまだやってるの
    レス遡るの大変そう

    7
    2
  11. 1837.匿名 :2024/01/19 (金)17:16
    >>1835

    シリコンモールディングがソンダウンの家なら同居じゃないよね。 みんなIQが低いのか

    1
    1
  12. 1838.匿名 :2024/01/19 (金)17:17
    >>1832

    ちゃんと全部読まずに書いてんの?
    出してきたものが、今なのか過去なのか。を今みんな見てるの。
    それと傷ついた人たちが励ましたりする場所でもあるの
    何回も同じこと書かせないで
    もうあなたに構わないからずっとやってな

    1
    3
  13. 1839.匿名 :2024/01/19 (金)17:18

    只今自演中

    4
    1
  14. 1840.匿名 :2024/01/19 (金)17:18
    >>1837

    だからその部屋は違うって話したんだって
    誰があの人の家って書いたの??
    ちゃんと読みなよ

  15. 1841.匿名 :2024/01/19 (金)17:18

    おばあちゃんたちは機動性がなくて写真は撮れないし、食器を見て床を見てやっぱりそうです ひそひそ話すのが検証なの? 日本の国民性なのか?

    1
  16. 1842.匿名 :2024/01/19 (金)17:18

    ほんとしつこいね
    全部DCで書かれてるやつじゃんね

    1
  17. 1843.匿名 :2024/01/19 (金)17:19
    >>1840

    同居だと言って急にその人の家がなぜ出てくるのか過去だと言った 現在会っている 意見一致してください それで、21年はアン·テヨンの彼氏ですか?

    1
  18. 1844.匿名 :2024/01/19 (金)17:20
    >>1842

    「おばあちゃんDC」でソン·ダウンの資料をアップして歌謡曲を演奏

    1
  19. 1845.匿名 :2024/01/19 (金)17:21
    >>1843

    アンテヨンが彼氏ってことも勝手に決めてるんでしょ?
    証拠あるの?

    1
  20. 1846.匿名 :2024/01/19 (金)17:21

    えーしつこいよ
    疲れるからやめればいいのに。

    4
    3
  21. 1847.匿名 :2024/01/19 (金)17:22

    ここはみんな「丙申(ビョンシン)」か「同居」だった 自分の家だった過去だった 現在だった。カフェ社長のアンテヨンなのにソンダウンに変わって急にカフェ社長になった

    1
  22. 1848.匿名 :2024/01/19 (金)17:22

    だね。ずっといるんだねこの人

    7
    2
  23. 1849.匿名 :2024/01/19 (金)17:23
    >>1845

    ソン·ダウンは自分のカフェだとファンにライブ放送フランチャイズ計画中だと言ったが、そもそも群山とソウルが遠くてバイトしに行くのは無理です

    2
  24. 1850.匿名 :2024/01/19 (金)17:24
    >>1845

    カフェの文書があなたたちの検証よりもっと信頼できますね

    3
  25. 1851.匿名 :2024/01/19 (金)17:28

    カフェの文書に彼氏ですとも書いてないのに何いってるんだか….
    スルーきめよ

    3
    2
  26. 1852.匿名 :2024/01/19 (金)17:30

    ここの人達優しいよ
    他だったらブチ切れられるよ

    6
    2
  27. 1853.匿名 :2024/01/19 (金)17:31

    返信してるの自演か仲間でしょ

    5
    3
  28. 1854.匿名 :2024/01/19 (金)17:31
    >>1851

    じゃあ、そのカフェをなんでジミンが オーナーって言ったんだよ。どういう意味か彼氏がくれそうだから そういう噂が出たんだよ

    2
  29. 1855.匿名 :2024/01/19 (金)17:32

    じゃあ女優さんがバイトしにソウルから軍浦まで出勤したってこと? カフェの女店主がパンももっとくれて親切だというレビューがあるんですが

  30. 1856.匿名 :2024/01/19 (金)17:34
    >>1848

    5に『ぱるぎょんのジミダウスレに結局2人は無関係だったという書き込みしてくださいお願いします』って書き込みあったらしいよ
    まさに今日来てたね

    15
    2
  31. 1857.匿名 :2024/01/19 (金)17:34

    大変そうだから遡ってまだ見てないけど
    ナリ?外国の方?
    わからないか。

    3
    1
  32. 1858.匿名 :2024/01/19 (金)17:37
    >>1856

    グミシパの自演だそうです
    これ以上相手しないでください

    10
    2
  33. 1859.匿名 :2024/01/19 (金)17:37
    >>1856

    そんなことしても全くもって無駄なのにね

    8
    1
  34. 1860.匿名 :2024/01/19 (金)17:38
    >>1856

    マジか!教えてくれてありがとう

    8
    2
  35. 1861.匿名 :2024/01/19 (金)17:38

    それでカフェの社長はアンテヨンだと検証されたと思いますか? 彼女がバイトしに軍浦まで行った···

    1
  36. 1862.匿名 :2024/01/19 (金)17:42

    ここにみんなが病身たちだね。前の文書だけ見てもカフェの主人がソン·ダウンと書いた人もいる。しかも24インスタグラムまで妄想してたよ。24はジミンファンたちがトラックを送ろうと募金中なので職員たちが11月24日にシングルが出るから我慢してほしいと嘘をついて出たインスタグラムだ。その日ジョングクアッシャーリミックスが出た

    2
    1
  37. 1863.匿名 :2024/01/19 (金)17:42

    なんかここではもう既に終わってる話持ってきてる時点で話す場所間違えてるよね
    内容が韓国人たちが言ってる噂って感じ。
    多分韓国人かなカタカナの使い方とかそんな感じ

    5
    5
  38. 1864.匿名 :2024/01/19 (金)17:47

    他でもグミシパがこんなことばっかするからジミンペン息しづらくなるんだからね
    いい加減にしなさい

    8
    1
  39. 1865.匿名 :2024/01/19 (金)17:50
    >>1864

    意見を尊重して、昔なら検証して何が役に立ちますか? そして彼女もこれ以上アップできるコンテンツがないのでもうやめてください

    1
  40. 1866.匿名 :2024/01/19 (金)17:52

    彼女はどうせ視聴者を集めることができないのでユーチューブができません 彼女のファンたちも3年目の準備をしている 話す状態です 無関心は役に立ちます

    3
  41. 1867.匿名 :2024/01/19 (金)17:57
    >>1863

    荒れさせろと言われてここに来てるグミシパ
    韓国人で押し通すのやめたら?

    17
    3
  42. 1868.匿名 :2024/01/19 (金)17:58
    >>1858

    これにbadついてる時点で認めちゃってるね
    グミシパお疲れさま
    真面目に検証してるジミンペンの邪魔しないで

    19
    2
  43. 1869.匿名 :2024/01/19 (金)18:04

    おばあちゃん、今日軍隊で最優秀賞を受賞してニュースが流れると、女子自由時代のカフェに熱愛説のデマを載せてイメージを台無しにする順番です 今日の55分前に、 「冷たそうだ」でアップしましたね コミュニティの作業資料に利用されないでください

    2
  44. 1870.匿名 :2024/01/19 (金)18:06
    >>1869

    コミュニティアイドルに関心のないところなんですが、コメント228件です 何度もこんな風に騒ぎ立てるんです

    2
  45. 1871.匿名 :2024/01/19 (金)18:09

    グミシパが我慢できずにbad押してるの笑う

    10
    1
  46. 1872.匿名 :2024/01/19 (金)18:10

    5に『ぱるぎょんのジミダウスレに結局2人は無関係だったという書き込みしてくださいお願いします』って書き込みあったよ
    釦かもね

    これ見て来たよ

    12
    5
  47. 1873.匿名 :2024/01/19 (金)18:14

    無関係だったと書かれたところではいそうですかとは絶対にならないのにね
    無駄な時間と労力を使って何やってんだか

    13
    3
  48. 1874.匿名 :2024/01/19 (金)18:17
    >>1814

    わたしも置いとこ

    10
    1
  49. 1875.匿名 :2024/01/19 (金)18:25

    女子自由時代告訴するなんて文が消えましたね。あなたたち検証が本当に正しいのか悩んでみてください

    2
    2
  50. 1876.匿名 :2024/01/19 (金)18:32

    匿名掲示板に一人がコメントを書き続けて、人気のある書き込みをします。あなたたちの検証? という資料でですね告訴ができないから本当に楽でしょうね

    2
    2
  51. 1877.匿名 :2024/01/19 (金)20:44
    >>1856

    ぱる民に何言っても仕方ないけどな

    3
    1
  52. 1878.匿名 :2024/01/19 (金)20:46

    なんか知らないがジミダウンが付き合ってたと勝手に思い込んでるジミンペン?もジミンペンだと思うね

    6
    8
  53. 1879.匿名 :2024/01/19 (金)20:49

    バイラルたち気持ち悪い。ハイブ、日本にもバイラル雇用コミュニティ管理してる。気持ち悪い。告訴もできないからどんなにいいか。ここで管理しないで後輩歌手でもよく育てて

  54. 1880.匿名 :2024/01/19 (金)20:50

    検証板より

    4
    1
  55. 1881.匿名 :2024/01/19 (金)20:52
    >>1880

    ほら、また言葉を作ろうと思って 二十歳になって出てきた。 下は途切れました おばさんの食卓の中央だよ

    1
    1
  56. 1882.匿名 :2024/01/19 (金)20:53

    検証板より2

  57. 1883.匿名 :2024/01/19 (金)20:54

    検証板より3

  58. 1884.匿名 :2024/01/19 (金)20:54
    >>1882

    おばさんの板凍らせます。韓国ではバイラルもっとひどいよ。お前たちまで加えないで

  59. 1885.匿名 :2024/01/19 (金)20:54

    大理石は検証自体ガバガバ

    5
    6
  60. 1886.匿名 :2024/01/19 (金)20:56
    >>1885

    検証はもう終わったのでおやすみなさい ラグのコピー品を売っています

  61. 1887.匿名 :2024/01/19 (金)20:57

    検証板より4

    0
  62. 1888.匿名 :2024/01/19 (金)20:58

    検証板より5

  63. 1889.匿名 :2024/01/19 (金)20:58
    >>1887

    これもコピー版があります 195万ウォン

  64. 1890.匿名 :2024/01/19 (金)20:59

    検証板より6

    1
  65. 1891.匿名 :2024/01/19 (金)20:59

    おばあさんたちジミンが拉致してソンダウンと一緒に写真撮ってください。もうやめてください

  66. 1892.匿名 :2024/01/19 (金)21:00

    検証板より7

  67. 1893.匿名 :2024/01/19 (金)21:00
    >>1891

    写真を撮れば否定できない証拠だから手が同じだ ソファーみたい、やめて写真を撮ってください

  68. 1894.匿名 :2024/01/19 (金)21:01

    偶然やべー

    2
  69. 1895.匿名 :2024/01/19 (金)21:03

    もういいんじゃない?
    ぱるくらいだよ、まだ言ってんの

    3
    6
  70. 1896.匿名 :2024/01/19 (金)21:03

    ハイブバイラルたち、外国でも同じ方法でまた言葉を作り出し、韓国もバイラルのせいで大変だからやめてください 海外まで加えないでください

  71. 1897.匿名 :2024/01/19 (金)21:04

    服は他の芸能人たちも重なって腕輪他のこと皆知らないのか見たいものだけ見るね

  72. 1898.匿名 :2024/01/19 (金)21:06
    >>1897

    服と家具が被ってる人いる?

    3
    3
  73. 1899.匿名 :2024/01/19 (金)21:06

    検証板より8

  74. 1900.匿名 :2024/01/19 (金)21:07

    検証板より9

    1
    1
  75. 1901.匿名 :2024/01/19 (金)21:07

    そしてあの女性が大理石を公開したんですが、ドキュメンタリーにジミンが平然と大理石を公開するかどうか、堂々とするでしょう。それとも削除してほしいとお願いしました

  76. 1902.匿名 :2024/01/19 (金)21:07

    検証板より10

    1
    1
  77. 1903.匿名 :2024/01/19 (金)21:08
    >>1900

    ジミンの服はシャネルではなく、女優もブランドではない 保税服です

  78. 1904.匿名 :2024/01/19 (金)21:09

    検証板より11

    1
    1
  79. 1905.匿名 :2024/01/19 (金)21:09

    シャネルのブローチつけてるだけでしょ

    2
  80. 1906.匿名 :2024/01/19 (金)21:10
    >>1905

    あの襟はありますか? そして服の形をしていると変わります

  81. 1907.匿名 :2024/01/19 (金)21:13

    パンを凍らせてください。いちいち対応すると、みんな口数が多くなり女優の宣伝になります 現在会わないこと一つ保証します。写真なしでPdogg家で長時間作業をする

  82. 1908.匿名 :2024/01/19 (金)21:14
    >>1907

    彼女がジミンの写真一枚もアップできないのを見ると、恋愛した仲でもなさそうですね

    8
    14
  83. 1909.匿名 :2024/01/19 (金)21:16
    >>1908

    寝室に愛犬の布団を置いてますよ
    友達ならしません

    9
    7
  84. 1910.匿名 :2024/01/19 (金)21:16
    >>1908

    それは無理がある

    12
    6
  85. 1911.匿名 :2024/01/19 (金)21:17

    例の方の独り言タイムなのでスルーでお願いします

    15
    4
  86. 1912.匿名 :2024/01/19 (金)21:19

    IDのあるコミュニティにむやみに芸能人の掲示文を載せるのは難しいです。告訴の可能性があり、一つのIDがコメントを100回載せる場合、バイラルです でも告訴すると書いたら掲示文削除しますね 検証が正しいのか悩んでみてください

    1
  87. 1913.匿名 :2024/01/19 (金)21:21
    >>1912

    あなたたちの中にもバイラルがあるはずです 韓国は脱徳収容所のため告訴が敏感な状況です

    1
  88. 1914.匿名 :2024/01/19 (金)21:28

    夕方ぶりにきたけどまだいるの

    3
    6
  89. 1915.匿名 :2024/01/19 (金)21:40

    荒らしと変人は無視が一番
    相手にされなきゃそのうち飽きるっしょ

    8
    5
  90. 1916.匿名 :2024/01/19 (金)21:44

    バイラルゴキブリのように這って出てきて、掘り起こしてください 言葉をたくさん作って話題性を上げようとするのは知っています

    1
    1
  91. 1917.匿名 :2024/01/19 (金)21:45
    >>1914

    私も夕方に来たの、そしてまだいるのね
    凄い執念で恐っ
    こういう人は無視が一番よ

    8
    5
  92. 1918.匿名 :2024/01/19 (金)21:47
    >>1917

    板を凍らせます。この板自体がアンチ板ですから。話題性を上げずに終わらせてください 韓国ももうすぐ熱愛説を噂するのを諦めたからです。韓国内での告訴もすぐしますよ

    1
  93. 1919.匿名 :2024/01/19 (金)21:48

    文章読むだけで???ってなって疲れる

    9
    2
  94. 1920.匿名 :2024/01/19 (金)21:48

    そして4歳年上と付き合っている韓国人男性はいません 「金持ちの娘でなければ不可能です」 おばあさんたちの妄想を終わらせて暴れてください

    2
    2
  95. 1921.匿名 :2024/01/19 (金)21:49
    >>1814

    何度でも貼っとくね

    11
  96. 1922.匿名 :2024/01/19 (金)21:53
    >>1921

    アンチパンです あなたたちも韓国のように良い記事が出ると熱愛説をあげ、ファンを疲れさせる役です パンを凍らせてください あなたたち検証?という資料悪用します。そして4歳年上の韓国人男性はいません おばあちゃんたち、韓国ドラマはもう見ないでください

    1
  97. 1923.匿名 :2024/01/19 (金)21:55

    あなたたちの器の資料が掲載された時、韓国の女性たちが年配の無名俳優となぜ付き合うのかという反応でした 検証はやめて現実感覚から育ててください

    0
  98. 1924.匿名 :2024/01/19 (金)21:57

    ーーー以上、荒らしはスルーでーーー

    15
    4
  99. 1925.匿名 :2024/01/19 (金)22:01

    韓国人コミュニティの器が上がってきても信じない雰囲気です それで一人のIDが100回コメントしました だから検証? やめて、現実感覚から育ててください 4歳年上と付き合っている韓国人男性は現実にいません

    2
    4
  100. 1926.匿名 :2024/01/19 (金)23:02

    怖すぎる
    また来てみたらまだいるのかよ
    大丈夫?いつまで続けるの?

    11
    2