アイドル

ジミンとダウンさんについて9

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【シパサポアンチ立ち入り禁止】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 1927.匿名 :2024/01/19 (金)23:05
    >>1926

    信じたくなければ韓国のコミュニティに入ってみてください あなた達の妄想のために韓国のファン達がどんなに大変なのか分かってください 現実を見て生きてください 現実は韓国のコミュニティに冷気のようだ お箸みたいだと言っても付き合ってくれないだろうという雰囲気です 韓国人はバイラルたちがイムスタグラムで編む作業が多くて写真がなければ信じません

    2
  2. 1928.匿名 :2024/01/19 (金)23:07

    毎日良い記事が出たらあの女優が来てインスタグラムをアップし、外国のファンたちのインスタグラムコメントを書いて分析悪循環の連続です 検証したいなら直接行って写真を撮ってください

  3. 1929.匿名 :2024/01/19 (金)23:15
    >>1927

    二人で一緒にいる写真がなければ信じないということですか?
    둘이 같이 있는 사진이 없으면 믿지 않는다는 건가요?

  4. 1930.匿名 :2024/01/19 (金)23:17

    てか噂出た発端韓国でしょって話
    巻き込まれてるのはこっちだわ笑
    しかもここの人たち彼女のコメ欄にも手つけてないしさ。
    コメ書いてる人にいいなよって思う

    9
  5. 1931.匿名 :2024/01/19 (金)23:18
    >>1929

    韓国はインスタグラムの熱愛説、レッドカーペットの記事が伝統的に多かったです それで写真がないと取り扱っておりません それでディスパッチのソウルスポーツ記事を重要視します。BLACKPINKジスさえコミュニティに恋人を合わせることができませんでした

    1
  6. 1932.匿名 :2024/01/19 (金)23:20

    カタコトなんて卑怯な真似してはっきり日本語で書けばいいのに。

    12
  7. 1933.匿名 :2024/01/19 (金)23:20

    今、コミュニティに噂を立て、バーニングサンでイメージを壊す方法が典型的な逆バイラルです それで恋愛しないという釈明記事をいくつか出せばいいんですよね

  8. 1934.匿名 :2024/01/19 (金)23:20

    ずっといるとか暇すぎない?
    汚い言葉も使うし執着すごいねほんと

    7
    3
  9. 1935.匿名 :2024/01/19 (金)23:21
    >>1933

    軍隊期間1年6ヶ月でファンをいじめて追い出す方式なので、検証したからといってずっと話題性を上げないでください

    1
  10. 1936.匿名 :2024/01/19 (金)23:22
    >>1932

    でも何となくだけど韓国人ぽいよ
    大体が韓国掲示板で書かれてる内容

    言葉の使い方もあっちの人
    少し日本語がわかる韓国人って感じする

    1
    8
  11. 1937.匿名 :2024/01/19 (金)23:23

    ここでアンチだと堂々と書いて検証してください 韓国人が廃棄処分した熱愛説なら理由があります すでにとても多くのバイラルを見ました

    1
    1
  12. 1938.匿名 :2024/01/19 (金)23:24

    あの人と同じだわいつまで続くんだろうね

    7
    1
  13. 1939.匿名 :2024/01/19 (金)23:25
    >>1931

    日本語の翻訳が理解しにくいので韓国語も文章に残してくれませんか?
    일본어 번역이 이해하기 어려우니 한국어도 문장으로 남겨주시지 않겠습니까?

    1
  14. 1940.匿名 :2024/01/19 (金)23:25

    そして BTSは まだ 外国人の 私生が います 女性があんなに暴走しても写真がアップされなければ恋人ではないか別れたはずです。実は4歳年上の無名俳優と付き合っているということは韓国社会に現実性がないデマです

    1
    1
  15. 1941.匿名 :2024/01/19 (金)23:26

    とにかく無視して通報ポチ一択で

    6
    2
  16. 1942.匿名 :2024/01/19 (金)23:29

    www
    ここの板ってそんなに影響力あるか?
    正直たいして人もいないし。
    本当にムダな執着だよ。
    自分も始めからいて言うのもなんだけど。

    14
    6
  17. 1943.匿名 :2024/01/19 (金)23:31

    ここでも別れてるだろうねって話してるのにね笑
    結局同じ意見じゃんね笑
    何がしたいのかまじ分からん
    まじ早くおさまるといいね

    6
    5
  18. 1944.匿名 :2024/01/19 (金)23:32

    한국에서 현재 방탄소년단 이후 가요계 세대교체가 필요해서 의도적으로 역바이럴을 몇년간 붙었습니다 이미지 망치기 작업입니다 타소속사 같은 회사조차 다 같이 동참하고 있고 군대 공백기가 기회입니다 지민 경우 버닝썬 이미지 소문만 계속 붙여서 팬 떨어뜨릴 생각입니다 그래서 한국팬들은 언급 안하고가 화제 안되도록 노력합니다 오늘 커뮤니티도 그릇 젖가락 같다로 사귀는 것 같다는 장문 게시글 올라왔지만 다들 반응이 믿지 않아 한명이 설득한다고 100개 댓글 달았습니다 이런 사람들 모두 바이럴로 의심합니다 고소 댓글 이 적히니 게시글 삭제하였습니다
    韓国で現在、BTS以降歌謡界の世代交代が必要で、意図的に逆バイラルを数年間つけました イメージを壊す作業です 他の所属事務所のような会社さえ一緒に参加していて軍隊の空白期がチャンスです ジミンの場合、バーニングサンの イメージの噂だけをずっとつけて ファンたちを落とすつもりです それで韓国のファンは言及せずに話題にならないように努力します 今日、コミュニティも「器の箸みたい」で付き合っているようだという長文の書き込みが掲載されたが、「皆の反応が信じられず、一人が説得する」と100個の書き込みを掲載した このような人たちは皆バイラルだと疑っています。告訴コメントが少ないので掲示文を削除しました

    3
    1
  19. 1945.匿名 :2024/01/19 (金)23:33

    バイラルって検索したけどまずここでそんなこと考えてる人まずいないよね
    なんか視点ズレてるな

    6
  20. 1946.匿名 :2024/01/19 (金)23:34

    한국은 바이럴들이 전통적으로 같은 물건으로 열애설 커뮤니티 작업을 많이 했고 의심이 많은 한국인들은 사진이 없는 이상 관심을 두지 그리고 자 자국내 목격설도 도에 다 다들 폐기 처분 입니다
    韓国はバイラルたちが伝統的に同じ物で熱愛説コミュニティ作業をたくさんしており、疑い深い韓国人は写真がない限り関心を持ちません そして自国内に目撃説もないので皆廃棄処分します

    1
    1
  21. 1947.匿名 :2024/01/19 (金)23:38

    そうなんだ
    韓国語からの日本語じゃ何が言いたいか分からん
    うーん歯痒い

    4
  22. 1948.匿名 :2024/01/19 (金)23:38

    저 여배우 인스타그램 업로드 시기가 지민 미담 기사 나올때 밀고 있는 멤버 스케쥴이나 혜택이 화두에 떠오르고 항의할때 올립니다 바이럴 맞습니다 장기간 시점으로 봤습니다 니 반응 하지 마세요 방탄소년단 이후 활동은 따로 또 같이 입니다 조선일보 기사에도 나왔습니다 블랙핑크처럼 할겁니다
    あの女優のインスタグラムのアップロード時期がジミンの美談記事が出る時に推しているメンバーのスケジュールや特典が話題に浮上して抗議する時にアップします バイラルです 長期間の視点で見ました だから反応しないでください BTS 以後の活動は別にまた一緒です 朝鮮日報の記事にも出ていました BLACK PINKのようになると思います

    1
    1
  23. 1949.匿名 :2024/01/19 (金)23:40
    >>1924

    厄介なお客様が来ちゃったね 暫くは粘着しそうだ…

    7
    4
  24. 1950.匿名 :2024/01/19 (金)23:43
    >>1944

    “고소 댓글 이 적히니 게시글 삭제하였습니다” 이게 무슨 뜻이죠? 좀 더 자세히 알려주세요

    “告訴コメントが少ないので掲示文を削除しました” これはどういう意味ですか?もう少し詳しく教えてください

  25. 1951.匿名 :2024/01/19 (金)23:43

    팩트체크 한다고 자료 올라오는 곳 찾아보는 중입니다 다들 일본 자료였습니다 예전에 사겼다고 믿으시고 싶으시면 믿으세요 현재 검증이 왜 필요한지 의문입니다 전통적으로 한국은 군대가면 애인들과 다 헤어집니다 그리고 사생 사진도 없으니 안심하고 무시하세요

    ファクトチェックをするために 資料が上がってくるところを探しているところです みんな日本の資料でした 前に付き合ったと信じたいなら信じてください なぜ現在検証が必要なのか疑問です 伝統的に韓国は軍隊に行ったら恋人たちとみんな別れます。そして写生写真もないから安心して無視してください

    1
  26. 1952.匿名 :2024/01/19 (金)23:44

    この板を潰す為以外のなにものでもないね。
    如何にもペンのように装ってるけど、こんなマイナーな板占拠して正真正銘嫌がらせ。
    しつこさからいって正気かどうかも怪しいけど。

    7
    2
  27. 1953.匿名 :2024/01/19 (金)23:46
    >>1950

    여성자유시대는 다음 아이디 카페입니다 고소 특정이 가능해서 게시자에게 pdf 자료있고 고소한다고 댓글 적으니 삭제했습니다 애초에 게시글 하나에 한명이 댓글 100개 적으면 바이럴 작업입니다

    女性自由時代はダウムのIDカフェです。告訴特定が可能なので、掲示者にpdf資料があって告訴するとコメントを書いたので削除しました 最初に掲示文一つに一人がコメント100個書けば バイラル作業です

    1
    1
  28. 1954.匿名 :2024/01/19 (金)23:49
    >>1949

    グミ2ショットが出なくて荒れたグミシパがグルチャでここ潰せとか司令出てんじゃない?
    元カノが消えるわけじゃないのに

    8
    2
  29. 1955.匿名 :2024/01/19 (金)23:50
    >>1950

    저 여배우 인스타그램에 지민 모르는 사람이 라고 s s 로랑 티셔츠로 항의의 할때 기사 2군데 나왔습니다 그 시기가 이선균 마약조사 시기입니다 그때 저 여배우는 버닝썬과 관련없다고 옹호해준 기자가 송다은은 버닝썬 관련 여배우라 기사 적었습니다 전형적인 언론 플레이입니다

    あの女優のインスタグラムにジミンを知らない人だとサンローランのTシャツで抗議した時の記事が2箇所出てきました その時期がイ·ソンギュンの麻薬調査の時期です その時、あの女優はバーニングサンとは関係ないと擁護してくれた記者が、ソン·ダウンはバーニングサン関連の女優だと記事を書きました 典型的なメディアプレーです

  30. 1956.匿名 :2024/01/19 (金)23:50
    >>1951

    결국은 둘이 같이 있는 사진이 없으면 믿지 않는다는 거죠?
    結局は2人の写真がないから信じられないってことですよね?

  31. 1957.匿名 :2024/01/19 (金)23:51
    >>1947

    1936さんへの返信です
    申し訳ないです

  32. 1958.匿名 :2024/01/19 (金)23:54
    >>1953

    적히니=書いたので

    理解しました
    알겠습니다

  33. 1959.匿名 :2024/01/19 (金)23:56
    >>1956

    한국 커뮤니티 분위기 대부분 입니다 의심하는 커플 아니고 다른 사람들이 기사 사진이 나오니까요 그 외에는 뒷담화하고 싶어서 게시글 올린 생각합니다다다 도어 커뮤니티는 아이돌에 대한 관심도 전반적으로 하락하는 추세입니다 이런 게시글이 올라오는 것을 피곤해합니다

    韓国のコミュニティの雰囲気です ほとんど疑うカップルではなく、他の人たちの記事の写真が出てきますから それ以外は悪口を言いたくて 投稿すると思います また、コミュニティはアイドルに対する関心も全般的に下落する傾向にあります こんな書き込みが掲載されることに疲れています

  34. 1960.匿名 :2024/01/20 (土)00:04

    ここ止めるより、ダウンさんの投稿止めるほうが先だと思うけどねー

    17
    13
  35. 1961.匿名 :2024/01/20 (土)00:08
    >>1959

    디스패치가 보도할 때까지 믿지 말라는 말씀이시죠?
    dispatchが報道するまで信じるなという意味ですよね?

  36. 1962.匿名 :2024/01/20 (土)00:10

    うわー何事です?この珍客はここがバイラルマーケティングの素だから潰す
    って言ってるのかな?
    5でのグミシパ司令じゃなかったの?

    どちらにしてもここの検証が的を得ているってことで標的にされてるってことだと思うけど違う?

    15
    14
  37. 1963.匿名 :2024/01/20 (土)00:13
    >>1962

    そういうことだと思う

    10
    12
  38. 1964.匿名 :2024/01/20 (土)00:13
    >>1962

    今日もう昨日か
    一日すごかったよ
    5でここにジミンと女優が何もなかったと書くように書き込みがあったみたい
    サポでしょうね
    本当にしつこくて病的

    15
    14
  39. 1965.匿名 :2024/01/20 (土)00:13
    >>1962

    私もそうだと思う
    ここが脅威なんだろう

    14
    14
  40. 1966.匿名 :2024/01/20 (土)00:17

    結局、サセンが出す写真もないから信じなくってよいって言いたいんだよね

    遠回しにサセンが出す写真があるメンバーは怪しいけど〜って言いたいんでしょ それが合成かもしれないのに

    14
    13
  41. 1967.匿名 :2024/01/20 (土)00:34

    そもそも元はと言えば女優が自ら発信したことが原因なんだし、彼女が止めれば誰も動かなくなるんだからそっちに労力注げばいいのに
    それにここの住人の殆どは現在進行形とは
    思ってない
    雑に大理石が落とされた後他ペンさんも含めてぱる民は拡散もしてないのは明らか

    10
    11
  42. 1968.匿名 :2024/01/20 (土)00:36
    >>1961

    디스패치가 열애설 안내는 경우 자사 잡지 시상식에 참석해야합니다 그것이 조건입니다 작년 활동보고 아무런 이상이 없다고 생각했습니다 아니면 서울스포츠가 기사 낼수 있지만 군대갈때까지 기사가 없었습니다

    Dispatchが熱愛説を案内する場合、自社雑誌の授賞式に出席する必要があります それが条件です 去年の活動報告は何の異常もないと思いました。そうでなければソウルスポーツが記事を出せるが軍隊に行くまで記事がなかったです

  43. 1969.匿名 :2024/01/20 (土)00:36

    他メンは兄まで出して色々言ってたのにジミンはサセンの写真ないからバイラルって
    ふーんって感じ
    どうせならメンバーの噂は全部バイラルですって言ってもらいたいな

    6
    2
  44. 1970.匿名 :2024/01/20 (土)00:36
    >>1909

    ジミンの寝室とは確定していませんね

    5
  45. 1971.匿名 :2024/01/20 (土)00:37
    >>1966

    한국에서 사진 영상 합성이라고 주장한 멤버 팬들은 비웃고 있습니다 이미 헤어졌다고 기사를 냈기 때문입니다

    韓国で写真映像合成だと主張したメンバーのファンをあざ笑っています もう別れたと記事を出したからです

    1
    1
  46. 1972.匿名 :2024/01/20 (土)00:44

    사진이 없고 파파라치 회사와 접촉이 없어서 객관적으로 아니라고 생각합니다 또한 목격설이 없습니다 그리고 한국남자들은 군대 가기전에 몇달간 주변 애인 정리합니다 이러한 사정때문에 한국에서 열애설 자체를 폐기처분 언급하지 않기로 한것입니다

    写真がなくてパパラッチ会社と接触がないので客観的に違うと思います また目撃説がありません そして韓国の男たちは軍隊に行く前に数ヶ月間周りの恋人を整理します このような事情のため、韓国で熱愛説そのものを廃棄処分について言及しないことにしたのです

    1
  47. 1973.匿名 :2024/01/20 (土)00:47
    >>1968

    ここを潰してもダウンさんは止めませんよ
    やめない限り海外勢も騒ぎ立てるでしょう
    実際に拡散しているのは海外勢ですよ
    ダウンさんと海外勢を止めることに労力を注いで下さい

    ここで何を言ってもそれは全く意味を持ちません
    無駄なだけです

    5
    11
  48. 1974.匿名 :2024/01/20 (土)00:48
    >>1968

    서울 스포츠가 기사화하면 신빙성이 있다는 것입니까?
    그리고 디스패치에는 시상식에 나오지 않았기 때문에 기사화될 것은 없다는 것입니까?

    ソウルスポーツが記事にすると信憑性があるということですか?
    そしてディスパッチには授賞式に出ていないので、記事になることはないということですか?

  49. 1975.匿名 :2024/01/20 (土)00:49

    韓国の人がわざわざここに来て噂否定するなんてまず有り得ないよ
    グルチャで一斉拡散してる訳でも無いしジミンアンチしてる訳でも無いのにね
    今日のサポの指令がこれなんだろうね

    6
    5
  50. 1976.匿名 :2024/01/20 (土)00:50
    >>1971

    언론의 뉴스를 믿으시나요?
    メディアのニュースを信じているんですか?

    2
    0
  51. 1977.匿名 :2024/01/20 (土)00:50

    계약기간 YG는 4명 모두 블랙핑크 열애설을 냈습니다 이것으로 답이 되었으면 좋겠습니다 그동안 영상 사진 터진 멤버들은 계약기간 운이 없었습니다 그 기간에 사건 사고를 의도적으로 낼수도 있습니다

    契約期間YGは4人ともBLACKPINK熱愛説を出しました これでお答えになればと思います これまで映像写真が爆発したメンバーは契約期間中運がありませんでした その間に意図的に事故を起こす可能性があります

    2
  52. 1978.匿名 :2024/01/20 (土)00:52
    >>1976

    같이 찍힌 사진이 합성일 가능성이 그릇이 같아 동거보다 더 아닐 가능성이 있네요 여기도 안티 집단이군요

    一緒に写った写真が合成の可能性が器が同じで同居よりもっと違う可能性がありますね ここもアンチ集団なんですね

  53. 1979.匿名 :2024/01/20 (土)00:53
    >>1972

    목격담이 없어도 디스패치에서 보도된 연예인들이 많이 있는 것 같습니다만…

    目撃談がなくても、ディスパッチから報道された芸能人が沢山いるようですが…

    2
  54. 1980.匿名 :2024/01/20 (土)00:57
    >>1974

    솔직히 지민은 회사와 사이가 좋아보이지 않아 기사 내더라도 막지 않을것 같습니다 한국 파파라치 기사는 정치적으로 큰 문제가 있을때 눈돌리기용입니다 그 사이 한번도 나오지 않고 여자 혼자 시끄러운것 보면 기사로서 가치없는 사이입니다

    正直、ジミンは会社と仲が良さそうに見えないので、記事を出しても止めないと思います 韓国のパパラッチの記事は政治的に大きな問題がある時に目を向けるためのものです その間に一度も出てこないし、女一人でうるさいのを見ると、記事として価値のない仲です

    0
  55. 1981.匿名 :2024/01/20 (土)00:57
    >>1975

    おそらくそんな感じね
    翻訳して読むのも理解するのも大変なのにコメのスピードが早すぎでしょ
    アホらし

    7
    4
  56. 1982.匿名 :2024/01/20 (土)01:00
    >>1979

    사실 제니 목격담은 남자 커뮤니티 스튜어디스 커뮤니티에 먼저 퍼졌습니다 그리고 목격담없이 저렇게 소스를 많이 던져주어도 기사화 안한다면 가능성 제로라고 생각합니다 방탄소년단 기사는 여러모로 쓸모가 많습니다

    実際、ジェニーの目撃談は男性コミュニティのスチュワーデスコミュニティに先に広まりました そして目撃談なしにあんなにソースをたくさん投げてくれても記事にしなければ可能性ゼロだと思います BTS 記事はいろいろと役に立ちます

  57. 1983.匿名 :2024/01/20 (土)01:01

    ーーー無視、通報でーーー

    おやすみー

    9
    5
  58. 1984.匿名 :2024/01/20 (土)01:02

    すごいね。何言ったところで変わらないだろうから言わせてもらうけど、気の毒な位だよ。
    世界は広いよ。言っちゃうけど推し活なんてささやかなもんだよ。正直お遊びだよ。
    自分もやってて言うのもなんだけど。
    ご自分の人生生きてね。
    ここの検証だって楽しく推し活続ける為の
    ただのガス抜きだよ。この板を占拠したところで、ジミンは1ミリも無関心だし女優も、殆どのアミも見てないよ。適当なところで切り上げてリアルな生活に戻ってね。

    11
    11
  59. 1985.匿名 :2024/01/20 (土)01:05

    5はいつになく平和だったよ
    いつものグミシパテテアンチの釦さんがこちらに来て連投していらっしゃるからかな

    11
    11
  60. 1986.匿名 :2024/01/20 (土)01:05
    >>1983

    おやすみー

    4
    4
  61. 1987.匿名 :2024/01/20 (土)01:07

    사진이 합성이고 그릇이 같으면 동거다라는 말이 나오는 것보니 안티 맞는 것네요 대문에 안티 환영로 바꾸세요

    写真が合成で器が同じなら同居だという言葉が出るのを見るとアンチですね 玄関のドアをアンチ歓迎に変えなさい

    1
  62. 1988.匿名 :2024/01/20 (土)01:11

    話が通じない人だということだけわかった
    質問してもちゃんと答えになってなくて自分が言いたいことだけ言う

    8
    1
  63. 1990.匿名 :2024/01/20 (土)01:14
    >>1924

    そう書くなら、以上ではなく以下ではないの?w
    まぁ意味は通じるからいいけどさw

    4
  64. 1991.匿名 :2024/01/20 (土)01:14
    >>1988

    이성이 있으면 사진이 합성이고 같은 물건은 동거라고 밖에서 떠들고 다니세요 그럼 물건 사진도 합성이라고 우기면 되는군요 일본도 정신병자 팬들이 많네요

    理性があれば写真が合成で、同じ物は同居だと外で騒いでください では、物の写真も合成だと言い張ればいいんですね 日本も精神病者のファンが多いですね

    2
  65. 1992.匿名 :2024/01/20 (土)01:16

    대문에 안티 환영으로 바꾸고 활동하세요 팬인척 그만 하시구요

    表門のアンチ歓迎に変えて活動してください ファンのふりはやめてください

    2
  66. 1993.匿名 :2024/01/20 (土)01:22

    この板はここにいるほんの僅かなアミの戯言なんだよ
    執着するほどのものじゃないですよ
    ジミダウなんてほとんど広まってないし大多数のアミにも相手にされてないでしょ
    検証しても確定できるものないんだから
    ほっといて下さい

    9
    7
  67. 1994.匿名 :2024/01/20 (土)01:25

    ぱるがサポにひろまってしまってサポ解散の危機だから教祖がやってきたんだね

    目撃談やサセンの写真がないから信用するなってよ
    本人が出した写真よりも目撃談とサセンの写真の方が信用できるらしい

    8
    2
  68. 1995.匿名 :2024/01/20 (土)01:30
    >>1936

    最初の頃からキャラ変わってるし、文体もブレブレ、翻訳機にかけたように見せかけてもカタコトの話し言葉で書いちゃってるから違和感ありまくり。
    そして日本語があまりわからないにしては、まともな書き込みに光の速さでBadがつくのよ。
    何人かいるのかもだけど、ナリも確実にいるよ。

    11
    4
  69. 1996.匿名 :2024/01/20 (土)01:31

    白黒のジャケットは糸のほつれまで同じなのにね

    4
    3
  70. 1997.匿名 :2024/01/20 (土)01:32

    요즘 다들 미쳐가지? 사진 영상은 합성이고 물건이 같으면 동거다? 그래서 사진 찍어오라고 말하잖아요 당신들도 증거가 없으니 집착하는거지 여자 저렇게 폭주하면 누가 취재 혹은 사진이라도 던져줄텐데 영상 사진 터진 멤버 있으면 그룹 전체가 민폐라니깐

    最近、みんなおかしくなってるよね? 写真映像は合成で、物が同じなら同居だか? だから写真を撮ってこいって 言うじゃないですか あなたたちも証拠がないから執着するのであって、女あんなに暴走したら誰かが取材あるいは写真でも投げてくれるはずなのに映像写真が爆発したメンバーがいればグループ全体が迷惑だから

    2
  71. 1998.匿名 :2024/01/20 (土)01:32
    >>1995

    韓国語ならではの言い方は知ってるみたいだけど何が言いたいのか結局分からないよね

    6
    1
  72. 1999.匿名 :2024/01/20 (土)01:34

    장시간 망상해서 다들 미쳐가는가보죠 어째든 저 둘 사이는 파파라치 기자들이 관심없어하는 관계다 이정도로 해석하세요

    長時間妄想してみんな狂っているようです。とにかくあの二人の間はパパラッチ記者たちが関心を持たない関係だということで解釈してください

  73. 2000.匿名 :2024/01/20 (土)01:37

    블랙핑크도 다 터트리는 열애설 방탄소년단은 왜 못 터트린다고 생각하나요? 다들 순진하시네요 아님 평소 드라마를 많이 보셨던지

    BLACKPINKも大爆笑の熱愛説 BTSはどうしてダメだと思いますか? みんな純粋ですね それとも普段ドラマをたくさんご覧になったのか

  74. 2001.匿名 :2024/01/20 (土)01:37
    >>1998

    本人はうまくなりきれてると思ってるんだけどボロが出まくってたよw

    14
    18
  75. 2002.匿名 :2024/01/20 (土)01:37

    こんなとこにこんなに執着して狂ってんのはどっちだって感じ
    早く飽きてくれないかなあ
    普通のコメ読みたいだけなのにすっごい邪魔

    21
    22
  76. 2003.匿名 :2024/01/20 (土)01:40
    >>2002

    이런곳에서 작업하고 퍼트리시는데 하실거면 안티 환영 고치시고 하세요 사기꾼들도 아니고 모여서 역시 검증되었어 서로 세뇌작업중입니까?

    こんなところで作業して広めるのに やるならアンチ歓迎直してください 詐欺師でもなく集まって、やはり検証された、お互い洗脳作業中ですか?

  77. 2004.匿名 :2024/01/20 (土)01:40
    >>2001

    使えそうなコメ拾って翻訳して貼ってるんだろうね
    会話が成立してないからバレバレ

    18
    19
  78. 2005.匿名 :2024/01/20 (土)01:41

    必死で否定してるみたいだけど今更ここで否定されてもって感じ
    韓国住まいならダウン本人に対処して

    12
    25
  79. 2006.匿名 :2024/01/20 (土)01:41

    분명히 안티 아니면 그만 두고 안티면 대문 고치라고 말했습니다 본인들이 뭐라도 되는듯 착각하고 검증합니까 방구석 할머니들이신것 같은데

    確かにアンチでなければやめて、アンチであれば門の修理をするように言いました 本人たちが何でもあるように勘違いして検証しますか。 部屋の隅のおばあさんたちのようですが

  80. 2007.匿名 :2024/01/20 (土)01:43
    >>2004

    板潰したいだけなんだろうけど
    別に猛スピードで消費されたところで何かまた出てきたら普通に分析するんだからここ無くならないのにね
    ほんと無駄な労力使ってご苦労さんって感じ

    27
    29
  81. 2008.匿名 :2024/01/20 (土)01:43

    無いものを捏造して拡散するのがアンチ
    ここの人は誰もそんな事してないよ

    24
    49
  82. 2009.匿名 :2024/01/20 (土)01:44

    필사적으로 부정은 사진 영상 합성이다 말하신분인것 같은데요 다들 어딘가 미쳤거나 아이큐가 떨어지시는것 같습니다 과거든 아니든 현재 관계없으니 다들 무시하는거죠 간혹 안티들 날뛰면 안사겨요 해명기사내고 여배우 홍보나 해주시네요

    必死に否定は写真映像の合成だとおっしゃった方のようですが、皆さんどこかおかしくなったり、IQが落ちたりしているようです 過去であろうとなかろうと、現在関係ないからみんな無視してるんですよね たまにアンチたちが暴れると買いません。釈明記事を出して女優の広報でもしてくれますね

    1
    1
  83. 2010.匿名 :2024/01/20 (土)01:46

    こういう掲示板に於いて、荒らしはクズってことだけは万国共通認識。

    25
    23
  84. 2011.匿名 :2024/01/20 (土)01:46

    이미 영상 사진은 합성이다 말하시는 분이 계셔서 이 판은 냉정하지 않네요 이성적인줄 알았더니 한국 커뮤니티 팬들처럼 다들 미쳤네요

    すでに映像写真は合成だという方がいらっしゃるので、このゲームは冷静ではないですね 理性的だと思ったら韓国のコミュニティのファンのようにみんな狂っていますね

  85. 2012.匿名 :2024/01/20 (土)01:47

    5に『ぱるぎょんのジミダウスレに結局2人は無関係だったという書き込みしてくださいお願いします』って書き込みあったよ
    釦かもね

    上記流れたので再度
    グミサポの荒らしです
    スルーしてください

    36
    33
  86. 2013.匿名 :2024/01/20 (土)01:49

    영상 사진 합성다 있으신 판에 무엇을 검증합니까 자신들도 기괴하다고 안느껴요 그럼 인스타그램도 합성이다 이렇게 적을게요

    映像写真の合成が全てある状況で何を検証しますか?自分たちも奇怪だと感じません。そしたらインスタグラムも合成だと書きますね

  87. 2014.匿名 :2024/01/20 (土)01:50

    대문 안티 환영으로 바꾸세요 이상한짓 그만하시구요

    [社説]「門のアンチ」歓迎に変えてください 変なことはやめてください

  88. 2015.匿名 :2024/01/20 (土)01:54

    バグってID表示されてくれないかな
    管理人さんなら見れるんだよね?
    普通にバリバリの日本語でコメントしているのと一致したりしたらすげーおもろいんだけど

    21
    22
  89. 2016.匿名 :2024/01/20 (土)01:54

    ジスもIUも目撃談もなければサセンが撮った写真もない。だから、目撃談やサセンが撮る写真を話題に出してくる時点で言ってることに信ぴょう性がまったくない。
    韓国に住んでる人ならもっとマシな話をしてよって感じ。

    目撃談や写真を捏造して拡散してる側の話にしか見えない、ファンは普通出処不明の目撃談や写真を信じないしね

    23
    38
  90. 2017.匿名 :2024/01/20 (土)01:55

    ジミンってさ、アタオカホイホイなんだね…
    優しいからつけこまれちゃうのかな
    あの女優といい、荒らしといい、揃いも揃って話が通じないし異常なまでの執着っぷり
    本人が知ったら迷惑としか思わないだろうね

    27
    38
  91. 2018.匿名 :2024/01/20 (土)02:00
    >>2016

    書き込んでるの韓国人じゃないけどね

    26
    12
  92. 2019.匿名 :2024/01/20 (土)02:00

    白黒ジャケットの柄や糸のほつれまで同じにするのはなかなか技術がいりそう

    27
    41
  93. 2020.匿名 :2024/01/20 (土)02:04

    イユビとかジェニーとか出して話題すり替えようとするからバレちゃうんだよ
    グミシパ教祖さんか信者さん

    42
    49
  94. 2021.匿名 :2024/01/20 (土)02:04

    あれ?書き込み止まったと思ったら今度はbadポチポチに方針転換?

    28
    26
  95. 2022.匿名 :2024/01/20 (土)02:07

    一日中頑張っても無駄だから諦めた方がいい

    グミシパ、お疲れ

    33
    30
  96. 2023.匿名 :2024/01/20 (土)02:10

    まともなレスに速攻で複数badがつくあたり、集団で荒らしに来てるもんね、昼間から

    35
    34
  97. 2024.匿名 :2024/01/20 (土)02:11

    雑板が平和なわけだよ
    検証してるジミンペンの邪魔して何になるの

    24
    39
  98. 2025.匿名 :2024/01/20 (土)02:14

    ここの悪いところはすぐに確定確定と決め付けるところ
    その行為自体がシパサポと同じだということを自覚していない

    51
    21
  99. 2026.匿名 :2024/01/20 (土)03:16

    さすがに寝たかしら?
    もう戻ってこなくていいから一生寝といてね

    21
    30
  100. 2027.匿名 :2024/01/20 (土)08:52
    >>2007

    すごい操作で驚いた
    雑もだいぶ前に荒らされてたときgoodとbadを同数に揃えてる荒らしいたよ
    できなくなったと思ってたけど

    13
    17