アイドル

ジミンとダウンさんについて9

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【シパサポアンチ立ち入り禁止】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 2131.匿名 :2024/01/21 (日)11:01
    >>2129

    ね。服もジミンのだね

    19
  2. 2132.匿名 :2024/01/21 (日)11:01
    >>2128

    季節によって少し日光浴させるために移動したりはするかな

    6
  3. 2133.匿名 :2024/01/21 (日)11:04

    ソファが違うって言われたのみて同じだけど?って見せてきたのかな

    11
  4. 2134.匿名 :2024/01/21 (日)11:05
    >>2131

    ジミンが着てる写真探してるんだけどヒットしない 音符のワンポイントも入ってるから
    同じだよね

    4
    1
  5. 2135.匿名 :2024/01/21 (日)11:06
    >>2129

    でもやっぱり20年頃に着てたやつだね

    9
  6. 2136.匿名 :2024/01/21 (日)11:10

    キッチン間取り逆が出てきた今、このソファの写真も反転とは言えないのでは
    前に、ソファで犬抱っこしてた時もこの向きだったよね

    2
    7
  7. 2137.匿名 :2024/01/21 (日)11:10
    >>2135

    公式で着たものはオールキル、オール着るwしてたんでしょう。くだらないダジャレごめん。
    そいで自撮り。ここまでで完了。

    23
  8. 2138.匿名 :2024/01/21 (日)11:11
    >>2136

    ロゴの向き

    10
  9. 2139.匿名 :2024/01/21 (日)11:12

    23年12月4日のインストに写っていた植物(ゴムの木?)と同じだね

    7
  10. 2140.匿名 :2024/01/21 (日)11:12
    >>2134

    19.02.20のvliveでジミン同じ服着てたよ

    16
  11. 2141.匿名 :2024/01/21 (日)11:14

    フィードに91もジミンの服も匂わせてくるあたりに強い意志を感じるんだけど。怖っ

    16
  12. 2142.匿名 :2024/01/21 (日)11:15

    ほんとになんなの?
    腹立つわー
    彼女が勝手にやってることですよ。ジミン帰ってくるまで続くわけ。
    やばいんですけど

    9
  13. 2143.匿名 :2024/01/21 (日)11:17
    >>2140

    探してくれたんですね ありがとう!

    10
  14. 2144.匿名 :2024/01/21 (日)11:18

    どんな髪型にしようか?って言うわりに部屋で髪くくっちゃって、大して髪映ってない写真使うところがおかしいよねこの人。載せたい写真が今回はこれで、添えるコメントなんて適当なんだろうな

    10
  15. 2145.匿名 :2024/01/21 (日)11:24
    >>2144

    そしてすっぴん風味だけどちゃんとメイクしてる感じだよね

    4
  16. 2146.匿名 :2024/01/21 (日)11:26
    >>2138

    結局あのキッチンは何だったんだろうね

  17. 2147.匿名 :2024/01/21 (日)11:29

    結局昔の写真。ぶっちゃけこの程度の写真ならまだ何十枚もあるだろうね。次のお相手が彼女にできるまではやるでしょうね。出来てもやるかも、この人なら。

    9
  18. 2148.匿名 :2024/01/21 (日)11:33

    どれだけ服の共有してるのキモ

    14
  19. 2149.匿名 :2024/01/21 (日)11:36

    犬といるときにあんな毛がつきそうな真っ黒なTシャツ…ジミンが外にも着ていくやつ。本当に気使えないんだねこの人

    10
  20. 2150.匿名 :2024/01/21 (日)11:36
    >>2148

    本当にそう思う
    この人服ないの?
    それとも匂わせのために沢山着て撮ってたの?

    11
  21. 2151.匿名 :2024/01/21 (日)11:37

    アミにこんな挑発的な事しない素敵な女性、もっといると思うんだけどなぁ。何でこの人が好きなの… 素敵な男性に限ってなんでや!みたいな人好きになるんだよね。

    12
  22. 2152.匿名 :2024/01/21 (日)11:38

    てかまじもんのやばい人なんだ。
    韓国女子強いとは言うけど
    流石に度を越えてる。
    メンヘラもやばめのメンヘラ

    13
  23. 2153.匿名 :2024/01/21 (日)11:43

    勿論ジミンと分かるものは全部着てとってると思うけど。
    てか、この界隈の方は画像撮ってなんぼじゃないですか。
    マウントとるための画像になると判断すれば、それを撮って残してあげるのがこの界隈の方の仕事で、どこにいてもその発想マインドで動いてると思うよ。
    所謂SNSの世界の人

    5
    1
  24. 2154.匿名 :2024/01/21 (日)11:49

    彼女ジミンが公に出てる服アクセ全部つけて写真撮って保存してそう

    12
  25. 2155.匿名 :2024/01/21 (日)11:50

    周りが何も言わないのが不思議 ここまで続けてるから聞く耳持たずなのか。 ジミンがみて連絡くれると思ってんのかな? 誰がみても関わらない方がいいかなって距離取られるような事してると思う

    6
  26. 2156.匿名 :2024/01/21 (日)11:52

    ここまでくると放っておいていいものなのだろうかってちょっと思ったりもするんだよね

    6
  27. 2157.匿名 :2024/01/21 (日)11:53

    ひとつ質問だけど、これって昔?
    髪型や眉毛、ピアス
    ひとつ前のフィードと一致してるんだけど…

    この人って匂わせつつ、逃げ道作ってるからHYBEに訴えられても自分の日常あげて何が悪いの?ってしてるよね?

    7
    5
  28. 2158.匿名 :2024/01/21 (日)11:54
    >>2140

    空気清浄機回かーずいぶん昔だね

    4
    1
  29. 2159.匿名 :2024/01/21 (日)11:59
    >>2157

    一致してる?

    1
  30. 2160.匿名 :2024/01/21 (日)12:02

    ソファまで確定しちゃったのね

    6
    1
  31. 2161.匿名 :2024/01/21 (日)12:02
    >>2157

    2020年だと思うよ
    今と見せかけられそうなのを見つけて来たんだと思う
    髪の長さがわからないように結んでる写真なんじゃないかな
    犬にモザイクかけてるところを見ると犬に2020年とバレてしまう何かがあるのかな

    11
  32. 2162.匿名 :2024/01/21 (日)12:02
    >>2157

    昔だと思うけど。
    前髪あるってだけで、ピアスも別によくあるかんじ。
    今までの流れからして、今だと思える要素の方が少ない。というか、顔がやっぱり若くみえる

    6
  33. 2163.匿名 :2024/01/21 (日)12:04
    >>2160

    ソファって確定だったの?
    色が微妙に違うと思ったんだけど…

    13
  34. 2164.匿名 :2024/01/21 (日)12:07

    もう何回も検証した事の繰り返し。
    前回は明らかにキッチンの間取り違ったけど、今回もまあ、想定内。
    一枚目は確証ないけど91かどうか不明。

    7
  35. 2165.匿名 :2024/01/21 (日)12:07
    >>2130

    コメント欄荒れまくり

    1
  36. 2166.匿名 :2024/01/21 (日)12:08
    >>2163

    限りなく似てるけど完全に一致してると断言はできないと思う
    このソファはディテール違いでいろいろあるみたいだし

    3
    13
  37. 2167.匿名 :2024/01/21 (日)12:08

    カーテンの色は違うように見える

    6
  38. 2168.匿名 :2024/01/21 (日)12:10
    >>2153

    でも一緒に済州行った方たちとかこの前のオンニとかは他人のものばかり着たり載せたりしてる印象ないよね
    ちゃんと自分の足で歩いてるって感じする

    5
  39. 2169.匿名 :2024/01/21 (日)12:11
    >>2150

    元が彼女のだったらどうすんのよ

    10
  40. 2170.匿名 :2024/01/21 (日)12:11
    >>2166

    ダイニング、ソファ、ラグ、食器、鍋、鍋敷、オットマン限りなく似てるけど一致とは言えない物が多すぎるw

    3
    27
  41. 2171.匿名 :2024/01/21 (日)12:11

    写真、フィルターかかってるよね
    色が違うと感じるのそのせいだと思う

    10
  42. 2172.匿名 :2024/01/21 (日)12:12
    >>2166

    うん、確定じゃないよね
    テキスタイルがジミンのとは違うようにも見える

    4
    13
  43. 2173.匿名 :2024/01/21 (日)12:13
    >>2170

    ラグ食器加湿器ソンムルの服は私の中では一致してる

    16
  44. 2174.匿名 :2024/01/21 (日)12:14

    もうジミンは休暇終わったんだっけ?

    4
  45. 2175.匿名 :2024/01/21 (日)12:16
    >>2130

    そんな気もしないでもないね。よくないコメのスクショ撮って集めて訴えますって感じがする。

    5
  46. 2176.匿名 :2024/01/21 (日)12:16

    ひとつ思うんだけど、このソファの横に犬のベットって、はっきり言って邪魔じゃない?
    このソファの前にオットマンがあるんだよね?はっきり言って邪魔

    1
    3
  47. 2177.匿名 :2024/01/21 (日)12:17
    >>2165

    彼女の望むところでしょう。
    相手にしちゃダメなのに。
    こないだのメアド載せた画像がピエンで怒ってる顔してるところが既に煽ってると思うけど、あそこにメール送ったアミいっぱいいるんだろうな。

    4
  48. 2178.匿名 :2024/01/21 (日)12:17
    >>2157

    全然違うと思うけど…
    何をもって一致してると言ってるのかな。
    髪色も違いそうだし、前髪の長さも、眉もピアスもちゃんと見えてないから検証できない。
    顔も今の彼女には年齢なりの変化が出てきてると思うよ。
    肌の質感とかハリとか。

    11
    2
  49. 2179.匿名 :2024/01/21 (日)12:17
    >>2174

    休暇取ってないと思います。

    8
    1
  50. 2180.匿名 :2024/01/21 (日)12:19
    >>2174

    ジミンは今回は一泊(基地近く)だけで、残りの外泊は着任後時間が経たないと使えないよ

    8
  51. 2181.匿名 :2024/01/21 (日)12:19

    まぁ、何が嫌かって
    またあのXのジミダウ垢が、騒ぎだすのがそれが一番嫌

    7
  52. 2182.匿名 :2024/01/21 (日)12:19
    >>2176

    彼女のポストからはイサムノグチのテーブルは出てきてないね
    オットマンはもっとテレビの近くの方にあった気する

    4
  53. 2183.匿名 :2024/01/21 (日)12:19
    >>2174

    休暇はこの先使う為だよ
    今じゃない

    9
  54. 2184.匿名 :2024/01/21 (日)12:19
    >>2170

    それだけ限りなく似ている物があるということが凄すぎる

    3
  55. 2185.匿名 :2024/01/21 (日)12:20
    >>2177

    ナリの人もソファー違う連呼してたしたくさんそんな質問きたからだったらって出してきたのかな
    しんどい

    6
  56. 2186.匿名 :2024/01/21 (日)12:20

    ここで進行形にしたくて掻き回す人は、面倒臭いから確実な所をもってきてね。

    3
  57. 2187.匿名 :2024/01/21 (日)12:21

    ジミン今日は日曜日だからスマホ使える時間が長いよね?
    見るとは限らないけど使える時間帯に投稿したのかな

    5
    1
  58. 2188.匿名 :2024/01/21 (日)12:22
    >>2170

    黒い棒に加湿器に洋服もだね
    まだ違うと言えるメンタルが羨ましい

    4
  59. 2189.匿名 :2024/01/21 (日)12:22

    休暇はまだ使えなかったんだね
    教えてくれた方々ありがとう

    1
  60. 2190.匿名 :2024/01/21 (日)12:24

    彼女のせいでジミンやジミンペンの人生が狂わされるのだけは許せないのよ。
    めっちゃ腹立つけど彼女につられてコメントとかしませんように…

    4
  61. 2191.匿名 :2024/01/21 (日)12:24
    >>2187

    見るかどうかは別にして思惑はあるかもね

    4
  62. 2192.匿名 :2024/01/21 (日)12:24
    >>2180

    一泊情報は確定ですか?当日(修了式の日)18時半まで、距離制限有りの休暇だと思ってました。

    1
  63. 2193.匿名 :2024/01/21 (日)12:27

    Gmail載せてすぐこの有様
    犬にモザイクかけてまで91らしき部屋を載せ、さらにはジミンが着ていた服を載せ…
    やっぱり中傷コメ集めが目的かもね
    もう誰も注目してくれないから、訴訟訴訟と喚くことでしか注目浴びれないと思ってるのかも

    14
  64. 2194.匿名 :2024/01/21 (日)12:27

    今後も元カノ芸人として生きていくんだろうな。
    ここからも全くジミンに対しての敬意がないんだよね。
    絶対利用して付き合ってたんだろうな。普通終ったとはいえ過去に自分なりの思いがあればこんな事出来ないと思う。他人に晒して罵倒されて、それが上等じゃん!と利用出来る恋愛の思い出ってあります?それ恋愛じゃないよね。

    11
    1
  65. 2195.はな :2024/01/21 (日)12:27

    ソファーの色と生地はちがうよね

    3
    8
  66. 2196.匿名 :2024/01/21 (日)12:28

    いや元カノは諦めてるよ
    ただ進行形はちがうよねって話だよ

    6
  67. 2198.匿名 :2024/01/21 (日)12:29
    >>2192

    Weverse投稿が18:49だったので外泊できたのではと予想されてる

    6
    1
  68. 2199.匿名 :2024/01/21 (日)12:30

    大理石テーブルのブランドがまだわからないのがね

  69. 2200.匿名 :2024/01/21 (日)12:30
    >>2194

    私なら悲し過ぎて無理だけど。

    4
    1
  70. 2201.匿名 :2024/01/21 (日)12:30

    きっと今後もジミンの外泊報道がある度に91匂わせに来るんだろうな。

    12
  71. 2202.匿名 :2024/01/21 (日)12:32
    >>2192

    1泊の情報は見当たらないです。
    去年の9月のジミンと同じとこの書き込みでは水曜日が修了式で木曜日が移動だから外出は出来ても外泊は出来ませんと書いてあるのは見た。

    8
  72. 2203.匿名 :2024/01/21 (日)12:32
    >>2198

    あの日は修了式で、携帯触れる時間帯は配置されてからとはまた少し違うかも?

  73. 2204.匿名 :2024/01/21 (日)12:34
    >>2203

    18時半までに戻らなければならないって書いてるからね
    まぁその辺は軍によっても違うし錯綜してるから詳しい人しかわからないかもね

    ただ、外泊できてもできなくても、今はナインワンに戻れないことだけは確か

    12
  74. 2205.匿名 :2024/01/21 (日)12:34
    >>2140

    一応訂正すると1/20のvliveだよ

    8
    0
  75. 2206.匿名 :2024/01/21 (日)12:34
    >>2198

    なるほど。確かにWeverse投稿の時間は気になってました。可能性で一泊あったかも、って事ですね。

    3
    2
  76. 2207.匿名 :2024/01/21 (日)12:36

    仮に外泊できたとして、もし一緒に居たとしたら、一緒に居る時にあのプンスカ画像投稿したってこと?さすがに無いかと

    8
  77. 2208.匿名 :2024/01/21 (日)12:36
    >>2101

    いや十分盛れてると思うけど

    8
  78. 2209.匿名 :2024/01/21 (日)12:37

    ナムテテが火曜日修了式で水曜日の13:00までに戻らないといけないってなってるから
    水曜日が修了式のジミンは外泊してる時間はないよ

    4
    9
  79. 2210.匿名 :2024/01/21 (日)12:38

    たぶんだけど、今回強気でフィードに攻めて来たのは、ワインのミスリードの焦りと、告訴用コメント集めだね。それにしても暇な人だね。働きなよって感じ

    13
  80. 2211.匿名 :2024/01/21 (日)12:38
    >>2202

    私も次の日は移動の認識があったので一泊情報の確認したかったのですが、これ以上はわからないので議論ではなくWeverse投稿の時間から可能性はあるかも、と思っておきます。お騒がせしました。

    4
    1
  81. 2212.匿名 :2024/01/21 (日)12:38

    え。彼女ジミンが戻ってきてる設定でやってるの?
    直ぐにバレるのに?本国の人なんか直ぐ分かる事じゃないですか。
    逆に装ってる事がありありでダサくないですか?
    そもそもそういう設定とは思わなかったわ。

    8
    1
  82. 2213.匿名 :2024/01/21 (日)12:39
    >>2205

    ごめん、そっちの方がガッツリ映ってたね

    7
  83. 2214.匿名 :2024/01/21 (日)12:39

    もうさ、ここまで来ると笑えてくる
    あれだけチェジュに一緒に行ったインフルエンサーがDiorあげてるんだから、そのリボンでももらって、ねー

    2
    1
  84. 2215.匿名 :2024/01/21 (日)12:44
    >>2182

    いやこれみてほしい
    これでこの横においてあの角度で写真撮ってたら本当に邪魔よ

    1
    7
  85. 2216.匿名 :2024/01/21 (日)12:47
    >>2201

    外泊って言っても自宅戻れるものではないのもあるのにその度上げてたら現在進行形ではないのバラしてるだけだけどね。

    5
  86. 2217.匿名 :2024/01/21 (日)12:49

    フィードに載せたって事は、今まで検証された物を見ないようにしてたアミも、彼女のインスタにくればいつでも見れるという事になったわけなので、彼女は新たに自分に凸るアミを開拓したいんだろうなと。
    てことは、益々やるつもりなんだろうなと。

    12
  87. 2218.匿名 :2024/01/21 (日)12:50

    オットマンは移動させるの簡単だと思う

    14
  88. 2219.匿名 :2024/01/21 (日)12:55

    彼女の今後フィードでする煽りにより、更に広まってムダに騒ぎが起きる事の方が嫌ですね。
    尾ひれついてどんな方向の話になっていくのか、またニュースになる事を狙っているのか。
    下手うって自爆してくれれば一番いいけど、世の中色んな人がいるのはここでうんと学んだので、彼女にとって都合のいい事になるのだけは本当に嫌だ。

    11
  89. 2220.匿名 :2024/01/21 (日)12:55
    >>2212

    或いは犬同伴で面会して雪遊びをして名前を書いて貰いました。これをこの前のストーリーで新規の方にミスリードさせようとしてたのかな。はぁ…ほんとありえない。1度このからくりわかってしまえば通用しないのにね。てか、ほぼ通用しなくなってきているのにまだ続くんだね…

    11
  90. 2221.匿名 :2024/01/21 (日)12:58

    犬同伴で遊びに行ってた設定だったなら、ジミンパパが店に花束持って帰ったのが。。完全にミスだよね笑

    7
    0
  91. 2222.匿名 :2024/01/21 (日)12:58
    >>2220

    犬同伴の面会なんてあり得ないって本国では言われてるのに、何やってんだか…

    2
  92. 2223.匿名 :2024/01/21 (日)12:58

    普通は過去をあげてるなんて思わないから、ジミンと付き合ってる事の方に気がいくからね。
    応援するとか、アミに妨害されてるとか、結局そういう話になるんじゃないかと。

    4
  93. 2224.匿名 :2024/01/21 (日)12:59

    彼女のソファーひじ掛け部分無くないですか?
    黒のTシャツも首もとよれてるし

    0
    9
  94. 2225.匿名 :2024/01/21 (日)13:06
    >>2224

    ジミンのソファも肘掛けないですよ

    11
  95. 2226.匿名 :2024/01/21 (日)13:07
    >>2221

    犬同伴で遊びに行って、当然ジミン父にも会うだろうに息子に持ってきた花束自分の店に持って帰ってるんだもんねw

    5
  96. 2227.匿名 :2024/01/21 (日)13:08

    頭から葉っぱが生えてるように見えて来た

    3
  97. 2228.匿名 :2024/01/21 (日)13:09
    >>2224

    首元寄れてるのは時間経過したら服はそうなるけど、ソファーの肘掛け部分は私もあれ?ってなった。

    1
    7
  98. 2229.匿名 :2024/01/21 (日)13:10
    >>2193

    本当にこれかも。
    ネットニュースもファンダムがダウンを中傷してるみたいなのだけは記事にしてくれたもんね。

    7
    1
  99. 2230.匿名 :2024/01/21 (日)13:11
    >>2226

    だよね
    一緒にいたなら絶対花束撮ってて見せてくるよね

    5
  100. 2231.匿名 :2024/01/21 (日)13:12
    >>2224

    写ってる部分が肘掛けでは?

    6