アイドル

ジミンとダウンさんについて9

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【シパサポアンチ立ち入り禁止】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 2335.匿名 :2024/01/21 (日)17:56
    >>2327

    借りて着たの位は知ってたと思うけど、犬の下に公式で着てたアウター2枚敷いて画像とってるとこみると彼女の方はやっぱり恣意的に着た上で画像撮ってるとおもうけどね。

    13
  2. 2336.匿名 :2024/01/21 (日)17:56

    検証してるとまさか別れてないとかじゃないよね
    とか思ったり正直思ったりすることもある
    まぁ過去だとは思いますけどね。

    6
    1
  3. 2337.匿名 :2024/01/21 (日)17:59

    別れてないのに一人アピールしようとしたならジミンも頭おかしいあの人と変わらないことになるからね。
    それはないと思いますよ。

    12
  4. 2338.匿名 :2024/01/21 (日)18:00
    >>2334

    だから必死にジミンの名前を出したくて匂わせてるんだろうね。

    3
  5. 2339.匿名 :2024/01/21 (日)18:01
    >>2335

    それを写真撮って、後にsnsにあげられるとは思っていないですよね。

    5
  6. 2340.匿名 :2024/01/21 (日)18:03
    >>2328

    お互いに一時期離れた時に付き合った女性だとか言ってるシパもいた
    ウサギとヒヨコの様子からして時系列的に当てはまるんだって
    色々見るとファンダムどんどんおかしくなってくんだけど
    対立や下げひどいし
    もう推すのやめよう離れようって思っちゃう時もある
    2人のコンテンツも同伴も本当にやめてほしかった

    2
    30
  7. 2341.匿名 :2024/01/21 (日)18:03

    自分よりも遥かに格上の相手ですもの。
    匂わせたくなるんでしょう。

    5
    1
  8. 2342.匿名 :2024/01/21 (日)18:07
    >>2340

    当てはまらないからそんなのは全く論外だけどね

    15
    1
  9. 2343.匿名 :2024/01/21 (日)18:14

    シパが言ってることをさも当たり前かのように言ってる人もそこそこおかしいから、無視でいいと思うよ。

    21
  10. 2344.匿名 :2024/01/21 (日)18:14
    >>2341

    格上どこじゃない相手だし利用しなきゃ勿体ないって感じなのかな

    5
    3
  11. 2345.匿名 :2024/01/21 (日)18:34
    >>2335

    画像に残すことと、それを載せることは彼女の意思だろうね
    それにしても服着ること許してたのも何だかなと思うけどね
    いつかはバレてしまうことだと注意していて欲しかったなって。
    まぁ今更な話なんだろうけどさ

    2
    5
  12. 2346.匿名 :2024/01/21 (日)18:43
    >>2340

    色々見るとファンダムどんどんおかしくなってくんだけど
    対立や下げひどいし
    もう推すのやめよう離れようって思っちゃう

    メンバーを見ずにファンばかり見てるからそう思うんじゃない?
    離れた方がいいよ

    6
    1
  13. 2347.匿名 :2024/01/21 (日)18:44
    >>2225

    ドキュで写ってたのとは違うって事では?ドキュのソファとは形違うから。

    14
  14. 2348.匿名 :2024/01/21 (日)18:45

    サポ来るとややこしくなるから来ないで

    12
  15. 2349.匿名 :2024/01/21 (日)18:49

    20年この頃のかな

    4
    1
  16. 2350.匿名 :2024/01/21 (日)19:03

    キッチンの間取りが違うの出してきたり、全然違うソファ(ドキュメンタリーと)なのに服は同じって言うの出してきたり…
    何がしたいんだ?

    3
    10
  17. 2351.匿名 :2024/01/21 (日)19:05

    ドキュのソファーとユンギセンイルの時のソファーと形は似てると思うけど生地は違うよね?やっぱりカバー付けてるのかな
    ジミンが立ち上がる時チラッと肘掛け見えるけど下の隙間もちょっと見えるかも

    5
  18. 2352.匿名 :2024/01/21 (日)19:11
    >>2351

    形が同じなら他のものと合わせて考えればカバーかけてると思った方が確率たかそうだね

    キッチンは意図的に出してきてるよね
    我々が匂わせにきづける部屋のキッチンということだ

    2
    2
  19. 2353.匿名 :2024/01/21 (日)19:12
    >>2350

    ドキュのソファーと今回のは同じよ

    20
    3
  20. 2354.匿名 :2024/01/21 (日)19:16
    >>2352

    わざとメンバーの部屋って言わせたいんだよね(笑

    3
  21. 2355.匿名 :2024/01/21 (日)19:20
    >>2351

    私にはやっぱり同じにみえるな。
    ユンギの時は解像度低いし暗いからなんとなく違うようにみえるけど、やっぱり同じな気がします。

    11
  22. 2357.匿名 :2024/01/21 (日)19:22

    やっぱりカバー付けてる確率高いですよね
    キッチンはドキュ撮る前まで関係あったとしたらカウンターにあの花が置いてる画像撮れそうだけど多分その頃は終わって撮れなかったとかかな

    6
  23. 2358.匿名 :2024/01/21 (日)19:27
    >>2357

    カバー?本当に?
    私にはよく分からない。カバー掛けてるかなー。あまりにガビだし暗いしね。

    1
    1
  24. 2359.匿名 :2024/01/21 (日)19:33

    BE?が乗ったオットマン、今回ソファまでドキュのせいで答え合わせできてしまった
    ふざけんな

    9
    1
  25. 2360.匿名 :2024/01/21 (日)19:39
    >>2313

    ニノの件があるからそうも言えないかなっと思って。

    11
  26. 2361.匿名 :2024/01/21 (日)19:41

    誰か大理石テーブルのブランドを見つけてほしい…脚も特徴的なのに

  27. 2362.匿名 :2024/01/21 (日)19:41
    >>2360

    何回も言われてるけど全然違うよ
    ニノはツーショットを撮られて報道されてから有料ブログを掘られて匂わせが見つかってそれからは匂わせなし

    8
  28. 2363.匿名 :2024/01/21 (日)19:42

    ソファーは家もそうだけどワンコいるとカバーする率は多いです
    ホリホリするから

    6
  29. 2364.匿名 :2024/01/21 (日)19:43

    今回のソファこれよね

    8
  30. 2365.匿名 :2024/01/21 (日)19:55
    >>2350

    ドキュと全然違うソファって、そんなに違うかな?
    ジミンの方のははっきりディテールが分からないから検証できないよ
    形は限りなく似てると思うよ
    違うと検証の余地があるのは、生地や色(同じ照明下で見た場合)、背もたれのステッチの有無

    10
  31. 2366.匿名 :2024/01/21 (日)20:01

    彼女のGmailに「今回の画像は20年頃の画像でしょうか?間違っていたらごめんなさい。髪型はショートとかどうでしょう?美人でスタイルも良いので似合うと思います。それにショートにすれば過去の画像だ!と言われなくなりますよ。」と送りました
    コメントに日本語あるのは嫌なのであえてメールにしました

    4
    7
  32. 2367.匿名 :2024/01/21 (日)20:06
    >>2365

    ステッチ有るのはここで検証したよね

  33. 2368.匿名 :2024/01/21 (日)20:06
    >>2365

    形が限りなくにているのにステッチだ生地だって意味あるのかな

    1
  34. 2369.匿名 :2024/01/21 (日)20:07
    >>2328

    それのコメントに
    キモいこと言うなよ
    JKはJMより大きいただの同僚ですってコメントついててワロタ

    12
    2
  35. 2370.匿名 :2024/01/21 (日)20:08

    周りの人からは昔の写真ばかり投稿するヤバイ人に見られてるだろうな

    5
  36. 2371.匿名 :2024/01/21 (日)20:12

    この人の目的はjikookerを減らすことだと思う
    反Jikook勢力に雇われてる元カノじゃね?
    昨日の日記漏洩or捏造事件から出てくるタイミング良すぎでしょ笑
    jikookerが騒げば多分この人出てくるよ
    大人しくしとくほうがいいんじゃないかな

    10
    35
  37. 2372.匿名 :2024/01/21 (日)20:14

    DELPHI ELEMENTS モジュールソファで合ってるかな?

    3
  38. 2373.匿名 :2024/01/21 (日)20:15
    >>2366

    余計なこと言わない方がいいよ

    3
  39. 2374.匿名 :2024/01/21 (日)20:15
    >>2368

    むしろ形が似ているものなんてたくさんあるのでスティッチや生地が大事なのでは?

    4
    2
  40. 2375.匿名 :2024/01/21 (日)20:16

    ちょいちょい出てくる陰謀論説アホ過ぎる

    16
  41. 2376.匿名 :2024/01/21 (日)20:17
    >>2375

    ここに書かないでほしいわ邪魔

    2
  42. 2377.匿名 :2024/01/21 (日)20:20
    >>2370

    でも旅行行く友達や芸能人仲間?少しいるみたいじゃん
    メンタルやられてるわけではないし距離を置かれてるわけじゃないのが不思議

  43. 2378.匿名 :2024/01/21 (日)20:21
    >>2374

    他がたくさん一致しているわけだからカバーと思わないほうが無理がある

    1
  44. 2379.匿名 :2024/01/21 (日)20:25
    >>2371

    そこまでするわけないと思うけどなー
    それと日記の漏洩ほんとなの?

    8
    1
  45. 2380.匿名 :2024/01/21 (日)20:26
    >>2373

    誹謗中傷でなければ意見しても良いと思います
    なにもしないよりは意見する人は多い方がよいかと
    会社への報告もそうですけど

    6
  46. 2381.匿名 :2024/01/21 (日)20:28
    >>2371

    減らすのが目的は流石にないと思うよ
    ただ馬鹿にされてるのかなと思う
    大人しくしとくほうがいい、には同意

    10
    1
  47. 2382.匿名 :2024/01/21 (日)20:29
    >>2380

    会社への報告通報だけでいいよ
    直接本人に意見したことによって何かが起こったら責任もてる?

    2
  48. 2383.匿名 :2024/01/21 (日)20:31
    >>2371

    Jikook勢力に雇われてるって…
    その勢力ってそんなに資金力あるの?てか組織化されてるの?
    会社の対立で雇われる、ならまだありそうだけど
    どちらにしても陰謀論になるしそこまで一般人は知り得ない

    7
  49. 2384.匿名 :2024/01/21 (日)20:36

    ここでみんな一応女優とか呼んで上げてるのなんか優しいなーと思えてくるくらい仕事無いね。
    いつになったら仕事入るか楽しみだね。

    4
  50. 2385.匿名 :2024/01/21 (日)20:39
    >>2384

    仕事無いのに髪型悩むんですね。

    4
  51. 2386.匿名 :2024/01/21 (日)20:43
    >>2385

    仕事がないから自由に髪型を選べるんだよ

    7
  52. 2387.匿名 :2024/01/21 (日)20:43
    >>2385

    仕事ないから悩めるんだと思いますよ。
    普通に女優してる人ならドラマ入ってる間は髪型いじれないとか、事務所とのイメージ戦略とかで髪型も冒険できないとかあると思いますから。

    7
  53. 2388.匿名 :2024/01/21 (日)20:44
    >>2384

    ここの人達物腰も柔らかくほんとに優しい

    10
  54. 2389.匿名 :2024/01/21 (日)20:49

    仕事なくても韓国芸能事務所ってずっと所属できるものなの?
    この人どうやって生活してるんだろ?まあ贅沢はしてないようだけど
    女優ってより女優で端役もやったことがある人ってイメージ

    3
  55. 2391.匿名 :2024/01/21 (日)20:54
    >>2389

    大分前にもあったけどほんとに何で生計立ててるんだろうか
    仕事らしいものもなくどうしてるんでしょうね

    7
  56. 2392.匿名 :2024/01/21 (日)21:03
    >>2391

    告訴して慰謝料とか?

  57. 2393.匿名 :2024/01/21 (日)21:06
    >>2367

    ジミンから出た画像でステッチの有無が検証されましたか?
    見逃していたならごめんなさい

    色違い、生地違いのソファにステッチがあるのはどなたかが出してくれましたが、同じブランドの同じソファでも生地のバリエがたくさんあるようで、ステッチもどのパターンでもはいっているようではなかったです。

    3
    1
  58. 2394.匿名 :2024/01/21 (日)21:07
    >>2368

    生地が違えば違うソファーでは?

    1
    6
  59. 2395.匿名 :2024/01/21 (日)21:09

    ソファのカバーのバリエーションはどんな感じなんだろうね

  60. 2396.匿名 :2024/01/21 (日)21:13
    >>2374

    こんな特徴的な食い込みソファある?

    4
    1
  61. 2397.匿名 :2024/01/21 (日)21:17
    >>2372

    それっぽいね

    4
  62. 2398.匿名 :2024/01/21 (日)21:19

    前板に貼られていたやつ
    特徴あるソファだね

    4
  63. 2399.匿名 :2024/01/21 (日)21:20

    ジミンとソファ同じブランドを使ってる人いたけどオットマン付きの生地違いだった
    肘掛けは同じ

    てかあれ役150万位するんだね

    2
  64. 2400.匿名 :2024/01/21 (日)21:22
    >>2361

    出てこないなら特注とかなんじゃない??
    探しても出ないならそれだけ珍しいって話になるね

    4
  65. 2401.匿名 :2024/01/21 (日)21:24

    ソファここで少し見れるよ h抜いてます
    ttps://scandinavian.co.jp/product/delphi-elements-module-sofa/

    4
  66. 2402.匿名 :2024/01/21 (日)21:26

    普通に考えて2枚目に載せてる時点で載せたら何か言われる写真って分かりながら載せてるとしか思えないよね
    言われたくてたまらないって感じ
    辛いですとか言うなら載せなきゃいいのに

    7
  67. 2403.匿名 :2024/01/21 (日)21:28
    >>2398

    ジミンのこーやって見るとほんとにモデルルームだね

    3
    1
  68. 2404.匿名 :2024/01/21 (日)21:28
    >>2400

    あのソファはほぼオーダーのようなものですよ。
    14種類のモジュール、生地の選択、台座の選択もできるのでほぼ受注生産のはず。
    生地の種類もめちゃくちゃたくさんあります。

    3
    3
  69. 2405.匿名 :2024/01/21 (日)21:33
    >>2399

    ジミンのやつは1つづつ組み合わせて自由に形を作れるやつみたい

    1
  70. 2406.匿名 :2024/01/21 (日)21:34
    >>2404

    ソファじゃなくてテーブルの話だよ?

    4
  71. 2408.匿名 :2024/01/21 (日)21:34

    カバーはオーダーすれば作ってもらえるのかな?形が変わってるから難しい?

    2
    1
  72. 2409.匿名 :2024/01/21 (日)21:35

    てか対応しろってコメ欄にあるのいくつか見たけどほんとやってくれないかな
    まじ終わってほしい

    4
  73. 2410.匿名 :2024/01/21 (日)21:35

    テーブルがほんとわからないんだよね

    2
  74. 2411.匿名 :2024/01/21 (日)21:36
    >>2410

    彼女の元彼の実家で同じデザインの使ってるとかあったけどあれ形同じだっけ
    忘れてしまった

    4
  75. 2412.匿名 :2024/01/21 (日)21:39
    >>2401

    ありがとうございます

    1
  76. 2413.匿名 :2024/01/21 (日)21:43
    >>2406

    そうでしたね
    ごめんなさい

    5
  77. 2414.匿名 :2024/01/21 (日)21:46
    >>2413

    ソファーのことも改めてより詳しく分かってよかったです、ありがとう

    5
  78. 2415.匿名 :2024/01/21 (日)21:47
    >>2411

    ソース出せない貼れないのは全否定したいだけのグミシパと思われるよー

    12
  79. 2416.匿名 :2024/01/21 (日)21:53
    >>2404

    このサイトで見れる
    生地は137あるのかな?

    ttps://fredericia.com/product/delphi-elements-configuration-d-450D

  80. 2417.匿名 :2024/01/21 (日)21:54

    ソファーってうちの実家は3年くらいで買い換えてたけど
    お高いものなら、メンテナンス出したりするのかな?でも、数週間は預かられるし、、、
    ただ、20年に使ってたものをメンテナンス出して23年には座る部分の色味変えてたとかもあるからなーとは思う。
    まあ、ジミンくらい稼いでたら素直に同じタイプの違う色買った方が早いけど

    1
  81. 2418.匿名 :2024/01/21 (日)21:54
    >>2410

    特注なのかなとは思う
    でも特注請け負う会社はどこ?ってなると海外も含めて全く分からなくなる
    ちなみにあのタイプの脚はありそうな感じなのにないのよね

    1
  82. 2419.匿名 :2024/01/21 (日)22:06
    >>2418

    テーブルって大理石のテーブルのことだよね?

    1
    1
  83. 2420.匿名 :2024/01/21 (日)22:12
    >>2419

    はい、あの大理石のダイニングテーブル

  84. 2421.匿名 :2024/01/21 (日)22:17
    >>2411

    元カレのはカウンター

    2
  85. 2422.匿名 :2024/01/21 (日)22:18
    >>2417

    あのソファーはソファーベッドにもなるみたいだし、ジミンが寝そべっても余裕があって気に入ってそうだったよねー

    6
  86. 2423.匿名 :2024/01/21 (日)22:23
    >>2353

    これを同じと言いきるのか

    2
    3
  87. 2424.匿名 :2024/01/21 (日)22:24
    >>2408

    あのソファにカバーはしないでしょ

    8
  88. 2425.匿名 :2024/01/21 (日)22:24
    >>2415

    いや、少し前にここに貼られてたよ
    別に否定したいとかじゃなくて形同じだったかって言ってるだけ
    比べて違うなら完全特注ってことでしょ
    少し落ち着きな
    グミシパと思考全く違うから同じにされるとイラッとする

    5
  89. 2426.匿名 :2024/01/21 (日)22:31

    そう言えば女優って1回でもリビングに置いてるテーブル匂わせてたっけ?

    1
  90. 2427.匿名 :2024/01/21 (日)22:42
    >>2426

    イサムノグチは確かまだ無いと思う。
    今遡ってみたけど

    6
  91. 2428.匿名 :2024/01/21 (日)22:42
    >>2426

    それはまだないよ

    4
  92. 2430.匿名 :2024/01/21 (日)22:50
    >>2401

    ここの画像で見ると、やはり背もたれ上部にステッチがあるね

    5
  93. 2431.匿名 :2024/01/21 (日)22:55

    あんな特徴あるテーブル出してこないのなんでだろうね。
    出入りしてた時はなかったのか、まだ出てないだけか。

    5
  94. 2432.匿名 :2024/01/21 (日)22:56

    最初の写真はどこですか?ジミンの家はそこにありますか?

  95. 2433.匿名 :2024/01/21 (日)22:56
    >>2430

    このソファの特徴的なディテールとかいてあるので、全てのソファにステッチあるのでしょうね

    10
  96. 2434.匿名 :2024/01/21 (日)23:06
    >>2215

    横じゃなくて、彼女は床に座っててソファを背もたれにしてるでしょ?
    犬のベッドはソファの前に置いてあるよ
    横じゃない
    オットマンは移動できる

    7
    1
  97. 2435.匿名 :2024/01/21 (日)23:13

    今まで散々ワンコ使って匂わせして来たのにぼかし入れるなんて訳わからん人だ

    13
  98. 2436.匿名 :2024/01/21 (日)23:29

    コメント欄が500近くまで増えてる
    内容見てないけどすごく嫌だ

    3
  99. 2437.匿名 :2024/01/21 (日)23:31
    >>2436

    ドキュ見た人はあのインスタのソファ見た瞬間ゾワってした人多いと思う

    12
  100. 2438.匿名 :2024/01/21 (日)23:34

    ドキュでジミンが黒い服ばっかり畳んでたから、ジミンの黒いTシャツ着て91にいる写真あげてきたのかな。タイミング謎だけど

    5