アイドル

ジミンとダウンさんについて9

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【シパサポアンチ立ち入り禁止】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 2439.匿名 :2024/01/21 (日)23:38

    今のあの人の顔でソファー出されたら焦るけど。。
    もうあの今じゃない顔で今みたいに出されてもなあ。

    10
  2. 2440.匿名 :2024/01/21 (日)23:40

    ソファが違うって言われたからソファと黒T以外にぼかし入れてるわかりやすく投稿したのかなと

    6
  3. 2441.匿名 :2024/01/21 (日)23:47

    あのソファーが一致してるかしてないかより、今のジミンの部屋は出せないの?って聞いて欲しいわ笑
    どうせなんかあの女優にコメントするなら。

    6
  4. 2442.匿名 :2024/01/22 (月)00:08
    >>2439

    推定3年前の顔だもんね。

    6
  5. 2443.匿名 :2024/01/22 (月)00:11
    >>2440

    キッチンの構図がジミン宅と違うと言われたから、関連づけられるソファ出したのかと思った。

    4
  6. 2444.匿名 :2024/01/22 (月)00:12
    >>2442

    ひとつ前のフィード投稿と顔が違いすぎるんだよね笑

    7
  7. 2445.匿名 :2024/01/22 (月)00:21
    >>2441

    メールした人も何人かいるよね
    コメントすればいいと思うよ

    2
  8. 2446.匿名 :2024/01/22 (月)00:26

    彼女的には匂わせのつもりで出してるのはわかるけど、検証民からしたらほんとフーンって感じなのよ
    コメする人たちほんと冷静になってほしい

    11
  9. 2447.匿名 :2024/01/22 (月)00:26
    >>2441

    ナインワンからインライしてみてみたいなのはあったようだった

    3
  10. 2448.匿名 :2024/01/22 (月)00:29
    >>2431

    イサム・ノグチのテーブルって有名人使ってる人が多いってここで知りました
    遡るとテーブルの話題あります
    だから出しても面白くないって思ってるのかも?
    長年噂あった人も今は同じテーブルです

    3
  11. 2449.匿名 :2024/01/22 (月)00:33
    >>2448

    ナインワンの他住人の家にもあったよ
    人気あるみたいね
    ショップ?の人もおすすめしてるみたい

    2
  12. 2450.匿名 :2024/01/22 (月)00:48

    前にも何度かこの話出たけど…今日たまたままた過去のWeverseライブ見直してたら、2021年8月に、ペットを飼わないのかというコメに対して「忙しいし両親も遠くて面倒を見る人がいなくて責任が負えないからまだ飼わない。40〜50歳くらいになったら…」って言ってたよね
    家にあの犬たちがいたら、わざわざあのコメ拾ってあえてあんな話をするかな?
    やっぱりあの頃にはもう終わっていたのではないかなー

    18
  13. 2451.匿名 :2024/01/22 (月)00:55
    >>2448

    うん、それはここ見てて知ってるけど。なんだろう、いつもの感じで犬の写真撮ってます、、みたいにしてソファーと犬とテーブルを画角に収めるとかもできると思うんだよね。
    ワンコいるとテーブル邪魔とかで位置ずらしてたのかな?とかも考えたけど、出入りしてる時にあったなら撮ってないとは思えなくてさ。

    8
  14. 2452.匿名 :2024/01/22 (月)01:02

    時期は明確にはわかんないけど、ナインワン購入しました。と報道がされる前後にはなにかしら整理したりとかあったんじゃないかなー

    5
  15. 2453.匿名 :2024/01/22 (月)01:10
    >>2451

    出入りしてる時にはなかったんじゃないかと思う
    あのテーブルの前はどんなのだったのか分からないけど、たぶんお高いテーブルよね
    それは画像も撮っていて保存してあると思う
    けど知られてないから出しても意味なしだから出さない感じ?かも?
    イサム・ノグチのテーブルだったら、いくら使ってる人多くても
    91部屋ソファー+イサム・ノグチテーブルとかでインパクト大だから絶対に出しそう彼女だったら

    2
  16. 2454.匿名 :2024/01/22 (月)01:13
    >>2450

    21年8月か、犬が毎日でなくても一緒にいる時が多かったらそんなコメは避けるよね
    以外に付き合った期間って短かかったのかも

    8
  17. 2455.匿名 :2024/01/22 (月)01:16

    そう言えば彼女の出してるものにテーブルって写ってないよね。
    オットマンとかソファーとかラグと犬、とか自分はあってもテーブルがなくない?
    でもまさかソファーあるのにテーブルないとかあるわけないよね。

    4
  18. 2456.匿名 :2024/01/22 (月)01:21

    ジミンがweverseに投稿しなくなった時があったよね。20年7月か8月くらいからだっけ?
    で、また投稿始まったのが21年2月か3月かその時になにかあったのかなーと思ってるよ。

    8
  19. 2457.匿名 :2024/01/22 (月)01:26

    付き合ってる間に別れたり戻ったりしてそうだけど
    最後はジミンが目が覚めたのかもね

    1
  20. 2458.匿名 :2024/01/22 (月)01:29

    ジミンがインスタしてないから付き合い始めの時にちょっとくらいなら、大丈夫と女優がナインワン匂わせたの投稿してたのを
    実は事務所関係者が見てて、その時からふるいにかけられてたとかでは?

  21. 2459.匿名 :2024/01/22 (月)01:30
    >>2451

    それもだし玄関の鏡も1人で住み始めてから置いたんじゃないかなと思う
    備え付けって言ってる人いたけど特に他の家にないし

    4
  22. 2460.匿名 :2024/01/22 (月)01:33
    >>2456

    21年の2月?だったかに夜に聴く音楽オススメしてくださいって内容もあったよね
    この時1人じゃないとか考えたくもない

    1
    1
  23. 2461.匿名 :2024/01/22 (月)02:35

    もしかしたら家に出入りしてたのは半年弱くらいの出来事で、大した回数じゃないのかもね。

    11
  24. 2462.匿名 :2024/01/22 (月)02:52

    これもしかしてテーブル?
    イサム・ノグチのじゃないテーブル
    だからボカシ入れた?

    4
    6
  25. 2463.匿名 :2024/01/22 (月)03:10
    >>2462

    正直、この写真はソファはジミンのかもしれないけど、なんか狭い感じするよね…
    ソファとカーテンまでの距離が。

    4
  26. 2464.匿名 :2024/01/22 (月)04:32
    >>2452

    自宅を報道されてしまった時点で、交際は継続していても彼女を出入りはさせないよね普通
    あと同棲してると噂が投稿された時点も

    5
    1
  27. 2465.匿名 :2024/01/22 (月)04:33
    >>2462

    テーブルはよくわからないけど、このインスト写真と同じ日なんじゃないかと思うけど違うかな

    12
  28. 2466.匿名 :2024/01/22 (月)05:44
    >>2465

    この緑のヤツ、ジミン履いていた
    先日誰かがここに貼ってくれた

    4
    13
  29. 2467.匿名 :2024/01/22 (月)06:20
    >>2463

    うん、確かにカーテンとソファの距離が近い様にもみえるね。
    撮り方の問題もあるかもだし、1枚だけだとなんとも言えないから、違和感あった事だけインプットしておきます。

    4
    1
  30. 2468.匿名 :2024/01/22 (月)06:26

    緑色には見えないな。
    どなたかが貼ってくれたジミンのは緑パンツに1本の白の太い縦ライン。これは青地に白の細い縦ラインと横に柄。別物だよね。

    比較するものが違ってたらごめん。けど検証するなら載せていいもなら画像なり過去板の日付なり情報くれると助かります。

    10
  31. 2469.匿名 :2024/01/22 (月)06:46
    >>2467

    家具は移動が簡単なんだよな…
    位置とか場所は動かないもの、柱とかなら検証対象になるけど

    5
    1
  32. 2470.匿名 :2024/01/22 (月)07:52
    >>2469

    うん、もちろんそうね
    かなり大きいソファだし1人で簡単に移動は無理だし、動線としても壁までの距離が狭いのは邪魔だなって思ったから、ちょっと違和感はあるね

    2
  33. 2471.匿名 :2024/01/22 (月)07:58
    >>2461

    その可能性はすごくあるとおもってる

    6
  34. 2472.匿名 :2024/01/22 (月)07:58
    >>2466

    これは青でしょあれとは違うと思う

    7
  35. 2473.匿名 :2024/01/22 (月)08:04

    少なくとも自宅撮るためにカメラが入るよ。
    と決まった時には自由には出入りはできなかったんじゃないのかなぁーとは思うけど、まあ普通の神経があればって感じだよね。
    到底普通の神経があるとは思えないのが、、ただ、21年位までは少ないけど仕事はあったっぽいよね。彼女も

    6
  36. 2474.匿名 :2024/01/22 (月)08:05
    >>2470

    あのソファ、ユニットごとに別れてるから移動は楽なほうと思うよ

    4
  37. 2475.匿名 :2024/01/22 (月)08:06

    いちいち移動させて撮ってるとしたらちょっと面白いからさすがに移動はさせてないんじゃない。

    3
    1
  38. 2476.匿名 :2024/01/22 (月)08:07

    ジミンの黒いTシャツ、しかも首元よれてるのと柄物のリラックスパンツって、だいぶ気の抜けた格好だよね。
    ジミンはそこにいなかったんだろうね。
    2枚ともセルフィーだし。

    前にジミンの友達が家に結構出入りしてるとかなんとか読んだ気するんだけど、ジミン不在でも入れてたってことあるのかなあ

    4
  39. 2477.匿名 :2024/01/22 (月)08:57

    ソファーにしろ、オットマンにしろ、ラグにしろすごく高価な物なのに、いくら彼女とはいえ犬を好きなようにさせてる時点でそう言う人なんやなと思うしかないって感じ

    15
  40. 2478.匿名 :2024/01/22 (月)09:14
    >>2441

    ムキ―ってなって過去のなにかが出てきそう。

    2
  41. 2479.匿名 :2024/01/22 (月)09:52
    >>2462

    何年ですか

    2
    1
  42. 2480.匿名 :2024/01/22 (月)09:58
    >>2477

    まあーね、何も言えないのか気にしないのか知らんけど。
    でも毛が抜けるわんこをよそのお家に連れて行くのって結構気を遣うよ
    相手のお家にわんこがいても気を遣う
    かなり服とかに毛がつくと思うよ。ニットとか最悪だもん。
    普通は気を遣うよね

    13
  43. 2481.匿名 :2024/01/22 (月)10:40
    >>2461

    その数回の間に、撮れるだけ撮っていたたのだろうか。
    本当に普通に怖いね。

    4
  44. 2482.匿名 :2024/01/22 (月)11:11
    >>2481

    数回って都合よい想像だね
    たった数回程度で留守を任すジミンの危機管理能力が問われるじゃん

    5
    12
  45. 2483.匿名 :2024/01/22 (月)11:12
    >>2461

    そんな気がしてる
    短い期間で犬のベッドやらお風呂やら自分のパネルやら持ち込んで服も借りてジミンが近くにいない隙に写真とか撮ってそう
    本当の事はわからないけどもし短期間で少しずつ自分の生活に入り込まれていくっていうか自分の家のようにされるの想像したら私だったら怖い

    18
    3
  46. 2484.匿名 :2024/01/22 (月)11:13
    >>2482

    数回かどうかわからないけど留守を任すって言い切るのもどうかと

    17
    1
  47. 2486.匿名 :2024/01/22 (月)11:43
    >>2484

    そうだね、
    それこそ憶測ですよね!

    4
  48. 2487.匿名 :2024/01/22 (月)11:49

    アイドルだしサセンいるし
    どんな付き合い方をしてたか分からないからね

    4
  49. 2488.匿名 :2024/01/22 (月)11:54
    >>2480

    ジミンって何も考えずに地面とかに寝そべるタイプだから、あまり気にしなさそう笑

    彼女も彼女で、白い布団カバーにわんこのオシッコのシミみたいなのついてなかった?笑

  50. 2489.匿名 :2024/01/22 (月)12:50

    むしろ、ジミンは気にしてたから女優が匂わせ、タレコミがあるまでバレなかったんだと思うけど?

    4
  51. 2491.匿名 :2024/01/22 (月)13:14
    >>2462

    確かにテーブルのようにも見えますね
    直線的だし布系ではないように思います
    この20年頃?にはあのテーブルではなく違ったテーブルだったのかも?と言っていた方々もいましたがそうなのかもしれませんね
    だからボカシを入れたのかも、ボカシを入れる意味ないですもんね
    にしても全体的にちょっと狭く見えますね
    犬を抱いてる画像の日に撮ったのかはどうでしょう?あの時は髪を上げてないですよね、首のところに髪が見えてます
    これは髪をまとめています
    いずれにしても過去の(20年頃)画像ということだけは確かなようです

    3
  52. 2492.匿名 :2024/01/22 (月)13:35
    >>2476

    91はそのへんの安アパートじゃないから、友人とは言え、不在時に上がりこむのかな?遠慮しない? 婚約者なら、上がりこむのかもしれないけど、親だって来るだろうし。一緒にいたけど、彼が出掛けて、それから写真撮ったとか?憶測です。

    4
    1
  53. 2493.匿名 :2024/01/22 (月)13:53
    >>2488

    オシッコかこれだけじゃわからん

    7
    0
  54. 2494.匿名 :2024/01/22 (月)13:59

    そうだね、
    でも何だが汚めだね

    6
    2
  55. 2495.匿名 :2024/01/22 (月)14:04

    関係ないけどチョ・セホ結婚を前提に交際してるんだね

    4
    1
  56. 2496.匿名 :2024/01/22 (月)14:15
    >>2436

    グテシパみたいな人が荒らしてるだけだったよ

    15
    12
  57. 2497.匿名 :2024/01/22 (月)14:16
    >>2489

    女優の承認欲求がこうさせたって感じかな

    3
  58. 2498.匿名 :2024/01/22 (月)14:16
    >>2495

    いつかはわからないけど結婚式するよね
    シュチム仲良いし兵役中だけど休暇なら出席するかな
    あの人ももし呼ばれたら最悪だ

    5
    2
  59. 2499.匿名 :2024/01/22 (月)14:17
    >>2496

    グテシパじゃないと思うよ
    何故にグテシパ?
    グテシパは興味ないと思うけどな

    11
    17
  60. 2500.匿名 :2024/01/22 (月)14:18

    いや何人かグテシパ湧いてた。

    25
    23
  61. 2501.匿名 :2024/01/22 (月)14:20

    中身みたらガチのグテシパ垢だった
    多分Taekookerがやってるだろ!ってコメントあるから寄ってきたんじゃないの

    30
    27
  62. 2502.匿名 :2024/01/22 (月)14:39

    彼女のインスタのコメ欄にまともなペンはいないんか
    そりゃそうか
    まともなペンはコメなどしないね

    12
    1
  63. 2503.匿名 :2024/01/22 (月)14:46

    うん
    まともなペンは放置だよあんな人

    8
  64. 2504.匿名 :2024/01/22 (月)14:51

    数人くらいけど凸る人にむやみにジミンの名前出すなとか言及する人もいるよ

    5
  65. 2505.匿名 :2024/01/22 (月)14:53

    変な人に直接凸る人も大体変な人だったりするよね
    中でもそれが正義だと信じて疑わない様な確信犯が一番質が悪い

    5
  66. 2506.匿名 :2024/01/22 (月)15:04

    最新の写真出てきたら別だけどずっと過去の写真出し続けてるだけだからなあ
    放置しとくしかないでしょ

    5
  67. 2507.匿名 :2024/01/22 (月)15:10
    >>2501

    アカウント作ってまでグテシパ擬態する人もいるみたいだから信用できないよね

    30
    29
  68. 2508.匿名 :2024/01/22 (月)15:19
    >>2507

    グテシパ擁護しなくていいのに

    27
    30
  69. 2509.匿名 :2024/01/22 (月)15:30
    >>2507

    そこまでするとは呆れるね

    23
    11
  70. 2510.匿名 :2024/01/22 (月)15:30
    >>2500

    もういいよ
    グテシパじゃなくて彼女が彼女の意思で彼女のアカウントでやってることだよ
    そんなことはみんな承知の上です
    人のせいにばかりして事実を直視できない人は来ないでください

    29
    29
  71. 2511.匿名 :2024/01/22 (月)15:33
    >>2509

    でもここを荒らしに来ていた「全て関係なかった」と主張する人たち(グミシパ)の異常さを思うと十分あり得ると思うようになった

    30
    10
  72. 2512.匿名 :2024/01/22 (月)15:34

    シパ話終了

    25
    4
  73. 2513.匿名 :2024/01/22 (月)15:44

    すごーい
    ここまだ操作されてるんだ…

    18
  74. 2514.匿名 :2024/01/22 (月)15:47
    >>2510

    てか彼女にとってわんこ、家族というより使える道具でしかないのかもね。
    夜中に吠えさせたりさ、わんこ眠そうにしてるのに絡んだり。
    愛犬家というより玩具でしかないのかな。
    現にジミン匂わせるのにわんこ使ってるしね
    わんこ大好き人間だからわんこが可哀想に思えてしまう

    16
    3
  75. 2515.匿名 :2024/01/22 (月)15:49

    またbad職人来てる?

    13
  76. 2516.匿名 :2024/01/22 (月)15:57

    クリームドーナツを食べてお腹がいっぱいです

    1
    6
  77. 2517.匿名 :2024/01/22 (月)16:05

    DCで、ダウンの知り合いが誰かナインワンに住んでるのかって話の流れで
    外車ディーラーの知り合いがいるっていうのが落ちてたけど
    インスタで探せたりするのかな

    4
    1
  78. 2518.匿名 :2024/01/22 (月)16:22
    >>2517

    その外車ディーラーかはわからないけど
    #나인원한남 
    このタグで前色々見てた時にいたかも
    違ってたらごめんね
     

    4
    1
  79. 2519.匿名 :2024/01/22 (月)16:25

    既出だったら見逃しててごめんね
    22.1.26のこのソファーとテーブルはジミン宅じゃないよね?
    これはダウン宅?

  80. 2520.匿名 :2024/01/22 (月)16:28
    >>2519

    これはダウンの家

    3
  81. 2521.匿名 :2024/01/22 (月)16:29
    >>2519

    これはさあ、何してるとこなんだろうね?

    1
  82. 2522.匿名 :2024/01/22 (月)16:36
    >>2517

    韓国ではジミンとダウンさんは無関係だったと結論が出てるってホント?
    部屋が違ったならもうヲチする対象でもないですよね?

    49
    42
  83. 2523.匿名 :2024/01/22 (月)16:38
    >>2521

    確かに、何だろう笑

    5
  84. 2524.匿名 :2024/01/22 (月)16:40
    >>2521

    犬のお股を観察かな?

    2
  85. 2525.匿名 :2024/01/22 (月)16:41
    >>2519

    この毛布みたいなの、今回の写真に写ってるのと似てるよね

    7
  86. 2526.匿名 :2024/01/22 (月)16:45
    >>2521

    マジレスするとワンコを撮ろうとしたら蹴られちゃいました。てへ、の図だと思う

    6
  87. 2527.匿名 :2024/01/22 (月)16:45
    >>2518

    教えてくれてありがとう!

    1
    1
  88. 2528.匿名 :2024/01/22 (月)16:46
    >>2525

    同じに見える
    茶色?の縁取り

    3
  89. 2529.匿名 :2024/01/22 (月)16:47
    >>2522

    そんな結論でてないですけど

    24
    34
  90. 2530.匿名 :2024/01/22 (月)16:48
    >>2528

    犬用のブランケットみたいだよ
    他にも何度か写っていたことがある
    犬垢にもあるよ

    9
  91. 2531.匿名 :2024/01/22 (月)16:49
    >>2462

    テーブルじゃなくて彼女の影に見える
    ブランケットの縁がつながってるし

  92. 2532.匿名 :2024/01/22 (月)16:50
    >>2525

    ボカシはいってるから何とも言えないけ似てるね

    4
  93. 2533.匿名 :2024/01/22 (月)16:50
    >>2519

    しかし本当汚いよね部屋だね

    5
  94. 2534.匿名 :2024/01/22 (月)16:53
    >>2522

    残念ながら次から次と出てくるのでね

    22
    29
  95. 2535.匿名 :2024/01/22 (月)16:54
    >>2526

    誰が撮ってんのかな?

    10
  96. 2536.匿名 :2024/01/22 (月)16:54
    >>2533

    整理整頓が苦手なのかな

    6
    1
  97. 2537.匿名 :2024/01/22 (月)16:57
    >>2535

    誰だろう?

    5
  98. 2538.匿名 :2024/01/22 (月)16:57
    >>2519

    関係ないけど、この同じ日のポストの7枚目、パソコンのキーボードのとこがなんか汚くてヤダ
    こんなのポストするの気にならないんだ

    7
  99. 2539.匿名 :2024/01/22 (月)16:58
    >>2537

    右下にギンガムチェックのパンツ履いた足が見えるね

    0
    4
  100. 2540.匿名 :2024/01/22 (月)16:59
    >>2539

    クッションじゃない?

    6