アイドル

ジミンとダウンさんについて9

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【シパサポアンチ立ち入り禁止】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 2232.匿名 :2024/01/21 (日)13:12
    >>2228

    写真反転したらわかるよ

    1
  2. 2234.匿名 :2024/01/21 (日)13:14
    >>2231

    そっか、これか

    7
  3. 2235.匿名 :2024/01/21 (日)13:19
    >>2231

    肘掛け部分の幅を、少し気にしてみて
    なんか幅違わない?

    3
    11
  4. 2236.匿名 :2024/01/21 (日)13:19

    リビングのあのソファまで出してくんのマジなんなん

    4
  5. 2237.匿名 :2024/01/21 (日)13:20
    >>2235

    あのさドキュメンタリー見てない人?
    一枚の写真だけで検証するのやめてね

    11
  6. 2238.匿名 :2024/01/21 (日)13:21
    >>2232

    ああ、あの部分が肘掛けの部分なんですね。

  7. 2239.匿名 :2024/01/21 (日)13:22

    2枚目の写真なんかいつもと顔違うくない?って思っちゃったこんな目の大きさ違ったっけ?彼女

    1
  8. 2240.匿名 :2024/01/21 (日)13:26

    また変な人来てる?

    8
    2
  9. 2241.匿名 :2024/01/21 (日)13:28

    次の髪型をどうするか聞いて、過去の写真出すの好きだよね。数ヶ月に1回はやってるわ。

    9
  10. 2242.匿名 :2024/01/21 (日)13:29
    >>2241

    だけど変わってないよね

    7
  11. 2243.匿名 :2024/01/21 (日)13:29

    どれだけ彼女がナインワンの写真出して煽り続けようが、もう動じない自分がいる。あーまた過去ね。また煽りたいのねとしか思えなくなってる。この歳で何年もこんなことし続けて可哀想な人だなー。

    12
    2
  12. 2244.匿名 :2024/01/21 (日)13:30
    >>2229

    過去の記事見てると18年から毎年のように共演者からフォロー外されたり不仲と言われたりトラブルが起きてアンチを訴えるというような記事が出てる
    その流れでコメント欄を閉じたと言ってるのを前に見かけたんだけど、ジミンと噂出てからはわざわざ開けてるんだよね
    本当にアミが悪者にされるのは許せないよ

    13
    1
  13. 2245.匿名 :2024/01/21 (日)13:31

    次の髪型どーしようかな?で言われた髪型に簡単に出来るわけないしね笑
    だから普通女優業が生業なら聞いても仕方ないことなんだよね。
    まあ、この方はもうほとんど一般人なんだろうけど。だから必死なんだろうね、、

    8
    1
  14. 2246.匿名 :2024/01/21 (日)13:34

    大理石のテーブルと白黒ジャケットが崩せればなぁ…少しは希望が出てくるんだけど

    2
    7
  15. 2247.匿名 :2024/01/21 (日)13:34

    もういっその事ご自身も坊主にして、私は91を自衛してますってラバンやってくれって感じ。大して髪型変えないんだからコメントは無意味な添え台詞

    5
  16. 2248.匿名 :2024/01/21 (日)13:40

    コメ欄もひじ掛があるとかないとかここにいる変な人との一緒じゃない

    5
    2
  17. 2249.匿名 :2024/01/21 (日)13:40

    写真がいつもガビガビだよね
    今日の2枚目はソファと服にフィーチャーしたかったんだろうし、現在だとミスリードできそうな前髪ありの写真を探してきたからあんな中途半端な写真なんだろうなw

    8
  18. 2250.匿名 :2024/01/21 (日)13:41

    本当に何がしたいんだろうね
    この写真あるなら、ワインださずに初めからこれにすればいいのにね

    1
  19. 2251.匿名 :2024/01/21 (日)13:42
    >>2249

    自分が大事だからがっつりしたものは出せないんでしょ

    4
  20. 2252.匿名 :2024/01/21 (日)13:43
    >>2250

    騙せると思ったんじゃない?
    アミを甘く見られても困る

    1
  21. 2253.匿名 :2024/01/21 (日)13:46
    >>2235

    よく分からない
    具体的にお願いします

  22. 2254.匿名 :2024/01/21 (日)13:50
    >>2244

    彼女、バニサン含めろくなニュースになってない事も悔しいのかもしれないね。
    お騒がせの過去の人みたいな立ち位置が。
    一発逆転あのジミンの彼女だった事を世の中に知らしめて自分の立ち位置をいいものにしたいのかも。

    7
  23. 2256.匿名 :2024/01/21 (日)14:01
    >>2239

    反転してるからそう見えるだけ

    2
  24. 2257.匿名 :2024/01/21 (日)14:03

    2024年も出せる写真があるだけ出すんだろうね笑
    ただ、2024年現在のものではなさそうだけどね。アミにはそれはバレてないと思ってるんだろうなー

    6
  25. 2258.匿名 :2024/01/21 (日)14:04

    自分に注目してもらいたいんだよね
    でもやってる事はどう見ても悪どいよね

    4
  26. 2259.匿名 :2024/01/21 (日)14:06

    現在進行形に見せかけたがってるXのうざい偽検証垢もあるし、中には信じちゃってる人もいるんだろうな
    そういう人たちが一定数いるだけである程度の承認欲求は満たされてるのかもね
    そして、過去だと見抜いてる人たちが強めのコメントを残すことで、自分はさも被害者かのように騒ぎ立てて注目してもらいたいんだろう
    煽り系はインストってのも姑息だしね

    13
    1
  27. 2260.匿名 :2024/01/21 (日)14:22

    また自分は被害者ですって告訴するってお気持ち表明出してくるんでしょうね

    5
  28. 2261.匿名 :2024/01/21 (日)14:22
    >>2254

    彼女がこんな事するのが心から楽しくて幸せならいざ知らず、そうでないならこの件でいい気分になる人誰もいない。全員ルーザー。ならどうして何年も続けてるのか。
    凸られる事が如何にも訴える程の事のように言うけど、困るならやめればいい話。実際に凸らせる以上の目的がみえる画像には到底みえない。
    それでも続けてるのは彼女には凸られる事に意味があるから。
    彼女以外あの煽り画像を必要としている人はいないし、彼女もあの画像で得られているのは今のところアミの罵詈雑言とそのニュース。
    なんで彼女が続けているかは以上の事から明らか。

    5
  29. 2262.匿名 :2024/01/21 (日)14:23

    グミシパがグミ捏造ネタで煽れば彼女も煽りかえしてるってことない?

    4
    8
  30. 2263.匿名 :2024/01/21 (日)14:26

    Jikookerがグミで沸いてる時に水を差すように投稿してない?

    上に同じこと思ってる人いた

    4
    17
  31. 2264.匿名 :2024/01/21 (日)14:28
    >>2262

    あると思うよ
    現状それだと思う

    4
    4
  32. 2265.匿名 :2024/01/21 (日)14:29
    >>2257

    本当に暇やな、彼女

  33. 2266.匿名 :2024/01/21 (日)14:31

    インスタにはコメント来るけどgmailの方があまり来なくて煽ってるとか?

  34. 2267.匿名 :2024/01/21 (日)14:32
    >>2259

    それが今の彼女の生きる道なんだね

    2
  35. 2268.匿名 :2024/01/21 (日)14:36

    ここも変な人が連投してる時のが稼働するから、まともな人は現在進行形じゃないから検証だけしてあとはもういいやーって感じなんだろうね。

    9
  36. 2269.匿名 :2024/01/21 (日)14:37

    4つも年下の男に執着して馬鹿みたい
    ジミンが大事にしてるアミ凸るなんてね
    良い性格してるわ

    10
    10
  37. 2270.匿名 :2024/01/21 (日)14:38
    >>2262

    そんなもんないよって言ってるのかな?
    でもそんなことないと思うよ
    彼女は彼女の目的とタイミングでやってるでしょ

    9
  38. 2271.匿名 :2024/01/21 (日)14:41
    >>2270

    グミシパなんて眼中には無さそう

    30
  39. 2272.匿名 :2024/01/21 (日)14:43

    シパがーとか言い出す人結構いるけど、なんかこの人もシパだからそう思うのか?としか思わない。

    14
    2
  40. 2273.匿名 :2024/01/21 (日)14:45

    最近全くコメ欄閉じなくなったね

    2
  41. 2274.匿名 :2024/01/21 (日)14:46
    >>2273

    告訴出来そうなコメント集めるのが仕事ですから

    5
  42. 2275.匿名 :2024/01/21 (日)14:47

    攻撃してくるjikookerを煽り返してるのはありそう

    6
    1
  43. 2276.匿名 :2024/01/21 (日)14:47
    >>2271

    どうしてそう思うの?

    5
  44. 2277.匿名 :2024/01/21 (日)14:48

    ダウンさんの目的はアミに嫌な思いをさせる事

    2
    10
  45. 2278.匿名 :2024/01/21 (日)14:49
    >>2276

    だってjikookない事一番わかってる人じゃない?

    28
    1
  46. 2279.匿名 :2024/01/21 (日)14:50
    >>2266

    私gmail送ったよ返事こないけど

    1
    1
  47. 2280.匿名 :2024/01/21 (日)14:55
    >>2279

    彼女の思う壺
    というか、PDや、HYBEにメンションしてる人はいるけど、jmにメンションしてる人いないよね
    これやったらどうなるんだろう?
    父親のカフェはあったけど

    4
  48. 2281.匿名 :2024/01/21 (日)14:57
    >>2280

    ジミンはメンション出来ないよね?
    一時的にはタグ付け出来る時あったけど

    3
  49. 2282.匿名 :2024/01/21 (日)14:59
    >>2278

    わかってるからこそ凸ってくるグミシパにムカつきそうじゃない?

    7
    2
  50. 2283.匿名 :2024/01/21 (日)15:08

    コメ欄読んでく〇微笑んでるのが目に浮かぶ

    3
  51. 2284.匿名 :2024/01/21 (日)15:10
    >>2282

    ムカつきはしないと思う
    だって滑稽じゃない?わかっているなら尚更

    8
  52. 2285.匿名 :2024/01/21 (日)15:11
    >>2277

    ピドクに知らせてるコメントさすがになにしてるの

    2
  53. 2286.匿名 :2024/01/21 (日)15:16
    >>2282

    彼女の矛盾をど正論で突いてくる人にはムカつくだろうけどシパにはムカつかないでしょ
    そもそもシパ自体が矛盾した存在だし

    8
  54. 2287.匿名 :2024/01/21 (日)15:16
    >>2284

    そうかな?ガチだって盛り上がってるくせに自分に凸ってくるんだよ?

    ムカついてないなら馬鹿だなって遊ばれてるのかもしれないね

    5
  55. 2288.匿名 :2024/01/21 (日)15:20

    シパシパ言ってる人本当邪魔

    14
  56. 2289.匿名 :2024/01/21 (日)15:20

    会社としても表向き反応してはいませんが、この件当然懸案事項だとは思うよ。
    彼女の出方は分からないし、その他の事情は私達が知らないだけだろうし。(憶測不要、正解は分からないから)
    世の中余多の炎上上等な名を売りたい人だらけ。SNSなんて巣窟。

    8
  57. 2290.匿名 :2024/01/21 (日)15:21
    >>2287

    あなたはむかつくんだろうけど、ダウンは興味ないと思うよ
    メンバー同士の恋愛なんて妄想でしかないしシパ気にしてるのなんて一部の人だけだよ

    15
  58. 2291.匿名 :2024/01/21 (日)15:31
    >>2286

    グミガチ?お前らバカだなーって面白がって投稿してるよ
    ジミンの何かのタイミングに上げてるように見えるけど、そのタイミングってグミシパがシパ妄想で沸いてるタイミングでもあるんだよね

    7
    6
  59. 2292.匿名 :2024/01/21 (日)15:42

    とにかくあのジミダウ垢だけなんとかしたい

    4
  60. 2293.匿名 :2024/01/21 (日)15:49
    >>2291

    ジミンの何かしらのタイミングでグミシパと女優が動くってだけのこと
    どちらの動きも…もう言葉がないや

    2
    1
  61. 2294.匿名 :2024/01/21 (日)15:54
    >>2291

    あそこにコメントしてるグミシパが一番頭悪いと思う
    余計なことすんな

    14
  62. 2295.匿名 :2024/01/21 (日)15:58
    >>2242

    ほんとそれ
    何回髪どうしようって言ってるんだろうwww

    1
  63. 2296.匿名 :2024/01/21 (日)15:59
    >>2263

    私たちが沸いてるのに水差すなってことかな気持ち悪い

    8
    0
  64. 2297.匿名 :2024/01/21 (日)16:03
    >>2128

    ゴムの木は前の黒ネイルの写真でも映ってたよね
    ドキュにはなかった

    3
  65. 2298.匿名 :2024/01/21 (日)16:06
    >>2296

    じゃなくてシパが凸ったりせず大人しくしてれば違うんじゃないかなってこと

  66. 2299.匿名 :2024/01/21 (日)16:06
    >>2199

    大理石のテーブルのブランドでてなかった???韓国掲示板で前に見たことあるよ
    4色くらいほかにもある

    1
  67. 2300.匿名 :2024/01/21 (日)16:07
    >>2297

    その頃にはもうあの木も一緒に追い出されているからじゃない?

    12
  68. 2301.匿名 :2024/01/21 (日)16:08
    >>2299

    キッチンのブランドは出てたけどテーブル確定されてなかったよ

    3
  69. 2302.匿名 :2024/01/21 (日)16:09

    ここの20ページ位にハングルを翻訳したみたいなアラシ来て、21ページはgood/badの操作のアラシが来てたんだね
    そんなに読んでる人いないはずなのに
    指示出てるんだろうね〜
    気持ちの悪い人達

    13
  70. 2303.匿名 :2024/01/21 (日)16:10
    >>2297

    黒い服着てましたねその時

  71. 2304.匿名 :2024/01/21 (日)16:20
    >>2303

    黒ネイルの画像は犬抱いてるから黒T首元あたりにマークあるのかは見えないけどヨレ感は違うと思う
    あと髪もおろしてたよね
    でもまあ撮ったのは同じ時期なんだろうけどさ

    2
  72. 2305.匿名 :2024/01/21 (日)16:20

    ソファの置き方もma1の上に犬が乗ってる時と似てる気がする
    ソファバラバラにできるタイプなのかな

    3
  73. 2306.匿名 :2024/01/21 (日)16:22

    彼女自分の今の家映さないのなんなん笑
    ゴムの木あんなに大きそうなのに持って帰ったのかな

    2
  74. 2307.匿名 :2024/01/21 (日)16:26
    >>2306

    木は枯らして捨てちゃったのかもしれないよね

    1
    1
  75. 2308.匿名 :2024/01/21 (日)16:28
    >>2306

    狭い寝室とかインライで映してるよ

  76. 2309.匿名 :2024/01/21 (日)16:29

    これだけ男の部屋載せ続けてたら新しい人出来にくいだろうな
    なんか本当にかわいそうだね

    10
  77. 2310.匿名 :2024/01/21 (日)16:29
    >>2308

    ラバンはそこでしか出来ないからね
    投稿での話

    5
  78. 2311.匿名 :2024/01/21 (日)16:32
    >>2309

    やっぱりまだ別れてないのかな…

    16
    30
  79. 2312.匿名 :2024/01/21 (日)16:43
    >>2311

    いやいや、過去だと思うけどこんな執着してる姿見て誰が近付くのって思うよ

    11
  80. 2313.匿名 :2024/01/21 (日)16:44
    >>2311

    不安になるよね。確かな事は本人達のみぞ知るだが、どちらにせよジミンを思ってて一緒にいたいならこんな事しないだろうって思うな。アイドルって職業わかってるんだし

    7
    2
  81. 2314.匿名 :2024/01/21 (日)16:46
    >>2311

    そう思わせる事も彼女の魂胆かもしれないから!

    10
  82. 2315.匿名 :2024/01/21 (日)16:57

    万が一交際ちうなら事務所もジミンも対応違うと思うけど。
    こんなんで誰得よ。
    漂うもの寂しい感じ。いっちゃなんだけど貧乏臭い感じ

    15
    1
  83. 2316.匿名 :2024/01/21 (日)16:59

    相手しちゃだめな一人だから相手しなくていいよー

    10
    2
  84. 2317.匿名 :2024/01/21 (日)17:00

    彼女の目的がこの服もこの服も着ました。を見せたいっていう部分もきっとあるよね

    しかも勝手に着たっていうにはちょっと無理がある量だわ

    フィード投稿はコメ待ちだよね
    メンション付けられようが堂々としてられるのもほんとすごすぎ

    弁護士ついてるならプライバシーの注意してほしい

    5
    2
  85. 2318.匿名 :2024/01/21 (日)17:07
    >>2317

    弁護士はあくまでも争点になってるとこでやってはだめなことしか教えてくれないよ。

    2
  86. 2319.匿名 :2024/01/21 (日)17:07
    >>2313

    でも彼女だけ匂わせて付き合ってる人いない?

    8
  87. 2320.匿名 :2024/01/21 (日)17:13
    >>2317

    量があって、ほぼ公式で上がったものばかりなんだから恣意的に決まってない?
    でも逆にそれをジミンに許可取りづらくないですか?公式で着たもの狙いうちで着て画像取ってたら怪しすぎない?知らないけど。
    むしろ許可なんか取らないでしょ。聞いたらだめだと言われそうだし。
    わざわざ公式で着たからこれ着て画像取っていいかと聞くの?意図バレバレ

    9
    0
  88. 2321.匿名 :2024/01/21 (日)17:14

    またアミに誹謗中傷されましたって訴えて
    またマスコミに記事にしてもらって私可哀想でしょって感じなのかな。
    その先どうなるの?最終目的がよく分からない。

    5
  89. 2322.匿名 :2024/01/21 (日)17:15
    >>2311

    自分のメンタル弱ってる時とかに見ると余計にそう思えたりしちゃう
    検証してきて過去だろうとはなっても(自分的に確定しても)確定では無いし
    でもさ、これで別れてなかったとしたらジミンの人格疑う案件になるよ
    最低カップルになる

    10
    13
  90. 2323.匿名 :2024/01/21 (日)17:17
    >>2319

    誰かと何となく察します…

    1
  91. 2324.匿名 :2024/01/21 (日)17:21
    >>2321

    目的があるからやってるんでしょうけど最終目的はなんなのだろう?復縁希望ってのは有り得ないな、他に考えられることは?自分にとって得になるからだよね
    この間の全ての悩みが解決されたどーのこーのってなんだったの?
    もう不可解すぎて分からーん

    8
  92. 2325.匿名 :2024/01/21 (日)17:22
    >>2322

    実際彼女がいるかは別として、あんなに一人強調したりアミに感謝だなんだと言っといて、アミに喧嘩売ってる彼女放置だったらそれこそ精神が分裂し過ぎ。

    10
    2
  93. 2326.匿名 :2024/01/21 (日)17:28
    >>2316

    そうだね。
    擬態して巣食ってるからね。
    如何にも進行形を恐れるふりして

    8
    1
  94. 2327.匿名 :2024/01/21 (日)17:33
    >>2320

    狙い撃ちで着たわけじゃなくて、大体公式に見える服以外の方が少ないと思う
    クローゼット見たところでほぼ見たことある服のはず

    許可取ると言うか、着てたの知ってたよねって話だよ
    それなりにお互い写真送るでしょ

    それをSNSに載せる許可は得てないと思うけど服を着たことくらいは知ってる関係性でしょ

    4
    2
  95. 2328.匿名 :2024/01/21 (日)17:35

    コメント欄ひどい
    公式やピドックにメンションしてるもの多いね
    本当にjikookerってジミンのこと見てるんだろうか
    頭おかしいよね

    21
    0
  96. 2329.匿名 :2024/01/21 (日)17:40

    対応遅いからほんとこんなに長引いてるんだよ
    もう何ヶ月?早く対応してほしい

    12
    1
  97. 2330.匿名 :2024/01/21 (日)17:42
    >>2322

    付き合っていたとしても過去だと思っている派だが、
    2322さんのおっしゃる様に別れてなかったら、今までのジミンの発言や思想など印象覆るよ。
    それでも推すかどうかは人それぞれですが。
    でも、アミから嫌われる事したくない人だと信じたい。

    16
    0
  98. 2332.匿名 :2024/01/21 (日)17:47

    それこそシパが訴えられるのは全然いいんだけど、いちいちジミンの名前出されるのは嫌なだけ。
    あと彼女は韓国と日本とかまだ訴えて金になりそうなとこを訴えたいんじゃないのかなー?

    1
    1
  99. 2333.匿名 :2024/01/21 (日)17:50
    >>2329

    ほんとにね。
    それに尽きるよ

    3
    1
  100. 2334.匿名 :2024/01/21 (日)17:53
    >>2332

    これ皆言うけど、そんな簡単な事じゃないんだよ。
    大物芸能人はそれをしてもプラスが大きいからするけど、殆どはする価値ないから泣き寝入り。かけた手間、お金に比べてする価値少ない

    3